アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1725.匿名 :2022/06/29 (水)12:55
    >>1719

    テテペンの印象が悪くなるだけなのでやめてください
    アンチがいない時は他メンや他グル下げですか、しかも異常なコメントにもプラスがいっぱいついてて気味が悪いです

    62
  2. 1727.匿名 :2022/06/29 (水)12:55
    >>1725

    テテペンかわかるの?

    38
  3. 1728.匿名 :2022/06/29 (水)12:56
    >>1724

    ここ元々通報とかサポ話多いよTwitterのが合ってそうだと思うよ

    24
  4. 1729.匿名 :2022/06/29 (水)12:56
    >>1723

    テテアンチの間違いですかね?

    41
    1
  5. 1730.匿名 :2022/06/29 (水)12:56

    アンチさ、こことかTwitterとかで世間に恥晒してる場合じゃなくない?
    垢消しして私関係ありませんでもう逃げられない期間でしょうに

    41
  6. 1731.匿名 :2022/06/29 (水)12:56
    >>1723

    写真の事でテテアンチした人はもっと最悪だね

    41
  7. 1732.匿名 :2022/06/29 (水)12:57
    >>1725

    グクミンの話に対してじゃない?

    5
  8. 1733.匿名 :2022/06/29 (水)12:58
    >>1728

    元々はグループの話や会社への不満がメインでしたよ
    1から見てきてください

    14
    1
  9. 1734.匿名 :2022/06/29 (水)12:59
    >>1718

    返信してる人、気持ち悪い。
    グクミン要素あったかな?唯一風船を保持してたグクを最初はテテが守ってあげるんだけど最終的にはホビに売った(言い方よ)エピしか記憶にない。
    あとグクが風船のヘリウム吸ってミニオンになったのが可愛かった。全員オーバーオール着ててそれも可愛かった。

    1
    7
  10. 1735.匿名 :2022/06/29 (水)12:59
    >>1733

    テヒョンの話題が邪魔ですの間違い?

    7
    1
  11. 1736.匿名 :2022/06/29 (水)12:59
    >>1723

    こんにちは〜もうすぐアルバム発売だから楽しみだね〜ホビペンもいるよ〜!
    雪見だいふくこれから買いに行くね〜!あ、上の人と被って同じこと言っちゃった気が合うね!じゃあまたね〜!

    17
  12. 1737.匿名 :2022/06/29 (水)13:00
    >>1723

    どう見てもアンチに対する嫌味でしょ
    同じことしてるのにテヒョンだけ叩いてるのおかしいよね
    リサがしてても叩かない、テヒョンがしてたら叩く。ってことは行動が問題なんじゃなく単にテヒョンが気に入らないだけって露呈してるよっていう嫌味。
    誰がこれ見てリサも同じように叩け!って読み取るのよ…
    しかもコメ主がテテペンかどうかもわからないのに、お察し

    59
  13. 1738.匿名 :2022/06/29 (水)13:00
    >>1599

    わおアンチはリサのことまで叩いて最低やな

    35
    1
  14. 1739.匿名 :2022/06/29 (水)13:01

    さっきまでアンチいなくて楽しかったのに。ほんと束の間だったわ。お昼食べ終わっちゃったの?

    18
    2
  15. 1740.匿名 :2022/06/29 (水)13:01
    >>1675

    ここであまりにテヒョンが本国で叩かれて記事になってるとみて、自分で探せる限り片っ端から読みあさったけれど批判記事らしいのなんてないよ。韓国アミにもアミでない子にも聞いたけどアンチはハングル読めるんだよね?読めるなら批判されてないとわかるはず。

    49
    1
  16. 1741.匿名 :2022/06/29 (水)13:01
    >>1728

    サポ板あるのにここサポの話が多いは草
    追い払っても追い払ってもここでサポ話したがってたやつがいただけ
    それがいまはテテアンチの話にすり替わっただけ

    2
    14
  17. 1742.匿名 :2022/06/29 (水)13:02
    >>1737

    1712です代弁してくれてありがとうございます
    その通りですよ
    テヒョンが気に入らなくて叩いてるだけだよねと嫌味です
    僻みもいい加減にしてほしいです~

    21
    1
  18. 1743.匿名 :2022/06/29 (水)13:02

    昨日までテヒョンのソロ活で埋まってたTwitter、本国のテテペンも日本のテテペンもアンチの話で持ちきりだよ〜
    ここしか気にしてないと思ったら大間違い、痛い目みるよ

    53
  19. 1744.匿名 :2022/06/29 (水)13:03
    >>1733

    会社への不満がメイン?軽い気持ちで事務所批判や営業妨害をしているコメントもありますね。
    事務所批判、営業妨害、誹謗中傷、人権侵害、性的搾取、ジェンダー断定、妄想、全部通報してます。

    21
  20. 1746.匿名 :2022/06/29 (水)13:03

    あるジミンペンさんがアフターパーティーの件でとても良いことをツイートしてて泣けた。
    こういう方が増えたらいいのに。

    37
    2
  21. 1747.匿名 :2022/06/29 (水)13:04
    >>1733

    そうそう、ヒョンラでまったり話したりして若干過疎ってた。会食後から急に荒れだしてびっくりした。

    13
    1
  22. 1748.匿名 :2022/06/29 (水)13:04
    >>1675

    ほんとに批判記事ないんだよね…アンチに証拠頂戴って言ってもアウトタグ見ろって捏造の世界に誘導してくるだけだしw そもそも勝手に出待ちして批判記事なんて書いたら人間性疑うけどw(お疲れのようだくまさんって記事好き)

    43
    1
  23. 1749.匿名 :2022/06/29 (水)13:04
    >>1738

    ここにわざわざリサの写真貼ってブラスつけてるテテペン最悪だわ

    2
    49
  24. 1750.匿名 :2022/06/29 (水)13:05
    >>1744

    別に困ることはないのでどうぞご自由に。

    6
    4
  25. 1751.匿名 :2022/06/29 (水)13:05

    めちゃくちゃ板進んでるけど、何かあった?
    読み返すまでもないかんじ?

    25
    1
  26. 1752.匿名 :2022/06/29 (水)13:05
    >>1599

    outV界隈リサペン敵に回す事になりますね
    これ
    このお二人と撮影する事がまるで犯罪犯してるかのように言われていたのでテヒョンさん

    57
    1
  27. 1753.匿名 :2022/06/29 (水)13:05
    >>1749

    ブラスってなんですか〜???

    16
    2
  28. 1754.匿名 :2022/06/29 (水)13:06

    テテもリサも、若くて苦労しつつ頑張っているモデルとちゃんと一緒に写ってあげているでしょ?彼らにとってテテやリサと写っているのをあげるのは、自分のステータスを上げられるし、仕事にも繋がるの。
    テテもリサもそれを理解してエールを送っているのです。
    浅い思考と理解力で薄いコメントしないでね。
    ホビの新譜楽しみ!次は何かな?

    66
    3
  29. 1755.匿名 :2022/06/29 (水)13:06

    僻み妬み嫉みを大爆発させて手当り次第にテヒョン叩きまくってたからね
    事務所に公開嘆願書送りたいレベルだもん

    39
    1
  30. 1756.匿名 :2022/06/29 (水)13:06
    >>1743

    テテアンチが爆増してるよね、普通に話してたフォロワーさんがアンチのコメントにいいねしててビックリしたわ

    4
    41
  31. 1757.匿名 :2022/06/29 (水)13:07
    >>1756

    それがどうしたって話
    有象無象が消えた所で何も影響ないぞ

    28
  32. 1758.匿名 :2022/06/29 (水)13:07
    >>1747

    そうなんよ、会食後板消費がすごくて追いつかない

    7
  33. 1759.匿名 :2022/06/29 (水)13:07
    >>1739

    揉め事が日常茶飯事ってどんだけ荒んでるんだろ。ソロ活だけ推してあったらタルバン見るくらいでいいや。

    5
  34. 1760.匿名 :2022/06/29 (水)13:08
    >>1752

    この二人はテテが一緒に写ってたあのトップレスバンドの人達じゃないよ

    3
    22
  35. 1761.匿名 :2022/06/29 (水)13:08
    >>1754

    モデルさんもそれなりのキャリアがあるからあの場にいたんじゃないのかな?

    2
    8
  36. 1762.匿名 :2022/06/29 (水)13:08

    雪見だいふく買ってこよー

    4
    2
  37. 1763.匿名 :2022/06/29 (水)13:09
    >>1743

    テテペンだけじゃなく普段アンチに対して特に言及しない他メンペンも触れてる。もちろんアンチに対しての反論

    33
    1
  38. 1764.匿名 :2022/06/29 (水)13:09
    >>1759

    同じグループのペンアンチがいるからそりゃ荒れる
    もうはっきり言えよテヒョンが叩かれてようがどうでも良いと

    27
    1
  39. 1765.匿名 :2022/06/29 (水)13:09
    >>1749

    どれだけテテペン最悪って方向に持っていこうとしても無理ですよ
    そもそも何もかもアンチがテヒョンを叩かなきゃいいだけの話なんです
    怒りを向ける矛先がおかしくないですか?

    49
    1
  40. 1766.匿名 :2022/06/29 (水)13:09
    >>1751

    さかのぼる必要なし。昨日一昨日の繰り返し、焼き直し。

    27
    1
  41. 1767.匿名 :2022/06/29 (水)13:09
    >>1750

    必死で要望版にグテシパのスレを削除要請してるくせに
    あのグテシパのスレはヤバい会話しかしてなかったからなw

    1
    31
  42. 1768.匿名 :2022/06/29 (水)13:09
    >>1756

    ほんと?わたしのTLは空港にいたアミの話の翻訳とか事務所に対するアンチ対処についての抗議文とか国の垣根を超えてアンチ潰そうと一致団結してたけど…そういうフォロワーって大体元からテヒョンのこと好きじゃないと思うからきったほうがいいと思うよ〜

    50
  43. 1769.匿名 :2022/06/29 (水)13:10
    >>1760

    バンドの人と写真撮っちゃだめなんか??

    44
    2
  44. 1770.匿名 :2022/06/29 (水)13:11
    >>1760

    そうそう、あの下品なストリップするバンドの人とリサは絡んでないのに
    話をすり替えてテテ庇うの必死だけど、Twitter炎上してるからそっちで闘ってきてほしいよね

    3
    56
  45. 1771.匿名 :2022/06/29 (水)13:11
    >>1761

    キャリアは勿論だけど、差別されたり、キャンセルされたり苦労してるよ。皆頑張っている同志だからこそエールを送っているのだよね。ツーショットのモデルの人も差別結構受けているんだよ。

    38
  46. 1772.匿名 :2022/06/29 (水)13:12
    >>1756

    テテアンチが増えてるように「見せたい」だけだと思うなぁ

    楽しさより正しさを強要され自分らしさを認められず育った人には、テテの純粋さは眩しすぎるのかもね
    だからってアンチして良い理由にはならないし、
    彼自身は礼儀正しい人だけど

    37
  47. 1773.匿名 :2022/06/29 (水)13:12
    >>1756

    纏めて通報するだけだね
    アンチも、アンチにいいねしてるフォロワーも
    私ならアンチにいいねするようなフォロワーはブロックする

    25
  48. 1774.匿名 :2022/06/29 (水)13:12
    >>1767

    シパ板も要望板にも近づいたことはありません。どうぞどうぞ活動なさってください。
    個人の感想は書きます、言います。

    15
  49. 1776.匿名 :2022/06/29 (水)13:12
    >>1770

    炎上してないけどどした?アウト界隈?

    27
  50. 1777.匿名 :2022/06/29 (水)13:13

    フォローする人って自分と似た考えの人だろうから、テテを一生懸命応援したい守りたいって人のtlはそういうツイートばかりになるだろうし、そういうのめんどくさい〜関係ない〜って人のtlはそういうツイートばかりだろうし。

    28
  51. 1778.匿名 :2022/06/29 (水)13:13

    パープルハーツさんも事務所に怒ってるね。ハイブもアンチに対して動かざるを得なくなるんじゃない?

    52
  52. 1779.匿名 :2022/06/29 (水)13:13

    炎上なんて、Tシャツ事件くらいだろ

    19
    1
  53. 1780.匿名 :2022/06/29 (水)13:13
    >>1723

    ボゴムとリサはそんな写真撮ってないのに、テヒョンだけ〜!

    リサも撮ってるよ

    他グル出すなんて最低!

    この流れ何回繰り返すの。

    60
    1
  54. 1781.匿名 :2022/06/29 (水)13:13
    >>1769

    バンドの人がヤバいから言われてるんじゃない?
    演奏しながら上も下も脱いだり、エアーでアレをやってるふりとか演奏しながらやるバンドだってよ、見てないからわしは知らんけどw

    1
    47
  55. 1782.匿名 :2022/06/29 (水)13:14
    >>1766

    ありがとう

    6
    1
  56. 1783.匿名 :2022/06/29 (水)13:14
    >>1777

    300万ツイート以上はテヒョンへの好意的なツイートだよ
    狭い視野の話うける

    47
    2
  57. 1784.匿名 :2022/06/29 (水)13:15
    >>1777

    それはある

    19
  58. 1785.匿名 :2022/06/29 (水)13:15
    >>1780

    リサが一緒に撮ったのはモデルだけ、テテが一緒に撮ったのはモデルだけじゃなくてヤバいバンドの人達なw

    1
    54
  59. 1786.匿名 :2022/06/29 (水)13:15
    >>1781

    おばあちゃんもっと若者文化色々見てみなよ!

    29
  60. 1787.匿名 :2022/06/29 (水)13:15
    >>1770

    マジで最低
    バンドの人に対して人として最低限の敬意も持てないの?
    あなたには人としての品位が欠けてるよ

    53
    1
  61. 1788.匿名 :2022/06/29 (水)13:16

    テヒョンがPSYと交流があると真っ黒な交友関係と言われるが後にsugaとコラボ
    今後もしかしたらこのバンドとコラボするメンバーいるかもしれないから気をつけろ
    まず立派なバンドだよ

    64
    1
  62. 1789.匿名 :2022/06/29 (水)13:16
    >>1780

    何回も見た、笑

    アンチは認知が歪んでるな〜

    32
    1
  63. 1790.匿名 :2022/06/29 (水)13:16
    >>1781

    知らんならなんで言うの?

    43
    2
  64. 1791.匿名 :2022/06/29 (水)13:16
    >>1790

    アンチっていつもこうだよね

    26
    1
  65. 1792.匿名 :2022/06/29 (水)13:16
    >>1779

    またそうやって他メンのことをわざとらしく出すのなw
    聞いてはいたけど本当に性格悪いなこいつw

    2
    40
  66. 1793.匿名 :2022/06/29 (水)13:17
    >>1784

    だからアンチは狭い視野の中の話しか知らないんだよ

    22
  67. 1794.匿名 :2022/06/29 (水)13:17

    流れんの早っ
    みんなどんだけここ好きなん?

    1
  68. 1795.匿名 :2022/06/29 (水)13:18
    >>1781

    ゴールデンボンバーなんてライブでケツ出してるよ

    33
  69. 1796.匿名 :2022/06/29 (水)13:18
    >>1792

    立派なバンドの事を下品呼ばわりするのも性格悪いよなどう思う?

    39
  70. 1797.匿名 :2022/06/29 (水)13:18

    単芝婆の喋り方草生える

    1
  71. 1798.匿名 :2022/06/29 (水)13:18

    ホビさんのお写真、好みすぎて楽しみすぎる
    ロックなかんじなんだろか
    ホビさんの音も好きだしコトバも好きだわ

    25
  72. 1799.匿名 :2022/06/29 (水)13:18
    >>1783

    ね。
    だからアンチはアンチの世界が全て、みんなも言ってるって考えになるんだよね。
    それ以上にテテを応援してる人の方が多いのに。

    29
  73. 1800.匿名 :2022/06/29 (水)13:18

    ここら辺纏めて魚拓とった
    とりあえずプロテクト垢さんが情報求めてるから送る
    本当に最低
    テヒョンだけじゃなくバンドの人まで中傷してる
    なんかもう腹立たしすぎて涙出る

    45
  74. 1801.匿名 :2022/06/29 (水)13:19

    ナムとコラボが予想されてるスヌープ・ドッグの事知ってる?これはどう思う?
    立派な歌手だよな?

    43
    2
  75. 1802.匿名 :2022/06/29 (水)13:19
    >>1798

    空気読めって

    2
    49
  76. 1803.匿名 :2022/06/29 (水)13:19
    >>1785

    ヤバいバンドってどういう意味ですか?
    皆があなたと同じ価値観ではないので、ぼやかさずあなたの言葉ではっきり言ってください。
    魚拓とって通報するので。

    63
    1
  77. 1804.匿名 :2022/06/29 (水)13:20
    >>1801

    そういうパフォーマンスのバンドの人と交流として写真撮る事の何が悪いんだ?
    それにケチつける人はスヌープ・ドッグのコラボにもケチつけるよなもちろん
    PSYと交流あった事も叩いてたし

    71
    1
  78. 1805.匿名 :2022/06/29 (水)13:21

    会食後ってよりソロ活始まってからのがあれてる気がする
    会食後は今よりまだまったり推し自慢大会できてた

    31
  79. 1806.匿名 :2022/06/29 (水)13:21

    実際にテテに会った人の話しが一番だね

    72
    1
  80. 1807.匿名 :2022/06/29 (水)13:21

    上下脱いでる下品言ってる人、YouTubeでfashion show summerって検索してみな

    49
    1
  81. 1808.匿名 :2022/06/29 (水)13:21
    >>1802

    板に空気とかあんの?

    19
    2
  82. 1809.匿名 :2022/06/29 (水)13:22

    テヒョンだけ、叩きたいのがよく分かる

    64
    1
  83. 1810.匿名 :2022/06/29 (水)13:22
    >>1804

    ユンギとPSYにはびっくりしたよね。
    そしてテヒョンのときあんだけ騒いでたアンチも黙ってたもんね。
    他メンなら言わないんだったら、テヒョンのときも言わないでって話。

    93
    1
  84. 1811.匿名 :2022/06/29 (水)13:23

    早すぎてアンチコメがあるのか何なのか荒れてんのかもわからん

    3
  85. 1812.匿名 :2022/06/29 (水)13:23

    どんなに叩いても自分の首締めるだけなのに続けるのは本っ当に謎

    34
    1
  86. 1813.匿名 :2022/06/29 (水)13:23
    >>1770

    バンドと招待したセリーヌとパーティー撮影のカメラスタッフまで侮辱してるね
    テテ叩く為に関係者まで巻き込んでる

    63
    1
  87. 1814.匿名 :2022/06/29 (水)13:24

    また磯なの??

    15
    1
  88. 1815.匿名 :2022/06/29 (水)13:25
    >>1810

    うんうん
    今クレームつけてるバンドも立派なそのバンドのパフォーマンスなのに
    勿論そういう事言うならスヌープの事も言うはずなのに
    スヌープの歌詞とか過去の事とか分かってるならね

    ユンギの時もテヒョン散々言われたのにユンギになると何もだからね

    71
    1
  89. 1816.匿名 :2022/06/29 (水)13:25
    >>1800

    私も送るよ
    ここに来てるアンチも覚悟の上だと
    思うよ。もう腹を括ったんだよ犯罪者としての。

    55
    1
  90. 1817.匿名 :2022/06/29 (水)13:25

    今回の件、パープルハーツさんも抗議文出しました

    86
    1
  91. 1818.匿名 :2022/06/29 (水)13:25
    >>1802

    あんたが世間の空気読んで。

    27
    1
  92. 1819.匿名 :2022/06/29 (水)13:25
    >>1814

    関西弁がたまに出てるからねえ

    28
    1
  93. 1820.匿名 :2022/06/29 (水)13:28

    パーブルハーツさんも動いてるね
    今ここに酷い言葉書き込んでる人たち、後でそんなつもりはなかったなんて言っても無駄だよ
    散々指摘されてやめろって言われて辞めるチャンスなんていくらでもあったのにとうとうここまで来ちゃったって感じだね
    ただ自分の推しだけを応援してれば良かったのに

    71
    1
  94. 1821.匿名 :2022/06/29 (水)13:28

    ソロ活始まって、一つ目のお仕事だよね、テテ
    インパクト強めのお仕事で、大仕事をやり切ったのに。
    テテが何か新しい事するたびに荒らされちゃうのかな。

    59
    1
  95. 1822.匿名 :2022/06/29 (水)13:30

    アンチずーっと同じ話再放送してる

    33
    3
  96. 1823.匿名 :2022/06/29 (水)13:32

    鬼さんといい状況やっと動き出したね
    覚悟が無いなら手遅れだけどもうやめた方が良い

    60
    1
  97. 1824.匿名 :2022/06/29 (水)13:32
    >>1814

    磯は磯でも汚泥辺りのやつ。

    17
    1
  98. 1825.匿名 :2022/06/29 (水)13:32
    >>1823

    ちなみに鬼さん今韓国だよね

    55
    1
  99. 1826.匿名 :2022/06/29 (水)13:33

    本当に貝殻撒き散らしていくなよなー

    21
  100. 1827.匿名 :2022/06/29 (水)13:34

    ねえねえ立派なバンドとの社交の写真に何か言ってる人達
    PSYスヌープみたいに今後他メンとコラボするかもしれないからそこら辺にしときなよ
    PSYスヌープ過去に色々あったし歌詞とかも過激だけど立派なアーティスト
    バンドの人も立派なバンドだよ

    62
    1