アイドル

これからBLACKPINKみたいに世界を獲れそうなヨジャグループ

1.aespa

SM所属の4人組 多国籍グループ

デビュー曲「Black Mamba」のMVは1億超え!その後、シングルバラード「Foever」をリリース MVの再生回数は4000万を突破し今後の活躍が期待される新人グループ

2.ITZY

JYP所属の4人組グループ

歌・ダンス共にKポファンから認められる程の実力派。実力の割に人気がないと言われがちだが、まだ結成2年目なのでこれから大きく花開く可能性も秘めている。近日カムバック予定。

他にも新人グループがぴょこぴょこ出てきているけど注目度が高くて世界狙えるならaespa,ITZYぐらいなんじゃないかなーと思う。BTSの事務所からもヨジャが出るみたいな噂があるから期待してる。

BTSみたいに下から這い上がってくる面白いヨジャグループ出てこないかなって期待してます

他にもこれから人気出そうなヨジャグループあったら教えてください

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/04/23 (金)00:24

    結局は楽曲でしょ?ブルピンもTEDDYがいなかったら売れてなかったんじゃない?
    ブレガも1度はスルーされるもRollin’で注目を集めたしね。立て続けに良い楽曲に恵まれれば自然と売れそう

    ITZYもaespaもまだそこまでって感じ

    12
    1
  2. 2.匿名 :2021/04/23 (金)15:44

    GGはぶっちゃけ氷河期を迎えると思うよ

    6
    2
  3. 3.匿名 :2021/04/24 (土)23:23

    YGの新人グループに期待
    NiziUはJYPの海外展開としては大成功だよね
    MV2.5億再生持ってるのは強い

    6
  4. 4.匿名 :2021/04/25 (日)01:08
    >>3

    YGから新人グループ出るの?

    5
  5. 5.匿名 :2021/04/25 (日)05:37
    >>3

    出たらいいなと思って
    一応新しいヨジャグルの計画があることはあるらしい

    4
  6. 6.匿名 :2021/04/25 (日)08:53
  7. 7.匿名 :2021/04/30 (金)19:44
    >>2

    だね、なかなか厳しいなぁって思ってる

    4
    1
  8. 8.匿名 :2021/06/21 (月)10:13

    BLACKPINKも世界は取れてないでしょ。KPOPの中では人気ってだけで、東南アジアとかはえらい人気やけど、西洋とかの人気はさしてTWICEとかの他グルと変わらん。

    9
  9. 9.匿名 :2021/06/21 (月)10:26

    だれも突っ込んでないみたいだけど
    itzyは5人よー
    4人組グループじゃない…

    6