アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 4170.匿名 :2022/05/05 (木)23:22
    >>4166

    ブロックしたまま通報だと出なかったけど、いったん解除してから通報するようゆしたら完了通知来るようになった。
    出る方が効果ある気がする。

    34
  2. 4171.匿名 :2022/05/05 (木)23:26

    自分が目にしたのはグクペンというかここでたまに話題に出る某グミシパ大手なんだけど、他にも誰かリツイートしてくれたのかな?

    もちろん通報呼びかけには感謝します。

    43
  3. 4172.匿名 :2022/05/05 (木)23:27

    私のフォローしてる大手テテペンさん達は一斉にリツイしてくれてます。本国の方とも繋がってる方達です。そんなテテペンさんをフォローしてて良かったと再度認識して、余計に私は頑張れます。

    92
    1
  4. 4173.匿名 :2022/05/05 (木)23:27

    グテ鍵垢数千フォロワーだけど結構古参でシパ内では影響力ありそうな方も引用RTしてくれてた
    通報増えるといいね

    72
  5. 4174.匿名 :2022/05/05 (木)23:27
    >>4163

    自分テテ推しじゃないから驚いちゃった
    推しがシパの玩具になるのも我慢ならんし
    テテにあんな暴言見せたらメンバーも悲しむだろうから連日通報続けるけど
    今テテペンがそんな感じなのはえっ?てなる
    士気下げる気はないんだけど愚痴

    15
    20
  6. 4175.匿名 :2022/05/05 (木)23:30
    >>4171

    グミシパ大手はちょっと信用できないな

    18
    11
  7. 4176.匿名 :2022/05/05 (木)23:30

    @3zj01
    この人、蜜とか毒針とそっくりなんだけど。

    20
  8. 4177.匿名 :2022/05/05 (木)23:31

    九鳥さんへの感謝はスキズ音源買うのが一番だよ
    テテペンも悪気なしにお礼言ってるんだろうけど…

    47
  9. 4178.匿名 :2022/05/05 (木)23:31

    五月でしょ?

    19
  10. 4179.匿名 :2022/05/05 (木)23:32

    ◼️ @shiny→ @raaanaaa099→@xxxxxdimension 鍵
    1504019722106720258

    ゾロ目ツイの垢、ユザネ変更
    よろしくです

    45
  11. 4180.匿名 :2022/05/05 (木)23:33

    普通にテテペンより何千何万フォロワーのグテシパのがRTしてくれてるよね

    63
  12. 4181.匿名 :2022/05/05 (木)23:34

    こんな事言うのもなんですが、私は情報垢の大手テテペンはフォローせず、ツイ見て本当にテテが好きな大手さんだけフォローしてます。こういう時に動いてくれるのは情報垢の方ではなく、純粋にテテが好きな大手さんなんだと思います。だから、期待なんかしないで、その方達と共に頑張ります。

    84
  13. 4182.匿名 :2022/05/05 (木)23:34

    九鳥さんがこの件を嫌になっても今まで通りみんな通報頑張るだけだよね
    目的は一つなんだから人に頼るんじゃなくて自分達ができる事を精一杯頑張ろう

    84
  14. 4183.匿名 :2022/05/05 (木)23:35
    >>4170

    ありがとうございます。
    特定の人物に嫌がらせで、第三者を選ぶと
    報告が完了しました。が来るようでした。

    38
  15. 4184.匿名 :2022/05/05 (木)23:36
    >>4180

    グテシパ垢じゃないけど今回頑張ってくれてるグテシパさん達いっぱいフォローした

    51
  16. 4185.匿名 :2022/05/05 (木)23:39
    >>4183

    なるほど。
    適当に書いてしまいすみません。
    そういえばブロ解とともに通報の仕方も変えたんでした。。。

    7
    1
  17. 4186.匿名 :2022/05/05 (木)23:45
    >>4180

    あの人も有料動画垂れ流ししてるしシパなのに鍵付けないのなんなんだろ

    5
    15
  18. 4187.匿名 :2022/05/05 (木)23:47

    深夜の人さ、日本の俳優さんの訃報についてツイしてたけど、どの口が言うって更に腹立ったわ。あんな生○についてどうでも良いって言って平気で誹謗中傷してる奴が軽々しく口に出すなよ。マジで早くどうにかしたい。

    76
  19. 4188.匿名 :2022/05/05 (木)23:48
    >>4178

    引用リツイートしてくれた人は多分その人!今はそんなにツイートしてないけどグミは好きだね。シパかケミかは知らんけど。グクペンなのは間違いない

    14
    1
  20. 4189.匿名 :2022/05/05 (木)23:49

    数字付いた情報垢はアフェ垢であること隠してアフェしてるので、ツイッター違反なんですよ。それを知らない相当数の人がブログ踏んでるから、かなり儲かってるはずです。バン○ンで金儲けしてるのだから、通報呼びかけくらいしてほしいです、マジで。

    49
    1
  21. 4190.匿名 :2022/05/05 (木)23:50

    深夜、悪質すぎるんだけど??
    また腹立ってきた。
    通報してくる。絶対に許さないわ。

    64
  22. 4191.匿名 :2022/05/05 (木)23:52

    九鳥さんがあらためてツイしてくれたけど、アンチの思考回路がまるで理解できない。したいとも思わないししたくないけど。
    前の推しグルは、メンバーの一人が自分で自分の命を終わらせてしまった。メンバーや先輩グルの人たちが棺かつぐんだよ。耐えられなかったよ。そして別の1人がまた鬱と誹謗中傷に苦しんでる。バンタン追ってる人なら分かると思うけど。あんな辛い別れ方はない。だからどれだけ不愉快な内容だろうが通報は続けるよ。繰り返したらだめなんだよ絶対。
    自分語りみたいでごめん。邪魔なら通報してください。

    134
  23. 4192.匿名 :2022/05/05 (木)23:55

    フォロー欄見るとグミ又はグテが好きなんだなと言う人はいるけど、単なるコンビとして好きな場合もあるからね。
    絶対にガチなのでサポートします!それを邪魔するメンバーは表でも下げて裏で熱心にアンチ活動します!じゃなければどうでもいい。クオズやクサズが好きと公言するのは許されるのにグミグテだとシパ認定されちゃうのもね。(害悪のせいだけど)
    協力はありがたい。
    ただしフォロー欄にラ族グミサポ連中がいる人は信用してない。

    64
  24. 4193.匿名 :2022/05/05 (木)23:56

    大小関わらず鍵垢のグテシパさんたちが一斉に引RTされています。
    少しでも広がるといいな。

    64
  25. 4195.匿名 :2022/05/05 (木)23:56

    このままいけば第二の蜜ボ雪が凍結されるかもしれないね
    テヒョンアンチはグミサポの仕業ってもっと広まって欲しい

    46
    1
  26. 4196.匿名 :2022/05/06 (金)00:00

    大手テテペンさんが鬼◯さんの沢山リツイートしてる(涙)

    71
    1
  27. 4197.匿名 :2022/05/06 (金)00:03

    これ本当に深夜があ〇さだったらグミサポにはドン引きだよ既にドン引きしてるけど

    47
    1
  28. 4198.匿名 :2022/05/06 (金)00:05
    >>4196

    大手テテペンさんが優しく声上げて協力仰いでくれてるね
    テテを本当に大好きなのが伝わってくる方で前からフォローしてるから嬉しくてちょっと泣いた

    133
    1
  29. 4199.匿名 :2022/05/06 (金)00:09

    深夜はなりふり構わずテテペンの心をえぐりに来てる感じ。
    ここまであからさまに通報上等だと、本垢と連動凍結しないよう対策済なのでは。
    酷いことを書き込んで、怒らせよう、傷付けようという意図が見えるので、ダメージを負いすぎないよう粛々と通報しましょう。

    97
    1
  30. 4200.匿名 :2022/05/06 (金)00:11

    さっき深夜のフォロワーのアウト垢に、自分の住んでる市を書いてたり近所散歩しましたって写真上げてる垢あって驚いた。ほんとに軽い気持ちでアンチしてんだなって思う。犯罪なんだけど。魚拓取って送っといた。

    97
  31. 4201.匿名 :2022/05/06 (金)00:17

    ジミンのプロテクト垢がグミサポだったなんて・・・衝撃すぎて・・・

    76
    3
  32. 4202.匿名 :2022/05/06 (金)00:22

    九鳥さんのツイでプロ垢の件が広まっていってるね
    情報垢は初耳だけど

    48
    1
  33. 4203.匿名 :2022/05/06 (金)00:22
    >>4201

    最初のころ、ここでそんな話題が出てましたよ。

    82
  34. 4204.匿名 :2022/05/06 (金)00:22

    九鳥さんの最新ツイのスクショの深夜発言、グミサポ構文すぎて笑い事じゃないけど笑ってしまった
    「あなたのほうこそ愚かな集団的浅慮」
    相手を言い負かそうとするともれなくこういう貴婦人口調になるのなんでだろう

    71
    3
  35. 4205.匿名 :2022/05/06 (金)00:23
    >>4201

    既出だよ。結構前に内通者の方が教えてくれた。

    78
    1
  36. 4206.匿名 :2022/05/06 (金)00:24
    >>4201

    怖いからあそこには今回の情報渡しちゃダメなんだよ

    73
  37. 4207.匿名 :2022/05/06 (金)00:25

    も〇天使も元グミサポってここで言われてたよね。害悪と繋がってたの?

    28
  38. 4208.匿名 :2022/05/06 (金)00:25

    浅慮って言葉をここに書き込んでる人いなかったっけ?気のせいかな

    21
  39. 4209.匿名 :2022/05/06 (金)00:26
    >>4198

    同じ人のことかわからないけど、そのツイートで大号泣してしまったよ…。
    優しくて愛に溢れた声をあげてくれて本当に嬉しかったし、やっと報われた気がした…。

    100
  40. 4210.匿名 :2022/05/06 (金)00:26

    テテ大手の方のツイ、泣いてしまう。
    大きく動きますね!よかった…!

    97
  41. 4211.匿名 :2022/05/06 (金)00:27

    グミサポはジミンの顔に泥塗りたくってるの自覚して欲しい
    ぜんぜんサポートできてないじゃん
    寧ろ恐怖が今イルアミに擦り込まれてるよ

    84
  42. 4212.匿名 :2022/05/06 (金)00:28

    あのプロ垢マニラ事件もずーっと通報対象ですよね?って訴えてた垢いたのに無視し続けてたからね
    立派なグミサポでしょうよ

    112
  43. 4213.匿名 :2022/05/06 (金)00:28
    >>4209

    あの方は比較的序盤で声を上げてくれてたような…違う人だったらごめん

    33
  44. 4214.匿名 :2022/05/06 (金)00:28
    >>4191

    わかるよ。その棺担いでいたのがもうひとりの私の推しだもん。大切な人は守りたいから精いっぱい頑張る。見て見ぬふりはしない。

    74
    4
  45. 4215.匿名 :2022/05/06 (金)00:28

    4201です。そうでしたか・・・フォローしてなくてよかったです。全部読めてなくてごめんなさい!教えていただきありがとうございました!

    18
  46. 4216.匿名 :2022/05/06 (金)00:29

    九鳥さんのツイよくわからなかったんだけど雪=ボが作って今グミサポがどうたらって垢作成はボがやって今は他のグミサポが引き継いでるってこと?

    5
  47. 4217.匿名 :2022/05/06 (金)00:30
    >>4207

    繋がるもなにも、蜜(≒釦、ゆきんこ)本人だったみたいだね。運営はもう別だけど。

    34
  48. 4218.匿名 :2022/05/06 (金)00:32

    九鳥さんのうっかりツイの垢に関しては、フォローしないでリストでみてたんだけど、やっぱりか…ってかんじだわ。

    39
  49. 4219.匿名 :2022/05/06 (金)00:32

    かなり色んな大手がRTしてくれてる。
    すごく広がってるよ。嬉しい!もう一周通報してくる。

    88
  50. 4220.匿名 :2022/05/06 (金)00:33
    >>4213

    序盤に声上げてくれてたけど今回はもっと協力してくれるのを伝えてくれたよ

    73
  51. 4221.匿名 :2022/05/06 (金)00:33
    >>4213

    以前も誹謗中傷に対してツイされてましたが、ハッキリと鬼女さんらをリツイして今回のことに力強く言及していて、私も涙出ました。

    92
  52. 4222.匿名 :2022/05/06 (金)00:34

    九鳥さんが載せてるジミンのプロ垢はグクとテテの悪口を他国のジミンプロ垢と一緒にDMで言い合ってた人とは別人かな?
    なんかそんな人いたよね

    31
  53. 4223.匿名 :2022/05/06 (金)00:35
    >>4208

    検索したら、板7でナリや自演して荒らしてた中にその言葉使ってる人いた。ここに来てるかもね。

    32
    2
  54. 4224.匿名 :2022/05/06 (金)00:36

    グクペンの人達も協力してくれてる
    ほんとにありがとう

    68
    1
  55. 4225.匿名 :2022/05/06 (金)00:36
    >>4222

    それは別で応援団の方。

    15
    1
  56. 4227.匿名 :2022/05/06 (金)00:38

    大手テテペンさん…かっこいい。好きってそういうことだよな
    行きすぎた妄想、捻じ曲げた事実拡散、他メン下げを鍵パカで(裏では集団アンチ活動)やってるやつらとは次元が違う

    101
  57. 4228.匿名 :2022/05/06 (金)00:40

    私も泣いてしまった
    心強い味方が増えるたび、暗闇の中で灯りをわけてもらったような気になるね
    妹さん、九鳥さんや鬼○さんの登場もそうだったけど

    101
  58. 4229.匿名 :2022/05/06 (金)00:41

    私もあの方穏やかでもともと大好きで、今回の件もたびたび言及してくれてましたよね、本当に感謝です。
    あと私の記憶が確かなら、あの方かなり前に松子に絡まれてしばらく落ち込まれていた時期があったかと。私はそれで初めて松子の存在を知ったから忘れないよ。

    93
  59. 4230.匿名 :2022/05/06 (金)00:41

    いやあの大手さんも最初フォロワー稼ぎに妄想垂れながしてたけど…協力して声を上げてくださるのはとても有難いんだけどね

    12
    79
  60. 4231.匿名 :2022/05/06 (金)00:45
    >>4197

    あ○さ 4時間前
    いたらん事呟かずポチポチポチします(泣笑)あ〜怖い。怖い(汗)(泣笑)わかる人にはわかる(泣笑)

    このツイ見てからマジであ○さじゃないかと思ってしまうんだけど。

    66
  61. 4232.匿名 :2022/05/06 (金)00:46

    九鳥さんアフィ垢煽ってくれてるけど知らぬ存ぜぬ突き通すんだろうな

    47
  62. 4233.匿名 :2022/05/06 (金)00:47

    うーん、フォロワー稼ぎのために妄想垂れ流すってよくわからないや。純粋なテヒョンリアコって感じで、本当にテヒョンが好きなんだろうなと。ペンなら共感できるからフォロワー増えただけじゃなくて?シパの妄想とは全く別物じゃないの?

    74
    16
  63. 4234.匿名 :2022/05/06 (金)00:49

    フォロワーで収入を得てる人なら無理言わない方がいいよ

    6
    44
  64. 4235.匿名 :2022/05/06 (金)00:53
    >>4234

    123さんは前にwwhも苦言を呈してたよね。

    21
    2
  65. 4236.匿名 :2022/05/06 (金)00:53
    >>4233

    行き過ぎたリアコ妄想もシパも変わらないって言いたいんじゃない?わたしもその方のツイートちょっと引いちゃったことあるし。
    ただ今回声を上げてくださっているのは事実だから感謝しかないよ。これで他の大手垢も触発されて欲しいね。

    66
    2
  66. 4237.匿名 :2022/05/06 (金)00:53

    私はグクペンです。半年ほど前からテテペンの友達がアンチ垢が増えて辛いと話していました。私もテテのことが大好きだし汚い言葉、傷付ける言葉を好き勝手に世に放つ垢には腹が立って悔しいです。テテペンさんの為にもテテの為にもバンタンの為にも通報できる限り頑張ります!!!

    144
    3
  67. 4238.匿名 :2022/05/06 (金)00:55

    アフィ垢に、これあなたのことですか?ってリツイコメ送ってやりたい。以前、アフィと明示してくださいとコメしたらブロックされたので送れませんが。

    36
    2
  68. 4239.匿名 :2022/05/06 (金)00:58
    >>4237

    ありがとうございます!グクペンさん達の協力はツイの中でも見えてます
    このご恩は絶対忘れません

    77
  69. 4240.匿名 :2022/05/06 (金)00:59

    シパにも妄想にも言いたいことあるけど、今は仲間を増やしてこのアンチの根を断つことが優先だと感じます。九鳥さんの見てるとなかなか根深く組織化されてるようなので、フォロワー多い人に声上げてもらえるのはありがたいのは事実ですし。

    84
    12
  70. 4241.匿名 :2022/05/06 (金)00:59

    スキズ巻き込むとか、色々な意味で節操無さすぎて、というか迷走しすぎ。
    もうどうにもできないんだろうな。

    72
    1
  71. 4242.匿名 :2022/05/06 (金)01:00

    鍵垢だけどグテシパさんが「楽しいことだけツイートしてたいけど、その楽しいのもテヒョンが健やかであればこそ」って通報呼びかけのツイを引RTしてくれてて普段から思慮深い方だとは思ってたけどシパはみんなこの方みたいにしっかりと身の置き所を弁えていて欲しいと改めて思った
    グミシパにもそんな人がいると信じたい

    110
  72. 4244.匿名 :2022/05/06 (金)01:01

    ジミンのプロ垢がアンチだったって知らなかったから人間不信になりそうだ…。
    そして割と早い段階で皆は知ってたんだね。凄いなぱるぎょん民

    96
    1
  73. 4245.匿名 :2022/05/06 (金)01:01
    >>4241

    どういう作戦なの
    馬鹿だとは思ってたけどステイに迷惑かけるなんてますますアミを名乗らないで欲しい

    63
    7
  74. 4246.匿名 :2022/05/06 (金)01:02

    あの方にはみんな感謝してるよ

    60
    3
  75. 4247.匿名 :2022/05/06 (金)01:06

    申し訳ないけど、こういう時に解るよね。いざと言う時に純粋にテテの為に動けるか動けないかがさ。

    82
    12
  76. 4248.匿名 :2022/05/06 (金)01:08
    >>4231

    九鳥さんまたロックされたらしいし、やってんねー。

    33
  77. 4249.匿名 :2022/05/06 (金)01:09

    スキズをどう巻き込むのか
    お手並み拝見したいところだなw

    10
    10
  78. 4250.匿名 :2022/05/06 (金)01:09

    大手グミシパさんがグミサポの通報を促すようなことしてくれれば助かるんだけど流石に無理かな…

    1
    16
  79. 4251.匿名 :2022/05/06 (金)01:10

    大手テテペン続々動き出したね(涙)
    数だけはさ、ここにいる人達だけじゃ限度があったから大手が動いてくれるのは誰であれ有難いよ…

    104
  80. 4252.匿名 :2022/05/06 (金)01:11
    >>4250

    グミサポじゃない大手グミシパっているのかな?

    27
    10
  81. 4253.匿名 :2022/05/06 (金)01:11

    もし本当にスキズを巻き込むとしてそんなの敵を増やすだけって分かってるのかな。追い詰められておかしくなっちゃった?

    56
  82. 4254.匿名 :2022/05/06 (金)01:12

    なんのツイートだったか忘れたけど、リプで数字アフィの人にメンションしてる方見ました。でもスルーでしょうね、あれだけテテちゃん言ってるのに

    19
    1
  83. 4255.匿名 :2022/05/06 (金)01:12
    >>4252

    いない気がしてきた

    39
    8
  84. 4256.匿名 :2022/05/06 (金)01:13
    >>4212

    そうそう。もう早い段階でこの話出てたよね。全部スルーしてるからジミンのプロ垢は結局繋がってるから、そこに言っても無理だって。誰が純粋のジミンペンなのか疑心暗鬼だったもん。マニラにしてもグクサセン行為もグクとテテのプロ垢しか動いてくれなかったしね。

    77
  85. 4257.匿名 :2022/05/06 (金)01:17
    >>4249

    だめ!絶対!!
    他グルに迷惑かけてはいけません!!!

    76
  86. 4258.匿名 :2022/05/06 (金)01:17

    ようやく大手(フォロワーがおおきい)も動いてくれておますね。影響力はかなりあるはず。そしてまた簡易に信者を作らずに自らが調べ情報を選択、吟味していかなければね。もっと良い方向に1日でも早く進んで欲しい

    67
  87. 4259.匿名 :2022/05/06 (金)01:18
    >>4251

    テテペンの数は多いんだよ
    でも隅々までテテの危機を知らせるには大手の協力がどうしても必要で数の力も必要
    だから少しずつ大手が動いてるのを見ると希望が見えてきたなって思う

    91
  88. 4260.匿名 :2022/05/06 (金)01:19
    >>4250

    ごめんだけどもはや信用出来ない、グミシパ大手は。
    本来なら真っ先に注意喚起なりなんなりしなきゃいけないはずだった。

    82
    11
  89. 4261.匿名 :2022/05/06 (金)01:21
    >>4260

    いまだにグテシパの嫌がらせと思ってるよ
    もう期待はしなくていい

    65
    9
  90. 4262.匿名 :2022/05/06 (金)01:21

    九鳥ちゃんさんがまたアカウントロックされたことを考えると、例のグミサポ運営プロ垢の上げてる通報方法が有効なのかも。ポイントは誰を標的に対して第三者ではなく自分を選ぶことと、最後ブロック

    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【自分】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTSメンバーテヒョンへの誹謗中傷】
    ⑥報告⇒ブロック

    84
  91. 4263.匿名 :2022/05/06 (金)01:23

    協力者が増えてきて、本当にありがたい。
    出来る人は通報続けよう。
    疲れた人は休んで、通報できる状態になったら戻ってきてくれると嬉しい。

    ここで終わらしたい。

    86
  92. 4264.匿名 :2022/05/06 (金)01:24

    そもそもシパである事をわきまえてツイートしてたら大手になんかそうそうならないよ。垂れ流してるから人の目につきやすくて大手になるからね

    27
    1
  93. 4265.匿名 :2022/05/06 (金)01:26
    >>4231

    突ったことあるけどヒスおばさんって感じ。もし本当なら人間不信になるわ
    鍵だから、周りのリプ見てきたけどアルバムのことだと思うけどねー

    9
    2
  94. 4266.匿名 :2022/05/06 (金)01:26
    >>4248

    鳩さん 表のアカでもフォローする事にしました。いきなりフォローされて嫌かもしれないけれど…。

    19
  95. 4267.匿名 :2022/05/06 (金)01:30

    深夜のフォロワーもっといた気がするんだけどお仲間逃げ出したのかな

    14
  96. 4268.匿名 :2022/05/06 (金)01:31
    >>4262

    え?自分に??

    6
    4
  97. 4269.匿名 :2022/05/06 (金)01:31

    夕方スレがちょっと弱音モードになっちゃったけど、やっぱりコツコツ通報頑張った効果が現れてきたね
    まだまだ通報の日々は続くけどさらにやる気が出てきた

    なるべく早くアンチ垢凍結できたらいいけど、通報呼び掛けを目にした人が九鳥さんの証拠画像付きツイにたどり着いてくれれば当事者達ももう下手に動けなくなっていくと思うんだよね
    実際もう打つ手全部が悪手だし

    58
  98. 4270.匿名 :2022/05/06 (金)01:34

    深夜食にタキが狙われてるの恐怖しかない

    20
  99. 4271.匿名 :2022/05/06 (金)01:34
    >>4262

    これで通報してみるね
    効果が高くなるかもしれない

    39
  100. 4272.匿名 :2022/05/06 (金)01:34
    >>4262

    テヒョンへの嫌がらせでありテテペンはもちろんアミへの嫌がらせでもあるからそれで間違いない!
    次からこれで通報します。

    47