アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1525.匿名 :2022/05/10 (火)18:26
    >>1513

    シパでもないあなたがまともなジミンのプロ垢新しく作ったらいいんじゃない?

    18
    4
  2. 1526.匿名 :2022/05/10 (火)18:26
    >>1508

    ウザくないよーw

    7
  3. 1527.匿名 :2022/05/10 (火)18:26
    >>1520

    本人くんなよ

    6
    5
  4. 1528.匿名 :2022/05/10 (火)18:27
    >>1523

    ジミンペンの人そうしよぉぉおお!
    みんなでジミンプロ垢ジミンペン守ろうよ!!!

    1
    7
  5. 1529.匿名 :2022/05/10 (火)18:27

    あとこれ特大ブーメランだからやめな

    8
    15
  6. 1530.匿名 :2022/05/10 (火)18:28

    テテペンのグルチャじゃないよ
    投稿する前に自分の頭で考える習慣を。
    アンチに捉えられるよ。

    36
    3
  7. 1531.匿名 :2022/05/10 (火)18:29
    >>1523

    そうですね。この方の文をわかりやすく説明しますね。

    ジミンはこのスレで守る気ないので。別で作っていただけると大変ありがたいです。正直に申し上げますと、ジミンよりも「今」はテテが優先なんです。なので優先通報リストもテテのアンチだけなのです。
    お分かりいただけましたか?ジミンや他のメンバーを守りたければ、各自スレを立ててはいかがでしょうか?

    21
    49
  8. 1532.匿名 :2022/05/10 (火)18:29
    >>1529

    ねえ私ジミンペンだけどプロフ画テテなんだああ!!!

    10
  9. 1533.匿名 :2022/05/10 (火)18:29
    >>1532

    なんか、必死だからやめな?

    15
    4
  10. 1534.匿名 :2022/05/10 (火)18:30

    グミシパグテシパ板に移動してくれませんか?グテシパが寂しがってるしグミシパに質問きてます

    7
    6
  11. 1535.匿名 :2022/05/10 (火)18:30
    >>1525

    あのプロ垢はシパなんですね?

    2
    2
  12. 1536.匿名 :2022/05/10 (火)18:30
    >>1531

    ジミンペンでしょコラコラ
    ジミンペンを守る板 たてましょ!

    3
    4
  13. 1537.匿名 :2022/05/10 (火)18:30
    >>1462

    ごめんちょっと分からないから教えて欲しいんですが、なんで色んな人がプロ垢攻撃するとその垢のフォロワーが減るの?
    攻撃されてる(そもそもプロ垢への攻撃って何?どんなん?)のはプロ垢であってフォロワーではないんですよね?
    ジミンを守りたいなら別にフォローしたままプロ垢の情報貰えばいいのでは?

    37
  14. 1538.匿名 :2022/05/10 (火)18:31
    >>1482

    自分もそう思う。要望に板削除出てたから、同じように思った人は賛同お願いします。

    16
  15. 1539.匿名 :2022/05/10 (火)18:31
    >>1534

    あそこグテシパしかいないですよね。てゆうか、掲示板に年中張り付いてるのなんてグテシパだけ。

    15
    24
  16. 1540.匿名 :2022/05/10 (火)18:32
    >>1532

    へぇ、なんでですか?テテも好きなの?

  17. 1541.匿名 :2022/05/10 (火)18:32
    >>1537

    は?頭悪すぎでは?
    プロ垢の印象を下げる=フォロワーが減る。=ジミンを守る協力者が減る。

    みんなの狙いはそれでしょ

    4
    36
  18. 1542.匿名 :2022/05/10 (火)18:34
    >>1535

    そうなのーー?知らなかった!!

    1
  19. 1543.匿名 :2022/05/10 (火)18:34

    あーまじでなんでジミンペンとかう○ん攻撃したかなうぜえ。足引っ張んな。お陰でここにグミサポのお客さんだけじゃなくて他のお客さん達まできてんじゃん。

    25
    20
  20. 1544.匿名 :2022/05/10 (火)18:34
    >>1542

    聞いてるんですよ!わからないので!

  21. 1545.匿名 :2022/05/10 (火)18:34
    >>1539

    そういう決めつけ良くないと思いますが。
    なんでグテシパだけだと思うんですか?

    10
    2
  22. 1546.匿名 :2022/05/10 (火)18:34

    ジミンペンさんの書き込みも荒らしにまぎれて見つからないし、別板でジミンの話に集中してはどうですか?ここで余力ある人はそちらも手伝いますから。
    同じアミとして真っ当なやり方で推しを守りましょうよ。

    27
    1
  23. 1547.匿名 :2022/05/10 (火)18:34

    ここにはスルーできない低脳しか残ってないんか。

    5
    4
  24. 1548.匿名 :2022/05/10 (火)18:34
    >>1540

    うん!!!それでクオズになるから!!!

  25. 1549.匿名 :2022/05/10 (火)18:35
    >>1541

    みんなってここの人?じゃああなたもだ

    3
    1
  26. 1550.匿名 :2022/05/10 (火)18:36
    >>1539

    そうなんだ?
    私もこの板しか知らなくてシパ同士で発散できる板ないのかなぁと調べたらあったから覗いてみたら喧嘩してたからいるのかと思ってた

    1
  27. 1551.匿名 :2022/05/10 (火)18:36
    >>1523

    ジミン板を潰した前例忘れたの?
    邪魔だからジミン板作らせておいて
    乗り込み袋叩きにしたのはグテシパだろうが。

    25
    33
  28. 1552.匿名 :2022/05/10 (火)18:36
    >>1539

    ならあなたもグテシパ?

    1
    5
  29. 1553.匿名 :2022/05/10 (火)18:36
    >>1551

    この方もグテシパ?

    1
    5
  30. 1554.匿名 :2022/05/10 (火)18:36
    >>1544

    私も分からない!

  31. 1555.匿名 :2022/05/10 (火)18:37
    >>1541

    頭悪すぎは失礼なんじゃ…。
    なんで攻撃されてると印象が下がるんですか?
    攻撃されてかわいそう!ってプロ垢も守りつつ団結すればいいのでは?

    22
  32. 1556.匿名 :2022/05/10 (火)18:38
    >>1550

    8割グテシパ2割グミサポ

    11
    17
  33. 1557.匿名 :2022/05/10 (火)18:38
    >>1551

    グテシパはジミンの板にもグミ可愛いの板にも乗り込んで荒らすよね。

    18
    9
  34. 1558.匿名 :2022/05/10 (火)18:39
    >>1557

    困っちゃうね!

    2
    1
  35. 1559.匿名 :2022/05/10 (火)18:40
    >>1555

    嘘の噂は必要ある?攻撃を正当化する必要ある?なぜあなたは攻撃した人に対して苦言を呈することができないのか。それはあなたが攻撃をする側の人間だから

    25
    9
  36. 1560.匿名 :2022/05/10 (火)18:41
    >>1556

    シパ大嫌いと叫んでる人もいた

    10
  37. 1561.匿名 :2022/05/10 (火)18:41

    あれれれれれいいのかなーー

    1
  38. 1562.匿名 :2022/05/10 (火)18:41
    >>1541

    プロ垢が攻撃されてて印象下がるってのがよく分からないしそんなんでフォロー外すとか信念無くて草。

    26
  39. 1563.匿名 :2022/05/10 (火)18:43
    >>1559

    嘘の噂流すのはダメ!!
    攻撃した人に言っておいでよ!

    15
  40. 1564.匿名 :2022/05/10 (火)18:43
    >>1551

    やっと本音見えたね。

    グミシパは今、この通報板をわざと荒らしてる、と。仕返しとしてやってんだね。
    グミシパの印象をさらに下げに来た、と。

    理解。
    もうなにも言いません。

    69
    27
  41. 1565.匿名 :2022/05/10 (火)18:43

    今あんま人いないから確実にひとり相撲のやつがいるw

    38
  42. 1566.匿名 :2022/05/10 (火)18:44
    >>1559

    いや攻撃したこと一度も無いしさっきそもそも攻撃って何?どんなん?って書いたの読んでいただけてないんでしょうか。
    読みもしないで私を責めるようなことを仰っているあなたがちょっと怖いんですけど。

    12
    9
  43. 1567.匿名 :2022/05/10 (火)18:45

    おしゃべりは身を滅ぼす!

    25
  44. 1568.匿名 :2022/05/10 (火)18:47

    Twitterでアンチしてないグミシパが頑張って浄化させようとしててもここで暴れまくってグミシパを自分で下げてるやつがいる以上、どもならんね。

    42
    14
  45. 1569.匿名 :2022/05/10 (火)18:48

    元々鳩さんの旧友のグループにいた者です。
    実名出すよって脅したのはMOONだと私も思っていますけど鳩ちゃんって連投して荒らしてるのは書き込みの感じからニコちゃんかカナちゃんだと思います。
    金城さんへの嫌がらせに耐えられなくなって私が去る時は周りは3人しか残ってませんでした。去ってから金城さんはなにも悪くなかったと気づきました。
    金城さん、許されるとは思ってないけど謝らせてください。ごめんなさい。
    そしてMOONちゃん、住所特定した方法バレたら一番困るのMOONちゃんでしょ?
    もうこんな事やめてください。
    ここの人たちへ関係ない話して申し訳ありませんでした。

    91
    18
  46. 1570.匿名 :2022/05/10 (火)18:49

    メンバー仲良しなんだからペン同士も仲良くしようよ〜
    全シパ早くシパ卒しろ〜

    20
    1
  47. 1571.匿名 :2022/05/10 (火)18:49

    今日すっごい暴れるねw
    あれかな、死にかけの虫とかが暴れるやつ
    つつくと復活して暴れるから触らないほうがいいよwww

    44
    10
  48. 1572.匿名 :2022/05/10 (火)18:49
    >>1569

    凄いね、色々と

    31
    1
  49. 1573.匿名 :2022/05/10 (火)18:49
    >>1567

    誘導にひっかかって尻尾出したな。
    グミシパは私怨でわざとここ荒らしてます。
    もとの住人は構わず放置でお願いします。

    46
    14
  50. 1574.匿名 :2022/05/10 (火)18:52

    住人とお客様でしっかり分かれてるので大丈夫です。

    40
    6
  51. 1576.匿名 :2022/05/10 (火)18:58
    >>1455

    それがあるからTwitterの通報だけじゃなく事務所に魚拓送ってるんだよねぇ…

    21
    1
  52. 1577.匿名 :2022/05/10 (火)18:58

    この暴れ方は誰が見ても流石に異常すぎる

    43
  53. 1578.匿名 :2022/05/10 (火)18:59

    私怨で追いかけ回してるのはどっちもどっち。いい加減棲み分けせい。構うなどっちも

    14
    1
  54. 1579.匿名 :2022/05/10 (火)19:00

    何で実名出してここで言うんだろ?
    訴訟リスク増やしてるだけだと思うけど謎過ぎ

    31
  55. 1580.匿名 :2022/05/10 (火)19:00

    なんかお客さんが多いから聞きたいんだけど、今サポ内で1人でも反省ムーブしてる人っているの?

    18
    1
  56. 1581.匿名 :2022/05/10 (火)19:01
    >>1580

    いないんじゃないの?
    恐怖政治っぽいし裏切ったら全員からそっぽ向かれたり嫌がらせ受ける仕組みなんだと思うわ
    だからなかなか減らない

    27
    2
  57. 1582.匿名 :2022/05/10 (火)19:02
    >>1571

    や、笑った。
    ご飯鼻に入るっしょ

    3
    2
  58. 1583.匿名 :2022/05/10 (火)19:03

    言葉の強い質の悪いのが上に何人かいて雑魚は怖くて見て見ぬふりだね多分

    11
  59. 1584.匿名 :2022/05/10 (火)19:05

    やっぱ怖いのかねぇ、、

    6
  60. 1585.匿名 :2022/05/10 (火)19:05
    >>1569

    うわぁ実名出したね。金城の実名と飲んでる◯の名前まだ出されてないのにね。これも鳩の自演でしょ

    22
    36
  61. 1586.匿名 :2022/05/10 (火)19:06

    ゆきままとテヒョンアクゲたち友達だったんだね
    やばいね色々

    17
    48
  62. 1587.匿名 :2022/05/10 (火)19:07

    印象操作の為にナリで荒らすのはご自由にしたら良いと思うけど、ここであろうとインターネット上に完全な匿名性というのは存在しないよ。
    例え本音じゃなくても、メンバーや誰かを侮辱した発言はサーバー上に残ってるから後々自分の首を絞めることになるよ。
    とだけ言っておくね。

    65
  63. 1588.匿名 :2022/05/10 (火)19:08
    >>1586

    知らなかったの?捏造された被害者だから優しくしてあげてね

    12
    12
  64. 1589.匿名 :2022/05/10 (火)19:09

    薬飲んでる薬飲んでるって繰り返してるけど薬くらい飲んでる人多いのでは?

    49
  65. 1590.匿名 :2022/05/10 (火)19:11
    >>1589

    カナってDJKANA?ツイの名前で実名とは?

    2
    6
  66. 1591.匿名 :2022/05/10 (火)19:13

    ラはゆきままさんの最新ツイみても何も思わないんだろうな。私は心が痛いよ。解決出来ず力になれず本当に申し訳ない。

    69
    2
  67. 1592.匿名 :2022/05/10 (火)19:13
    >>1586

    でもテヒョンアクゲの話はここでは禁物みたいだから気をつけてね

    9
    14
  68. 1593.匿名 :2022/05/10 (火)19:15

    bad数good数からして今日かなりグミサポ来てるよ
    15人はいるよね

    38
    3
  69. 1594.匿名 :2022/05/10 (火)19:15

    同じタイミングで静かになった人達がいて裏で大手さんが動いてるのでガラッと変わるかもしれませんね。もちろん良い方向に。

    51
    1
  70. 1595.匿名 :2022/05/10 (火)19:17

    ゆきままさんの事半信半疑です
    信じたいけど疑わしい気持ちもあります
    リセット攻撃もスクショとか無いから本当にされたの?って思うし
    パスワード保護チェック入れれば良いのに
    フォロワーだけ増えてフォロバしない辺りからちょっと半信半疑です
    この件でフォロワー稼ぐ人ってフォロバしないから何か分かる

    5
    90
  71. 1596.匿名 :2022/05/10 (火)19:18

    スクショが無いから半信半疑の気持ちが大きいです
    本当なら気の毒です
    信じたい気持ちは大きいのですが

    2
    55
  72. 1597.匿名 :2022/05/10 (火)19:19
    >>1595

    ちゃんと読んだ?

    20
  73. 1598.匿名 :2022/05/10 (火)19:20

    あまり騒動の件に詳しくないから間違ってるかもしれないけど
    昨日の離脱と8人グルチャの件
    色々変な部分があるけど皆さん暗黙の了解で様子見て触れない感じですか?
    なら黙っとこと思ってるのですが

    55
    2
  74. 1599.匿名 :2022/05/10 (火)19:21
    >>1513

    それをご存知ない貴方こそ
    どうぞジミンのプロテクト垢を作って
    まともなジミンペンと集ってください
    昨日も、ここにジミンペンさんやグミシパさんがいらっしゃって昨日の私のコメントを見て少し気持ちが癒されてくれたようでした
    他メンアンチしないジミンペン、グミシパさんも沢山いると思うので、そういう人が作ったなら推しはテテですが是非フォローさせていただきたいです
    そういったものがなくても他メンにアンチしてるやつがいればテテと同じように守ります!

    40
    2
  75. 1600.匿名 :2022/05/10 (火)19:22
    >>1598

    そうですね
    それぞれが思ったことや考察なども書かないのがベターです

    39
  76. 1601.匿名 :2022/05/10 (火)19:23

    ご本人も仰るようにSNSが苦手なんでしょ。
    私も情弱だからパスワード保護などは知らなくて今回の件で慌ててチェック入れたし。
    フォロワーが増えたのも本人がフォローしてくれとは言ってない。あくまでも凍結から守るために有志が動いただけだよ。
    ゆ〇ままさんは当初から一貫として主張は曲げてないしラ本人とも掛け合おうとしてた。
    疑うのは勝手だけどそれは紛れもない事実だよ。

    130
    5
  77. 1602.匿名 :2022/05/10 (火)19:23

    軽率に他人の名前を出すのはやめようね。

    通報の方法や手順が分からないとか〈やりかた〉に関する質問はみんな答えてくれるだろうけど、ここ匿名掲示板ですよ。
    匿名で質問したことに誰だか分からん人が回答したとして、その回答がただの妄想かどうかを判断する必要があるんだよ。
    というか〈やりかた〉以外を質問すんな。無責任な質問も無責任な回答も誹謗中傷にしかならないよ。

    46
  78. 1603.匿名 :2022/05/10 (火)19:23

    ゆ〇ままさんもアクゲと関わらなければ良い人で終われたのに残念です。捏造されたということはとりあえず信じています。

    12
    79
  79. 1604.匿名 :2022/05/10 (火)19:23

    フォローされたらなぜフォロバしないといけないのかな?それはTwitterのルールで守らなきゃいけないものでもないよ?むしろ大量のフォロバは制限かかるし、スパム垢認定も早い
    数字って目に見えて分かりやすいから信じたくなるよね、だからといって何でも信じられるようにはならないよ
    たとえ半信半疑が3回繰り返されても

    45
  80. 1605.匿名 :2022/05/10 (火)19:24

    グミサポ内ではフォロワーの数が何よりも重要なのかもしれないけど、彼女のフォロワー数は凍結されないためで本人も当然分かってる。
    発想が普通じゃないんだよな。

    72
    1
  81. 1606.匿名 :2022/05/10 (火)19:25

    アンチと共に共倒れしないようにしなければいけない。
    みんな、少し冷静になろう!
    ペン卒も出てきてるし、あまりいい状況ではないと思う。

    36
    4
  82. 1607.匿名 :2022/05/10 (火)19:31

    全然追えてないんだけど
    通報してくるね〜
    まだ通報一緒にがんばってくれる方いるかな?

    120
  83. 1608.匿名 :2022/05/10 (火)19:32

    いるわよ

    88
  84. 1609.匿名 :2022/05/10 (火)19:32

    DJ◯◯の◯◯が実名ってわかるって事は本人かすごい近い人じゃん…

    7
    5
  85. 1610.匿名 :2022/05/10 (火)19:33
    >>1452

    了解です。
    凄い暴れ方ですね。
    ここまできて暴れてご苦労様です。
    こんな事に労力を使わず、推しにその愛情を注いで下さいね。
    腹が立ったらお茶でも飲んで一息ついて、バンタンの曲を聴いて下さいね。
    ここから先は読みません。
    夜が深い時間には落ち着いてますかね。
    その頃にまたきます。

    56
    3
  86. 1611.匿名 :2022/05/10 (火)19:33

    1つ確かなのは、あの指示した画像が本物だったと。ということはあの指示出した相手がいるわけで従ってる人もいる
    従ってる人今周り見て悲しくならない?
    カムバでみんながワイワイ楽しく推し活してて、ジミンペンとテテペンが楽しそうに会話しててさ
    そんな中自分は指示に従いキラキラした活動よりドロドロした活動をしなければいけない
    これに加担してる人も最初は純粋に周りとワイワイやってなかった?
    今、次も何か出るかもって不安な中にいると思うんだけどそんな気持ちで今の推し活楽しい?周りとの差に嫌気さす事ない?
    ここ荒らしてる人も最初はそんな事する人じゃなかったでしょうきっと
    最初はスッキリするのかも知れないけど後からどこかで不安にも悲しくもならない?
    もうやってしまった事は仕方ない
    本当ならごめんなさいした方がいいけど気づいて止まってくれたらそれでいい
    誰かを攻撃するより今気づいて止める事が推しの為だし自分の為になると思うよ
    もう少し自分の事も大切にしてあげて

    120
    1
  87. 1612.匿名 :2022/05/10 (火)19:33
    >>1608

    ありがとうよかった
    コツコツのやってこ

    74
  88. 1613.匿名 :2022/05/10 (火)19:33

    いるいるー
    今日ひたすら直接ツイ社に通報してたよー

    80
  89. 1614.匿名 :2022/05/10 (火)19:34

    大丈夫だよ~暴れれば暴れるほどボロが出てるだけだから
    本人たちは気が付いてないんだねw

    55
    4
  90. 1615.匿名 :2022/05/10 (火)19:34
    >>1573

    グテシパ誘導得意だからな

    8
    32
  91. 1616.匿名 :2022/05/10 (火)19:36

    いい方向に進んでると思う。
    いつも通報で動いてる方々、通報の時間以外はここに来るのをしばらく止めてみない?自分もつい来ちゃうんだけど。
    もう通報対象くらいしか話すこともない気がする。
    暇なら他のスレで雑談しよう。

    84
  92. 1617.匿名 :2022/05/10 (火)19:38

    ゆ○ままさんを巻き込んで捏造画像を作った人間達はあのツイを見ても何も心が痛まないのかな
    自分が逆の立場だったらと考えることはできなかったのか
    軽蔑する

    111
    1
  93. 1618.匿名 :2022/05/10 (火)19:40
    >>1617

    多分見ないんじゃないかな
    1000人ブロックしてるから

    58
    1
  94. 1619.匿名 :2022/05/10 (火)19:41

    合間にTwitterの「ルールとポリシー」読んでた。通報項目への理解が深まりました。

    ヘルプセンター→[三]のメニュー→「ルールとポリシー」→「安全とサイバー犯罪」→「暴言や脅迫、差別的言動に対するTwitterのポリシー」
    あと「個人情報に関するポリシー」が面白かった。

    41
  95. 1620.匿名 :2022/05/10 (火)19:41

    荒れてんなぁ。
    〇〇ペンとか〇〇シパとか、簡単にナリもできるんだから、匿名掲示板でそういう立場表明して発言してもあまり意味ないよ。どの立場から見ても大丈夫、という発言にしないと。good とbadも、そのナリ判断がつかない人もいっぱいいて押してるんだから参考にしかならない。
    だから継続した意見のぶつけ合いしたいならTwitterへ行きなよ。鬼女さんは匿名掲示板のプロだからそれを教えていったんだよ。

    58
  96. 1621.匿名 :2022/05/10 (火)19:44
    >>1616

    私はそうだよー。
    ざっと見た感じ多分そういう人増えてると思う。
    荒らしが対処されない限りこうだから、本来の板としては過疎になるかもだけどそれでいいかな今は。
    以前より少しゆとりを持って、何か必要があればここに来て確認して、時間があれば通報に参加する。
    色々書かれてるけど見る人が見れば全て察しがつくので。
    みんな無理なく行きましょう。

    63
  97. 1622.匿名 :2022/05/10 (火)19:44

    シパって書いてる奴は全員荒らしだと思ってるから何とも(鼻ホジ)

    10
    2
  98. 1623.匿名 :2022/05/10 (火)19:46
    >>1601

    ここって鳩信者とゆきまま信者すごいね。ネット不得意なのに、めちゃくちゃ使いこなして色んなジミンペンに凸りまくってるけどね

    21
    52
  99. 1624.匿名 :2022/05/10 (火)19:47
    >>1622

    そうそう。他の板あるからそっちでやってもらって、ここは定期通報情報で良いような。

    16
  100. 1625.匿名 :2022/05/10 (火)19:47

    自分はAIがいると思ってる

    1