アイドル

BTS推しケミ掲示板

どのケミもみんな違ってみんな良い!

推しケミの好きなところ、尊いところを語り合いたい!という方楽しくおしゃべりしましょう。

・メン下げ禁止

・シパの方はご遠慮ください

・アンチ・荒らしは徹底スルー

・マナーを守ってみんなが楽しく語り合える板にしましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/08 (金)12:58

    私はホビペンなのでホビ×6人のどのケミも好きなのですが、特にVOPEが好きです。森1と2で朝ホビがテテのことを起こすシーンが優しくて可愛くて大好きです。MOREのMVビハはVOPE推しの私には幸せすぎる動画でしたー!

    64
    1
  2. 2.匿名 :2022/07/08 (金)13:15

    ボンボヤハワイのおじいちゃんと孫みたいなおんぶを見てテギ推しになりました。
    最近だったらお小遣いテギが可愛かったな。

    53
    1
  3. 3.匿名 :2022/07/08 (金)14:53
    >>1

    VOPE癒されますよね。ホビヒョン大好きなテヒョンと弟を可愛がるホビヒョン尊い。

    42
    1
  4. 4.匿名 :2022/07/09 (土)08:09

    チョン兄弟が好き
    ホビに甘えるグクとされるがままのホビ可愛い
    ボンボヤ1のIKEAあたりのシーン2人とも可愛すぎて何度もみてしまう
    2人にしか出せない平和なオーラがある

    23
  5. 5.匿名 :2022/07/09 (土)08:10
    >>4

    何回みても警報鳴って慌ててる2人可愛すぎる。

    21
  6. 6.匿名 :2022/07/09 (土)09:23

    グクがホビを抱きしめるときヒョン大好きが溢れてて可愛いですよね。今日はボンボヤ1観よう!

    18
  7. 7.匿名 :2022/07/09 (土)09:31

    ケミならどの組み合わせも好き!
    とにかくみんな仲良しだからニコニコする

    15
  8. 8.匿名 :2022/07/09 (土)09:41

    ホビとマンネラインが好きなんだけどこれってケミって言っていいのかな

    22
  9. 9.匿名 :2022/07/09 (土)09:44

    ケミは2人じゃなくてもいいよ〜!7人でも 笑

    8
  10. 10.匿名 :2022/07/09 (土)09:46
    >>8

    分かるよ〜!
    マンネラがホビ大好きでホビもマンネラ大好きなの愛おしいしかない。
    私は中でもホビのマンネへ愛情表現爆発させるのとても好きです。

    21
  11. 11.匿名 :2022/07/09 (土)09:55

    ナムジンにはずっとキュッキュッフォッフォッと笑い合ってて欲しい

    25
    1
  12. 12.匿名 :2022/07/09 (土)10:41
    >>11

    会食でジン君が俳優の話したとき、ナムさんがこの話久しぶりに聞くなっていうたのは、じ〜んときたな
    二人でたくさん話し合ってきたんだなぁと

    19
  13. 13.匿名 :2022/07/09 (土)10:44

    みんなそれぞれ個性つよめなのに、7人揃うとひとまとまりな感じになるの凄く好き
    良い人間関係の良いお見本

    16
  14. 14.匿名 :2022/07/10 (日)11:00

    ジンチムが好き ジミンの考え方を根本から変えたジンくんの生き方がずっと変わらなくてかっこいいし、人間が出来すぎてる それを全部わかってるジミンが、全力でふざけるジンくんを全くこの人は〜って顔で見るのが好き ボディタッチが多いふたりだし、しょうもない小さい賭けとか楽しんでそうで癒やされる ふたりで歌うのも聴きたいってずっと思ってる でももちろんどの組み合わせも好き!

    12
    5
  15. 15.匿名 :2022/07/10 (日)11:14

    私はマンネラが大好き
    3人で何かやってほしいな〜

    12
  16. 16.匿名 :2022/07/10 (日)12:02

    キム三兄弟が好きすぎる

    46
    1
  17. 17.匿名 :2022/07/10 (日)15:19
    >>11

    ナムジンのアジクドヨジョニ〜のVラは何回観てもつられて笑っちゃいます。

    10
    1
  18. 18.匿名 :2022/07/10 (日)20:12

    ナムテテが好き。全く違いそうで根っこが似てるというか、お互いを尊重しているのが垣間見えてジーンとする。

    54
    2
  19. 19.匿名 :2022/07/10 (日)20:16
    >>18

    わたしもナムテテ推し。
    違うタイプの天才肌だけど、ちょっと天然気味で常識からズレてるところとか、ナムさんはテテに共感する部分があるんだろうなーと思う。

    50
    2
  20. 20.匿名 :2022/07/10 (日)20:39

    うれしい。私もナムテテ推しで↑お二人と同じように思ってました。食べかけアイスをポケットにつっこむエピとか好き。テテと一緒にいる時のナムさんはリーダーっていうより普通のお兄ちゃんに見える。

    50
    2
  21. 21.匿名 :2022/07/18 (月)11:06

    VOPE好きホビは天使

    15
    1
  22. 22.匿名 :2022/07/18 (月)11:20

    グテ推しです。イケメンすぎるふたりが並んでるだけで拝みたくなります。あと、2人のおふざけがとても微笑ましいですね。度が過ぎてジンくんに止められる所までセットでw

    32
    1
  23. 23.匿名 :2022/07/18 (月)11:24

    グテケミ好きだけどなんやかんやで全部好き

    24
  24. 24.匿名 :2022/07/18 (月)12:56

    テテとグクのケミが好きなんだけど、この二人のケミの話をするとガチシッパーだと思われて掲示板内でもTwitterでも話しづらいの無理すぎる。メンバー内恋愛とかあり得ないよ。日本のアイドル見てるとビジュメン同士の仲の良さってマジで見えてこないから、この二人が自然体に仲良くしてる姿を見ると貴重だなって思う。

    34
    2
  25. 25.匿名 :2022/07/18 (月)12:58
    >>16

    キムチ漬けるやつ面白かったよね

    19
    1
  26. 26.匿名 :2022/07/18 (月)13:00
    >>20

    私もナムテテ…密かに次のユニット曲待ってる。

    ナムグクユニット曲はどれも大好き

    17
    3
  27. 27.匿名 :2022/07/18 (月)13:01

    グテは並んでくれてるだけで良いかな
    ベタベタするのもなんか違うし何か看板って感じが良い(例えが思い浮かばなくて看板)

    16
    1
  28. 28.匿名 :2022/07/18 (月)13:04
    >>26

    私もナムテテ好き

    13
    3
  29. 29.匿名 :2022/07/18 (月)13:06
    >>24

    並んでるだけで画面が強い(確信)

    26
    2
  30. 30.匿名 :2022/07/18 (月)13:14
    >>24

    シパじゃないのにグテ好きだって言うとシパ扱いされるの嫌だ
    単に二人でわちゃわちゃしてるのが好きなんだよ

    27
    1
  31. 31.匿名 :2022/07/18 (月)13:16
    >>30

    グミも勘違いされるよねサポのイメージで
    グテはケミ好き多いよね

    16
    1
  32. 32.匿名 :2022/07/18 (月)13:17

    グテをケミとして好きだって言ってもシパだろって言ったり否定的なのは基本別シパからなんだよなー。ケミだろうがとにかくファン増やしたく無い感じなんだろうか

    21
    1
  33. 33.匿名 :2022/07/18 (月)13:19
    >>32

    それね。特にここで多いねそれ

    11
    1
  34. 34.匿名 :2022/07/18 (月)13:21

    グテもグミも好きだから全力で好きって叫ぶとシパに間違えられるのしんどいよね
    両シパには早く消えてもらいたい

    7
    6
  35. 35.匿名 :2022/07/18 (月)13:28

    違う板で、タグ付けてシパ妄想するからケミ好きが減って逆にファン減らしてる的なこと書いてあってなるほどと思った

    8
    1
  36. 36.匿名 :2022/07/18 (月)13:57

    2020グラミーかな
    グテ美しすぎて好き

    35
    1
  37. 37.匿名 :2022/07/19 (火)09:33

    オールブラックコーデかっこよかったな〜。あの時改めて二人は違うタイプのイケメンなんだなと認識したよ。グテ目の保養すぎる。

    21
    1
  38. 38.匿名 :2022/07/28 (木)16:49

    ミニモニかわいいよミニモニ

    6
    4
  39. 39.匿名 :2022/10/13 (木)07:17

    ポプミンの仲良し癒される。ジミン誕生日おめでとう!

    1
  40. 40.匿名 :2023/10/21 (土)14:39

    ケミの話はここでやったら良いんじゃないかな

    1
    1
  41. 41.匿名 :2024/02/27 (火)17:35

    純粋にケミのお話したい人何人来てくれるかな

    2
  42. 42.匿名 :2024/03/10 (日)14:43

    ホプミン大好き

    2
    2
  43. 43.匿名 :2024/03/10 (日)14:43

    画像忘れてた

    3
    3
  44. 44.匿名 :2024/03/10 (日)14:44

    永遠のルームメイト(本人談)

    4
    1
  45. 45.匿名 :2024/03/10 (日)14:45

    ホプミン可愛いよね

    3
    3
  46. 46.匿名 :2024/03/10 (日)14:53

    We Are Bulletproof PT.2のホプミン
    この瞬間いつもドキドキしてた
    お互いへの絶対の信頼がないとできないよね

    4
    2
  47. 47.匿名 :2024/03/10 (日)14:55
    >>46

    2019年のMAMAの時、感動して涙目になった

    2
    1
  48. 48.匿名 :2024/03/10 (日)14:56

    クオズ最高うぅぅぅうう!

    6
    4
  49. 49.匿名 :2024/03/10 (日)14:57

    ジミンはホビに、ヒョンは僕がいないと生きていけないなんて言ってた笑

    ジミンもホビとずっと一緒にルームメイトでいたいと言ってたのに

    2
    4
  50. 50.匿名 :2024/03/10 (日)14:57
    >>48

    クオズ大好き

    3
    6
  51. 51.匿名 :2024/03/10 (日)14:59
    >>50

    9月5日はクオズの日だよーーん!

    4
    1
  52. 52.匿名 :2024/03/10 (日)14:59
    >>49

    何でみんなホビが好きなの?w

    6
  53. 53.匿名 :2024/03/10 (日)15:02

    ホプミンの、神の職場っていう番組でミシンかけてたの見たことある?

    ttps://youtu.be/YKYqIaR63hY

    ホプミン、2人で日本にきて番宣したり高校のダンスクラブにサプライズで登場したりしてたね

    また2人のコンテンツが見たいなぁ

    3
  54. 54.匿名 :2024/03/10 (日)15:03

    ジンホビジミンが笑うとつられて私も笑ってしまう
    この3人のケミも好き

    1
    3
  55. 55.匿名 :2024/03/10 (日)15:04

    ホプミン!!

    1
    4
  56. 56.匿名 :2024/03/10 (日)15:08

    いつも明るく笑って場を明るくしてくれるね

    5
  57. 57.匿名 :2024/03/10 (日)15:09

    ジミンのハイトーンの髪色好き

    1
    3
  58. 58.匿名 :2024/03/10 (日)15:11

    言うこと聞かなそうなこの3人もいい

    9
    2
  59. 59.匿名 :2024/03/10 (日)15:12

    写真貼るとそのうち砲兵板みたいになるからやめたら

    たぶん全部にジミン入ってくる予感

    2
    4
  60. 60.匿名 :2024/03/10 (日)15:14

    ルームメイトならSINも尊い

    3
    2
  61. 62.匿名 :2024/03/10 (日)15:16

    部屋にいるとき全く話さなくても大丈夫な2人が出かけた時は車の中でずっとおしゃべりしてたっていうの良い

    4
    1
  62. 63.匿名 :2024/03/10 (日)15:16

    宿舎でみんな一緒に住んでるけーぽって大体仲良いしいいよね

    4
  63. 64.匿名 :2024/03/10 (日)15:17

    バンタンのケミはみんないいよね

    4
    3
  64. 65.匿名 :2024/03/10 (日)15:17
    >>63

    バンタンは一人暮らしだよ?さすがにこの年齢になって一緒に住んでたら引くw

    4
    1
  65. 66.匿名 :2024/03/10 (日)15:18

    ユンギがウサギのカチューシャつけて、ジンが光るオタクが持つ棒持って踊ってるやつ好きw

    1
    1
  66. 67.匿名 :2024/03/10 (日)15:19
    >>65

    一緒に暮らしてた期間はナムジャグルでも長い方らしいよ
    本人たち談

    3
    1
  67. 68.匿名 :2024/03/10 (日)15:20
    >>67

    トレも長いよ

    1
    1
  68. 69.匿名 :2024/03/10 (日)15:21

    この2人がお互い最高のルームメイトだと言う笑

    1
    3
  69. 70.匿名 :2024/03/10 (日)15:21
    >>68

    そうなんだね

    1
    1
  70. 71.匿名 :2024/03/10 (日)15:28

    ポムナルの時のピンクのジミンが好き

    2
    4
  71. 72.匿名 :2024/03/10 (日)15:30

    ナムグクも好き
    2人の I Know 韓国語バージョンも日本語バージョンもいいよね

    3
    1
  72. 73.匿名 :2024/03/10 (日)15:32

    グクはナムにキスしたり噛み付いたりするよね笑
    親犬にじゃれる子犬みたいだなって思ってた

    2
    3
  73. 74.匿名 :2024/03/10 (日)15:32

    グク面白い笑

    5
    1
  74. 75.匿名 :2024/03/10 (日)15:34

    ナムもテテの次にメンバーからキスされるような笑

    ナムテテ少年のような好奇心を持ってる感じ?が好き

    4
    2
  75. 76.匿名 :2024/03/10 (日)15:38

    ナムテテの深みのある声いいよね
    早く完全体のライブ見たい

    6
    2
  76. 77.匿名 :2024/03/10 (日)15:47

    21通りのコンビができるけどどの組み合わせでも楽しく見れる

    最近あまり聞かないけどジンとジミンのコンビも面白かった
    ツアー中、ジンの部屋で筋トレして腕立ての競走して勝った方がスリッパで叩くヤツとか
    ジンのモッパンにジミンがきてジンが隠れてお酒飲んでるの見て爆笑するジミンとか

    2
    2
  77. 78.匿名 :2024/03/10 (日)15:48

    ナムテテ
    bwlで2人で翼パタパタするの大好き

    8
    2
  78. 79.匿名 :2024/03/10 (日)15:51
    >>78

    あの二人なんかこう上手く言えないんだけど可愛いよね

    7
    2
  79. 80.匿名 :2024/03/10 (日)15:52

    ツアー中のVラ楽しかったね
    2025からまたそんな日があるといいな

    4
    1
  80. 81.匿名 :2024/03/10 (日)16:04

    おつかれさまでした〜のソプもいい
    あの曲よく考えたらむちゃくちゃ貴重

    3
    2
  81. 82.匿名 :2024/03/10 (日)16:09

    海外のライブでナムがウェーブの説明してる時にグクがアミボムを全部隠してってゼスチャー付きで韓国語でナムに伝えてるの
    それに気がついてアミに伝えるナムがいい

    3
    1
  82. 83.匿名 :2024/03/10 (日)16:12

    たっすむぎょグク可愛かった

    4
    1
  83. 84.匿名 :2024/03/10 (日)16:35

    どのケミもみんな違ってみんな良い!

    ほんとその通り

    3
    1
  84. 85.匿名 :2024/03/10 (日)18:06
    >>46

    現場で見たけどやばいよ

    3
    1
  85. 86.匿名 :2024/03/10 (日)20:48

    ハグハグ

    5
    0