アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2567.匿名 :2022/05/23 (月)06:57

    両方の事務所から法的処置とられたらいいわ

    72
  2. 2568.匿名 :2022/05/23 (月)07:00

    フォトショの加工だなんだって言う前に一発で森の時のテヒョンじゃんと分かりますよ…
    凄いな
    広まる前にここに持ち込めるとか

    78
    5
  3. 2569.匿名 :2022/05/23 (月)07:09

    よくこの雑コラをドヤ顔で出したよね
    どう見ても森でのテヒョンだし隣ホビじゃん

    68
    10
  4. 2570.匿名 :2022/05/23 (月)07:14

    告訴されたYouTuberと変わらないね
    毎日エスカレートしていく犯罪者集団
    雑コラもジミンちゃんのため? 笑

    60
  5. 2571.匿名 :2022/05/23 (月)07:15
    >>2565

    私もめちゃくちゃ既視感あるんだけど
    毒針だよね?
    凍結して大人しくなるわけないと思ってたが…

    65
  6. 2572.匿名 :2022/05/23 (月)07:19

    釦とラは共同作業でDM作成して運命共同体のように動いてるけど、マズイ状況になったら相手に擦り付けるんだろうね。裏切り者同士が肩を寄せあってる。

    43
  7. 2573.匿名 :2022/05/23 (月)07:23

    あまりに最低でちょっとびっくり…
    真面目に犯罪者集団じゃん
    ここまでしてテテを陥れることが「ジミンの幸せ」につながるって本気で思ってるんなら病院行けよ
    悲しすぎるなぜこんなことができる?あんたらは一人の人間のことなんだと思ってる?あんたらのおもちゃじゃない。いい加減にしてよ

    75
  8. 2574.匿名 :2022/05/23 (月)07:23

    牛乳もこんな感じじゃなかったっけ

    55
  9. 2575.匿名 :2022/05/23 (月)07:24

    自らどうとでも選べるユーザー名を似たようなものにする意味も分からないけど

    27
  10. 2576.匿名 :2022/05/23 (月)07:26
    >>2569

    ホビとの写真はコラの元画像としてあげられた物だよ。
    上のジェ○との写真がまず拡散された。

    37
  11. 2577.匿名 :2022/05/23 (月)07:27
    >>2571

    ちなみに毒針はこれ
    過去のIDにも似てるのある

    46
  12. 2578.匿名 :2022/05/23 (月)07:27

    時間がないってDMに書いてあったけど、この雑な合成写真が投下されるってわかってた…とかないよね?

    41
  13. 2579.匿名 :2022/05/23 (月)07:28

    これに関わった人は足抜けしてもどうにもならないね
    幹部クラスだろうけど
    一蓮托生、慰謝料頑張って払ってください

    64
  14. 2580.匿名 :2022/05/23 (月)07:30
    >>2574

    自分もちょっと思った
    毒針と牛乳同一じゃないよね?

    46
  15. 2581.匿名 :2022/05/23 (月)07:30
    >>2501

    これは合成判明後に、発信元のゴシップ垢が説明文(謝罪文)と共に載せたものです。
    下部分の森の写真を元に作られたフォトショだったという内容。

    53
    4
  16. 2582.匿名 :2022/05/23 (月)07:31
    >>2578

    本国アンチ垢と繋がってるって話も見た事あるし、あり得なくはないかもね。何より昨日の深夜この板に書き込まれたのめちゃくちゃ早かったし。

    45
  17. 2583.匿名 :2022/05/23 (月)07:34
    >>2581

    ツイでもホビとの写真が出回ったコラだと思ってる人チラホラいるね。気をつけないと揚げ足取られそう。

    2
    30
  18. 2584.匿名 :2022/05/23 (月)07:34

    時がきたら…ってこれのことかな
    だとしたらこれからどんどんアンチ垢でてくるけど…
    でも鎮火早かったしどうするんだろ

    46
  19. 2585.匿名 :2022/05/23 (月)07:35

    本当にカムバ前に何してるの?自分たちのことしか考えてなさすぎてやばいよ。こんな噂流したところでジミンの得にもならないじゃん

    77
  20. 2586.匿名 :2022/05/23 (月)07:36
    >>2580

    うんちょこってどんな名前でTwitterやってたっけ

  21. 2587.匿名 :2022/05/23 (月)07:37

    本国アンチと一緒に訴えられたらいいね

    59
    1
  22. 2588.匿名 :2022/05/23 (月)07:37

    ジェニとGDが破局するの待ってたのか。やっと話題になるような相手とのコラだせるって?
    財閥相手は危険だから?

    43
    2
  23. 2589.匿名 :2022/05/23 (月)07:38

    本国アンチと繋がってるなら
    尚更芋づるで訴えられる確率上がるじゃん

    61
  24. 2590.匿名 :2022/05/23 (月)07:39

    ここ見てるグミサポ末端いたら早く抜けてね
    共犯にならないように

    51
  25. 2591.匿名 :2022/05/23 (月)07:43

    ここの書き込みも証拠になるかな

    35
  26. 2592.匿名 :2022/05/23 (月)07:44

    本当にやっている事は最低で軽蔑しているけど、あえて言うならもう少しマシなbrainはいないのか。色々な意味で残念過ぎる。

    35
  27. 2593.匿名 :2022/05/23 (月)07:44

    いくらコラやガセ出そうがもう拡散するの無理だよ。前と違う。むしろ、鬼さんの対応の早さ見たでしょ。足掻くの止めなよ。カムバ前だよ?本当にくだらない。

    76
  28. 2594.匿名 :2022/05/23 (月)07:46

    廃部が法的措置取る案件網羅していってんのすごいね

    59
  29. 2595.匿名 :2022/05/23 (月)07:48

    そういえば鬼女さん垢消す前に素人の合成は100%わかるって断言して消えてたな
    わかってたのかなこういうことするって

    73
    2
  30. 2596.匿名 :2022/05/23 (月)07:48

    1つバンかかってるね

    46
  31. 2597.匿名 :2022/05/23 (月)07:49

    通報してきました。
    この雑コラ画像で書き込むアウト垢は、みな共犯だね。
    書き込む前に思い留まりな。まだ戻れる

    DMのアンチ垢作って待機というのも、今回のことを示唆していたのだとしたら

    69
  32. 2598.匿名 :2022/05/23 (月)07:51

    凍結した方がいいのかな
    垢あった方が事務所対応しやすい?

    20
  33. 2599.匿名 :2022/05/23 (月)07:51

    幹部()からの杜撰な指示DMを流したかったんかなぁ… 足抜け頑張ってね

    22
  34. 2600.匿名 :2022/05/23 (月)07:52

    世界中巻き込んで何やってんの

    40
  35. 2601.匿名 :2022/05/23 (月)07:54
    >>2586

    これね、チーズラーメン
    上は問題発生
    真ん中は鍵でまだ生きてる垢
    下は牛乳の凍結垢

    30
  36. 2602.匿名 :2022/05/23 (月)07:55

    目撃談見つかったね

    2
    91
  37. 2603.匿名 :2022/05/23 (月)07:55

    手口が諸々卑劣すぎてひく。しかもバンタン嫌いがやってるんじゃなくアミの一部がシパ活の為にやってるという…。

    74
  38. 2604.匿名 :2022/05/23 (月)07:56

    DMで、ぱる板に貼られた画像でアウトツイしろって教唆きたのかね。
    犯罪の片棒担ぐ前に留まれるよ。やめなよ

    60
  39. 2605.匿名 :2022/05/23 (月)07:59

    虚偽の流布はダメだよ

    64
    1
  40. 2606.匿名 :2022/05/23 (月)08:01

    5.21日に本国のスレで目撃上がってるから見てみて

    8
    80
  41. 2607.匿名 :2022/05/23 (月)08:02
    >>2606

    どうとでも言える
    あの画像はコラだし

    52
    6
  42. 2608.匿名 :2022/05/23 (月)08:04
    >>2606

    あなたは何の為にそれを探して拡散してるの?

    70
    5
  43. 2609.匿名 :2022/05/23 (月)08:04

    これがグミのためになるの?グミ一ミリも出てこないけど、テテは女の子と付き合ってるからグミがガチですってことなのかな
    例えテテに恋人がいてもグミの証明にならないってわからないのかな
    論理が破綻してるんだけど

    121
  44. 2610.匿名 :2022/05/23 (月)08:04
    >>2598

    そうなんだよね。
    今RTしてるメンバーをさらってた。そこからも何か掴めるかも

    43
  45. 2611.匿名 :2022/05/23 (月)08:05

    画像あげてからの目撃談発覚で追い込むつもりだったわけね。分かりやすい。

    76
  46. 2612.匿名 :2022/05/23 (月)08:06
    >>2609

    テヒョンに熱愛発覚したらグテシパにざまぁできる上にテヒョン叩けて一石二鳥くらいの糞思考なんじゃない。

    99
  47. 2613.匿名 :2022/05/23 (月)08:06

    ここもこの話題は騒がないのがいいよね
    この話題ツイしてる垢出して通報するのでいいと思うわ

    75
  48. 2614.匿名 :2022/05/23 (月)08:08

    カムバに向けてアンチ垢動かすつもりなんだろうな。片っ端から通報していくわ。

    81
  49. 2615.匿名 :2022/05/23 (月)08:08

    掲示板の目撃情報わろ

    75
    3
  50. 2616.匿名 :2022/05/23 (月)08:10
    >>2615

    あそこデマの温床じゃんよw

    62
    3
  51. 2617.匿名 :2022/05/23 (月)08:11

    ここでももうすぐ爆弾落ちるだのなんだの高らかに宣言してたよね

    52
  52. 2618.匿名 :2022/05/23 (月)08:12

    海外のプロ垢も タグチェックしてるから…もうほんとやめた方がいいよ。捕まってテレビのニュースになりたいの?

    81
    2
  53. 2619.匿名 :2022/05/23 (月)08:13

    視野が狭いからグテシパ黙らせたろwくらいしか思ってないんでしょ
    そんな次元じゃなく、営業妨害による損害賠償ものなんだけど
    世界中にグテシパがどれだけいるか知らないけど、全アミの中では微々たるものでしょ
    そこへの対抗心で事務所に喧嘩売るってさ…

    90
  54. 2620.匿名 :2022/05/23 (月)08:15

    仮にテテに恋人がいたとしてもグミは付き合ってないと思うよ。
    そんでもってデマを拡散させるのは名誉毀損だよ

    112
  55. 2621.匿名 :2022/05/23 (月)08:15
    >>2616

    本国アミもそこで誕生した噂は一切信じないで有名なのにね。
    そこから情報引っ張るのは蜜達アンチだけ。

    91
    3
  56. 2622.匿名 :2022/05/23 (月)08:16
    >>2612

    何やってんだか。これでねつ造コラ写真の火消しにグクが仲良しアピールしたり2ショット投下したりしたらどうするんだろう。テヒョンはジミンのロスでのヨジャとのこじつけ噂の火消しや、グクが記事で騒がれている時に、マンネラ海写真投下したり、授賞式でグクの隣で一緒にふざけたりして火消ししていたけど。

    63
    16
  57. 2623.匿名 :2022/05/23 (月)08:16

    ジェニ破局ネタの板まで昨日作ってるじゃん。次どんな男と付き合うのか気になるwだって。
    必死かよ。

    102
  58. 2624.匿名 :2022/05/23 (月)08:16

    ハイブとYG両方に喧嘩売るという頭の悪さね

    112
  59. 2625.匿名 :2022/05/23 (月)08:17

    慰謝料払いたいんだろ
    長期に渡る誹謗中傷にデマの拡散、おいくらになるかな

    105
  60. 2626.匿名 :2022/05/23 (月)08:17

    仕込みしてまでご苦労様

    65
  61. 2627.匿名 :2022/05/23 (月)08:20

    破局が出てすぐこの画像回るとかw

    69
  62. 2629.匿名 :2022/05/23 (月)08:22

    無知なのか無学なのか無能なのか知らんが怖いもの知らずってすごいな。

    68
  63. 2630.匿名 :2022/05/23 (月)08:23
    >>2623

    そこに嬉々としてこのネタを書き込むつもりだったんだろうね。荒らしが急に来なくなったと思ったら準備に忙しかったんだ。

    78
  64. 2631.匿名 :2022/05/23 (月)08:26

    これがグミの明るい未来って本当に心から思える人だけやればいいよ

    54
    2
  65. 2632.匿名 :2022/05/23 (月)08:26

    グテシパへの憎しみからここまでやるなんて狂ってる

    77
  66. 2633.匿名 :2022/05/23 (月)08:26

    目撃上がってる5月21?22?ジェニはオレンジ髪です。

    韓国語と英語でツイートして悪質なんてレベルを超えてる
    密かどうか確証はないけど、日本語ツイートの書き方からして日本人だよね。日本の恥すぎる…
    ただいろんな言語でツイートしてるせいで今なら海外アミの通報も重なってるだろうからさっさと通報しよう

    129
    1
  67. 2634.匿名 :2022/05/23 (月)08:28

    その垢今日集中でもいいレベル

    76
  68. 2635.匿名 :2022/05/23 (月)08:30

    本物なら事務所から声明出ると思いますよ!待ちましょう

    52
    2
  69. 2636.匿名 :2022/05/23 (月)08:32

    今回のこの騒動、もしサポ発信だとしたら自分の首絞めてることに気付いた方がいい。
    今ARMY以外にどんどん敵作ってる状態だからね。

    76
  70. 2637.匿名 :2022/05/23 (月)08:32
    >>2622

    火消しはアンチ思考です。アンチの言い回しを使っている人は無意識ですか。

    15
    50
  71. 2638.匿名 :2022/05/23 (月)08:33

    もう目先のことしか見えてないじゃん
    グテシパどころかほぼグミサポ以外のアミに軽蔑されてるのは元々だけど、これで巻き込まれたヨジャアイドル側まで敵に回してさ、YGにも通報相次いじゃうかもね
    情報が回るのなんて一瞬だから、本国にもヨジャ側のペンにもグミサポの悪行、知れ渡るだろうね
    まだやるなら好きにしたらいいけど、待ってるのはブラックリストと裁判所と慰謝料だよ

    87
  72. 2639.匿名 :2022/05/23 (月)08:33

    このデマネタで昨日のDMなかったことになんねーから
    こんな雑コラ早く全テテプロ垢に伝わって通報されろ

    85
    1
  73. 2640.匿名 :2022/05/23 (月)08:34
    >>2632

    グテ垢に潜入とかいうレベルを軽く超えてきたね。大手事務所2つ相手に何やってるんだか。

    75
  74. 2641.匿名 :2022/05/23 (月)08:37

    偽物ならデマの拡散、本物でも盗撮拡散でプライバシーの侵害なんだから内容云々は関係なく通報一択

    72
  75. 2642.匿名 :2022/05/23 (月)08:39

    事務所から声明=ガチ=令嬢との関係も事実
    ってことにしたがってる垢昨日見たな
    当たり前だけど事実云々関係なく悪質な噂が広まれば何らかの声明が出る可能性はあるし出さないからといってデマが事実になることはないからね

    57
  76. 2643.匿名 :2022/05/23 (月)08:39

    ygの方の通報はどこにすればいいか探してるんだけど問い合わせのメルアドしか出て来ない。それでいいのか?

    48
  77. 2644.匿名 :2022/05/23 (月)08:46

    罪に罪を重ねていくstyle

    49
  78. 2645.匿名 :2022/05/23 (月)08:46

    相変わらずテテがターゲットって分かってビックリしてる。喜んでわいてきてたよね。

    79
  79. 2646.匿名 :2022/05/23 (月)08:47

    ワインが同じ写真向こうの方の写真がいつのか知らないけど、こっちの写真はジョングクがアメリカの空港で買ってたワインだからきっとグテがアメリカのホテルで飲んだ写真だ!ってグテシパが騒いだやつだね。投稿者の個人的な恨みですか?

    37
    6
  80. 2647.匿名 :2022/05/23 (月)08:49
    >>2642

    ナムやグクの時も事務所出てきたしスタンス変えただけだろうね
    事務所がこれでガラム炎上流そうとしてたらクソだけど

    43
    2
  81. 2648.匿名 :2022/05/23 (月)08:50
    >>2645

    ハッキリしたよね。あの組織にとっては、グテシパざまーしたい、だからやっぱりグミがガチなんだと言いたい、ジミンちゃんの為にはテヒョンの人気を落とさなければいけない。この点からターゲットはテヒョンだけなんだよ。他はどうでもいいと思ってるんだって。
    だからアンチやめる気なんてないってこと。

    79
  82. 2649.匿名 :2022/05/23 (月)08:50
    >>2631

    グミならまだしも、ジョングク丸無視で全部「ジミンのため」だからね。

    59
  83. 2650.匿名 :2022/05/23 (月)08:52

    テヒョン今髪切ってて短いのにあれを直近の目情にするとか無理ありすぎだろ
    捏造バレバレ

    91
  84. 2651.匿名 :2022/05/23 (月)08:54

    2641さんの言う通り
    偽物でも本物でも通報一択だからね

    39
  85. 2652.匿名 :2022/05/23 (月)08:55

    森のロゴ普通に入ってるよね?
    あれで騙される人いることがびっくり

    61
    15
  86. 2653.匿名 :2022/05/23 (月)08:57

    これを踏まえてのあのDMだったら納得。返信した信者いるのかなー。やめときなー。

    34
  87. 2654.匿名 :2022/05/23 (月)08:58
    >>2652

    それは検証で出された画像だよ。

    33
    2
  88. 2655.匿名 :2022/05/23 (月)08:59
    >>2452

    こっちが最初に拡散された画像

    18
    1
  89. 2656.匿名 :2022/05/23 (月)09:00

    ワタクシ達シパじゃなくてサポだから。シパなんて軽いもんじゃないからって言ってた元祖サポという言葉を産み出したやつらさっさと今別界隈にいるしもう1人は鍵で粋がってわざとらしくアンチなんて許せない!と火の粉被らないように仮面被ってるチキン

    55
    1
  90. 2657.匿名 :2022/05/23 (月)09:08

    ここまで徹底的にテヒョンだけを陥れるのがイルアミにいるのは危険過ぎる
    やっぱりテヒョンが死のうが生きようがどうでもいいのマインドなんだよ
    アミ友がこのままだとイルコンが危険だからサポの悪行をオンライン署名とかでJPFCに報告できないかなって悩んでたよ

    79
    1
  91. 2658.匿名 :2022/05/23 (月)09:09

    グクもまた匂わせだってアウトタグに言われてるけどグミサポ達通報呼びかけなくて平気なの?

    44
    6
  92. 2659.匿名 :2022/05/23 (月)09:13
    >>2637

    指摘されて、今頃不安になったの?グクがそうしたらどうしようって。でも心配はそこではないよ。自分の心配して。

    28
    7
  93. 2660.匿名 :2022/05/23 (月)09:14

    かまって欲しいのかな。結局、足抜けも自分で決めなきゃだし、もうほっといてユザネとIDと内容を事務所のほうに通報するよ。

    39
  94. 2661.匿名 :2022/05/23 (月)09:15
    >>2657

    もう私は来ないでほしいと思ってるよ

    アンチをやめろと言ってるだけでグミシパやめろなんて誰も言ってないのに
    グテシパがグミシパを潰そうとしてるとかわけのわかんないこといって
    テテへのアンチ行為をやめない

    少なくともテテはグテシパに何もしてないのに、だよ?
    グテシパも何もしてないけどさ、してないけどせめてグテシパに喧嘩売ってくるならわかる
    でもテテを◯しにかかってるじゃん
    事務所にも通報言ってるし本人常にエゴサしてるし日本人が狂ってるの知ってるよ
    そうじゃないアミの方が圧倒的に多いけど

    日本に来たら危険な目にあうかもしれない
    私は心配だから来ないでほしい
    会いたいけどさ

    76
  95. 2662.匿名 :2022/05/23 (月)09:16

    @babubaby_jkってイルアミ、@ILILIIIIILILIIをリツイートしてるじゃん。
    前からジミンやテヒョンのことバカにしたり噂を拡散してたから気になってたけど、やめてほしい。

    48
    1
  96. 2663.匿名 :2022/05/23 (月)09:19
    >>2662

    この人はモメサだと思ってる
    兵役のツイもそうだし
    こういう人は構うと調子乗るからスルーしましょ

    38
  97. 2665.匿名 :2022/05/23 (月)09:23
    >>2636

    さすがにそれはサポの仕業ではないんじゃ、、韓国のよくわからんストーリーがきっかけだしあれを運用しているのがサポとは到底思えない

    28
    28
  98. 2666.匿名 :2022/05/23 (月)09:23

    今できるのはアウトタグの通報報告と
    あと鬼さんのツイまわしてもらう事かな

    59
    2
  99. 2667.匿名 :2022/05/23 (月)09:25
    >>2576

    この感じ…WDのあの写真もやっぱり合成だったんじゃって思えてくる。

    38
    16
  100. 2668.匿名 :2022/05/23 (月)09:28

    朝から何事?パニックになるな
    誰かのせいにしたり陰謀って事にしないと落ち着かないのはわかるけどなんでもかんでも都合悪い事態は全部サポのせいにするのはさすがに気狂いにしか見えないから静観するくらいの強さは持っておけよ子供じゃないんだから

    37
    66