アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3962.匿名 :2022/07/21 (木)23:39
    >>3958

    パラダイスって言ったらねプププッ

    1
    89
  2. 3963.匿名 :2022/07/21 (木)23:42
    >>3956

    食べたいね

    17
  3. 3964.匿名 :2022/07/21 (木)23:42

    美味しそうでしんどい

    17
  4. 3965.匿名 :2022/07/21 (木)23:42
    >>3961

    ジミンのラジオのおかげかな

    36
    5
  5. 3966.匿名 :2022/07/21 (木)23:43

    メンバー達がそれぞれやりたかったけど出来なかった事をこれから見せてもらえると思うとワクワクしかないよね
    次のアルバムはナムさんか
    感情こもった高速ラップ好きだし優しい声の落ち着いたラップも好き
    楽しみだ

    41
  6. 3967.匿名 :2022/07/21 (木)23:45

    お腹すいてきた

    11
  7. 3968.匿名 :2022/07/21 (木)23:46

    何も面白くないけど ホテルとかのデマやめてほしいねw ホテルでもなかったみたいだし

    72
  8. 3969.匿名 :2022/07/21 (木)23:46

    ソロアルバムはラップラから出していくのかな
    ホビ→ナム→ユンギ→グク?

    3
  9. 3970.匿名 :2022/07/21 (木)23:47
    >>3969

    話題出してごめんだけどお国のあれが関係してるのかなと思った
    長男の間に合うか心配

    6
  10. 3971.匿名 :2022/07/21 (木)23:57

    グテのもっと長い動画回ってきてるよー

    67
  11. 3972.匿名 :2022/07/21 (木)23:58
    >>3968

    オーディオショールームで試飲会とかおしゃれね

    49
  12. 3973.匿名 :2022/07/22 (金)00:03
    >>3971

    2人ともノリノリで楽しそうだね!
    以外の感想が出てこんのだが

    78
  13. 3974.匿名 :2022/07/22 (金)00:06

    可愛い平和だね

    47
  14. 3975.匿名 :2022/07/22 (金)00:12
    >>3972

    何それオシャン

    24
  15. 3976.匿名 :2022/07/22 (金)00:18

    しばらく平和な時間で楽しかった!

    40
    1
  16. 3977.匿名 :2022/07/22 (金)00:22

    焼酎パーティーのソジュンと並ぶとテテかわいそうなくらい頭顔デカく見えん?

    118
  17. 3978.匿名 :2022/07/22 (金)00:23

    ラスベガスでカンドンウォンさんと一緒の写真に写ってた、エバチャウさんがプロデュースした焼酎のイベントだって
    ソジュンにくっついてるテヒョンがかわいかった

    80
    3
  18. 3979.匿名 :2022/07/22 (金)00:25
    >>3971

    最初切り抜きで仲良さように見えてたけど長いverだとあのあとすぐにグク離脱してて草

    137
  19. 3980.匿名 :2022/07/22 (金)00:26
    >>3976

    本当にしばらくだったね苦笑

    54
  20. 3981.匿名 :2022/07/22 (金)00:26
    >>3978

    もーいーよその話題終わってるし興味ない

    69
  21. 3982.匿名 :2022/07/22 (金)00:27
    >>3978

    信頼感ありますよね微笑ましい

    45
  22. 3983.匿名 :2022/07/22 (金)00:28
    >>3979

    やっぱ切り取りか!グテシパの得意技w

    127
  23. 3984.匿名 :2022/07/22 (金)00:28
    >>3978

    お腹めっちゃすきました笑笑

    12
  24. 3985.匿名 :2022/07/22 (金)00:30

    あの動画やたらテテ中心に写してたよね
    彼女なのかな?とか思ったり…

    121
  25. 3986.匿名 :2022/07/22 (金)00:31

    ナムのブイラ追いついたよー
    日本語あの言葉が出てくるの凄い
    元気でいて欲しい

    37
  26. 3987.匿名 :2022/07/22 (金)00:31

    グテが踊ってる動画、最後手だけうつってるのグクかな?
    だとしたらカメラもう少し右に…!笑
    あ、別にテテが映ってるのが嫌だったわけじゃないからね!もう少し右にズラして我が推しも映して欲しかった笑
    まあ充分かわいかったからいいんだけどね

    31
    70
  27. 3988.匿名 :2022/07/22 (金)00:32
    >>3986

    ナム真面目過ぎるわ心配になる

    40
  28. 3989.匿名 :2022/07/22 (金)00:33
    >>3986

    美味しいもの沢山食べてねナムさんって思ってた

    31
  29. 3990.匿名 :2022/07/22 (金)00:34
    >>3988

    ほんとにね
    幸せでいてほしいなみんな

    33
  30. 3991.匿名 :2022/07/22 (金)00:34

    長いversionも焼酎イベントも同じもの見てると思うんだけどまぁ感想って人によって違うものだからね。どちらも推しが可愛くて可愛いしか出てこない。毎日幸せだよ。明日はいよいよ森?ここにいるみんなと実況で盛り上がりたいな。

    64
    1
  31. 3992.匿名 :2022/07/22 (金)00:34
    >>3987

    あの手はグクだよね
    最後まで映してほしかった〜
    ふたり息ぴったりで仲良く踊ってたね
    かわいかったよ

    83
    26
  32. 3993.匿名 :2022/07/22 (金)00:35
    >>3991

    テテ板でスプ楽しみと盛り上がってるよ

    39
  33. 3994.匿名 :2022/07/22 (金)00:35

    グクペンかわいい笑オシャスターやめて色んな写真載せて欲しいね!ジン君のインスタで癒されて!

    25
    1
  34. 3995.匿名 :2022/07/22 (金)00:36
    >>3979

    長いバージョンで途中でグクが離脱しても仲良さそうに手を繋いで踊ってた事に変わりはないけどね
    やきもちやかないの〜
    だって確定なんだし、お付き合いしてるんでしょグミは

    33
    53
  35. 3996.匿名 :2022/07/22 (金)00:36
    >>3991

    マジ勘弁してよwww

    2
    54
  36. 3997.匿名 :2022/07/22 (金)00:37
    >>3942

    写真の真ん中ダラちゃんか!2NE1今でも定期的に聴きたくなるほど好きだから嬉しい。I am the Best神曲だよね。

    20
    1
  37. 3998.匿名 :2022/07/22 (金)00:39

    イカサを買収してスクーターになった時からアメリカに市場移るのは分かってたしベスト出してソニーからユニバーサルになった時に決定的だなとは分かってはいたけど、それが思った以上に政府絡むし曲は却下されるしメンバー内でも開きがあるのかなと会食とwラで少し思った
    見当違いかもしれないけど
    ナムがバンタンを通しきれなかったと抱えてるように見えてしまい、、

    27
  38. 3999.匿名 :2022/07/22 (金)00:40
    >>3993

    ありがとう!明日そちらで楽しみましょ。

    13
  39. 4000.匿名 :2022/07/22 (金)00:40
    >>3988

    痩せて頬もこけて見えた
    MVのためなら良いけど、ちゃんと食べてるのか心配
    背負ってるものを一旦下ろして、楽になってほしい

    30
  40. 4001.匿名 :2022/07/22 (金)00:41
    >>3998

    ナムの字幕ついてゆっくり見てみるよ。

    14
  41. 4002.匿名 :2022/07/22 (金)00:42

    複雑だなぁ
    ナムのブイラ嬉しい反面心配な気持ちも
    考えすぎても憶測広がるだけだけど

    24
  42. 4003.匿名 :2022/07/22 (金)00:51

    ナムは日常会話は出来るレベルだけどネイティヴで無くて可愛いと海外アミから言われてるじゃない?ウィバスでも悩み打ち明けて韓国語喋りたいとこぼして背負いすぎたよね
    ソロでは自由にやって欲しい

    52
    1
  43. 4004.匿名 :2022/07/22 (金)00:55
    >>4003

    自由にやりたいようにやってほしいですね

    26
  44. 4005.匿名 :2022/07/22 (金)01:07

    サポって本当にグクとジミン個人には興味ないってことがよく分かったよ。せっかくジミンで盛り上がれる話題があるのにグテ手繋ぎ動画の文句ばっか垂れてジミン個スレでも持ち出して荒らしてメン下げして。最低だわ。
    ジミンペンさんが気の毒で仕方ない。

    103
  45. 4007.匿名 :2022/07/22 (金)01:46

    色々変な感じ

  46. 4008.匿名 :2022/07/22 (金)01:50

    まずはボカラで正解だと思う(コラボはまあイカサやレーベル絡みあるから)
    ソロ活がどういう予定か分からないけどこれだけアクゲやソロスタンいるグルだとブリンクの様に叩き合う未来になるんじゃないかと不安

    22
  47. 4009.匿名 :2022/07/22 (金)01:59

    個人広告とかやるのかねそれはグループで縛りあるのかな

  48. 4010.匿名 :2022/07/22 (金)02:20

    最近は正体隠さなくなったんだね。あちこち擬態したりgoodやbad操作したり理解に苦しむ事するから頭おかしくなりそう。

    39
    4
  49. 4011.匿名 :2022/07/22 (金)02:38
    >>4010

    おかしくなってるから掲示板から離れな
    ツイで推し愛でるのが1番だよ

    6
    6
  50. 4012.匿名 :2022/07/22 (金)02:54
    >>4011

    よく読んで。なりそうだよ。勝手に決めつけないでね。それと推し愛でるのになんでツイ限定なの。

    20
    3
  51. 4014.匿名 :2022/07/22 (金)05:03
    >>3970

    ジンくんはソロ今年は出さないんじゃないかな
    自由時間があと数ヶ月しかないなら、仕事ではなく好きなことやってほしいよ
    甥っ子くんも可愛い盛りだし

    22
  52. 4015.匿名 :2022/07/22 (金)05:32

    流出動画だって最初の数秒切り取ってお祭り騒ぎよ?長いの見たらその後グク真顔ですぐおらんようになったし

    118
  53. 4016.匿名 :2022/07/22 (金)05:43

    リリパ、任命セレモニー、今回の流出動画とグテが続いてるからサポのイライラが最高潮っぽいけどマジ迷惑

    94
  54. 4017.匿名 :2022/07/22 (金)05:49

    切り取ったとかじゃなく最初に上がった動画が短かっただけで、それにグク下げやめてくれませんか?そもそも楽しくなかったら、ファンサでもないのに、手を繋いで踊らない。グクを性格悪い人にしないで。それよりせっかくジミンラジオしてたのに、そこ見ないでグテばかりだね。誰推してるの?

    131
  55. 4018.匿名 :2022/07/22 (金)05:50
    >>4015

    グク下げやめて下さい。嫌なら最初から踊らないよ。どうしたらそんな見方できるの?グク可哀想。

    128
  56. 4019.匿名 :2022/07/22 (金)05:51
    >>4015

    でも手をギュッとつないでダンスしてたのは事実でカメラ意識してるわけじゃないからなんか日常って感じで仲良しよね
    ー。とにかくいつも近くに居るのよグテ。

    141
    1
  57. 4020.匿名 :2022/07/22 (金)05:57

    ジョングクカメラの画角からは外れたけど最後まで近くにいたでしょ
    最後テヒョンと一緒にポーズ決める手が映ってるよね

    122
  58. 4021.匿名 :2022/07/22 (金)05:58
    >>4019

    なんか本当にグテの粗探しばかりして、自分達の推しがあってもグテ、グテ、グテ…
    手を繋いでの所は丸っと無視で楽しくなさそうって… 仲悪かったら、カメラオフに踊らないよね。グクがしっかり握ってるじゃん。グテ否定より、グク下げになってる事気づいてほしいよね。

    136
    1
  59. 4022.匿名 :2022/07/22 (金)05:58

    あの動画可愛いかった。ぶつぶつ文句言ってる人いるけど、気にならない程可愛くてほっこりしたわ。

    104
  60. 4023.匿名 :2022/07/22 (金)06:01

    グクのほうがテテの手を握ってる。

    115
  61. 4024.匿名 :2022/07/22 (金)06:04

    もしあれがグミだったらそれこそお祭り騒ぎ&グテシパざまぁのコンボご決まってたと思うけどね
    でも、グミはグミで仲良しなのは間違いないけどああいう遊び方はちょっと想像つかないな
    テヒョンが特別って意味ではなくて、テヒョン相手だからああいう感じになるのかなと思った

    120
  62. 4025.匿名 :2022/07/22 (金)06:11
    >>4015

    夜中の乗っかりましたコピペおつかれ

    25
  63. 4027.匿名 :2022/07/22 (金)06:21
    >>4024

    それわかる。グミよりテテとジミンの方がやりそう。ブラックスワンの時もテテとジミンわちゃわちゃしてた。

    46
  64. 4028.匿名 :2022/07/22 (金)06:25
    >>4015

    そう感じたなら、それで良いよ。
    自分的には最後まで仲良く踊ってたと思うけどね。
    数秒しか手を繋いでないから、最後離れた部分からは嫌がってる様には感じなかった。
    楽しいリハ風景って感じ。

    85
  65. 4029.匿名 :2022/07/22 (金)06:41

    そもそも20代の成人男性が手を繋いで踊ってる時点で仲悪いは無理がある。仲良しで微笑ましい。

    125
  66. 4030.匿名 :2022/07/22 (金)06:47

    ジミンペン板も動いたから昨夜のラジオで盛り上がったのかと思ったら推しの良いとこ語るより各板荒らす方頑張っちゃっててさすがにジミンかわいそうになった。結局グミじゃなきゃ沸かないどころかどんだけグテ動画地雷だったのよ…

    86
  67. 4031.匿名 :2022/07/22 (金)06:56

    グミサポは、テヒョンアンチでジミンアンチでグクアンチ。
    バンタンとアミの敵

    64
  68. 4032.匿名 :2022/07/22 (金)07:02
    >>4030

    あれはそう思わせたいグテシパのナリだろw各板で暴れ回ってるのもグテシパだよグミシパ憎くてどーやって陥れようか常に各策してるよーな奴らだよww

    120
  69. 4033.匿名 :2022/07/22 (金)07:18

    朝からサポ元気だね

    62
  70. 4034.匿名 :2022/07/22 (金)07:24

    2人でノリノリで踊るグテ見てデビュー初期の子猿時代だった2人を思い出したわ
    子猿時代もノリノリで歌ったりして休憩中のメンバーにちょっかいを出してたね

    94
  71. 4035.匿名 :2022/07/22 (金)07:31

    サポ相変わらず誤字…

    48
  72. 4036.匿名 :2022/07/22 (金)07:33
    >>4034

    出た出た。仲良しだった過去エピに縋ってる民なのね。過去言い出したらグミエピ腐るほどあるけど?披露しよーか?w

    105
  73. 4037.匿名 :2022/07/22 (金)07:34
    >>4032

    わざわざグテシパが何でそんな事するの?
    あんな楽しく沸いてて、楽しい気分の時にそんな事しないと思うけど…
    それにその人、メンバーの悪口言っててジミンペンがメンバー悪口やめてって言ったら、お前らジミンペンじゃないだろうって言い返してたけど?どう見てみも味方に裏切られたわ感が出てたよ

    86
  74. 4038.匿名 :2022/07/22 (金)07:35
    >>4033

    あちこちの板で朝のお散歩してる

    57
  75. 4039.匿名 :2022/07/22 (金)07:36
    >>4036

    みんなメンバーは仲良しな事知ってるよ。
    グミ、グテだけじゃなくね。何でグテだけムキになるの?意識しすぎ

    88
  76. 4041.匿名 :2022/07/22 (金)07:37
    >>4032

    と思わせたいサポね了解

    51
    1
  77. 4042.匿名 :2022/07/22 (金)07:38
    >>4036

    昨日のジミンのラジオの話はしないの?
    ジミン嬉しくないの?
    ジミンの声、すごく素敵だったじゃん。私、癒されたよ。

    44
  78. 4043.匿名 :2022/07/22 (金)07:39
    >>4036

    これを言ってくるのはグミシパでしょw
    さっそく矛盾なんだけど
    グテシパがなんでグミエピもってくんのよw

    64
  79. 4044.匿名 :2022/07/22 (金)07:40
    >>4042

    ほんとにね
    ジミンの笑い声めっちゃ癒された
    韓国語わからないから声を楽しんだ

    15
  80. 4045.匿名 :2022/07/22 (金)07:44
    >>4042

    あんな短くて癒されたとか草

    72
  81. 4046.匿名 :2022/07/22 (金)07:45
    >>4032

    少し惜しかったけど「かくさく」は読めるんだね。安心したよ。

    25
  82. 4047.匿名 :2022/07/22 (金)07:49
    >>4046

    言葉としては一応知ってるけど書けないんだね。

    39
  83. 4048.匿名 :2022/07/22 (金)07:50

    一番過去エピを振りかざしてくる人達がよく言うわ。

    62
  84. 4049.匿名 :2022/07/22 (金)07:52

    サポ誤字により身元バレ。ナリしてどう陥れようか常に考えているそうです。

    52
  85. 4050.匿名 :2022/07/22 (金)07:55

    グテもグミも板あるんだから雑じゃなくてグテグミ行きなよ全部の板でアピールしないと気が済まないわけ?
    グテだグミだだけじゃなくグク絡みで同じ日に同じ空間で他の組み合わせでもいくらでもあるわ

    17
    2
  86. 4051.匿名 :2022/07/22 (金)07:59

    バンタンしか知らないグテグミで争う人達がいるけど、ファンでなくても動画や流れてくるTLみたらグテかグミかグジか知らんけど全然なんだけどね
    供給たくさんでってそんな供給ないし、だからこそ必死になるんやろ

    8
  87. 4052.匿名 :2022/07/22 (金)08:00
    >>4036

    え、過去エピ引っ張りだしてるのグミサポですよね!
    空さんなんて、きのう2017年のエピ持ってきてましたよ。この手のひらはジョングクさんの手のひらに間違いないって

    81
  88. 4053.匿名 :2022/07/22 (金)08:01
    >>4036

    ということは、あなたも本当はグテシパなのにグミシパのフリしてるの?

    3
    24
  89. 4054.匿名 :2022/07/22 (金)08:02

    そうなんだよグミがアンチするほどグテないしいちいちグテがマウントとるのも鬱陶しい

    5
    70
  90. 4055.匿名 :2022/07/22 (金)08:02

    空とかグテグミ板か通報板でやれって

    26
    1
  91. 4056.匿名 :2022/07/22 (金)08:04

    ラジオやってた時どこの板も静かで平和だったの笑うんだが。グミサポがスペやってた時もいなくなったんだっけ?酷いもんだね

    82
    2
  92. 4057.匿名 :2022/07/22 (金)08:05
    >>4055

    そうだね、失礼しました
    どの板なのかわかんなくなってた
    どの板にも似たようなの来るからさ

    3
    8
  93. 4058.匿名 :2022/07/22 (金)08:06

    腐シパって争うのも醍醐味なんかな
    サポ現れる前からマウント合戦はある

    6
    3
  94. 4059.匿名 :2022/07/22 (金)08:06
    >>4029

    そもそも20代の成人男性が手を繋いで踊ってる時点でちょっとおかしい。根っからのアイドル染みついてる。

    106
  95. 4060.匿名 :2022/07/22 (金)08:09

    なんか朝から怒ってる人いるね

    36
  96. 4061.匿名 :2022/07/22 (金)08:11
    >>4051

    それはわかる。
    みんな少ない供給に縋りつきたくなるのかもね。
    それでもってソロ活始まって供給の多い少ないがキッパリ分かれちゃって…
    ホソクテヒョンの多さと他メンの差よ。
    ホソクはソロ活頑張ってるのわかるけどテヒョンのはソロ活というより糸の切れた凧みたいに自由満喫だね。
    これで誰が一番ソロ活に意欲的だったのかよくわかった。

    1
    125
  97. 4062.匿名 :2022/07/22 (金)08:13

    出た日本の常識でしかもの考えられない人。韓国っておっさん同士もおばさん同士も普通に手繋ぐよ

    36
    1
  98. 4063.匿名 :2022/07/22 (金)08:13

    また始まったうんざり
    他メンペンからしてもいい加減腹立ってくるね
    スルーするわ

    62
    2
  99. 4064.匿名 :2022/07/22 (金)08:14
    >>4056

    わかりやすいよね
    みんな平和って言ってた

    52
  100. 4065.匿名 :2022/07/22 (金)08:15
    >>4061

    つらつら書いてるけど、言いたいこと一番最後の文だけだろ
    本人しかわからないことをわかったと断言するのやめな

    70
    4