アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 310.匿名 :2022/05/07 (土)01:56

    もう何も信じられなくなった

    31
  2. 311.匿名 :2022/05/07 (土)01:57

    内容証明土日関係なく配達されるから早く寝た方がいいよ!

    49
  3. 312.匿名 :2022/05/07 (土)01:57

    わたし普段なら鍵垢などの晒しはよくないって言うタイプなんだけどあの人達は自業自得でしょ。むしろ考え方によっちゃ小出しにして未だ信者たちに猶予を与えてる九鳥さんは優しいよね〜

    101
    14
  4. 313.匿名 :2022/05/07 (土)01:57

    投票垢びびり過ぎじゃない?垢消すとか自分が悪い事してましたってバラしてるようなもんだよ

    115
  5. 314.匿名 :2022/05/07 (土)01:58

    自業自得

    43
  6. 315.匿名 :2022/05/07 (土)01:59
    >>313

    中身が◯ッキリなら逃げ足速いのもわかる気がする

    82
  7. 316.匿名 :2022/05/07 (土)02:00
    >>315

    今日のminminのでビビってそう

    58
  8. 317.匿名 :2022/05/07 (土)02:00

    グルチャのサポ達の被害者ヅラがやばすぎて不快感すごいわ。よくもまあ自分たちの行動棚上げしてあんな発言出来たもんだよね。明日はもっとすごい証拠出てくるのかと思うと目眩がする

    70
  9. 318.匿名 :2022/05/07 (土)02:00

    深夜がアウトタグやめてくれるって。物凄く綺麗なツイート急にし出した違和感ある。

    70
  10. 319.匿名 :2022/05/07 (土)02:01
    >>308

    いやー、今日一番の衝撃だよ。3000くらいいいねついてたよね、テテペンからも。裏ではどんな気待ちだったんだろうね。テテペンさんへを間に受けた素直なテテペンさんたちが面白いように騙されて。ほくそ笑んでたのかな。あっという間に化けの皮剥がれたけど。

    今日の学び、グミサポはラやボ以外にもかなりやばい奴らが揃ってる。

    117
  11. 320.匿名 :2022/05/07 (土)02:02

    グルチャのスクショ見返してたけどしっかりガーネットことyokoもいて笑った

    72
  12. 322.匿名 :2022/05/07 (土)02:06

    min○inがクロバレしたことで擁護してたもちてんが一気にクロくなるの、人狼っぽくて草

    143
  13. 323.匿名 :2022/05/07 (土)02:06

    >>321

    宙だよ

    23
  14. 324.匿名 :2022/05/07 (土)02:08
    >>313

    あの引リツで明日は我が身だと思ったんだろうね
    いや~、垢消したって事は投票垢も裏は凄かったんだろうな

    60
  15. 325.匿名 :2022/05/07 (土)02:08
    >>322

    あとたんぱく質疑惑ある垢も擁護してたよね……やっぱあれたんぱく質なのか?

    49
  16. 326.匿名 :2022/05/07 (土)02:10
    >>318

    許す気ないよ

    118
    1
  17. 327.匿名 :2022/05/07 (土)02:11
    >>323

    そうだった、ごめん、ありがとう
    Twitterにも鍵垢グミシパのぴろっていたんだけど関係ないかな
    今はぴろって名前外してる

    19
  18. 328.匿名 :2022/05/07 (土)02:12

    minminもアレだけど今のところ宙の方が今日のも併せて決定的な証拠沢山出されてるよね
    完全に虚偽通報けしかけてるもんね

    73
  19. 329.匿名 :2022/05/07 (土)02:13
    >>326

    あれは気の迷いでしたじゃ済まないよね

    53
    1
  20. 330.匿名 :2022/05/07 (土)02:15
    >>278

    一緒に仕事したいわ!

    37
  21. 331.匿名 :2022/05/07 (土)02:17

    ツイート一気に消したりアカウント消したり、「あの晒しはマジだ」って言ってるようなもんじゃん
    反省しましたかね?
    目が覚めてない信者は目が覚めたかな?

    85
  22. 332.匿名 :2022/05/07 (土)02:19

    深夜は絶対に許さないね

    112
  23. 333.匿名 :2022/05/07 (土)02:19
    >>318

    許す気もないし未だに令嬢のこと言ってるのかと呆れるけど拗らせに拗らせた成れの果てだと思うとちょっと悲しくなるよ。

    72
    1
  24. 334.匿名 :2022/05/07 (土)02:21

    てかボとラってやっぱ裏で繋がってたんだね。しかもズブズブってw

    61
    1
  25. 335.匿名 :2022/05/07 (土)02:26
    >>333

    生きていくのが辛そうな不安定な人だよねまた気分が変わって同じ事を繰り返すから通報する

    50
  26. 336.匿名 :2022/05/07 (土)02:30

    もう何も誰も信じられないよな。信じられるのは通報のボタンだけだよ

    83
  27. 337.匿名 :2022/05/07 (土)02:31

    本気で証拠握られてると思ってなかったんじゃない?それで今日のグルチャ晒し+minminのでこれヤバイってなったサポかなり居るんじゃないかな。極めつけに明日からもっと凄いの晒すって言ってるし
    九鳥さんロック掛かる度に自分たちがアンチしてるってばらしてるようなもんだからね

    117
  28. 338.匿名 :2022/05/07 (土)02:32

    垢消すわ鍵掛けるわもう完全にやってるじゃんね

    96
  29. 339.匿名 :2022/05/07 (土)02:34

    深夜は許せない。情緒とか精神不安とか関係ない。

    90
  30. 341.匿名 :2022/05/07 (土)02:37

    深夜もなんでいきなりアウトタグ辞めますとか言い出したの?焦ってるの?

    90
  31. 342.匿名 :2022/05/07 (土)02:37

    謎の自信で九鳥さんのこと自分たちと同レベルくらいに考えてるから毎回同じ手で挑発してはしっぽ巻いて逃げてを繰り返すのでもはや少し笑える。

    91
    5
  32. 343.匿名 :2022/05/07 (土)02:38
    >>341

    焦ってるね。思ったより反響があってびびったかな。今更だわ

    80
  33. 344.匿名 :2022/05/07 (土)02:39
    >>337

    ここで証拠証拠言って暴れるから…。
    というかここをバッチリ見てる証拠も出ちゃったしね~。
    今後ここで暴れれば暴れるほど自分の首絞めることになる。

    63
    8
  34. 345.匿名 :2022/05/07 (土)02:39
    >>328

    この人1月まではオプチャに入ってなかったらしいじゃん。洗脳スピードどうなってんのよ。

    51
  35. 346.匿名 :2022/05/07 (土)02:44

    深夜本当に何とも思わずにあんな酷いことツイートしてそうでムカつく
    信念あってアンチされてもムカつくけど

    60
  36. 347.匿名 :2022/05/07 (土)02:45

    あのオプチャ画面に貼ってあるここの画像が組織内でもやばい情報(確証が高い)ってことだよね
    あのグループ内ヒエラルキーみたいの

    65
  37. 348.匿名 :2022/05/07 (土)02:46

    8とか今頃ヒヤヒヤしてんじゃない?

    48
    5
  38. 349.匿名 :2022/05/07 (土)02:47
    >>341

    しかもなんかテテスッキリしたねとか言ってるけど。
    過去は消せません。

    100
  39. 350.匿名 :2022/05/07 (土)02:48

    やっぱりアジュンマも重要度高いんだろうね
    宙はあくまで撒き餌程度かな

    43
    3
  40. 351.匿名 :2022/05/07 (土)02:49

    今出てる噂としては
    ・ラが頭のオプチャが2つ
    ・ボが持ってるオプチャはラと別(今回の179人のオプチャはそのうちのひとつと考えられる。ひとつかふたつ以上かは不明)
    ・ラとボは表向き関係ないが裏ではズブズブ
    ってとこか
    だおちゃんたちが持ってきてくれてた指示DM系はラのオプチャっぽいね、あと既読32ついてる!とかのやつも
    今回のボのオプチャの人の多くはアンチ活動を知らない、アウト垢を持ってない人で、ここで幹部たちがさりげなくテヒョンの悪口を言うことで、元々素質がある人たちにテヒョンに対するヘイトを刷り込み、みんなで言うことで罪の意識すら軽くしていく、みたいな感じだったのかな〜そういうふうに見える
    テヒョンとバムの写真に対するあの反応は、この刷り込みによるものな気がする
    ちょっとした批判とかと比べ物にならないよね、あれの異常さは
    というか批判じゃないしな…………

    120
  41. 352.匿名 :2022/05/07 (土)02:51
    >>349

    今週のインストに散々暴言吐いてるのにそれは無理過ぎる
    あと今更どれだけ取り繕ってももう取り返しつかない

    78
  42. 353.匿名 :2022/05/07 (土)02:52
    >>347

    本当だ
    8とアジュンマの件ばっかだね

    45
    3
  43. 354.匿名 :2022/05/07 (土)02:58

    白玉のマロ返
    隠された部分がグテシパ派への恨みつらみなのかと思うと気が滅入る
    シパ争いじゃないってどうやったら気づいてくれるのかな

    53
  44. 355.匿名 :2022/05/07 (土)03:04
    >>354

    仲間内でマロ送って組織とは関わりのないフォロワーにシパ争いを印象付けるための自演かもよ
    minmin然りありとあらゆる手を使って足掻いてるんじゃない?

    87
  45. 356.匿名 :2022/05/07 (土)03:09

    8とアジュンマが無関係だと言うのは無理があるよね

    52
    2
  46. 357.匿名 :2022/05/07 (土)03:14

    黒歴史クリーナーって凄い威力なんですね…

    38
  47. 358.匿名 :2022/05/07 (土)03:15
    >>355

    minminはもう足掻くの無理でしょ
    あそこでの最善手は他のサポみたく無実です!捏造です!アンチしたことありません!と鍵パカのままでツイートしてほとぼりがさめるのを待つこと
    ラだって他のアカだってそれやって今はアカウント通常運営してるじゃん
    鍵垢にしたらあのスクショは私ですって言ってるようなものだよ

    70
  48. 359.匿名 :2022/05/07 (土)03:34

    みんなすぐ鍵垢にしたり垢消したりで自らガチの証明してくれてるけど
    黒の場合、どこまで握られてるのかわからない恐怖は相当なものなんだろうかね
    捏造スクショ出された時アイコン使われた方達は誰も鍵や垢消しなんてしなかったよね

    99
  49. 360.匿名 :2022/05/07 (土)03:38
    >>352

    てか許す許さない以前に全然改心してないよねあの人。

    58
    1
  50. 361.匿名 :2022/05/07 (土)04:19
    >>152

    前にシパだったけどフォロワーから
    うさんとシパな関係になりたいと複数言われて返信しないと「◯ぬ」と言われてシパが苦手になりました

    と、協力する何日か前に言ってるのは見た
    まだあるかはわからない

    いただき物が凄く多くて私ならお返ししないと、と思って余計にお金なくなるなぁ、と思いながらいつも見てた

    変わった人ではあるし最初巻き込まないでくださいってツイしてて冷たいとは思ったけど
    本当にサポメンだったらTwitter怖すぎる

    48
    2
  51. 362.匿名 :2022/05/07 (土)04:41

    黒歴史クリーナー使っても残るから意味ないよ
    5の書き込みも開示請求されやすい

    49
  52. 363.匿名 :2022/05/07 (土)05:20

    昨日準大手テテペンがスペースしてたの聴いてた人いるかな
    準大手ジンペンスピーカーと2人で「ギスギスいやーーー楽しい事だけしよ!」みたいなやつ
    そこで『ジミンペンです。今日ピリピリしたテテペンから何個か攻撃的なDM来て気分が悪かったけどお二人のスペース聴いて元気がでました!』みたいな感じのメッセージ読んで
    「こういうの聞くだけでもスペース開いて良かったと思えるよね!」ヨシヨシギューみたいな展開で何だここは…と思って退散した
    大手の話はするなって言われたけどモヤモヤ残って吐き出しちゃってごめん
    自分がそんな事気にせず通報頑張ればいいだけなのは分かってるよ

    89
    10
  53. 364.匿名 :2022/05/07 (土)05:44

    まぁ、そういう人もいるよね。
    あなたのモヤモヤも分かるし、楽しいことだけしたいって人の気持ちも分かる。
    通報するしない、それを表に出す出さないは、個人の判断になるし、強要されるものではないからね。

    そんなことは重々承知だけど
    やっぱりずっと通報し続けて、より多くの協力が必要なことを知ってる側からしたら、寂しいしなぁとは思う。

    でも、ここの人はあなたの気持ちを理解してるから一緒に頑張ってこう〜

    115
    1
  54. 365.匿名 :2022/05/07 (土)05:58
    >>48

    あれ、ヤバいよね。

    41
    1
  55. 366.匿名 :2022/05/07 (土)06:40

    おはようございます
    今日もコツコツと頑張りましょうね

    49
  56. 367.匿名 :2022/05/07 (土)06:57

    ラ、新規グミシパに自分が狙われる理由聞かれて
    「ん〜…私がマンションツイを上げたのと、テヒョンアンチツイをしてる。キャスで悪口言ってるって事かな?☺あとは気に食わないからじゃないかな?(笑)」
    って答えてるね。

    81
  57. 368.匿名 :2022/05/07 (土)07:04

    こいつまじ、私の地雷ふんだな。
    もう関係ないんやね、へぇーそーですか。
    スクショ送ったやつ、潜入してるやつ
    聞いとけよ。鍵垢晒しは言語道断やからな覚えとけよ。
    お前が暗黙のルール破ったか責任
    でかいからな。

    ①ラッコズ②うささん
    どちらの肉声でしょうかーwwwwm

    67
    1
  58. 369.匿名 :2022/05/07 (土)07:07
    >>367

    どのツイート?

    12
  59. 370.匿名 :2022/05/07 (土)07:19

    鍵垢ぐみしぱぴろさん名前はずしたんだ…
    そうだよねバレたらやばいもんね

    37
  60. 371.匿名 :2022/05/07 (土)07:27

    深夜が最新のボムって言ってるのもしかして昨日の公式から上がった動画のやつ?
    あれ見てテヒョンベガスコンよりスッキリしたとか言ってるならちょっとおもろいね。あれジミンの髪型から見てベガスコン前に撮影したやつじゃない?

    96
  61. 372.匿名 :2022/05/07 (土)07:36
    >>367

    ごめ、ちょっと混乱。
    サセン行為とアンチ行為をしてること認めてるってこと?
    せめて否定してよ。

    73
  62. 373.匿名 :2022/05/07 (土)07:40

    ギスギスしたくないし、楽しいことだけしたいのはみんな一緒だけど、必要だからがんばってやってるから表立ってそういうこと発言されると寂しいよね。
    テテペンでも愛情の深さとか、推し方が人によって違うことを感じる。

    65
  63. 374.匿名 :2022/05/07 (土)07:44
    >>372

    魚拓とりたくて探しに行ったけど見つからないわ。書き込んだ人、いつのか教えてくれ!

    36
  64. 375.匿名 :2022/05/07 (土)07:44
    >>371

    いや、そうなんだよね。
    だから何言ってんの?って。

    47
  65. 376.匿名 :2022/05/07 (土)07:47
    >>371

    ユンギの服からも3/1撮影じゃないかな。
    だからコイツ何言ってんだろ?って意味がわからなかった。

    70
  66. 377.匿名 :2022/05/07 (土)07:58

    しかもボムでもないし、情弱っぷりを自ら披露してくれてるね

    64
  67. 378.匿名 :2022/05/07 (土)07:59
    >>367

    キャスで言ってたの?
    もしくはツイートですか?

    13
  68. 379.匿名 :2022/05/07 (土)08:01
    >>376

    完全にびびり散らかしている

    35
  69. 380.匿名 :2022/05/07 (土)08:02
    >>361

    私、九鳥さんに感謝してたのに
    うさんのこと馬鹿にしてたツイ見た時はちょっとショックだったんだよね
    言わなかったけど

    でも最新のツイ見て、うさんがグミサポと関係あるのかなって、少し検索したら
    去年の3月25日にフォロワーに
    「シパってなんですか?」って聞いて
    「調べてもわかんなくて」って言ってるんだけど
    同月27日に他の人のツイに「私はグテシパなんで」って言ってるのを見てしまい
    少し変わってるけどボーッとしてるだけの真面目な人と思ってたのに
    割と策士だったりするのかなって
    更なるショックをうけてしまった

    協力してくれと言うDMに迷惑そうなツイしてて動いてくれたらフォロワー増やそうとしてて…
    今まで彼女が馬鹿にされてるのは気の毒だと思ってたんだけど、それなりの理由を知ってる人もいたのかな

    なんか勝手に人間不信

    90
    2
  70. 381.匿名 :2022/05/07 (土)08:04

    みんみんの表ツイと裏グルチャを忘れてはならない
    最近のグミサポは表でテヒョンあげをし印象操作しつつ裏で着々と組織的アンチ

    それにしてもグルチャの13きもすぎるな
    過去に何があったらあそこまで教祖に心酔できるの崇め奉りすぎじゃない?
    赤の他人ましてやワールドスターの為にあそこまで身を捧げられるのある意味凄いわ

    70
  71. 382.匿名 :2022/05/07 (土)08:06
    >>365

    育ててる豆苗をテヒョン菜と名付けてるし、
    もうダメになったやつには逝かないで…とか、テヒョン菜は旅立ちました…とかおふざけも程々にしてほしい

    75
  72. 383.匿名 :2022/05/07 (土)08:08

    今までなんでグミシパはグテシパが誰も彼もジミン下げしてると思い込んでるんだろうって不思議だったけど、昨日のグルチャのスクショ見て納得したわ
    ああいうとこで当たり前のようにテヒョン下げしてるの見てるから、何も知らない新規とかはシパはみんなそうだと思っちゃうんだろうな
    だからずっとありもしない(とは言えないかもだけど多くはない)グテシパによるジミン下げに怒ってるんだな…

    76
    1
  73. 384.匿名 :2022/05/07 (土)08:12

    大手さん達が声あげてくれた影響力は本当にすごいと思う。
    普通のアミなら絶対通報の協力してくれるからね。
    昨日リア友ジミンペンに通報のお願いしたらもう既にしたよって言われてびっくりした。
    これからもどんどんグミサポのしている悪行が周知されていくよ。ミンミンまじで引いたわ。
    自分達の欲求解消の為に憎いテヒョンテテペングテシパへの攻撃が、今自分達を苦しめてるね。
    ラとボの組織と繋がってない光のジミンペン大手が声あげてくれたらジミンペンのメンツも保たれるのにな。

    64
  74. 385.匿名 :2022/05/07 (土)08:12
    >>382

    ちょっと分からない人ではあるよね
    ただ単に自分の承認欲求にテヒョンを利用してるようにも見えるし、もしかしたらテテペンあたおかみたいに思わせる為のナリ?って疑いたくもなる
    九鳥さんがあえて触れたことも引っ掛かるし、何かを掴んでるだろうとは思うけど現段階では分からないね

    76
  75. 386.匿名 :2022/05/07 (土)08:12

    ドッキリビンキーが昨日深夜に黒歴史クリーナー使ってるの見た人いないかな?
    アンチリスト見てたら久々にドッキリの名前あって。それからここ見たら黒歴史クリーナーのこと書いてた人いたから既出かと思ったんだけど、投票垢が使ってたんだね。
    今アンチリストまた見たらドッキリが消えてた。
    この一連の流れが私の見間違いじゃなければ、アンチに心当たりある人らは黒歴史クリーナー使ってツイ消ししたり、その上で垢消しまでしてるってことだよね。

    62
  76. 387.匿名 :2022/05/07 (土)08:16
    >>383

    実際にグテシパ垢を作る指示をして
    そこでジミンを下げるようにも指示してるからね
    本物のグテシパ垢か指示で作ったグテシパ垢かは新規グミシパにはわからないと思うしね
    本当にジミン下げグテシパがいたら
    グテシパ自浄方式でボコられ追放されるはずだと思う

    51
    13
  77. 388.匿名 :2022/05/07 (土)08:18
    >>382

    これさ、全然面白くないどころかテテをネタ扱いしていて私は悲しいんだけどみんなはそんな事ないのかな…

    85
  78. 389.匿名 :2022/05/07 (土)08:18
    >>378

    chika垢(鍵)のリプ欄だね。
    探すの1時間かかったわw

    64
    2
  79. 390.匿名 :2022/05/07 (土)08:18
    >>380

    私も九鳥さんがうさんのこと馬鹿にしたのはちょっと…って思ってた。
    あの人、目立ってるけど害はないのにって。
    でもだんだんわからなくなってきた

    42
    4
  80. 391.匿名 :2022/05/07 (土)08:21
    >>388

    今まではただの痛い人だとスルーしてたけど正直今はわからない
    怪しい

    52
  81. 392.匿名 :2022/05/07 (土)08:21
    >>389

    そっちだったか!お疲れ様~
    アンチツイしてるって自分で言ってることになるよね?自分は鍵は見れないので魚拓とって報告をよろしくお願いします。

    63
  82. 393.匿名 :2022/05/07 (土)08:21
    >>388

    クリアファイルにご飯お供えしてるみたいに置いてる時点で無理。テヒョンの事は好きなんだろうけど、次元が違うんだよね、きっと。ラと相互フォローになって喜んでるのだって謎。

    77
  83. 394.匿名 :2022/05/07 (土)08:22
    >>385

    言葉が乱暴だけど
    ただの痛い人(あたおか)で、あってほしいよ
    身バレ怖いから詳しく書けないけど
    悪い人ではないと思ってたんだ

    34
    3
  84. 395.匿名 :2022/05/07 (土)08:24
    >>393

    ラは盛大にテヒョン下げしてたよね
    ずっと
    あれ見てなんとも思わないのって
    テテペンなの?って疑問に思うわ

    72
  85. 396.匿名 :2022/05/07 (土)08:25
    >>374

    chika垢2022/03/02 4:41
    信者の「なんでチカさんが狙われてるんですか?」の質問に答えてるやつだね

    51
  86. 397.匿名 :2022/05/07 (土)08:29
    >>387

    そこまでグテシパに夢見ない方がいい
    大手にいないだけで弱小垢はメン下げしてるよ
    そこに自浄は働かない
    見つけられないからかもしれないけど

    31
    58
  87. 398.匿名 :2022/05/07 (土)08:30
    >>396

    こないだ開いた時にアカウント作ってフォローしておけば良かった
    パカと鍵の2個しかなくて割と身バレ上等な感じで生きてるから
    変なのフォローしたりナリとかも勿論無理で…

    19
  88. 399.匿名 :2022/05/07 (土)08:31
    >>392

    もちろんフルセットで報告済だよ

    44
  89. 400.匿名 :2022/05/07 (土)08:31
    >>397

    TLに流れてきたりしないと、わざわざ探せないのは確かだね

    25
  90. 401.匿名 :2022/05/07 (土)08:33
    >>393

    そう、次元の違うちょっと歪んだ愛情って感じがどこかと通じるものがあるんだよ

    29
    1
  91. 402.匿名 :2022/05/07 (土)08:33

    サポ明るみに出てきたからもうやめればいいのにって思うけど、主様とか崇められてる様子見たら、後には引けなさそう。闇深い。

    45
    3
  92. 403.匿名 :2022/05/07 (土)08:33
    >>380

    こう言っては何だけど、ここにも結構彼女に違和感感じてた人たちが、昨日の九鳥さんのツイ見て、あー、違和感の原因はこれかと感じた人多かった感じじゃない。
    個人的には、テテペンってのは大嘘ではないにしても、今このファンダムの大きさに乗っかってフォロワー増やして一稼ぎしようと思ってる人なのかなと思ったよ。グテシパ名乗るあたりまさにそんな感じがしてる。だからラに傾倒したりもすんのかなって。あの人もグミ使ってフォロワー集めてるだけじゃん。
    そう思うとこれまでのチグハグな発言も割と腹落ちするというか。
    単にヤバい人だということだけはよく分かったよ。

    115
  93. 404.匿名 :2022/05/07 (土)08:35

    ラがヤバい人だという認識が出来ていない時点でお察しやろ

    74
  94. 405.匿名 :2022/05/07 (土)08:38
    >>388

    104は見た?
    みんなそう思ってるよ

    31
  95. 406.匿名 :2022/05/07 (土)08:44
    >>403

    去年あたり変わった面白い人っと思ってフォローしたんだけど、段々変になっていったね。鍵垢作った時も一応フォローしてたんだけど、うわぁってこと呟いててゲンナリして抜けたよ。今も鍵垢あるかわかんないけど、それ以降表もあんまり見ないようにしてる。
    今思うと、どうにかするとどうにかなっちゃいそうな香りはする。

    38
  96. 407.匿名 :2022/05/07 (土)08:44
    >>397

    大手はしないし探しても見つけにくいなら自浄作用働いてるってことになるんじゃない?
    多くの人が今グミシパに求めてるのはそういうことだと思うよ

    47
    17
  97. 408.匿名 :2022/05/07 (土)08:46

    前に誰かが言ってたけどうどんは宗教化してる。アウトアミで散々叩かれて結束力生まれて宗教化が加速してる模様。

    48
  98. 409.匿名 :2022/05/07 (土)08:47

    テテアクゲのジミン下げが気に入らないなら、組織でそのアクゲを通報したらいいじゃん
    アンチやってる熱量と追求心と結束力を注いだら凍結させられるだろ
    矛先間違いまくってるんだよ
    A.na●kaとか、私テテペンだけどジミン下げ発言の度に通報してる
    あいつ組織で一斉通報しても凍結できないの?
    九鳥さん凍結させられるんだから出来るでしょ

    72
    2
  99. 410.匿名 :2022/05/07 (土)08:47

    1番いいのはシパがみんな鍵かけることだよね
    むしろなんでそうしないのかずっと理解できないけど

    50
  100. 411.匿名 :2022/05/07 (土)08:50
    >>409

    あの人テテペンにとってまじで悪でしかないよね
    わたしもあの人ずっと通報してる
    ID変えまくって逃げてるから凍結されにくいんだって諦めかけてたけど、蜜のことがあって数あればいけるんだってなんか自信ついた
    集団アンチの件が終息したらあの人に消えてもらいたい

    62