アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 615.匿名 :2022/04/20 (水)07:45

    前回ラがグクプロ垢に晒されて鍵した時は、まだ組織化アンチの長だとは認識されずに晒されたよね?
    今回は組織化してる悪質さが1番ちゃんと伝わって欲しい。

    通報生活に疲れてたけど元気出ました。
    ラ族に法的制裁が下るXDAYまで、引き継ぎ頑張りましょう。

    98
  2. 616.匿名 :2022/04/20 (水)07:46
    >>584

    ただのテテペンですが、いろんなペン、シパの方たちがテテアンチに対して行動を起こしてくださってる事、感謝しています。酷いテテアンチに心を痛めていたので。
    皆さんと一緒に通報がんばります。

    143
  3. 617.匿名 :2022/04/20 (水)07:48
    >>612

    そうだね。静観してるテテペンさんやグクペンさんもいた中で、ここにいるグテシパさんは通報に協力して頑張ってくれてたのは自分も見てきてる。
    そういう人たちの長い期間の頑張りがあって今ようやく報われようとしてるのに、ちょっとその言い方は酷くない?とは思うわ。
    確かに問題のあるグテシパも存在するとは思う。この組織アンチの問題が終わったら、鍵パカでセクハラ、メン下げ、人格否定してるようなグテシパは当然通報もだし非難の対象になるべきだとは思ってるよ。みんなそうじゃないかな。

    131
  4. 618.匿名 :2022/04/20 (水)07:49
    >>593

    グミシパやろ
    テテペンだけの力でやりたいなんて
    今の状況で思うわけない
    数が勝負だよ
    シパ争いなんて二年も前に終わっとるわ

    95
    3
  5. 619.匿名 :2022/04/20 (水)07:49
    >>615

    どうだろうあの晒された内容だとラが指示してるって証拠にはならないからなんとも
    ラがあのdm内に関わってるってことくらいしか

    20
  6. 620.匿名 :2022/04/20 (水)07:50

    テヒョンが組織的にアンチされてる事に対して声上げるのはシパだろうがシパじゃなかろうがアミなら当たり前
    シパ否定でグテシパが声上げてる訳じゃなく、集団アンチに対して声上げてるなら何も思わない
    逆に声上げない方がグテシパってテヒョンがこんな状況なのにスルーなんだとガッカリするわ
    害悪グミシパと同じで腐った2人が好きなだけでテヒョンはどうでもいい存在なんだと思ってしまう
    誰であろうとアミなら声上げて当然の流れだと思う

    132
  7. 621.匿名 :2022/04/20 (水)07:52

    ラッ◯を助けてくれる人って誰?
    その人も最悪じゃん
    むしろ黒幕?
    あいつらを鉄砲玉にしてるだけの親分??

    87
  8. 622.匿名 :2022/04/20 (水)07:53
    >>584

    同じテテペンとして残念です。
    私はここの人達が誰であろうと感謝しかない。ここまでやっときたんです。毎日、毎日疲弊しながら報告頑張ってきて前進したんです。なんでテテペンはもっと声出さないのと言う意見もあったり、小さい垢の私みたいなテテペンはどうする事も出来ない分、周りのテテペンにこの事話して覗いてもらったりと努力しました。私はテテを傷つける事が一番許せない。それを無くすなら今はシパとか関係なく一緒に戦ってくれる事に感謝してます。
    あなたも周りののテテペン仲間に経緯を話す協力してください。グテシパにお願いするんじゃなくて、あなたが周りの方に話して一緒にアンチをなくしましょう!!

    152
    2
  9. 623.匿名 :2022/04/20 (水)07:53
    >>621

    そうだね、むしろその「助けてくれる人たちがいる」が気になるよね
    それを潰さないといけないんだろうね

    80
  10. 624.匿名 :2022/04/20 (水)07:53
    >>619

    実際送ってるのはラなの?
    送信者のアイコン出すことできないのかな?

    13
  11. 625.匿名 :2022/04/20 (水)07:54
    >>619

    追々出てくるんじゃない?
    証拠が
    定期便を晒す機会は前にもあったのに
    今出してるのは「そういうこと」じゃない?

    56
  12. 626.匿名 :2022/04/20 (水)07:55
    >>623

    空とか、その辺の奴らなのか
    それとも表に出てこないまともそうなアカウントなのか…

    28
    1
  13. 627.匿名 :2022/04/20 (水)07:57
    >>569

    あ〜、涙が出てきちゃった。
    でも最期まで見届けるまで我慢しなきゃ。
    引き続き通報頑張ります

    73
  14. 628.匿名 :2022/04/20 (水)07:57

    20万フォロワーの海外垢がリツイートしてたよ

    92
  15. 629.匿名 :2022/04/20 (水)07:57

    早い所害悪グミシパがいなくなって変な目でグミの絡みを見る日々を終わらせたい。
    純粋にグミ可愛いって思える日が来てほしい。

    61
  16. 630.匿名 :2022/04/20 (水)07:58

    助けてくれるって…
    まさか前回プロ垢に晒された時に拙い英文で反論リプ送ってくれた手下達のことじゃないよね?

    62
  17. 631.匿名 :2022/04/20 (水)07:58

    RTしてもいいんだよね?人が増えそうな時間見計らってRTする。やっと悪行が表に出る…

    64
  18. 632.匿名 :2022/04/20 (水)07:58

    ミッキーが40分前にテテペンとリプで話してるけど、この状況まだ気付いてないよね?

    54
  19. 633.匿名 :2022/04/20 (水)07:59

    元祖害悪マ○ちゃんが全く話に出てこないけどあの人はもう卒してるの?

    18
  20. 634.匿名 :2022/04/20 (水)08:01

    テテ関連フォローしてない(ブロックやミュートしてるとか)なら
    気づいてないかもしれないけど
    どうなんだろ?

    15
  21. 635.匿名 :2022/04/20 (水)08:02
    >>619

    証拠というかあの内容を見た人たちがどう思うかだよね。
    DMが捏造だと言う人はいるだろうけど複数のグミシパやアンチ垢が同じ時に同じような内容のツイートをしてる状況は普通に不自然だと感じる人は出てくると思うよ。
    他のテテペンやアミたちがおかしいなんて言ってないなら尚更ね。

    52
  22. 636.匿名 :2022/04/20 (水)08:06
    >>615

    1万3000の海外テテプロ垢だけど、skyやち○この本垢、アンチ垢も載せてて1番の長はラって載せてたよ。
    引RTでなんでこれに1万もフォロワーがいるの?ってひかれてるけど。そりゃそう思うよな。

    103
  23. 637.匿名 :2022/04/20 (水)08:10

    他のDMスクショ持ってる人、この流れに乗って晒すのはダメなのかな?その人の身バレして危ない?

    1
    6
  24. 638.匿名 :2022/04/20 (水)08:10
    >>486

    引リツしよう。そして報告しよう。
    この方DMも載せてる。
    悲しくなる。テテがグミシパに攻撃した?何かした??
    テテペンとして悲しい内容すぎる。

    61
  25. 639.匿名 :2022/04/20 (水)08:10

    強がってる教祖様はともかく信者は泥舟脱出するいい機会だよ
    ここにいるだろう監視役もさ

    54
  26. 640.匿名 :2022/04/20 (水)08:11
    >>625

    うん。
    これからこの垢主さんのところにDMスクショ送る人も出てくるだろうし、証拠はどんどん溜まって行くよ。
    どこでどう出すかは垢主さんにお任せしよう。

    44
  27. 641.匿名 :2022/04/20 (水)08:12

    ツイッターで取り上げてくれた人まじ感謝しかない。
    英訳してプロテクトに流してくれた人も。
    ツイ主がテヒョンアンチにだけ言及してないから潰すにも潰しにくいだろうね。凸るに凸れないツイートの仕方というか。上手いわ。

    うちらも引き続き頑張ろ!

    81
  28. 642.匿名 :2022/04/20 (水)08:12

    これからグテのナリ垢作ってグミシパ最低!!!オンパレードするよ
    グテシパの印象悪くしたくて堪らないんだから絶対やるよあいつら死ねば諸共なんだから

    62
  29. 643.匿名 :2022/04/20 (水)08:14
    >>630

    あー!妹さんが「翻訳機にかけたと丸わかりの文章を」って言ってたやつねw アンチ垢もコピペして誤訳だって凸ってたね

    47
  30. 644.匿名 :2022/04/20 (水)08:16

    だおちゃんが言ってたやつって、今日アレやるってことで合ってる?アレで今後の動きについて会議すると思う?

    26
  31. 645.匿名 :2022/04/20 (水)08:17
    >>562

    遅ればせながらありがとう。探して見る。

    6
    1
  32. 646.匿名 :2022/04/20 (水)08:17

    今の状況でナリ垢作ってグミシパ最低!連呼しても確かにそうだよね〜って思われるだけの悪手
    ナリ垢が多少過激な言葉でグミシパ糾弾したとしてもこのタイミングだと怒りで冷静さを欠いてるのかな〜くらいに思われそう

    39
    1
  33. 647.匿名 :2022/04/20 (水)08:18

    昨日、ずっと戦って下さってるテテペンの方のツイがいろんな方にリツイートされて少しずつ広がってるじゃないですか?
    以前あの方にDMを送ってここの話をしたんだけど、私以外にも何人かの方からここの話を聞いていてと言っていて、ご自身でも調べていたけど確固たる証拠が必要って言ってました。
    これからも時々ここを見てみますと言って下さっていました。
    証拠持ってる人はあの方にメッセージ送ってみるのもいいんじゃないですか?
    それに、もっといろんな方にDM送ってここを見てもらえればいいのかなと。

    このコメって残しといても大丈夫ですか?消した方がいいですか?

    66
  34. 648.匿名 :2022/04/20 (水)08:18

    今グミシパで検索して見た何件かのツイで、「これからグテシパを装って(グミシパの自演で)グミシパを下げる垢も出て来る」んだろうって。確かにここでグミシパvsグテシパの構図に持ち込んで、害悪グミシパのテヒョンアンチをごまかそうとするのかも。
    ここの人たちのスタンスとしては、グミシパだろうがグテシパだろうが鍵パカで害悪行為をしてれば通報だから、どっちにしろ自演のグテシパ垢なら通報されるってことなんだけどね。

    64
  35. 649.匿名 :2022/04/20 (水)08:18
    >>577

    私も朝から嬉しくてボロボロ泣いてる…。
    これで推しの目に入るものが普通のアミからの愛で埋まっていくことに一歩近づいたし、推しが無駄に傷つけられなくてよくなるんだって考えたら嬉しくて涙止まらない。
    テテだけじゃなくバンタン7人のことが大好きだから通報のために毎日outタグ見て内容確認するの正直本当にしんどくて、ヒョンラが利用されたり、グクとジミンの人格否定と人権侵害のツイートもテテのアンチの内容もずっと心が痛くて辛かった。
    お願いだからもう二度とこんな人もこんな組織もイルアミの中では現れないでほしい。

    102
  36. 650.匿名 :2022/04/20 (水)08:19
    >>550

    だからアンチしてるんです。
    そうゆう人柄なんです。可哀想な人だからなんです。

    43
    1
  37. 651.匿名 :2022/04/20 (水)08:20
    >>584

    シパうんぬんではなく、テテどころかグクもジミンも他のヒョンたちさえも陥れている奴らをなんとかしようと頑張っている人たちに言う言葉ではないと思いますよ。
    テテだけを守るのではなく、メンバー全員をバンタンを守るために日々努力をしてくれているのです。
    最初からじっくり読んでどんな流れでこうなったかを熟考してみてください。

    89
  38. 652.匿名 :2022/04/20 (水)08:20

    垢主さっき新しくツイートしてたけどもうラ族は口では勝てなそう
    出す物出さない物ちゃんと選別してるしラ族もどうやって手出したらいいか困ってそう

    55
  39. 653.匿名 :2022/04/20 (水)08:21
    >>642

    その垢もかたっぱしから通報していけばいいんじゃない?どうせ辿ればグミシパなんだし
    ここの人たちが全部グテシパだと思って、仲間を通報しないとでも思ってるんでしょ?浅はかすぎるわ

    54
  40. 654.匿名 :2022/04/20 (水)08:23
    >>633

    グミシパ マ○最新で調べても22年にさらっと触れられてるくらいだねー
    あんなに暴れまわってたけど時の人になったのかね?
    テヒョン下げ酷かったしあれが黒幕って出てきたら変に納得しちゃう

    38
    1
  41. 655.匿名 :2022/04/20 (水)08:23
    >>584

    私達と仰っているということは複数名で声をあげられるということですよね。 ありがとうございます。ぜひお願いします。

    私もテテペンです。この板にいる皆さんと頑張ってきました。
    ここにいる方はシパだけではありませんし、テテペンじゃない方もいらっしゃいます。
    今動くのが害悪シパを叩く絶好のチャンスです。 よろしくお願いします!

    81
  42. 656.匿名 :2022/04/20 (水)08:23

    やっぱりあのリストがパンチあると思うんだ。
    私もあれを見てから衝撃を受けて、繋がりに納得し、微力ながら通報や流れ修正(大好きなメンバー達のアンチ撲滅の為)お手伝いしようと思った。
    作成主さんが出して欲しくないのはわかったけど、明らか指示通りのアンチの定期便上げて下さってるのとか、
    ラとかにんじんは同一人物だけどそれを証明できなくても関わってるのは確定なんだし、新しくリスト作るか、分かる方に間違いないもの判断して頂いて疑わしいもの判断できないものは除いて拡散できないかな?
    私は後から来た者だから、リスト作ったりまではできなくて残念なんだけど、この流れに乗ってやっぱり暴れている場所で伝えないとと思いました。

    54
    3
  43. 657.匿名 :2022/04/20 (水)08:26
    >>617

    グテシパの通報協力は必要だと思うけど、
    もろグテシパなアカウントで通報協力は嫌だな。

    16
    51
  44. 658.匿名 :2022/04/20 (水)08:26
    >>642

    害悪グミシパさん相変わらず自演やってますね!って、それを晒していけたらいいのにね

    40
    2
  45. 659.匿名 :2022/04/20 (水)08:28
    >>647

    とりあえず疑わしいものは全部流したろとはならないんやね。
    ツイ主何者なんだろ…

    23
  46. 660.匿名 :2022/04/20 (水)08:28
    >>656

    証拠がないとリストは晒せないんじゃないかな。捏造って言われちゃう。

    35
    1
  47. 661.匿名 :2022/04/20 (水)08:29

    妹さんが出てこようと、プロ垢に晒されようと、事務所に通報されようと
    構わず突っ走ってるラ族について、なんでこの先碌な結末が待っていないってわかるのに
    こんなことするんだろうと考えてみたけど、
    たまに通常のファンだと名前も覚えてもらえない、見向きもされないからアンチ活動をするっていう人もいて、もしかしたらそっちに該当するのかな~と思ったり。
    でもバンタンレベルになると世界的にアンチもいっぱいいるから、結局覚えてもらえないと思うんだけどね。

    こういう理由じゃなく、本当に引くに引けないから
    突っ走ってるだけなら本当に人生勉強したほうがいいと思う。

    46
  48. 662.匿名 :2022/04/20 (水)08:30
    >>654

    なんでコレにbadついてるんだろう
    この人に触れられたくないのか?

    28
  49. 663.匿名 :2022/04/20 (水)08:31
    >>662

    監視係でしょ。
    他のコメントにも綺麗に1ずつついてる。

    38
    4
  50. 664.匿名 :2022/04/20 (水)08:32
    >>663

    ついてる?

    10
    1
  51. 665.匿名 :2022/04/20 (水)08:32

    それを言ってしまうと、ここで晒すのも、Twitterで晒すのも変わりないと思うんです。

    16
  52. 666.匿名 :2022/04/20 (水)08:32
    >>659

    そりゃそうだよ。
    確固たる証拠がなければ無闇に発言出来ない。慎重になって当然だと思います。

    34
  53. 667.匿名 :2022/04/20 (水)08:36

    日本のテテペン大手がリツイートしてくれるといいんだけどな

    47
  54. 668.匿名 :2022/04/20 (水)08:37

    もしかしたらここに乗り込んでくる輩増えるかもしれないから、今まで通り明らかな挑発、メン下げしてることにしようとする輩、その他監視係のコメントはスルーしましょう。

    59
  55. 669.匿名 :2022/04/20 (水)08:37

    ラ、怪しげなツイ消してない?

    23
  56. 670.匿名 :2022/04/20 (水)08:39

    アンチと戦ってくれてるメッセージ受け付けてくれてる人にDM送ろうかな

    41
  57. 671.匿名 :2022/04/20 (水)08:39
    >>661

    周りが自分たちグミシパを攻撃して潰してくる敵だと思ってて、正しい判断ができないんじゃないでしょうか。自分たちを排除しようとするテテペン、グクペン、グテペン、ヒョンラペン、物申してくるジミンペングクミンペンさえも敵認定してるからヒョンラペンに擬態してテテ叩きグクもヒョンラもついでのように叩く。犯罪だと気づいたら真っ当な考えがあれば止めますよね。

    34
  58. 672.匿名 :2022/04/20 (水)08:40

    あのツイート見てジミンアンチ増えそうで内心ハラハラしてる。
    ツイ主がツイート見てジミンアンチするやつもジミン本人にどうこう思うやつもペンでもないから去れって言ってくれてるのが少し救いではあるけれど。。。

    5
    41
  59. 673.匿名 :2022/04/20 (水)08:44
    >>624

    いる?
    証拠あるよ

    65
  60. 674.匿名 :2022/04/20 (水)08:44
    >>672

    みんなで悪いのはグミシパって声を上げていけばいいんじゃない?
    引リツしてグミシパのやっている事は酷いってツイしていけば

    37
  61. 675.匿名 :2022/04/20 (水)08:46
    >>673

    いるいる
    りるさんに送ってあげて

    39
  62. 676.匿名 :2022/04/20 (水)08:47
    >>673

    624じゃないけど証拠!あるなら確定できますね。

    30
  63. 677.匿名 :2022/04/20 (水)08:48

    フォローしてたテテペンさんがラッコにちょいちょいいいねしてるんだけどなんなんだろ明らかにおかしい人ってわかるよね?
    即フォロー外したけど

    47
  64. 678.匿名 :2022/04/20 (水)08:49

    見に来てくれる方が多いかもしれないので流れてるので再掲載します。
    再掲載くらいしかお手伝いできないのが辛いですが。

    リストの現時点での他サイトへの持ち出しは控えて欲しいそうです。

    43
  65. 679.匿名 :2022/04/20 (水)08:49

    流れてるので再掲載させて頂きます。

    深夜の定期便です。4.19

    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。下記にも一部載せてます。
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    @PYV8uujbCn グミシパ
    @fuxxin_niowase
    @GpmqI6aWE5vU9Vs
    @_a2580
    @supertuna1224
    @wwww_tobacco
    @D0LLEDUPND50S RT垢
    中指ネタ↑↑↑

    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    # @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    42
  66. 680.匿名 :2022/04/20 (水)08:50

    りるさんに見当違いなリプしてる人いるね
    グテシパもじゃないんだよ。今は組織的にアンチさせてるグミシパを問題にしてるっての

    70
  67. 681.匿名 :2022/04/20 (水)08:50

    再掲載させて頂きます。

    アウト垢 : 4月に開設された垢です。
    @ot6uunm

    39
  68. 682.匿名 :2022/04/20 (水)08:50
    >>677

    何か特徴になるか分からないけど、偽垢作れって指示の中に大手からのリツイ多めにとか書いてたよね

    36
  69. 684.匿名 :2022/04/20 (水)08:53
    >>673

    りるさんに提供してあげて
    あの人なら冷静にうまくやってくれそう

    49
  70. 685.匿名 :2022/04/20 (水)08:55

    グミシパで検索かけて見てみると、やっぱりシパ争いとしか思ってない人多数だよね。なんかそう言う人って、切り取りしか見ない人なんじゃないかと思う。本質が解ってないと言うか。シパ争いでもなんでもメン下げ、アンチ、犯罪行為に対して声を出してるのに、あ~解ってないなぁ~と。
    ナムさんの言葉をしっかり解ってる人が動いてる感じだよね。
    とにかく、カムバ前に何かしらもっと大きく動きそうだから、この流れを最大限に生かして報告をもっと頑張るわ。

    64
  71. 686.匿名 :2022/04/20 (水)08:55

    ありがとう。保存できた!

    32
  72. 687.匿名 :2022/04/20 (水)08:55
    >>672

    ジミンの為です、の結果がこれだもんね。
    本当はジミンに愛情なんてないのよね。

    47
  73. 688.匿名 :2022/04/20 (水)08:56

    保存した
    でもDMだし表に出したら提供元バレない?

    25
  74. 690.匿名 :2022/04/20 (水)08:58

    683 保存したよ!ありがとうね!

    21
    1
  75. 691.匿名 :2022/04/20 (水)08:58

    あ!リロードしてる間に見逃した!
    保存できた人、よろしくお願いします!
    提供者さん、ありがとう!

    33
  76. 692.匿名 :2022/04/20 (水)08:59
    >>584

    それはここじゃなくTwitterで引リツでもしてグテシパにも呼びかけて下さいね。

    ちなみにグテシパは、同じシパであることには変わりない、自分達も十分発言には気をつける、同じ土俵には立たない、黙って通報。引リツ、いいねは鍵パカでしないで欲しいと、鍵垢から発信してる方もいました。

    52
    3
  77. 693.匿名 :2022/04/20 (水)09:00
    >>688

    LINEのトーク画面だけ切り取ればギリ平気かもね?りるさんにdm行ってきます。

    49
  78. 694.匿名 :2022/04/20 (水)09:01

    見れなかったんですが、結局指示をしてるのはラさんでしたか?

    23
  79. 695.匿名 :2022/04/20 (水)09:02
    >>693

    私も保存したけど、何人もDMするのはパンクしちゃいそうだからお願いします

    26
  80. 696.匿名 :2022/04/20 (水)09:02
    >>694

    ラの名前書いててラのアイコンだったよ

    31
  81. 697.匿名 :2022/04/20 (水)09:03
    >>687

    ここで何度も色々警告したよね。
    でも見に来てるのに止めなかった。

    33
    1
  82. 698.匿名 :2022/04/20 (水)09:04

    何でグミだけに萌えるってそんな簡単なことができないんだろうね。

    31
  83. 699.匿名 :2022/04/20 (水)09:04
    >>680

    ツイでつっかかってる人の主張は分かるよ。ただのシパ争いなら、グミシパもグテシパも同じかも知れない。

    でもこの板に辿り着いた人に一番理解してもらいたいのは、害悪グミシパは組織的にテヒョンにアウト垢でアンチ行為をしてるということ。
    グテシパがジミンに組織アンチでもしてますか?まずはそこをやめさせる為にみんな動いてるのだとどうか理解して欲しい。

    72
  84. 700.匿名 :2022/04/20 (水)09:04

    今回の件シパ争いって言ってる人は結局何にも理解してないよね
    調べもせずどうせシパ争いでしょにしてるだけ全然違うしなんならシパ争いより酷いからね

    66
    3
  85. 701.匿名 :2022/04/20 (水)09:05
    >>697

    もちろんメンバーアンチは全部だめって意味ですよ。ここでも注意されてます。ジミンアンチなんて流れは意味ないからやめて欲しい。
    全メンバーのアンチ撲滅の為に微力ながら頑張っています。

    50
  86. 702.匿名 :2022/04/20 (水)09:07
    >>696

    ありがとうございます
    誰もあの人を咎める人がいないんですね…

    28
  87. 703.匿名 :2022/04/20 (水)09:08

    切り取ったもの、ここには貼れそうですか?
    同じく保存できなかったし、シパ争いで貶めている訳じゃない証拠になるので。

    13
    4
  88. 704.匿名 :2022/04/20 (水)09:09
    >>672

    グミサポ(害悪グミシパ)のやってることは結局ジミンにとってこうなるって誰もが予測してたこと。もう白日の元に晒された悪行はなかったことにはならない。ジミンを陥れてることをわかってなかったのは害悪グミシパだけ。自分たちの欲求のためにジミンを犠牲にした。
    ジミンアンチがあればもちろん通報していくけど。

    56
  89. 705.匿名 :2022/04/20 (水)09:09

    ページ切り替わったので再掲載
    現時点での他サイトへの持ち出しは控えて欲しいそうです。

    40
  90. 706.匿名 :2022/04/20 (水)09:10

    再掲載です。

    深夜の定期便です。4.19

    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。下記にも一部載せてます。
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    @PYV8uujbCn グミシパ
    @fuxxin_niowase
    @GpmqI6aWE5vU9Vs
    @_a2580
    @supertuna1224
    @wwww_tobacco
    @D0LLEDUPND50S RT垢
    中指ネタ↑↑↑

    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    # @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    37
  91. 707.匿名 :2022/04/20 (水)09:11

    シパ争いで終わっちゃうのが一番怖い
    違うってことをもっと知ってもらわないとだね
    どうすればいいだろうか

    77
  92. 708.匿名 :2022/04/20 (水)09:13

    LvsのIDOLファンカムでブラァッってテテが巻き舌するパート歌ってるやつで、ジミンがテテの歌声聞いてすごく笑顔になってて、わりと遠くの後ろでカメラに向かって歌ってるテテを振り返って見たあとさらにニコニコしてる動画流てきたんだけど、邪魔だと思ってる相手に絶対あんな顔出来ないから本当にラの取り巻きの人に見てほしい。
    めちゃくちゃ仲良い人に向ける笑顔だよ…。

    テテだけじゃなくて、このジミンの笑顔も下らない妄想からくる言葉で傷つけてしまったら見れなくなるかもしれないんだよ…気付いてよ…一緒に通報頑張ろうよ…。

    111
  93. 709.匿名 :2022/04/20 (水)09:17

    前回グクのプロ垢に晒された時もだけど何でこんなのに1万もフォロワーいるの?って言われてるのが本当に恥ずかしい

    84
  94. 710.匿名 :2022/04/20 (水)09:19

    なんかもうグミシパナリ垢で軽く潜入してたけどここまで来たから、りるさんのとかリツイしまくってしばらくしたら垢消そうかな。
    報告は頑張るけど、もう自分のツイにあいつら専用のアカウントあるのすら嫌になった。
    だおさん、他潜入の方、頑張ってるのにごめんなさい。

    105
  95. 711.匿名 :2022/04/20 (水)09:19

    ジミンちゃんの為って言っちゃってる部分でシパ争いではないって分からないなかなぁ
    ぶっちゃけ本垢の方はシパ争いに見せたフェイクであって、メインにしたいのはアンチ垢の方でしょ?どう見てもそっちに力入れてるじゃん
    現に本垢よりアンチ垢活発に動かしてた人もいるしって力説してもここで流れ見てなきゃわからないか…もどかしいなぁ

    79
  96. 712.匿名 :2022/04/20 (水)09:20

    ◼️リスト係です!
    慌ただしくなってきました
    多分ここに来る人も増えると同時に
    レスも多くなると思います
    情報は確実に拾いたいので
    ◼️←四角マーク
    通報垢、通報案件、その他リストに載せた方が良いと思う情報は◼️を付けてもらえるとありがたいです!
    それでも流れてリストに載ってなかったら載ってねーぞとお知らせ下さい!
    また、昨日も言いましたが最新情報があるのにリストが上がらなかったらリスト係は果てたと思って、別の形式でも良いのでどなたか引き継ぎお願いします(>人<;)

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    94
  97. 713.匿名 :2022/04/20 (水)09:20
    >>707

    一方的な攻撃、しかも対象はシパじゃなく無関係のメンバーなんだよね。
    やっぱりoutタグの数の比較かな。
    でもアウトに感化されてる人は、テテはアウトされる理由があるんだから多くて当たり前、ジミンは何もしてないのでタグ少なくて当然と思ってそうなのが…

    51
  98. 714.匿名 :2022/04/20 (水)09:24
    >>711

    昨日話題になってたグミシパとグテシパそれぞれのコミュニティキーワードか物語ってるよね

    52
    1
  99. 715.匿名 :2022/04/20 (水)09:25

    毎日アンチ垢通報して、でも減るどころかどんどん増えていって…
    この板で同じ様に通報を頑張っている人達がいるのがわかっていたからこそつらくても頑張れた。
    そんな時に海外プロ垢や大手垢が晒してくれて本当にうれしい。

    危険を顧みずDM等を教えてくれる潜入者の方々
    Twitterで害悪を晒してくれる影響力のある方々
    とても心強いです。
    私はアンチの決定的な証拠も、それを晒す影響力もないけど、通報という自分ができることを頑張ります。

    107
  100. 716.匿名 :2022/04/20 (水)09:26
    >>686

    DM保存できた方、どんなDMかわからないのですが証拠になりそうなものならば、HYBE、JPFCの方にも報告お願いします。

    89