アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2022/07/14 (木)14:25
    >>304

    なんかチラホラ脚立もった女の人とか集まってきてる気がしたけど気のせい?

    1
  2. 310.匿名 :2022/07/14 (木)14:26
    >>307

    使ってる曲に意味なんてないだろw

    9
    56
  3. 311.匿名 :2022/07/14 (木)14:26
    >>275

    グクに似てるとか関係ないグクの事持ち出されたら誰も楽しめないと思う。何が言いたいのか透けて見えて。

    46
    3
  4. 312.匿名 :2022/07/14 (木)14:27
    >>310

    それは是非グミシパの皆様に言ってさしあげて

    48
  5. 313.匿名 :2022/07/14 (木)14:28
    >>305

    ガーシーが名前出してた人でしょ?
    でも悪い奴じゃ無さそうだよ
    ガーシーも性格良いって言ってたし

  6. 314.匿名 :2022/07/14 (木)14:28

    RNX視聴者稼ぎの当てずっぽかんが否めない

    28
  7. 315.匿名 :2022/07/14 (木)14:29
    >>294

    縋るネタがGCFしかないのか思いつつ、2人が旅行したのは事実なんだから思い出として語るの良いと思う。ビジネスが絡んでようと2人だったのは間違いないんだし。いつもみたいに捏造ネタ語られたり他メン陥れようとする話よりも断然良いと思う。

    37
    8
  8. 316.匿名 :2022/07/14 (木)14:30
    >>307

    Around the world and back again
    I hope you’re waiting at the end
    だね

    あと
    Somewhere, I lost a piece of me
    僕は僕の一部を失ったみたいだって歌詞があったりね

    29
    6
  9. 317.匿名 :2022/07/14 (木)14:30

    視聴者稼ぎ説ありえる

    24
  10. 318.匿名 :2022/07/14 (木)14:31

    東京旅行がプライベートってことは否定しないよ。gcfは仕事の一環だと思うけど。思い出話とか映像みても楽しそうだったし日本人として楽しんでくれて良かったなと思うよね。

    36
    27
  11. 319.匿名 :2022/07/14 (木)14:32

    ジミンの話する時になぜかそこにいないジョングクの存在をちらつかせようとするわなぜか今更GCFの話題を持ってこようとしたがるわで煙たがられてる方が、ホビの供給ばかり話題になるのを嫌がっているということはこの流れ読んでよくわかりました

    76
  12. 320.匿名 :2022/07/14 (木)14:32
    >>310

    シパはジョングクが発信した曲は全部片割れへの曲と思いがちだよね
    ウザいよシパ

    40
    4
  13. 321.匿名 :2022/07/14 (木)14:33

    もう日本であんな風には過ごせないだろうから、その時テヒョンが行けたらよかったのにね

    85
    3
  14. 322.匿名 :2022/07/14 (木)14:34
    >>307

    ラだったかグクがジミンの為に選んだ曲みたいな事言ってよね
    トロイのトロイのって
    旅はジミンと行ってるからジミンに向けた曲じゃないじゃん!

    86
  15. 323.匿名 :2022/07/14 (木)14:35

    グクが米国は全然ありそうなんだけど振り回されすぎててよくわからん
    とりあえず18時頃になってライブ配信やってたら見てみるわ

    21
  16. 324.匿名 :2022/07/14 (木)14:36

    ディスパッチがいたらで良さそう
    あとマスター

    14
  17. 325.匿名 :2022/07/14 (木)14:36
    >>320

    いや、普通にアミに向けた曲チョイスだと思ったわ。もちろん動画も。

    41
  18. 326.匿名 :2022/07/14 (木)14:38
    >>325

    別に全然それでいいんだよ
    サポがジミンへの歌って主張するからそれにしては歌詞の内容おかしくない?って話だから

    62
  19. 327.匿名 :2022/07/14 (木)14:38
    >>325

    わたしもアミに向けたものだと思ってたけど。誰もシパ目線で発言してないのにね。

    37
    3
  20. 328.匿名 :2022/07/14 (木)14:38
    >>322

    そうそう、そういうところまるっと無視で強引にグクミン愛の讃歌に仕立てあげるんだよね。都合のいい断片だけ集めてドヤるのいつものことだけどさ。

    55
  21. 329.匿名 :2022/07/14 (木)14:38

    旅行に行ったからグミは仲良しです!って言うだけなら誰も否定しないのよ。でも、2人きりで旅行=ガチ!ってサポ達が何年も拡散し続けてるからダメなんだよ。グミが仲良しなのはみんな知ってるしそれは誰も否定してないじゃん。それ言うならサポ達にガチとか変な事言うな!って説得してきてほしいわ。ただのグミ好きさんが可哀想すぎるよ。

    71
    3
  22. 330.匿名 :2022/07/14 (木)14:38

    ミンヒョンはガーシーに名前出されてたけど内容は悪い内容じゃなかった。
    「彼良い人過ぎて女の子行くとかあんまりないし、男同士で遊ぶのは苦じゃない。」「凄いいい子」って大絶賛してたwww

    10
  23. 331.匿名 :2022/07/14 (木)14:39
    >>325

    そうなんだ。
    あなたは何シパの方なの?

    5
    25
  24. 332.匿名 :2022/07/14 (木)14:39

    てか個人的なプレゼント()だったら全国に公開なんかせんやろ
    この話もう終わりにしよ

    67
  25. 333.匿名 :2022/07/14 (木)14:41

    GCFとタトゥーの話好きだよね

    27
  26. 334.匿名 :2022/07/14 (木)14:41
    >>332

    広告付けてね笑

    42
  27. 335.匿名 :2022/07/14 (木)14:41

    タトゥーに色入ったのはごく最近だけどGCFはもう5年前の話なのでいい加減成仏してください

    73
  28. 336.匿名 :2022/07/14 (木)14:45

    雑談で話す内容じゃない
    最悪

    29
  29. 337.匿名 :2022/07/14 (木)14:45

    というか最初はテテも行く予定だったってジミンがハッキリ言ってるしグクにはヒョンはメインモデルじゃないだのジミンが食い下がってもそれは仕方がなかったって結構辛辣なことハッキリ言われてるのにそのへんガンスルーでラブラブプラベ旅行って言い続ける精神力本当に凄いと思う

    126
    3
  30. 338.匿名 :2022/07/14 (木)14:45

    ジミンのサッカー観戦の話題流れたのが気に入らなくて持ってきたのがgcfって。したいのジミンの話じゃないじゃん。

    59
  31. 339.匿名 :2022/07/14 (木)14:46

    ジミンペンさん本当にどこ行った?

    24
  32. 340.匿名 :2022/07/14 (木)14:47
    >>339

    まともなジミンペン絶対にここには来ないと思う

    41
    1
  33. 341.匿名 :2022/07/14 (木)14:49

    結局ジミンの話題は広がらず否定されて終了か。いつもの流れだな

    8
    47
  34. 342.匿名 :2022/07/14 (木)14:49
    >>330

    しかも欅の女に狙われて連絡先交換したけどミンヒョンは返事しなかったって言われてたの草

    7
  35. 343.匿名 :2022/07/14 (木)14:50

    これ以上続けてもどうせまたグテシパの巣窟〜とか始まるから普通の雑談に戻しませんか

    ソムのjack in the boxアイテムかわいい

    55
  36. 345.匿名 :2022/07/14 (木)14:53
    >>268

    アルバム発売もフェスもこれからなのにww

    22
  37. 346.匿名 :2022/07/14 (木)14:54

    ソムのアイテム一人一人出るんだろうなと思うと楽しみ

    17
  38. 347.匿名 :2022/07/14 (木)14:55
    >>343

    可愛いけどめっちゃ高いw
    ハンソンよりも高い

    38
  39. 348.匿名 :2022/07/14 (木)14:55

    サポが英語弱いの周知の事実だけど、presented by Jungkook ってさ、プレゼント贈り物の意味じゃないからね
    ググが発表するって意味だから

    GCF東京はグクが「アミがジミンとデートしてる気分を味わえるように作られた動画」だからね

    79
    2
  40. 349.匿名 :2022/07/14 (木)14:56

    ジミンだけの話持ってきてないのに何言ってるんだ…ジミンネタ待ってますよ

    23
  41. 350.匿名 :2022/07/14 (木)14:56

    ピエロの帽子があの二頭身の体に似合う 激かわ

    40
  42. 351.匿名 :2022/07/14 (木)14:57

    ホビはある意味カムバック状態なのかもしれない

    31
  43. 352.匿名 :2022/07/14 (木)14:58

    そして actorだからね
    サポは2人の映像に 気持ち悪い 妄想絡めないで下さい。

    38
  44. 353.匿名 :2022/07/14 (木)15:00

    GCF=ガチの証拠!愛するジミンちゃんへのプレゼント!ってドヤってるグミシパ達は本当に失礼だしジョングクを侮辱してる

    61
  45. 354.匿名 :2022/07/14 (木)15:01

    ホビグッズ全部可愛いし本人のセンスが溢れてる

    33
    2
  46. 355.匿名 :2022/07/14 (木)15:10
    >>323

    勘だけどアメリカ出国はありそう
    せっかくのソロ活、経験を積んで充実したものにしてほしいという願望込みで

    16
    2
  47. 356.匿名 :2022/07/14 (木)15:11

    ホビは期待の上を軽々と超えてしまった
    好きです

    51
    2
  48. 357.匿名 :2022/07/14 (木)15:12
    >>356

    同意。私も好きです。

    28
    2
  49. 358.匿名 :2022/07/14 (木)15:15

    rnxなんてよくツイするよな散々サポがテテのアウトタグで使ってた盗撮もrnxなのに
    グクもガン飛ばしてたrnxは普通にアミの敵認識で今まで来てたわ
    本国アミも訴えてるサセンなのに

    68
  50. 359.匿名 :2022/07/14 (木)15:28
    >>343

    ステージに置くと歌うのかわいいわ。全員分のアイテム出たら揃えたくなるかもだけど、恐ろしい値段になりそう。

    17
  51. 360.匿名 :2022/07/14 (木)15:30

    正直ソロ活ってアルバム出して終わりくらいの感覚だったから、事務所がこんなにガッツリ宣伝しまくってグッズまで作って、ソムにまでソロ要素出してくるとは思ってなかった。自分の認識の甘さを反省し、お財布には優しくない事実を理解しました。次のメンバーも楽しみになる最高のスタートだね。

    52
  52. 361.匿名 :2022/07/14 (木)15:34

    富豪だったらガンガン課金するのにな〜〜ソムのランキング上位の人たちとか何者なんだろうと思う笑

    17
  53. 362.匿名 :2022/07/14 (木)15:40

    グクの渡米もデマぽくて信じられないわ

    14
  54. 363.匿名 :2022/07/14 (木)15:47
    >>360

    まさに金の亡者ハイブだと思ったけど
    ソロ活だから各ペンの対抗心煽って貢がせる気満々

    7
    6
  55. 364.匿名 :2022/07/14 (木)15:55

    そんな風には思わないけど 個人活動宣言したくらいだからしっかりプロモーションしてくれて嬉しい

    28
  56. 365.匿名 :2022/07/14 (木)15:57

    雑誌のやつホビじゃないみたい

    15
  57. 367.匿名 :2022/07/14 (木)16:00
    >>363

    対抗心煽るって言ったって正直数字だけで判断するなら結果分かってるよね
    巨大ファンダムがついてるメンバーが強いのは分かりきってるし
    各ペンは推しのソロ活を心から楽しんで出来る範囲で貢げば良い

    34
  58. 368.匿名 :2022/07/14 (木)16:02

    来日とか渡米信じてる人信用できない…
    なんであんな情報鵜呑みにするの…

    35
  59. 369.匿名 :2022/07/14 (木)16:02

    呟いてる人がいる??

  60. 370.匿名 :2022/07/14 (木)16:07

    音盤みたいに積む系(雑誌等)は中華バー次第だからなぁ

    2
  61. 371.匿名 :2022/07/14 (木)16:09
    >>369

    トレンド入ってたやん
    普通にテテペンがRNX引用してつぶやいてるとテテアウトタグ興味ないアミなんだろうなと流してる

    7
  62. 372.匿名 :2022/07/14 (木)16:14
    >>368

    当たってる時も今までに何度もあるからじゃない?

    1
    14
  63. 373.匿名 :2022/07/14 (木)16:15
    >>371

    あーーテテのほうね

  64. 374.匿名 :2022/07/14 (木)16:16

    FESTAや移動の盗撮の時もアミ大量に沸いてたからね
    他グルはあそこの動画に盗撮すんなボケェって実名批判のコメしてるけど

    20
  65. 375.匿名 :2022/07/14 (木)16:16

    グクにガンつけられたい

    1
    13
  66. 376.匿名 :2022/07/14 (木)16:39

    ジンチム動画見て癒やされた
    あの二人仲良しでかわいい
    特にタリョラのゲームでわいわいしてるのは全部いい

    15
  67. 377.匿名 :2022/07/14 (木)16:49
    >>367

    少なくともヒョンラは煽られないよ
    数字で勝負してない
    もっと個人や作品を尊重する推し方したい

    30
  68. 378.匿名 :2022/07/14 (木)16:52

    あの大手は、いいね欲しさのビジネスだと思うけど、グクミン東京旅行は完全プライベートだってツイートしちゃって、サポを無駄に刺激したよね。
    てか、プライベートだったんだw

    31
  69. 379.匿名 :2022/07/14 (木)16:54

    正直なところ、良いと思ったものにお金を払いたいと思ってる
    今までもそうしてきた
    欲しいと思ったものを買うだけ

    46
  70. 380.匿名 :2022/07/14 (木)16:56
    >>370

    中国ってbts禁止令出されてるのに凄いよね
    でも本当のお金持ちの中国人は中国国内にはいないだろうけど

    28
  71. 381.匿名 :2022/07/14 (木)16:59

    これからもできる範囲で楽しむつもり
    個人的にはランキングも興味ないんだよね
    ゆっくり長く推していきたい

    34
    1
  72. 382.匿名 :2022/07/14 (木)17:02

    ランキングにはめっきり興味がなくなったよね
    バンタン自体がそれに拘ってないってわかったからかな
    会食動画見ていろいろ考えちゃったし
    好きなことだけして過ごしてほしい

    34
  73. 383.匿名 :2022/07/14 (木)18:08

    ホビと坂口健太郎!!まだ交流あったの嬉しい〜

    51
  74. 384.匿名 :2022/07/14 (木)18:11

    &Auditionは韓国撮影なんじゃ??

  75. 385.匿名 :2022/07/14 (木)18:12

    わーほんと!!坂口さんお花贈ったんだ!!

    31
  76. 386.匿名 :2022/07/14 (木)18:24

    両方とも好きだから何か嬉しい
    ところでグクの出国はまた空振りだったのかな

    18
  77. 387.匿名 :2022/07/14 (木)18:29
    >>386

    一応まだ配信は続いてるけど19時頃って言ってたのにこの静けさはガセなんじゃないかな

    15
  78. 388.匿名 :2022/07/14 (木)18:32
    >>383

    ぬおお 坂口健太郎大好きだし 嬉しい嬉しい

    22
    1
  79. 389.匿名 :2022/07/14 (木)18:33
    >>387

    ありがとう
    こうガセが続くとなんだかなぁって感じになっちゃうね
    あまり気にしないようにしよう
    新しい仕事なら応援するしプラベなら楽しんでほしいと思うだけにしておく

    14
  80. 390.匿名 :2022/07/14 (木)18:37

    発信元は見た方がいいと思うよー。
    踊らされないように

    17
  81. 391.匿名 :2022/07/14 (木)18:55

    本当かガセかってそんな重要に思うのサセンだけだよね
    動画配信されて空港ファッション楽しんだり、行ってらっしゃいと気持ちを送る楽しさはあるだろうけどそれは事前から分かっている公式のライブや仕事の場合なわけで
    当たってたかどうかが問題じゃないんだよね

    19
  82. 392.匿名 :2022/07/14 (木)22:34

    ホビ知り合い等だけでソロデビューイベントやってるのかな?いよいよだねー

    25
  83. 393.匿名 :2022/07/14 (木)22:40

    ホビの所にテヒョンいるね!メンバー揃うと嬉しいね

    33
  84. 394.匿名 :2022/07/14 (木)22:40
    >>392

    テテも一緒に写ってたね

    28
  85. 395.匿名 :2022/07/14 (木)22:40

    pnationのお姉様方やテテも来てるみたい!すごいな

    26
  86. 396.匿名 :2022/07/14 (木)22:50

    Left and right のビハのお辞儀するジョングクブレないかわいさがある

    13
  87. 397.匿名 :2022/07/14 (木)22:53

    後半の真ん中らへんにジミンいない?茶色の長シャツで、違うかな…笑顔が似てる

    見間違いならごめんなさい

    2
    3
  88. 398.匿名 :2022/07/14 (木)22:55
    >>395

    ナムさんもいるみたいだね。メンバーみんな来てるのかな。

    23
  89. 399.匿名 :2022/07/14 (木)22:56
    >>397

    骨格が違う気がするけど確かに笑顔は似てる!
    時間は違えどテヒョン以外のメンバーも来てたかもね

    5
  90. 400.匿名 :2022/07/14 (木)22:58

    AOMGの人達やヒョナイドンにジェシー馴染みある人たちが沢山いて面白い

    9
  91. 401.匿名 :2022/07/14 (木)23:00
    >>400

    そこ交友あったんだ!って思ったけどジェシーとcm出てたな。
    あのcm好き

    9
  92. 402.匿名 :2022/07/14 (木)23:05

    グクもいるね!カメラ撮ってるテヒョンに被ってたw

    47
  93. 403.匿名 :2022/07/14 (木)23:06

    テヤンも行ってるやんスゲェ

    12
  94. 404.匿名 :2022/07/14 (木)23:07
    >>402

    ほんとだ。襟足でわかった。ホビも嬉しいだろうね。

    26
  95. 405.匿名 :2022/07/14 (木)23:07
    >>402

    ナムさんとテテしか今のところわからない?

  96. 406.匿名 :2022/07/14 (木)23:08
    >>405

    グクもいるみたいだよ。

    30
  97. 407.匿名 :2022/07/14 (木)23:08

    Twitterぶっ壊れてて上手く情報収集できない泣ナムテテは確定かな

    18
  98. 408.匿名 :2022/07/14 (木)23:09

    メンバーも応援してるのが伝わったし、ホビ素敵なところ見せてくれてありがとうアルバム予約してるよ!!!

    25
  99. 409.匿名 :2022/07/14 (木)23:09
    >>405

    ぞくぞくあがるインストに写ってるよー。テテの横で踊ってるのとか

    40
  100. 410.匿名 :2022/07/14 (木)23:09
    >>407

    ツイ全然みてないわインスタで見てるよ
    バンバンあがってる

    34