アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 822.匿名 :2022/06/15 (水)21:31

    ・テヒョンアンチしてると思ってる人はどうでもいい。私のフォローを外さずに信じて待っててくれてた人に発信してるスペなので、アンチのDMには返事しないです。何言っても響かないのはわかっているので。
    ・泣くつもりはなかったし頭ではイメージしてた
    ・グミは脅威だから認めたくない人からの攻撃がすごい

    76
  2. 823.匿名 :2022/06/15 (水)21:31

    グミが脅威だからこその攻撃?何言ってんだよ あーもうほんと腹立つ

    77
  3. 824.匿名 :2022/06/15 (水)21:32

    追ってたとしてもこの時間通報の共有がどんどんできないとなると、アンチに有利に働くよ

    2
    26
  4. 825.匿名 :2022/06/15 (水)21:32

    まさかここまで開き直ってるとは
    改心するのは永遠に無理だな

    57
  5. 826.匿名 :2022/06/15 (水)21:32

    テヒョンもジョングクもジミンもみんな可哀想

    65
  6. 828.匿名 :2022/06/15 (水)21:32

    なんでアンチしてる方が泣くのよ
    悲劇のヒロインぶるのも大概にして

    80
  7. 829.匿名 :2022/06/15 (水)21:32

    これで垢消しとかフォロワー激減りで
    同一人物といわれる垢のフォロワーも増えなかったらいいんだけど

    34
  8. 830.匿名 :2022/06/15 (水)21:32
    >>821

    未だに対グテとしかおもってない
    信じらんない
    対アミだよ

    80
  9. 831.匿名 :2022/06/15 (水)21:33

    ここで盛り上がってるのもラッコズの思う壺

    2
    33
  10. 832.匿名 :2022/06/15 (水)21:33
    >>806

    テヒョンを嫌いではないはずのラさん、これについて一言どうぞ

    35
  11. 833.匿名 :2022/06/15 (水)21:33

    グミが脅威

    6
  12. 834.匿名 :2022/06/15 (水)21:33

    グミガチについて語り始めた

    32
  13. 835.匿名 :2022/06/15 (水)21:33

    グミとかどうでもいいのに草
    この話聞いてたらそりゃ自分を守るために関係ないテテペンのDM捏造しますわなって感じ
    虚言なんだけど自分の中じゃ本当の話になってるんだろうな

    57
  14. 836.匿名 :2022/06/15 (水)21:33

    あほなん?まだ言ってるわ
    メンタル弱いからアンチしてるってどの口言ってんの

    45
  15. 837.匿名 :2022/06/15 (水)21:34

    グクの名前出さないで 何が分かるのあなたに ねえほんとに許せない グクペンかなりイラつくよ今の発言

    61
  16. 838.匿名 :2022/06/15 (水)21:34

    ・学生じゃあるまいしアンチする時間なんてない
    ・グミは本物やと2人の発言と行動で思うからテヒョンアンチする人はテヒョンに対して不安とかメンタル弱いからアンチする

    56
    1
  17. 839.匿名 :2022/06/15 (水)21:34

    マジでちょっとイメトレの効果全然できてなくて怖いわ
    原稿書いて弁護士の知り合いに添削してもらってそれ読んでくれないか?

    40
  18. 840.匿名 :2022/06/15 (水)21:35
    >>838

    行動と言動が伴ってないねぇ

    26
  19. 841.匿名 :2022/06/15 (水)21:35
    >>822

    大事なソロ活スタートの曲も知らなかったグミって誰から脅威に思われてんの?まさかグテシパ?

    52
  20. 842.匿名 :2022/06/15 (水)21:36

    自分の周りから人が離れたって事言いたいだけなんだね
    グミガチ、グミには甘さがある
    公式からの供給減る
    いや一緒住んでんならいんじゃねw

    42
  21. 843.匿名 :2022/06/15 (水)21:36

    アンチの件はさておいても
    他シパなど口汚く煽りまくってたのは紛れもなくこの人ですよね?
    喧嘩吹っ掛けて荒らす気満々でしたよね。それに関しては?泣くのは違いませんか

    70
  22. 844.匿名 :2022/06/15 (水)21:37

    ・グクはわかりやすい
    ・考察は好き。グミは今も好き。公式からの供給が減るからこれからどうやって過ごそうか考えてる
    ・私はテヒョンアンチしてませんってわかってもらったら嬉しいな
    ・テヒョンを脅威とは私もグミペンも思わない

    52
  23. 845.匿名 :2022/06/15 (水)21:37

    喚きなさいとか言ってたよね、この人

    52
  24. 846.匿名 :2022/06/15 (水)21:37
    >>838

    テヒョンのアンチの話してるのかと思って何言ってんだ?って思ってたけど自分に対するアンチって言ってんのか!アンチじゃなくてサセンの通報だよ

    39
  25. 847.匿名 :2022/06/15 (水)21:37

    アカウント置いとくなよ

    37
  26. 848.匿名 :2022/06/15 (水)21:37

    アカウント置いとく
    爆笑

    45
  27. 849.匿名 :2022/06/15 (水)21:37

    アカウント消さないんか

    38
  28. 850.匿名 :2022/06/15 (水)21:37

    アカウント消さんのかい

    30
  29. 851.匿名 :2022/06/15 (水)21:37

    囲いによちよちしてもらってもグミサポがしてきたことは消えないよ

    34
  30. 852.匿名 :2022/06/15 (水)21:37

    色んなアカウントもってる

    29
  31. 853.匿名 :2022/06/15 (水)21:38

    ラッコ垢は残す。ここでは変な事書いてない。じゃあどこで書いてるの??

    54
  32. 854.匿名 :2022/06/15 (水)21:38
    >>816

    まじで何気取りなの?昨日の防弾会食でキレイなメンバーの涙みたのに、こいつの涙に何の意味もない。

    53
  33. 855.匿名 :2022/06/15 (水)21:38

    ・ラッコ垢は置いとく。変なことも呟いてないし思い出として見返すために。

    29
  34. 856.匿名 :2022/06/15 (水)21:38
    >>824

    とりあえず定期通報するのでご心配なく。

    53
  35. 857.匿名 :2022/06/15 (水)21:38

    いろんな垢あるけど、って言った?
    ほかにもあるってことね。知ってるけど。

    47
  36. 858.匿名 :2022/06/15 (水)21:38

    無断転載してるアカウントで変なこと書いてないってやばいな。

    52
  37. 859.匿名 :2022/06/15 (水)21:38

    ボと出した声明の説明とかしないんだ…
    グテシパに嵌められた話(捏造DM)とか

    45
  38. 860.匿名 :2022/06/15 (水)21:39
    >>844

    脅威じゃないなら赤ちゃんバムの写真で発狂しないんだよな。

    61
  39. 861.匿名 :2022/06/15 (水)21:39

    俺のことわかったような口利くなよってグクに言われたら黙んのかなこの人

    43
  40. 862.匿名 :2022/06/15 (水)21:39

    供給きたら既につぷやいてる
    おかしい、おかしい 

    16
  41. 863.匿名 :2022/06/15 (水)21:39

    とっとと凍結させたい

    27
  42. 864.匿名 :2022/06/15 (水)21:40
    >>853

    口滑らせてて草

    39
  43. 865.匿名 :2022/06/15 (水)21:40

    見返すためにおいておくってことは 違法動画も消さないってこと?
    なら今まで通りの通報案件ですね

    50
  44. 866.匿名 :2022/06/15 (水)21:40

    聞きに行ったけど声と鼻すする音が無理で切っちゃった

    32
  45. 867.匿名 :2022/06/15 (水)21:40

    妄想になったらあかんし。って妄想しかないやん。

    56
  46. 868.匿名 :2022/06/15 (水)21:40

    ・供給くるたびに同時進行で自分が感じる事を呟いて私の感覚は間違ってないんだって思えたし、自分よがりな妄想になったらダメ。自分は八方美人じゃないし通りすがりの人はどうでもいい

    30
  47. 869.匿名 :2022/06/15 (水)21:41

    どストレート
    こういう性格だから

    こういうやつほどねちっこい

    33
  48. 870.匿名 :2022/06/15 (水)21:41
    >>824

    あとで貼るから心配しないでー

    33
    1
  49. 871.匿名 :2022/06/15 (水)21:41

    泣いてるんじゃなくて鼻炎じゃないの?

    20
  50. 872.匿名 :2022/06/15 (水)21:41

    グミが妄想ってわかんないのすごいね

    48
  51. 873.匿名 :2022/06/15 (水)21:42
    >>868

    苦言呈してくれた通りすがりの人、無視したからこんな事になったんじゃないの?
    もう忘れちゃったんだね

    51
  52. 874.匿名 :2022/06/15 (水)21:42

    異論は呈する人の意見聞かなくて、裏切られてんじゃん

    22
    1
  53. 875.匿名 :2022/06/15 (水)21:42

    グクミンがかわいいだけで止めておけなかったからこんなことなってんじゃんか

    39
  54. 876.匿名 :2022/06/15 (水)21:42

    そりゃあ垢消さないよね〜
    復活してからリスト増やしてにんじんでフォローしてんだもん。
    にんじん垢でラのリストみれるようにしてるんだもんね〜

    38
  55. 877.匿名 :2022/06/15 (水)21:42

    総じて弁解するところが違う
    そこじゃないんだよ全て

    一生分からんだろうね、これは

    42
    1
  56. 878.匿名 :2022/06/15 (水)21:43
    >>867

    グミガチを妄想じゃないって言ってるの?マジ妄想1000%だよ。ていうかラの断言してた同棲が無かった時点で信者も我に返れよ。ソロ活の作業知らないって同棲してたらありえないでしょ。しかも他メンと作業してるし。

    61
  57. 879.匿名 :2022/06/15 (水)21:43

    ダメだわこの人。救いようがない。
    本当にダメだ。

    47
  58. 880.匿名 :2022/06/15 (水)21:43

    ・アンチに対してはへーふーんほーしか思わない
    ・パトロールが多過ぎる時代になって思い通り言いたいこと言えなくなった。
    バンタンのファンダムの空気が変わった。

    39
  59. 881.匿名 :2022/06/15 (水)21:44

    めでてる を あいでる て
    やめてくれ、読めてもないから誤字するのか

    54
  60. 882.匿名 :2022/06/15 (水)21:44

    愛でて(めでて)だよ。

    28
  61. 883.匿名 :2022/06/15 (水)21:44

    グクミンが好きなのは鍵パカだけど100歩譲っていいよ。どうでもいい。テヒョンアンチの説明をしろって言ってるのに捏造一言で終わるならこんな大事になってねぇだろ

    43
  62. 884.匿名 :2022/06/15 (水)21:44

    愛でてたのこと「あいでた」って言ってるさすがサポ

    39
  63. 885.匿名 :2022/06/15 (水)21:44

    楽しくあいでた?
    愛た、のこと?

    20
  64. 886.匿名 :2022/06/15 (水)21:44

    日本語弱いな~この人

    28
  65. 887.匿名 :2022/06/15 (水)21:45
    >>880

    てめえのせいだよ!と口悪いですがつっこみたいです。

    31
  66. 888.匿名 :2022/06/15 (水)21:45

    コンテンツ流したこと、反省せず

    29
    1
  67. 889.匿名 :2022/06/15 (水)21:45

    結局、自分なにも悪くない グミはガチ、って言ってるって事?全然変わってないじゃん

    46
  68. 890.匿名 :2022/06/15 (水)21:45

    違法動画は載せるのはやめられない!性!!笑

    41
  69. 891.匿名 :2022/06/15 (水)21:45

    有料コンテンツを呟くことは止められない
    性(さが)ですね ふふっ

    は?

    55
  70. 892.匿名 :2022/06/15 (水)21:45

    泣きたいのはこっちなんだけどな。

    28
  71. 894.匿名 :2022/06/15 (水)21:46

    アンチに対してへーほーふーんじゃダメじゃないの? バンタン好きじゃないんだな、この人。
    言い過ぎてたらごめんなさい

    27
  72. 895.匿名 :2022/06/15 (水)21:46

    ・バンバン話したから怒られるのもわかるけどなんでも呟きたくなるサガだからしょうがない。
    ・めちゃくちゃギャン泣きやねんけど
    ・オヤジ登場

    27
  73. 896.匿名 :2022/06/15 (水)21:46
    >>890

    リアルあげる君だな
    つかまるよマジで

    14
  74. 897.匿名 :2022/06/15 (水)21:46
    >>890

    某空さんと同じだね。強い意志。

    23
  75. 898.匿名 :2022/06/15 (水)21:46

    女優かよ。汚いんだよ

    2
  76. 899.匿名 :2022/06/15 (水)21:46

    お父さん登場

    18
  77. 901.匿名 :2022/06/15 (水)21:47

    家族いないとこで、しゃべれや
    恥ずかしい

    33
    1
  78. 902.匿名 :2022/06/15 (水)21:47

    有料コンテンツ垂れ流して、呟いちゃうんです仕方ないんですって性ですみたいなこといっててあたおか?

    40
  79. 903.匿名 :2022/06/15 (水)21:47

    鼻すすりでもうるさいのに、お菓子のボリボリまで聞かせられんの?

    31
  80. 904.匿名 :2022/06/15 (水)21:48

    お父さん出てきたの?無理www

    39
  81. 905.匿名 :2022/06/15 (水)21:48

    泣いてたんじゃないんですか?お菓子!?ってナニ

    30
  82. 906.匿名 :2022/06/15 (水)21:48

    あなたに空気察して欲しいんですけど

    18
  83. 907.匿名 :2022/06/15 (水)21:49

    まぁ劇団ラ族だからね〜
    お涙くらいは

    28
  84. 908.匿名 :2022/06/15 (水)21:49

    長いなしかし。

    14
  85. 909.匿名 :2022/06/15 (水)21:49

    家族にも知られるって 恥ずかしくないですか?

    38
  86. 910.匿名 :2022/06/15 (水)21:49


    バンタン休止とラッコの休止同じステージにあげんな

    49
  87. 911.匿名 :2022/06/15 (水)21:50

    アウトタグ見てきたけどこの1時間めちゃ静かじゃん。アウト民もみんなラのスぺでも聴いてんの?

    103
  88. 912.匿名 :2022/06/15 (水)21:50

    あぁ反省はこれっぽっちもしていないということなんですね

    44
  89. 913.匿名 :2022/06/15 (水)21:50
    >>868

    散々計算してたグミの記念数字に合わせてジミンへの愛を貫いてた匂わせw投稿全消ししたグクのことなんか言ってた?あんなに全ての投稿でジミンへの愛を叫んでたはずなのになんで消したのか聞きたいな。グクの気持ちを代弁できるグミサポさんに。

    38
  90. 914.匿名 :2022/06/15 (水)21:50

    おとんもいる中こんなことしてて恥ずかしくないのかな?

    40
  91. 915.匿名 :2022/06/15 (水)21:51

    スペまだやるらしい

  92. 916.匿名 :2022/06/15 (水)21:51
    >>911

    草。アウト民全員グミサポだったの?予想通りすぎる上に行動もバレバレすぎて。

    87
  93. 917.匿名 :2022/06/15 (水)21:51

    文字追うだけでも衝撃が大きいのに、ラのスペース音声で聴いてる人本当お疲れ様です、ありがとう

    38
  94. 918.匿名 :2022/06/15 (水)21:51

    スペースならいいんかな?やるな!!

    27
  95. 919.匿名 :2022/06/15 (水)21:51

    ・スペースしますって言った後に会食で休止発表されてお通夜にお通夜
    ・ある程度の距離はとりつつ私のスペースお通夜
    ・ラッコではツイートはしないけどスペならしたい気持ちはある

    26
  96. 920.匿名 :2022/06/15 (水)21:51

    楽しく喋ってるんじゃなくて、楽しくアンチしてるんだろうが。

    38
  97. 921.匿名 :2022/06/15 (水)21:51

    ラッコでは呟かないけどキャスはみんなに迷惑かかるからスペースはしたい。グミの事は話したい

    24
  98. 922.匿名 :2022/06/15 (水)21:52

    おいおい
    ツイしないけどスペする?
    お前の声ひどいんだけど、

    35
  99. 923.匿名 :2022/06/15 (水)21:52

    羞恥心あれば弁解スペースなんかせずに垢消して消えると思う

    38
  100. 924.匿名 :2022/06/15 (水)21:52

    もうグクのこともテテのことも口に出さないでほしいくらいには無理になった

    66