アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4243.匿名 :2024/03/28 (木)21:04
    >>4241

    費やしてきた時間(笑)があるから?
    もうこの辺で見切り付けて今からでも普通のアミのフリした方が賢いと思うけど。
    それやると負けたみたいになるから出来ないのかな。あの人達が意識してるシパ界の勝ち負けって何?ほんとにくだらないよ
    まあ普通のアミになりたいならまずはテテに謝ってグクにも謝ることから始まるんじゃ。あとジミンにもだね。しないだろうけど

    28
  2. 4244.匿名 :2024/03/28 (木)21:08
    >>4229

    そう思っても隣に座れば癖で首をもんでしまい意図せずまたシパを喜ばせちゃう
    ジミンも癖でつい顔を触りにいってシパを沸かせてしまう
    変わらないかもなあ

    0
    84
  3. 4245.匿名 :2024/03/28 (木)21:12
    >>4244

    キモいから消えろ

    49
    1
  4. 4246.匿名 :2024/03/28 (木)21:13
    >>4241

    今まで増やしたフォロワーや書いた妄想へのいいねが手放せないのもあるかもね

    26
  5. 4247.匿名 :2024/03/28 (木)21:19
    >>4244

    グク、ほかのメンバーの首もよく揉んでるよ
    なんならジミンの首揉んでるの他メンに比べると少ないくらいだよ
    ジミンも顔触るの他のメンバーにもやってるよ

    61
  6. 4248.匿名 :2024/03/28 (木)21:21

    フォローを外したみたい
    誤フォローだったのかも
    とは意地でも追記しないのが空ちゃん

    59
  7. 4249.匿名 :2024/03/28 (木)21:22
    >>4244

    あの程度で喜ぶミシパが気持ち悪い
    二人ともどのメンバーにもしてることなのにね
    私はジミンが顔を近付けたときに、無表情になって下を向いて離れようとするグクを見るとジミンもう止めてあげてって思うようになったよ

    81
  8. 4250.匿名 :2024/03/28 (木)21:23
    >>4248

    グクがジミン関連を見てるのは周知の事実って、そりゃメンバーなんだからそれなりに見てるだろうと思うけど特別にジミンだけ見てるような様子は皆無だよね
    この人らには何が見えてるんだろ

    63
  9. 4251.匿名 :2024/03/28 (木)21:25
    >>4247

    興味本位でグク 首揉みで調べてみたらテテの首揉んでる画像が沢山でてきた

    61
    1
  10. 4252.匿名 :2024/03/28 (木)21:30
    >>4244

    ミシパがその癖をお互いにだけする行為と思ってるのが気持ち悪いだけでメンバーの絡みは別にどうも思わん

    ただリリパや誤フォローの件でグクは思うことがあるかもしれないねの気持ち

    47
  11. 4253.匿名 :2024/03/28 (木)21:31
    >>4215

    テテって性格難アリみたいな一般的なライバルという基準に嵌まらない優しさに溢れてる人だと思うんだけど、テテをライバル視してる時点でいかに二次元な世界観でしか見てないのが分かる

    49
    1
  12. 4254.匿名 :2024/03/28 (木)21:32
    >>4248

    もしかして稼働?
    可動域の可動になってない?w

    29
    1
  13. 4255.匿名 :2024/03/28 (木)21:32

    ミシパは本当に切り取りしか見てないのがどんどん露呈していくね
    ちゃんとコンテンツ見てたらジミンの首揉むグクとかなんなら珍しいくらいだってよくわかるのにね

    45
  14. 4256.匿名 :2024/03/28 (木)21:33
    >>4244

    グクがジミンの首を揉んでるのたぶん他メンにより少ないよ
    ジミンはグクによりテテに顔近づけてる方が多いと思うよ

    42
  15. 4257.匿名 :2024/03/28 (木)21:34

    プラベも遊んでたりコンテンツでお互いの話をしてるくらいの仲良いテテとグクでも見てて付き合ってるかも…なんて思わないのに
    ジミンとグクが付き合ってるってどこ見たら思うのか本当に不思議

    58
  16. 4258.匿名 :2024/03/28 (木)21:34
    >>4243

    あの人達の勝ち負けってさ既に負けてるのに認めたくないからずっと続いてるんだろね。プラベで仲良しなグクとテテ知ってから一度も勝ったと思ったことないんじゃない?
    プラベでのインラやウガ含めて遊び行ったり、ハリコンのグクとテテの盛り上がり等とかさ。それより上回るサポが勝ったと思うグミエピなんてないと思う。これから先も。
    公式からしかないもんね…プラベで仲良しには勝てないのわかってるんだよ。

    57
    1
  17. 4259.匿名 :2024/03/28 (木)21:35
    >>4248

    ジミンペンの垢じゃないのにこれだけ喜べるのほんとびっくり。こっちが頭おかしくなってくる。

    53
  18. 4260.匿名 :2024/03/28 (木)21:35
    >>4253

    性格難ありな人の周りにあんなに人は集まらないでしょうね
    むしろミシパの推しはどうなん?って思うよ

    40
    1
  19. 4261.匿名 :2024/03/28 (木)21:36
    >>4237

    セリフが高齢者 演歌みたい

    41
  20. 4262.匿名 :2024/03/28 (木)21:36
    >>4253

    穏やかで滅多に怒らないからメンバーからもそれを理由に一番怒っても怖くないって言われてたよね
    テテはそもそも怒らないからって
    なんなら実はミシパの妄想する理想のジミン像、テテの方が近いのではって思うくらいだよ

    69
  21. 4264.匿名 :2024/03/28 (木)21:37
    >>4244

    変わらないならこの先の活動尻すぼみだよ

    36
  22. 4265.匿名 :2024/03/28 (木)21:39
    >>4250

    1日24時間ずっと一緒にいるのにわざわざ関連動画見るのなんでだよ 目の前に本人いるんじゃないの 設定ブレブレ茶番

    41
    1
  23. 4266.匿名 :2024/03/28 (木)21:41

    自分で自分リツイしてて笑った
    アンチのグミシパジミンペンワン

    54
  24. 4267.匿名 :2024/03/28 (木)21:41
    >>4248

    247ってなんすか?

  25. 4268.匿名 :2024/03/28 (木)21:41
    >>4258

    グミシパがグテがプラベで仲良しなのをバカにしたように言う人いるけど、あれ完全に負け惜しみだよねw
    グミは公式が認めてるとか謎のマウントもマジで滑稽で仕方ない。

    53
  26. 4269.匿名 :2024/03/28 (木)21:42
    >>4259

    誤フォローの流れもみて改めて思うけど、
    グミシパ皆んな同じこというし、事実がどうかは無関係にグミ物語が決まったら、いくら現実が違っても目をつぶって死守するのが推し活なんだなと思う

    それなら妄想のなかにこもればいいのにさ、
    実際は毎日テテを凝視してるから、矛盾だらけで発狂するの当たり前かもしれない
    自分の脳に虐待行為してるんだよ

    30
  27. 4270.匿名 :2024/03/28 (木)21:42
    >>4256

    でもカメラ前で意識的に近づけてるのはやはりグクが多いよ
    グクのことはちょっとそういう対象と思わせたいで、テテのことは全くそんなことは思ってないよね

    28
    1
  28. 4271.匿名 :2024/03/28 (木)21:43
    >>4266

    タトゥーは関係ないって部外者で他国のアホが言うのがすでにキモイ。

    53
  29. 4272.匿名 :2024/03/28 (木)21:44

    今日ここで偽OT7(jikooker)のプレイリストが話題になってたけど一部の海外テテペンがテテのスミン垢も擬態を疑ってて自分も疑心暗鬼になってしまう

  30. 4273.匿名 :2024/03/28 (木)21:45
    >>4262

    理想のジミン像がテテに近いは本当にその通りだと思う
    その割にテテを推せないのは、テテに自己投影出来ないコンプレックスみたいなものがグミシパにあるんじゃないかな

    42
    1
  31. 4274.匿名 :2024/03/28 (木)21:46
    >>4270

    コンテンツみてる? 
    なんならジミンはテヒョンにポッポもしてるよ。

    19
  32. 4275.匿名 :2024/03/28 (木)21:47
    >>4271

    グミシパって、日本人が兵役のことを勝手に調べて語るのがおかしいって言いながら、自分たちが一番同伴について血眼で調べて都合のいい情報だけ切り取って流してるよね

    56
  33. 4276.匿名 :2024/03/28 (木)21:48
    >>4273

    テテだと「見出される」的なBLストーリーに当てはめられないんだろうね、きれいすぎて

    55
  34. 4277.匿名 :2024/03/28 (木)21:49
    >>4273

    メンバー全員自己投影難しくない?
    ジミンに投影するのもかなり図々しいと思うし

    39
  35. 4278.匿名 :2024/03/28 (木)21:50
    >>4244

    たかが首揉んだだけだよ?隣に座っただけだけだよ?これくらいで一々騒ぐからサポ嫌なんだよ。これジミンの隣がホビで首揉んだらジミンちゃん優しいってなるのに、グクがやったら愛しい人だからなのね、って急に恋愛関係にしたがる。グクだってそんな風に言われてると思わないから無意識でやるけど、知ったら2度とやらないだろうね。TikTokのフォローだって外したくらいだよ。最近顔も背けるよ。26歳の男性がそんな事言われて喜ぶわけないだろ、普通に考えて。

    65
    2
  36. 4279.匿名 :2024/03/28 (木)21:50
    >>4258

    グクとテテって昔からゲームするために24時間オンラインで繋がってると公言してたり
    ユンギが電話に出ないグクに連絡したい時はテヒョンに連絡すると言ったり言動が似てる二人をナムがお前達は名前が違うだけだと言ったりとそもそもニコイチ的な仲の良さなのにね
    グミシパって本当に新規ばかりなんだね

    86
    1
  37. 4281.匿名 :2024/03/28 (木)21:50
    >>4258

    あの人達からすると旅コンテンツ=プラベ
    旅コンテンツで盛大に打ち上げ花火あげようとしてる
    勝手に撮影スケ組まれてた時点で仕事って認識だけど、仮に本人達がプライベートの延長で〜、とか言い出したとしてもミシパへの感想は変わらず「だから何?」でしかない
    何を悔しがるの?羨ましいんだねとか言ってんのも意味わからんよ

    38
  38. 4282.匿名 :2024/03/28 (木)21:52
    >>4277

    ジミンペンに言ってることをジミンに言ってるのか!とキレてくる人は自己投影してる可能性がある

    52
  39. 4283.匿名 :2024/03/28 (木)21:53
    >>4281

    勝手に盛り上がってればいいんじゃないかな
    ソロ活を経て成熟したメンバーとの差がますます開くだけ

    32
    1
  40. 4284.匿名 :2024/03/28 (木)21:55
    >>4278

    何がなんでもグクをゲイにしたいグミシパって害悪よ。
    ジミンちゃんを大事にしないグクは攻撃対象だし、勝手にテヒョンはライバルに仕立てるし、悲劇のヒロインジミンちゃんが可哀想で仕方ないんだろうね。
    実際のジミンはグクの事は大事な弟として見てて恋人なんか有り得ないんよ。
    グクもジミンは大事なお兄ちゃんの一人で恋人じゃないんよ。
    本人達が兄弟って言い合ってるのにガン無視するのマジでやめて欲しいわ。

    44
  41. 4285.匿名 :2024/03/28 (木)21:59
    >>4282

    たしかにそうだね
    ジミンに投影してるから、ジミンペン批判されるとジミンアンチと言ってくるのか
    そこからしてヤバい人たちだったんだ

    やばすぎて理解が追いつかないよ
    ジミン御愁傷様だよ

    31
  42. 4286.匿名 :2024/03/28 (木)22:00
    >>4267

    グクが247番目に今回の誤フォローさんをフォローして、それをミシパが「247番目のフォローは24時間7日間一緒という意味!」って喜んでたんだよー 意味わかんなすぎて吐きそう

    63
  43. 4287.匿名 :2024/03/28 (木)22:01

    ジミンペンは三大アクゲだけど、他のアクゲはシパではないのかな?

    グミシパという圧倒的害悪シパも兼ねてるジミンペンって、他の2つと並べたらだめなんじゃないかしら

    18
  44. 4288.匿名 :2024/03/28 (木)22:02
    >>4285

    そういう売り方してきたから仕方ないよ

    4
    14
  45. 4289.匿名 :2024/03/28 (木)22:02
    >>4285

    自己投影してる割にジミンの事なんにも見てないのもグミシパの特徴。
    実際ジミン本人のことなんてどうでもいいのがグミシパ。
    結局一番大事なのは自分達だからね。

    27
  46. 4290.匿名 :2024/03/28 (木)22:02
    >>4279

    シパお断りは大前提だから皆んな言わないだけだけど、メンバーの中でグクテテは1番仲良いだろうね。それ認めれば全員楽になるんだけど、シパだとかアンチが湧いたりするからぼやかしてしか言えないじゃん。今日ユンギの訓練所にジンが見送りに行ったでしょ。あの2人だって他のメンバーには無い絆があるんだよ。そっちはいいのにグクテテはタブーになってるのがそもそもおかしい。ジミンは友達でもあるし兄でもあるけど2人の絆とは別だよ。ジミンには別の親友がいるんだよ。そしてそれは恋愛ではないんだよ。

    68
    1
  47. 4291.匿名 :2024/03/28 (木)22:04
    >>4286

    これ見た時普通にジミンもグクも24時間一緒におらんだろって思ったw
    それぞれ自分の持ち場で頑張ってるのにどうやって24時間一緒にいられるんだ?って。
    妄想も大概にして欲しいよねw

    41
  48. 4292.匿名 :2024/03/28 (木)22:05
    >>4272

    私が知ってるテテスミン垢のプレイリストはどれもテテの曲ばかりだけど、擬態がいるかもしれないんだ?

    25
  49. 4293.匿名 :2024/03/28 (木)22:06
    >>4237

    しかもこれジミンのビジュがテヒョンに勝らないって遠回しに言ってるよね。シルバードラゴンとしおん達こそジミンアンチじゃんプロ垢通報しなよ!

    41
  50. 4294.匿名 :2024/03/28 (木)22:07

    一緒にいたい相手のビジュが1番なのよとか意味わからないし頭悪すぎて死にそう

    37
  51. 4295.匿名 :2024/03/28 (木)22:08
    >>4288

    ジミンに自己投影させる売り方してたの?
    初耳だけど

    22
  52. 4296.匿名 :2024/03/28 (木)22:08
    >>4279

    正確に言うとユンギはグクはなかなか電話に出ないからそのとき一緒にいるメンバー、例えばテテとかに掛けた方が早いって言ったんだよね
    まあ実際よく一緒にいるから例としてテテの名前出てきたんだろうから同じことだけどね
    その同じVラで結局やっぱりグク出なくて、後ほど来たテテにグクが電話に出ないって言ったら「あああの子今ゲームしてるから出ませんよ」ってサラッと言っててちょっと驚いたの覚えてる
    ミシパはすぐに恋愛と絡めるけど、グクとテテはこういう仲の良さが垣間見えるようなエピソードが昔から多いんだよ
    何かをプレゼントしたとか二人きりでどうこうとかじゃなくてさ

    69
    1
  53. 4297.匿名 :2024/03/28 (木)22:09

    ビジュいいから性格悪いわけでも
    ビジュ悪いから性格いいわけでもないんだよね
    ビジュよくて性格もいい人って実は多い

    69
  54. 4298.匿名 :2024/03/28 (木)22:09
    >>4286

    本当に意味わからないよね(笑)
    これをいい大人が言ってるんでしょ?本当に日常生活大丈夫かなと思う。
    月と太陽のあいらぶゆーカプネックレスと通じるものがある。

    43
  55. 4299.匿名 :2024/03/28 (木)22:10

    グクがテヒョンの容姿褒めてるの死ぬほど気に入らないんだろうね…惨めなおばさん達

    66
  56. 4300.匿名 :2024/03/28 (木)22:12
    >>4291

    24時間7日間一緒にいないって意味かもね。

    23
  57. 4301.匿名 :2024/03/28 (木)22:12
    >>4290

    そう思うよ

    グクとテテは仲良しだよねーって言うと、ジミン仲間外れジミンアンチ、グテシパだとか、まるで幼稚園児がだだこねてるのを甘やかしてきたからグミシパが図に乗ってると思う
    アミ以外の他グルペンやかけもの人は臆せずそういう話するが、皆んなシパじゃない

    48
  58. 4302.匿名 :2024/03/28 (木)22:12

    ミシパ語録まとめたくてちょっとやってみたけど

    ・247番目のフォローは24時間7日間一緒という意味!
    ・月と太陽のあいらぶゆーカプネックレス
    ・コネチカット恋物語

    もうこの3つだけでだいぶ笑える
    後何あったっけ

    37
  59. 4303.匿名 :2024/03/28 (木)22:12

    まぁいくらグミシパが騒いだところでグクとテテは今後も仲良しなのは変わらないから、グミシパはいつまでも歯軋りしながら嫉妬に苦しめば良いと思う。
    そんでもってジミンはグクとテテが仲良しでも何にも問題ないし、むしろジミンも含めてみんな仲良しだから。
    いつも勝手にキレて騒いでるのはグミシパだけなんだよ。アホらしい。

    52
    1
  60. 4304.匿名 :2024/03/28 (木)22:14

    例えばミシパが言いたいのが客観的なビジュの良さは関係なくて結局は好きな人、一緒にいたい人のビジュがその人にとっての一番なんだってことなんだとしても、それだと結局グクが好きなのはテテってことになってしまう
    周りが勝手にグクはテテの顔が一番好きとか言ってるわけじゃなく、グク本人が何度もテテのこと褒めてるからね

    100
  61. 4305.匿名 :2024/03/28 (木)22:15
    >>4299

    しょうがないよね、二人共お互いの容姿が好きなんだもん。
    グミシパはいい加減諦めた方がいいw

    94
  62. 4306.匿名 :2024/03/28 (木)22:17
    >>4299

    気に入ろうがいるまいが、今まで見た中で1番のイケメンで、天才なんだから仕方ない。しかもグクじゃなくても大体の人が認めてる。なんならサポも顔はイケメンって思ってんでしょ。死ぬ程気に入らないのはサポの存在。

    83
  63. 4307.匿名 :2024/03/28 (木)22:18
    >>4290

    前から仲良いのは分かってたけど、グル活休止後からは思ったよりもずっと仲良いんだなって驚いたくらいだよね
    でもグミシパフィルターを通すと都合よく全部なかったことになるしグテが仲良いと思ってる人は全員グテシパになる

    89
    1
  64. 4308.匿名 :2024/03/28 (木)22:18
    >>4304

    ほんとだわ
    グミシパはテテの名前出せば出すほど地雷踏むから、大人しくテテから離れるしか道はないと思う
    わざわざテテを持ち出さないとグミの話出来ないのがおかしいんだからさ

    一般的にイケメンだからって話じゃなく、
    なんならグクが一番テテのビジュを褒めて好んでるよね
    一緒にいたい人のビジュを好きになるとは、つまり

    73
    1
  65. 4309.匿名 :2024/03/28 (木)22:18
    >>4283

    グクはもうとっくに成熟してると思ってる
    ジミンもダンスって武器があるんだからグク必要なくない?
    喜んでんのミシパくらいだよ

    57
    1
  66. 4310.匿名 :2024/03/28 (木)22:18

    毎回思うけどミシパの主張ってすればするほどそれならグテのほうがガチってことじゃんってなるよね
    別にここの人が本当にグテがガチとか思ってるわけじゃなく、ミシパの主張をガチの根拠にするならってことだよね
    逆に言えばそれでグテがガチじゃないなら当然グミもガチじゃないんだよ
    そういう意味でもミシパは詰んでる

    80
    3
  67. 4311.匿名 :2024/03/28 (木)22:22

    誤フォロー、ビジュの話、
    グミシパの理論でいくとグテがガチになるってことか笑
    もう黙ってろって同じグミシパからも思われてるんじゃないか

    80
  68. 4312.匿名 :2024/03/28 (木)22:22
    >>4310

    グミシパの愚かなところは自分達を客観視出来ないところだねw
    グテシパとかテテペンのことは色々言ってくるけど、それもブーメランなの気付いてないしマジ頭悪いと思う。

    60
    1
  69. 4313.匿名 :2024/03/28 (木)22:22
    >>4248

    この人結局数字に呪われてる

    32
    0
  70. 4314.匿名 :2024/03/28 (木)22:23
    >>4311

    同じグミシパから見ても相当バカだと思うよあれはw

    37
  71. 4315.匿名 :2024/03/28 (木)22:25
    >>4313

    これはグクミン算復活かな(笑)

    14
  72. 4316.匿名 :2024/03/28 (木)22:25
    >>4305

    グク事あるごとにテヒョンの顔褒めてるのをなんだと思ってるんだろうね
    しかも褒めすぎてるせいか照れてるのかテヒョンがスルーしてたり
    顎のラインかどこか忘れたけどなんか、唸って褒めてたの前に見たようなw
    テヒョンもグクの顔が羨ましいって言ってたよね

    イケメンがイケメンを褒めてて微笑ましい

    79
  73. 4317.匿名 :2024/03/28 (木)22:26
    >>4310

    そのミシパのガチの根拠が底辺すぎてグテだけじゃなくて何ならメンバー全員ガチになってしまう

    58
  74. 4318.匿名 :2024/03/28 (木)22:27
    >>4272

    以前からたまにXで晒されてるよね
    どれも大きくない海外垢だからここで言うことはなかったけど
    FBで擬態があってから慎重になってる

    20
  75. 4319.匿名 :2024/03/28 (木)22:28
    >>4281

    コンテンツなんだから仕事なのにね。
    gcf東京をプラベって言い張る集団だから今回も押し通すんだろね。でも内心ではわかってるんだよ。公式のお仕事だって。だからやっぱりグテエピには勝てない。だからコンテンツで大袈裟に沸いたりテテと比較したりアンチしてるんだよね。でもこれから先もグテ好きな人やテテペンはノーダメージだろうね。自分の推しとの信頼関係が深いから。

    55
    3
  76. 4320.匿名 :2024/03/28 (木)22:28
    >>4297

    むしろ現実世界ではビジュよくて性格もいい人のほうが多いよね
    卑屈にならずすくすく育った人は性格も良い
    美人だけど性格ブスって漫画とかドラマの世界だよ

    55
  77. 4321.匿名 :2024/03/28 (木)22:28
    >>4302

    裕次郎が恋の町(札幌)って言ったのは妄想じゃないから事実だから

    14
    1
  78. 4322.匿名 :2024/03/28 (木)22:28

    この板も操作入れる人居ないと5人も居ないよね
    前ページとの差がすごい

    2
    10
  79. 4323.匿名 :2024/03/28 (木)22:29
    >>4302

    恋人の街札幌も入れてください

    出典は石原裕次郎より

    19
  80. 4324.匿名 :2024/03/28 (木)22:30
    >>4309

    グクは実力あるから問題ないと思うよ
    ジミンのダンスはよくわからない
    下の世代も育ってきてるし上手い子たくさんいるから

    29
    3
  81. 4325.匿名 :2024/03/28 (木)22:31
    >>4316

    必死にファンサ、シパサー、リップサービスとか言いに来てた人いたなぁ

    33
  82. 4326.匿名 :2024/03/28 (木)22:32

    今朝だっけ?コンテンツでグテガチなんてありえないみたいにここに書き込んだグミシパいたよね

    4
  83. 4327.匿名 :2024/03/28 (木)22:32
    >>4317

    ホプミンなんて誕生日、海外渡航前日に一緒にいたし
    誕生日Weラにはハグとポッポ、フェスに応援かけつけと誰よりもモーメント持ってると思うんだが何故かそこは無視されるし
    結婚結婚騒いでいた同車もミニモニがど同車しているのは無視
    兵役前のジミン誕生日はユンギと一緒にいたのにそこも無視
    その勢いでグテ仲良しも無視して頂いてテヒョンを眼中に入れないで欲しい

    81
  84. 4328.匿名 :2024/03/28 (木)22:36
    >>4317

    そうなんだよ、グミシパの理論で言っちゃったらバンタンみんなゲイでしかもメンバー間で何股もしてることになるんよ。(触れ合いの多い仲良しグループだからね)
    有り得ないじゃんw
    なんでグミだけ特別になるんか不思議で仕方ないよね。

    45
  85. 4329.匿名 :2024/03/28 (木)22:38
    >>4325

    リップサービス……10年ほど続いてるリップサービスだけどそれはグミシパ的には有りなのか?ww

    40
  86. 4330.匿名 :2024/03/28 (木)22:39
    >>4323

    4321さん、4323さんありがとう

    ・247番目のフォローは24時間7日間一緒という意味!
    ・月と太陽のあいらぶゆーカプネックレス
    ・コネチカット恋物語
    ・恋の街札幌

    いれてみた(笑)
    ミシパの全盛期って昭和なのかと思うレベルのワードチョイス

    43
  87. 4331.匿名 :2024/03/28 (木)22:41
    >>4206

    鍵推奨さんジミンにも愛情たっぷりのブログ書いてた
    オルペンなんだなもちろん最推しはいても

    シパサポを見てて、ジミンペンはなんで自浄してくれないのとかジミンにもちょっとは言及してくれたらなんて思ったりしてたけど色々と考えてしまった

    40
    2
  88. 4332.匿名 :2024/03/28 (木)22:43
    >>4330

    石原裕次郎って白黒テレビの時代の人じゃないの?なんかもう世代というか時代が違うんだけど

    35
  89. 4333.匿名 :2024/03/28 (木)22:49
    >>4332

    裕次郎をいまの20代は知らないと思う
    アラサーも知らないんじゃないかな

    17
  90. 4334.匿名 :2024/03/28 (木)22:52
    >>4328

    某スポーツ選手も全く噂もなく電撃結婚したじゃん。見えてるものはほんの一部なんだよ。見えていいものしか見せてないんだよ。
    バンタンだって三十路なんだから除隊してツアー回ったら次は自分の新しい人生生きるよ。マンネラも実は全然予想してなかった事になると思うよ結局。5年後位にあれはなんだったんだってアミ達が苦笑しそう。

    46
  91. 4335.匿名 :2024/03/28 (木)22:53
    >>4327

    なんでここまで全て無視しながらもテテのことだけは見るんだろうね
    もしくは全て創作なんだから、テテは応援する友達設定にして大切にしたらいいのにさ
    ジミンアクゲが混じるから同じ年でライバル視する設定を切り離せず、下げずにいられないのかな

    43
  92. 4336.匿名 :2024/03/28 (木)23:02

    耳の映像のせてあちらさんに届けって、これが全てだなとただひたすらグテシパに認めさせたい負けたくない嫉妬心丸出し。ガチと信じてたり自信がある人はわざわざ対抗シパにアピる必要ないもんでしょ

    39
  93. 4337.匿名 :2024/03/28 (木)23:05

    私たちは友達だった。本当に良い友達。

    3
    37
  94. 4338.匿名 :2024/03/28 (木)23:09
    >>4335

    結局はテテの全部が羨ましいんだと思うよ。グクと仲良しなのも、ウガも、容姿も、アミとの距離が近いのも、色々なジャンルの人に可愛がられてるとこも、後輩にロールモデル言われるとこも、もっとあるけどさ、それを全てジミンにもあってほしいんだよね。結局は嫉妬なんだと思う。

    70
  95. 4339.匿名 :2024/03/28 (木)23:10

    それから私はあなたに恋をしました。必然的に。狂ったように。

    3
    42
  96. 4340.匿名 :2024/03/28 (木)23:11
    >>4337

    過去形にすんなwww

    28
  97. 4341.匿名 :2024/03/28 (木)23:12
    >>4339

    グミシパさんご乱心ですか?
    わざわざ嫌いなもん見て保存までしてご苦労様です。

    48
    1
  98. 4342.匿名 :2024/03/28 (木)23:12

    そしてあなたも私を望んでいました。

    3
    26