アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1227.匿名 :2022/05/26 (木)16:16
    >>1225

    何個もロゴがあるのか?と考えたけどそんなのあったら邪魔だよねw
    しかも外から貼って、内側から撮っているとなると反転しそうなものだけど…使ったことがないからわからない

    4
  2. 1228.匿名 :2022/05/26 (木)16:16

    またすぐに論破されてて草
    この流れ何回見たか…
    新しい情報だ!どや!って投下しては正論を返されて消えるか、論点ずらして逃げるか…

    34
    8
  3. 1229.匿名 :2022/05/26 (木)16:17
    >>1226

    なんのはなし?

    7
  4. 1230.匿名 :2022/05/26 (木)16:17

    画像見る限り撮影者の車のフィルムよね

    9
  5. 1231.匿名 :2022/05/26 (木)16:17

    隣の車体に写っているのではなくて、撮影者の車の窓にあるものがそのまま写り込んでいるということでは
    それでも変なんだけど 位置とか

    22
    1
  6. 1232.匿名 :2022/05/26 (木)16:18
    >>1228

    てか、ロゴが森ではなかったっていうだけの話でしょ?何故みんなそんな苛立ってるんだ笑

    10
    6
  7. 1233.匿名 :2022/05/26 (木)16:18

    みんな反射の仕組みをわかってない?光の反射と屈折は中学生で習ったはずだけど
    周囲の車に貼ってあるシールのロゴをどうやったら車体にうつせるのか…
    むしろ「窓用のシールのロゴですよ」って言い出したらクロ確定なんだよ

    15
    3
  8. 1234.匿名 :2022/05/26 (木)16:19

    スンリの判決も含めてあちこち炎上してるよね何なの

    8
  9. 1235.匿名 :2022/05/26 (木)16:19
    >>1231

    それだと位置が変わるのがおかしくない?

    17
  10. 1236.匿名 :2022/05/26 (木)16:20

    え?あんなところに反射して映るわけなくない…?

    21
    2
  11. 1237.匿名 :2022/05/26 (木)16:20
    >>1226

    テヒョンが知ってたか知らないかなんてハイブに務めてる訳でもないのに議論してどうすんの?答え出ないでしょ。確実なのは19日にはもう捏造が出るってことを知ってた人がいるってことだけだよ。

    38
    1
  12. 1238.匿名 :2022/05/26 (木)16:21

    この写真は実際撮ったものを加工しているのではと疑っているのでフィルムのロゴとかは入っていても矛盾はないな〜
    森のロゴとは最初から違って見えたし

    17
  13. 1239.匿名 :2022/05/26 (木)16:22

    やっぱり静止画だけじゃなく撮影しているんなら動画出してーや

    25
  14. 1240.匿名 :2022/05/26 (木)16:22
    >>1235

    そう、おかしいよね
    だから何個もロゴが入ってるのかなと最初考えたんだけど、そんなにロゴ入ってたら窓フィルムとして嫌だよねって

    21
  15. 1241.匿名 :2022/05/26 (木)16:23
    >>1239

    ほんとそれ!
    撮影者はどこにいったんだ?

    23
  16. 1242.匿名 :2022/05/26 (木)16:24

    今の話の流れ全部憶測だし、テテの昨日のインスタともしこれから公式にコメントがあればそれを信じることしかアミにできることはないんじゃない?
    憶測でどんどん話がすすんでいってしまってる気がする。
    昨日のテテのインスタが全てだと思う。

    47
    1
  17. 1243.匿名 :2022/05/26 (木)16:24
    >>1241

    消えちゃったよ

    13
  18. 1244.匿名 :2022/05/26 (木)16:24
    >>1241

    ちょっと前に垢消ししたって書いてなかったっけ?違う板かな。

    7
  19. 1245.匿名 :2022/05/26 (木)16:25
    >>1230

    ん?形違わない?

    11
  20. 1246.匿名 :2022/05/26 (木)16:25

    数日経っても大手メディアが取り上げないということはどう探っても出てこなかったんじゃないの

    27
    3
  21. 1247.匿名 :2022/05/26 (木)16:25

    撮影者の窓に貼ってあるロゴがどうやったら隣の車線の車の車体に写るんだよw
    しかも写り方も取って付けたような写り方だし
    そもそも隣の車と近すぎて距離可笑しいって何回言われれば気が済むんだw

    28
    3
  22. 1248.匿名 :2022/05/26 (木)16:26
    >>1245

    というか窓に貼ってるのがそのまま写ってるとしたら、こんな窓のど真ん中にロゴ貼るパターンってある?
    見たことないよこんなの

    24
  23. 1249.匿名 :2022/05/26 (木)16:26
    >>1245

    ほんとだ!
    違うように見えるね?謎

    15
  24. 1250.匿名 :2022/05/26 (木)16:26

    撮影者の垢って判明してるの?
    ファッションなんとか垢でなく?

  25. 1251.匿名 :2022/05/26 (木)16:27
    >>1226

    冷静な人がいてよかった。事務所が何も言わないせいでみんなおかしくなってるんだよ。
    もしくは韓ドラの見過ぎw
    脇の甘かった もしくは開き直った2人が済州で撮られた。捏造じゃないから何も言えない。スルーしておくのが一番って事で事務所同士の話がついたっていう単純な熱愛スクープじゃん

    5
    83
  26. 1253.匿名 :2022/05/26 (木)16:28
    >>1245

    どうなってるの?これロゴの悪用もあるなら使われた会社からも批判くるんじゃ…

    12
  27. 1254.匿名 :2022/05/26 (木)16:30

    車体に貼るシートもあるみたいだけど、それにしては2枚目の写真には写ってないし、光の具合で飛んだんだとしても車に貼るシートにロゴがあるのやだな…

    11
  28. 1255.匿名 :2022/05/26 (木)16:31

    それ全部アンチが言ってるやつだよね?
    なんの証拠もないと思う。

    24
    3
  29. 1256.匿名 :2022/05/26 (木)16:31

    車運転した事ない人が作ったの?ってぐらい全てが中途半端で雑

    30
  30. 1257.匿名 :2022/05/26 (木)16:32

    それに男性の服がどう見てもおかしいよね。
    違和感あるし、女性が着るような服だし。

    24
    1
  31. 1258.匿名 :2022/05/26 (木)16:34

    いやほんとに熱愛だったとしても会社はたとえ本人が反発したとしても友人関係ですくらいは言えるよ
    沈黙してるのが熱愛の証拠とは言えないでしょ

    29
  32. 1259.匿名 :2022/05/26 (木)16:34
    >>1254

    1枚目と2枚目の窓ロゴが形も位置も違うって時点で捏造だと確定したね
    この画像に関しては100%フェイクと認定して良さそう

    26
    3
  33. 1260.匿名 :2022/05/26 (木)16:35
    >>1258

    ある程度の地位がある2人なら、
    もはや会社側としては、ラッキーだと思ってるのかな?

    2
  34. 1261.匿名 :2022/05/26 (木)16:35
    >>1257

    グテシパがテヒョンを女装マニアだと
    語っていなかった⁉︎

    90
  35. 1262.匿名 :2022/05/26 (木)16:36
    >>1257

    もう何回も言われているけど、テヒョンの髪の長さ調節自由自在なのっていう位伸びすぎね

    31
    2
  36. 1263.匿名 :2022/05/26 (木)16:36
    >>1256

    そうそう。毎日運転してる人間からしたら違う違うそうじゃないって、どうしてもなるんだよ

    20
  37. 1264.匿名 :2022/05/26 (木)16:36

    出す情報全部違和感しかなくてどんどんボロ出てるけど大丈夫?

    30
    6
  38. 1265.匿名 :2022/05/26 (木)16:39

    テテの髪型が長さやもっさり感的に森やってた2020年くらいじゃない?

    22
    1
  39. 1266.匿名 :2022/05/26 (木)16:39
    >>1260

    ん?どういう意味?
    熱愛だとラッキーということ?ならば発表してしまえばいいよね

    1
    13
  40. 1267.匿名 :2022/05/26 (木)16:39
    >>1261

    いーえ。グクと旅行した時に二人で着せあっこした服以外ありません。

    58
    4
  41. 1268.匿名 :2022/05/26 (木)16:39

    そもそもエゴマの葉ごときで嫉妬するテヒョンがさ、露出度MAXみたいな服装でパーティとかフェス行まくるジェニと付き合っていけると到底思えないんだよな

    52
    3
  42. 1269.匿名 :2022/05/26 (木)16:40
    >>1264

    違和感感じるってことはフェイク確定できて
    よくない?

    23
    3
  43. 1270.匿名 :2022/05/26 (木)16:40
    >>1261

    また来たの
    今日は何時まで?
    掲示板に張り付かされてかわいそうだよ。

    28
    3
  44. 1271.匿名 :2022/05/26 (木)16:41
    >>1266

    ほんとに付き合ってないんだもん。
    否定はせず、美味しいとこどりをしてるのかもよ。

    12
    2
  45. 1272.匿名 :2022/05/26 (木)16:41
    >>1259

    撮影の窓フィルムと、隣の車の車体フィルムってことかなと
    窓フィルムの方はともかく、車体フィルムにロゴがあるってあるのかな?と疑問に思いました
    これ自体がフェイクの証拠にはならないけど、変わった写真だねと思う

    6
    4
  46. 1273.匿名 :2022/05/26 (木)16:42

    どうしても熱愛にしたい誰かさん達の執着がすごい。
    この原動力で電気とか起こせたらまだ役にも立つのに、生きていく上で一切役に立たない事に時間無駄にして、しょうもない人生だね。

    40
    5
  47. 1274.匿名 :2022/05/26 (木)16:42
    >>1268

    私もそう思う。
    どちらかというと、真逆のタイプが理想なのかと思う…

    19
    3
  48. 1275.匿名 :2022/05/26 (木)16:42
    >>1269

    だからアンチって自分からボロ出してバカなのかな〜って思って

    18
    5
  49. 1276.匿名 :2022/05/26 (木)16:43

    森の画像を元に加工したものだと思ってる
    車も同じじゃん
    あんな森のホビと同じ角度で撮れることもまず無いでしょ
    ロゴも位置ズレしてるしもう言うことなさそう

    20
    1
  50. 1277.匿名 :2022/05/26 (木)16:43
    >>1271

    あーそういうことね
    そう言われても仕方のない状況とは思う
    (この写真が本物と仮定すれば)熱愛でも友人でもほんとにいくらでも発表できると思うから

    1
    1
  51. 1278.匿名 :2022/05/26 (木)16:43

    うんだから事務所の対応が今までと違うから違和感があるんだよ。今回の報道は。

    9
  52. 1279.匿名 :2022/05/26 (木)16:43

    本人の合成じゃなくて、似てる人なのかなーと思うけどなぁ。。

    18
    1
  53. 1280.匿名 :2022/05/26 (木)16:44

    やっぱりドライブ画像はあのファッション垢が出どころで、その元になったVログが本当にあるのか出どころ不明なままなんだね
    ってことは何者かが直接あのファッション垢に持ち込んだと思う
    他に拡散されてないなんてありえないし、ファッション垢が気づくならアミ達はもっと早く気付いてるはずだから

    17
  54. 1281.匿名 :2022/05/26 (木)16:44

    急にグテシパの話するの発作なの

    28
    6
  55. 1282.匿名 :2022/05/26 (木)16:46
    >>1261

    さすがに酷いわなにそれ
    出す情報出す情報論破されてみんなが揺さぶられないからってヤケになってんの?
    自分らが何者か自白してるも同然だな
    まあ元々分かってたけど

    32
  56. 1283.匿名 :2022/05/26 (木)16:46
    >>1276

    車が全く同じだもんね
    そこでまず加工画像ってあきらかだけど、どうしてSBSまでニュースにしたのか本当に不可解

    26
    1
  57. 1284.匿名 :2022/05/26 (木)16:47

    ジェニのことよく知らないけど彼氏とドライブデートにすっぴん眉なしで行くような女の子なの?そんな風には見えないけど

    39
    1
  58. 1285.匿名 :2022/05/26 (木)16:48
    >>1265

    そうなんだよね!5/9のゴルフが済州島でその時って髪の毛もうちょっと短かったし写真撮られたのが5/21.22?だったとしても髪の毛伸びるとは思えないんだよね。

    21
  59. 1286.匿名 :2022/05/26 (木)16:48
    >>1275

    いつもの事
    いつも自分から尻尾出してる

    18
    4
  60. 1287.匿名 :2022/05/26 (木)16:48
    >>1279

    いやいや、そっくりさん2人組がsoopと同じ車に乗ってドライブしてるって?そんな奇跡はないと思うけど

    16
  61. 1288.匿名 :2022/05/26 (木)16:48
    >>1268

    全然関係ないけど、そしてここでいう事ではないかもだけど、それグクとあの彫師にも言えるなって思ってた。

    20
    4
  62. 1289.匿名 :2022/05/26 (木)16:48
    >>1280

    一応そういう話ではあったよ
    知人が撮ったvログに映り込んでたんです〜って持ち込まれたって話で、最初から撮影者は不明

    19
  63. 1290.匿名 :2022/05/26 (木)16:49
    >>1284

    ジェニはおしゃれだよ。すっぴんだってもっと可愛いし!(アミ&ブリンクより)

    37
  64. 1291.匿名 :2022/05/26 (木)16:49
    >>1281

    どうにかグテシパ落としてこい、って言われてるんでしょ
    無理やりねじ込むから発作起こしたような書き方しかできないのよ
    下書きして、音読して書き込みしなさいよ、と。

    27
    4
  65. 1292.匿名 :2022/05/26 (木)16:50
    >>1268

    そういう言い方はあまり良くないと思う
    捏造かどうかが焦点なわけであって、個人の好みなんて本人以外わからないでしょ
    それこそ憶測だし、テヒョンにもジェニにも失礼すぎる

    23
    1
  66. 1293.匿名 :2022/05/26 (木)16:51

    0からの捏造じゃなくて実際の写真のフォトショ加工だと思った

    11
  67. 1294.匿名 :2022/05/26 (木)16:51
    >>1290

    本当。
    あの不貞腐れたような一瞬の切り抜きを世界中が見たかと思うと、気の毒すぎる。

    24
    1
  68. 1295.匿名 :2022/05/26 (木)16:52
    >>1280

    そうそう、情報提供者がVログ撮影時に発見したって人が本当にいたら、、だよね。
    写真は捏造してなく二人のそっくりさんで好奇心でファッション垢に情報提供したとしてもなんでファッション垢に提供したのか疑問。

    13
  69. 1296.匿名 :2022/05/26 (木)16:54
    >>1289

    ファッション垢そんなことストーリーにあげてたっけ?

  70. 1297.匿名 :2022/05/26 (木)16:54

    情報出してる掲示板がバンタンアンチなんでしょ?
    あの声明文出した所もそこの掲示板からだし

    22
  71. 1298.匿名 :2022/05/26 (木)16:55
    >>1287

    スープのときの車一緒なのは確定なの?

    2
  72. 1299.匿名 :2022/05/26 (木)16:56
    >>1298

    二枚に分かれてすみません

  73. 1300.匿名 :2022/05/26 (木)16:56
    >>1285

    セットした髪の毛と、セットしてない髪の違いなんじゃないのかなって思ったり。誤差の範囲な気がする。

    ジェニが、本物のテテよりもテテ似の人とドライブしてる可能性の方が確率的に低いよね。普通に考えてプルピンとバンタン、お友達でしょ。むしろ旧知の仲。だからあの倦怠期の夫婦感なのかと笑

    1
    56
  74. 1301.匿名 :2022/05/26 (木)16:57
    >>1296

    取材にそう答えてるのをどこかで見た
    どこかは失念しちゃったんだけど

    1
  75. 1302.匿名 :2022/05/26 (木)16:57
    >>1295

    特にゴシップ垢でもないのになんで持ち込んだのか謎だし、ファッション垢も一般人かもしれないカップルの無断撮影をそのまま出しちゃうっておかしすぎない?
    騒ぎになると思ってすぐ削除したってのも確信犯だと思うし、どう考えても仕組まれてるような感じがする

    50
  76. 1303.匿名 :2022/05/26 (木)16:59

    そもそもこれジェニちゃんなのか?

    25
    2
  77. 1304.匿名 :2022/05/26 (木)16:59
    >>1300

    逆にどうしても本人ってことにしたいんだね
    セットとかじゃなく明らかに髪の長さが違うんだよ

    44
    3
  78. 1305.匿名 :2022/05/26 (木)17:06

    じゃあ少し前のがこのタイミングでアンチから出されたって事なのでは…??
    どっちにしろ本人にしか見えないけどなぁ。ジェニは確かにすっぴんでももっと可愛いよね!!

    5
    44
  79. 1306.匿名 :2022/05/26 (木)17:07

    しかしテヒョンはすごいね!
    こんな騒ぎになったとて、結果ペンの心はしっかり掴んで離さないんだもんなぁ…

    75
  80. 1307.匿名 :2022/05/26 (木)17:07
    >>1212

    撮られたのが22日で、その3日前くらいまでジヨンと付き合ってたそうで…
    一週間でジヨン→テテ→破局って 笑

    59
  81. 1308.匿名 :2022/05/26 (木)17:08
    >>1307

    そらジードラ激怒だわ

    27
  82. 1309.匿名 :2022/05/26 (木)17:08
    >>1300

    ごめん、ちょっと何言ってるかわからない

    46
    1
  83. 1310.匿名 :2022/05/26 (木)17:08
    >>1305

    少し前だと今度はジェニの髪色がおかしいことになるんじゃない?
    そして少し前なら目撃情報とも矛盾してくるよね
    もう無理だって。やめときなよ

    74
    6
  84. 1311.匿名 :2022/05/26 (木)17:10

    この話題に乗っかってるアンチの人なのか、テヒョンリアコで自分の心を守るために本当かもしれないと疑心暗鬼になってる人なのか分からんけど、しつこすぎない?

    46
    2
  85. 1312.匿名 :2022/05/26 (木)17:11

    テヒョンの右腕はノースリーブで左腕はグレーの袖がある??
    片袖の洋服なの?加工ミス?

    22
    2
  86. 1313.匿名 :2022/05/26 (木)17:13

    日差しが当たって光が飛んでグレーに見えてるんじゃない?
    私はこの写真は加工の可能性あると思ってるけど、その部分は日差しだと思う

    5
    2
  87. 1314.匿名 :2022/05/26 (木)17:15

    ファッション垢に凸った人があげてたやつ

  88. 1315.匿名 :2022/05/26 (木)17:18

    というかインスタ1時間ぐらいの差で上げて匂わせになるの笑うわ

    57
    4
  89. 1316.匿名 :2022/05/26 (木)17:19
    >>1312

    そう思った。左袖グレーでボコボコしてるよね。

    20
    3
  90. 1317.匿名 :2022/05/26 (木)17:19
    >>1313

    私もこの写真は加工だと思う
    拡大するとグレーの左腕は布地のシワみたいに見えるんだけどな
    肌みたいにつるんと滑らかでないの

    25
    2
  91. 1318.匿名 :2022/05/26 (木)17:19
    >>1315

    こっちが臭うわw
    さりげなくインスタ匂わせアピール乙です!

    5
    61
  92. 1319.匿名 :2022/05/26 (木)17:23

    てかテテの席に背もたれもヘッドレストもシートベルトもないのはなぜ?
    どんな車?

    46
    3
  93. 1320.匿名 :2022/05/26 (木)17:24

    アイドルってたくさんいるのに、1時間以内に誰がポストしたか調べてポストしなきゃならないのか
    大変だなー

    42
    2
  94. 1321.匿名 :2022/05/26 (木)17:27

    結局ジヨンと別れてるのかもハッキリと分かってないみたいね

    41
  95. 1322.匿名 :2022/05/26 (木)17:27

    彼氏と別れて3日で新しい彼氏と旅行行って、直後別れる。
    いくら何でもそれはあり得ない事じゃない?
    そう思われたらジェニ可哀想すぎる。

    65
    2
  96. 1323.匿名 :2022/05/26 (木)17:28
    >>1312

    片腕しか布地の無い洋服なんて怪しすぎる笑

    30
    2
  97. 1324.匿名 :2022/05/26 (木)17:30
    >>1319

    テテのハワイドライブの動画のスクショをシートベルト加工で消して、シートベルトしてないって叩いてるツイあったよ。
    そう言う事も出来るわけですわ。

    57
  98. 1325.匿名 :2022/05/26 (木)17:30

    突然で申し訳ないけどBOOMBAYAHを踊ってるテヒョンが好き。
    信じられないくらい可愛くて初めて見た時胸が苦しかった。
    後ろ姿だけを撮影してる動画も動きの全てが可愛いんだよね。
    脳内の記憶だけでもテヒョンの可愛さの全てが甦る。
    友達リアコ多いからこれまで誰にも言えなかった。突然ごめん。

    17
    4
  99. 1326.匿名 :2022/05/26 (木)17:31
    >>1305

    二人の目撃情報は5/21、22とからしいよ笑
    ちなみに5/10?のストーリーでジェニは黒髪だったってツイッターで見た

    53
  100. 1327.匿名 :2022/05/26 (木)17:31
    >>1319

    それも思った!色々と不自然なのよね

    28
    3