アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1855.匿名 :2022/05/22 (日)19:44

     「LINE、DM、通話記録は全部流出すると思え」「裏アカウントを作らない」「デジタルタトゥーを常に意識する」「ネットではマイナス発言はしない」「アンチと付き合わない」「不特定多数の人がいる所には行かない」「常に最悪な事態を想定する」と、それぞれ解説したヒカキン。

    ヒカキンなんかYouTubeで教えてくれるらしいよ。生活を戻して!と言ってる人、根源は何か探してみて〜

    67
  2. 1856.匿名 :2022/05/22 (日)19:45

    鍵垢をさらすとかじゃなくて、普通にアンチを教えてくれたら通報します。
    敵味方の発想がおかしいです。
    ジミンの方が攻撃されてるとよく仰ってるので、あるならここで教えてください。
    すでに何件かはジミンのアンチを通報しました。
    そして、サポはアンチ行動しておらずクリーンであるというなら、テヒョンのアンチの通報もアミとして手伝ってもらえませんか?

    87
  3. 1857.匿名 :2022/05/22 (日)19:45
    >>1853

    ◯◯シパが〜 ってまとめて呼んじゃうから不必要にシパの話が増えてる気がするんですよね

    13
    2
  4. 1858.匿名 :2022/05/22 (日)19:46

    ここにはグテシパしかいない
    グテシパも私達のようにアンチしてる
    グテシパもグルチャやアンチ垢がある

    こう信じて何度も脅してきてるみたいだけど毎回早く出せって言われて消えるよね

    69
  5. 1859.匿名 :2022/05/22 (日)19:47

    スクショあるって言ってたんだからすぐに出せないと疑惑が広がっちゃうと思うんだけど。捨て垢だと信憑性ないし何もやましいことないんだから表垢で出して欲しいな。

    53
    1
  6. 1860.匿名 :2022/05/22 (日)19:47
    >>1857

    まあそうなんだけど、ここの流れ見てたら外せない場合もあると思うけど

    18
  7. 1861.匿名 :2022/05/22 (日)19:49
    >>1849

    もとアミとかじゃない、嫌韓の人達の中傷誹謗を言ってるか、テテの電子タバコが映りこんだTwitterの件か、テテの名前を入れ忘れてた件か、フランスの旅行の件か、その辺しか思い当たらない。
    だけど、今みたいなタグ付けしての中傷誹謗あったかなぁ?

    28
  8. 1862.匿名 :2022/05/22 (日)19:51
    >>1860

    特定のアカウントについて説明したいときは仕方ないと思うよ
    ただ、まるっと「◯◯シパが〜」で括って批判しようとしがちだから、そしたら言い返したくなる人が無限湧きするんじゃないかなって
    「モメサ帰れ」を言いやすくしたい

    3
  9. 1863.匿名 :2022/05/22 (日)19:51

    晒したところでグミサポがメンバーアンチしてたことは消えないから晒したいなら晒せばいいんじゃない?

    64
  10. 1864.匿名 :2022/05/22 (日)19:51
    >>1853

    アクゲって本来の意味は、悪質な「個人」ペンなんだよね。害悪シパであり、サポもグミサポでしょ?個人ペンに括ってもいいのかな。

    5
    1
  11. 1865.匿名 :2022/05/22 (日)19:53

    アクゲは前酷かったでしょジミン下げ
    でも今回の動きでかなり減った気がする(鍵かけたり垢消したり)
    あの有名なアクゲはリプしてもスルーでツイ消しもしないしどうしようもない。ひたすらTwitterとハイブに通報してる

    24
    1
  12. 1866.匿名 :2022/05/22 (日)19:53
    >>1859

    人として鍵アカ晒すのがどうなのか思うから出せないんです。批判も沢山来るじゃないですか..
    勇気出たらそうします

    62
  13. 1867.匿名 :2022/05/22 (日)19:53
    >>1864

    もうグミサポって言葉は悪の組織の代名詞になってて二度と使えない言葉だからグミサポはグミサポでいいんじゃない

    57
  14. 1868.匿名 :2022/05/22 (日)19:54
    >>1866

    名前隠してここに貼ったら?
    あ、日付とかは隠さないでね

    41
  15. 1869.匿名 :2022/05/22 (日)19:55
    >>1858

    わたし、ヒョンライン寄りのオルペンなんだけど、そんな事わざわざ言わなくて良いと思ってた。言っても信じないだろうし。

    本件のアクゲたちは、属性が大切なのかな。不思議。

    25
    1
  16. 1870.匿名 :2022/05/22 (日)19:55
    >>1866

    人としてアンチより鍵垢晒しが重罪なの?グミサポは

    82
  17. 1871.匿名 :2022/05/22 (日)19:56
    >>1864

    そうなんですよね。実際は属性は何であれやばいのを通報してるんですよね…。
    「今通報されてるタイプのアンチのみんなたち」的なニュアンスの言い方ないかなあ
    あとは種類を限定しない言い方とか。
    「ヤバ奴の皆さん」みたいな。

    10
    3
  18. 1872.匿名 :2022/05/22 (日)19:56
    >>1866

    鍵アカ以外はないんですか?
    テヒョンは表でたくさん下げられています。
    サポの人たちには当たり前になりすぎていて、下げているという認識すらないようですが。

    84
  19. 1873.匿名 :2022/05/22 (日)19:57
    >>1866

    出せないなら話にも出さないでよ
    証拠出さないなら出すなって散々九鳥責めてたくせに

    85
  20. 1875.匿名 :2022/05/22 (日)19:58
    >>1865

    誰だろう…

    4
  21. 1876.匿名 :2022/05/22 (日)20:01
    >>1871

    誰を通報してるのか、その呼び方だと全然分からなくなってる気がするけど?
    呼び方は自由でいい気がするけどな

    23
  22. 1877.匿名 :2022/05/22 (日)20:01

    数の問題ではないと思うけどさ
    少数のテヒョンアクゲ九鳥に消してもらったんだからテテアウトタグの通報手伝ってよグミサポ

    68
    1
  23. 1878.匿名 :2022/05/22 (日)20:02
    >>1873

    今30個くらいあるんで50個くらいになったらまとめて載せますがここ?Twitter?
    同じ人ばかりではないですリプが地獄絵図です

    1
    56
  24. 1879.匿名 :2022/05/22 (日)20:03

    テヒョンアクゲ消してくれる九鳥また凍結させようとしてるしジミンより自分のホモ妄想の方が大切な人達だから

    58
  25. 1880.匿名 :2022/05/22 (日)20:03
    >>1878

    Twitterにするのでそのときはここにご一報入れますね

    45
  26. 1881.匿名 :2022/05/22 (日)20:04
    >>1878

    まとめて載せなくていいからとりあえず1個載せたら?時間稼ぎ?

    58
  27. 1882.匿名 :2022/05/22 (日)20:04

    悪性掲示物作成者… 長いね。悪性行為者?

    6
  28. 1883.匿名 :2022/05/22 (日)20:04

    ん?ジミンアンチ潰す鳩さん潰すグミサポってジミンアンチじゃん

    78
  29. 1884.匿名 :2022/05/22 (日)20:07
    >>1880

    その書き込みする間に1枚くらいアカウント名消してここにアップロードできると思うけど何なの?
    できないなら二度と来ないで。構ってちゃんかよ。

    55
  30. 1885.匿名 :2022/05/22 (日)20:07

    おはようございます。
    ビッグヒットエンターテインメントです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者を対象に定期的な法的対応に乗り出しています。 これと関連した進行状況を申し上げます。
    当社は最近、ファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した新しい証拠資料を基に捜査機関に告訴状を提出しました。
    複数の被告訴人の中には、既に有罪認定および罰金刑を宣告されたのはもちろん、追加告訴により現在捜査を受けているにもかかわらず、引き続き悪性掲示物を作成していると推定される人物も含まれます。 このような場合、悪性行為を止めるまで、継続的に法的措置を取る予定です。
    その他に数十のアカウントを作って悪性掲示物を作成した者もいます。 当該被告訴人のものと推定されるすべてのアカウントをモニタリングし、複数のアカウントを相手取って告訴を進めました。
    特に刑事告訴後、有罪が確定したにもかかわらず犯罪行為を継続する被疑者に対して当社は民事上の損害賠償請求も進行する計画です。 悪性行為者が強力な法的処罰を受けることができるよう、より厳重に措置を取り、今後もこの過程で合意や善処はありません。
    BTSに対する悪性掲示物収集と申告、法的対応は定期的に行われています。 今後もBigHitの法的対応アカウント(protect@bighitcorp.com)でファンの皆様の積極的な情報提供をお願いします。
    BTSに向けたファンの皆さんの愛と献身にいつも感謝しています。
    アーティストの権益保護のために絶えず努力します。
    ありがとうございます。

    Weverse
    83
  31. 1886.匿名 :2022/05/22 (日)20:08
    >>1878

    それ鍵垢なんですね?
    その垢の規模気になりますね
    鍵かけてようがフォロワー多ければ私は晒してもいいと思いますよ。

    あなたはグミサポだけどそのグテシパの鍵垢に潜入してスクショしてるという認識でいいですか?

    43
  32. 1887.匿名 :2022/05/22 (日)20:10
    >>1878

    かまってちゃんだね。

    22
  33. 1888.匿名 :2022/05/22 (日)20:10
    >>1883

    ボやラがジミンアンチ
    信者はジミンペンじゃなくて釦ペンw

    41
  34. 1889.匿名 :2022/05/22 (日)20:11

    鳥さんが晒した鍵のグミサポ、私知ってたんですよね。なぜかというと表でもテヒョン下げしていたから。「ジョングクはジミンと一緒の仕事のときはやる気あったのに、テヒョンのときはやる気ない、つまらなさそう、早く終わりたそう」とツイートやリプで盛り上がり間接的にテヒョンを下げ、ジョングクを最低男にしていました。

    鍵の内容見ても全く驚かなかったなー。そのまんまだったし

    75
  35. 1890.匿名 :2022/05/22 (日)20:12

    新妻あげる

    2
    36
  36. 1891.匿名 :2022/05/22 (日)20:12

    グミサポの中はジミンアンチと釦ペンしかいなくてジミンペン一人もいないんだね
    恥ずかしい

    33
  37. 1892.匿名 :2022/05/22 (日)20:12

    公認あげる

    2
    17
  38. 1893.匿名 :2022/05/22 (日)20:12
    >>1836

    何故それを出さずに捏造グルチャを出したのか…。

    49
  39. 1894.匿名 :2022/05/22 (日)20:13
    >>1878

    なんで50個くらいになるまで待つんですか?

    48
  40. 1895.匿名 :2022/05/22 (日)20:13
    >>1880

    テヒョンのものと同じようなアンチ行動をしているレベルのものですよね?
    中途半端は悪口やシパの対立は意味がないと思います。
    ただ泥沼にして論点をずらしているだけで。
    アーティストの価値を傷つける悪質なアンチレベルのものに絞ってください。

    54
  41. 1896.匿名 :2022/05/22 (日)20:13
    >>1883

    グミサポだけが通報対象が違うから自白しちゃってるのと一緒だよ
    身の潔白の証明なら今一番数の多いテテアウトタグ通報呼びかけてよ

    43
  42. 1897.匿名 :2022/05/22 (日)20:14
    >>1889

    あれ結構前に表垢で何言ってんだって晒されてた記憶あるし私も見たな
    鍵垢晒されちゃったんだねーと思ってたら表垢のスクショだったというw

    47
  43. 1898.匿名 :2022/05/22 (日)20:14

    これ流石に通報はむずいぞ?
    あのグルチャとこれが同等だと思ってるグミサポやばい

    78
  44. 1899.匿名 :2022/05/22 (日)20:14
    >>1890

    ん??これがグルチャに匹敵するジミン下げ?
    シパの花畑妄想劇場だとは思うけどw

    91
  45. 1900.匿名 :2022/05/22 (日)20:14

    数千フォロワーのアンチ垢を動かし本垢は1万超えでグルチャ内でもメン下げしまくり信者にヨイショされてる人間よりやばい人いる?

    84
  46. 1901.匿名 :2022/05/22 (日)20:15

    グテシパも大概だな

    シパはほんと鍵で引きこもって

    13
    60
  47. 1902.匿名 :2022/05/22 (日)20:15
    >>1899

    違うよ 流れに反してすいません。面白いの見つけたんで

    1
    77
  48. 1903.匿名 :2022/05/22 (日)20:16
    >>1900

    あるから心配しないで
    タイミング待ってんのよ

    62
  49. 1904.匿名 :2022/05/22 (日)20:16
    >>1902

    あのーこれ晒すならグテグミ板行ってくんない?板違いだし紛らわしいよ、荒らすな

    82
  50. 1905.匿名 :2022/05/22 (日)20:17

    これどのあたりが下げやアンチだと思って晒してるの? リアコ妄想と同レベルでは
    あ、公認って言い切ってるから?

    59
    2
  51. 1906.匿名 :2022/05/22 (日)20:17
    >>1878

    でも相当数のグミシパがグテシパに攻撃されてるジミン下げられてるからって晒される前から鍵パカで吠えてたじゃん?
    てことは鍵とか関係無しに攻撃されてるって事じゃない?
    鍵でだったら攻撃では無いと思うし、グミシパが言うただの愚痴?に当たると思うんだけどそこはどうなってるの?
    攻撃されてるジミン下げられてるって散々言われてるのに見ないよねって聞いてる
    相当のグミシパが言ってるなら鍵パカか?ってなるよね
    私は完全にグルチャのやつはテヒョン下げだと思ってるけど、グミシパが先にただの愚痴、大した事ないって言い訳言っちゃったからグテシパに対してもその理由で通っちゃわない?
    自分達はいいけど相手はダメってなるとなんだかなぁってなっちゃいそう

    77
    1
  52. 1907.匿名 :2022/05/22 (日)20:17
    >>1903

    ボも崇拝してるあの人のことかな?
    たしかにボ以上かもしれないね

    33
  53. 1908.匿名 :2022/05/22 (日)20:17

    私怨はTwitterでご本人と話し合いなさってね

    50
  54. 1909.匿名 :2022/05/22 (日)20:18
    >>1902

    ここ面白いの見つけたら貼る場所じゃないので荒らしですよ
    そんなことしだしたらグクミン算だけで1スレ埋まる

    118
    1
  55. 1910.匿名 :2022/05/22 (日)20:19

    どこも下げてないどころか感謝してる。
    通報で消そう。

    61
  56. 1911.匿名 :2022/05/22 (日)20:19
    >>1909

    ほんまそれwwwそのレベル晒す板あれば一瞬で埋まるわw

    74
  57. 1912.匿名 :2022/05/22 (日)20:20

    まったくジミン下げじゃないんですが?

    68
  58. 1913.匿名 :2022/05/22 (日)20:21

    またグミサポが嘘ついてんのかよ
    自分達がやってるから相手もやってると思ったら大間違いだし、そもそも通報してんのシパじゃない普通のペンの方が多いからね?

    89
    2
  59. 1914.匿名 :2022/05/22 (日)20:22

    あのグルチャさ愚痴だしつまらんシパツイ貼るしグミシパの考える事が理解できない

    50
  60. 1915.匿名 :2022/05/22 (日)20:22

    グミサポってグテシパ垢作って潜入指示も出してるから自作自演もいくらでもできて誰にも信用してもらえない。自らの首を絞めちゃってるよね。

    101
  61. 1916.匿名 :2022/05/22 (日)20:23

    毎回見破られる雑な作戦なんなの?
    参謀9歳くらいなの?

    94
  62. 1917.匿名 :2022/05/22 (日)20:23
    >>1915

    確かにwwwwwwグテシパ垢作れって指示出してんのバレたからグテシパ垢晒しても信じてもらえない可能性ありまくりで草

    99
  63. 1918.匿名 :2022/05/22 (日)20:24

    え、この流れで何でシパの戯言が貼られたの?シパ板へどうぞで良い?

    62
  64. 1919.匿名 :2022/05/22 (日)20:24
    >>1906

    自分たちはいいけど相手はダメっていうスタンスなのがドッ◯リビン◯ー

    70
  65. 1920.匿名 :2022/05/22 (日)20:25
    >>1915

    定期便()でグテ垢活発に動かせみたいなのあったねー

    70
  66. 1921.匿名 :2022/05/22 (日)20:25

    偽造グルチャで流石あの人の考えることは天才wとか馬鹿みたいな会話してたからグミサポの作戦会議もあのレベルなんじゃん?

    79
  67. 1922.匿名 :2022/05/22 (日)20:26

    あー、今作ってるの?? 30アカ出来て、あと20アカ出来たら発表するの??

    86
  68. 1923.匿名 :2022/05/22 (日)20:26

    面白いの見つけたから貼ったは幼稚すぎるしなんも面白くなかったから通報しました

    78
  69. 1924.匿名 :2022/05/22 (日)20:26

    グクミンは夫婦だし、海外で挙式済だし、グクはジミンの彼氏だし、過保護なボーイフレンドだし、ジミンに指一本触れさせたくなくてホビの手をノールックでふるい落とすし、ジョングクにとって”ジミン=アミ”です。これはジョングクが長年私達に示してきたメッセージです。って断言してるし…

    さっきのグテシパスクショの何倍もヤバい発言たった1日で網羅してる根菜いるよ?w

    123
  70. 1925.匿名 :2022/05/22 (日)20:27

    グテシパの鍵パカ妄想ツイ貼ってやばいねーってやりたいなら自界隈の8さんとか漢字一文字さんもどうにかしてね

    76
  71. 1926.匿名 :2022/05/22 (日)20:28
    >>1922

    なるほど、今まさに突貫工事の最中なんですね。出来上がるの待たなきゃならないのか…

    77
  72. 1927.匿名 :2022/05/22 (日)20:28

    さっきから発言が幼稚すぎるんだよなあ
    巣に帰って、どうぞ。

    56
  73. 1928.匿名 :2022/05/22 (日)20:28
    >>1919

    グミサポ全員そのスタンスだよ。

    67
  74. 1929.匿名 :2022/05/22 (日)20:28

    まさかこれで匹敵すると思ってるの?
    むしろシパと言えどメンバー下げしてない人を名前もアイコンも隠さずここに貼って晒してるの大丈夫?
    グミサポ相変わらず陰湿すぎてドン引き

    94
  75. 1930.匿名 :2022/05/22 (日)20:29

    自分達で作ったグテシパ垢でジミンの誹謗中傷したら、通報されて事務所が動いとき自分達が訴えられるんだけど
    大丈夫ですか?

    114
  76. 1931.匿名 :2022/05/22 (日)20:31

    セルフ作成のグテシパ垢がもし誹謗中傷して通報されて凍結されたら本家グミサポも凍結するじゃん草

    96
  77. 1932.匿名 :2022/05/22 (日)20:31

    今で30個か。50個たまるまでどれくらいかかりそう?1つずつでも出してくれたら通報するのに。

    56
  78. 1933.匿名 :2022/05/22 (日)20:31
    >>1928

    bioに「メン下げする人ごめんなさい」って書いてるグミサポがそらちゃんフォローしててエッとなったばかりでした

    87
  79. 1934.匿名 :2022/05/22 (日)20:31

    この人自分でシパフィルターって言ってるからフィルター通した姿なのは自認してるしガチで付き合ってるジミンとグクをサポートするのが使命とか妄言吐いてるグミサポと同レベルには達してないしアンチもしてないが。グミサポってこれがアウトタグに匹敵すると思ってんの?認知歪みすぎでしょ。

    65
  80. 1935.匿名 :2022/05/22 (日)20:32

    自作自演して通報されるとか笑わせないでよ

    84
  81. 1936.匿名 :2022/05/22 (日)20:33

    多分頭まわってないのかもう抜けたのに4ヶ月動かしてない垢にDMきたお
    誰が誰の垢か管理できてないと思われるお
    またこのDMが笑えるレベルでおなかが痛いお

    146
  82. 1937.匿名 :2022/05/22 (日)20:33
    >>1930

    そこまで考えてないだろうね。そもそもハイブがうちらみたいな小物を相手にするわけないやんwて考え方みたいだし。
    はぁ。

    60
  83. 1938.匿名 :2022/05/22 (日)20:33
    >>1926

    スクショあるって断言したくせに溜まるまで待ってってさっそく嘘ばれてて草。

    75
  84. 1939.匿名 :2022/05/22 (日)20:35
    >>1936

    私もそのDM見て笑いたいw
    いつもありがとう

    71
  85. 1940.匿名 :2022/05/22 (日)20:35
    >>1936

    どんなDMなの?

    42
  86. 1941.匿名 :2022/05/22 (日)20:35
    >>1930

    本当だね
    なんて言い訳するんだろ
    もっとタチが悪い印象しか与えないね
    これマジでやってたら嘘でも推しを自分で下げるんだよね?
    ちょっと考えられない…

    52
  87. 1942.匿名 :2022/05/22 (日)20:35
    >>1936

    まあ管理能力あったらこんな杜撰な組織になってないだろうし。抜けてまでお疲れ様です。そんなに笑えるDMだった?

    62
  88. 1943.匿名 :2022/05/22 (日)20:36

    九鳥はもうすぐ逮捕されるからグミサポが正しいって洗脳してるらしいのうける
    万が一逮捕されるとしても警察官じゃないなら内容知らないし警察官なら漏らさないよ

    102
    3
  89. 1944.匿名 :2022/05/22 (日)20:36
    >>1893

    それなすぎて笑ってしまった

    33
  90. 1945.匿名 :2022/05/22 (日)20:36

    何が溜まるの待ってるの?捏造貼る気合いとか?

    44
  91. 1946.匿名 :2022/05/22 (日)20:36

    時間かけて悪質グテシパの捏造中ですか?
    グミシパの今日見ただけで、もっとひどい妄想のものだらけだったよ。
    しかもテヒョン下げしていました。

    80
  92. 1947.匿名 :2022/05/22 (日)20:37
    >>1938

    要するに現段階でグテシパがアンチしてるスクショないってことじゃんね。この作戦でいけると思ってるのがやばい。

    68
  93. 1948.匿名 :2022/05/22 (日)20:38

    ほえ~九鳥が逮捕されるならグミサポはやっぱ正義なんやな~ってなる信者がヤバい

    97
  94. 1949.匿名 :2022/05/22 (日)20:40

    オプチャでグテ大手っぽい名前とアイコンにして捏造会話するとか?
    DD論するために自分達でジミン下げまでするって本気でやばいよね。
    まぁ既に捏造グルチャやってるんだけど。

    76
  95. 1950.匿名 :2022/05/22 (日)20:40
    >>1935

    もはやコント。

    46
  96. 1951.匿名 :2022/05/22 (日)20:41
    >>1948

    そんなの信じる大人いる?いないと言って。

    50
  97. 1952.匿名 :2022/05/22 (日)20:41

    鍵やグルチャでアンチ垢作って組織的にジミンアンチしてるのがバレてもうた!グミサポさん達ごめんなさい!もう通報しないから晒さないで!

    ってなると思ってるのが怖い。
    小学生のドロケイの方がまだ頭使ってる。

    68
  98. 1953.匿名 :2022/05/22 (日)20:41
    >>1943

    小学生が言う意地悪と同じw

    42
  99. 1954.匿名 :2022/05/22 (日)20:42
    >>1929

    グミサポかわかんないから。ただのモメサかも

    2
    17
  100. 1955.匿名 :2022/05/22 (日)20:42

    ブタ呼びして虚言癖で呼ばわりされていなくなればいいとかぶっ叩かれてたのと同等は無理があるでしょ
    名前とアイコン消し切れてないのわざと?捏造グルチャの時と同じ匂いがしますね
    とりあえず通報しとく

    74