アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 411.匿名 :2022/04/19 (火)20:41
    >>408

    グテプラベ旅行発覚でペイされた感あるしね

    97
  2. 412.匿名 :2022/04/19 (火)20:42

    耳ハムはメモリーズの予告にも入れてきて会社も相当力入ってたよねw
    絶対ローズボウル公演をメモリーズに入れると思ってたのが当たった。
    覚えてないけど写真もあったっけ?

    39
  3. 413.匿名 :2022/04/19 (火)20:52
    >>411

    あー、プラベ旅行行った!ガチ!って言えなくなっちゃったのか。グテも行ったことがわかっちゃって。しかも最近。
    そもそもGCFはプラベ旅行じゃないけどw

    92
  4. 414.匿名 :2022/04/19 (火)20:55
    >>412

    あのシーン、普通にグクの優しさがみえて好きだったのに、グミシパが耳ハム耳ハム言うせいで、今ではもう見るのも嫌。

    99
  5. 415.匿名 :2022/04/19 (火)20:57
    >>398

    ジミンの耳が動いた時にグクの下唇は耳の後ろじゃなくてもう前に出て見えてるからハムしてないよ。だから顎が当たってるねって前にも言ったんだけどな。グミシパの大好きな超スロー動画で見たらすごく分かりやすい。わざわざ耳ハム否定できる検証動画ありがとね。

    95
  6. 416.匿名 :2022/04/19 (火)21:11

    グミシパにはあれあるじゃん!
    首噛んだやつ!
    あれもめっちゃ沸いてたよね
    あのシーンをDVDに入れた事務所に不信感しか抱かなかった

    91
  7. 417.匿名 :2022/04/19 (火)21:13
    >>414

    わかる
    グミシパのせいで気持ち悪い想像をしてしまうシーンになった

    53
  8. 418.匿名 :2022/04/19 (火)21:13
    >>416

    首噛みはみんな呆れてたね
    あれ入れる会社もどうかしてるけど

    95
    1
  9. 419.匿名 :2022/04/19 (火)21:16

    グミシパで検索するとここに載せられてたDMがマロとかにあげられてるんだけど、誰かが拡散してくれてるのかな?悪質さが広まればいいな

    67
  10. 420.匿名 :2022/04/19 (火)21:17

    グクミンモーメント、どうしてこうも品の無いやつばっかりなんだろう…

    69
  11. 421.匿名 :2022/04/19 (火)21:18

    シパ話は該当板でお願いします!
    流れてるので再掲載します。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    71
  12. 422.匿名 :2022/04/19 (火)21:18
    >>419

    それはもうそっとしておこう
    みんな思う事が色々あるんだなと
    とにかく許せないと言う事だね

    35
    1
  13. 424.匿名 :2022/04/19 (火)21:19

    いまでもスーパースローくらいの遅さで見れば見るほどみたいにいいながらツイートしてるアカウントあるくらいだよね。
    私も当時びっくりして検証も何度も見たけどやっぱりどう見ても舐めたとか言ってるけど舌は見えないし、噛んでたら歯も見えるだろうに見えないし、そもそも口の形変わってないし、ジミンの耳が動いたのグクの顔が前に出てからで肌色の皮膚と接触してからだったから普通に顎なんだよなぁ…。
    どうしてもとっとこハム太郎したことにしたいんだろうね。
    なんでグミシパって下ネタ好きなの?

    75
  14. 425.匿名 :2022/04/19 (火)21:23

    再掲載します。

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    81
  15. 426.匿名 :2022/04/19 (火)21:27

    よっぽど悔しいんだね。
    ビジネスって思わなきゃやってけないんだな。ブロマンスはしませんって言ったよ
    事実を受け入れられない、哀れな人達。いいかげん、自分のやってるのが異常だって事、気付いた方がいいよね
    結局悔しいんだと思う、お姫様抱っこでの退場も、空港からの同車帰宅も、Instagramも…どうして悔しいのか考えたらわかるのにね。

    朝から似たり寄ったりなツイだらけなグミシパ。これも指令なのか?ってくらい同じ。怖いわ…

    92
    5
  16. 427.匿名 :2022/04/19 (火)21:30
    >>418

    頭おかしいよね
    シパ売りやるにしても微笑ましさがないと不快に思う人がでるのにそれも想像できないんだなってビックリしたわ

    40
  17. 428.匿名 :2022/04/19 (火)21:30
    >>426

    ごめん、始まりがあれで間違えてbadしてしまった。申し訳ない。直せないんだね。

    11
    1
  18. 429.匿名 :2022/04/19 (火)21:30
    >>426

    全部自分達に帰って行ってるね
    ブロマンスはしないって言った本人の言葉信じるならビジネスパートナーって言ったグクの言葉も信じないとね

    83
  19. 430.匿名 :2022/04/19 (火)21:30

    グミシパはどこを見てそんなツイートしてるんだろう
    ここが全員グテシパだとでも?

    42
    1
  20. 431.匿名 :2022/04/19 (火)21:30

    再掲

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    54
  21. 432.匿名 :2022/04/19 (火)21:31
    >>425

    幅きかせるとか踏み潰すとか、言葉遣いが893映画かヤンキー漫画の読みすぎによる厨二病のあれで草

    58
  22. 433.匿名 :2022/04/19 (火)21:31

    再掲

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    57
  23. 434.匿名 :2022/04/19 (火)21:32
    >>426

    インスタって何かあった? ジミンがツーショ載せただけよね?

    56
    1
  24. 435.匿名 :2022/04/19 (火)21:32
    >>426

    インスタ悔しいの意味がわからなくてずっと悩んでる。ツーショが?グテツーショあるし違うよね。何の悔しさなんだろう。インスタのジミンがかっこいいからかな。そりゃかっこいいけどテテもグクもかっこいいしみんなかっこいいよ。かっこいいジミン好きだから嬉しいしマジで何が悔しいの対象なのかわからん。

    88
  25. 436.匿名 :2022/04/19 (火)21:33

    このシャドーボクシング信じてる人いるんかな
    これ信じる人もやばい人では……

    56
  26. 437.匿名 :2022/04/19 (火)21:33
    >>433

    これはSINペン大手に知らせるべきじゃないのかな。

    65
    1
  27. 438.匿名 :2022/04/19 (火)21:34

    グミシパここと交換日記すんのやめてもろて

    71
    2
  28. 439.匿名 :2022/04/19 (火)21:34
    >>426

    嫉妬してほしい悔しがってほしいっていうのが丸見えなんよ

    77
  29. 440.匿名 :2022/04/19 (火)21:35
    >>434

    ジミンはグクとのツーショット載せたけど、グクはストーリーにジェボムさんとのツーショット載せた。
    そっちの方がコラボ?って話題になってる。

    本当はグクからお返しこなくて、教祖様モヤってると思う。

    120
    1
  30. 441.匿名 :2022/04/19 (火)21:36
    >>435

    自分が悔しいんじゃない?
    認めたくないからグテシパに置き換えてるんでしょ。
    グテシパはDNAとシンデレラで全然悔しがってなさそうよ

    89
    6
  31. 443.匿名 :2022/04/19 (火)21:37
    >>425

    これ、結局のところ全部自分達グミシパのことを言ってると思うんだけど、グテシパに対してこの発言をするってことは、やっぱりじぶんたちのやってることの悪質さを分かってやってるよね。特に幹部。

    74
  32. 444.匿名 :2022/04/19 (火)21:37
    >>440

    グクインストが上がったときワクワクしながら開いたんだろうなと思うと面白い

    89
    2
  33. 445.匿名 :2022/04/19 (火)21:37
    >>432

    だれかが、ラは元ヤン疑惑出してたけど、あながち間違いではないのかも

    40
    5
  34. 446.匿名 :2022/04/19 (火)21:37

    本国グテシパがグミシパは飢餓で苦しんでる(供給の話?) だから私たちに八つ当たりしてくる って言ってたんだけど向こうのグミシパもシャドーボクシングしてるっぽい

    114
    1
  35. 447.匿名 :2022/04/19 (火)21:39
    >>446

    なんでグミシパはどこもそうなのww

    79
  36. 448.匿名 :2022/04/19 (火)21:41

    マジな話でグミシパはIGの話に入らない方が良いと思う。
    ジミンの投稿だけにしてないと、グクの投稿を突っ込まれるじゃん。
    ストーリーは消える。
    あれ?ジミンは?
    フィードにツーショは。。。
    だから、無理はしな

    56
    1
  37. 449.匿名 :2022/04/19 (火)21:41
    >>445

    本人の年齢、子供の年齢 

    うん、羅列しただけで特に意味はないよ

    27
    3
  38. 450.匿名 :2022/04/19 (火)21:44
    >>440

    距離感、こっちの方が密着してるしね。
    イライラしてるんだろうねー

    53
    2
  39. 451.匿名 :2022/04/19 (火)21:44

    表見つからないけどどなたか貼れる方居られますか?

    11
  40. 452.匿名 :2022/04/19 (火)21:50

    こっちで貼られたっけ?
    前スレの持ってきた

    44
  41. 453.匿名 :2022/04/19 (火)21:52
    >>452

    あ、ありがとう!
    1番下のドン引きもプロ垢載ってたよ

    33
  42. 454.匿名 :2022/04/19 (火)21:53

    画像ありがとうございます。
    今朝の再掲載させて頂きますね。

    早朝定期便です。4.19

    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @Gatxdjmw_256
    # @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    # @Sin28693728 スパム
    # @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892
    @leJXAiqn4c3Iwbe
    @armyyume4
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑
    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    47
  43. 455.匿名 :2022/04/19 (火)21:53

    グミシパによるグテシパナリ垢も改めて貼っとく

    @maoansta

    44
  44. 456.匿名 :2022/04/19 (火)21:57

    古参ぽい人の冷静にバンタンを語るみたいのを、こちらも真面目に読んでたらー
    所々あれ?みたいになって最終的には、グクに嫌われてるテテで落とされてガクッときた。
    バンタン皆嫌いなメンバーなんていないと思うけど、フィルターかかるとこうなるんだなって思ったよ。
    嫌いは仕方ないけど、それならテテの事には触れないで好きなケミだけで湧けばいいのに。

    63
  45. 457.匿名 :2022/04/19 (火)22:04

    今年の秋までに法案改正されるの確定だけど、早く施行されてほしい。

    他人を侮辱すれば、1年以下の懲役・禁錮または30万円以下の罰金。開示手続の簡略化が図られる。
    (1) 逮捕のハードルが格段に下がる。
    (2) 時効が1年から3年に延び、捜査に余裕が生まれる。
    (3) 教唆や幇助をした者まで処罰できるようになる。
    (4) マスコミが大きく取り上げるから、警察も立件に向けて積極的になる。
    ネット上の誹謗中傷は、証拠が残りやすい。誹謗中傷が消えない点で違法性は高いが、そのことは証拠も一生消えないことを意味する。簡単にスクリーン・ショットを残すことができ、裁判でも使える。たとえ誹謗中傷を行なった者が削除しても、外から見えにくくなるだけで、犯した罪は隠せない。

    簡単にジミンのためにテテアンチ垢作りました!なんて言ってる場合じゃないんだよ。犯罪だよ。

    81
  46. 458.匿名 :2022/04/19 (火)22:06

    グミシパが言う本国ではグミが人気ってのは有り得ないよ
    本国マスター達の写真見てみたら?グクのマスターが上げてる写真グク以外だとグテ撮ってる人ばっかりだよ
    テテのマスターもそう。グテ撮ってる人多いし寧ろテテマスターの方がクオズで撮ってるよ。
    ずーっと見てきたマスターがこれだよ?一番人気とは(笑)だよ

    140
  47. 459.匿名 :2022/04/19 (火)22:06
    >>455

    この人本当にナリなの?
    いいね欄も相当な数押してるよ全部グクテテだし
    ヘッダーわざわざどっかから拾ってきたの?
    かなりナリにしては力はいってるんだけどw
    IDも昔使ってたTwitterそのまま使ってる感凄いんだけどw

    33
  48. 460.匿名 :2022/04/19 (火)22:07
    >>455

    昨日から見てるんだけど、これなんでナリって分かったの??
    私には普通のグテペンにしか見えないんだけど。
    あ、被っちゃった!ごめん

    でも知りたいよね!なんで分かったの?

    32
  49. 461.匿名 :2022/04/19 (火)22:09
    >>459

    そう私もナリにしては……って思ったんだけど今日どっかで言われてたグテシパのrps晒しで使われてたアカウントとユーザー名が似てるだかなんだか(曖昧でごめん)って言われててん〜?って思って

    8
    4
  50. 462.匿名 :2022/04/19 (火)22:13
    >>233

    これだね

    7
  51. 463.匿名 :2022/04/19 (火)22:16
    >>458

    グミシパというかジミンペンてそもそもテテよりジミンのほうが人気って常々言ってるからなぁ

    45
  52. 464.匿名 :2022/04/19 (火)22:18

    202で貼られてた方でしょ?
    202の言い回しから察するに、グミシパがグテシパから攻撃されてるんではない。
    この垢の言ってることが真実なのでは?見てきてって言いたいんだと思うけど。

    22
  53. 465.匿名 :2022/04/19 (火)22:18

    この垢もしナリだとしてグミシパになんのメリットがあるんだろう?

    15
  54. 466.匿名 :2022/04/19 (火)22:21
    >>458

    グクとテテのマスターはずっと追ってるね。テテのマスターなんかは最近増えたんじゃなかったっけ?

    52
  55. 467.匿名 :2022/04/19 (火)22:22

    ごめん、一回だけどうしてもツッコミ入れたくて…めっちゃ長くなったけど置かせて
    〜〜〜〜〜〜〜

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから
    →「あちらさん」にももちろん、そういう人はいるでしょう。しかし、コミュニティ内でマニラ事件というジョングクを「身内の不幸の悲しみに暮れるメンバーを心配もせず嫉妬に燃える男」とし、さらに、ジミンとジョングクをその仲直り記念日を未だに祝い合う仲だとする捏造を拡散していらっしゃるかと存じます。それについてはどうお考えですか?
    他にも、Vラ中にジミンが隣におらずじっとしていられない、商品説明のモデルがジミンでなくテヒョンだったためやる気がないなどと、ジョングクの仕事に対する態度をあたかも批判しているかのような意見も散見されました。これは人格否定にならないとお考えですか?
    グテもグミも、本人たちが否定も肯定もしていないので、100%ある、ないとは言い切れないかと思います。100%の意味知っていますか?
    夢見る夢子はグミシパもグテシパも同じです。本人たちは明言していないので、一ファンである私たちは誰も真実を知りません。

    不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしない
    →グミガチを確信し、自信があるなら不安になることはないのではないでしょうか?

    そんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかない
    →他人を「ゴキ」と表現するのは侮辱罪に当たります。公の場や本人を前にして言った場合、本人から告訴されればほぼ送検されるので言葉には気をつけましょうね。
    普段からそのような言葉で他人を貶めて強くなった気分になるのはおすすめしません。

    グクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つ
    →結論に至る理由が全くわかりません。グテシパとテヒョンは別人ですし、テヒョンはグテシパと関係ありません。
    「グクミンの真実」についても、前述の通り「本人が肯定も否定もしていない」こと以上の事実はなく、もしここで仰る「グクミンの真実」が「グクミンが付き合っている」ということであれば、根拠がありませんので「真実」と称するのは良くないかと思います。真実の意味は知っていますか?

    それでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある
    →ジミンと話したことがあるのでしょうか?もしかして、心が読めるのでしょうか?心理学もここまで発達していたとは、驚きです。
    私にはジミンの意志や幸せはわかりませんので、主観を多く含みますが、彼は7人でグラミーが獲りたかったと悔しがっていると思いました。

    信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?
    →ジョングクはなぜ突然登場したのでしょうか?「正直な愛溢れる態度表情視線」、これは主観による判断ですよね。こういうものは人によって感じ方が異なるので、何かの拠り所にすべきではないと思います。こう言うものに頼るのはご自身の恋愛くらいにしておくのが良いかと思います。

    テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないから
    →これはジョングクからテヒョンに対しての態度表情視線のことでしょうか?だとすればこれも主観による判断ですね。

    ネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    →これ文章の区切りはどこで主張は何でしょうか?「切り取りとかフル尺じゃないよ?」と仰られていますが「切り取り」なので「フル尺」じゃないのは当たり前ですね。
    グテシパの切り取りは間違っていて、グミシパの切り取りは正しい、という主張ですかね?具体的な根拠はあるのでしょうか?私には切り取りならどちらも同じに思えます。
    
全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください
    →ジミンの意志や幸せは私にはわかりません。しかし、「メンバーを悪く言った人とは縁を切る」と明言していること、テヒョンを含むメンバーをとても大事に思い、おじいちゃんになっても7人で歌いたいと言っているジミンが、「テヒョンを攻撃すること」を望んでいるとは到底思えません。

    103
    4
  56. 468.匿名 :2022/04/19 (火)22:23
    >>461

    そうそう、なんかちょっとややこしいなみたいな感じでとりあえず誰かIDだけ控えとくって言ってた

    18
  57. 469.匿名 :2022/04/19 (火)22:23

    グクのマスターさんが撮ったグテダンスの写真の破壊力、、

    132
    1
  58. 470.匿名 :2022/04/19 (火)22:24
    >>464

    分かりにくかったんだけど、このアカ主さんはグミシパから物凄い数のDM来て怖いって言ってDM閉じたくらいだから、グミシパナリでは無いと思う。

    34
  59. 471.匿名 :2022/04/19 (火)22:24
    >>458

    グクとテテの代表ともいえるマスター同士が仲良しなのと最近二人ともよくグテの写真上げてくれてるからそれにもイラついてそう

    122
  60. 472.匿名 :2022/04/19 (火)22:24
    >>465

    グミシパの主張通りのグテ垢が欲しくてたまらないのよね、害悪グミシパは。
    グクミンとかわざわざタグ付けしてくる、性格悪いグテシパ垢がいるって主張してるし。
    そんなの普通探してもいないじゃない?だから自分らがイメージしてる害悪グテシパ垢が欲しいんだと思ってる。
    無ければ作ってしまうのは、お得意よね。
    その垢がどうなのか自分には分からないけど、グクミンのタグ付けてはいるんだよね、なぜか。

    57
  61. 473.匿名 :2022/04/19 (火)22:25
    >>470

    こんな小さな垢にまで凸してくるのかなってちょっと思ったんだけどどうなんだろ

    25
  62. 474.匿名 :2022/04/19 (火)22:25
    >>471

    グクのマスターに凸ってたかサセン呼ばわりしてたよね。ジミンアイコンの人

    61
  63. 475.匿名 :2022/04/19 (火)22:28
    >>472

    うん。自分も同じ意見

    25
    4
  64. 476.匿名 :2022/04/19 (火)22:28
    >>467

    コピーした!笑
    完璧!

    20
    4
  65. 477.匿名 :2022/04/19 (火)22:29
    >>464

    202です。ありがとう、あなたが書いてくれてる意味合いだったんだけど仕事終わって戻ってきたらなんか思わぬ方向に話が行ってて…文考えてたらまとまらなくて。
    私は遡ってツイ見てもDM案件とは思えなかった。グミシパが実際にDMとか送ってるんじゃないの?と思ったの。

    16
    4
  66. 478.匿名 :2022/04/19 (火)22:39
    >>469

    すごいよね、グミシパあんなに全身でライブ楽しんでますって表情のグク見てもテテに付き合わされて仕方なくやってるって見えるんでしょ。普通にめちゃくちゃライブ楽しんでる顔じゃん。

    87
  67. 479.匿名 :2022/04/19 (火)22:40

    聞きました?ジミンはメンバーの悪口を言った人とは縁を切るそうですよー!
    ジミンペン、グクミンペンならもちろん知ってましたか?
    そのうち本人の口からメンバーのアンチする人は網じゃない認めないって言われちゃうよ。テテへの嫉妬と分かれば、大好きな絡みも同車もなくなるかもだよ。
    ちみちゃんの為に頑張って!アンチ活動から足を洗って。

    63
  68. 480.匿名 :2022/04/19 (火)22:42
    >>467

    長いけど正論。共感しかない。
    文章の区切りどこは私も思ってたからツボだったw

    42
    2
  69. 481.匿名 :2022/04/19 (火)22:43
    >>477

    完全に二極化してるww
    とりあえずあのアカウントがグミシパの悪口とか言い出さない限りは様子見でいいね

    29
  70. 482.匿名 :2022/04/19 (火)22:43
    >>477

    グテシパが害悪だと主張できる都合の良いアカウント見つけた!って感じなのかもね。(弱小垢だけど)
    で、裏ではラ族総出でDM攻撃。

    28
  71. 483.匿名 :2022/04/19 (火)22:46
    >>477

    この人ほんとに202の人?

    5
    1
  72. 484.匿名 :2022/04/19 (火)22:46
    >>459

    その垢今ちょっと見てきたけど今日の午後1:15のツイの抜粋
    テテペングテシパってこんなこと言うのかな?テヒョンを庇う気あるようには思えない書き方じゃない?↓

    テテ叩きのツイがTLに流れてきて、ここまで言われてるの見ると私にはテテが必要に見えるけど、他の大半はそうじゃないのか

    ↑他の大半がそう言っても、私はテテが必要だと思う!って書かないかな普通

    42
    1
  73. 485.匿名 :2022/04/19 (火)22:47
    >>482

    大手は返り討ちにあうからとか?よー分からんね

    8
  74. 486.匿名 :2022/04/19 (火)22:49

    テヒョンペンの@lirujnのツイート見た人いる?
    Twitterでもここでの動き広がりそう

    56
  75. 487.匿名 :2022/04/19 (火)22:50
    >>477

    自分も気の毒だなと思って読んでた。
    グミシパからDM攻撃されててほんとに困ってるみたいだったから。

    22
  76. 488.匿名 :2022/04/19 (火)22:50

    グミシパの悪口……とまでは行かない気もするんだけど、「色んな媒体にグクミンが取り上げられるほどビジネス感が増すのは私だけ?」
    「だってさ、練習生時代からセンターに立ちたい!前列で歌いたい!踊りたい!って言い続けてるジミンさんは間違いなく自分が目立つため話題の中心になるためにすべての行動を計算してやってるよ、間違いなく。」
    「あの姫抱っこだって、どこかの媒体のカメラが密着してたからやっただけってわかる。そのカメラが無くなったらすぐに降ろせってジミンはグクに合図してたし。
    それぐらい貪欲なヒトだよ。ジミンさんは。アイドルとして芸能人として最高の資質の持ち主。」
    って言ってた。グクミンのタグ付きだったから攻撃の的になったのかもなーとは思う。
    ただ、個人的にはタグをつけなければ攻撃ではなく解釈の範疇を出ない気もするんだよね。ただ、最近作られたアカウントって言うのと、タグをすぐにつけるとこ、ここまでジミンについて語っておいてグテシパなところを含めるとグテシパとも言えないしグミシパのなりきりとも言えないし、愉快犯かもしれないなと

    28
  77. 489.匿名 :2022/04/19 (火)22:51
    >>486

    この方ね〜ずっと戦ってるよね……結構RTされてるっぽいしありがたいわ
    この人に情報提供すんのもいいんじゃない?

    56
  78. 490.匿名 :2022/04/19 (火)22:52
    >>486

    スクショ載せてたね。フォロワーもそこそこいるし

    39
    1
  79. 491.匿名 :2022/04/19 (火)22:54
    >>486

    引RTでもドン引きされててワロタ。そりゃそーだよな
    マジでもっと広がってくれーーこれがテヒョンアンチの実態だよ

    59
  80. 492.匿名 :2022/04/19 (火)22:54

    見てきた。テキストだけだと文句言う人もいるかもしれないけど、DMスクショは結構反応示す人多いかもね

    43
  81. 493.匿名 :2022/04/19 (火)22:56

    惑わせる作戦?とりあえず様子見で通報して来ます。

    3
  82. 494.匿名 :2022/04/19 (火)22:59
    >>469

    凄いキレイな写真だよね!見てるこっちも楽しくなる。
    ひねくれた受け取り方しかしないグミシパ…可哀想ー

    46
  83. 495.匿名 :2022/04/19 (火)23:01
    >>488

    え、これ全部ここで見たことあるコメントな気がする。
    垢主がここに来てるのかナリするために引用してるか分からないけど。

    16
  84. 496.匿名 :2022/04/19 (火)23:01
    >>486

    これテテペン大手誰かrtしてくれないかな

    27
  85. 497.匿名 :2022/04/19 (火)23:03
    >>484

    判断難しいなー

    4
    1
  86. 498.匿名 :2022/04/19 (火)23:04

    英訳して海外に拡散したいくらいだわ

    23
  87. 499.匿名 :2022/04/19 (火)23:05

    テヒョンプロ垢は動いてくれないかな?

    26
  88. 500.匿名 :2022/04/19 (火)23:07
    >>477

    大丈夫、伝わってるよ。この人はナリじゃないと思う。そもそもDM案件は「攻撃的なグテシパを自演して〜」だったしね。

    16
    2
  89. 501.匿名 :2022/04/19 (火)23:07
    >>495

    もしこれがここで出たコメだとしたら、そのグテ垢の信憑性を高める為にこの板からこっち側の主張を持って行ってる可能性もあるのか、、
    ここをグテシパ悪の巣窟だと思ってるから、ここの意見=グテシパの意見として筋が通る垢にはなるよね。
    だからこそ、ここの人たちもこれがナリかどうか見極められないもんね。

    24
  90. 502.匿名 :2022/04/19 (火)23:08

    もうかなり広まってます。
    グミシパで検索してびっくりした。

    81
  91. 503.匿名 :2022/04/19 (火)23:10

    害悪グミシパの悪行はいずれ白日の元に晒されるよ

    65
  92. 504.匿名 :2022/04/19 (火)23:14

    それで今日 広まってます って言った人いたのか。動いてくれた人ありがとう。

    78
    1
  93. 505.匿名 :2022/04/19 (火)23:16

    なんか粛々と通報してきた日々がちょっと報われそうな気がしてすごい嬉しいし、ますますやる気出てきた。
    手持ちの垢フル稼働で通報してきます

    99
  94. 506.匿名 :2022/04/19 (火)23:20
    >>502

    私もグミシパで今ちょうど検索してたとこ‪w
    上からずーっとグミシパの悪行についてのツイばっかだった。
    ちょっとずつでも広がってるのを実感したよ。こないだまで♡か真性グミシパしか出てこなかったもん。

    82
  95. 507.匿名 :2022/04/19 (火)23:20

    晒し垢主です。
    極小垢でしたが、フォロワー約2000人の方がリツイしてくれてから続々とって感じです。
    同じ様にマロで拡散してくれてる垢もあります。

    162
  96. 508.匿名 :2022/04/19 (火)23:21
    >>448

    インスタ改めて見てきたけど、餅パパ番組のテヒョンとジョングクのツーショって、他メン同士で撮ってないのかな?あれアップされてから他のメンバーツーショ待ってるのに全然来ない。あれに敵うやつグミシパは欲してるんだろうけど、なかなか難しそう。

    60
  97. 509.匿名 :2022/04/19 (火)23:24

    久しぶりにラのアンチは私の広告塔見て爆笑してる
    まともなグミシパかわいそーこんなのが大手なんて本当に終わってるよ

    94
  98. 510.匿名 :2022/04/19 (火)23:25

    グテシパの中でも一瞬で広がって激震が走ってる

    80
    4
  99. 511.匿名 :2022/04/19 (火)23:25
    >>486

    ち○この暴言動画みてきたらこの方へのリプなのね。

    54
  100. 512.匿名 :2022/04/19 (火)23:33

    吊し上げするとかイキってたくせに悪事ばらされちゃったね
    ラはどんな言い訳するのかな

    84