アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1632.匿名 :2022/05/26 (木)23:38
    >>1629

    メンバーも騒ぎのこと知ってると思うと辛いね。
    メンバーに言わせるんじゃなくて、事務所がちゃんと対応してほしい。

    46
  2. 1634.匿名 :2022/05/26 (木)23:39
    >>1627

    はっきりした写真だと粗がバレやすいから
    編集の最後に画質あらくしてぼかした方が楽だよ

    28
    5
  3. 1635.匿名 :2022/05/26 (木)23:40
    >>1624

    私の友達は芸能人が沢山来る高級ホテルに務めてるけど誰が来たかとか外部に漏らしたら即アウト当たり前に絶対漏らすなって決まりがあるって言ってた
    だから普通に嘘だと思うよ
    因みに来た芸能人は皆当たり前にマスクとサングラスしてたって言ってたよ

    54
    3
  4. 1636.匿名 :2022/05/26 (木)23:41
    >>1627

    ちょっと前にあった窓に貼ったやつのロゴの不自然さについては?

    あと誰もいない場所で過ごしたからっていうのは目情が出てる(それ自体嘘かもしれないけど、それが嘘ならそもそも二人が済州島にいたことも嘘の可能性が高い)以上有り得ない
    から、候補は1の別人だからってことにしかならなくて、写真が合成かどうかはわからないけどとりあえずテヒョンとジェニの交際報道は嘘ってことになるね

    42
    1
  5. 1637.匿名 :2022/05/26 (木)23:41

    私はテテが手前すぎるのがどうしても不自然でならない、ってもう何度も言われてることだけど。
    なんか運転席と助手席の間にいるみたいなんだよな

    24
  6. 1638.匿名 :2022/05/26 (木)23:41
    >>1627

    だからその前にスモークガラスじゃないし車の距離近すぎなんだってばwww

    29
    7
  7. 1639.匿名 :2022/05/26 (木)23:42
    >>1637

    分かる。
    引っ越し業者のトラックみたいに3人並べそう。

    28
  8. 1640.匿名 :2022/05/26 (木)23:43
    >>1627

    隣に座ってるにしては距離感がおかしいのは?
    あと何が目的かは知らないけどめちゃくちゃ高度で手間のかかった合成ってそこら辺にごろごろ転がってるよね

    24
    5
  9. 1641.匿名 :2022/05/26 (木)23:44

    走行中も運転手が撮ったの?凄い
    助手席の人が撮ったなら鼻は映らないだろうし
    Soopのアングルと同じだからテヒョンも合成で被せられるよいくらでも
    普通に考えても有り得ない 車も同じ

    28
    7
  10. 1642.匿名 :2022/05/26 (木)23:45

    政治の世界では政治家が自国のために闘えよ…バンタンが登場したくらいでウォン安止まらないし米韓通貨スワップも実現しないよ!!
    なーんか兵役も決まってなさそうだなー
    ジン本当きつくない?

    35
  11. 1643.匿名 :2022/05/26 (木)23:46

    海外勢が合成に使ったのでは?と疑ってるテヒョン似のモデルと写真見つけて考察はじめてる

    37
  12. 1644.匿名 :2022/05/26 (木)23:46

    あえてボカして粗くするにしてもあそこまで馴染ませようとすると跡が出るんだけどほとんどない。テテの後頭部が唯一パキッとしていて貼り付けたように見えるけどそれ以外の部分が自然すぎて合成というにはちょっと無理がある。
    写り込んでいるように見えるロゴのようなものは撮影者の車両の窓に反射しているなにかかと思うけど正直分からない。soooのロゴではない。

    3
    32
  13. 1645.匿名 :2022/05/26 (木)23:47

    合成とはちょっとズレるけどスーパースターが韓国では一般的なスモークガラスの車ですらないの何で?

    31
  14. 1646.匿名 :2022/05/26 (木)23:47
    >>1641

    左ハンドルだよ

    16
    1
  15. 1647.匿名 :2022/05/26 (木)23:48
    >>1646

    ロゴの移動とかはどうなんだろうね
    Soopの画像を元にいくらでも合成可能
    ほかのにも答えてね

    4
    3
  16. 1648.匿名 :2022/05/26 (木)23:48

    なぜそこまで合成説が有力なのか分からないんだけど仕事や趣味で一度でも画像編集や動画編集で合成作業したことあるならほぼ不可能って分かるよ
    別人のほうが可能性高い

    アングルは同じだけど角度が違うしsoopのテテは影になってるからsoopのテテを合成はまず不可能

    7
    32
  17. 1649.匿名 :2022/05/26 (木)23:48
    >>1644

    あなた合成のプロなの?
    知らないかもしれないけどアメリカの某大手公式垢が根拠と共にハッキリ合成って言ってるんだよ
    自分はどこの誰なのかも分からないあなたよりそちらのほうが信頼出来る

    54
    8
  18. 1650.匿名 :2022/05/26 (木)23:49

    論破しようとしてるんだろうけど、可能性と自分の感想の話ばかりで、何を否定したいのかもわからず、否定もできていない。
    考察が結論に結びついていないし、学生なら落第点だね。
    夜中にくだらない長い文章読ませないで

    37
    6
  19. 1651.匿名 :2022/05/26 (木)23:50

    鼻が写ってその奥にあの距離とか無理がある
    これじゃ事務所が出るまでもないね

    31
  20. 1652.匿名 :2022/05/26 (木)23:50

    噂はヘイターによって作られ愚か者によって拡散され馬鹿によって受け入れられる

    だったっけ

    52
  21. 1653.匿名 :2022/05/26 (木)23:50

    テテジェニの車両は窓開けてるのでは?窓の反射は撮影者の窓だよ

    21
  22. 1654.匿名 :2022/05/26 (木)23:51
    >>1649

    一応プロだけどそのアメリカの大手の根拠もかなり雑だったけどね

    9
    28
  23. 1655.匿名 :2022/05/26 (木)23:51
    >>1653

    スーパースターが窓を開けて人気観光地で堂々とドライブねぇ
    本気で言ってるの?

    48
    4
  24. 1656.匿名 :2022/05/26 (木)23:51

    Soopの写真を元にテヒョンもいくらでも合成出来るよ

    15
  25. 1657.匿名 :2022/05/26 (木)23:52
    >>1654

    身バレもせず言うだけなら誰でも出来ますね

    7
    13
  26. 1658.匿名 :2022/05/26 (木)23:53

    ①TWICEジヒョ×Wanna Oneダニエル
    自宅デート、車は二人とも黒のガラス
    ②BLACKPINKジェニ×EXOカイ
    夜の公園デート、ジェニを迎えに行った時
    カイが乗っていた車は黒のガラス
    ③BLACKPINKジェニ×BTSテヒョン
    白昼の済州島旅行、車は透明ガラス

    ①と②はディスパ
    ③は一般人Vログからの流出(投稿者謝罪して削除済み)

    あの違和感ありありの写真以外何も出てないのがもう全てでしょ

    44
  27. 1659.匿名 :2022/05/26 (木)23:53

    みんなが言ってるのってテテ側の車のロゴの話?

  28. 1660.匿名 :2022/05/26 (木)23:53
    >>1654

    ノーベル賞取った人を侮辱してて草
    何様だよ

    36
    7
  29. 1661.匿名 :2022/05/26 (木)23:54
    >>1655

    ごめん。テテジェニのって言ってしまって誤解させてしまったけどテテジェニに見える人たちの車両って意味で。
    だからこそ別人の可能性って言ってるんだけど。

    12
  30. 1662.匿名 :2022/05/26 (木)23:54
    >>1654

    あー、プロのアンチ?プロサポ?

    8
    13
  31. 1663.匿名 :2022/05/26 (木)23:55

    写り込んでる鼻と車の距離は不自然ではないよ

    1
    22
  32. 1664.匿名 :2022/05/26 (木)23:55

    テヒョンじゃない証拠がTwitterで英語で拡散しはじめましたけどアンチ息してる?

    36
    3
  33. 1666.匿名 :2022/05/26 (木)23:55

    ノーベル賞受賞者と比べられるくらい自信あるんだ?凄いね

    18
    5
  34. 1667.匿名 :2022/05/26 (木)23:57

    むしろ合成だと思ってる人たちはあの写真に写ってるのがテテジェニに見えてるってことなの?
    そっちのほうが不思議なんだけど。

    19
  35. 1668.匿名 :2022/05/26 (木)23:57

    ディスパッチの合成の見たことある?
    何とでも可能だよ
    これは荒すぎ雑すぎだよ
    事務所もそりゃ相手にしない

    28
  36. 1669.匿名 :2022/05/26 (木)23:57

    自分は本人でなければ合成でも別人でもいい派だけどここで自分は合成のプロであれは合成だって言ってもそりゃ受け入れられないんじゃ

    7
  37. 1671.匿名 :2022/05/26 (木)23:58

    ①水面下で捏造画像を流布したアンチの訴訟準備をしているから
    …っていうのは考えないのかな?

    22
  38. 1672.匿名 :2022/05/26 (木)23:58

    特定班凄いわ別人だったから事務所コメントしなかったわけね

    37
    2
  39. 1673.匿名 :2022/05/26 (木)23:58
    >>1654

    デマのプロ?笑

    7
    4
  40. 1674.匿名 :2022/05/26 (木)23:59
    >>1667

    違くない?とは散々言われてるじゃん
    それが合成してるから歪みや伸びが出て不自然になってるんじゃって見解が多かったよ

    8
    4
  41. 1675.匿名 :2022/05/26 (木)23:59

    合成の可能性が低いものを合成だと無理やりこじつけるより本人たちのスケジュールや曖昧な顔の輪郭、事務所からのスルーの状況から別人だと思うほうが自然だと思うけど

    21
  42. 1676.匿名 :2022/05/27 (金)00:00

    プロならTwitterでどうぞ拡散されるんじゃない??

    9
  43. 1677.匿名 :2022/05/27 (金)00:01
    >>1675

    その合成の可能性が低いの根拠が自称プロの説明だけじゃ納得出来るわけないって早く気づいてくれ
    何でどこの誰だか本当にプロだかわからない人の一意見をみんなが信じると思うんだよ

    14
    2
  44. 1678.匿名 :2022/05/27 (金)00:01
    >>1674

    歪みも伸びもカメラのレンズによるもの以外はないけどね

    5
  45. 1679.匿名 :2022/05/27 (金)00:01

    ブリンクじゃないからわかんないんだけど20日のストーリーで黒髪だったっていってる人いるけどそれは本当?
    オレンジ→黒髪→ベージュ(今日)なの?
    オレンジ→ベージュなの?

    16
  46. 1680.匿名 :2022/05/27 (金)00:01

    フライトに関しては検証垢が本当に従業員なら最新ではなく2年前のメニュー画像を載せるのは不自然て言ってるね

    24
  47. 1681.匿名 :2022/05/27 (金)00:01

    合成加工重ねてるから少し歪になってるのでは?
    似た人なら尚更一般人巻き込むから事務所動くはずだが

    相手にすらならないからね合成なら

    8
  48. 1682.匿名 :2022/05/27 (金)00:02

    フィイン可哀想

    4
    3
  49. 1683.匿名 :2022/05/27 (金)00:02

    メニュー画像しかも他人が載せてたやつw

    13
  50. 1684.匿名 :2022/05/27 (金)00:02

    別人なのか合成なのかw
    別人でもあり合成でもあるはないでしょ?

    4
  51. 1685.匿名 :2022/05/27 (金)00:02
    >>1676

    確かに
    そんなに自信があるならツイでその持論を展開してきてほしいわ
    ツイなら同じ見解の人いるんじゃないの

    11
  52. 1686.匿名 :2022/05/27 (金)00:02

    声明出してないから黒、違うとコメントないから黒、本当にこれ一辺倒だね。写真が本物だとどうしても認めなくないのは分かったけど、毎日毎日しつこいなぁ。芸能人同士の捏造画像にいちいち声明出さないって。

    韓国の車のサイドの窓は黒、目情も全くない。Vログが本当なら動画出せばいい、動画は加工難しいから信憑性わくよね。はぁ疲れる。

    19
    2
  53. 1687.匿名 :2022/05/27 (金)00:02
    >>1679

    あの黒髪ジェニ2019年の画像

    25
  54. 1688.匿名 :2022/05/27 (金)00:03
    >>1654

    これ見て3分くらい笑ってしまった

    9
    6
  55. 1689.匿名 :2022/05/27 (金)00:03

    テヒョンのそっくりさんって検証回ってきたー

    32
  56. 1690.匿名 :2022/05/27 (金)00:03

    スキャンダル作るために誰かがモデルにお金払って撮った説出てきてるから変な飛び火しそう

    26
  57. 1691.匿名 :2022/05/27 (金)00:03
    >>1686

    誰も黒だとは言ってない

    10
  58. 1692.匿名 :2022/05/27 (金)00:04

    合成だって決めつけてるのここの住人くらいなもんだからね

    8
    26
  59. 1693.匿名 :2022/05/27 (金)00:04

    そんないちいち短期間で黒染めして色抜いたら髪イカれるしストーリーは嘘

    19
  60. 1694.匿名 :2022/05/27 (金)00:05
    >>1689

    ジェニもそっくりさん?

    6
  61. 1695.匿名 :2022/05/27 (金)00:05

    合成ではなく別人

    4
  62. 1696.匿名 :2022/05/27 (金)00:05

    プロならもっとしっかりした検証でTwitterどうぞ
    ノーベル賞の人みたいに沢山拡散されますよ
    ここでホラ吹かずにさ
    事務所も何も言う事ないよそりゃねw

    7
  63. 1697.匿名 :2022/05/27 (金)00:05
    >>1695

    ジェニも別人なの?

  64. 1698.匿名 :2022/05/27 (金)00:06
    >>1692

    んなわけない
    リアルタイムでツイで検証されてるじゃん

    16
    4
  65. 1699.匿名 :2022/05/27 (金)00:06
    >>1686

    別人ならいちいちコメントしないよね毎回雰囲気似てる他人の写真に否定コメント出すほど事務所も暇じゃない

    18
  66. 1700.匿名 :2022/05/27 (金)00:06

    アンチは何がしたいの?テヒョンにガッカリした、プロ意識ないとか騒ぎ立ててまた病ませたいの?やめさせたいの?それこそネットアンチのせいで亡くなってる芸能人たくさんいるよね?

    テヒョンの人気を落とす、やめさせる、それが成功したとして、待ってるのはバンタンの終わりなんだけどね。

    嬉々としてアンチしてる某サポさんもういい加減にしなよ。

    37
    2
  67. 1701.匿名 :2022/05/27 (金)00:06

    テヒョンだと思われてる人物特定した海外アミすごくない?
    確定ではないけどさ、でもあれは納得できるわ。
    謎の服の柄もスカーフだって言ってるね。
    本当に同じ柄っぽいスカーフしてる。

    51
    1
  68. 1702.匿名 :2022/05/27 (金)00:07
    >>1694

    ジェニってより騒がれてる助手席の子に似てる

    5
    1
  69. 1703.匿名 :2022/05/27 (金)00:08

    これでも真面目に検証してレスしたんだけどなぜかアンチ扱いされててキツ
    レスした真意が全く伝わってないし乗っかられてるし最悪

    11
    5
  70. 1704.匿名 :2022/05/27 (金)00:08

    あの垢の3月に
    Fake couples:
    Jennie x Taehyung /

    10
  71. 1705.匿名 :2022/05/27 (金)00:08

    横顔確かにテヒョンに似てるw

    14
  72. 1706.匿名 :2022/05/27 (金)00:09
    >>1703

    テテスレの方がいろんな意見かわせるよ
    ぱる民は無理

    11
    5
  73. 1707.匿名 :2022/05/27 (金)00:10

    車体のロゴは車のプロテクションフィルムのメーカーだから、soopロゴは絶対違うよ…。
    まぁでも別人だからええやん。
    レンタカーなら車体保護フィルムのメーカーのロゴ貼ってあってもなんか納得だし。

    12
  74. 1708.匿名 :2022/05/27 (金)00:10
    >>1704

    どの垢ですか?
    そっくりさん載せてる方?

  75. 1709.匿名 :2022/05/27 (金)00:11
    >>1708

    みんなが信頼してるあの予言垢だよ

    6
  76. 1710.匿名 :2022/05/27 (金)00:11
    >>1707

    soopロゴではないというかsoopの時の画像ではないってのはここでも最初から言われてたよ

    14
  77. 1711.匿名 :2022/05/27 (金)00:12
    >>1709

    3月の時点で?
    怖いんだけど

    14
  78. 1712.匿名 :2022/05/27 (金)00:13
    >>1708

    ちなみにテテジェニだけ抜粋したので興味あったら見に行ってね気になるカップルいるかも

    8
  79. 1713.匿名 :2022/05/27 (金)00:13

    なんか正面から見るとテテとユンギを足して割ったような顔してる

    10
    1
  80. 1714.匿名 :2022/05/27 (金)00:14
    >>1711

    貼ろうか?偽カップル

    18
    1
  81. 1715.匿名 :2022/05/27 (金)00:14
    >>1704

    これわからないんだけどどういう意味?

    2
  82. 1716.匿名 :2022/05/27 (金)00:14

    その垢ずっとtaennieはフェイク本当はテヒョンはフィイン、ジョングクはサナと付き合ってるとか言ってるから信じるか信じないかはちゃんと見極めた方がいい

    19
    4
  83. 1717.匿名 :2022/05/27 (金)00:15

    これスカーフ確かにこれだね

    11
  84. 1718.匿名 :2022/05/27 (金)00:15
    >>1716

    ずっとじゃないよ

  85. 1719.匿名 :2022/05/27 (金)00:15
    >>1716

    ジミンのことは言ってる?

    4
  86. 1720.匿名 :2022/05/27 (金)00:16
    >>1672

    事実無根で訴えてもいいと思うけどね。

    7
    3
  87. 1721.匿名 :2022/05/27 (金)00:16
    >>1716

    何でジョングクサナだけ出すの?

    7
  88. 1722.匿名 :2022/05/27 (金)00:16
    >>1719

    ジミンはママムのソラと付き合ってるってさ

    4
    4
  89. 1723.匿名 :2022/05/27 (金)00:16
    >>1720

    誰を訴えるん?

    3
  90. 1724.匿名 :2022/05/27 (金)00:17
    >>1722

    あ、言ってるんだ
    いつもの害悪ジミンペンかと思ったけど

    1
    8
  91. 1725.匿名 :2022/05/27 (金)00:18
    >>1716

    いやーないな

    14
    1
  92. 1727.匿名 :2022/05/27 (金)00:19
    >>1725

    ただのサナアンチなだけじゃんw

    4
  93. 1728.匿名 :2022/05/27 (金)00:19
    >>1705

    正面はかなり違くないか

    14
  94. 1729.匿名 :2022/05/27 (金)00:20
    >>1727

    フィインのほうがない

    10
    1
  95. 1731.匿名 :2022/05/27 (金)00:23

    何回やってもファイル貼れないんだけど
    コピペも無理なので日本語混ぜる

    偽couples:
    ナヨン x D.O / ロゼx Loren / Jennie x Taehyung / ジミンx seulgi / Tzuyu x Taehyung / Wendy x baekhyun / Jisoo x jinyoung / Lia x jeno / yeji x hyunjin / Lisa x jungkook / Suho x sana.

  96. 1732.匿名 :2022/05/27 (金)00:23
    >>1642

    ホワイトハウスに行く→兵役免除

    4
  97. 1733.匿名 :2022/05/27 (金)00:25

    偽カップル couples :
    ナンシー x Felix / Rosé x jungkook / Mina x Jimin / Taehyung x yuna / JB x minnie / Miyeon x jungkook / Jin x Irene / Momo x kai / Jessi x Jackson/ sehun x Lisa / jaehyun x yena / Sakura x Jimin.

  98. 1734.匿名 :2022/05/27 (金)00:26

    スカーフだとしたら納得

    ttps://twitter.com/9597angeis/status/1529834173808390144?s=21&t=F70JPtqTOptTqkvu4ElaaQ

    10
  99. 1735.匿名 :2022/05/27 (金)00:26
    >>1732

    現政権は兵役免除して経済国益優先する方針が透けて見える

    18
  100. 1736.匿名 :2022/05/27 (金)00:27

    5月だけで2回は済州に撮影に行ってるって書いてあるね、このモデル

    アミが凸しすぎて怒らせないことを祈る
    本当でも否定されそう

    33