アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 1022.匿名 :2022/06/09 (木)13:41

    うわ〜、アンチってこんな思考回路なんだね

    42
  2. 1023.匿名 :2022/06/09 (木)13:42

    馬鹿じゃないのtae timeてwシパのがもっとマシな考察してるよ

    43
  3. 1024.匿名 :2022/06/09 (木)13:49

    ティータイムくらい好きにさせたげてw

    30
  4. 1025.匿名 :2022/06/09 (木)13:50

    tae timeくだらなすぎて一周まわって好き

    25
  5. 1026.匿名 :2022/06/09 (木)15:46

    アンチってシパより妄想激しいよねw
    それが匂わせになるならもうなんでもありじゃん
    この前のジョングクのブイラ「that that」がテテって聞こえたからテテとの匂わせじゃん
    とかアホみたいなこじつけと同レベル

    9
    9
  6. 1027.匿名 :2022/06/09 (木)16:04

    tea time(笑)アンチは言ってて笑えてこないのかな。

    13
  7. 1028.匿名 :2022/06/09 (木)16:06

    色々考えてくるね、ってかその発想力すごいわ
    別なことに使えばいいのに。例えば推しへのサプライズプレゼントとか
    誰も予想できないようなやつで

    16
  8. 1029.匿名 :2022/06/09 (木)16:24

    過去のスレ引っ張りださないでー

    7
  9. 1030.匿名 :2022/06/09 (木)16:42
    >>1026

    いや、草www
    シパもアンチも他所の畑のこじつけは馬鹿にするのに、自分の畑のこじつけにはこじつけって気付かないのなんでなの?

    3
    2
  10. 1032.匿名 :2022/06/09 (木)16:56

    聞き間違いって聴力の問題だよね
    匂わせとかと質が違う

    9