アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2022/05/24 (火)11:34
    >>304

    あなたはなんでそんなに必死なの?って何????特大ブーメラン突き刺さってますよ

    17
    6
  2. 309.匿名 :2022/05/24 (火)11:34

    花と言えば令嬢と結婚設定はどこにいったの?
    ポイ捨てですか
    結局注目する組み合わせ変えれば何にでも繫げられるんだよ

    43
    4
  3. 310.匿名 :2022/05/24 (火)11:35
    >>304

    テテが誰かを嘲るような言動をとると思ってる時点でテテペンじゃないのはバレてんのよ。

    40
    7
  4. 311.匿名 :2022/05/24 (火)11:35
    >>301

    人気に比例してアンチが多いから仕方ないですね
    ここぞとばかりに落としにかかってるのは全部アンチなので放っておきましょう
    テテペンは全く信じてないし、不安になんかなってません、不安とか書いてるのは全部グミサポの捏造チームなので相手にしないことです

    29
    5
  5. 312.匿名 :2022/05/24 (火)11:35
    >>304

    出た、○○な人いっぱいいるよ
    でもなぜか一般の人には見えないし、同じテテペンなはずなのに見たことない

    36
    7
  6. 313.匿名 :2022/05/24 (火)11:36
    >>84

    彼女とのデート(まして国内)で
    アロハは無いんじゃ…w

    1
    11
  7. 314.匿名 :2022/05/24 (火)11:37
    >>305

    横だけど、テテって煽るよね、毒針とか他のメンバーで使った人いるか?

    9
    48
  8. 315.匿名 :2022/05/24 (火)11:39

    以前の画像で上がってんならわかるけど、21、22の画像だとか無理ありすぎ。テヒョンの髪型~10日で髪伸びすぎやろwww

    40
    4
  9. 316.匿名 :2022/05/24 (火)11:40
    >>302

    最初に広めたのはバンタンアンチのアカウントだったよ
    グミサポがそれに便乗して拡散してる感じでしょ
    テテに女いたらグミガチできるからw

    34
    6
  10. 317.匿名 :2022/05/24 (火)11:41

    お互いの事務所が声明出してないのに2人を応援は草
    応援するのは自由だけど確定してないのにわざわざ声明なんて出さなくない?
    それとも2人はガチだよ!って本人から聞いたの?私は事務所や本人からの声明しか信じないから何も言ってないのに応援もクソもないでしょ

    36
    5
  11. 318.匿名 :2022/05/24 (火)11:41
    >>314

    歌詞を理解してないのかな。それとも若かりし頃メンバー達が結構直接的な言葉を言い合ってたの知らないド新規?あなたの推しもこういう言葉使ってたよって方向に波及するからやめた方がいいよ。

    38
    3
  12. 319.匿名 :2022/05/24 (火)11:42
    >>314

    あれを煽りだと思ってるならもう救いようがないから黙ってたほうがいい
    歌詞を引用してアンチたちを批判したんだよ

    43
    3
  13. 320.匿名 :2022/05/24 (火)11:42
    >>314

    毒針刺すとか、他のメンバーは誰も言わないしw
    煽るというか、攻撃的な一面はみんな見たことあるよねw
    飴を叩きつけたり、踏み潰したり、水の入ったペットボトル客席に蹴ったりするから、GDに喧嘩売っても不思議じゃないんじゃないw
    アンチじゃなくても、普通に事実としてさ、ペットボトルとかは危険だったしヤバかったと思うよ。

    11
    68
  14. 321.匿名 :2022/05/24 (火)11:43
    >>320

    アウトタグの言ってることフルコース過ぎて正体がスケスケだから諦めな。

    51
    4
  15. 322.匿名 :2022/05/24 (火)11:43
    >>315

    それでもっと前だって言ってるけど4月はジェニがアメリカだし既に髪はオレンジっていう
    画像は合成でほぼ間違いないと思うよ

    38
    6
  16. 323.匿名 :2022/05/24 (火)11:44
    >>320

    アンチの主張列挙でもしかして自己紹介でもしてる?
    一気にアンチ垢もツイート再開してるし、この動き見てもやっぱりあの指令DMって本当なんだね

    23
    5
  17. 324.匿名 :2022/05/24 (火)11:44
    >>320

    ペットボトルってメンバーみんな過去コンでも投げ込んでるんだけどバンタンアンチなん?

    35
    6
  18. 325.匿名 :2022/05/24 (火)11:44
    >>320

    水いっぱい入ったペットボトルを観客に向かって蹴ったのは、あれだけは危険だからやめてほしかったです。
    でも飴とかは演出だって言われてましたし、そこまで言われることじゃないです。

    8
    41
  19. 326.匿名 :2022/05/24 (火)11:45

    なんで目撃情報21日22日とか直ぐバレる嘘付いたんだろう

    29
    4
  20. 327.匿名 :2022/05/24 (火)11:45
    >>323

    もう分かりやすすぎて、こっちが恥ずかしくなる

    21
    4
  21. 328.匿名 :2022/05/24 (火)11:45
    >>325

    他メンのペットボトル投げ込みも危ない理論になるけどメンバー全員にやめろって言ってるってことなんだね?

    27
    4
  22. 329.匿名 :2022/05/24 (火)11:46
    >>324

    あんなに水入ってるのを蹴って遠くの客席に飛ばした人はいないよw
    普通は水撒いてから、空になったのを投げるんだよ

    9
    29
  23. 330.匿名 :2022/05/24 (火)11:46
    >>325

    はいはい
    メンバーも水たくさん入ったペットボトルぶん投げたりしてるから、危険だと思うなら事務所に言おう
    ペットボトル投げるのは全面的に禁止してくださいって

    31
    9
  24. 331.匿名 :2022/05/24 (火)11:47
    >>329

    どんだけテヒョン好きなのよ
    もう好きなら認めなよ

    24
    5
  25. 332.匿名 :2022/05/24 (火)11:47
    >>328

    ちゃんと見てないのかな?
    あれは海外アミもTwitterで危ないって言ってたよ
    何でも擁護するのはいいけど、私はテテペンだから、ダメなことは反省してもうしないでほしい

    10
    38
  26. 333.匿名 :2022/05/24 (火)11:48
    >>329

    なんで空ならいいの?ぶつかって危ないんでしょ?空でも硬い部分が目に当たるかもよ。メンバー全員に言わなくちゃ。この書き込み貼って事務所に進言してあげるよ。危ないって主張なんでしょ?

    27
    9
  27. 334.匿名 :2022/05/24 (火)11:49
    >>332

    いやテテペンとかじゃなくてさ。危ない行為なら全員宛てに言いなよって話。

    7
    13
  28. 335.匿名 :2022/05/24 (火)11:49
    >>330

    普通は、水撒いて少なくしてから投げるんだよ
    キャップもされたままの、水が沢山入った状態で遠くに蹴り飛ばしたから、危険だって言われてた。
    ついこの前のだよ、見たことないのだったら、探して来ようか?

    11
    18
  29. 336.匿名 :2022/05/24 (火)11:49

    声明文をアンチの仕業ってツイしてるイルアミばかなの?本国のペンカフェ名かいてあるやん韓国ヲタクは声明文を出す生き物なんだよ
    韓国のアイドルなんだから兵役もそうだけど海外の日本人が口を挟むなよ

    10
    25
  30. 337.匿名 :2022/05/24 (火)11:50
    >>329

    空になったのを投げるのはいいのか?
    当たり所が悪けりゃどれも危険でしょ
    危ないから客席へのペットボトル投げ入れは全部辞めましょうならわかるけど
    っていうか、攻撃的な性格とペットボトル蹴ったのってなにも関係なくない?
    まさかアミにぶつける為に蹴ったとでも思ってんの??
    ってか今回の件に関係なさすぎてもはや笑える
    ただテヒョン叩きたいだけじゃん

    31
    7
  31. 338.匿名 :2022/05/24 (火)11:50
    >>333

    空のボトルと比べて、水が沢山入ってたから言われてたよ、あれは当たると危険だから止めたほうがいい

    11
    5
  32. 339.匿名 :2022/05/24 (火)11:50

    スレチやめて

    14
    8
  33. 340.匿名 :2022/05/24 (火)11:50

    実際あの場に居たらペットボトル蹴って飛んできても危ないとか思わないよw興奮してるから

    10
    6
  34. 341.匿名 :2022/05/24 (火)11:51

    weでも年齢もあるしテヒョンが幸せなら応援しようとか言ってる人多いよ。いやまだ本人達何も言ってねーですけど?ってなるわ

    31
    2
  35. 342.匿名 :2022/05/24 (火)11:52
    >>335

    え、私が見たのではテヒョン蹴ったあとぶわ~~~って水飛び散ってたけど…
    それこそ違うもの見てる?

    3
    18
  36. 343.匿名 :2022/05/24 (火)11:52
    >>336

    本人も事務所も何も言ってないのに声明も何もないでしょって事かと

    35
    5
  37. 344.匿名 :2022/05/24 (火)11:53

    今さら往年のアンチネタで揉めるの馬鹿らしすぎる

    20
    5
  38. 345.匿名 :2022/05/24 (火)11:53

    男性に結構な量が入ってるペットボトル蹴ってもらって当たってみな?
    怪我するから

    9
    24
  39. 346.匿名 :2022/05/24 (火)11:54

    こういうのもシパもそうだけど、本人達が何も言ってないのにサポート?ちょっと意味わからん笑

    20
    2
  40. 347.匿名 :2022/05/24 (火)11:54
    >>343

    今の時点で決めつけて声明出すとかおかしいよね

    29
    6
  41. 348.匿名 :2022/05/24 (火)11:54
    >>343

    応援を見せることでファンが指示してるんだからとアンチから守ろとしてるかもしれないじゃん

    4
    7
  42. 349.匿名 :2022/05/24 (火)11:54

    outタグと同じこと言ってるのにアーミーのふりしてるの普通にやばいな。掲示板て匿名じゃないよ。

    31
    6
  43. 350.匿名 :2022/05/24 (火)11:54

    どこのファンも本当に痛いわ
    本人たちなーんにも言ってないのに勝手に付き合ってる!って妄想してしかもあんな下手な合成信じて
    シパと一緒じゃん?

    28
    4
  44. 351.匿名 :2022/05/24 (火)11:55
    >>345

    男性が思いっきり投げるペットボトルは空でも危ないと思います。

    1
    26
  45. 352.匿名 :2022/05/24 (火)11:55
    >>345

    花投げ込みもそうだけど、思うならメンバーへは事務所に伝えるしかないから ここではもうやめてくれよ。

    29
    3
  46. 353.匿名 :2022/05/24 (火)11:55

    シパ板では相手にされないからこっち来てんだよ
    スルーしよ

    22
    4
  47. 354.匿名 :2022/05/24 (火)11:55
    >>347

    さっきからそう言ってるんだけど何故かキレてる人居る

    12
    4
  48. 355.匿名 :2022/05/24 (火)11:55
    >>342

    水入ったままのペットボトル蹴ったのは、危ないからやめてほしいです。
    水を撒いてから、投げるのはいいと思います。空のボトルなら当たってもそこまで何も被害はないと思います。 
    テテペンの擁護もわかるけど、同じテテペンとして恥ずかしいから、間違ってることは次からはやらないようにしてほしいです。

    7
    43
  49. 356.匿名 :2022/05/24 (火)11:57

    本当にテヒョンを守る事とは何かだよ
    自分の願望が入っていませんか?
    声明文の内容は大人だと思う

    9
    9
  50. 357.匿名 :2022/05/24 (火)11:57

    アンチ脳&シパ脳の人が混ざってる

    10
    6
  51. 358.匿名 :2022/05/24 (火)11:58

    昨日の夜ジミンの為とはいえジミンの悪口たくさん書き込んだからストレス溜まってるんだろうね
    もうこんなことやめたらいいのに
    テヒョンの熱愛が事実だろうとそうじゃなかろうとサポがやった悪行は消えないしこれからもずっと通報はされ続けるよ
    6月が楽しみだね

    32
    4
  52. 359.匿名 :2022/05/24 (火)11:58
    >>355

    ここで言ってるちみも恥ずかしいからやめな

    14
    7
  53. 360.匿名 :2022/05/24 (火)11:59
    >>358

    その腹いせでこっちにテヒョンのアンチネタ書き込みか…終わってんな

    27
    5
  54. 361.匿名 :2022/05/24 (火)12:01
    >>355

    いや空のペットボトルもダメだよ
    メンバー全員に言わないと。

    15
    6
  55. 362.匿名 :2022/05/24 (火)12:01

    もうペットボトルの話はいいよめんどくさい

    22
    6
  56. 363.匿名 :2022/05/24 (火)12:02

    ペットボトルの件 まじどうでもいいわ。

    28
    6
  57. 364.匿名 :2022/05/24 (火)12:02

    何で本人達も事務所も何も言ってないのに勝手に妄想して2人を応援するがテヒョンを守るになるのよどういう思考?
    普通のファンは本人達の言葉しか信じないになるんじゃないの?よう分からん

    40
    7
  58. 365.匿名 :2022/05/24 (火)12:03
    >>361

    空のペットボトルも当たったら危ないので他のメンバー全員に言ってね!

    13
    8
  59. 366.匿名 :2022/05/24 (火)12:05
    >>364

    アミにも色んな人が居るからね
    自分の周りも本人の言葉しか信じないって人ばっかりだから応援がテヒョンを守るはよく分からないけどそう思うアミも居るんだなって思った

    6
    5
  60. 367.匿名 :2022/05/24 (火)12:06
    >>313

    だからハワイでのストーリーのやつが合成に使われたのかなって事。

    4
    8
  61. 368.匿名 :2022/05/24 (火)12:06

    テヒョンや事務所が言いやすいように、応援してるよってあらかじめメッセージ送ってるんだと思うよ。それは悪い事ではないと思う。あれだけメディアで報道されているのだから、本当なら応援するよ、ってメッセージ送るくらいいいでしょう。
    それが嫌だと思うなら本人か事務所がコメントするべきだと思うけどな。

    7
    42
  62. 369.匿名 :2022/05/24 (火)12:08

    そんなんいらん世話

    31
    6
  63. 370.匿名 :2022/05/24 (火)12:09

    余計なお世話だよ本当に
    余計な事するアミが増えたね足引っ張ってるのに気づいて欲しい

    28
    6
  64. 371.匿名 :2022/05/24 (火)12:10
    >>367

    なんかさあの写真の服変だよね。
    柄シャツなのか?肩周りどんな切り替えデザインなの?フリルなの?って最初思ったんだけど。

    25
    3
  65. 372.匿名 :2022/05/24 (火)12:12
    >>368

    本人達が言ってもいないことを公表しやすいように幸せを願ってとか言って勝手にサポートしてるつもりになってんのグミサポにそっくりじゃん。本人達はすごく迷惑だろうね。

    37
    6
  66. 373.匿名 :2022/05/24 (火)12:15

    DC知らないバカが祝福してるって騒いでるの無知すぎる
    DCのアクゲしか集まらない板での声明て

    16
    3
  67. 374.匿名 :2022/05/24 (火)12:15
    >>372

    本当に。どこが悪いの?良い事しているのに?の姿勢なのが1番怖い。

    21
    4
  68. 375.匿名 :2022/05/24 (火)12:17

    韓国って運転中、マスクしないの?2人なら、マスクするべきかなと思った。テヒョンの服装もラスベガスに行く時ぽいんだよね、、ガラのシャッツに茶色のブレザーぽい、、テヒョンに限って、軽率な行動はしないと思う

    13
    6
  69. 376.匿名 :2022/05/24 (火)12:17

    韓国って運転中、マスクしないの?

  70. 377.匿名 :2022/05/24 (火)12:17
  71. 378.匿名 :2022/05/24 (火)12:19

    ウィバスでも祝福してる人いっぱいいるね

    6
    10
  72. 379.匿名 :2022/05/24 (火)12:19

    申し上げる言葉がないってのが前の記事から引っ張って来た文ならお互いの事務所も声明出してないって事だよね
    何故そんな記事書くのか迷惑でしかないけど現に勘違いしてる人多いし
    事務所声明出さないんじゃない?普通にスルーだと思うよ
    一々合成画像に構ってる暇ないでしょ

    17
    6
  73. 380.匿名 :2022/05/24 (火)12:20
    >>377

    アンチそのものの投稿ね。
    切り取りだし、このアミ本人が言われてるようなやり取りじゃないからテヒョンを責めないでって言ってるのに。
    いつもサイン会に行ってる顔見知りアミが久々にサイン会に行って久しぶりでふざけてたとかそんなのだったよね。

    31
    4
  74. 381.匿名 :2022/05/24 (火)12:21

    運転中とかの前に顔隠すって意味でマスク付けるんじゃないかなデートとかなら尚更バレたら不味いし

    13
    4
  75. 382.匿名 :2022/05/24 (火)12:22

    韓国は5月からマスク解除になったよ

    4
  76. 383.匿名 :2022/05/24 (火)12:22

    何かoutタグ全部盛り見させてもらってるわ
    やっぱりこっちもチェックしてるんだね

    19
    3
  77. 384.匿名 :2022/05/24 (火)12:23
    >>325

    飴、投げた時はすでにスティックのみのようだけど(1回目)

    1
    4
  78. 385.匿名 :2022/05/24 (火)12:24
    >>380

    新規は知らない話なのかな?アミ自身が否定してるの有名な話だよね。

    33
    3
  79. 386.匿名 :2022/05/24 (火)12:25
    >>377

    ふざけてるのかもしれないけど、少しだけやりすぎなような気もする。
    確かに、こういうことは、他のメンバーでしてる人いないね。
    でも、テテはふざけたりするのが好きなだけだから、こういうのは気にしないかな。

    6
    33
  80. 387.匿名 :2022/05/24 (火)12:27
    >>377

    テテかっこいいから何だかんだチェックしちゃうよね気になるよね

    12
    4
  81. 388.匿名 :2022/05/24 (火)12:27

    本国では2人応援されてるの?w
    ファンが声明文出すとかすごいな

    4
    29
  82. 389.匿名 :2022/05/24 (火)12:28
    >>376

    日本も運転中はマスクしてない人多くない?

    8
    2
  83. 390.匿名 :2022/05/24 (火)12:28
    >>384

    飴踏み潰してるのもあったぞw
    てか、一番やばいのは、水が入ったままの鈍器並の威力のあるペットボトルを、客席の中に蹴り入れたことなw

    7
    36
  84. 391.匿名 :2022/05/24 (火)12:28
    >>380

    そうだね。
    顔見知りになってたアミとふざけてる場面の切取りがアンチによってネガティブに拡散されているパターン。
    他にもテヒョンがファンにスルーされてるってやつも、そのファンの子は既にサイン会終わった後で忘れ物を取りにスタッフに連れられてテヒョンの前を通り過ぎてるだけなのに、切取りでスルーされて嫌われてるって拡散されてるしね。

    29
    4
  85. 392.匿名 :2022/05/24 (火)12:29

    ほんの数個前の書き込みも読めないのシンプルにやばくない?アクゲの仲間か?

    17
    4
  86. 393.匿名 :2022/05/24 (火)12:30

    全肯定オバケいるな

    6
    9
  87. 394.匿名 :2022/05/24 (火)12:32

    全否定オバケいるな

    10
    6
  88. 395.匿名 :2022/05/24 (火)12:32

    テテ婆が全部擁護してるけど、無理があるね

    7
    22
  89. 396.匿名 :2022/05/24 (火)12:33

    やっぱり本国の人も言ってるけど両事務所コメント出してないって
    日本はどこから情報取ってるの?って言ってる

    37
    5
  90. 397.匿名 :2022/05/24 (火)12:34
    >>391

    ふざけてるにしても、やり方がよくないね
    これはアンチに使われるのわかるわ
    若い頃の黒歴史なら仕方ないけど

    5
    26
  91. 398.匿名 :2022/05/24 (火)12:35

    いやまず飴とかペットボトルとかスレチだから雑談板に移動してくれないかな。以後熱愛ネタと関係ない話はスルーでお願いします。

    21
    3
  92. 399.匿名 :2022/05/24 (火)12:36

    日本って本当に余計な事しかしないよね
    本国の情報待ってれば良いのに勝手に記事書くの草
    グクの出国もだけど適当過ぎない?

    37
    4
  93. 400.匿名 :2022/05/24 (火)12:37
    >>377

    めっちゃ嫌がってるし、DVじゃんこれ
    なんか女の子が否定してるって言われても、見た感じやばいね

    4
    42
  94. 401.匿名 :2022/05/24 (火)12:38

    やられてる本人でもあるまいし、どこから目線なのよ。そんな事より自分達の発言の方がヤバい事に気付いた方が良いよ。人の事言う前に。

    22
    6
  95. 402.匿名 :2022/05/24 (火)12:40
    >>400

    本人の言葉を無視して自分の思い込みを正しいと思ってんのグミサポそっくりだね。

    32
    5
  96. 403.匿名 :2022/05/24 (火)12:42
    >>388

    これ出してるのバンタンの集団アンチ
    いつもメンバー達のデマ流してる集団だよ
    知ってて貼ったんだよね同じアンチだから仲間だもんね?

    61
    5
  97. 404.匿名 :2022/05/24 (火)12:43
    >>403

    バンタンのアンチが出してるのか!
    なるほどw

    36
    4
  98. 405.匿名 :2022/05/24 (火)12:43
    >>403

    テテじゃなくて「バンタンの」アンチを持ってくるなんてもうジミンのことすらどうでもいいんだな。あんなに好き勝手消費しておいてひどい仕打ち。

    37
    4
  99. 406.匿名 :2022/05/24 (火)12:43

    ここで関係ない話でアンチするその執念ヤバイぞ

    21
    4
  100. 407.匿名 :2022/05/24 (火)12:44

    アンチが出してることにしたいのもわかるけど、応援してる層もいるよ。
    ウィバスでも祝福してる人たちいるし。

    6
    43