アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4743.匿名 :2024/03/29 (金)11:19

    グミシパ老害の人ばっか

    28
    1
  2. 4744.匿名 :2024/03/29 (金)11:27
    >>4725

    なんでグクは好みでもないのに沸けるのか理解できない
    じゃーグクじゃなくていいのにもしくはジミンだけ愛でとけよ
    んな無理やりシパにならなくてもって思っちゃう

    53
  3. 4745.匿名 :2024/03/29 (金)11:28
    >>4739

    ネットに顔晒してた鳩ちゃんもおばあちゃん世代だったね

    2
    55
  4. 4746.匿名 :2024/03/29 (金)11:30

    鳩ちゃんを敵対視=グミサポ

    68
  5. 4747.匿名 :2024/03/29 (金)11:31

    三次元は普通に推して二次元だけでBL楽しめば平和だし腐女子は精神衛生的にもおすすめなんだけどなぁ。馬鹿だよミシパ

    28
    1
  6. 4748.匿名 :2024/03/29 (金)11:32

    グミアイコンで2次bl大量にいいねしてるアカウント見つけちゃったww

    37
  7. 4749.匿名 :2024/03/29 (金)11:34

    鳩の年齢全然おばあちゃんじゃないけど。婆ばっかのサポと一緒にすんな

    55
    1
  8. 4750.匿名 :2024/03/29 (金)11:36
    >>4733

    やらせなんて日本の番組でもあるからね
    平和なものばかりじゃなくてちょっとしたアクションつけなきゃ番組も盛り上がらないからね
    2人の変わらない関係性見てたらぎこちない時なんてあった?って思うから
    まー分からないけど多少の台本はあったのかなーと思っちゃうわ

    44
  9. 4751.匿名 :2024/03/29 (金)11:39

    つか、根底として年齢をバカにされてる訳ではなくて、年齢に対しての行動がクソなことを見下されているとなぜミシパ気づかない

    56
  10. 4752.匿名 :2024/03/29 (金)11:41
    >>4740

    えーー!あの人孫いるの?
    もーおばあちゃんがなにしてんのよ(呆)

    33
  11. 4753.匿名 :2024/03/29 (金)11:44
    >>4746

    グミサポによる鳩ちゃん通報指令

    60
  12. 4754.匿名 :2024/03/29 (金)11:51
    >>4750

    あの頃は実際テテが元気なくて昔みたいな笑顔が少なくなった時期でもあるからグク的にどう接したらいいのかって感じもあったのかなと思ってた
    どう見ても不仲になってぎこちなくなったってニュアンスではなかったよ
    シパ的な意味ではなく、大事な人が精神的に辛くて沈んでる時には大事だからこそ気を遣うしどう接するのがいいか悩むよね
    その頃のグクのテテに対するコメントにもそういう気遣いがあるのわかるよ
    当たり前だけどグクじゃなくてもメンバー全員テテに対する気遣いはあっただろうし、テテじゃなくて誰がそうなっても同じだと思う
    もちろんコンテンツだからある程度台本的なものはあるだろうけど、私はあのときのグクの「少しぎこちなく感じていて、でもそれが嫌だった」って気持ちは理解できるよ

    52
  13. 4755.匿名 :2024/03/29 (金)11:53
    >>4740

    結婚して30年って自分から載せてたよ
    だからグミをガチだと思う、自分は見る目があるんだって
    そんなおばあさんが間違いを認めず今もシパ発言してる
    あ~最悪

    51
  14. 4756.匿名 :2024/03/29 (金)11:55
    >>4754

    正直あの頃のテテをリアタイで見ていた人はグクの気持ちちょっとわかるよね
    心配だったよ
    無愛想で笑わないんじゃなくて笑えてないのが分かってたからさ
    アンチはそんなテテを態度が悪いって叩いてたけど、普通のアミはみんなテテを心配してた

    107
  15. 4757.匿名 :2024/03/29 (金)11:57
    >>4753

    これ久しぶりに見たな
    こんなDMきたらこわすぎるんだけど
    完全に悪の組織じゃん

    59
  16. 4758.匿名 :2024/03/29 (金)12:00
    >>4753

    読めば読むほど筋が通ってないし腹が立つ

    35
  17. 4759.匿名 :2024/03/29 (金)12:00
    >>4756

    うん。表情がね、目が死んでた
    思い出してもちょっと泣きそう
    元気に笑うテテが戻って来た時に本当にホッとした

    54
  18. 4760.匿名 :2024/03/29 (金)12:01
    >>4753

    これ、こういうことをする組織があると注意喚起して情弱アミに知らせた方がいいと思う

    投稿済みのoutV垢を削除し、新たに準備ってなんだよ

    71
  19. 4761.匿名 :2024/03/29 (金)12:03
    >>4753

    うわっ久しぶりに見たけど、めっちゃ怖いよね宗教じゃん

    55
  20. 4762.匿名 :2024/03/29 (金)12:03
    >>4754

    でもあの会話の前の2人は遊んでたし、グクがテテの上に座ったり、距離を感じるものではなかったんだよね
    だから、あらたまるにしても台本感はあったよ

    64
    1
  21. 4763.匿名 :2024/03/29 (金)12:04
    >>4705

    出来ないっていうよりギガ制限でインストールしないってのもありそう
    とにかく金使わなそう

  22. 4764.匿名 :2024/03/29 (金)12:04
    >>4753

    既に投稿済みのoutv垢を持っている人
    って書きながら
    私たちは何も悪いことはしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。
    ってさぁ
    ほんといい加減にしろよグミシパ

    99
  23. 4765.匿名 :2024/03/29 (金)12:06

    今更ながらシパってどこも情弱で草

    11
    2
  24. 4766.匿名 :2024/03/29 (金)12:07
    >>4760

    もういっそ大々的に報道されて欲しい

    61
  25. 4767.匿名 :2024/03/29 (金)12:08
    >>4763

    そんな状況でシパするなアンチするなって話だよね

    12
  26. 4768.匿名 :2024/03/29 (金)12:09
    >>4753

    テテもグクもジミンもシパに推されなくても幸せだよ

    22
  27. 4769.匿名 :2024/03/29 (金)12:09
    >>4755

    おもろいw
    クレーマーってさ、自分の間違い頑なに認めない人が99%だよね。こういう人なのかなぁ。

    27
  28. 4770.匿名 :2024/03/29 (金)12:11
    >>4768

    そうだね
    シパと無関係にグミシパがしてることは犯罪なんだけどね

    鳩ちゃんもシパってだけなら放置してたと思う
    集団でアンチしてあまりに酷いから暴露したんだよ
    他グルの人がするのはよほどの話だよ

    55
  29. 4771.匿名 :2024/03/29 (金)12:12

    この期に及んでDD論
    私たちは悪くない

    無理だろ

    59
  30. 4772.匿名 :2024/03/29 (金)12:12
    >>4753

    この通報命令から何年か経ってると思うけど、明るい未来来たんかな?ww
    どう考えてもグミガチの可能性風前の灯すぎて笑うw

    42
  31. 4773.匿名 :2024/03/29 (金)12:16
    >>4764

    outタグが悪いことだと思ってないのがまずやばいんだよね
    もともと脱退要求のためのタグで 批評のふりした誹謗中傷するためのタグじゃないってのもあるけど そもそもこの人たちは個人のご意見としてアンチするのが悪いこととも思ってない
    自分の推しが同じこと言われたらプロ垢動かしてまで大騒ぎして抵抗するだろうにね
    しかもこれくらい他ペンもみんなやってるとか思ってそうだけど やってないんだよねこんな指示に従って団体では

    54
  32. 4774.匿名 :2024/03/29 (金)12:17
    >>4772

    いや完全に消滅でしょ
    ダウンさん発覚からの同伴入隊

    42
    1
  33. 4775.匿名 :2024/03/29 (金)12:18
    >>4753

    これ書いたサポ誰なんだろうね〜

    19
  34. 4776.匿名 :2024/03/29 (金)12:19

    砲兵板開いてるんだね
    ナリももちろんいるんだろうけど、ぜったい3月辺りには予告なり何なりくると思ってわくわくして砲兵板続けてたのにぜんぜん情報来なくてミシパ持て余して放置気味でしょあそこ
    そういえばホワイトデーに告知!って騒いでたやついたしなぁ

    27
  35. 4777.匿名 :2024/03/29 (金)12:19
    >>4762

    ある程度の台本はあったと思うよ
    何かを否定してるつもりはなくて、私らはどんなに好きでも見えてるものに限りはあるから
    あのときの状況を考えるとグクの言葉の意味も理解はできるよねってだけ
    アンチはそれを不仲ってことに繋げてたけど、そうじゃないのはそれこそそれ以前、その時期、その後の二人を見ても明らかだと思うよ
    ただグクの中にはあの頃の元気の無いテテに対してどう接したらいいのかわからなくなるような気持ちがあったんだろうなと思ってるだけ

    22
    2
  36. 4778.匿名 :2024/03/29 (金)12:21
    >>4773

    集団以前に、他ペンもやってるかどうかは、タグや通報情報調べたらわかるけど、
    他ペンはごく一部のアクゲが暴れてただけで、個人でもやってないのは明白なんだよ

    グミシパはジミンではなく、
    グミシパ、ジミンペンが批判されたとしてもアンチ扱いなのにさ

    テテには根拠薄弱なご意見という名の悪口なんてダメに決まってるのが本当はわからないはずない
    推し活にテテアンチが含まれてしまってやめられないのをずっとだだこねて正当化試みてる

    43
  37. 4779.匿名 :2024/03/29 (金)12:24
    >>4776

    鍵まじで閉めて欲しいよ
    昨日あそこがもと砲兵板と気づいてない人が書き込んでたよ
    実態隠した宗教勧誘みたいだよね

    45
  38. 4780.匿名 :2024/03/29 (金)12:24
    >>4770

    鳩ちゃん非アミなのにほんとそれ
    ぶっ飛び気味のやり方に賛否両論あったけど、通報してもしても増える1週間で1,000件超えてたテテのアウトタグに通報民も疲れ切ってたから、あの時鳩ちゃんや鳩ちゃんと一緒にステイの方が通報板にも書込みに来て協力してくれたの忘れない

    75
  39. 4781.匿名 :2024/03/29 (金)12:26
    >>4770

    鬼女さんもじゃない?2人ともグミシパが酷くて協力してくれてただけ。

    勘違いのグミシパは2人のこともグテシパにしてたけど。ほんと頭悪いな。

    76
  40. 4782.匿名 :2024/03/29 (金)12:26

    これ風化させちゃいけないよね
    喉元過ぎればじゃないけど次の寄生先見つかったら他グルでも似たようなこと始めるよ

    48
  41. 4783.匿名 :2024/03/29 (金)12:27

    グミシパはずっとジミンちゃんがグテシパにアンチされてるって言ってるから、
    通報するから教えてください
    貼ってくださいと何度も言われても貼れない

    なぜなら無いから
    無いからグテシパに擬態してジミンの悪口書くように司令まで出してます
    無いなら作ればいい、がグミシパの教え

    77
  42. 4784.匿名 :2024/03/29 (金)12:29
    >>4766

    本国では日本の害悪グミシパとして記事になったけど、日本では取り上げられてないもんね

    37
  43. 4785.匿名 :2024/03/29 (金)12:30

    【注意喚起】正体を隠したカルト団体の勧誘にご注意を!

    って4月になると大学でお知らせが貼り出されるよね
    新規アミにも知らせたい

    正体隠したシパの勧誘にご注意を!

    48
  44. 4786.匿名 :2024/03/29 (金)12:30

    砲兵板の他メンの話をしてるのが迷い込んだ普通のアミ?だとしてもあそこに書かれるのはやっぱり嫌だし、なんか普通に雑談板みたいな顔してるの何?とは思っちゃう
    実態グミシパによるグミシパ擁護板でしかなかったのに

    36
    2
  45. 4787.匿名 :2024/03/29 (金)12:30

    昨日だっけ
    なんか顔天才かなんかの投票でウヌ1位テテ2位で日本はテテランドじゃなくウヌランドだとか言ってた人いたよね
    なんか票数が134と131とかで少ないわわりかし接戦だわでちょっと笑ってたんだけど、同じよく分からんランキングでもダンミのこの魅力的な目の持ち主とかだとテテダントツ1位になっててまた笑ってしまった
    さっきの切り取りと同じで、結局色々なランキングがある中で自分らに都合のいいものを持ってきてるだけなんだよな

    70
    1
  46. 4788.匿名 :2024/03/29 (金)12:31
    >>4779

    あれだとコンテンツ系の話する板として覗いてる人いると思うよ
    板説見ても隔離板とは思わないだろうし

    14
    1
  47. 4789.匿名 :2024/03/29 (金)12:32

    現在進行形でまだテニでなんとかしようとしてるやつとか どうにかしてグテシパテテペンとDDに持ち込もうとしてるやつらがいるのが気持ち悪いよね
    まだやってんの?って言うのもあるけど新たに仕掛け直してる感じがする
    ワンやはすこぱしのあの盲目ぶりってなんなんだろうね 釦の一斉凍結知らないような新規がみんなやってるよって言われて上手いこと使われてるからかな

    51
  48. 4790.匿名 :2024/03/29 (金)12:32
    >>4786

    ほんとだよね
    前の砲兵板のシパシパアンチコメ教えてあげようかな

    17
  49. 4791.匿名 :2024/03/29 (金)12:33
    >>4788

    でもトップ画は旅コンテンツ板と分かりやすいよね

    13
  50. 4792.匿名 :2024/03/29 (金)12:34
    >>4779

    気づいてないの?すっとぼけてるかそれでも話したい気持ちがよほど強いのかどっちかだと思ってた
    名前変えてさ、なんか姑息な真似するよね

    32
  51. 4793.匿名 :2024/03/29 (金)12:34
    >>4789

    グルチャ勧誘して洗脳してるんじゃない

    26
  52. 4794.匿名 :2024/03/29 (金)12:37
    >>4793

    それは絶対やってるよね
    よくわかってないイキった新規なんて大歓迎だもんね

    14
  53. 4795.匿名 :2024/03/29 (金)12:38
    >>4791

    板説にでかでかとテテホビのことも載せてあるしあれじゃ普通のアミも書き込むよ

    2
    8
  54. 4796.匿名 :2024/03/29 (金)12:39
    >>4792

    でも名前変えてって言った人居たから変えたんだよね?ここの誰かが言ったんだと思ってた

    2
    20
  55. 4797.匿名 :2024/03/29 (金)12:41
    >>4789

    この前のニースのレストランとかグクのリリパとかはその新たな仕掛け直しだと思うよ
    どっちも失敗したけど、またやるだろうなとは思ってる

    55
  56. 4798.匿名 :2024/03/29 (金)12:52
    >>4797

    私もそう思ってる
    また必ず仕掛けるよね

    28
    1
  57. 4799.匿名 :2024/03/29 (金)12:58
    >>4792

    グクミン雑板3も板名でもめて何故か砲兵雑板にしたけど、板終わったらシレッとグクミン雑板3って入れて変更してて強い意志を感じる
    後から書込み見た人にグミシパ別に気持ち悪くないし嫌われてないじゃんを印象づけたいのか?
    今の旅コンテンツっていう板名も終わったらグクミン雑板4に変更するんじゃないかと思ってる

    34
  58. 4800.匿名 :2024/03/29 (金)13:00
    >>4760

    もう当時のこと知らない人も多いみたいだから伝えておくよ。

    このDMがユダ通報板に落とされてしばらくした後、会話の切れ目をうかがっていたように「テテジェニ済州での写真出たね」と一報。通報民は出処がDCと知ってデマだと察してすぐ冷静さを取り戻してたんだけど、夜中じゅう自演で荒らし各SNSでは韓国語英語日本語での組織的拡散、翌日には大騒ぎに発展していた。

    「投稿済みのoutV垢を削除し、新たに準備」

    これは令嬢婚約で使えなくなった女ネタを仕切り直すため、令嬢でoutしていた垢消してテニ用に準備を指示していたんだろうね。

    76
  59. 4801.匿名 :2024/03/29 (金)13:00

    ホビ、コーラスグクとやったんだ

    9
  60. 4802.匿名 :2024/03/29 (金)13:05
    >>4796

    名前変えてなんて誰も言ってないと思うよ
    なんでここに板の人のせいにしてるの?

    14
    2
  61. 4803.匿名 :2024/03/29 (金)13:08

    ホビのコーラスで思い出したけど、予告の時点でジミン捻じ込んでる人いたよね。
    今思えばあれ本当に恥ずかしかったよね。

    29
  62. 4804.匿名 :2024/03/29 (金)13:09
    >>4800

    当時拡散に関わってた人たちがいまもしれっとアミの顔してるのは許されないと思ってる

    82
  63. 4805.匿名 :2024/03/29 (金)13:09
    >>4798

    私もそう思ってるよ
    あいつらほんとしつこいから

    39
  64. 4806.匿名 :2024/03/29 (金)13:09
    >>4803

    どゆこと?
    ジミンがホビのコーラスやってるって言ってたの?

    13
  65. 4807.匿名 :2024/03/29 (金)13:17

    テニのとき、アウト垢、捏造拡散に手を下してなくてもわかってたジミンペンはいるだろうなと思ってる
    フォロワー多い大手が関わってたし、複垢当たり前の界隈

    わけのわからない出所から、誰かも正確にはわからない画像をもとにした噂を元にメンバーたたくなんて後にも先にも無いと思うよ
    テテペンが泣きながら通報して、一部他ペンも力を貸してくれた
    しかし、平気でネタにしてたのにジミンペンが多かったことは絶対に忘れない

    一部大手ジミンペンがわかってて、空気醸成してたと思ってるよ
    違うなら、仲間内で問題視してる人がもっと多いはずだから

    97
  66. 4808.匿名 :2024/03/29 (金)13:20
    >>4806

    ホビのトラックがぼかしありで出た時、うっすらとグクらしき名前ああって
    みんなグクかな?っていってたところにJimin+Jungkookだって言ってるミシパがいたみたいだよ

    68
  67. 4809.匿名 :2024/03/29 (金)13:20
    >>4806

    ガビのクレジットみて、ジミンの名前を空見してた

    38
  68. 4810.匿名 :2024/03/29 (金)13:20
    >>4807

    シャネルとかまさにそうだよね

    72
  69. 4811.匿名 :2024/03/29 (金)13:28
    >>4808

    な、なるほど
    ありがとう
    毎度の先走りに戸惑っちゃうけど、また願望強すぎて幻覚が見えたんだね

    40
  70. 4812.匿名 :2024/03/29 (金)13:31
    >>4810

    あいつは真面目に無理。しれっと戻ってきてるのが恥すぎる。

    65
  71. 4813.匿名 :2024/03/29 (金)13:34

    シャネルさんジミンのアンケはいつ取るんだろうね。

    53
  72. 4814.匿名 :2024/03/29 (金)13:39
    >>4800

    時系列忘れる頃だから定期的に合わせて説明も必要だね
    説明ありがとう

    47
  73. 4815.匿名 :2024/03/29 (金)13:46

    なんかコンテンツ雑板(グクミン雑板4)を存続させたくてバンタン雑板99へのホビ関連書込みをbadアピールで阻止しようとしてない?笑

    28
    5
  74. 4816.匿名 :2024/03/29 (金)13:47
    >>4815

    いつもそうだよ
    この前もそれで難癖付けて荒らしに来てた
    無視して続けよう

    34
  75. 4817.匿名 :2024/03/29 (金)13:50
    >>4812

    私もすぐ思い浮かんだよ
    言い訳して擁護する人いて思い出すたびに腹が立つ

    44
  76. 4818.匿名 :2024/03/29 (金)13:53
    >>4815

    そういう所がグミシパのダサい所だよ
    雑で盛り上がらないようグミ板4に書き込ませたくて必死すぎる
    グミシパじゃなければアンチしてるグミシパがスレ主のグミ板4(コンテンツ板)でメンバー供給に沸きたくない

    34
    2
  77. 4819.匿名 :2024/03/29 (金)13:54

    雑板、ホビ関連書き込みへの操作酷いね

    36
  78. 4820.匿名 :2024/03/29 (金)13:55
    >>4816

    やっぱりそうなんだ?
    別にbadつけるような内容1ミリもないと思うのについてるし対抗するようにコンテンツ板(グクミン雑板4)に書込みがあるから何か変だと思った

    34
  79. 4821.匿名 :2024/03/29 (金)13:58

    普通に供給関連の話にbad押してるんだと思う
    コンテンツ板にだけbad押してる人ここにいたりする?

    18
    4
  80. 4822.匿名 :2024/03/29 (金)13:58
    >>4820

    姑息なことばかりするよね
    いちいちダサい

    42
  81. 4823.匿名 :2024/03/29 (金)13:59
    >>4821

    鍵雑は供給関連の話する場だよ

    8
    8
  82. 4824.匿名 :2024/03/29 (金)14:02
    >>4823

    それはもちろんわかってるんだけど、鍵雑もコンテンツ板も同じくらいbad押されてるから同じ人がやってるんじゃないかなと思ってた

    14
    4
  83. 4825.匿名 :2024/03/29 (金)14:10

    メンバーの供給の話すると荒らすのはいつもミシパだよね
    なんならジミンの雑誌のこのジミンいいわーって話ですら邪魔してたからな
    ぱるはテテペンの巣窟()だからジミンのことで盛り上がってても都合悪いんだろうね
    ミシパの中でテテペンはジミンアンチしてる設定だから

    37
  84. 4826.匿名 :2024/03/29 (金)14:11
    >>4823

    それはアミ雑でなくて?雑は通報とか含めて何でも話していいんじゃなかった?

    18
    2
  85. 4827.匿名 :2024/03/29 (金)14:13
    >>4826

    私もその認識

    12
    2
  86. 4828.匿名 :2024/03/29 (金)14:14

    グミ板(コンテンツ板)新着に出したくないね。

    13
  87. 4829.匿名 :2024/03/29 (金)14:17
    >>4818

    グミ板4の経緯を知らない人もくるから定期的に周知しないとだめかも

    23
  88. 4830.匿名 :2024/03/29 (金)14:17

    バンタン雑板99今鍵だからなー

    9
    5
  89. 4831.匿名 :2024/03/29 (金)14:19
    >>4810

    シャネルさんは、アンケートの元を含めてアンチ垢から情報拾ってたからね
    なのに一般アミと同じみたいな顔して、テテペンが悪いんだって主張してた

    なんでアンチ垢なんて見て参考にするのかなって思うよ
    それでアンチじゃないは厳しい

    擁護してたジミンペンは頭悪いのか、洗脳されてるのか
    どっちにしてもアミ名乗るのもテテの名前出すのもやめてほしいと思ってる

    65
  90. 4832.匿名 :2024/03/29 (金)14:19
    >>4830

    自称グクペンが釦操作して荒らし中だよー

    35
  91. 4833.匿名 :2024/03/29 (金)14:19
    >>4830

    荒らし来ない間は鍵開ければいいのにね
    どうせ変なのは鍵かけてても来るんだから

    6
    14
  92. 4834.匿名 :2024/03/29 (金)14:20
    >>4831

    シンプルに本人もフォロワーも性格悪いんだと思う

    56
  93. 4835.匿名 :2024/03/29 (金)14:24

    深夜帯は四国のコンビニパートおばさん、日中は自称グクペンで交代して荒らしてるのかな

    28
  94. 4836.匿名 :2024/03/29 (金)14:28

    なんかふと改めて思ったんだけど昨日ビジュがどうこう性格がどうこう言ってたミシパいたけど、普通に考えてグク本人が世界一ハンサム、今まで会った人の中で一番カッコイイって言ってる上にこれまたグク本人が一緒にいると楽しいって言ってるテテがどちらにしろ最強じゃない?笑
    念の為言っとくけどあくまでミシパの言い分が事実だとすると本人がはっきりそう言ってるんだからグクの好きな人ってのはテテになっちゃうよなって話です

    101
  95. 4837.匿名 :2024/03/29 (金)14:32
    >>4833

    鍵なしIDなし雑板は立ってるんだよ
    でも鍵あり雑が動くってことはみんなそっちを望んでるってことだと思うよ

    1
    13
  96. 4838.匿名 :2024/03/29 (金)14:34
    >>4837

    今立ってないと思うけど

    17
    2
  97. 4839.匿名 :2024/03/29 (金)14:34
    >>4829

    毎回グミ板で訂正すると乗り込みと言われるのもなんだか複雑だし、紹介より経緯説明目的で雑の板説にグミ板4を入れるとよいかも

    5
    1
  98. 4840.匿名 :2024/03/29 (金)14:37
    >>4838

    IDなし鍵なしってあったから立ったんだなって思ってたけど、IDありなんだね

    14
    1
  99. 4841.匿名 :2024/03/29 (金)14:38
    >>4839

    グミ板4で、他のメンバーの話をしてジミンの話をさせないようにしてるからてっきりスレ主と常駐への嫌がらせでお客さんが回してるのかと思ってた
    たまに4839みたいに話すなって人も来るから判断つきかねてたよ

    2
    20
  100. 4842.匿名 :2024/03/29 (金)14:38
    >>4837

    今あげてくれたの見たけどID無しって板名だけどID有りだよ

    16