アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 773.匿名 :2022/04/28 (木)10:40

    本人最初から言ってたはずだよ、自界隈でも起きた時のためって。
    あくまでもアミである自分たちがメインでやらなきゃ。

    92
    1
  2. 774.匿名 :2022/04/28 (木)10:41

    通報関連は嘘じゃないしあっちの嘘を色々詰めてくれたから他のことは正直どうでもいいよ。
    裏切られたとか利用されたとかいう感覚もわからん。
    ネットリテラシー見直してくれ。

    91
    5
  3. 775.匿名 :2022/04/28 (木)10:43

    朝恒例になってるね笑
    気にせず通報しましょ〜

    72
    5
  4. 776.匿名 :2022/04/28 (木)10:46

    やっぱり凄い考え方をする人は相変わらずなんだね。
    アンチ垢を無くすのに他グルの方が助言してくれた事にも利用されて傷ついたとかさ。なんにせよアンチ垢に言及してくれたのは紛れもない事実。それだけなのにね。

    87
    1
  5. 777.匿名 :2022/04/28 (木)10:46

    文鳥翼さんが朝くらいにツイートしてたprotectって鬼女さんの事なのかな?口挟んでごめんねって。大丈夫かな。

    40
  6. 779.匿名 :2022/04/28 (木)10:49
    >>777

    マロに聞いてくるって書いてあったよ!
    鬼◯さんなら普通に話すでしょ。

    10
  7. 781.匿名 :2022/04/28 (木)10:51

    BADすら押さずスルー通報がおすすめ

    51
    1
  8. 782.匿名 :2022/04/28 (木)10:51

    そうそう。最初から数日で飽きる言ってたよね。他界隈だし、それが当たり前だよ。
    鳩さんの呼び掛けで、アンチ撲滅がいい方向に進んだのは確かだよ。文句言ってる人は自分が叩かれる覚悟で、あんな風に強く声を上げられるのかな。
    アミである私たちはいつものように通報していこう。パフェ食べながら。

    94
    1
  9. 784.匿名 :2022/04/28 (木)10:55

    780
    意味が分からない。

    24
  10. 785.匿名 :2022/04/28 (木)10:59

    毎日頑張る理由って、アンチからメンバーを守りたいからじゃないの?自分達がアンチをやっつけたんだという自尊心のためなの?
    私は、推しを守れるなら誰のおかげだって、どんな経緯だっていいよ。コツコツ通報してくださる方にも、大きく声を上げてくださる方にも、情報をたくさんくださる方にも、法的知識をもって助言をくださる方にも、皆さんに感謝してる。もちろんあなたにも。

    129
  11. 786.匿名 :2022/04/28 (木)11:00

    そんな事位で報告辞める位なら辞めて結構です。人の意見でしか左右されないならそこになんの想いもないんだから。
    とりあえずパフェでも食べて自分の好きな事しなさいな。

    86
  12. 787.匿名 :2022/04/28 (木)11:00

    下っ端とかさ、普通言わないけどね。
    アンチ通報の流れ乱してるので通報します。
    不満ならあなたも好きなようにしてください。
    全ては強制ではないです。
    私たちも鳩さんも、傷ついたというアミも。
    通報辞めた人は邪魔だけはせず楽しい推し活してください。

    110
  13. 788.匿名 :2022/04/28 (木)11:02
    >>750

    別垢↓
    @chakodaisuki_ あすか(茶子別垢)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ☆マーク
    @gtnAMfHu5s5cD22 りほ サーチバン

    ☆覚えてる方います?通報お願いします。

    42
  14. 789.匿名 :2022/04/28 (木)11:03

    一連の流れラ族もだけど780は文鳥翼さんのフォロワーが来てますね。
    問題は組織的アンチについてで、叩かれ覚悟で散らばってるツイや経緯まとめたりラの悪行リスト化したり、今までアミではいなかったですよね?それを無視して掻き乱してるだの荒らしだのは心の中に留めておいたらいいのでは?

    あと780がいつどんな内容のメールをしたかは察したけれど、そりゃあそれまで総スルーでフォローもなく凸ればラ族認定されますよ…
    あれだったらこのコメと780通報お願いします。

    43
    1
  15. 790.匿名 :2022/04/28 (木)11:04

    地道に挫けずずーーっと通報している人達を見て手を貸してくれたんだと思ってますが…

    あんなに強く言う勇気もないし発信力もない自分にとっては追い風としか感じてないけどなぁ。

    他の方も声を上げやすくなったのは確かかと。
    もちろん地道に頑張ってきたここの方々、アミの皆さんの地盤があってのお話ですよね。
    見て見ぬふりばかりだったらあそこまでしてくれなかったんじゃないかなー。
    皆さんの地道な頑張りがあってこそです!

    と思います。

    109
    1
  16. 791.匿名 :2022/04/28 (木)11:04

    ここも含め通報してる人達のおかげだって認識も、ここでだけじゃ出来なかったことをやってくれてる方達に対する感謝も両方持ち合わせてると思うけど、みんな。
    それと鳩さんの発言に傷ついて通報やる気なくなった人ってなんだろう。
    通報は鳩さんのためにやってるわけじゃないよ?

    114
    1
  17. 792.匿名 :2022/04/28 (木)11:08

    誰かの態度に萎えてアンチへの通報やめるって何w
    だれかに認められたくてやってるの?

    きれいな言葉で賛同募る大手のが通報の邪魔だな〜って思う

    83
  18. 793.匿名 :2022/04/28 (木)11:09

    本質見失わないで。
    メンバーを傷つけるアンチを少しでも減らすのが目的。疲れたら離れても全然大丈夫。通報辞める人もいるし、新たに参加してくれる人もいるから。
    馬鹿にされたと感じて傷ついたのなら、そのモヤモヤ晴れるまで綺麗なものだけ見てきてもいいと思うよ。そしてまた戻ってきてくれたら嬉しい。

    70
    4
  19. 794.匿名 :2022/04/28 (木)11:09

    【メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?】

    この板の目的です。

    *****************
    788さんありがとう。

    別垢↓
    @chakodaisuki_ あすか(茶子別垢)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ☆マーク
    @gtnAMfHu5s5cD22 りほ サーチバン

    ☆覚えてる方います?通報お願いします。

    45
  20. 797.匿名 :2022/04/28 (木)11:17

    色々話が混ざってややこしいので
    みなさん通報に専念しませんか?
    わたしはテテへのアンチが許せなくて通報してるだけです。
    みなさんもそうだと思ってます。
    通報続けましょう

    105
    2
  21. 798.匿名 :2022/04/28 (木)11:18
    >>786

    それでなんの為にその思いをここに書いたの?
    通報云々はあなたの好きにしたらいいよ。

    52
    3
  22. 800.匿名 :2022/04/28 (木)11:20

    ここは今アンチと戦う人が集っている板です
    通報やめる人、アンチに疲れた人はここを離れてくださいね
    また戦おうと思って戻ってきたときに覗いてください

    88
    2
  23. 804.匿名 :2022/04/28 (木)11:22
    >>785

    もう辞めませんか?
    そういう思いがあるのはわかりました。
    でももうここに書くのはやめて頂けると嬉しいです。

    74
  24. 805.匿名 :2022/04/28 (木)11:24

    しつこい人多すぎ
    もしかして1人かな

    アンチは処罰されろと常に思っています

    84
  25. 806.匿名 :2022/04/28 (木)11:25

    みんなただ利用し合ってるだけじゃない?
    信頼とか言葉が出てくるのが不思議
    アンチが撲滅されればそれでいい

    83
  26. 807.匿名 :2022/04/28 (木)11:25

    この板の趣旨から外れてる人は一旦離れてください

    70
    4
  27. 810.匿名 :2022/04/28 (木)11:28

    すごく攻撃的で興奮されてるだろうと思います。
    大丈夫ですか?
    不安なことがあるんですか?
    一旦SNS見るのやめてみるのはどうですか?

    73
  28. 811.匿名 :2022/04/28 (木)11:29

    誰がどんな人だろうかわからないのはここにいるみんな一緒でしょ?なんなら男性もいるかも、前科者もいるかも。でも、ラ族を撲滅させたい思いでここにいるんだよ。その人の本当の顔なんて何でいいよ。その人が本当に害悪だと認定されたらラッコのように駆逐されるだけ。今の段階ではアンチ撲滅の同じ方向を向いている人をとやかくいうのはアンチ側だと思われても仕方ないね。

    88
    3
  29. 812.匿名 :2022/04/28 (木)11:30

    今ここに来た自分は何が何だかわからないけど大丈夫かな?

    31
    2
  30. 815.匿名 :2022/04/28 (木)11:31

    自分の信条的にネット上の人物に入れ込んだり個人情報を渡すとかはないですね。
    そういうリテラシーは待ち合わせてるのでご心配頂かなくて結構です。

    66
  31. 816.匿名 :2022/04/28 (木)11:31

    809
    ここではこれ以上伝わらないよ。自分のツイで自分を明かしてからやりなよ。

    45
    3
  32. 817.匿名 :2022/04/28 (木)11:32

    夜中のシパ荒らしもそうだけど、反応する人がいると延々とスレ消費してログ流れるだけだよ
    説得してわかってもらえるならこんなスレ出来てないし、お気持ち表明するためだけにわざわざこんなところまで飛んできて書き込む人はいないよ
    スルーして通報の話題に戻すのが正解
    しつこいのはノイズになるから自分は右上の通報ボタンも押してる

    78
  33. 819.匿名 :2022/04/28 (木)11:34

    いま私たちだって鳩さんを利用しているんだと思いますし、お互い様で良いんじゃないですか?
    ただ、個人情報は渡さないようにしましょうね。

    58
    4
  34. 820.匿名 :2022/04/28 (木)11:36

    ネットリテラシー皆無な人達を通報してるんだから通報してる側に個人情報渡すような人いないと思うんだけど…

    45
    3
  35. 821.匿名 :2022/04/28 (木)11:37

    いい加減しつこいです。
    鳩さんを語るスレじゃないので通報から逸れた話はもうやめましょう。
    鳩さんに気をつけてとおっしゃってる方も善意なのかもしれませんが、今この雰囲気の中言い続けても仕方ないと思います。

    90
    4
  36. 822.匿名 :2022/04/28 (木)11:38

    みんなよく分からん話に付き合いながらも通報は続けてるよね?
    わたしはそうしてる

    86
  37. 824.匿名 :2022/04/28 (木)11:39

    アンチ垢情報チェックしに来たら、また新しいタイプの可笑しな人が来ていたようですね。傷ついたから通報やめた人が本当に存在するのならちょっと心酔しすぎですね。メンバーの為に頑張ってるほとんどのアミ達は傷付くも何もないのでは。あと鳩さん個人を貶める書き込みをしてる人は名誉毀損になりかねないのであまりヒートアップしないように気をつけた方がいいと思いますよ。

    100
  38. 825.匿名 :2022/04/28 (木)11:39

    Twitterでこの掲示板を知り、初めて書き込みます。他グルペンですが、協力させて下さい。
    リストを拝見しましたが、優先順位はございますか?もちろん全ての垢が通報対象なのは承知しておりますが、リストの数が多いので通報の優先順位があれば教えていただきたいです。
    705に載っている稼働垢は通報済です。

    138
  39. 826.匿名 :2022/04/28 (木)11:40

    ここはお気持ち表明や鳩さんのバックグラウンドを話すところではないと思います。特に今は。通報用の情報共有がメインで、そこまで感情的に入れ込んでいくものでもない。淡々と続けていきましょう。

    71
    3
  40. 828.匿名 :2022/04/28 (木)11:41

    鳩さんのツイートちゃんと読んでる?
    自分はなにもしてない。頑張ってるアミの成果って言ってくれてるじゃん

    84
    8
  41. 829.匿名 :2022/04/28 (木)11:41

    だから返信するのやめようよ。

    58
  42. 830.匿名 :2022/04/28 (木)11:42

    世界中のどこの誰であれ、アンチと戦う人は応援します
    今酷いテヒョンアンチを撲滅させることが最優先なので
    今までもこれからもそして今日も通報していきます
    それぞれがやれる方法でやっていけばいいだけ

    91
  43. 831.匿名 :2022/04/28 (木)11:43

    比べ物にならないかどうかはこの件の訴訟の時にわかるでしょ。いまだに何を楽観視してるのかしらないけど訴訟にならないと思ってるのがすごい。
    根拠は「海外の芸能人だから」っていう薄氷より割れやすいやつね。すでに国内の人相手に色々とやらかしてるのに。

    56
  44. 832.匿名 :2022/04/28 (木)11:43

    わかりました、みんなも気をつけましょう。

    いったん鳩さん注意報はここまでにしてください。通報に戻りましょう。

    56
    1
  45. 833.匿名 :2022/04/28 (木)11:43
    >>825

    私もこれ知りたいです。
    優先順位が高いアカウントはもっと通報しようと思うので。

    54
  46. 835.匿名 :2022/04/28 (木)11:44

    それも個人の判断です

    28
    3
  47. 836.匿名 :2022/04/28 (木)11:47

    今来た人は前ページまで遡ってBADついてる書き込みの通報ボタンをポチポチしてきてくれるとうれしいです
    ほぼスレチ内容なので読む意味はないです

    66
  48. 837.匿名 :2022/04/28 (木)11:48

    傷ついた人は自分で本人に文句言いに行けばいい。DM開いてますよ。本人に言えないくらい気が弱いのはお気の毒だけど、ここの鳩じゃないみんなにとって迷惑だから。わかるよね?

    32
    7
  49. 838.匿名 :2022/04/28 (木)11:48

    この数ヶ月の流れの始めからいるけど賞賛を求めて通報してる人なんていなかったよ。今朝急に出てきた承認欲求が原動力で通報してる人は元々この板の人じゃないと思う。そもそもここでの通報ってプロ垢に取り上げてもらうまでは害悪界隈からもスルーだったほど小さいもので賞賛とは程遠いものだよ。勘違いでも何でも通報してくれりゃいいけどさ。私は実際にアウトタグの減りを目にしてるからそれが原動力。

    108
    2
  50. 839.匿名 :2022/04/28 (木)11:49

    アンチ達が罰せられて個人情報晒されるのは自業自得だと思っています
    逮捕されるのを待ち望んでいます
    その時には確実にすべての情報が晒されますね

    52
    6
  51. 840.匿名 :2022/04/28 (木)11:49

    私の旧友にここが見つかってしまったようでご迷惑おかけしております。
    年単位での粘着質な惑星なので完全スルーでお願いします。
    後程、Twitterの方で撃退を試みますので、此方は平穏にお過ごしください。

    取り急ぎ

    167
  52. 841.匿名 :2022/04/28 (木)11:50
    >>825

    ありがとうございます。
    通報リストを定期で上げてくれてる方がいるのですが最新はどこだったかな…
    とりあえず1ページ目の5レス目に通報垢が載っているのでそれらをお願いしてもよいですか?
    本当に本当にありがとうございます。

    56
  53. 842.匿名 :2022/04/28 (木)11:50

    なんで傷付いたアミを守らなきゃなんないのよ。メンバーに自己投影し過ぎて守られる対象だって勘違いしてない?私が守るのは「メンバー7人」です。

    136
    3
  54. 843.匿名 :2022/04/28 (木)11:52
    >>842

    ほんとにそう
    自分とメンバーを一緒にしないでください
    はき違えてる人多すぎる

    82
    3
  55. 844.匿名 :2022/04/28 (木)11:53
    >>836

    今来た人、これお願いします
    あといくら言われても返信する人も荒らしに加担してる自覚持ってください

    75
  56. 847.匿名 :2022/04/28 (木)11:59

    騙される人はいないと思いますが、通報するコメントたくさんあるので皆さんよろしくお願いします

    46
  57. 848.匿名 :2022/04/28 (木)12:00

    845
    846
    しつこすぎるので通報して消してください

    29
    2
  58. 849.匿名 :2022/04/28 (木)12:02

    傷ついたアーミーの設定のはずが急に他人事。。。これも通報して下さい。

    39
  59. 852.匿名 :2022/04/28 (木)12:05

    しつこい人がいるので通報していったん離れます
    垢の通報と会社への報告行ってきます
    私も通報の優先順位があるなら教えてほしいです

    64
  60. 854.匿名 :2022/04/28 (木)12:05

    一週間前から動き出したヒョンラペンです。
    ここへ来ると荒みそうになった気持ちに喝が入ります!
    今日もパフェ食って頑張ります!

    136
    2
  61. 856.匿名 :2022/04/28 (木)12:07

    いったん離れましょう。通報作業お互い頑張りましょう!

    71
  62. 857.匿名 :2022/04/28 (木)12:11
    >>825

    ありがとうございます。
    テヒョンのプロアカウント(@thvreport)の固ツイに載っている5人の表裏アカウント+爆発が最優先ではないかと思いますが、皆さんいかがでしょう?
    異論がなければ、上記の現在のアカウントをまとめて貼ります。

    124
  63. 858.匿名 :2022/04/28 (木)12:11

    強化デーかと思うくらいしつこい。
    通報とスクショとるばっかだったわ。
    また後ほど来まーす。

    69
    1
  64. 859.匿名 :2022/04/28 (木)12:15
    >>849

    ステイしないでリーブして下さい

    30
  65. 860.匿名 :2022/04/28 (木)12:15

    そろそろこれを

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    42
  66. 861.匿名 :2022/04/28 (木)12:15

    大事な話が流れそうだ

    他グルペンの方ありがとうございます。回答でなくてすみません、私も今特に集中して通報したいアカウントを教えて欲しいなと思いました(コロコロ入れ替わって大変かと思いますが…)。たまにもう少し!というアカウントを上げてくださる方がいらっしゃいますがすぐ流れてしまうので

    また、凍結をゴールとするのか、それ以上をゴールとするのかでツイッターか事務所か、通報の窓口が変わってくると思うのでツイッターでの通報の数がより必要なのか事務所への報告の数がより必要なのかも出来ればあわせて教えて頂けると助かります。

    釦や茶◯を見ていると凍結ってツイッターでの活動が制限されるだけ、という認識なのですがこれは合っていますか?だとしたら凍結より会社に動いてもらいたいアカウントは会社への報告をより増やしていきたいと思うので。

    85
    1
  67. 862.匿名 :2022/04/28 (木)12:16
    >>857

    ありがとうございます。
    不可変IDも記載いただけると助かります。

    42
  68. 864.匿名 :2022/04/28 (木)12:28
    >>857

    異論なしです。
    ここにいる人達はネットの怖さもルールも知っている人ばかりだと思うので大丈夫です。
    目的は、メンバーを傷つけるアンチ撲滅のみです。
    私も通報行ってきます!

    87
    2
  69. 865.匿名 :2022/04/28 (木)12:29

    ツイもここもスルー通報

    50
  70. 866.匿名 :2022/04/28 (木)12:31
    >>857

    異論ありません。自分はひとまず前ページに載せてくれた方々のものを流れたのでもう一度置いておきますね(見逃しあったらごめんなさい)

    アンチ垢↓
@Jungleman_tee
@akatsukitousagi

    ■@jkjm_13_fuyu 茶子新垢
ID 1519276422556450816

    @chakodaisuki_ あすか(茶子別垢)
@P0lw6oA9qL6g5DN ☆マーク
@gtnAMfHu5s5cD22 りほ サーチバン

    ⬛️ ggminj
ユーザーID
1422428453773537281
堂々とセクハラツイ。
耳、喰むってるらしいです。
    ⬛️kmisdestiny_
ユーザーID
1439591498589224965
上の元ツイです。

    51
  71. 867.匿名 :2022/04/28 (木)12:32

    bad押すなら通報押そう!
    アンチ撲滅が最優先!
    正直それ以外のことは後回しさせてほしいです!

    67
    2
  72. 869.匿名 :2022/04/28 (木)12:35

    <これから通報にご協力いただく方へ>
    最優先のアカウントです。いずれも一番上が本アカです。

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329
    @snooopy_0123
    1492540301537202176

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013
    760242469682290688
    @matuko_love_
    1375637597356130307

    ■チャコ
    @jkjm_13_fuyu
    1519276422556450816
    @chakodaisuki_
    1493596853409095682
    @P0lw6oA9qL6g5DN
    1486002447353094167
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214
    ※裏アカ(@VanillaPlumeria)は削除

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568

    98
  73. 870.匿名 :2022/04/28 (木)12:36
    >>861

    そうですね、Twitterだけ凍結したくらいじゃ気が済まないくらいあの人たちのせいで傷ついてきましたもんね。
    いま、表では見えないけど、事務所を始め幅広く関係各所に通報活動がなされているので凍結だけでは終わらないはずです。
    とはいえ、あの人たちの心の支えがTwiのフォロワー数だと思うんで、凍結も大きな反撃になるはずだからこちらも通報していきたい。
    大変だけど、両方しっかりやっていくことが大切ですよね。

    106
    1
  74. 871.匿名 :2022/04/28 (木)12:38

    関係ない話で引っ掻き回してるコメントにbadは押さないようにしましょう。bad数も反応有りと思って喜ばれちゃうから。黙って通報。

    81
    2
  75. 872.匿名 :2022/04/28 (木)12:39

    グテ推しなのでシパ戦争だと思われるのが嫌でツイートなどはしていませんが、Twitterでこちらのことを知ってから覗かせていただいています!情報まとめいつもありがとうございます。今日も微力ながら通報がんばります!!

    122
  76. 873.匿名 :2022/04/28 (木)12:44
    >>869

    ありがとうございます!

    40
  77. 874.匿名 :2022/04/28 (木)12:48

    825です。
    優先順位リストありがとうございます。表垢と裏垢の繋がりを知らなかったのでこのリストを活用させていただきます。また、他の垢も時間を見つけ順番に確認し通報しようと思います。微力ながらお役に立てれば幸いです。

    75
  78. 875.匿名 :2022/04/28 (木)12:57
    >>869

    追記です。
    初めて来られた方、ID? という方もいると思うので

    各アカウントの下に記載されている数字がIDです。該当垢に問題発生(アカウントが変更されて表示されなくなった)した際の追跡に必要なものになります。
    idtwi
    ttps://idtwi.com/
    (頭にh を加えて下さい)
    このサイトを利用すると垢及びIDから使用者状況が分かります。
    一緒にアンチを退治しましょう!

    70
  79. 876.匿名 :2022/04/28 (木)12:57

    ありがとう!これも定期で貼りたいね。
    さっそく通報いってくる!
    ごめん、>>869さんへ

    39
  80. 877.匿名 :2022/04/28 (木)13:06

    新しくできたアンチ垢も今のうちにスパム通報して早めに潰しておきたいところ。

    48
    1
  81. 878.匿名 :2022/04/28 (木)13:07
    >>869

    すごく分かりやすくて助かりました。ありがとうございます!
    定期的にこれも上げれば、新しく来た人にも伝えやすい気がしますね。
    通報していきます。

    46
  82. 879.匿名 :2022/04/28 (木)13:20

    昨日の夜ぶりに来てみたら荒れてるねお客さん来てる?無視して粛々と通報あるのみ。

    44
    2
  83. 881.匿名 :2022/04/28 (木)13:22

    グテ推しの読み専鍵垢持ってますがそちらではツイできないかと思い新しく垢作ったんですが
    protect垢のリツイから始めようかと思ってます。フォロワー0でも役に立ちますか?ツイでやり取りしてる方もいません。
    ツイ報告と事務所への報告はしてます。

    59
    3
  84. 882.匿名 :2022/04/28 (木)13:23

    こんにちは〜鬼女です〜

    毎日通報お疲れ様です。

    板の皆さんへ先にお伝えしようと思い
    来ました〜

    先程、JPオフィシャルから返信がありました。(リスト提出の件です

    受理された感じでしょうか
    これから各所へ報告が上がるそうです。

    多忙の為、語彙力低下お許しください〜

    また夕方以降、詳しく報告にきますね

    274
    4
  85. 883.匿名 :2022/04/28 (木)13:27
    >>882

    ありがとうございます。この報告を励みにまた通報頑張ります。

    92
  86. 884.匿名 :2022/04/28 (木)13:27

    結局アンチは構ってちゃんばっかだから無視が1番 構うと余計に自分の存在価値見出しちゃうから

    70
    2
  87. 885.匿名 :2022/04/28 (木)13:33
    >>882

    ありがとうございます。
    こちらも頑張りますね!

    69
  88. 886.j :2022/04/28 (木)13:45

    色々な方の力を借りて、大前進だと思ってます。
    アーミーとして今日も自分ができること(通報)頑張ります!
    晴れやかな気分でカムバを迎えれるように!

    83
  89. 887.匿名 :2022/04/28 (木)13:52

    愚痴です
    通報する時に一応内容確認のためにツイに目を通すんだけど、あの人達なんであんなにしれーっと被害者面ができるんだろう
    何にも悪くない私の推しのこと散々落として仲間内で笑ってるの見てたよ?忘れたのかな?記憶喪失なのかな??

    通報に戻ります

    114
  90. 888.匿名 :2022/04/28 (木)13:54

    内容良くなかったら通報してください。

    @DgiPkO8XCN0q4TNこの方、おそらく鳩さんについてツイートしてらっしゃるんですが鍵垢内容を晒すのはテテペンと言い切ってるのが気になります。鍵垢内容流出させてるのあの界隈に嫌気がさしたグミシパでしょうし鍵垢内容晒すのは良くないですが極論すぎるなと感じました。
    黙ってろってツイートも普段何も言わず見てるだけなのに苦言だけよこしてくるやつらは黙ってろって話だと思うのですがうまく本質が伝わってないような気がします。
    その気はなくともラ族を調子に乗らしてしまうんじゃないかと。。。
    直にDM送ろうとしましたが設定なのかエラーで送れずこちらに投稿させてもらいました。

    31
  91. 889.匿名 :2022/04/28 (木)14:09

    こんにちは。
    分析班より昨日作成されたばかりのoutV稼働垢の報告です。

    ■@aGCY3t62rlNXv5q
    1519266499042578433

    また見付け次第報告しに来ます。

    76
  92. 890.匿名 :2022/04/28 (木)14:11

    まあ色んなこと思う人がいるのは仕方ないと思うよ
    何か一つ事件があればその物事に対しての見解は人間の頭の数だけあると思った方がいいし
    統一することはできない

    以下愚痴
    この騒動を知ってるのに大きい顔して「アンチダメ絶対」みたいなこと言ってる割に未だシッパー名乗ってる人たちにはどうかと思ってるけどそれを言う場所がない…
    シパのセクハラ妄想を鍵パカで垂れ流すことも一種のアンチなので、ケミ好きくらいに留められない、自分のシパ脳を漏らさない自信のない人はみんな鍵かけてください〜!ラに苦言を呈してたグミシパさんや、今回の件で声を上げてくださってるグテシパさんいらっしゃると思いますが、どうか敵を糾弾することで自身を正当化せず、自分の日頃の行いも省みてほしいです…お願い…
    そして、ただ二人が仲良くしてるのが好きで、セクハラなどもしてないし捏造もしてないなら、「二人のケミが好き」とか、そういう表現に変えたくださると嬉しいです。「カップルみたい♡」くらいまでなら本人たちも狙ってる節あるだろうから(他グルだと本人たちで言ったりもあるし)別に全然いいので、シパとケミペンの違い知ってほしい切実

    98
  93. 891.匿名 :2022/04/28 (木)14:26
    >>881

    フォロワー0でも検索に引っかかって目にすることもあるから役に立つよ

    52
  94. 892.匿名 :2022/04/28 (木)14:27
    >>889

    いつもありがとうございます。通報しました。

    38
  95. 894.匿名 :2022/04/28 (木)14:32

    質問なのですがひとまず本垢を凍結させるのが目的となると、フォロワーの多い本垢よりもフォロワーの少ないサブ垢を通報しまくった方が効率が良いですか?
    (ラを凍結させる為ならうさの方を通報しまくるみたいな)

    37
    2
  96. 895.匿名 :2022/04/28 (木)14:35
    >>869

    時間的になかなか多く通報できず無力さを感じていましたが、こうして最優先リストをまとめてくださって助かりました。
    これなら毎日の日課にできるという方、きっとたくさんおられると思います。

    64
  97. 896.匿名 :2022/04/28 (木)14:54
    >>881

    私もフォロワー0から始めましたが、リツイやいいね少しずつ増えてきました。一人でも多く拡散することが大事です。反アンチ垢みつけたら必ず私もいいねしてるから、あなたにも出会うかも。せひやってみて!

    55
  98. 897.匿名 :2022/04/28 (木)15:09
    >>894

    別の電話番号やアドレスでアカウント登録している可能性があるため、サブ垢が凍結したからといって本垢も芋づる式に凍結するとは限りません。余裕があればどちらも通報するのが望ましいです。

    ただ、本来の目的は「アンチを減らす」ことなので、サブ垢=アンチ垢を重点的に通報するのは理に適ったやり方かなと思います。時間がとれないときも自分を責めず、決して無理せず、各々のペースで通報していきましょう!

    61
  99. 898.匿名 :2022/04/28 (木)15:15

    推しの為に毎日報告してるけどアンチのツイの内容で心が疲弊してしまっている 報告しなきゃ何も変わらないからやらなきゃだけどあんな酷い内容のツイもう見たくない

    61
  100. 899.匿名 :2022/04/28 (木)15:29

    前からラとその周辺を警戒してて今回のことが分かってから色んな形での通報に動いてるグミ推しだけど、ラたちのツイを批判するためにグミの仲の良さまで否定する人が多くて疲れてきたよ。
    それはそれこれはこれなのに、なんで本人たちの事にまで言及するんだろう。普通にアンチやサセンの事にだけ触れられないのかな。愚痴でごめん

    66