アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/28 (火)15:53

    パク・ボゴム、ファンに向かって礼儀正しくあいさつ&キュートなハート

    ホントに礼儀正しく人ですね。リサちゃんも愛想良く迎えの車に乗っていた。Vはソッポ向いたまま車に乗っていた。さっすが

    3
    130
  2. 2.匿名 :2022/06/28 (火)15:53

    ポールダンスするテヒョンかわいい〜

    101
    3
  3. 3.匿名 :2022/06/28 (火)15:59

    なんかアンチコメ書き込んでるの見てもこの人らもうすぐ逮捕されるか訴えられるかわからんけど何らかの措置を受ける事が現実味を帯びて来たからまあやっとけや、という気持ちになれるようになった
    もちろん通報は続けるけど

    147
    1
  4. 4.匿名 :2022/06/28 (火)16:02

    V呼びはさすがに浮きすぎで草

    88
    1
  5. 5.匿名 :2022/06/28 (火)16:04

    コピペでしょ?アンチも省エネ
    暑いしね

    50
    1
  6. 6.匿名 :2022/06/28 (火)16:04

    ゲームがやめられない止まらない

    26
  7. 7.匿名 :2022/06/28 (火)16:05

    そもそも人様を誹謗中傷して満足感を得ようなんて浅はかなんだよね
    結果的には何も得られないどころか大切なものを失ってくだけなのに

    悪い悪くないじゃなくてテヒョンの態度を見て嫌いになる人はなるし、ならない人はならないんだから、ならない人たちにこんなに態度悪いのに!ってアピールしたところでなんの意味もないのにね

    99
    1
  8. 8.匿名 :2022/06/28 (火)16:06

    テヒョンはすぐに車に乗ったことをウィバースで謝ってましたね。パリでテヒョンが行ったパーティー、もっと大人なパーティーだと思ってたけど実際にはポルノアクター達が大暴れするパーティーで動画や写真を見て目を疑った。とりあえずパリでの活動お疲れ様でした。

    2
    130
  9. 9.匿名 :2022/06/28 (火)16:07

    アンチくん精一杯最後の悪あがき頑張ってて草

    95
    1
  10. 10.匿名 :2022/06/28 (火)16:07

    無事に到着してよかったです。ところでテヒョンが行ってたセリーヌのパーティーがあまりにも下品で驚いた。

    5
    116
  11. 11.匿名 :2022/06/28 (火)16:08

    この人最近日に日に嫌いになっていく。これはやっぱり着陸じゃなくて墜落コースかな…

    3
    117
  12. 12.匿名 :2022/06/28 (火)16:09
    >>3

    鬼さんのツイ、久しぶりに動いていて元気が出ました。
    この数日、テヒョンの活躍でアンチがなんと言おうと、
    何も気にならなくなってはいたのですが。
    もらったパワーで、通報がんばろう。

    146
    1
  13. 13.匿名 :2022/06/28 (火)16:09

    ここでの書き込みも鬼さんに報告してきまーす

    119
    1
  14. 14.匿名 :2022/06/28 (火)16:09

    魚拓取って鬼女さんや事務所に報告しよう
    忠告されてるのにまだやるんだからほんとにどうしようも無いよね
    テヒョン下げるためにあの場にいた全員を中傷してるんだよ
    特にポルノアクター呼ばわりなんて最低すぎる
    どっちが低俗なんだか

    157
    1
  15. 15.匿名 :2022/06/28 (火)16:09

    今回の帰国は塩対応でしたね。
    出待ちのアミやらが愚痴ってるのがちょっと面白かった。

    5
    108
  16. 16.匿名 :2022/06/28 (火)16:10

    セリーヌのパーティ批判も上からの指示ですか?
    参加者ではなく主催のセリーヌに下品だと文句を言って下さい。

    それとあなた方近々訴えられますよ。

    136
    2
  17. 17.匿名 :2022/06/28 (火)16:10

    なんかここ最近のテヒョンが色々と危なっかしくて心配

    6
    111
  18. 18.匿名 :2022/06/28 (火)16:11

    アンチさん今はセリーヌのパーティーが下品(コピペ)推しらしい
    ブランドを中傷してるしセリーヌさんにも訴えられたらいいのに

    122
    1
  19. 19.匿名 :2022/06/28 (火)16:11

    アンチくん、ソロ活で推しが日本で単独コンサートとかするかもしれないのに今のこの流れだと出禁になっちゃうかもよ〜!?!?

    80
    1
  20. 20.匿名 :2022/06/28 (火)16:12

    本国でリサとボゴムと比較してテヒョンを皮肉る記事や批判記事が次々と出ているけど、こうしたことがテヒョンの精神的負担にならないことを願います。知ってか知らずかウィバースで謝罪してはいるけど、これから変な風に目をつけられないか心配です。映像も見てみたけど、記者たちの「はあ?」が怖かった。

    2
    120
  21. 21.匿名 :2022/06/28 (火)16:12

    訴えられるのだから自分の心配をした方が良いと思う。切実に。

    98
    1
  22. 22.匿名 :2022/06/28 (火)16:12

    高齢者笑った

    68
    1
  23. 23.匿名 :2022/06/28 (火)16:12

    鬼さんにクッソ煽られながら論破されてたのにパーティーが下品とかいうクソしょーもないネタに縋り付くことしかできないの悲しいね〜wwww

    97
    1
  24. 24.匿名 :2022/06/28 (火)16:12

    目を皿の様にして毎日毎時間色々チェックして、好きでもない人の事をよくそれだけ話題に出来るね、お疲れ様。
    あれこれアンチコメントする前に、きちんとした情報収集してね。出来る?
    正しく事象を把握出来ないなら、アンチする資格ないからね。分かる?
    あなたが吐くその無思慮な汚らわしく禍々しい文言全て、あなたに降りかかるよ。

    63
    1
  25. 25.匿名 :2022/06/28 (火)16:13

    9割のファンは理解してくれるって?
    いろんな動画が出回ってるからこそ、誠心誠意対応するべきだったのでは…
    ただ手を振ることさえも出来ないなんて悲しいです。
    「疲れている」のは、リサもボゴムも一緒かと。

    8
    108
  26. 26.匿名 :2022/06/28 (火)16:13

    中傷なのかな。あのパーティの動画とか画像見て、ホントにみんな衝撃受けなかったの?
    クラブとかパーティとか行った事ないけど、海外のパーティってみんなあんな感じなんですか?

    5
    105
  27. 27.匿名 :2022/06/28 (火)16:13
    >>26

    ママ〜今日の晩御飯何〜?

    19
    3
  28. 29.匿名 :2022/06/28 (火)16:15

    おばあちゃんもこれを機に若者文化について理解できたらいいよね

    62
    2
  29. 30.匿名 :2022/06/28 (火)16:16

    まあその「下品」なパーティーにあなたは一生招待されることはないんだから、そんなに目くじら立てなくても
    あくまでもテテリサボゴムは招待されたから行っただけ
    そこで楽しもうが楽しむまいがいいじゃん。法に触れるようなことをしてるわけでもないし、マネージャーさんも通訳さんもいて普通にホテルに帰ってんだから

    126
    2
  30. 31.匿名 :2022/06/28 (火)16:16
    >>26

    セリーヌに聞きなよ

    71
    2
  31. 32.匿名 :2022/06/28 (火)16:16

    見たことあるアンチのコピペ連チャンで進研ゼミみたいな気分になった

    70
    1
  32. 33.匿名 :2022/06/28 (火)16:18

    のぼり棒でクルクルして童心に返ったかのような笑顔だったよ息抜き出来たら良いね

    82
    2
  33. 34.匿名 :2022/06/28 (火)16:18

    謎の犬とテヒョン、癒し

    79
    1
  34. 35.匿名 :2022/06/28 (火)16:18

    あの帰国で叩く記事出てるの?
    メディアが勝手に待ってるのにそんな言われるのも可哀想だわ

    81
    10
  35. 36.匿名 :2022/06/28 (火)16:19
    >>14

    私も鬼さんに報告してくる
    元々掲示板に詳しい方だし報告する資料に加えてもらえるかもしれない

    83
    2
  36. 37.匿名 :2022/06/28 (火)16:19

    行ったことないけど、ではなくまず招待されないし、そこらのクラブに入ることさえできないよ。年齢制限があるので

    72
    1
  37. 38.匿名 :2022/06/28 (火)16:19

    前板のデカルコマニーだけ言わせて。
    あれテテとグクの歌じゃないグクミンの歌だから。歌詞見たらわかる。グミモーメントとらないでください

    1
    146
  38. 39.匿名 :2022/06/28 (火)16:20

    というかあの動画で衝撃受けたとか下品とか失望したとかいう人は早く彼らから離れてね。
    彼らはファンでもなんでもないあなた達のために変わる事はない。
    ああいう場に招待されない、招待されても行かないあなた好みの推しを見つけてください。

    121
    2
  39. 40.匿名 :2022/06/28 (火)16:21

    どっちにしろ、まだきちんと自分から記者さんや出待ちしてたアミに謝れるだけマシ
    どっかの集団みたいに人を誹謗中傷しておいてその罪を他に擦り付けようとしたり、正当化しようとしたり、そんなことばかりしか出来ないよりずっとマシ

    95
    1
  40. 41.匿名 :2022/06/28 (火)16:22
    >>36

    あ、鬼さんの活動拠点考えたら確かに
    5ちゃんとか特に詳しいと思うので私も報告しとく

    78
    1
  41. 42.匿名 :2022/06/28 (火)16:22
    >>26

    少なくとも下品とかポルノアクター呼ばわりは中傷だよ

    114
    1
  42. 43.匿名 :2022/06/28 (火)16:23

    lilプライベートジェット乗ってるやん

    23
    1
  43. 44.匿名 :2022/06/28 (火)16:25

    アンチは書き込む程証拠が増えていくだけって分かってないのかな?
    職場バレや家庭崩壊しても平気な感じ?

    56
    1
  44. 45.匿名 :2022/06/28 (火)16:26

    セリーヌのイベントでは、ずっとテテさんの表情があまりなく、笑顔もあまりなく暗かったし、無理して頑張っているように見えました。
     今まで長年メンバーと行動を共にしてきたのに、ソロ活動に突入し、新たな分野にも挑戦されて行くとおっしゃっていたけれど、いざ始めってみると、じわじわと環境が変化して行くことに、まだ心も体も適応しきれていないのかなとも思いました。
     繊細な方なので、2019年の頃のように、メンタルを壊さなければ良いがと少し心配しています。

    1
    126
  45. 46.匿名 :2022/06/28 (火)16:26

    デカルコマニーはグクの歌
    誰のものでもない

    130
    2
  46. 47.匿名 :2022/06/28 (火)16:27
    >>26

    衝撃を受けるのと、受けたからってそこに行った人を批判するのは全然違うでしょ

    63
    2
  47. 48.匿名 :2022/06/28 (火)16:28

    テヒョンが謝ってたwevwerseの投稿とセットで上げてる記事とか
    「疲れたくまが~」「台風より早く~」とかはあったけど
    分かりやすく嫌味っぽい記事は今のところ見てないな
    まあ周りのテテペンがRTしてないだけかもしれないけど

    71
    1
  48. 49.匿名 :2022/06/28 (火)16:28
    >>41

    5ちゃんは特にひどいよね
    規約にも違反してそう
    私も鬼さん行ってくる

    47
    1
  49. 50.匿名 :2022/06/28 (火)16:30
    >>45

    テテの恋人ナリの人ですか?
    テテ大好きなんだろうけど痛いからやめた方がいいよ〜〜

    43
    1
  50. 51.匿名 :2022/06/28 (火)16:30

    本国のprotectさんも動きがあったから、本当に何かあると思う

    122
    1
  51. 52.匿名 :2022/06/28 (火)16:30

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    この板で管理人の判断で削除されたコメントあるのかな

    32
  52. 53.匿名 :2022/06/28 (火)16:31
    >>45

    ソロ活って責任はグル活より大きいからそこを背負う意識が最初からあるか無いかは違うかもね
    ドラマ出たとはいえバンタンメインだったし、これからソロってこういう事だよと学ぶかもしれないしそれが自立だよ
    必要な通過点だから見守ろう

    41
    3
  53. 54.匿名 :2022/06/28 (火)16:31
    >>45

    緊張はしてたかもね
    でもインスタとかでたくさんの表情見せてくれたじゃん
    私はテヒョンパリ満喫してるなぁって思ったよ
    特にさっきインスタに上げてくれたリュック姿なんか楽しそうで見るだけでこっちまで笑顔になっちゃったから、それ見てくることおすすめするよ

    78
    1
  54. 56.匿名 :2022/06/28 (火)16:33
    >>53

    偉そうに
    何目線だよ

    3
    59
  55. 57.匿名 :2022/06/28 (火)16:33

    前の板から見てる他グルペンの友達も引いてる
    ずっと5ちゃんの宣伝してるよね

    46
    2
  56. 58.匿名 :2022/06/28 (火)16:34
    >>56

    親目線だよ

    1
    28
  57. 59.匿名 :2022/06/28 (火)16:34
    >>39

    それ履き違えてるアミ多いよね。彼らはアンタらのお人形でもないしましてや息子でもない。違うグルの違う推し見つけたらいい。そうすればこちらも嫌な気持ちにならないしお互いWinWinなのにいつまでもすがってる。馬鹿みたい。

    84
    1
  58. 60.匿名 :2022/06/28 (火)16:34
    >>51

    本国でもそんなにテヒョンアンチ多いんだ?
    本国のプロ垢動いたっていってもこのままじゃまずいから頑張らないと、みたいな感じだったよね。本国でもかと逆に心配になっちゃった。

    1
    115
  59. 61.匿名 :2022/06/28 (火)16:35

    セリーヌ主催のパーティーを中傷したりして大丈夫ですか?そこにいる人達の事も酷い言いようだけど。あちこちで言い回っているみたいだけど。報告、通報してきます。

    91
    1
  60. 62.匿名 :2022/06/28 (火)16:35
    >>58

    59さんが言ってるようなこと早速言ってる人いて草

    2
    3
  61. 63.匿名 :2022/06/28 (火)16:36

    テヒョン自立しているでしょ。何かあるたびに矢面出てきてくれるし思慮深いし、たまにテヒョンのお母さんみたいな人怖いんだけど。ソロもドラマも、今回もきちんとこなしているでしょ。

    90
    2
  62. 64.匿名 :2022/06/28 (火)16:36

    パリに滞在していた間もそうだけど、リサとボゴムはメディアやファンへの対応だけじゃなくマナーもしっかりしていてさすがだと思いました。

    4
    108
  63. 65.匿名 :2022/06/28 (火)16:36
    >>60

    そういうことじゃないと思う

    33
    1
  64. 66.匿名 :2022/06/28 (火)16:37

    オカンみたいな人はわざとでしょ

    16
    1
  65. 67.匿名 :2022/06/28 (火)16:37
    >>42

    下品とかダメなのは分かるよ。ポルノアクターでもないしね。
    でもビックリしたから書いただけ。
    ちなみにママでもないし、年齢制限でクラブは入れないから行った事ない。
    この時間に書き込むと、なんでも年齢高めに言われるのね。

    1
    108
  66. 68.匿名 :2022/06/28 (火)16:38

    初めてのパリコレ参加のアフターパーティーで、トップモデル達にも豪華なゲストにも引けを取らず、
    むしろ向こうが近寄ってくる中、
    疲れていてもテンション下げずに一緒に楽しんで、本当に凄いエンターテイナーだし、スターだと思った。
    ハードな日程をこなして帰国、疲れ切ってそのまま車に乗り込んでも、ずっとテテを知っている人達はむしろ責めもしないで庇ってくれるよ。
    まだまだ始まったばかりだもの。

    131
    2
  67. 69.匿名 :2022/06/28 (火)16:38

    おばさんの未成年ナリワロタ

    64
    1
  68. 70.匿名 :2022/06/28 (火)16:38

    なんか立てば結局荒れるし(荒らされるし)みんな推しのことはTwitterとかで呟いて頂いてここは情報共有板くらいでいいんじゃないかと思えてくる。

    30
    2
  69. 71.匿名 :2022/06/28 (火)16:39

    アンチはいいけどアンチの推しの頭にブーメラン刺さないでよ

    42
    1
  70. 72.匿名 :2022/06/28 (火)16:40
    >>58

    それが気持ち悪いって
    今まで自立してないとでも思ってるの?

    16
    6
  71. 73.匿名 :2022/06/28 (火)16:41
    >>67

    ダメなのはわかるのにどうしてそれを中傷?って疑問に思うの?
    すごいパーティーだったね、自分のイメージと違っててびっくりした。くらいの書き方なら誰も中傷とは言わないと思うよ

    73
    1
  72. 74.匿名 :2022/06/28 (火)16:42
    >>45

    衣装に合わせた表情や仕草を心がけているように見えたけどな。ああいうのは逆にテヒョンの強みだと思う。コンセプト消化力ってやつ。

    92
    1
  73. 75.匿名 :2022/06/28 (火)16:42
    >>48

    記事は確かに批判というか疲れて挨拶も省略とか書かれてるのはあったよ
    私の一意見として聞いて欲しいしアンチと取られても仕方ないけど
    アフターパーティーの件は何とも思わないしアンチ何言ってんだだけど帰国の映像はペコっと頭ぐらいは下げるか手を振るぐらいはした方が良かったのかなと思ったよ
    テテも不味かったと思ったから謝ったんじゃないかな。

    20
    40
  74. 76.匿名 :2022/06/28 (火)16:42
    >>73

    この人未成年設定だしそんな配慮できないんじゃない

    30
    1
  75. 77.匿名 :2022/06/28 (火)16:42

    事務所関係者さんなの?見てるなら通販bot化してるJPFCどうにかしてください!
    アーティストが好きでグッズペンでは無いのでキツいです

    11
    5
  76. 78.匿名 :2022/06/28 (火)16:43

    鳩さんがリツイしてる失礼なアミに怒ってる投稿見て違和感あったんですが
    テテペンて黄色いハート使いますっけ?
    緑か紫が殆どだと思うんですけど。
    黄色いハート使う界隈が成りすましてテテとテテペンの印象下げようとしてませんかね?

    107
    1
  77. 79.匿名 :2022/06/28 (火)16:43
    >>48

    私も見てないんだよね
    確かに中継だと不満そうな声もあったけど。雨の中朝から待ってて見れたの3秒ほどらしいね。けどちょっとでも見れてよかったってテテペンさんは言ってる

    57
    2
  78. 80.匿名 :2022/06/28 (火)16:43

    パリでのファンサも空港でのことも事務所のスタンスなんじゃないでしょうか?
    テヒョンのボディガードたちは急かすように歩かせてたし、空港でも車にすぐ誘導して即発進…。ボゴムは昔から気配りできる方ですが、スタッフもそんな感じ。空港でもボゴムにここに立ってって伝えてました。
    ハイブとは全然違う。さすがハイブって感じ。

    6
    49
  79. 81.匿名 :2022/06/28 (火)16:43

    捕まった誹謗中傷する人は皆一様に「そんなつもりはなかった」「みんなやってるから」「ストレス発散で」「反省してる」って言うけど、これ一切通じないから。それだけの事やってきたって自覚して待ってなよ。

    83
    1
  80. 82.匿名 :2022/06/28 (火)16:44

    アンチ達、各所で暴れてるけどもう間近だね

    78
    1
  81. 83.匿名 :2022/06/28 (火)16:44
    >>78

    黄色のハート使うのはジミンペンもしくはサポ

    97
    1
  82. 84.匿名 :2022/06/28 (火)16:44

    メディアの愚痴が恐ろしかったけどこれだけ態度が悪くされたらまあ愚痴もこぼしたくなるか。

    2
    81
  83. 85.匿名 :2022/06/28 (火)16:44

    疲れてて(他の理由もあったのかもしれないしわからないけど)サッと乗り込んですぐ待っててくれたのにごめんなさいって言うのは十分まともな対応と思うが

    114
    2
  84. 86.匿名 :2022/06/28 (火)16:45
    >>75

    あなたの言い分でいくと、謝ったんだから、それでいいんじゃないの?

    64
    1
  85. 87.匿名 :2022/06/28 (火)16:45

    ハイブからと思いきや他事務所からもくるかもねー
    一気に二桁人数告訴やる事務所あるよね

    77
    1
  86. 88.匿名 :2022/06/28 (火)16:46

    メディアの批判記事はあるよ
    多分テテペンさんがRTしてないだけだと思う

    1
    58
  87. 89.匿名 :2022/06/28 (火)16:46
    >>67

    お母さん今日のご飯は何?

    22
    2
  88. 90.匿名 :2022/06/28 (火)16:46

    別にいいんじゃない
    謝ってたんだし

    58
    2
  89. 91.匿名 :2022/06/28 (火)16:47
    >>75

    それはちょっとわかるよ
    テヒョン自身申し訳なかったなぁと思ったから謝ったんだろうしね
    でも結局ちゃんと謝罪した人をそれ以上責めるようなことは相手が誰であれしたくない

    101
    1
  90. 92.匿名 :2022/06/28 (火)16:48

    アフタヌーンパーティって書いてるアンチいて笑った

    94
    1
  91. 93.匿名 :2022/06/28 (火)16:49
    >>52

    あるよ。知らんのかい?新規?

    30
    1
  92. 94.匿名 :2022/06/28 (火)16:50

    日本では「表現の自由」があって、それに配慮した裁判例の積み重ねがあるため、処罰される誹謗中傷がいきなり増加することはないと思われます。

    また、警察の問題もあります。現在、誹謗中傷である名誉毀損や侮辱が、刑事事件として有罪判決を受ける事例は極めて少なく、警察としては捜査を尽くしても立件されない事件については控える傾向にあります。また、侮辱罪は親告罪(被告人を有罪とするには、被害者などからの告訴を必要とすること)であるため、警察で告訴状を受理してもらえないことも多く、それらを考えるとこの運用も激的に変化はしないと思われます。

    そうとなると、改正後も、刑事事件として立件されるというケースはそれほど増加せず、特に悪質なものだけが処罰されるという運用になるのではないでしょうか。

    1
    61
  93. 95.匿名 :2022/06/28 (火)16:50

    テテのああいうの珍しいから相当疲れてたんだね。

    そしてボゴムが神対応すぎた。

    56
    6
  94. 96.匿名 :2022/06/28 (火)16:50

    謝ってることも責めるとなるとアンチと同じだね

    60
    1
  95. 97.匿名 :2022/06/28 (火)16:50
    >>92

    アフタヌーンティーに引っ張られた?アンチするつもりがかわいくなっちゃって草

    48
    1
  96. 98.匿名 :2022/06/28 (火)16:51
    >>92

    無理死ぬ
    アウトバーンだのランナウェイだのおかしいよ本当

    71
    1
  97. 99.匿名 :2022/06/28 (火)16:51
    >>95

    確かに珍しいよね
    いつもはしてくれることをしてくれない時はなにか事情があるんだと思うから、写真まで添えて謝ってもくれたんだし責めたくないな
    いつものテヒョンを知ってるだけにね

    93
    2
  98. 100.匿名 :2022/06/28 (火)16:52
    >>92

    上品で草
    あのパーティーが英国紳士淑女のようにお茶会でもすると思ってたんかな、だから下品!とか怒ってたんかな

    55
    1
  99. 101.匿名 :2022/06/28 (火)16:53

    ボゴムとリサが挨拶してたのもあったから余計になんだろうなぁ
    実際テテも不味かったと思ったんだと思うよ
    75さんの意見は分からんでもないけど謝ったのを批判しようとは思えないかな

    59
    1
  100. 102.匿名 :2022/06/28 (火)16:53
    >>98

    アカデミー賞もね

    15
    1