アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 4070.匿名 :2022/05/05 (木)20:27

    少なくとも現時点で通報活動が害悪集団への牽制になっている事は間違いない。
    こちら側が数を増やして活動をさらに積極的にしていければいいね。

    37
  2. 4071.匿名 :2022/05/05 (木)20:28

    フォローやめてくれてよかった!
    そんな前から繋がってたのか。

    39
  3. 4072.匿名 :2022/05/05 (木)20:29
    >>4064

    できればMUさんか鬼○さんへDMして頂けたらと思います。

    69
  4. 4073.匿名 :2022/05/05 (木)20:29
    >>4051

    ここの方達がしているのはあくまでアンチや目に余るメン下げ、セクハラツイの通報であってラと関わりがあるアカかもしれないと疑って通報したりはしてない筈です
    ここにわざわざ信じてくださいと書き込みに来る理由がわかりませんが名前のフォント変えたり鍵掛けたりと余計な疑いを掛けられずに済む自衛手段はいろいろあると思いますよ

    (正直モメサか工作だと思いますが)

    63
    5
  5. 4074.匿名 :2022/05/05 (木)20:31

    フォロー外したならよかったけど、8ってラと繋がってようがなかろうがかなりヤバい人だと思うから、「ラと繋がってるから外した」のは全然いいけど「ラとか関係なく8はヤバい人」だと気付けるように目が覚めるといいなと思うなどした
    8ってまともに見える人もいるんだな〜……怖い

    71
    1
  6. 4075.匿名 :2022/05/05 (木)20:32

    別垢作って先月からプロ垢や鬼○さん鳩ちゃんをリツイし始めてます。フォローもしてて。フォロワー0だけど。
    本垢はグテシパ読み専鍵垢だから別垢で。
    もちろんツイや事務所への報告もしてて。
    フォロワー0でサーチバンかかってて笑
    なのであんまりお役にたててない感じです。。
    通報頑張ります。

    77
  7. 4076.匿名 :2022/05/05 (木)20:34
    >>4072

    4064です。承知しました。

    31
  8. 4077.匿名 :2022/05/05 (木)20:35
    >>4074

    わかる。ラと繋がってないグミシパでも8をフォローしてる人多いよね…アレが大手になる界隈はやっぱりおかしいと思うんだよね…アンチしてないなら別にいいけど鍵は掛けてほしい

    50
  9. 4078.匿名 :2022/05/05 (木)20:35

    8って上品ぶったツイートをするから騙されやすいんじゃないのかな。
    ボと似てるなと思って眺めてた

    56
  10. 4079.匿名 :2022/05/05 (木)20:35
    >>4051

    この人もラも、翌日予約に驚いて(?)るけど、新規なの?
    それとも公式のもの買ったことないだけ?

    25
    4
  11. 4080.匿名 :2022/05/05 (木)20:39

    自分、ROM専垢でフォロワー0ですが、プロ垢や鬼◯さん、九鳥さんをはじめとした今回声を上げてくださっている方のツイートを(リツイの数を増やす目的で)リツイートしてたら、どういう経緯かはわからないけどたまにリツイートされることがあって、フォロワー0のリツイートでも無駄じゃないってことがわかりました。
    なので、フォロワー少なくてもリツイートの効果は絶対あると思いますよ。

    79
  12. 4081.匿名 :2022/05/05 (木)20:39

    この板が通報板になる少し前からぱるをずっと見ていただけのテテペンです。ツイも見る専門で発信はしていませんが、22含め出来るところから通報し続けています。
    自分には陰ながらというやり方しかできないけど、見たくないものを見て悲しくて悔しくても皆さんのおかげで頑張れます。ありがとう。
    表に出なくてもバンタンを傷つける害悪アンチが許せない人はたくさんいると信じて通報継続します。

    107
  13. 4082.匿名 :2022/05/05 (木)20:42
    >>4078

    あの一見丁寧な口調でまことしやかにセクハラ妄想を断言するのが私は鳥肌立っちゃうんだけど、騙される人があれだけいるんだもんね…。
    最近鍵かけたマロ主さんが8とボが諸悪の根源だってずっと言ってたの、改めて納得。

    76
  14. 4083.匿名 :2022/05/05 (木)20:43

    事が起きていることを察してパブサをしている人間もいるのでしょうね。どんなに微力でも無駄なことはないかと思いますのでアンチ通報頑張りましょう

    48
  15. 4084.匿名 :2022/05/05 (木)20:48
    >>4075

    そんな事ないよー!!
    リツイって元ツイ主にとってはきっと力になってると思うし!数字にカウントされてるだけで相手にはプレッシャーにもなるし!

    40
  16. 4085.匿名 :2022/05/05 (木)20:53

    とりあえず鍵かけずシパ発言しちゃいけないんだと新規の人にも理解して欲しい。ケミで盛り上がるのはケーポの文化でもシパ活はセクハラ、他人のセクシャリティについて噂したらいけない。

    通報頑張ります。

    53
  17. 4086.匿名 :2022/05/05 (木)21:00
    >>4029

    今日の22では、↑にある【ツイッターでの通報の仕方】は変わりますか?
    通報に慣れていない人が新たに参加してくれそうなので、教えていただきたいです

    25
  18. 4087.匿名 :2022/05/05 (木)21:01

    楽しいTLを汚すことになるかと配慮しつつ、もっとこの件についてツイしたいところをバランス見てやっています。
    この件を知らない人は少ないだろうTLで、触れている人はわずかなので、水面下でもうみんな動いていて発言する必要なく空気読めてない人っぽいのかもと緊張しながらもツイしています。
    それでもここにくると微力でもできることをやろうと思えます。
    通報はもちろんですが、ツイやRTも続けたいです。

    47
  19. 4088.匿名 :2022/05/05 (木)21:03
    >>4075

    サーチバンすぐとけるよ
    同じ経験あるから
    その時はやっぱり通報だけは頑張ってました

    32
  20. 4089.匿名 :2022/05/05 (木)21:18
    >>4086

    添付画像のようにアウトタグついてるツイートを個別に通報(鬼○さん画像お借りしました)

    深夜の垢は5/2 午前3:32投稿のものを含める。
    ttps://twitter.com/sinyananitabeta/status/1520833560210722818?s=21&t=C9zrYgVp0UuLqCUnlcMIcQ

    hつけて飛べます

    34
  21. 4090.匿名 :2022/05/05 (木)21:19
    >>4086

    鬼○さんがちょうど通報依頼と通報の仕方をあげてくれています。
    今日の22はこれでいきますか?

    44
  22. 4091.匿名 :2022/05/05 (木)21:20

    爆発と深夜の該当ツイも指定してくれてるね。

    37
  23. 4092.匿名 :2022/05/05 (木)21:22
    >>4082

    今でも同じこと繰り返して言ってるのかー!と知ってびっくりしてます。 同グループ内に3カップルって…。

    監視目的の人は、フォローじゃなくて鍵付きのリスト作ってそこに入れるのをオススメします。

    29
  24. 4093.匿名 :2022/05/05 (木)21:24

    鬼○さんの垢がわからない人もいたりするでしょうか?

    7
  25. 4094.匿名 :2022/05/05 (木)21:26
    >>4084

    ありがとう!そっか。リツイにカウントされるのが少しは(ホント微々だけど)お役に立ててるんだね。これからもリツイ続けるね。

    4088さんへサーチバンかれこれ1週間とけてなくて。そのうちとけるんだね。リツイしつつ通報頑張ります。

    26
  26. 4095.匿名 :2022/05/05 (木)21:35

    あと30分なので、今日の通報対象をまとめましょう。

    深夜何食べ太
    @sinyananitabeta

    爆弾
    @7o58r

    あとは?

    19
  27. 4096.匿名 :2022/05/05 (木)21:37

    【22】
    短時間集中通報タイム

    そろそろですね。

    13
  28. 4097.匿名 :2022/05/05 (木)21:38
    >>4093

    九鳥さんもリツイしてくれています!

    17
  29. 4098.匿名 :2022/05/05 (木)21:39

    マツコと山廃も入れよう!

    12
  30. 4099.匿名 :2022/05/05 (木)21:39
    >>4095

    山廃
    @Zopemye


    @3zj01

    でどうですか?

    14
  31. 4100.匿名 :2022/05/05 (木)21:42

    本日の【22】

    深夜何食べ太
    @sinyananitabeta

    爆弾
    @7o58r

    山廃
    @Zopemye

    泣き顔(絵文字)
    @3zj01

    集中通報お願いします。
    アカウント通報および、ツイートの通報、最後にブロックです。

    64
  32. 4101.匿名 :2022/05/05 (木)21:44
    >>4089

    こちらも参考にして通報しましょう

    18
  33. 4102.匿名 :2022/05/05 (木)21:46

    まとめてくださって、ありがとうございます。全アカウントから通報します。

    21
  34. 4103.匿名 :2022/05/05 (木)21:53

    今日もCode22頑張る

    26
  35. 4104.匿名 :2022/05/05 (木)21:54

    表アカでも少しづつ動いてる人増えてる印象。

    署名してブロックもやってます。

    49
  36. 4105.匿名 :2022/05/05 (木)21:56

    アカウント単位だけではなく、ツイートごとの通報をしましょう。また、鳩さんのアドバイスだと、特定の人物への嫌がらせで通報、が効きそうとのことです。

    57
  37. 4106.匿名 :2022/05/05 (木)22:00

    ブロックされてない人はルールに違反してると思われる特定のツイートを通報お願いします

    48
  38. 4107.匿名 :2022/05/05 (木)22:06

    なんか、大変だね。
    まだまだ増えると思う
    頑張ってね

    7
    116
  39. 4108.匿名 :2022/05/05 (木)22:08
    >>4107

    主犯格の亡霊垢なんていくら増えても意味ない。ご心配なく。

    68
    5
  40. 4109.匿名 :2022/05/05 (木)22:10

    黙ってればいいのにそうやって計画的にアンチ垢作ってますって自白しにくるの浅はかすぎるね…

    78
    3
  41. 4110.匿名 :2022/05/05 (木)22:10

    ボスが消えればいいんだから頑張る意味はある

    54
  42. 4111.匿名 :2022/05/05 (木)22:11

    通報案件のツイート。オンマ世代と繋がってる垢(投票するときに作った投票専用垢)では反応してくれた人いなかったんですけど、同年代のチングと繋がってる垢は結構な人がリプやいいねしてくれました。
    投票はするくせに通報には協力しないの意味不すぎ。

    68
  43. 4112.匿名 :2022/05/05 (木)22:11

    泣き顔はこっちかな?@0e_zn

    30
  44. 4113.匿名 :2022/05/05 (木)22:13
    >>4107

    頑張ってね
    って言うくらいだったらご自身でも通報されては?
    キツイ言葉ですみませんが。

    40
    5
  45. 4114.匿名 :2022/05/05 (木)22:15

    アンチ連中が複垢作らせてることも明るみに出てる。アンチ100垢あっても中身は10人程度じゃないの?芋づる凍結で一発だから全然大変じゃないよね。成果も出てる。頑張ろう。

    105
  46. 4115.匿名 :2022/05/05 (木)22:15

    シパアカ、切り貼り編集ツイートしてる人のプロフ見るとオンマ世代多い

    37
  47. 4116.匿名 :2022/05/05 (木)22:19

    ごめんなさい。オンマ世代のテテペンです。ずっと通報、リツイしてます。メールも毎日送ってます。同世代の暴走のせいですみません。

    136
    6
  48. 4117.匿名 :2022/05/05 (木)22:21

    いくらアウト垢増やそうが、それを作ってるのがグミサポ連中という事がかなり広まってきてるわけだから(他界隈にまで)、グミサポ狂ってるなー嫉妬乙と思う人が増えるだけだよ。
    実生活でも悪口言いまくってるんだろうけど、普通の人は悪口言う人にドン引きだからね。可哀想に。

    66
    5
  49. 4118.匿名 :2022/05/05 (木)22:21

    投票と同じくらいの勢いで通報もしてほしいとちょっと思ってしまう

    47
  50. 4119.匿名 :2022/05/05 (木)22:24

    @ chojjsfidtilild

    元hhw(マショマロアンチ)
    違法薬物使用デマを流布。
    最近鍵を外しました。手が空いていたらこちらもお願いします。

    92
  51. 4120.匿名 :2022/05/05 (木)22:28
    >>4116

    私もオンマ世代です。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    通報し続けてると心が折れそうになりますが、こちらのみなさんが頑張ってるのを見て負けずに通報がんばろうと思います。

    91
    7
  52. 4121.匿名 :2022/05/05 (木)22:28

    深夜を通報しようとしたらブロックされてて草
    別垢で該当ツイ通報したけど。
    鍵垢なのにブロックって。

    42
    1
  53. 4122.匿名 :2022/05/05 (木)22:29
    >>4116

    わかります。私もKポ歴の長い、いわゆるオンマ世代です。同世代がほんとごめんなさいっていう気持ちです。集団が好きみたいなので、悪いのとつるんだ結果あんなモンスター集団が生まれたのかもしれません。
    通報がんばります。

    102
    9
  54. 4123.匿名 :2022/05/05 (木)22:29
    >>4119

    @chojjsfidtilild
    本当に酷い。
    固ツイ報告でお願いします!!

    64
  55. 4124.匿名 :2022/05/05 (木)22:31

    おっけー、通報してくる!

    28
  56. 4125.匿名 :2022/05/05 (木)22:33

    弱小アカだけど鬼◯さんのツイのRT及び一斉通報して来ました!
    カムバまでに結果を出せるよう頑張る

    53
  57. 4126.匿名 :2022/05/05 (木)22:33
    >>4123

    鍵してたからかプロフからだとツイート選択できないので、固ツイの上の点々から報告に進むといいかも

    26
  58. 4127.匿名 :2022/05/05 (木)22:33
    >>4118

    わかる。
    投票する人って、本当に毎朝毎晩、決まった時間に大量のリツイート(投票)するし、人任せにしないで自分で投票してるんだから、多分きっちりした人だと思うんだけどな。この力が通報に回ったら、この状況めちゃくちゃいい方向に変わると思う。オンマ世代って聞くとイメージは悪いけど、ちゃんとした人もそれなりにいると思うから、嫌われ覚悟で投票してた人ひとりひとりにDMしてみよっかな

    68
    3
  59. 4128.匿名 :2022/05/05 (木)22:34
    >>4116

    私もそうです
    BBAアミというと年齢への悪口のように聞こえて、事が有耶無耶になりますが
    「中年女性」がルールを守れず、暴走し大袈裟ではなく推しの生死にまで関わるような行為をし続けてきたことは明白で恥ずかしいです
    今までも気をつけては来ましたが歳を取ってる分、きちんと善悪を把握して
    ルールを守ったり積極的に健全な推し方を推奨できるようにしたいです

    104
    8
  60. 4129.匿名 :2022/05/05 (木)22:35

    爆発、hhw、泣き顔、山廃、深夜
    22完了です

    通報方法揃えた方がいいのかな、九鳥さんのおっしゃってた方法がいいのか
    いつもいろんな方法で通報しちゃうんだけど

    55
  61. 4130.匿名 :2022/05/05 (木)22:38
    >>4122

    私もオンマ世代。ヤンキーとかの世代だと思うけど、とにかく集まって群れると急に気が大きくなって悪さする。そんな人たちがまたTwitterで仲間と出会い、群れて道を外れだしたんだと思う。若い頃に身につけた生き方ってなかなか変えられないものなのかも。

    55
    5
  62. 4131.匿名 :2022/05/05 (木)22:38

    22ですが、しばらくは1つだけにしぼったほうがよくないでしょうか?
    分散させないほうがいいという意見もあるし

    もちろん通常の通報では複数呼びかけでいいと思いますが

    36
  63. 4132.匿名 :2022/05/05 (木)22:39
    >>4116

    私もオンマ世代。おんなじです。通報リツイメールしてます。
    頑張りましょうね。

    49
    7
  64. 4133.匿名 :2022/05/05 (木)22:42

    個人的に思ってるだけだけど
    正しくは『初めてオタク活動に触れたオンマ世代』の害悪率が高い気がする

    64
    1
  65. 4134.匿名 :2022/05/05 (木)22:42

    大手グクペンが通報引用リツイートしてくれてるね!!

    95
  66. 4135.匿名 :2022/05/05 (木)22:43

    他グル推しのリア友が、昔はARMYってキッズが治安悪くしてた印象だけど、最近はオンマ世代が荒らしてるって聞いたーって言ってて恥ずかしかったです・・・まさか組織的にアンチしてる集団がいるとは口が裂けても言えませんでした・・・オンマ世代でも恥ずかしくないARMY目指して通報と報告、友達への協力依頼、できることをやっていきます

    60
  67. 4136.匿名 :2022/05/05 (木)22:44

    オンマ世代の皆さんお辛いですね。自力でこの板まで辿り着いた皆さんは良識ある素敵な方達ばかりだと理解していますよ。
    ただ通報や悪質垢の報告が流れてしまうので、同世代です〜はここまでお願いします。

    78
    3
  68. 4137.匿名 :2022/05/05 (木)22:44
    >>4134

    この流れで大手テテペン動いてくれないかなぁ。

    52
    5
  69. 4138.匿名 :2022/05/05 (木)22:46

    本垢のTLが割と静かだったんですけど、通報呼びかけツイートかなり流れ始めました!!うれしい!!

    69
  70. 4139.匿名 :2022/05/05 (木)22:46

    やっぱりdynamite新規オンマ世代が異常なの?

    2
    40
  71. 4140.匿名 :2022/05/05 (木)22:46
    >>4131

    負担に思わない程度の数がベストですね。
    より悪質な直近ツイートを最優先として一つ決めつつ、余力で定番2,3個載せるとか?

    32
  72. 4141.匿名 :2022/05/05 (木)22:47

    ツイッター開いてないのでどこの大手さんかは分からないけど
    テテペン大手はテテをネタにしているからこそ大手と呼ばれているんじゃないの
    ってちょっと思っててすみません
    宜しくお願いします

    25
    3
  73. 4142.匿名 :2022/05/05 (木)22:48

    4アカで今日の対象5アカ通報完了しました

    全員やばいけど深夜食は本当に早く何とかしたい
    テヒョンに対してあんなツイをした同じ口で今日訃報のあった日本の俳優について言及してるのあたおか過ぎる

    83
  74. 4143.匿名 :2022/05/05 (木)22:51

    テヒョンの為に影響力ある人がどんどん動いてくれると良いですね
    グクペン大手さんありがとう

    76
  75. 4144.匿名 :2022/05/05 (木)22:52

    通報の仕方、鬼○さんの最近のツイに統一しませんか?できれば通報ツイもひとつ特定した方が集中できると思います。ただ、事前にここに書くと該当ツイ消されたり鍵かけられたりしちゃう不安はありますかね。

    37
  76. 4145.匿名 :2022/05/05 (木)22:54

    アウト垢がこぞって「表現の自由だ」「言論統制だ」とか言ってるの見ると、教養がなさすぎて泣けるのですが…………
    色々丁寧に説明してもわからないだろうから、身近な息子娘や配偶者や親友が、あることないことSNSに書き込まれて苦しんでいるのを見て、「でもこのあることないこと言ってきてる奴に、『そんなこと言うな』って言うのは言論統制だからさ〜」とか言えるんですか?
    例えば運動会のビデオで、自分の息子が隣の友達を叩いてるシーンがSNSで拡散されて、本当は友達とじゃれあっているだけで、その後友達に息子本人も叩かれているのに、あたかも自分の息子だけが叩いたかのように編集され、「暴力男」と周囲からレッテルを貼られても、「表現の自由があるから言われても仕方ないよね。叩いたのは事実だしね」と言えますか?
    芸能人だから、は通用しません。芸能人も芸能人である前に人間です。寧ろ芸能人の方が、自身が商品となっている分、事務所も印象操作に黙ってられませんし、たくさんいるファンも傷つくという意味で、一層問題が大きくなるということは想像に容易いですよね?

    どうしても辛いなら壁に向かって話すかノートに日記でも書いてください。

    80
    2
  77. 4146.匿名 :2022/05/05 (木)22:54
    >>4140

    初めて通報に参加する人たち、1つ通報するだけでもけっこう混乱して大変だったみたいです
    22時にこの1つだけは、という最優先を決めて拡散したほうがいいかと

    51
  78. 4147.匿名 :2022/05/05 (木)22:57

    何でテテペンじゃなくてグクペンなの?テテペン大手本当に大丈夫?推しが死んでも良い言われてるのにこれは誹謗中傷ですも言えないんだ?

    70
    7
  79. 4148.匿名 :2022/05/05 (木)22:57

    残念ながらボスもいないしその辺は個々ですよ
    長年out見てますからグループでやってるかやってないか大体わかりますし。
    昔は居ないと思ってましたか?一定数どのメンバーにもいるんですよ。
    見てないからわからないんでしょうね。
    最近が異常なわけじゃないです。昔からあります増えましたけど。
    その理由はシパ云々ではないでしょうね。いつまでも見えない敵と戦うのはやめましょうね。アンチの通報はしますよ勿論

    5
    99
  80. 4149.匿名 :2022/05/05 (木)22:58
    >>4146

    こちらのみなさんは随時複数通報してるので22時は一極集中でもいいかもしれませんね
    個人的にはとにかく今は新夜食の例のツイ集中でお願いしたいと思っています

    39
  81. 4150.匿名 :2022/05/05 (木)22:59

    お勤めのお時間のようです。

    35
    3
  82. 4151.匿名 :2022/05/05 (木)23:00

    大手の方が呼びかけてくださるとやはり心強いし地道に通報続けてる人達の士気も高まります
    どうか、後に続いてくれる方が出てきてくれたらいいな…

    55
  83. 4152.匿名 :2022/05/05 (木)23:00

    テテペン大手さんも通報呼びかけRTしてくれてますよ!
    広がれ~~~!

    94
  84. 4153.匿名 :2022/05/05 (木)23:01

    確かに今のアミの数からして大手(一万フォロワー超)は翻訳やら妄想(ネタ含)や有料動画垂れ流ししている垢ならすぐ大手になるもんね。ファンダムが異常といえば異常

    40
    3
  85. 4154.匿名 :2022/05/05 (木)23:01

    スルーで
    通報してきました、8アカウントあるので時間かかった。

    47
  86. 4155.匿名 :2022/05/05 (木)23:04

    まじで80万超えてる情報垢、テヒョンペンならここでリツイートなりいいねしてくれなきゃ、、

    70
    6
  87. 4156.匿名 :2022/05/05 (木)23:04

    有料やライブの動画上げてるやつは、許可されてない動画で報告してます。

    24
  88. 4157.匿名 :2022/05/05 (木)23:06

    該当ツイのスクショをのせる際はメンバーの顔隠してね…グミサポや耳元の際の滝◯レと一緒だからね…

    18
  89. 4158.匿名 :2022/05/05 (木)23:08
    >>4134

    ありがたい

    20
    2
  90. 4159.匿名 :2022/05/05 (木)23:08

    深夜に関しては大手さんはシパだとかサポだとか関係なく呼びかけれるはずなので何とか動いてもらえたら…!もらえたら嬉しいです…!この思い届いて欲しい

    49
  91. 4160.匿名 :2022/05/05 (木)23:09

    本国プロアカに通報協力依頼したものですが今送ったDMにいいね付けて貰いました!
    ちょっと期待していいかも…?

    98
  92. 4161.匿名 :2022/05/05 (木)23:12
    >>4147

    シパ争いにもっていこうとしてた害悪達だからテテペン大手は出てきにくいのかも
    ペン同士の争いにもっていかれかねないし

    通報であんなの見るのペンだとかなり疲弊すると思うわ

    30
  93. 4162.匿名 :2022/05/05 (木)23:13
    >>4155

    あの方が反応してくれたら嬉しいんだけどバンタン全体の情報垢になってるし難しいのかな

    7
  94. 4163.匿名 :2022/05/05 (木)23:14

    九鳥さんのテテペンから頑張ってくださいってDM来るらしいけど流石に笑えないよ
    本当にお前が頑張れよ九鳥さんは別グル推しなのに協力してくれてるんだよ?

    106
    5
  95. 4164.匿名 :2022/05/05 (木)23:14

    深夜に関してはサポの仕業とか関係なくアウトのやつだから普通にグテシパなりテヒョンペンはリツイートできると思うけど。

    43
  96. 4165.匿名 :2022/05/05 (木)23:15
    >>4163

    何他人に頼ってるんだよって話
    テテペンが一番頑張る所でしょうよ

    71
    7
  97. 4166.匿名 :2022/05/05 (木)23:18

    報告が完了しました。って皆さん毎回出ますか?
    出る時と出ない時とある気がするんですけど、
    出る時の方がやっぱり効果あるんでしょうか…?

    14
  98. 4167.匿名 :2022/05/05 (木)23:19

    すいません、話変わりますが、
    爆発はいつからテテアウトでアンチ活動始めたか知ってる人いますか?

  99. 4168.匿名 :2022/05/05 (木)23:20
    >>4162

    アフェだから少しでもフォロワー減る行動したくないんだと思う

    30
  100. 4169.匿名 :2022/05/05 (木)23:20

    分かるよ。深夜食のツイは誰から見ても悪いと判断できるからリツイし易いし、めっちゃ念を送ってる。

    41