アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 3965.匿名 :2022/05/05 (木)15:55
    >>3964

    とりあえず絵文字連打して文才の無さを誤魔化してるよね

    40
  2. 3966.匿名 :2022/05/05 (木)15:57

    鬼◯さんの言葉にグッときてしまった。

    言論の自由とは良心の表現である
    履き違えないで欲しい

    鬼◯って検索するこわい人なのかと思っちゃって(笑)
    何度も何度も勇気を貰っています。毎日アンチコメントを見て落ち込んじゃったりした時もあるけど前線で戦ってる人がいるってことを忘れない!

    101
  3. 3967.匿名 :2022/05/05 (木)15:58
    >>3961

    本当ですか?報告の仕方が悪かったのかな…
    ツイートが攻撃的であるか〜特定のユーザーに嫌がらせをしているで報告して、1時間くらいでTwitterからメールが来たんですよ。
    あっという間に来て驚いたのです。
    また通報してみます。

    6
    37
  4. 3968.匿名 :2022/05/05 (木)16:01
    >>3965

    絵と文字が半々くらいの印象ですよね
    鍵パカ半端シパorサポたちはあの構文の呟きやら小説を読んで満足できるのがすごいなといつも思っています

    22
    2
  5. 3969.匿名 :2022/05/05 (木)16:04
    >>3957

    そう思うと10000人クラスの食べ物名の大手テテペンが、自分のツイで協力仰がれて、公式?に断りのツイ発信してたのは苦笑いしかなかった。
    言い分が自分は忙しいからそんなに暇じゃない、だったけど、フォロワーに事実を記載したツイの紹介と時間あれば通報協力してね、と伝えるだけでも違うのに。

    57
    12
  6. 3971.匿名 :2022/05/05 (木)16:11

    成果はちゃんと出てるから自演じゃなければあそこは協力しないの悲しいみたいなのもやめません?
    表では発信してなくて裏で通報やってる人だっていますし。
    無駄な争いを避けるために静かに行動してる人だっていると思います。

    89
  7. 3972.匿名 :2022/05/05 (木)16:14

    ありがとうございます。
    Twitterからの報告は別途来ていて、その後にメールでさっきの文章が届いたんです。
    メールが別で来たのが初めてだったので。すみません、引き続き通報頑張ります。

    28
  8. 3973.匿名 :2022/05/05 (木)16:18
    >>3972

    前から他のアンチ垢でもあるので、気にせずに報告通報頑張りましょう。報告したら直ぐに結果が出てたらこんなに大きくなってませんから。私は、なんで?と言う悔しい気持ちをより報告する事に注いでますよ。必ず実を結ぶ事を願って。

    54
  9. 3974.匿名 :2022/05/05 (木)16:23

    そもそもゾロ目が嫌がらせになるってのが分からない…なんでそこにそんなに必死んなんだろ…

    29
    2
  10. 3975.匿名 :2022/05/05 (木)16:24

    アンチがテヒョンと令嬢に匂わせすんな!ってキレてるの、滑稽でしかないな。

    77
  11. 3976.匿名 :2022/05/05 (木)16:26

    絵文字多様で文章が幼いのは界隈の特徴というより
    典型的なおばさん構文だよ

    56
    7
  12. 3977.匿名 :2022/05/05 (木)16:27
    >>3972

    私がジミンアンチを通報した時も同じく問題ないってメール来たから粛々と続けるしかないよ。グミサポはどんどん手の内暴かれてるし凍結しなくてもTwitter上で仲間以外から白い目で見られてるしやってること無駄にはなってないよ。

    59
  13. 3978.匿名 :2022/05/05 (木)16:29

    おばさんの割には知能が一昔前のギャルで止まってる感じすんのよな

    33
    11
  14. 3980.匿名 :2022/05/05 (木)16:37

    ちょいちょい年齢や主婦だからといった職業をネタにして揶揄する書きこみあるけど、それはやめようよ
    アンチ行為に対して怒りを表明するのは至極当然だと思うけど、相手の年齢や職業を揶揄するのは誹謗中傷になるんじゃないかと心配だわ

    91
    1
  15. 3981.匿名 :2022/05/05 (木)16:39

    バックグラウンドが何だろうとアンチはアンチだからね

    57
    4
  16. 3982.匿名 :2022/05/05 (木)16:43

    その歳で何言ってんの?今まで何を学んできたの?子供いるのに何やってんの?って感想はどうしても生まれるけど、そこを弄るのはダメだろうね。

    56
    2
  17. 3983.匿名 :2022/05/05 (木)16:45

    とはいえ、いい歳した大人が20代の若者を集団でアンチしてることに変わりはないけどね

    79
    5
  18. 3984.匿名 :2022/05/05 (木)16:52

    年齢の事言うとそれこそ他国より明らかに上なんだから
    本来もっと成熟したファンダムじゃなきゃいけないはずなんだよね
    海外の年下の子達に注意されるの純粋に恥ずかしくないかい?って思う

    94
    5
  19. 3985.匿名 :2022/05/05 (木)16:52

    年代に関しては誹謗中傷にはならないように、ただし警鐘はならしたいところ。組織の取り巻きの多くはオタク初心者の同年代がほとんどじゃないかと思う。どうしてもネットリテラシーのなさが露呈してるんだよね。授業で学べるわけでもなく、情報選択をしない、できない、見て見ぬふり。
    本件の内容はひどいが今後も同じようなことが起こらないように、見知っておくべき大きな問題のひとつだと思う

    75
    1
  20. 3986.匿名 :2022/05/05 (木)16:56
    >>3943

    テテだけなの?他にもレポート沢山回ってくるのにテテしか回さないよね..

    2
    95
  21. 3988.匿名 :2022/05/05 (木)17:03

    グミサポ年代であろうおばさんです。
    グミサポの文面をみてこういう呟きはするまいと勉強させてもらってます。
    年相応っていう言葉がありますしね。

    93
    1
  22. 3989.匿名 :2022/05/05 (木)17:05

    私がすぐ上でジミンアンチ通報してるって書いた文章も読めないんか。

    68
    5
  23. 3990.匿名 :2022/05/05 (木)17:06

    3986さん。誰とかじゃなくて、集団アンチを最優先に通報してるだけ。

    51
    5
  24. 3991.匿名 :2022/05/05 (木)17:08

    今回集団によるテテアンチが酷いと言う話で、他メンの厄介なアンチも通報している方々はたくさんおられると思いますよ…あなたもちゃんとアンチ通報してくださいよ…監視ちゃんですか

    72
    6
  25. 3992.匿名 :2022/05/05 (木)17:14

    グクのひどかった時も通報頑張ってたよ
    でもほぼ元グクペンでペン卒に近かったから時間共に減るだろうなと思ったし今でもいるけど実際だいぶ減った
    今回の案件は動機が動機だから待ってても絶対減らない

    93
    1
  26. 3993.匿名 :2022/05/05 (木)17:16

    集団アンチが優先だと何回言ってもグミシパジミンペンは聞かないよね
    話しが通じなさすぎて辟易する

    63
    8
  27. 3994.匿名 :2022/05/05 (木)17:17
    >>3992

    逆に調子に乗って組織拡大しそう

    10
  28. 3995.匿名 :2022/05/05 (木)17:18
    >>3993

    論点ずらしが目的だから、聞かないよね。

    31
    7
  29. 3996.匿名 :2022/05/05 (木)17:24
    >>3985

    テレビでやってたよ
    親世代のネットリテラシーが問題になってるって
    子供から注意されてる
    子供が注意してくれる親子関係築けてるとこうはならないのかもね

    50
    1
  30. 3997.匿名 :2022/05/05 (木)17:27

    アンチにブロックされてる人、ログアウトしたら見られるから、スクショ取って事務所に送ってください。自分それで報告してきた。

    63
    1
  31. 3998.匿名 :2022/05/05 (木)17:52

    私はテテペンでテテ絡みの他ケミが好きなんだけど界隈の大手はだんまり。公式からの供給にはいち早く反応するし、CCOや神社の時は意識高くお気持ち表明していた人達なのに。数が力になることは理解しているはずで、裏での通報だけではなくせめてRTするくらいの気概を見せて欲しいわ。とりあえず通報頑張ってくる。

    50
    17
  32. 3999.匿名 :2022/05/05 (木)17:58

    テテアンチは本当に度が過ぎてる
    人の心すら無いみたい
    どうしてそこまでテテを憎めるんだろう
    悪役テテ像を勝手に作り上げてグクミンの幸せのためって全てが妄想の世界だね
    バンタンの倍近く生きててまだ徒党組んで一人をいじめるような人達に改心は期待できない
    それを相応の罰を受けるしかない

    あとさ、テテアクゲも心の底から反省してよ
    昔グクやジミンのことを何度もディスってたよね?何度テテペンからも注意されてもやめなかったよね
    そういうのって結局関係のないテテとテテペン全体が恨みを買うことになるんだよ
    テテアクゲにやり返したくてテテアンチしてる人らやテテアクゲのせいでいまいち通報に乗り気じゃない人も少なからず見受けられるからね
    あなたたちがしたのはテテのための応援じゃなくてただ足を引っ張っただけ、反省して

    された方は何年たっても忘れない
    今グミサポがやってることも絶対忘れないからね

    105
    10
  33. 4000.匿名 :2022/05/05 (木)18:01
    >>3999

    テテアクゲもーって言う人いるけど
    まあそれはその通りだけど昔からジミンアクゲとかもいたからね
    テテアクゲが叩くからーとかジミンペンが叩くからーとかそれを理由にメンバー叩いていいわけじゃない
    メンバーアンチは誰ペンであれ滅ぶといいね

    98
    17
  34. 4001.匿名 :2022/05/05 (木)18:03

    GWが終わったら通報者も増えてくれると思ってる。
    だけどどうしたらいいかわからない人も多いと思うし、私は色んな人の書き込みを見てココにたどり着いたけど、そこまで追わずに自分のTLや仲間のツイートしか見ない人も多いと思う。
    だから本当は大手がTwitterでの効果をあげてくれるといいなぁとは思う。
    でも考え方は人それぞれだから、どうにか出来ないかなとはいつも考えて通報だけは頑張ってる。
    でもアンチはわざとハッシュタグつけてるんだよ。グテやアウトのハッシュタグは敵も作るけどそれによって広まる方が効率がいいから。敵を9人作っても1人の仲間を作っていく作戦だと思ってる。
    ファンの多いものカテゴリーでハッシュタグつけるから関係ないのにわざとつけているのはほぼアンチだと思っていいと思う。

    77
    2
  35. 4002.匿名 :2022/05/05 (木)18:05

    もう何回も言われてるけど、見えないだけで陰ながらしてくれてる人も沢山いるし今回のは神社とかそういうのとは訳が違うよ。グテシパも声を上げたいけどシパ争いに見えないように黙って通報頑張ってくれてる人も多いよ
    悪いのは集団アンチをしている奴らなんだから悪いことしてないテテペンさんを責めるようなこと言うのはやめて欲しいな

    130
    4
  36. 4003.匿名 :2022/05/05 (木)18:12
    >>3998

    グテシパの事を言ってるならシパ争いと思われないように黙ってるのもあると思うよ

    84
    5
  37. 4004.匿名 :2022/05/05 (木)18:13

    それこそさペンも今まで何回も入れ替わってきたのにoutタグっていうしょうもない誹謗中傷文化何律儀に継承してるんだろって思うわ
    新規の人が使ってるの見ると本当がっかりする

    57
    2
  38. 4005.匿名 :2022/05/05 (木)18:20

    グテシパが反応しないことでグミサポの異常性が浮き上がってきてる所があるのでそれこそ動いたらシパ論争にされちゃうだけだと思う

    97
    5
  39. 4006.匿名 :2022/05/05 (木)18:20

    別にだんまり決め込むのは良いけど終わった後に私も陰ながら通報してました!とかテヒョンをアンチしてたなんて酷い…!みたいなふざけた事ほざくのは辞めてねって思う

    70
    23
  40. 4007.匿名 :2022/05/05 (木)18:23

    テテに早く日本に来て欲しいーってカルト教団いる場所に来させるの危な過ぎる
    定期便回してテテが通る時だけアンチボード裏返したりネチネチやりそうだもんあの人ら

    64
  41. 4008.匿名 :2022/05/05 (木)18:25
    >>4003

    グテではないし、ここまできてシパ争いだなんて思うのはグミサポしかいないでしょう

    54
    9
  42. 4009.匿名 :2022/05/05 (木)18:25

    大手さんは何か呟けばその分の反響がとてつもなく大きいから、それこそスクショされて裏で誹謗中傷されたりもするだろうし、今回みたいな自作自演でややこしくされまくった案件はツイートしにくいだろうなと思う。

    だからアンチ垢の通報協力拡散だけでいいからしてくれたらありがたいよね。とにかく人手が欲しいわけだから。

    85
  43. 4010.匿名 :2022/05/05 (木)18:28

    私は横繋がりないジンペンだけど、通報は欠かさず頑張ります。ここまで来るとグテグミ関わらずバンタン全体の問題だからヒョンラインの協力者も増えてくれたらいいなと思います。

    132
  44. 4011.匿名 :2022/05/05 (木)18:32
    >>4006

    水面下で頑張ってる人が実際にはいるだろうから、それ位は多目にみてあげませんか?今は害悪アンチ一斉排除が目標なので、そう言ってしまうと士気が下がる垢さんも出てきてしまいます。

    81
  45. 4012.匿名 :2022/05/05 (木)18:32

    組織的アンチしてるグミシパの今までの捏造工作をふまえると、大きく声を上げないテテ大手を過剰に執拗に非難することでテテ大手を病ませてペンの数を減らそうくらい考えててもおかしくないので。

    非難を向ける矛先を間違えずにアンチの通報と周知を続けましょう。

    112
  46. 4013.匿名 :2022/05/05 (木)18:35

    大手が声を上げると騒動あまり知らない人からは同じ穴のムジナに見えかねないからこれで良かったと思うけどね。
    実際私もナムペンで初めは知らなかったから九鳥さんが声を上げてくれるまでは単なるシパ争いかと思ってた。

    79
    3
  47. 4014.匿名 :2022/05/05 (木)18:36

    爆発がまたツイし出したと思ったら、ラにブロックされたという今更何の効果もない報告で笑った

    104
  48. 4015.匿名 :2022/05/05 (木)18:37

    4009だけど、あと、どんなにフォロワーさん少なくても自分の言葉で、できれば表垢でツイした方がいいと思う
    普段言わない垢であればこういうツイするの、白い目で見られそうでめちゃめちゃ怖いし、大手さんみたいな力はないけど、反応見えなくても1人でも心動かされる人がいるはずだし、そういう声の数が広がっていく事があちらの人たちを確実に追い詰めて孤立させていくことになると思う

    55
  49. 4016.匿名 :2022/05/05 (木)18:37
    >>4014

    このツイートによって自分はグミサポと縁がないとでも言いたいのか?ユダに繋がりあるってバラされてたのにね

    66
  50. 4017.匿名 :2022/05/05 (木)18:38

    大手に限って言えば影で頑張るんじゃなくて拡散して影響力を活かして欲しいのが本音だけど、それをした事で病んでしまうなら今まで通りでいいよ
    強い人ばかりじゃないしね

    80
    2
  51. 4019.匿名 :2022/05/05 (木)18:44
    >>4012

    この半年間の動きでテテ自身にどうというより日本のテテペン、グテシパを減らしたい、沸かせたくない、疲弊させたい、そして自分達が界隈の覇権を握りたいっていうのが目的に見えたからペンに矛先を向けるのはあちらの思う壺だなと思う

    115
  52. 4020.匿名 :2022/05/05 (木)18:47

    他グル推しのリア友でさえ今回のアンチの件知ってたからTwitterやってて何にも知らないってあんまいないと思うよ
    何かあってんなぐらいは知ってると思う。陰ながらでも通報してくれてる事を願うばかり。
    勿論リア友ドン引きしててそんなのがこっちに来られたら困るからって通報協力してくれたよ

    79
  53. 4021.匿名 :2022/05/05 (木)18:48

    確かにもどかしいけど、憎むべきはアンチ行為してる人たちですね。大手さんも大声で言わないだけで動いてるかもしれないし

    58
  54. 4022.匿名 :2022/05/05 (木)18:50

    爆発の新しいツイ、いくつか特定人物への嫌がらせで通報した
    九鳥さんのロックも新しいツイートやられたっぽかったよね

    61
  55. 4023.匿名 :2022/05/05 (木)18:50
    >>4014

    パムの時といい、情勢悪くなるとすぐ命乞いする人だな

    71
    1
  56. 4024.匿名 :2022/05/05 (木)18:53

    沢山の方が協力してくれてますが、イルアミのテテペン集結すれば一万のグミサポなんて簡単に凍結させれるのにね

    68
  57. 4025.匿名 :2022/05/05 (木)18:54

    私の周りのグテシパ(大手含)は表立って発言するとグミサポからシパ争いに持っていかれそうだと思っているようで発言は控えていますが、毎日通報しているようです。
    見え辛いですが陰で動いてる方たくさんいますよ

    115
  58. 4026.匿名 :2022/05/05 (木)19:01

    フォロワーさん少ないけど、あえて表垢でツイしています。一人でも知ってほしくて。
    でも自分はフォロワー少ないからできることで、大手だったら躊躇するかもしれません。
    母数でいくとサポさんたちより圧倒的にテテペンの数の方が多いはずだから、大手さんが少し力を貸してくれたらという思いはありますが、難しいのかもしれません。
    でも少しずつこの事態をなんとかしなければと思う人が増えていたらいいな。

    77
  59. 4027.匿名 :2022/05/05 (木)19:04

    フォロワー数十人しかいなくてなんの影響力もないアカウントだけど、今日勇気出してツイートしてみたよ。見てくれてる人いるし、RTしてくれたりいいねくれる方いるの分かって無駄じゃなかったわ。これからも通報報告頑張りますね。

    106
  60. 4028.匿名 :2022/05/05 (木)19:07

    確かにずっと通報頑張ってきたここの人の中には、大手テテペンさんやグテシパなどへそれぞれ言いたいことや思うこともあるとは思うけど、見えてることが全てではないよね。きっと表には見えないけど通報してくれてる方もいると自分は信じてる。
    でも今回の九鳥さんの一時ロックでやっぱり数の必要性を強く感じた。出来るだけ多くの人に通報して貰いたいし、事務所へ報告もして貰いたい。
    だから表立って声を上げなくてもいいから、どうか悪質なアンチからメンバーを守ることに協力して下さい!ここを見た方はテヒョンのプロ垢や、ここで呼び掛けている悪質垢の通報をお願いします。

    98
  61. 4029.匿名 :2022/05/05 (木)19:14

    定期便いきますね 5.5 最新

    ◆ ▶︎マーク6害悪垢追加、問題発生追加してます◆
    ◆通報の際はブロックをお忘れなく◆

    ◆招かざる客はスルー通報でお願いします◆

    ◆害悪達によって攻撃されている方の垢の凍結防止の為、フォロー、いいね、RTのご協力をお願いします◆

    ◆ ◆怪しい記事やWeb、消えそうな垢が見つけた方は先に魚拓(スクショ)を取って、○女さん又はMUさんへDMをお願いします。魚拓が無理ならDMのみでも良いそうです。
    画像化保存には下記のTwitter魚拓を使うと便利ですURLも表示されます「裁判でも使えました〜スクショよりおすすめ」との事です。
    「Twitter魚拓」はこちら↓↓
    ttps://twtr.satoru.net 最初のh外してます
    又、悪質なものは直接Twitter社の方へ送るのが良いとの事です。言語を英語に変えると対応が早いとの事です。↓↓
    ttps://help.twitter.com/ja/forms/safety-and-sensitive-content/abuse
    ◆◆証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。
    全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️通報最優先順リストを別に作って頂いてます。バンの状況も載せてますのでそちらもご覧下さい。
    ◼️ 固定IDについての注意
    リストの全垢のIDを載せました。
    「アカウント削除されているものが多数見られます。(問題発生アカ)これは一時的に潜っているだけの可能性があります。アカウント凍結ではありません。30日以内に復活することが可能です」との事ですので、念の為個々でも控えておいて下さい。
    ID検索には下記をお使い頂くと便利です。
    idtwi ttps://idtwi.com h外してます。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便内容です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠保全には下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でもお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを分析班の方が出してくれています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢はスパム→ブロックで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論がある方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️このリストとラ族のリストの更新を引き継いでくれる方がおられましたらお知らせ下さい。よろしくお願いします。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    ◆協力者さま、本当にいつもご指示、情報提供ありがとうございます。◆

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告
    ⑤ブロック
    違法アップロード↓
    ①センシティブな画像
    ②許可されてない
    ③第三者として報告。署名は本名でなくてOK。

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    @AZ__xxx_
    1473503344471994369
    @baldyhag_TrashV 1465048461854724099
    @ksgkrmker 1504917976621158400
    @yoongi39love 1288719386132410368
    @sinyananitabeta 1457222189129039872
    @PYV8uujbCn グミシパ  1506441032199983111
    @fuxxin_niowase 1465340719833686017
    @GpmqI6aWE5vU9Vs 1496853848341680128
    @_a2580 1497522100260978691
    @wwww_tobacco 1503871545797582853
    @D0LLEDUPND50S RT垢 1456627148970549248
    上記中指ネタ↑↑↑

    ▶︎@YunanaN0707
    890915501257269248
    ▶︎@kxoxsxss 3607791678
    ▶︎@3zj01 1520344952584081408
    @0uHi1U パンダ相互
    1496325734297911299
    @aGCY3t62rlNXv5q スパム
    1519266499042578433
    @supertuna1224 →@fy231248
    1414125367816724483
    @fbrjxx
    973637777651679232
    @wmmbNG67LsgECOm スパム
    1517422693666070529
    @xySu0wGexprSJ3H スパム
    1517050520464408578
    @uWjmQQQiBnKMIdP スパム
    1516800302539677697
    @soliloq7777777 スパム
    1504318677256384515
    @nohopenohelp__ スパム
    1515960494015729666
    @mpsxa08 スパム
    1513545577380089858
    @OXv4vCZp7XXqs0g スパム
    1512103566416445444
    @43mCh 爆発hhwフォロー
    1422264303730642951
    @kan_2l_uv スパム 1505141956501942274
    @42K8y スパム 1511319526436401152
    @fbrjxx 973637777651679232
    @3ezoDVd1TkIdsyA 爆発リプ
    1472515487473242113
    @R58yW outv 1406510079784853511
    @DkHo41 グミシパアンチ垢リツイ
    1496629741641961473
    @QclBlMDDHriuHRZ outv outbts
    1513054669408378881
    @JS6FA1rD7BGZeDV outv
    1477221990776057862
    @lllxquee スパム 1512068694230282254
    @1_bx9 スパム 1515656214490669058
    @banzi_baka スパム1494853218521681920
    @ot6uunm スパム
    1516005570591232005
    @maimaitranparan スパム
    1217530254287224832
    @JK_JIN_PONTA
    1489458942728351745
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    1515742540397690883
    @Sin28693728 スパム
    1515691111926403080
    @AOw5WzUA9j579VX スパム1513900042918445058
    @o_OMO_oo
    1491295998710521857
    @yussan4510
    1284721698881724416
    @azu6c0wieJT6LJW
    1475627107627958275
    @JkUz8ww
    1500034347155726339
    @mame_to_sasuke
    1338812734993940481
    @NoNo27689072 1469206459498246146
    @youkowii
    1361983720941494273
    @HaLHaLbtsout ←前@ideHaLbtsoutxx
    1497135330910420999
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり) 1496012543269437440
    @sr__12140 1319908887080779777
    @riri________kis 1334076013190344704
    @wtpmjgdaptwadgj 1491605422402199556
    @e0_ryj 1470273676717486080
    @oOl995_x 1511144861788823556
    @outbts_guchi
    1476082050772123648
    @rose_fish_ 1472321382113767424
    @bantani10
    1499744518442487819
    @yw_ajm ムーリ
    1477994785344749570
    @7o58r 爆発
    1443207944993005568
    @yurarin31565346 1399516065332219906
    @Zopemye山廃
    1494188826289668097
    @XFi4c ぴょん吉
    1492458878919122945
    @epsCbY3TfPCro5M 1431114470479183872
    @RICq65038605
    1440637646460522504
    @Gatxdjmw_256
    776726687039881216

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @moimoi2206 1505908803375874051
    @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん 1313074301189275649
    @136Bts13 ホビ下げ 1502621345926029317  

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98
    1454192402822881283

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117 1326409152428699648

    グルアンチ↓↓↓
    ▶︎@lvJqlu 1387108259064999936
    @QclBlMDDHriuHRZ 他ペンアイコン
    1513054669408378881
    @wpdmmdwpw 本音695868683449663488
    @lohjs7 メン下
    1497141932560052227
    @amaayanri
    1409364280613343232
    @Apple_an_ 笑
    1469987181494439938
    @e0_ryj
    1470273676717486080

    海外↓↓↓
    @Aurora121314
    1440022672704827392
    @theprojecttv アジアンヘイト44835347
    @tk_inlove
    1445581816501391375

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    @MMh85099892 茶子とリプ
    1451907437397635079
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ1438847423002992644
    @armyyume4 茶子とリプ1457240938519363584
    @2seokseok2 1513463880361852929
    @akko_ma セクハラ1085564450
    @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン1506441032199983111
    @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    1515742540397690883
    @ame_ame_045 メメ子 茶子とリプ971039099376332801
    @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告1110140519701635075
    @mitanniiiii 捏造  145275106
    @kumachiii2
    1391703300609757184
    @cha0v0mu ゾロ目1497899557069688832
    @kumachiii2 テテペンナリ1391703300609757184
    @gg7CiEd2BaMe7Ad 1514582061436514314
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン1513563426869547011
    @tanulife123456 完全なるジミンペン たぬ1513148972646690817
    上記DM関連垢↑↑↑

    ▶︎@sora_iro1108 宙(ami宙色)↓↓
    1397109025058136068
    ▶︎@ami11080519
    1499609030347476997
    @km_04__ てめもさ
    1364584279838060544
    @shiny→ @raaanaaa099
    1504019722106720258
    @jikook_serinan
    1515410212798275586
    @jikook11081310 → @michim_jikoook
    1512213351530921984
    @0e_zn 1516776287972753410
    グテシパに責任転換垢↑↑↑

    @c5_mtq セクハラ1252021316481245184
    @mickey_ca1 →@1013m_ca1 みっきー
    152521214
    @jilIIlKIIlIll 新牛乳 1427166735820496901
    @LZTmRvH9mjW1d66 理事長 第三者で1507366814371966981
    @coottors999 1042743195887517697
    @wtpmjgda_321654
    1468746351081304064

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペン1515691111926403080
    @out_____v out垢3つド新規ジミンペン1515898639096643589
    @Rchanmum セクハラ 3167267388
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    1481272348716122117
    @K16493467 K
    1462741816562708481
    @chojjsfidtilIld hhw
    1487428163018067972
    @7pknnmn9597 元蛋白質 強セクハラ1262517471824625665
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMでした1466783167428571138
    @yuu_chimmy_1013マツコ本垢↓ 760242469682290688
        @matuko_love_ マツコ1375637597356130307
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @JIMINSKY1013 そら↓↓↓ 1340326675158974471
        @Jungleman_tee 1472476742401277954
        @akatsukitousagi 1409361286043815938
    @garnet6_2_1 yoko 1440977165990842376
    @marinacreous マニラ 3594991334
    @snowy19970901 野望 1000588975029997568
    @chakocha_1007 茶子↓↓ 729349236660183044
       @chakodaisuki_ あすか(茶子別垢) 1493596853409095682
       @P0lw6oA9qL6g5DN ☆マーク1486002447353094167
       @gtnAMfHu5s5cD22 りほ1479525743629840384
    @jmjk1301love アテレコ748569543656644608
    @gyougetu_sun グク人格否定 焼月
    1028843509820747776

    @jikookgyuhan り
    1010454120145154048
    @beenohachi 8
    831126375020916736
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ↓↓ 1425874748362264577
      @Carrot_cake_901 ニンジン1494225857006563329
      @snooopy_0123 ちむ豆1492540301537202176
      #@Chika_090l チカ (ラ別垢) 1154130503793930240
      
     
    ●問題発生垢
     
    ×@moni_v_v 1511351559330086919
    ×@nana04chan 1514040499036123139
    ×@outvvVV 1507636755154964481
    ×@mame_pagu0701 ジミンペン
    1509388913290321922
    ×@annpanman0613
    1477966725237080067
    ×@outoutoub はなちゃん
    1513056067806121985
    ×@pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    1477821627329318917
    ×@KM9yz
    1516956570717876224
    ×@K0rQ9 くま子 1456969975802265600
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    ×@akab16038271 茶子
    × @8dpzZ09zbYSwYJN あーあ
    × @i8EFys0Ly01iE0m ラ族相互purple  1475691922513883136
    × @lunajk88017086 グテシパナリ1498203649184440320
    × @Stupid5806 1477997686087626756
    × @kminsoli 海外
    × @itaewonjuul 海外
    × @JiminLover007海外
    × @guchi_8989 1515984991808737282
    × @fel_ioh 1475536843974541312
    × @Skymoon10350052 ミンク別垢1402299386424479744
    × @BlackKiss77 1472014062683029506
    × @sUxbJL1RHXOSCmnゆま1513084918464614401
    × @abababc_n スパム 1513084288908263432
    × @jkjm_13_fuyu 茶子新垢
    1519276422556450816
    ▶︎× @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告1110140519701635075

    ●凍結垢
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン
    @purplejj2331
    @JKJMpeace5
    @Jimin_h_13 茶子本垢

    ◆◆この現リストの垢全てのID、URL
    取得済みです(一部凍結垢、問題発生垢除く)◆◆

    45
    1
  62. 4030.匿名 :2022/05/05 (木)19:16
    >>4027

    影響力ないなんて事絶対ない!
    影響力絶大だよ!!!

    69
  63. 4031.匿名 :2022/05/05 (木)19:20

    グテシパがあえて表に出ないのは理解できるけど、テテ大手が争いに巻き込まれるのが嫌だとか綺麗なものだけ見ていたいってあえて今回の件スルーしてるの本当に謎
    彼らが大好きで出来る限り傷ついて欲しくない、いつまでも笑ってられるように幸せでいて欲しいし綺麗なものをたくさん見せてあげたい、最高のパフォーマンスができる環境を整えてあげたいし楽しく遊べるように自分達の手で守りたい気持ちは同じじゃないのかな、そこに大手とか関係ないじゃんって思ってしまうんだよね
    同じアミじゃん
    裏で動いてくれてるのはありがたいし自分も通報頑張ってるけど、たった一つのリツで救えるものがあるにと思うとやるせないなと思う
    まあ動かない人にいくら言っても仕方ないからひたすら通報します

    60
    9
  64. 4032.匿名 :2022/05/05 (木)19:24

    もういい加減その話やめようよ
    何回同じやりとり繰り返すの
    アンチ垢通報してくる

    75
    2
  65. 4033.匿名 :2022/05/05 (木)19:25

    大手さんは結局は自分が綺麗なものをみれたらそれでいいんでしょうね。
    正直テテペンを名乗らないで欲しいとも思うけどそんな事言っても仕方ないので出来ることをしっかりやっていきます。

    14
    50
  66. 4034.匿名 :2022/05/05 (木)19:27

    これ以上テテペン大手がどうこう言うのはモメサだと判断して無視していこう

    102
    3
  67. 4035.匿名 :2022/05/05 (木)19:27
    >>4032

    そりゃここまでおおごとになってるのにだんまりを決め込む大手に辟易する人がいるのはしょうがないし言いたくもなるよ。

    24
    21
  68. 4036.匿名 :2022/05/05 (木)19:31

    RTぐらい出来ないのかな?とは思うよ正直

    37
    9
  69. 4037.匿名 :2022/05/05 (木)19:31

    もとからブロックしてたけど、例のやつ見て今日は深夜を通報しまくってきた。
    あれは完全に言っちゃだめ。
    あとブロックリストを毎日ポチポチ通報してます…早く凍結されてほしい…。
    悪質なツイート繰り返してる垢のツイ主に関しては、機種変しようが何しようが、Twitterで二度と新垢も作れないようになってほしいな。

    65
    1
  70. 4038.匿名 :2022/05/05 (木)19:35

    わざと大手に触れるのも引きずり出したいように見えるよ。

    49
    4
  71. 4039.匿名 :2022/05/05 (木)19:36

    数の必要性は痛感しますね。がんばるしかない。

    56
  72. 4040.匿名 :2022/05/05 (木)19:37

    自分以外の誰かが自分の思ったとおりに動かないから腹が立つ、というのは、陥りがちだけど己を律して、考えないようにしなきゃいけないことだね。

    よし、今夜も頑張りまーす!!!!!毎日の習慣になってきてさ、結構頑張りが続いてる気がするよ、私。アンチはとにかくなくなるように、ツイートごとに通報理由変えたりしてるんだけどいいのか不安になりつつだけど

    109
  73. 4041.匿名 :2022/05/05 (木)19:40

    少しこの板のルール足しませんか?
    あまりにも話がループしたり少し遡ればさっきまで同じ話たくさんしてたとか、さっきも注意があったとかが結構あるので、せめて1ページ前くらいは遡って見ることを心がけていただきたいです。

    47
    1
  74. 4042.匿名 :2022/05/05 (木)19:40
    >>4040

    その考えがまさに今回の集団アンチに至った始まりだと思う
    物事が大きく動いてるのは間違いないんだから、今までどおりやろうと思った人がやれることをやったらいいよ

    69
  75. 4043.匿名 :2022/05/05 (木)19:43

    九鳥さんも大手は動いてくれないから期待するなって言ってたよ
    もうこの話やめよう

    51
    4
  76. 4044.匿名 :2022/05/05 (木)19:45

    極論ガレソあたりが取り上げてくれたら手っ取り早い

    3
    55
  77. 4045.匿名 :2022/05/05 (木)19:45

    動かないから腹が立つじゃなくて数が足りてないんだよ
    これだけ通報しても凍結してないし。自分はもうイルアミじゃなくてプロ垢に頼った方が良いと思ってるよ
    海外大手の目に止まれば一気に拡散されるから

    90
  78. 4046.匿名 :2022/05/05 (木)19:51

    そうなんだよね。数が足りてない。だから何で声上げてくれないの?って皆言ってるんだと思う

    51
  79. 4047.匿名 :2022/05/05 (木)19:52
    >>4045

    そうだね、今回の深夜もクオズのプロ垢早かったよね。むしろ悪質ツイは翻訳して、海外プロ垢に頼むのも有効だと思う
    プロ垢が呼び掛けてるならRTもしやすいと思うし

    79
  80. 4048.匿名 :2022/05/05 (木)19:57

    コメント見てると新規の人も見にきてくれている感じがするので同じ話が出てしまうのは仕方がないかもしれない。まぁ遡れと言うのもわかるけどね。サポの根源である他人をどうこうしようという考えが蔓延っては本末転倒なので、地道でも自分にできることをしていこう。悪はもう明るみに出ている。通報継続。

    65
  81. 4049.匿名 :2022/05/05 (木)20:00
    >>4048

    もちろんアンチも

    18
  82. 4050.匿名 :2022/05/05 (木)20:02

    アンチ垢の通報しかないと思うんだけど?
    ほかに普通のアカウントやシッパー巻き込んだりアンチとは関係ないアカウントを疑ってああだこうだ言ってたら治安悪化するわけだよ。
    アンチ垢一択でまずやらないとさあ

    11
    19
  83. 4051.匿名 :2022/05/05 (木)20:03

    完全なる別人なんです信じてください

    20
    10
  84. 4052.匿名 :2022/05/05 (木)20:04

    シパに目が行き過ぎてる人が多いんだよね。
    何したって居なくならないんだからまず先は
    アンチだよ

    26
    2
  85. 4053.匿名 :2022/05/05 (木)20:05

    やっぱ流れ変だよね
    今日もコード22参戦するよ〜

    67
  86. 4054.匿名 :2022/05/05 (木)20:07
    >>4053

    うん、磯の香りがプンプン

    42
    4
  87. 4055.匿名 :2022/05/05 (木)20:12

    毎日アンチの見るに耐えない暴言目にしてしまうしカムバ近付いてるけどなかなか集団アンチ根絶できないしでここのみんなも通報疲れが出てきてもやもやを吐き出したいんだと思う
    でもここがまとまらない様子を見せたらアンチ達の思う壺じゃないかな
    元々どこの誰かもわからないみなさんだけど害悪アンチを一掃したいという目的は一緒なんだからそれぞれこれからも通報頑張りましょう
    (これまでも沢山頑張ってくださっているのはわかっています!)

    鬼◯さん経由なのか朝のクオズプロアカとは別のテヒョンプロアカもツイートしてくれたし少しずつ広まってるんじゃないかな

    あとこのGW中に事務所にも通報沢山行ってると思うので四半期ごとに動くというのを期待してやばいのは引き続きどんどんメールしていきましょう

    93
  88. 4056.匿名 :2022/05/05 (木)20:12

    大手だんまりは解せないけど、この流れでここが荒立つのはあいつらの思う壺だから自制しないとだね。

    55
  89. 4057.匿名 :2022/05/05 (木)20:14
    >>4051

    なら名前変えるなりヘッダー変えたら?
    グテシパじゃん

    25
  90. 4058.匿名 :2022/05/05 (木)20:15
    >>4053

    深夜の例のツイ指定だよね。
    特定人物への嫌がらせで。

    35
  91. 4059.匿名 :2022/05/05 (木)20:16

    グミサポの集団テテアンチが明るみに出た当初は大手垢は全く触れなかったし今みたいに関与したくないって表明する人すらいた。けど段々考えが変わっていく人もいてプロ垢RTする大手も出てきたんだよ。日本人は表立って強い言葉を使うのが苦手な人も多いけど共感力も高いから黙っているからって何も感じて無いわけじゃないと思うしグミサポに言葉で向かっていかなくても海外プロ垢のRTならしやすいと思う。だから海外のプロ垢にあの時取り上げてくれたグミサポテテアンチ集団がテテの○○も厭わないと言っていることを伝えてもう一度取り上げてもらえるようにお願いするのが1番だと思う。数の力が大事だってことは悔しいけどアンチ側のグミサポの方が理解してる。どれだけ数の力が必要か広めながら、責めるんじゃなくて協力を募っていこうよ。どのメンバーにとってもアンチは他人事じゃないってことから分かってもらわなきゃ。

    85
  92. 4060.匿名 :2022/05/05 (木)20:16
    >>4051

    ここでは同一かどうか分からないねで終わったはずだけど。

    24
    1
  93. 4061.匿名 :2022/05/05 (木)20:18

    今日も22頑張ります
    深夜は絶対入れてください

    40
  94. 4062.匿名 :2022/05/05 (木)20:20
    >>4051

    シパなら鍵かけたらいいんじゃないかな。
    名前も同じでよく使っている絵文字も同じで紛らわしいといえば正直とても紛らわしい…

    35
  95. 4063.匿名 :2022/05/05 (木)20:20
    >>4057

    そうだね、あと鍵もかけてくれ

    23
  96. 4064.匿名 :2022/05/05 (木)20:20

    8と、ラの裏垢がリプ欄で繋がってるのが分かったんですけど、何か役に立ちますか。詳細避けますが、どなたかにリンク送った方がいいでしょうか。既出ですか?
    少なくとも2年前には繋がってたんですね…。8さん、フォローしてたんで、半信半疑だったのですが、今自分で見つけてショックでした。

    87
  97. 4065.匿名 :2022/05/05 (木)20:21

    通報22いきます!
    アンチ垢撲滅!

    34
  98. 4066.匿名 :2022/05/05 (木)20:22
    >>4064

    まず8フォローするのやめた方がいいと思います

    52
    1
  99. 4068.匿名 :2022/05/05 (木)20:26
    >>4066

    それなすぎて

    27
  100. 4069.匿名 :2022/05/05 (木)20:26
    >>4066

    4064です。名前が上がってきた時点でフォローはやめました。

    44