アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1120.匿名 :2022/07/19 (火)16:46
    >>1118

    凸られたのかな

    47
  2. 1121.匿名 :2022/07/19 (火)16:47

    カバーアップの時は彫り師絶賛してる人ばかりだったのに、グミ絡みが出てきたら手のひら返したように彫り師を下げてジョングク心配するって属性滲み出てるよ
    あなた絶対グクペンじゃないでしょ

    1
    90
  3. 1122.匿名 :2022/07/19 (火)16:47
    >>1118

    本当だ。もしかして自分とこのブレスレットじゃなかったとか?

    39
  4. 1124.匿名 :2022/07/19 (火)16:48

    グク見てると本当に自分の身体を楽しんでる感じがして気持ちいいんだよね
    刺青もピアスも歌うのも、身体でのびのび遊んでいるかんじがして、これからもやりたいことは全部してもらいたいなと思ってる

    15
    21
  5. 1126.匿名 :2022/07/19 (火)16:48
    >>1118

    凸するのは違うけど、礼儀を保った上であのアカウントの実態を教えることは必要だったかもしれない
    グミの実際の関係がどうにしろ勝手に付き合ってると決めつけて拡散してるアカウントなのは間違いないから

    66
    2
  6. 1127.匿名 :2022/07/19 (火)16:49
    >>1121

    わたしはカバーアップの時もグク利用されてて嫌だって書き込んでるが。読み返してもいないくせに適当書かないでくれる。

    28
    2
  7. 1128.匿名 :2022/07/19 (火)16:49
    >>1120

    だろうね
    色んな方面からきただろうね

    24
  8. 1129.匿名 :2022/07/19 (火)16:49
    >>1119

    言ってる事は同意だけど、質問に答えただけの私になぜそんな長文返信を…

    キモいだけのグミシパは何言っても分からないのなんて昔から知ってるし放ってるよ。アンチは許せないけど

    9
    1
  9. 1130.匿名 :2022/07/19 (火)16:50
    >>1116

    ごめんグッド触ってしまった
    その思いは個人内に留めておいてもらいたい
    共感はできない

    3
  10. 1131.匿名 :2022/07/19 (火)16:50

    カバーアップの時はまだそんなだったけど、商売気を強めに出してきたから不信感でてきたな(ある程度仕方ないとは思ってるけど)

    43
  11. 1132.匿名 :2022/07/19 (火)16:51
    >>1122

    それだったら訂正ありそう。
    ジミンとお揃いだからって買っちゃった人が可哀想だもん。

    26
  12. 1133.匿名 :2022/07/19 (火)16:52
    >>1116

    テテの耳も噛んでるのにそれをガチとして持ってこられるとグクがやべえ奴になるからやめて欲しい。

    48
  13. 1134.匿名 :2022/07/19 (火)16:52

    ジミンのブレスレットは鮮明に映ってる画像なかったしね。よくあの写真一枚でオソロなんて言えたなと思った。特徴もないデザインだし。

    46
  14. 1135.匿名 :2022/07/19 (火)16:54
    >>1115

    並び順とかくだらない。そんなの言う方がアホなんだからいちいち気にしてらんないよ。

    10
  15. 1136.匿名 :2022/07/19 (火)16:54
    >>1116

    耳ハムって文字すらキモいし公表されるまではひっそり生きててもらえる?

    46
  16. 1137.匿名 :2022/07/19 (火)16:55
    >>1132

    そっか…でもそれは尚更訂正し辛いね
    まあアカウント名キモかったし消えて良かった

    34
  17. 1138.匿名 :2022/07/19 (火)16:56

    単純にここでもツイでもグミシパあんなに彫り師が載せてるからガチ!彫り師は全部知ってる!って騒いでたのにストーリー消されたの草。

    63
  18. 1139.匿名 :2022/07/19 (火)16:57
    >>1135

    でも実際そんなアホみたいなことでいちいちテヒョン叩いたりこことかあちこち荒らしたりしてきたことが事実としてあるから、気になるのはある程度仕方ないと思う

    33
  19. 1140.匿名 :2022/07/19 (火)16:59
    >>1121

    というよりカバーアップを詳細にストーリーに上げてから旗色悪いんじゃない?
    私もそうだけど「あれ?なんで本人じゃなくてあなたが??」っていう違和感を感じた人が多いんでしょ。
    元々グクはタトゥーについて自分から語ってなかったから余計に。

    73
  20. 1141.匿名 :2022/07/19 (火)17:01

    グミシパは1日くらいTwitterも見ず黙ってみたらどうかな。心の安寧のためにさ。

    49
  21. 1142.匿名 :2022/07/19 (火)17:02
    >>1140

    あの入所日云々の意味を含めたタトゥーはタトゥーイストじゃなくジョングク本人から知りたかったってのはあるな

    67
  22. 1143.匿名 :2022/07/19 (火)17:07
    >>1142

    グクの心の中を無理矢理こじ開けられた感じてちょっといやだよね。外野が言うことじゃないのは分かってるけどグクペンとしてはね…あの人が良い人とかは置いておいてね。

    30
    1
  23. 1144.匿名 :2022/07/19 (火)17:07
    >>1140

    タイミング的には、本人は語れない事情があってタトゥーイストに託していて、ソロ活発表後の友情タトゥー入れた時に許可下りてUPしたんだと思ったけど。ただ入所日のはグクに許可取ったのか心配になった。本人の口からは一生語らないんじゃない?

    42
  24. 1145.匿名 :2022/07/19 (火)17:10
    >>1138

    つい数時間前にここで「会社にも隠されてる」って言ってるグミサポ来てなかった??

    57
  25. 1146.匿名 :2022/07/19 (火)17:16
    >>1145

    そのへんの手のひら返しは日常茶飯事だね

    33
  26. 1147.匿名 :2022/07/19 (火)17:16
    >>1103

    してるサポいたいた。グクミンの新居らしいよ。差し押さえされたジミンのためにグクが即金で購入したって

    6
    1
  27. 1148.匿名 :2022/07/19 (火)17:19
    >>1147

    差し押さえられた時に買ってやれよw

    55
  28. 1149.匿名 :2022/07/19 (火)17:19
    >>1108

    ひねくれてんねw本人達が制御されてるから2人が信頼してるポリックさんが私らに伝えてくれてるとは思えないんかいww

    109
  29. 1150.匿名 :2022/07/19 (火)17:19
    >>1124

    わかる、グクの自由だからね。好きなことに挑戦し続けてほしい。
    それこそ昔と変わったって嫌がり続ける人は振り落とされていくんじゃないかな。

    7
  30. 1151.匿名 :2022/07/19 (火)17:20
    >>1149

    私らになんのために伝えるん

    52
    1
  31. 1152.匿名 :2022/07/19 (火)17:20
    >>1149

    それが本当ならビッグなお世話だなとしか。信頼に値しない人間だね。アウティングは悪行だよ。

    49
    1
  32. 1153.匿名 :2022/07/19 (火)17:20
    >>1115

    早速切り取られてるテヒョン…

    4
  33. 1154.匿名 :2022/07/19 (火)17:21
    >>1149

    そういう嘘を拡散してる人がいるってわかったから削除したんだろうね

    52
    1
  34. 1155.匿名 :2022/07/19 (火)17:21
    >>1144

    それは思った。
    日本の芸能界しかわからないけど芸能人に関わることってかなり法的にがんじがらめだからグク本人か事務所の意向無しじゃさすがにUPしないよ。
    だからそれなりに詳細に世に出したのはそこにグクが何か言いたいことがあってUPしてもらったのかなあと思ってた。
    ブレスレットの事じゃなくてタトゥーのことね。

    24
    1
  35. 1156.匿名 :2022/07/19 (火)17:22
    >>1147

    100%妄想で草。根拠必要ないってもう無敵の人じゃん。

    49
  36. 1157.匿名 :2022/07/19 (火)17:23

    あの人ポリックって読むんだ

    8
  37. 1158.匿名 :2022/07/19 (火)17:23
    >>1149

    あいかわらずの超解釈

    36
    1
  38. 1159.匿名 :2022/07/19 (火)17:23

    制御されてる?グクミンが?どこを見てそう思うのかわからん。事務所公認でガチだからケミ売りしてたんじゃなかったのか?せめて一貫性を持って主張してくれ

    65
    2
  39. 1160.匿名 :2022/07/19 (火)17:24
    >>1155

    韓国割と友人だの親兄弟が商売に芸能人使ってるし事情が違いそう。グクのタトゥーだって初期のタトゥーショップに許可が出てるとは思えないし。

    12
  40. 1161.匿名 :2022/07/19 (火)17:24

    妖怪草生やしの頭の中見てみたい

    13
    1
  41. 1162.匿名 :2022/07/19 (火)17:26
    >>1159

    1155です。
    すみません。
    書き方悪かったです。
    タトゥーのUPの件です。

  42. 1163.匿名 :2022/07/19 (火)17:26

    ここで騒いでるサポは流石にナリだよね?ね?

    8
    3
  43. 1164.匿名 :2022/07/19 (火)17:27
    >>1149

    ストーリー消されたけどいいの?

    37
    2
  44. 1165.匿名 :2022/07/19 (火)17:28
    >>1108

    ガチなら逆に絶対に避けるユザネだしそこには絶対触れないようにするよね。仕事も信用も失ってしまう。

    48
  45. 1166.匿名 :2022/07/19 (火)17:28

    まだテテペン板のBAD押す嫌がらせ続けてるみたいだけど、任命式のテヒョンかわいいねってコメントにBADとか雑談板ですらつかないでしょ
    どの層がやってるのか丸わかりだしテテペンにはまるで相手にされてないしで本当になにがしたいんだろう
    もしかしてあのテヒョンが手挙げられたやつ、あれすらも自分らの推しにやって欲しかったとかなのかな

    75
  46. 1167.匿名 :2022/07/19 (火)17:28
    >>1149

    付き合ってる()から本人たちがずっと一緒にいたくて()本人の意思でユニット組んでる主張どうした?

    47
    1
  47. 1168.匿名 :2022/07/19 (火)17:28
    >>1147

    どこまでグクとジミンを侮辱するんだ。本当に推しがそんな考えでいいのか?

    40
  48. 1169.匿名 :2022/07/19 (火)17:29
    >>1163

    そうとも言いきれないほどアレだからなあグミサポ…彫り師の件でガチって勝ち誇りに来たらその途中でストーリー消されてどうすんだろうね。

    46
  49. 1170.匿名 :2022/07/19 (火)17:29

    グテシパに凸られたからだって言い出すよ
    もう流れがわかる
    両シパで同じようなこといつもしてるじゃん

    9
    22
  50. 1171.匿名 :2022/07/19 (火)17:29
    >>1149

    余計なお世話過ぎて草
    勝手にバラすとか信頼も何もないわw

    43
    1
  51. 1172.匿名 :2022/07/19 (火)17:30

    普通にブレスレット違ったんじゃないの
    そもそも白黒の画像でよく分かるねって感じだし

    39
  52. 1173.匿名 :2022/07/19 (火)17:30

    そもそもジミンの彫り師って通称坊主の人なんじゃなかった?

    45
  53. 1174.匿名 :2022/07/19 (火)17:31
    >>1147

    のわりにナムと同車で出勤して一緒に住んでる気配はないけど、それはいいのね
    はい

    58
  54. 1175.匿名 :2022/07/19 (火)17:33
    >>1166

    テテペンは華麗にスルーしていて流石だなと思ったし、そんなにアンチになれているのかと気の毒になった。あのbad押してる人の異様さに寒気がした。すごく気味が悪い。それでも推しの可愛さや素敵さを語るテテペンの愛が深い。

    90
  55. 1176.匿名 :2022/07/19 (火)17:33
    >>1147

    大嫌いなはずのテヒョンの家のすぐ近くだけどそこは大丈夫なの?

    108
    1
  56. 1177.匿名 :2022/07/19 (火)17:33

    グミが事務所から隠されてるは無理がない?PTDでカメラ引き連れてお姫様抱っこしてたの忘却の彼方か?

    79
  57. 1178.匿名 :2022/07/19 (火)17:34

    グミシパって本気の本気で二人が恋人って思ってる人がどれだけいるか聞いてみたいわ。馬鹿騒ぎしたい層と腐女子で誰でも良いから丁度良いジョングク当てはめとこみないな層しかいないんじゃない?

    46
  58. 1179.匿名 :2022/07/19 (火)17:34

    そもそも同棲してたんなら差し押さえになる前に払ってやれよだし、差し押さえになったからって住む所無くした訳でもないでしょ
    きちんと納税して差し押さえ解除されたんでしょ?

    70
  59. 1180.匿名 :2022/07/19 (火)17:35
    >>1179

    深く考えてないし辻褄はどうでもいいシパしかいないんじゃない?モーメントに一貫性もないし。隠されてんだか公認なんだか毎回違うし。

    54
  60. 1181.匿名 :2022/07/19 (火)17:37

    最近ウィボスでナムがジミンと飲むかもって書いてるの一緒のマンションだからだと思ってた

    77
  61. 1182.匿名 :2022/07/19 (火)17:37
    >>1178

    まぁ本気で信じてないから連日暴れてるわけだからさ…お察しよ。

    52
    1
  62. 1183.匿名 :2022/07/19 (火)17:38

    ナムさんとジミン同車だし
    夜に今からジミンと会うって言ってる辺り91でしょ

    72
    1
  63. 1185.匿名 :2022/07/19 (火)17:41

    グミサポが騒いでる時に限って公式から地雷投下されるの不思議すぎる。公式写真めっちゃかわいい

    91
    2
  64. 1186.匿名 :2022/07/19 (火)17:48
    >>1157

    ラがキャスで「ポリックさん」って呼んでたね

    21
  65. 1187.匿名 :2022/07/19 (火)17:50
    >>1185

    だから 別板でテテ下げして発狂してるんかw

    44
  66. 1188.匿名 :2022/07/19 (火)17:51
    >>1176

    そんな近いの?
    そのうちグテ同車の可能性もあるのかな。そしたらサポやばいだろうね。

    78
  67. 1189.匿名 :2022/07/19 (火)17:51
    >>1164

    数だけは無駄に多いグテシパに凸られたら消すだろグクミンの邪魔しないでくれ

    1
    102
  68. 1190.匿名 :2022/07/19 (火)17:52
    >>1188

    サポ理論だと同車=同棲だからねw

    53
  69. 1191.匿名 :2022/07/19 (火)17:54
    >>1173

    その人がグクにカバーアップするタトゥーイスト紹介したってラは言ってた。根拠はインスタフォローしてたから笑

    27
  70. 1192.匿名 :2022/07/19 (火)17:54
    >>1189

    マジで憶測で他所のことどうこう言うより自分らの界隈がやったことを反省して欲しいわ

    45
  71. 1193.匿名 :2022/07/19 (火)17:55
    >>1183

    あんたらもサセンだね

    1
    79
  72. 1194.匿名 :2022/07/19 (火)17:57
    >>1193

    なんでよw
    ナムとジミンが同じマンションなのは記事にもなってることでしょ
    ラみたいに兄弟の家のことじゃないのに

    71
    1
  73. 1195.匿名 :2022/07/19 (火)17:57
    >>1187

    そりゃあんなに密着してたらね…しかもグクからだから得意の腐売りって言えないし、可哀想だけどだからってテテ板荒らすなよ。相手にされてないのに正体バレてでもとにかく荒らしたいって本当に哀れだな

    90
  74. 1196.匿名 :2022/07/19 (火)17:57
    >>1185

    だと思う
    またグテがゼロ距離になってるからそれかな

    83
    1
  75. 1197.匿名 :2022/07/19 (火)17:58

    どの辺がサセンなのか謎だわ
    ナムさんがweで言ってた事なのに

    55
  76. 1198.匿名 :2022/07/19 (火)17:58

    普通にユザネしっかり確認せず載せたんじゃないの

    17
  77. 1199.匿名 :2022/07/19 (火)18:01
    >>1188

    ソロ活メインだし当分私たちが見ることは無いんじゃない?近所なら同車はふつうにあるだろうけどね。

    19
  78. 1200.匿名 :2022/07/19 (火)18:01
    >>1196

    「ゼロ距離」はグクミンの言葉なので気安く使わんで

    104
  79. 1201.匿名 :2022/07/19 (火)18:02

    流石にナリだよね?さっきから痛いわ

    28
    1
  80. 1202.匿名 :2022/07/19 (火)18:02

    釜山任命式でグミがあると思い込んでたのに何もなかったのも原因か?グミシパじゃない私でも勝手にあると思ってたし、え?グクミンが釜山なのもっとアピールしないの?って感じだったから余計荒れてるかも。

    84
  81. 1203.匿名 :2022/07/19 (火)18:03
    >>1193

    ナムの発言なんですが…まさか知らない感じですか。他メンは一切興味なし?

    51
    1
  82. 1204.匿名 :2022/07/19 (火)18:04
    >>1189

    出た全部グテシパのせいww
    消されて残念だったね

    69
    1
  83. 1205.匿名 :2022/07/19 (火)18:04
    >>1195

    ケミ売りする必要性がない公式な場で毎度毎度この距離感出されたら自分ならそれだけでシパ卒してるよもう。
    精神力の強さは素直に尊敬する。

    69
  84. 1206.匿名 :2022/07/19 (火)18:04
    >>1202

    それ同じこと思ってて拍子抜けだったわ。

    34
    1
  85. 1207.匿名 :2022/07/19 (火)18:06
    >>1200

    じゃあゼロ距離射撃とかにも文句言ってきて

    32
  86. 1208.匿名 :2022/07/19 (火)18:06
    >>1202

    ああいう式典じゃ予定外には一言も発する機会ないだろうしその内bombでもあればグループ内で釜山兄弟が話に出るくらいはするんじゃない?釜山の思い出とか名所とかでグミの絡みではないだろうけど。

    29
  87. 1209.匿名 :2022/07/19 (火)18:08
    >>1204

    実際に凸する海外グテシパ、さらにグテシパのせいにしようと偽装して批判するグミシパが現れるまでがお約束。
    サポの言葉を使って様式美とでも言おうか?笑

    52
  88. 1210.匿名 :2022/07/19 (火)18:10

    今まで色々なグミモーメント、考察、計算あったけど、もう少し考えて上手にできないのかなと不思議だよね
    子供の支離滅裂な何でもありのおままごとやごっこ遊びじゃないんだから笑
    いい歳の大人だよね

    33
  89. 1211.匿名 :2022/07/19 (火)18:11
    >>1208

    入場なのか退場なのか、今日はホビと一緒の写真あがってたもんね

    24
  90. 1212.匿名 :2022/07/19 (火)18:11
    >>1208

    こういう普通の意見でもシパフィルターかかって変に期待して絶対グミ来る!って思い込んじゃってそれが無かったら何故かテテアンチになるんだよね。
    思考回路がワンパターンでしかも謎。

    50
    1
  91. 1214.匿名 :2022/07/19 (火)18:15

    マスク取る時に見つめ合って笑うグクミン
    やっぱり付き合ってる

    で湧いてるよ。

    47
  92. 1215.匿名 :2022/07/19 (火)18:18
    >>1214

    もうそれくらいなら平和でいい
    出来たら鍵垢で沸いてて欲しいけど

    52
  93. 1216.匿名 :2022/07/19 (火)18:18

    湧いてていいからテヒョンに構わないでほしい

    98
  94. 1217.匿名 :2022/07/19 (火)18:19
    >>1112

    そのアカウント本当激ヤバだね。タイキノアって日韓ゲイカップルと服が似てたからグクミンとの画像ストーリーにあげてタイキくん本人に拾われちゃってるじゃん。

    12
    1
  95. 1218.匿名 :2022/07/19 (火)18:23
    >>1214

    確かに微笑ましいし別に沸くのは全然いいけど、そこで付き合ってる!って言い出すのがほんとに害悪だよね
    目が合って微笑み合ったら付き合ってるんならそれこそメンバー内カップルだらけだよ

    51
  96. 1219.匿名 :2022/07/19 (火)18:24

    湧く ウジャウジャ
    沸く エキサイティング
    前にも言ったんだけど気になるから間違えないで

    9
    7
  97. 1220.匿名 :2022/07/19 (火)18:26
    >>1214

    やっぱり付き合ってる
    の使い方おかしくない?w
    汎用すぎんか?

    45
  98. 1221.匿名 :2022/07/19 (火)18:27
    >>1219

    漢字の意味を考えたら間違えにくいよ
    沸騰と湧き水で考えたら使いどころが分かりやすいと思う
    確かに私も漢字の誤用は気になる質だけど、そんなきつく言う必要あるかなとも思う

    30
  99. 1222.匿名 :2022/07/19 (火)18:28
    >>1191

    根拠が嘘くさくて草

    22
  100. 1223.匿名 :2022/07/19 (火)18:29

    間違えは誰にでもあるけどよく見かけるから
    きつく言ったつもりなかったんだが失礼しました

    5
    7