アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 719.匿名 :2022/05/07 (土)12:06

    誰もじゃあもち天さん通報してきます〜とか言ってないのに、そういう事にしたい人がさっきからずっといるね。

    72
    8
  2. 720.匿名 :2022/05/07 (土)12:06

    アンチやサセンしてないアカウントは通報できないからね。
    通報対象はアンチだけなのよ。

    61
  3. 721.匿名 :2022/05/07 (土)12:07

    ジミンペンが攻撃されてるとおっしゃってる方々へ

    本当に純粋なジミンペンが攻撃されているならみんなで守りたいから是非教えて欲しい。
    ここにいるみんなは書き込まれた内容もちゃんと確認して自分で判断してるよ。
    だから本当に困っているジミンペンには手を差し伸べるよ。
    そしてジミンが攻撃されているなら積極的に通報する。
    ここの人たちは届かないと思いながらも地道に通報し続けましたよ。
    私は特にメンバーのアイコンでメンバーをアンチする垢は絶対許しません。
    本人達の私生活や思いはわからないけど、メンバーがメンバーを嫌う事だけは絶対ないと思ってます。
    だから酷いアンチならどのメンバーのものでもいいので教えてください。

    100
    6
  4. 722.匿名 :2022/05/07 (土)12:07

    結局テテペンは悪者ですか。
    そうですか。
    てゆうかテテペンで堂々トアンチする奴らもやめてくんないかなー
    あいつらのせいで印象悪く見えんだよ。

    9
    63
  5. 723.匿名 :2022/05/07 (土)12:08

    ここの人むしろも○天さんは夜まで様子見って言ってるけど
    ツイッターの人はしらんけど

    47
    5
  6. 724.匿名 :2022/05/07 (土)12:08
    >>665

    お願いだから5ちゃんとぱるの雰囲気の違いくらいは察して一人称変えるくらいのことはしてくれないか…

    65
    8
  7. 725.匿名 :2022/05/07 (土)12:08

    ここを見てるテテペンに凸らせてシパ争いに持ち込む作戦ですからここにいるテテペンはくれぐれも釣られないでくださいね

    90
    14
  8. 726.匿名 :2022/05/07 (土)12:08

    今日は朝からお客さん来てるね、活発だね

    53
    7
  9. 727.匿名 :2022/05/07 (土)12:08

    煽るのは害鳥さんだけでいいよ。
    証拠持ってもいない人は便乗して煽ったり罵ったりするのは良くないね。

    65
  10. 728.匿名 :2022/05/07 (土)12:10

    少し落ち着いて
    まずは誤字がないか見直そうよw

    30
    5
  11. 729.匿名 :2022/05/07 (土)12:10
    >>647

    ラとかはほんとにジミンが好きなのかもね
    グクのアイコン使ってるんだから
    そのせいでグクペンがどれだけ嫌な思いしてるか

    49
    1
  12. 730.匿名 :2022/05/07 (土)12:11
    >>725

    テテペンは半年以上サンドバッグにされても耐えて地道に通報してきて今やっと実を結び始めたところなのでそんな軽率な人はいないと思う。

    84
    16
  13. 731.匿名 :2022/05/07 (土)12:12
    >>729

    ジミン好きなのにそんな遠い記憶でもないdynamite衣装間違えるかな?ジミン単体に興味があるとも思えない。

    51
  14. 732.匿名 :2022/05/07 (土)12:13

    わたしジミンペンですけど皆さんの行動には感謝してますよ。
    ジミンペンが攻撃されてるなんて状況を理解してる人なら言わないかと。
    各々メンバー内に優劣があるのは正直仕方ないとは思いますが、だからといって長期にわたり集団アンチだなんて同じアミとして恥ずかしいですし一緒にされたくないので通報頑張ります。
    メンバーを守るために声を上げてくださってありがとうございます。

    118
    4
  15. 733.匿名 :2022/05/07 (土)12:14
    >>730

    軽率にジミンアンチしてるアカウントが堂々と色んなジミンペン攻撃してるけどね。
    1人でもそうゆう人がいたら、全員同類に見られる。

    43
    2
  16. 734.匿名 :2022/05/07 (土)12:15
    >>731

    ジミンの顔面バカにしてたのラッコズじゃなかったっけ?

    35
  17. 735.匿名 :2022/05/07 (土)12:15
    >>733

    そんな垢は通報しよう、邪魔

    33
  18. 736.匿名 :2022/05/07 (土)12:17
    >>730

    テテペン大手がリツイしてここに見に来てるペンがいるから半端に事態を理解してる人が騙されて利用されやすいから念のためはっきりと釣りだから気をつけてと書いてます

    46
    8
  19. 737.匿名 :2022/05/07 (土)12:18
    >>733

    探して通報してくるわ
    アンチしてるなら、通報一択だからね

    31
  20. 738.匿名 :2022/05/07 (土)12:18

    結局、グミシパ(グミサポ)達がグテシパに嫌がらせされてぇ~からの今はテテペン等に嫌がらせされてぇ~に変わっただけじゃん。両方証拠も提示しないで。
    なんも変わらない。
    アンチはどのペンに取っても害悪なのにね。
    何故自分達って変換するのか。もうその時点で察しなんだよね。
    私達を攻撃しないでじゃなくて、メンバーをアンチするななんだよ。解る?監視さん。
    あと、最近通報してますが~って言えば大丈夫みたいなコメントあるけど、ちゃんと本質を忘れずにね。

    62
    12
  21. 739.匿名 :2022/05/07 (土)12:19
    >>698

    本当に今の状況わかってる?シパからペン同士潰し合いしてるんだよ?鳩のせいで

    11
    87
  22. 740.匿名 :2022/05/07 (土)12:19
    >>733

    その垢教えて下さい
    直接言いにいく

    49
  23. 741.匿名 :2022/05/07 (土)12:19
    >>738

    喋り方無理

    11
    6
  24. 742.匿名 :2022/05/07 (土)12:20

    それにしても今日の監視ちゃんとくべつ構ってちゃんだったな
    論点ずらしすらも稚拙で相手にならないからみんなそろそろほっておこうね。
    ただでさえイライラしてる分無駄なエネルギー使うの勿体無いから。通報。

    39
    4
  25. 743.匿名 :2022/05/07 (土)12:21

    鳩さんが載せてるスクショ案の定女ネタで叩いてた人達と言ってることが重なるね
    バンタンより女選びそうだのほんと笑える

    67
  26. 744.匿名 :2022/05/07 (土)12:22
    >>733

    そんな垢は通報一択

    24
  27. 745.匿名 :2022/05/07 (土)12:23

    調査とも呼べない妄言しかないな

    13
  28. 746.匿名 :2022/05/07 (土)12:23
    >>740
    x.com

    こいつね!
    こいつは海外アカウントにも通報呼びかけられるくらい害悪でジミンの容姿だけじゃなくて家族までボロカスに言ってるから、よろしくお願いします!

    まれふとかも含めて害悪リストにも入れてくださいね!

    48
    2
  29. 747.匿名 :2022/05/07 (土)12:25

    グルチャのテヒョン下げ酷過ぎる。なんだあれ

    57
  30. 748.匿名 :2022/05/07 (土)12:25

    子持ち主婦とかなら土日は忙しい人もいるだろうに、子供に待ってって言いながら、家事やりながら、現実のママ友と関係ないやりとりもして、グミサポLINEにも行って釦を崇めて通報してoutやってって本当に楽しいかな

    52
    5
  31. 749.匿名 :2022/05/07 (土)12:25

    今でた九鳥さんの暴露スクショが1番むかつく
    勝手に自分達の都合のいいようにテヒョンを解釈するな
    絶対許さない

    103
  32. 750.匿名 :2022/05/07 (土)12:26

    女関係のアウトタグとほぼいってること一緒

    73
  33. 751.匿名 :2022/05/07 (土)12:27

    まんま某掲示板で叩かれてる内容すぎて…
    グルチャに170人いて咎める人いないの衝撃的

    79
    1
  34. 752.匿名 :2022/05/07 (土)12:27
    >>746

    既に通報、公式にメール済

    56
    1
  35. 753.匿名 :2022/05/07 (土)12:27

    怒りで震えるけど、冷静に行きたい。
    アンチ垢通報しよう

    57
  36. 754.匿名 :2022/05/07 (土)12:28

    鳩ちゃんのスクショ見て、まじで令嬢ネタで盛り上がってた人ってグミシパだったんだ…って絶望してる
    同じグループ推してるはずの人が他メンアンチの情報鵜呑みにしてるの絶望感がすごい
    人気下がったでしょとか言ってる人、もう一生オルペン名乗らないでくれ

    116
  37. 756.匿名 :2022/05/07 (土)12:29
    >>729

    グテグミ問わずなんで推しじゃなくてグクアイコンなのさと腹立ってたんだけど

    …その発想はなかった
    しかしめっちゃ嫌

    33
  38. 757.匿名 :2022/05/07 (土)12:29

    ネギシパという単語だけで笑ってる謎界隈、愉快。

    37
  39. 758.匿名 :2022/05/07 (土)12:29

    グミをサポートじゃなくて
    いかにグクがテテを好きじゃない風にするかとテテアンチとグテシパ下げグルチャですね

    68
  40. 759.匿名 :2022/05/07 (土)12:29

    746は何回も通報してる
    今日もここで話題になってた
    こいつとまれふ以外にいないの?

    39
  41. 760.匿名 :2022/05/07 (土)12:31

    自分で探して。沢山あるから。見つからないってわからないって言い訳は声上げない大手垢と同レベだからね。
    こいつ一時期は1000人もフォロワーいたから、知らない人なんていないはずなんだけど?

    21
    35
  42. 761.匿名 :2022/05/07 (土)12:32

    気に入らないこと言われたらいじめだと喚くのに、自分たちがやってることはいじめじゃないとおもってるのが恐怖だわ

    62
  43. 762.匿名 :2022/05/07 (土)12:32
    >>760

    この人は知ってるよちゃんと通報報告してるから安心して

    34
    3
  44. 763.匿名 :2022/05/07 (土)12:32

    話ぶった切ってすみません。
    爆発のラからのブロックスクショ、あれ違和感。
    どーやったらあの画面スクショできるの??
    爆発、ラのことフォローしてないよね?

    13
  45. 764.匿名 :2022/05/07 (土)12:33
    >>759

    通報してるじゃなくてさ、表で何でこいつ晒さないの?

    庇ってるのかな?

    このジミンアンチは晒さず、テテアンチは晒して声上げろって矛盾してると思うけどなぁ

    どっちも晒して通報呼びかけてくれませんかね?

    13
    60
  46. 765.匿名 :2022/05/07 (土)12:34
    >>764

    自分は声上げてるの?
    通報呼びかけてる?rtして拡散するから教えて

    45
    12
  47. 766.匿名 :2022/05/07 (土)12:34
    >>762

    通報してるから。で済むならなんで今回の件声あげない人たちを責めてるの?

    声あげてないけど、通報してるかもしれないじゃん?

    26
    21
  48. 767.匿名 :2022/05/07 (土)12:34
    >>765

    リツイートじゃなくて自分でやったら?
    仲間だからやらないのかな?

    16
    36
  49. 768.匿名 :2022/05/07 (土)12:34
    >>764

    なんでそんな上から目線なの?

    47
    13
  50. 769.匿名 :2022/05/07 (土)12:35
    >>746

    ごめん
    これには以前既に引RTで言ってたわ
    この人DMもリプも解放してない上に周りの意見全無視
    最低以外の何者でもないよね
    ジミンペンに嫌な思いさせてるよね
    テテペンとしてなんとかしなきゃいけない人の1人だわ

    43
    1
  51. 770.匿名 :2022/05/07 (土)12:35

    おさん帰って

    39
    7
  52. 771.匿名 :2022/05/07 (土)12:35

    もうここからリカバリーは無理だって気づいてほしい
    繕っても余計ボロが出てそれを九鳥さんに突かれるのが目に見えてるし、そうなってる。

    36
    6
  53. 772.匿名 :2022/05/07 (土)12:36

    ジミンアンチも酷いのになんで声あげないの!ってこの話題が明るみになったときよくみた論点すり替えだよね。いよいよサポ達の作戦も一周したか

    71
    10
  54. 773.匿名 :2022/05/07 (土)12:37
    >>767

    ???
    だから自分はやってるのか聞いてるのだけど

    34
    12
  55. 774.匿名 :2022/05/07 (土)12:38

    じゃあ◯◯はどうなんだ」はwhataboutism(ホワットアバウティズム)論法といって、話題を逸らして本質を見えなくさせる時に使われる方法
    手垢の付いた、擦りまくったやり方です
    当然答える必要もないし、考える必要すらない

    68
    7
  56. 775.匿名 :2022/05/07 (土)12:38

    初めて書き込むので不手際がありましたら申し訳ありません。

    minです。みなさまへ不快な思いをさせてしまったこと、謝罪が遅くなり大変申し訳ございません。
    私の似た名前、失言暴言のせいで、minmin様に人違いで多大なご迷惑と精神的苦痛をかけてしまっております。

    みなさま、どうか誤解を解いてください。
    minmin様は全くの無関係です。
      

    テヒョンペンのみなさまをはじめ、ARMYのみなさまを不快な気持ちにさせてしまいました。ARMY失格です。
    鳩ちゃん様にもご面倒をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

    友人に不満を愚痴るような感じで書いてしまったのですが、とても浅はかでした。あの書き込みは外から見れば誹謗中傷です。本当に申し訳ありません。赦されることではありませんが、深く反省しております。
    あのグルチャは私の知ってる限り、グクミンが好きな方たちがおしゃべりする場所でした。アンチグループではありません。あの時は二人が本当に恋人だったらよいなという気持ちでした。盲目だったんだと思います。現在はシッパーはもう辞めました。

    文章が下手でまとめられずすみません。
    鳩ちゃんさんにお詫びと訂正をお願いしてきます。

    改めて、私の最低な行いでご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    長文読んで頂いた方、ありがとうございます。

    2
    153
  57. 776.匿名 :2022/05/07 (土)12:38
    >>712

    ここまでなっても分からないなら
    もはや気に入らないメンバーを集団で虐めることが彼らにとっての普通に楽しい推し活なんだと思う
    反吐が出る

    43
    5
  58. 777.匿名 :2022/05/07 (土)12:38
    >>764

    自分はどのメンバーのアンチもアクゲも許せないから見つけ次第通報してるよ。
    グクとかもアンチ根強く多いし。
    今はテテに対する組織アンチが悪質過ぎて話題になるけど、
    どのアンチも許せないって人が大半だと思う。
    これを機にアンチ一掃したいよね。

    71
    3
  59. 778.匿名 :2022/05/07 (土)12:39

    通報してるし元々リストにも入ってたはず
    私は個人で保存してて通報してるから最新版わからないけど…
    それで今話題で一番問題になってるのが組織アンチで、これは組織とは関係ないただ最悪のアンチだからそれこそみんな粛々と通報してるんじゃない?
    なんで組織的アンチが問題視されるかわからない人?

    46
    4
  60. 779.匿名 :2022/05/07 (土)12:40

    定期便まんまか〜
    偽min登場ですね。

    100
  61. 780.匿名 :2022/05/07 (土)12:40

    これコピペ?それとも本当にここに来てるの?
    だとしたら弁解する場所が違いますよ

    66
  62. 781.匿名 :2022/05/07 (土)12:41
    >>764

    ジミンアンチがハッキリしてるんだから、ここじゃなくジミンのプロ垢に呼び掛けたりすればいいのに。
    日本のプロ垢も海外のプロ垢にも頼んで潰せばいいじゃない。例のグルチャ?で一斉通報呼び掛けたら潰せるんじゃないの?頼むから潰してよ。

    58
    11
  63. 782.匿名 :2022/05/07 (土)12:42

    「疑わしき」のレベルで名前出すのやめた方がいいと思う
    ここはたぶん見ているだけの人数もかなり多そうだから
    シロかクロか関係なく尻馬に乗って燃やしに行くのが好き、みたいな迷惑な人間が一定数まざってるはずだよ
    人数が多い場所は必ずそうだと思った方がいい

    31
  64. 783.匿名 :2022/05/07 (土)12:42
    >>775

    それ直接九鳥さんに伝えてみてはいかがですか。
    申し訳ないですがここに書き込まれても定期便通りの事が起こっていると判断してしまいます。

    115
  65. 784.匿名 :2022/05/07 (土)12:43
    >>766

    あのさ、この垢ずっと取り上げてたなら何ヶ月も前から晒してる垢あるんでしょ?引RTするからそれ教えてよ。私は半年以上推しのために続けてきたけどあなたが私に同じだけの憤りを求めるなら同じだけ声を上げてきたんでしょうね。通報してるで納得出来ないならあなたがやったことも提示しなよ。

    46
    18
  66. 785.匿名 :2022/05/07 (土)12:43

    ご不快構文すぎる

    38
  67. 786.匿名 :2022/05/07 (土)12:43

    ずっと推しを下げられ、たたかれ、その尻尾がずらずらとでてきてるんだ。そりゃ鬱憤たまってるんだからここでは少し話もしたくなるが、ここの人間は一貫して害悪確定なアンチの通報をしてるんだよわかるか??ここで騒いでも大した証拠もつかめず、論点ずらしも効かず、正論をつきつけられて自分の気分を害すだけなんだよ
    理解したら海におかえり。

    75
    5
  68. 787.匿名 :2022/05/07 (土)12:44

    グミサポさん曰く組織的に凍結させることできるんじゃないの?w
    そんなやり方こちらは知らないけどどうぞ頑張ってください
    通報は協力します

    59
    5
  69. 788.匿名 :2022/05/07 (土)12:44
    >>783

    ここ所詮匿名掲示板だからね
    ここで誰が何を書き込んでも信憑性ないよね

    46
    1
  70. 789.匿名 :2022/05/07 (土)12:44

    偽minツイッターじゃなくてこっちにくるんかい

    103
  71. 790.匿名 :2022/05/07 (土)12:45
    >>789

    ここに来られても~だよね

    41
  72. 791.匿名 :2022/05/07 (土)12:45

    あのグルチャ、誰も注意しないし一緒になってテヒョン下げして喜んでるの見て胸くそ悪い。あなた達の好きなジミンはテテ叩いてんのを見て喜ぶような人だとでも?グミサポさん。悲しむし、きっと怒るよ。そういう人だからファンなんじゃないの?なにがサポだよ。笑わせんな。

    87
    2
  73. 792.匿名 :2022/05/07 (土)12:45

    定期便に踊らされるのやめよう、5ちゃんだけじゃなくここも荒らす対象だろうから少しでも攻撃的だったりする書き込みはスルーしよう

    33
    5
  74. 793.匿名 :2022/05/07 (土)12:45

    うどんはやっぱり馬鹿だった

    30
  75. 794.匿名 :2022/05/07 (土)12:45

    minちゃん、Twitterでもういっかいコピペしよ
    鍵は開けてね

    49
  76. 795.匿名 :2022/05/07 (土)12:46

    うどんの裏側

    28
  77. 796.匿名 :2022/05/07 (土)12:46

    おうどん…

    25
    1
  78. 797.匿名 :2022/05/07 (土)12:46
    >>775

    こんにちは
    ここの板をどこで知りましたか?

    26
  79. 798.匿名 :2022/05/07 (土)12:46

    まじで定期便通りで草

    37
  80. 799.匿名 :2022/05/07 (土)12:46
    >>775

    鳩さんにて既に暴かれている定期便通りの書き込みを行うのは私達は黒ですって言ってるのと同義ですが。

    65
  81. 801.匿名 :2022/05/07 (土)12:46

    ・「連絡できる関係だと思います」←いや根拠教えて?
    ・テテの女関係が出たらジミン叩きはありそうだがテテペンは戦意喪失してペン卒はありそう←いや出てない他メンの女ネタを話題にするグミのグループ、何?
    ・「テテは自分のことを100%愛してくれないと嫌なタイプなので」←テテの何知ってんの?知り合い?
    ・「テヒョンの人気下がってるでしょ」←他メンの人気が下がって楽しそうにしてる人がグループのファンにいるのこわ
    信じられるか?グミのグループチャットなんだぜ、これ…テヒョンアンチのグループチャットじゃないんだぜ…

    163
  82. 802.匿名 :2022/05/07 (土)12:47
    >>789

    それな。ここでいわれてもって案件だし。定期便通りのことが起こってて逆にちょっと笑っちゃった。まじで鳩さん定期便入手してるんだって信憑性高くなったんまわ。

    58
    1
  83. 803.匿名 :2022/05/07 (土)12:48

    170人規模の方はアンチ活動知らないのも紛れてるんだろうな
    って思ってた優しい心を返して

    82
  84. 804.匿名 :2022/05/07 (土)12:48

    いつも思うんだけど、定期便ってバレてもやらなきゃダメなの?その通りで逆に驚き。

    75
  85. 805.匿名 :2022/05/07 (土)12:49

    いっそネタだと言ってくれ、偽min

    60
  86. 806.匿名 :2022/05/07 (土)12:51

    うどんに論点ずらしされることは考えてなかった
    うどんもやっかいだから治安良くなるといいな

    50
  87. 807.匿名 :2022/05/07 (土)12:53

    でかうどんの信者もサポみたいな質だからな〜

    45
  88. 808.匿名 :2022/05/07 (土)12:53

    ここに書き込む意味がわからんよな
    min2の件知ってるならTwitterしてて鳩さんのツイートも見てるって事でしょ笑
    Twitterでお気持ち表明した方が早いしここより確実にmin2さんをお助けできるのに

    53
    1
  89. 809.匿名 :2022/05/07 (土)12:54

    この有名なテヒョンアクゲはどうにかならんの?ジミンへの誹謗中傷酷いじゃん。何度かここでリストに入れてってお願いされてきたけどリストに入らないんだよね。

    25
  90. 810.匿名 :2022/05/07 (土)12:54

    偽minさん、なぜここに書き込んだのさ、、
    絶対にここじゃないだろう

    43
  91. 811.匿名 :2022/05/07 (土)12:55

    スクショの
    ・ジミンちゃんのせいだ、ジミンちゃんがいなければって悔しくて嫌いになるんだと思います〜
    ・テヒョン熱愛出たらジミン叩きが酷くなりそう

    ↑この辺自分たちの習性解説してるのかと思った

    86
  92. 812.匿名 :2022/05/07 (土)12:55

    偽min…パチうどんさぁ…

    40
    1
  93. 813.匿名 :2022/05/07 (土)12:57
    >>775

    えっ定期便の偽minさんですか?

    59
  94. 814.匿名 :2022/05/07 (土)12:57

    もち天使といいうどんといいなんでまだ本人確定されてないところを自分で確定させにいくんだろ

    78
  95. 815.匿名 :2022/05/07 (土)12:58

    Twitterに書き込んだら偽じゃないことがお仲間にバレるからかな?

    51
  96. 816.匿名 :2022/05/07 (土)12:58
    >>809

    グミサポがこいつの存在知らないわけないだろうにこいつより鳩さん凍結させることに心血注いでる点だけ見てもジミン本人はどうでもよくてグミサポが大事なだけなんだよね。鳩さん凍結させられるのにジミンアンチは野放しってさ。ジミンのことはどうでもいいかこのジミンアンチが、こうやって掲示板やツイでジミンもアンチされてます!のために作られた擬態垢かのどちらかしかないのよ。

    59
    12
  97. 817.匿名 :2022/05/07 (土)12:58

    これからスクショの話題流したくてどうでもいい連投とかくるかな?次ページ行ってもスクショの内容は話すのでよろしく〜
    グミのグルチャならグミの話題で盛り上がればいいのになんで他メン下げとグテシパ笑うのでこんなにレス続くんだよwww

    53
  98. 818.匿名 :2022/05/07 (土)12:58

    おう、はやくお詫びと訂正入れてきな!ただこの状況だと他つかまれてるからもう遅いと思うけど

    42
  99. 819.匿名 :2022/05/07 (土)12:59

    うどんちゃん可哀想。鍵アカウントだよね?
    鍵垢晒すのが正当化されたら今怒ってる人達がどんどん、鍵垢を晒していく事態になるんだけど、鍵の意味もなくなるよ?シパは鍵をかけろって活動もなんの意味がないことになるよ

    18
    113
  100. 820.匿名 :2022/05/07 (土)13:00

    うどんやっぱ食えないやつだったね

    68