アイドル

昨日のグクとテテがイケメンすぎてまさに最強の二人

この2人が並ぶとどのアイドルもちょっと勝てない

本当に可愛いしイケメンすぎるw一生見てられるわ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/04/18 (月)12:56

    イケメン
    顔面最強だと改めて思った
    このツーショットは無敵だよね

    270
    1
  2. 2.匿名 :2022/04/18 (月)13:17

    いや、マジで勝てんと思う。贔屓目入ってるかもだけど。

    241
  3. 3.匿名 :2022/04/18 (月)13:20

    眼福です。

    217
  4. 4.匿名 :2022/04/18 (月)13:25

    世界規模なイケメン。
    これはバンタン強いわ。

    227
  5. 5.匿名 :2022/04/18 (月)15:07

    この2人こうやって見ると違うタイプの超美形なのに、半顔くっつけた画像でも全く違和感ないじゃない?
    それも不思議だし凄いよね。

    横顔も綺麗だしね。
    いや~しっかしこれは強い。
    動画でもないのに、ずっと見てられる。

    243
  6. 6.匿名 :2022/04/18 (月)15:35

    マンネめっちゃ男らしくなった!
    これスッピン?可愛いイメージ強かったけど、格好いい。
    テヒョンは相変わらず格好いいのに美しいね。
    この2人に並べる、誰が見てもイケメン!って思えるkぽアイドルって誰だろ?ウヌとか?

    177
    1
  7. 7.匿名 :2022/04/18 (月)16:37

    なんかほんと大袈裟じゃなくマンガの世界から飛び出してきたみたいなイケメン…

    206
  8. 8.匿名 :2022/04/18 (月)16:40

    もちろんヴィジュ最高なんだけど
    きっと中身も最高に素敵な二人なんだと思う。輝いてるとはまさにこのこと…

    217
  9. 9.匿名 :2022/04/18 (月)16:43

    写真1枚でもなんでもいいけどグテツーショグッズ売ったらめちゃくちゃ売れそうなのになー

    197
  10. 10.匿名 :2022/04/18 (月)16:45

    ユニットまだですか?
    いつまで待てばいいの…

    207
  11. 11.匿名 :2022/04/18 (月)16:49

    アンチとかいろいろあったり
    バンタン追ってると楽しかったり切なかったり、起伏激しい時たまにあるけど
    こういうの見るとマジで全部吹っ飛ぶ。
    ほんとのことなんてわかんないけどこうやって並んでくれるだけで
    気持ちが癒やされるような感覚になるわ。

    212
    2
  12. 12.匿名 :2022/04/18 (月)17:05

    わかるわかる この二人が素敵な笑顔で仲良く絡んでるのを見ると こちらもとても幸せ

    193
  13. 13.匿名 :2022/04/18 (月)17:08

    撮影でもなんでもなく、単なるVラのスクショでこの美しさってやばいよね。

    218
  14. 14.匿名 :2022/04/18 (月)17:11

    ハイブさん~お願いしますよ~
    大人だからまぁまぁ出せるんで組ませてくれない今までのユニット写真集とか出してください~
    切に願う

    196
  15. 15.匿名 :2022/04/18 (月)18:33
    >>12

    なんだろう、この二人…ただのイケメンだけじゃない何かを感じる。二人の化学反応がすごいんだよね。テテにグイッと引き寄せられるグク、うらやましすぎる。自分だったら嬉しい通り越して具合悪くなりそうだよ笑

    199
  16. 16.匿名 :2022/04/18 (月)23:12

    このイケメン二人の激甘DNA見た?
    溶けそうになる

    164
  17. 17.匿名 :2022/04/18 (月)23:24

    素敵な大人に成長しましたよね!顔だけでだったらイケメンと言われる俳優や歌手って、他にいるのかもしれないけれど、この2人にはいろんな歴史があって見た目だけではない、言葉で表現出来ないものがあると思います。
    多分それはこのまま年を重ねていっても変わらないし、ずっと見れるものなら見続けたいな~と思います。

    171
  18. 18.匿名 :2022/04/19 (火)12:48

    この2人が並ぶ度に思うわ
    ほんと顔面強すぎ

    147
  19. 19.匿名 :2022/04/19 (火)16:01

    なんでこんな二人ってかっこよくて魅力的なんでしょうか…めちゃくちゃかっこいい!それぞれのかっこよさがありますよね♡本当に漫画から出てくる二人のイケメンすぎて!!

    125
  20. 20.匿名 :2022/04/19 (火)16:22

    あんなにイケメンだと普通 競い合ってしまうのに 二人が醸し出す雰囲気はとても甘くて 相手に対する優しい気持ちが滲み出ていますよね!

    167
  21. 21.匿名 :2022/04/19 (火)18:17
    >>20

    イケメンがイケメンにイケメンだと言う世界が平和で尊い。
    お互いのことすごく褒めるよね。

    167
  22. 22.匿名 :2022/04/19 (火)18:25

    テテのこの無造作な前髪がまたいい
    グク来るまではオールバックだったのにw
    ほんと可愛い

    133
  23. 23.匿名 :2022/04/19 (火)18:35

    他グル推しだけど、この2人のユニット出たら課金します。純粋に目の保養になる。

    151
  24. 24.匿名 :2022/04/19 (火)18:44

    本当にこの二人のユニット曲や写真集でも出た日には凄い売り上げになりそう。切に希望する!!
    綺麗で格好いい男の人って世界でも沢山いると思うけど、なんていうのかなぁ~簡単に格好いいとか綺麗な顔で、かたずける様なビジュじゃないんだよね。
    見れば見るほど引き込まれる。
    「うん。格好いいね。」じゃなくて、
    「うわぁ~っ、凄い。。」ってなる。

    154
  25. 25.匿名 :2022/04/19 (火)19:02

    2人の写真集とか曲出したら爆売れしそうだけどね~やらないのはこの2人に人気が集中するのを避けるため??

    104
  26. 26.匿名 :2022/04/19 (火)19:08
    >>25

    逆にそれしか理由なさそう
    勝手に目に留まる二人って感じ 私の周りもBTSよくわかんないけどグクかテテが好きって人多い この二人で組んじゃうと人気の均衡がとれないからだと思う

    120
  27. 27.匿名 :2022/04/19 (火)19:13
    >>25

    話題性もあるし間違いなく爆売れだろうね。ユニットすら一度もないのは結構寂しいと言うか、そろそろお願いしたい。

    124
  28. 28.匿名 :2022/04/19 (火)21:34

    BTSの人気が高まるまで温存してたのかもよ
    ユニット出すなら人間絶頂の今が1番いい時じゃない?

    86
  29. 29.匿名 :2022/04/20 (水)00:03

    グクのマスターがあげてくれたグテの社交ダンス画像、綺麗だし笑顔が可愛いね

    120
  30. 30.匿名 :2022/04/20 (水)08:14

    他グル、グループ内で二人組ユニットCD出してたけどMV、歌番組、ショーケースは当然二人で出演してたし、CD特典のトレカも二人分ついてて羨ましかったよ。テテとグクにも同じようにユニット活動やって欲しいと思うけどまぁ無理そうだよね…

    86
  31. 31.匿名 :2022/04/20 (水)10:13
    >>30

    つぁーー!切実に見たい!

    80
  32. 32.匿名 :2022/04/20 (水)12:32

    LAのVラでテテが言ってた曲だけじゃなく表に出さない(出せない?)だけでユニットでやれる曲は何曲も作られてそう…もったいない

    91
  33. 33.匿名 :2022/04/20 (水)12:38

    アルバム作れんじゃん!

    77
  34. 34.匿名 :2022/04/20 (水)12:50

    二人ならどんなコンセプトも消化できそうなのに~!

    81
  35. 35.匿名 :2022/04/21 (木)05:50

    グテはプラベで旅行行ってお互いコスプレ服を着せ合いっこするほど仲良しなんだね
    その時に撮った写真あるだろうからインスタにアップしてほしいなー

    109
  36. 37.匿名 :2022/04/21 (木)10:12

    本当にかっこいいんだけど。
    私の推しもテヒョンをロールモデル言ってるし、そりゃそうだよなと思うわ。この2人に憧れてるアイドル多いよね。性格も良さそうだし。

    116
  37. 38.匿名 :2022/04/21 (木)22:02

    今までカットされ続けてたけど、実はカメラマンさんはグクテテもちゃんと撮影していていつか一挙大公開!なんてならないかなー。。
    やっぱり夢すぎるかなー。あー観たいなー。

    118
  38. 39.匿名 :2022/04/22 (金)08:25

    この二人シンメ要素強くない?対になる存在って感じ。
    身長同じだけど骨格が異なるから衣装映えするし、精神年齢も同じくらいだから対等な感じがするんだよな。

    98
    1
  39. 40.匿名 :2022/04/22 (金)11:58

    合成写真で表紙作った方が売れそう

    102
  40. 41.匿名 :2022/04/22 (金)12:38
    >>38

    わかる~。
    今は言わずもがなだけど、10代の時から美少年なんだから、その頃にしか見られなかった独特の美しい2人の並びを見たい~!
    2人の遍歴を写真集や円盤にしたりしたら・・・いやぁもう間違いなく買いますね。

    絶対バカ売れ。

    104
  41. 42.匿名 :2022/04/23 (土)11:04
    >>40

    この写真最高ですね
    美の暴力や

    75
  42. 43.匿名 :2022/04/24 (日)12:39

    お顔が綺麗すぎて見てるだけで癒される

    64
  43. 44.匿名 :2022/08/02 (火)08:40

    バンタン初めて見た時にこの人たちはライバル同士なのかなと思ったけど全然そうでなかったのでほわああ〜となって、今でも見るたびにほわああ〜となります。語彙力なくてすみません。

    36