アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 1122.匿名 :2022/07/06 (水)23:06
    >>1119

    グミシパもジトゥーって言えば良いのにね
    それかミトゥーか

    34
    2
  2. 1123.匿名 :2022/07/06 (水)23:06

    リア友のジミンペンはクオズもグミも好きみたい。
    グテについては…何も言わないなぁ。私も聞けないんだよね。
    分かるかなぁ?この微妙な気持ち

    40
  3. 1124.匿名 :2022/07/06 (水)23:06

    蛇は乾三本線ありきのカバーアップだからねぇ
    それの取り合いとか…グクペン的には哀れみしか感じないわ

    40
    1
  4. 1125.匿名 :2022/07/06 (水)23:06
    >>1118

    どっちもないんだから的は得てるね

    7
    20
  5. 1126.匿名 :2022/07/06 (水)23:08

    テトゥー、どこの所属か分かる言葉だなあ

    46
  6. 1127.匿名 :2022/07/06 (水)23:08

    まぁいずれ真実が分かる時がくるだろうからそれまではせいぜいグテもグミも妄想を楽しむといいよもちろん鍵の中でね

    3
    19
  7. 1128.匿名 :2022/07/06 (水)23:09

    もうタトゥー考察やめてほしい
    友情タトゥーでやっとうるさかったアミもタトゥー受け入れたのかと思ったのに結局グクの時だけ変な奴らが考察とか嫉妬とかで荒れるのグクペンとしてしんどい

    40
    1
  8. 1129.匿名 :2022/07/06 (水)23:15
    >>1125

    グミはないと言い切れる
    グテはちょっとわからない

    46
    14
  9. 1130.匿名 :2022/07/06 (水)23:16
    >>1128

    タトゥー考察するのも馬鹿だしそれを面白がってる人も馬鹿
    失礼だよ本当に

    31
    1
  10. 1131.匿名 :2022/07/06 (水)23:20
    >>1129

    そう思う時点でグテシパなんだよ
    普通の人間ならどっちもないと言い切れる

    14
    86
  11. 1132.匿名 :2022/07/06 (水)23:23
    >>1080

    李の事はセブチペンのリア友に最低だよ、って教えてもらったよ。あちら界隈でも有名らしいよ。最低最悪ないみで。

    68
  12. 1133.匿名 :2022/07/06 (水)23:25
    >>1132

    こないだカラットの質問箱に李のこと凍結させたいんですけどどうすればいいですかって相談してる人いて力貸してあげたくなった

    51
  13. 1134.匿名 :2022/07/06 (水)23:26

    同じく李さん思い出してツイート見に行ったけどまた香ばしいツイートしてたな〜スキンシップはみんなちょうどいい距離感になってると思うけど…

    18
  14. 1135.匿名 :2022/07/06 (水)23:28

    今でも鍵パカの人達は何言われても鍵しないもんなぁ…セクハラ行為だと言うのに…

    16
  15. 1136.匿名 :2022/07/06 (水)23:34
    >>1131

    言いきれるんだ。なんで?

    36
    5
  16. 1137.匿名 :2022/07/06 (水)23:35
    >>1134

    距離感うんぬんで沸けるってKポ耐性どうなってんだろう。バンタンは全員ナチュラルに距離感バグってる気がする。ていうか他グルもそうか…?

    3
  17. 1138.匿名 :2022/07/06 (水)23:37
    >>1136

    また決めつけは良くないとか時代遅れとか言うつもり?テテジェニとか自分たちに都合の悪いものはないって言い切ってる癖に

    3
    70
  18. 1139.匿名 :2022/07/06 (水)23:37
    >>1137

    むしろバンタンは普通の仲良しくらいの距離でしょ。そんなに過激なケミも無いし。

    14
  19. 1140.匿名 :2022/07/06 (水)23:38
    >>1138

    捏造画像盲信サポ草すぎ

    44
    1
  20. 1141.匿名 :2022/07/06 (水)23:39

    都合悪くなるとテテジェニ出してくるおばさんまだ居たんだ!

    67
    1
  21. 1142.匿名 :2022/07/06 (水)23:39
    >>1138

    確信を得られる程彼らの事知らないから知ってるなら知りたいと思って。

    18
    1
  22. 1143.匿名 :2022/07/06 (水)23:39
    >>1139

    バンタン内ならよくグミシパがケミ売りって言われてるけど1番営業的なスキンシップしてるのはグテかテジだよね

    1
    104
  23. 1144.匿名 :2022/07/06 (水)23:40

    芸能人の色恋沙汰(公開されてません)にファンがガヤガヤするのナンセンスって気づこ。決め付け以前の話。

    23
    2
  24. 1145.匿名 :2022/07/06 (水)23:40

    テテジェニが本当だって言いたいわけじゃないよ私もあれはガセだと思ってる
    でもテテジェニと同じくらいグテもグミも有り得ないってなんでわかんないの?ってこと

    1
    72
  25. 1146.匿名 :2022/07/06 (水)23:41
    >>1143

    眼科行きな〜

    52
  26. 1147.匿名 :2022/07/06 (水)23:41
    >>1138

    ほぼテヒョン絡んでるのを見たことない無理矢理匂わせこじつけジェニと、しょっちゅう一緒にいてそれぞれの絡みを見せてくれたりエピソードもたくさんあるメンバーを同列に語るの意味不明。ガチとかではなく。

    69
  27. 1148.匿名 :2022/07/06 (水)23:41
    >>1138

    テテとジェニは特定の2人だから無いって言ってるだけで相手が同性だから無いって理論でシパを黙らせようとする前時代的考え方に異を唱えてるだけでしょ。言うて私もグループ内はないと思うけどセクシャリティを断定はしない。

    56
    2
  28. 1149.匿名 :2022/07/06 (水)23:42

    今更ジェニネタ出してくる人おったんや
    都合の悪いものはないって言い切るのサポ達じゃん

    59
  29. 1150.匿名 :2022/07/06 (水)23:42

    サポたまイライラ止まらないからあんまり煽らないであげて

    36
  30. 1151.匿名 :2022/07/06 (水)23:42

    自爆スタイル笑う

    31
  31. 1152.匿名 :2022/07/06 (水)23:42
    >>1143

    営業ならグテユニット出すでしょ。

    97
  32. 1153.匿名 :2022/07/06 (水)23:43
    >>1143

    え、グミが仲良いのは大前提だとしても露骨なのもグミが一番じゃない?
    ジミンが割り切ってるのかカメラ前で首元にキスしようとしたりキス迫るみたいに顔近づけたりしてたのはどう見ても営業だったよ

    97
  33. 1154.匿名 :2022/07/06 (水)23:43
    >>1148

    同性だからないなんて一言も言ってないんだけど?
    メンバー間恋愛はこれまで彼らを追ってたらありえないって分かるよねって言ってんだよ
    セクシャリティとか知らんしどうでもいい

    6
    54
  34. 1155.匿名 :2022/07/06 (水)23:43

    メンバー間恋愛がないって言い切って誰に迷惑がかかるんだろう?

    7
    29
  35. 1156.匿名 :2022/07/06 (水)23:44
    >>1154

    どうでもいいなら語らんでもいいんじゃない?

    51
    1
  36. 1157.匿名 :2022/07/06 (水)23:44
    >>1152

    あそこは単純に声似すぎてて面白みがない
    ビジュアルの組み合わせは良いと思うから写真のペアはあっても良かったかもね

    1
    109
  37. 1158.匿名 :2022/07/06 (水)23:44
    >>1154

    超絶早口で草

    19
    1
  38. 1159.匿名 :2022/07/06 (水)23:44
    >>1153

    ジミン下げに聞こえるからやめれ。

    7
  39. 1160.匿名 :2022/07/06 (水)23:44
    >>1156

    だから語りたいところはそこじゃない

    1
    1
  40. 1161.匿名 :2022/07/06 (水)23:45

    昭和脳おばさんが板汚しに来たから離れよっと

    22
  41. 1162.匿名 :2022/07/06 (水)23:45
    >>1157

    ツインレイ否定したくて声似てないって主張してたのどこいったんw

    90
  42. 1163.匿名 :2022/07/06 (水)23:46
    >>1162

    私はそれ言ってないから関係ない

    44
  43. 1164.匿名 :2022/07/06 (水)23:46
    >>1161

    一生戻ってくんな

    31
  44. 1165.匿名 :2022/07/06 (水)23:46
    >>1157

    2人のハモリとか好きだけどなぁ。

    87
  45. 1166.匿名 :2022/07/06 (水)23:47
    >>1154

    一応ここグテグミ板ね。メンバー間の恋愛はありえない=シパ全否定の人がなんでここにいるの?

    13
    5
  46. 1168.匿名 :2022/07/06 (水)23:47
    >>1166

    ここグテグミ批判板でしょ?

    6
    41
  47. 1169.匿名 :2022/07/06 (水)23:47

    事務所から何年もケミ売りされてきたグクミンほど営業的なスキンシップしてるメンバーはいないと思う。グテユニットだけやらなかったのは不自然だしシパじゃなくても聴きたかったよ。

    95
  48. 1170.匿名 :2022/07/06 (水)23:48
    >>1165

    どっちか1人が録ってキー下げればいい
    2人でやる意味が無い

    87
  49. 1171.匿名 :2022/07/06 (水)23:48
    >>1157

    それはあなたの感想でしょう?2人のハモリ大好きな人もたくさんいるのに。

    77
  50. 1172.匿名 :2022/07/06 (水)23:48
    >>1166

    シパ全否定したいからに決まってんじゃん

    1
    19
  51. 1173.匿名 :2022/07/06 (水)23:48
    >>1155

    メンバー本人と事務所。困らないんだったらとっくにアミに言ってくれてると思いますよ。

    5
    9
  52. 1174.匿名 :2022/07/06 (水)23:49
    >>1171

    でもPDの感想もそうだったから今まで実現してないんだと思うよ

    70
  53. 1175.匿名 :2022/07/06 (水)23:49

    テテジェニはテヒョンアンチの材料にもなるし世間でも大きく取り上げられかねない悪質なデマだから否定してんだよなあ…しかもジヨンと別れたかも確定じゃない。実際テテジェニシパとかテテツウィシパなんて昔からいっぱいいたけどはいはい鍵でお好きにどうぞって感じだよ

    33
  54. 1176.匿名 :2022/07/06 (水)23:49
    >>1173

    テテ直接アミに否定してたが

    1
    45
  55. 1177.匿名 :2022/07/06 (水)23:49
    >>1163

    ヘーベルハウス

  56. 1178.匿名 :2022/07/06 (水)23:50
    >>1154

    テテジェニ出すから言われるんだよ。

    33
    1
  57. 1179.匿名 :2022/07/06 (水)23:50
    >>1170

    グクのキーを下げるとテヒョン、テヒョンのキーを上げるとなぜかジンになるんやで?前に検証してる動画見た。

    23
  58. 1180.匿名 :2022/07/06 (水)23:50
    >>1159

    どっちもジミンからでグクが避けてたからこう書いたけど、ジミン下げではないしケミとしてかわいいとも思ってるよ。
    営業的なスキンシップの例を出したかっただけ

    42
    1
  59. 1181.匿名 :2022/07/06 (水)23:50
    >>1176

    テテの言葉信じてるんなら旅行もボクシングも四柱推命も信じなよ。

    85
  60. 1182.匿名 :2022/07/06 (水)23:51

    グテペン、シパ含めて世界にどれだけの需要があると思ってんの
    なのに頑なにグテユニット出さないのは意味がわからん

    83
    1
  61. 1183.匿名 :2022/07/06 (水)23:51
    >>1176

    でたな、グミサポの切り札。

    70
  62. 1184.匿名 :2022/07/06 (水)23:51

    曲のユニットに関してはクオズくらい声質違う方が面白い

    1
    58
  63. 1185.匿名 :2022/07/06 (水)23:51

    2人で飲んでてお姫様抱っこでグルグル回されて止めてくれないから首に噛み付いた…と言うシーンを何故出したハイブ…とは思った

    57
  64. 1186.匿名 :2022/07/06 (水)23:52
    >>1170

    テヒョンとジョングクだから、聴きたい人がいる事覚えておいてね。この2人に限定するわけじゃないよ。どのユニットでも意味のあるユニットなんだから、声質が似てるからキー下げれば、なんてのは言いたくないや。

    88
  65. 1187.匿名 :2022/07/06 (水)23:52
    >>1182

    シパが待ち構えてるのが嫌すぎて2人が拒否してんじゃないの

    67
  66. 1188.匿名 :2022/07/06 (水)23:52
    >>1184

    いや普通に全組み合わせ聴きたいわ。

    59
  67. 1189.匿名 :2022/07/06 (水)23:52
    >>1174

    それはあなたの妄想でしょう?PDに関係者いるんか?

    60
  68. 1190.匿名 :2022/07/06 (水)23:53
    >>1185

    あれはメリット無かった
    普通のファンからも女に付けられたのを誤魔化してるって言われてたし

    82
  69. 1191.匿名 :2022/07/06 (水)23:53
    >>1187

    こいつマジで草すぎ

    36
  70. 1192.匿名 :2022/07/06 (水)23:54
    >>1185

    しかも2回もその話題入れてきたのが逆に違和感だったw
    普通その手の話題はカメラ前で堂々と言わないし言ったとしても一回で終わらせるのにね

    49
  71. 1193.匿名 :2022/07/06 (水)23:54
    >>1165

    ジャニの近畿とかは二人の声の波長が似てて声の相性ばっちりって専門家の人が言ってるの聞いたことあるよ
    だから似てるから面白くないとかは個人の見解で、似てるとハモリも綺麗に重なって聞き心地良さそうって思う

    59
  72. 1194.匿名 :2022/07/06 (水)23:54

    あんなグミ組まされてたのに急にケミ売りなくなって辛かっただろうなとはたまに思う。グテはその逆だから今こそユニット見たい

    54
    2
  73. 1195.匿名 :2022/07/06 (水)23:54
    >>1187

    ボムとかたりょらでしょっちゅう2人で楽しそうにハモってるのに?シパがわくのが嫌ならそれすらしないって。

    89
  74. 1196.匿名 :2022/07/06 (水)23:54
    >>1190

    正直そうなんだろうなと思ってしまったわ

    4
    28
  75. 1197.匿名 :2022/07/06 (水)23:55
    >>1185

    ウケると思ったんじゃないの。結果世界中からぶっ叩かれてたけど。会食後の立ち回りみても分かるけどほんとに深く考えてないんだと思うよ。

    65
  76. 1198.匿名 :2022/07/06 (水)23:55
    >>1197

    タイムラインの荒れようすごかったわw

    28
  77. 1199.匿名 :2022/07/06 (水)23:55
    >>1185

    確かあれで爆発がアンチ堕ちしたんだよね。結構色んな目で見られるようなモーメントだけどよく出したなと思う。まあ本人たちが仲良しなのは微笑ましいので全然悪くないけど

    13
    1
  78. 1200.匿名 :2022/07/06 (水)23:55
    >>1183

    テヒョンはグテシパ限定で言ってない全シパに言ったんだよ

    35
    4
  79. 1201.匿名 :2022/07/06 (水)23:56
    >>1190

    まあ大多数はそう思うわな。誰も得しなかった。

    47
    1
  80. 1202.匿名 :2022/07/06 (水)23:56
    >>1200

    グテシパに対しても言ったことには変わりないじゃん

    4
    68
  81. 1203.匿名 :2022/07/06 (水)23:57

    グミをこんな何年も事務所が推し続けた結果こんなサポを爆誕させてしまったからケミ売りをやりすぎたんだよ。売れない頃にそういう売り方はいいと思うけど、なんで売れてからも頑なにグミだけ?って思ってた。

    103
  82. 1204.匿名 :2022/07/06 (水)23:57
    >>1200

    そうだね。とりあえず全シパ鍵パカは良くないってこと。

    25
  83. 1205.匿名 :2022/07/06 (水)23:58
    >>1202

    すごいグテシパにこだわるし嫌いなんだね
    他のシパのことも言ってみて

    66
  84. 1206.匿名 :2022/07/06 (水)23:58

    グミそんなにシパ売りしてたか?
    グテシパが敏感になってただけで普通に仲良かっただけでしょ

    9
    154
  85. 1207.匿名 :2022/07/06 (水)23:59

    雨の方かな?今いるの

    35
    1
  86. 1208.匿名 :2022/07/07 (木)00:00

    グテも普通に仲良いのに目の敵にしてるじゃん、グミシパとグジシパが

    87
  87. 1209.匿名 :2022/07/07 (木)00:00
    >>1206

    本人たちのスキンシップじゃなくて写真とか曲のユニットは明らかに多いと思う

    117
  88. 1210.匿名 :2022/07/07 (木)00:00
    >>1206

    他ペンからメモリーズ金返せ言われるくらいにはしてたんじゃない?

    152
  89. 1211.匿名 :2022/07/07 (木)00:01
    >>1210

    これほんと笑う

    98
    2
  90. 1212.匿名 :2022/07/07 (木)00:01

    グミシパは供給過多が当たり前の数年間だったから麻痺してんのよ。メンバー全員仲良しなのに写真のコンビはグミだけ圧倒的に多かった。全組み合わせ見たいのにグテはほぼなかったし、毎回似たような分け方にお腹いっぱいだったよ。

    133
  91. 1213.匿名 :2022/07/07 (木)00:02
    >>1206

    私もそう思うんだよね
    他グルもっと凄いから
    グミに限らず普通にみんな仲良し兄弟じゃんね
    どうやったらシパになってしまうんだろう?

    9
    39
  92. 1214.匿名 :2022/07/07 (木)00:04
    >>1199

    えっ、爆発って主にテヒョンアンチでどちらかと言うとグミサポじゃなかったっけ?

    44
    1
  93. 1215.匿名 :2022/07/07 (木)00:05
    >>1196

    絆創膏で隠せばよくないか

    25
  94. 1216.匿名 :2022/07/07 (木)00:10
    >>1201

    飲みの席のための女子いたのかなーとは正直思った

    6
    22
  95. 1217.匿名 :2022/07/07 (木)00:11
    >>1215

    メイクでも隠せるはずなのにね

    45
    2
  96. 1218.匿名 :2022/07/07 (木)00:12
    >>1215

    テテは森ビハで絆創膏してたし絆創膏NGでもないからまあ意図的ではあるね。事務所の意図が的外れだったってことでしょ。

    81
  97. 1219.匿名 :2022/07/07 (木)00:13
    >>1214

    もともとグテシパでフォロワー1000人以上いてグテガチを信じてた。その時にグミシパ潜入して悪口言う用の垢作るっていう悪趣味なことして8に晒されたらしい。でもあのグミ首モーメントでグテを信じられなくてテヒョンアンチになったんだってさ。訳わからんよ

    81
  98. 1220.匿名 :2022/07/07 (木)00:14

    女だったら触れないし収録なんてしないと思うよ、別にグミだって仲良いし変ではない
    ただそれでグミサポが騒ぐのがキモかった

    72
  99. 1221.匿名 :2022/07/07 (木)00:15
    >>1219

    テテなんにも悪いことしてないのにとばっちりすぎる

    124
  100. 1222.匿名 :2022/07/07 (木)00:16
    >>1216

    正直ジミンが付けたんではないとおも

    9
    22