ナイトモード右下の三日月アイコンからON、OFF可能
アイドル

セブチ、ジョンハン肘の負傷で手術を受ける

こんにちは。
PLEDIS Entertainmentからのお知らせです。

SEVENTEENメンバーJEONGHANの肘の負傷に関してお知らせいたします。

JEONGHANは右肘の外側の腱の炎症および損傷により、これまで注射治療などの保存的治療を受けてきました。最近肘の痛みが強くなり病院を受診し、医療陣から外側上顆炎および腱の損傷が悪化したため手術が必要だと診断され、15日(水)に手術を受けました。

手術は無事に終了し、アーティストは16日(木)に退院後、安静と休息を取っております。JEONGHANは当分ギプスを着用する予定であり、手術部位の保護や早期回復のため、今後サポーターも着用する予定です。

予定されたスケジュールにすべて参加するというアーティストの意志が非常に強い状況ではありますが、当社は医療陣の所見とアーティストの快復を最優先に考慮し、今後の活動を流動的に運営していく計画です。

つきましては、医療陣との継続的な議論の下、JEONGHANはギプスおよびサポーターを着用し、無理がない範囲で「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]」など、予定されているスケジュールをこなす予定です。この点について、ファンの皆様にご理解賜りますようお願い申し上げます。

JEONGHANが一日も早く健康な姿でファンの皆さんに会えるよう、当社は治療と快復に最善を尽くしてまいります。

ありがとうございます。

TwitLonger — When you talk too much for Twitter
TwitLonger is the easy way to post more than 140 characters to Twitter