アイドル

ナムさんの友情タトゥーきたけど

ナムさんがしてるってことはメンバー全員どこかしらに友情タトゥー入ってるのかな??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/10 (金)16:34

    ジンとホソクも入れるのかな?
    なんか想像できない。

    18
  2. 3.匿名 :2022/06/10 (金)21:02
    >>1

    ホソクは分かるけど、ジンはピアス開けてるから想像は出来なく無いと思うけど。ホソクだったら分かる、ホソクはメンバーの中で唯一ピアスあけてないから

    11
  3. 4.匿名 :2022/06/10 (金)21:17
    >>3

    テテはお尻に入れたのかな?w

    13
  4. 5.匿名 :2022/06/10 (金)21:35
    >>4

    本当にそうなら一生見れないね笑

    17
  5. 6.匿名 :2022/06/10 (金)21:43

    今のところ見れるのはジェニだけ

    110
  6. 7.匿名 :2022/06/10 (金)21:46

    ヨンタンも見れる

    58
  7. 8.匿名 :2022/06/10 (金)21:52

    品性の欠片も無いアンチ

    75
  8. 9.匿名 :2022/06/10 (金)22:20

    1人だけど集まれば7人って意味で全員同じタトゥーでもアツいと妄想中
    シンプルでいいね。

    18
  9. 10.匿名 :2022/06/10 (金)22:59

    ナムめっちゃタトゥー気に入ってるの可愛いw見せまくってくれる

    35
  10. 11.匿名 :2022/06/10 (金)23:01
    >>10

    テヒョンって声もあるけど

    4
    6
  11. 12.匿名 :2022/06/10 (金)23:02
    >>11

    インスタ見てー!

    13
  12. 13.匿名 :2022/06/10 (金)23:02

    今あがったTwitter、テヒョン?足首にタトゥーしてる?皆やったのかな?

    5
    17
  13. 14.匿名 :2022/06/10 (金)23:06

    あれ誰の足だろう。脛の傷はテヒョンぽいけど。

    6
    15
  14. 15.匿名 :2022/06/10 (金)23:10

    同じ位置に同じフォントで入れたのかな
    確かに脛の傷テヒョンっぽい

    2
    16
  15. 16.匿名 :2022/06/10 (金)23:11

    ナムさんじゃないの?インスタにもほぼ同じ画像載せてる。

    34
  16. 17.匿名 :2022/06/10 (金)23:13

    ナムさんだと思うけど。
    何でテヒョンにしたがる?

    31
    4
  17. 18.匿名 :2022/06/10 (金)23:14

    シンプルでかっこいい。

    17
  18. 19.匿名 :2022/06/10 (金)23:18

    投稿のタイミングと書き方、足の雰囲気でテテに見えた人がいただけでしょ。
    まだナムのインスタ見てなくて。

    33
    3
  19. 20.匿名 :2022/06/11 (土)18:47

    タトゥー楽しんでるナム可愛い

    8
  20. 21.匿名 :2022/06/12 (日)09:08

    ホビ足首の後ろ、アキレス腱の上にタトゥー入れてるって!

    24
  21. 22.匿名 :2022/06/12 (日)09:32

    ほかのメンバーも同じの入れたのかなぁ
    いつかみせてくれるかな?

    8
  22. 23.匿名 :2022/06/12 (日)09:58

    一番入れなさそうだったホビが入れてるならみんな入れてそう

    33
  23. 24.匿名 :2022/06/12 (日)11:01
    >>23

    グクはまだ入れてないらしいw

    4
  24. 25.匿名 :2022/06/12 (日)11:06
    >>24

    あんだけタトゥーだらけなのに入れてないってもう入れる気ないだろwww

    1
    42
  25. 26.匿名 :2022/06/12 (日)11:17

    逆にグクが入れる場所どうしようか一番悩みそう

    34
  26. 27.匿名 :2022/06/12 (日)11:34

    みんな「7」なのが良いね!

    19
  27. 28.匿名 :2022/06/12 (日)11:34

    なーんでそんな喧嘩腰なのかw

    12
  28. 29.匿名 :2022/06/12 (日)11:49

    やっぱりグクは右手とか?予想外の場所でも面白い。

    5
  29. 30.匿名 :2022/06/12 (日)12:28

    私は、友情の証タトゥーなら少し複雑な気持ちかな。心の絆で結ばれてる関係だと思ってきたから。

    ユンギやジンにタトゥーのイメージなかったし尚更複雑な心境です。

    2
    47
  30. 31.匿名 :2022/06/12 (日)12:31

    私たちの価値観と彼等の価値観は違うからねぇ…複雑かもしれないけど私たちはそのままの彼等を受け入れるしかない。

    友情タトゥー、胸がなんか熱くなりました。7人が7人である事を刻むってことなのかなって自己解釈しました。

    30
  31. 32.匿名 :2022/06/12 (日)12:42

    それだけ重たい絆を持っておきたかったのかもよ。7人でいられる時期がもう短いのかもしれない(後々揃うにしても)
    グループで完全にお揃いタトゥーいれた人たちなんていなくない?いたらすまん
    7人がいい関係性なんだなと熱い気持ちになったよ。

    49
  32. 33.匿名 :2022/06/12 (日)12:42

    友情タトゥー良いと思う
    やりたいことやりな〜!
    むしろちゃんと有言実行してるのよきです

    32
  33. 34.匿名 :2022/06/12 (日)12:49

    たった1つの数字だけど意味考えると尊過ぎる。

    29
  34. 35.匿名 :2022/06/12 (日)12:49

    友情タトゥー入れたから心の絆がないって思考回路がわからん
    心の絆があるからこそ、メンバーでそういう話になったのかなって思ってるから
    私はね

    45
  35. 36.匿名 :2022/06/12 (日)12:49

    むしろ覚悟を感じるわ

    47
  36. 37.匿名 :2022/06/12 (日)12:53

    今後、物理的に離れていても繋がってる証。
    防弾少年団だっていう証だと思うと、泣けてくる!

    31
  37. 38.匿名 :2022/06/12 (日)13:17

    タトゥーって賛否両論で否定的な意見も多いけど、それでも消えない7をみんなで入れるのは相当な覚悟だと思うよ。
    テヒョンはタトゥー入れたいけど、お父さんが悲しむから抵抗あったんだっけ?それでも入れたら泣けるわ

    34
  38. 39.匿名 :2022/06/12 (日)13:20

    テヒョンは事前にアミに言ってくれてたしね
    しかも友情タトゥー案はユンギ発じゃなかったかなって話してたと思う

    33
  39. 40.匿名 :2022/06/12 (日)13:20
    >>30

    今までの自分の価値観を変えても刻みたいと思うほど、強い想いと7と言う数字が大切で意味のあるものだと感じてるって事だよね。逆にすごく感動した。上辺の仲良しなら簡単に作れるけど、価値観を変える存在ってすごい絆だよ。

    32
  40. 41.匿名 :2022/06/12 (日)13:31

    心の絆が無い人と同じタトゥーとか関連するタトゥーなんて入れたくないわ私ならね。

    タトゥーを入れたらアミが悲しむかもしれないからとか、父が悲しむからとか、今まで入れることに躊躇してた人たちがメンバーでタトゥーを入れようって話になった時点で相当絆強いと思った。
    タトゥーって生半可な気持ちで入れれなくない?

    43
  41. 42.匿名 :2022/06/12 (日)13:39

    いやメンバー全員入れた訳じゃないしグテは恐らく今後も入れないと思うよ

    54
  42. 43.匿名 :2022/06/12 (日)13:45

    メンバーでもないのに一体どこから湧いてくる自信だよ

    35
  43. 44.匿名 :2022/06/12 (日)14:20

    グテは…ねぇ……まだ入れてないメンバーもいるのに

    9
  44. 45.匿名 :2022/06/12 (日)20:35

    こうなったら全員見たい。

    7
  45. 46.匿名 :2022/08/25 (木)11:59

    テヒョン→タトゥーグクと一緒に
    ジミン→タトゥー皆入れた
    これでもテヒョンだけ入れてないと?
    サインもバンタンサインか分からないよね馬鹿じゃないの?
    別の店でグクと一緒に行った可能性だってあるよ
    どっちにしろタトゥー皆入れたんだから

    1
    2
  46. 47.匿名 :2022/08/25 (木)12:22

    ジミンは
    全員入れることにしたじゃなくて、入れたって言ったの?
    テテまだ場所に迷ってて入れてない可能性もあるのかな。

    2
    1
  47. 48.匿名 :2022/08/25 (木)12:44

    テヒョンはブイラで早く決めなきゃって言ってたから、行く日はだいたい決まってたんじゃないかな

    3
  48. 49.匿名 :2022/08/25 (木)12:47

    全員入れただよ
    ジミンの発言ちゃんと見てね

  49. 50.匿名 :2022/10/29 (土)14:08

    ジン…脇腹
    シュガ…未公開
    J-HOPE…左足
    RM…右足首
    ジミン…左手人差し指
    V…二の腕
    グク…耳の後ろ

    全員入れてる。