悩み

両思いになる方法知っている人いませんか…?

私には好きな人がいます。その人は違うクラスで、女子ともよく話しています。両思いになりたいのですがどうすれば両思いになれると思いますか?教えて下さい!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/22 (金)17:24

    まずは連絡先を交換するところから始めましょう

    2
  2. 2.匿名 :2022/07/22 (金)21:19

    流れ星にお祈りしましょ

    2
  3. 3.匿名 :2022/07/23 (土)14:54

    枕の下に好きな人の写真入れとくといいらしいよ。あと、髪の毛100回クシでとかしながらお祈りするといいんだって。

    2
  4. 4.匿名 :2022/07/23 (土)18:33

    彼の好きなタイプを知るのも大事。自分磨きも忘れずに。

    2
  5. 5.匿名 :2022/08/30 (火)15:16

    同じクラスなら、何か接点になるようなことはないか探してみるのがいいと思います。趣味とか好きなアーティストとか。共通の話題があると、仲良くなるきっかけになると思います。

    2