アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1018.匿名 :2022/07/26 (火)09:28
    >>1003

    前に操作してる疑惑が上がった時と少し違うんだよね
    でも荒らしてる事に変わりはないからなんとも

    3
  2. 1019.匿名 :2022/07/26 (火)09:29
    >>1015

    「ロム専(rom専)」(ろむせん)とは、ひと言でいうと「見ているだけの人」を意味する言葉です。インターネット界隈で使われている用語で、いわゆるネットスラングのひとつです。

    27
    1
  3. 1020.匿名 :2022/07/26 (火)09:32
    >>1019

    今TwitterのROM専の話よね?TwitterのROM専は垢持ち見てるだけの人でしょ。

    13
    13
  4. 1021.匿名 :2022/07/26 (火)09:32
    >>1015

    見てるだけであってるやん
    細かい事が気になる性格?
    道歩いてる通行人を観光客とか近隣住民とかいちいち区別しないと気が済まない感じ?

    30
    3
  5. 1022.匿名 :2022/07/26 (火)09:34

    煽るなよ
    モメサか??

    15
  6. 1023.匿名 :2022/07/26 (火)09:34
    >>1021

    通報沢山してる口ぶりの割にはめんどくさいことしてるなーと思うのでROM専嘘くさいなと思う。

    33
    3
  7. 1024.匿名 :2022/07/26 (火)09:36
    >>1017

    同じコメントにありえないgood の数とbadの数だけど同数に合わせたいとか妙な拘りがあるのかな。笑

    21
  8. 1025.匿名 :2022/07/26 (火)09:37
    >>1023

    ここにいるほとんどの人がそう思ってるだろうし
    もうスルーでいいかもしれんね面倒なので

    28
  9. 1026.匿名 :2022/07/26 (火)09:38

    再生回数とかフォロワー数とか計算式とか数字にこだわりがある人種がいる不思議

    45
  10. 1027.匿名 :2022/07/26 (火)09:39
    >>1012

    ずっと遡れますよ
    7日とか30日とかデータも取れる
    outタグの件数のデータ取ってる人はリアルタイムから引用してるのかと思ってたけど違いますか?

    23
    7
  11. 1028.匿名 :2022/07/26 (火)09:41

    しつこくて草
    自分を認めてもらえるまでやらないと気が済まないタイプなのかな

    22
    14
  12. 1029.匿名 :2022/07/26 (火)09:41

    ゾロ目とかやってた人たちいましたよね
    それに近いものを感じる

    41
  13. 1030.匿名 :2022/07/26 (火)09:43
    >>1024

    拮抗してる様に見せたいのかなと思ってる。明らかに偏りがあった時はバレバレだって指摘されてたし、どっちにしても異常な数字とコメと有利そうなコメに仕事するからバレバレ。数字に拘りがあるんだね。

    31
  14. 1031.匿名 :2022/07/26 (火)09:43
    >>1028

    でも嘘は付いてないよね
    ここの人達の決め付けも相当だと思う
    1004です

    18
    21
  15. 1032.匿名 :2022/07/26 (火)09:46

    この流れでgoodbad操作したところで印象全く変わらないのによくやるよ。しつこすぎ。

    29
    5
  16. 1033.匿名 :2022/07/26 (火)09:50

    鬼さんのスクショ見たけどほんっとくだらないことに一生懸命すぎてドン引き。
    親に見せてやりたいわ。泣くよ。

    75
  17. 1034.匿名 :2022/07/26 (火)09:50
    >>1029

    わー、確かにそれも一緒だ。ゾロ目とかも馬鹿すぎ暇すぎよね

    29
  18. 1035.匿名 :2022/07/26 (火)09:52

    hw本垢あんまり大きくないって自分で言ってるね

    41
  19. 1036.匿名 :2022/07/26 (火)09:55

    hwの本垢知りたいね

    32
  20. 1037.匿名 :2022/07/26 (火)09:57

    今朝のは鬼さんの事前にも同じ様なの言ってた記憶あるよ。内容がないとか政治家の答弁とか。あの話し方も既視感あるな。

    46
  21. 1038.匿名 :2022/07/26 (火)10:01

    朝ここ見てちょっとの間にgoodbad祭あったのね…よっぽど脅威なんだね。解りやすいし、もう鬼さんはhhwを特定してそうだし諦めて大人しくしてればいいのに。

    61
  22. 1039.匿名 :2022/07/26 (火)10:03

    DM見たら悪いことしてる自覚ありでアンチしてるのがよくわかる
    そして気に食わない人を花畑認定
    花畑とはだいぶ遠い人なのに笑

    62
  23. 1040.匿名 :2022/07/26 (火)11:08

    サポのタグ付け妄想少し減ってきてる気がするんだけど、どうかな?

    36
  24. 1041.匿名 :2022/07/26 (火)13:42

    ゆぐみやばいな

    34
    1
  25. 1042.匿名 :2022/07/26 (火)15:06
    >>1041

    きっっつ

    19
  26. 1044.匿名 :2022/07/26 (火)15:15
    >>1041

    黙ってほしい。
    本気で何言ってんの?状態なんだけど。
    なんでグミシパってこんなに気持ち悪いの?

    39
  27. 1045.匿名 :2022/07/26 (火)15:22

    グミシパって目情大好きだよね。店員がこう言ってたから間違いない!って。そんなのなんとでも言えるのにね。マルタは2人行動の時間だったんだからそりゃ一緒にいるし、ジミンは人との距離が近いからカップルに見えるかもしれんけど、仕事中の話でこんなに沸けてある意味うらやましいわ。ガチなのにいつも内容が薄いのよ。

    69
  28. 1046.匿名 :2022/07/26 (火)15:27
    >>1045

    グラミーでグテはカップルなのかって聞かれたっていうエピソードが欲しくてたまらなくて作ってみましたって感じの捏造だなあ。

    77
    4
  29. 1047.匿名 :2022/07/26 (火)15:28

    マルタならクオズの方がよっぽどカップルに見えるだろ。ガチじゃなくて海外の方からしたらって話ね。

    47
    1
  30. 1048.匿名 :2022/07/26 (火)15:29

    ホストのリップサービスとかを真に受けるタイプだね

    32
  31. 1049.匿名 :2022/07/26 (火)15:31

    すぐグテモーメント泥棒するよな
    見てるこっちが恥ずかしいし哀れだわ

    77
    4
  32. 1050.匿名 :2022/07/26 (火)15:41

    ジミンのテテに対する甘さはちょっと別格よな。本当に大切なんだろうなって伝わるし、マルタはテテが落ち込んでるからなんとか笑顔にさせようと頑張ってたよね。クサズの絆もエモかったしグミシパは切り取りしか見てないのか?全部見てたらグミに全然甘さなかったのわかるはずなのにね。

    98
  33. 1051.匿名 :2022/07/26 (火)15:49

    グミシパってちゃんとメモリーズは買うのかな?メモリーズはグミシパの味方っぽいから流石に買うんだろうか

    19
  34. 1052.匿名 :2022/07/26 (火)15:50

    あのシーン別にカップルシートでもないのに何をもってくっついてたって言えるんだろうと店員の発言とやらも疑ってしまうわ

    追加
    引用元の垢見たらグミシパだったしヤバいシパ絵(閲覧注意)RTしてて察しました

    31
  35. 1053.匿名 :2022/07/26 (火)15:53

    あのときの店員さんがいたこともすごい偶然だね。本当ならね。

    30
  36. 1054.匿名 :2022/07/26 (火)15:53
    >>1047

    シパだったけどマルタみて卒したっていう人いた

    27
    1
  37. 1055.匿名 :2022/07/26 (火)15:53
    >>1050

    マルタはクオズ甘いの同意。グミは逆にジミンがグクに甘いなーとは思ったよ。聖堂入りたいジミンにグクは「ネットにぜんぶ載ってるよ」とかって塩対応するのに笑って連れ回してて。いずれにしても良い兄ちゃんなんだけどな。

    72
  38. 1056.匿名 :2022/07/26 (火)15:55

    捏造で盛り上がってるの哀れすぎる
    ガチって思ってるならそっとしといてあげるべきだろうに大声でタグ付け拡散何がしたいんだろうね

    45
  39. 1057.匿名 :2022/07/26 (火)16:01

    マルタのグミはグクがジミンに振り回されてる感がかわいかったし、価値観合わないのもおもしろかったけど甘さゼロだったからグミシパ的に萌える所あったか?って感じだよね。なんならクオズとかクサズの方が甘さあったでしょ。やっぱ切り取りしか見てないんだろうな。無課金勢やめてほしいし金銭面でもサポートしてから沸いてくれ。

    48
  40. 1058.匿名 :2022/07/26 (火)16:03

    マルタ、色々先に切り取り見てて、その後、購入して通してみたら、切り取りネタよりクオズ最高だし、ジミンてテヒョン大好きなんだなって思った記憶。

    49
  41. 1059.匿名 :2022/07/26 (火)16:05

    ラ動いてる…泣

    4
    14
  42. 1060.匿名 :2022/07/26 (火)16:08

    動こうが通報するだけww

    52
  43. 1061.匿名 :2022/07/26 (火)16:11

    うわぁ…早速暴走してるやん。めっちゃ大きい溜息出たわ。なぜ今は動かせるのかわからんけどどうせ通報ネタだらけだからある意味感謝だな。

    54
  44. 1062.匿名 :2022/07/26 (火)16:12

    鬼さんへの反抗にしか見えない

    48
    1
  45. 1063.匿名 :2022/07/26 (火)16:15
    >>1050

    ボンボヤは4シーズン全てクオズが尊いと思うんだけど特に尊い2,3でグミが盛り上がってんの純粋に謎でしかない。

    38
  46. 1064.匿名 :2022/07/26 (火)16:17

    シパ要素無くなったから他でシパ遊びしてたとかかなそれも強がりな気がするけど
    幹部らへんが触れない辺りなんで、浮上しなかったか知ってるだろね

    25
  47. 1065.匿名 :2022/07/26 (火)16:24

    未だにシパやってるのが時代にかなり置いて行かれてる感じしてきた

    28
  48. 1066.匿名 :2022/07/26 (火)16:24

    ぬか喜びだった感半端ないんだけどほんとに進行してんの?これ

    4
    58
  49. 1067.匿名 :2022/07/26 (火)16:26

    何で頑なにタグ付けるんだろうため息

    25
  50. 1068.匿名 :2022/07/26 (火)16:31

    ラッコズさーん お帰りなさーい 色々最近はグミが熱いですよぉ
    って言ってる人いてため息でた。

    50
  51. 1069.匿名 :2022/07/26 (火)16:32
    >>1061

    今日のツイートに通報できる箇所がない

    44
  52. 1070.匿名 :2022/07/26 (火)16:32
    >>1066

    言ったらアレだけど思ってしまうよね
    通報辞めないけどね

    3
    23
  53. 1071.匿名 :2022/07/26 (火)16:34

    セクハラツイートはダメなんだという認識をアミに持ってもらいたいから、暴れるだけ暴れてもらった方がいいかも

    28
  54. 1072.匿名 :2022/07/26 (火)16:46

    森にしろボンボヤにしろ2人きりに見えて時々スタッフ映るじゃん(カメラワークあんま上手くないよね…)その瞬間に夢から醒めん?ふつうは。すごい量のスタッフがついて回ってるんだけどwそういうとこも切り取りしか見なければ知らないのか〜

    35
  55. 1073.匿名 :2022/07/26 (火)16:51
    >>1055

    聖堂ゆっくり見てるジミンほったらかしでさっさと出てたりけっこう塩だったけどその温度差がコンビの面白さを醸し出してたよね!この時かな?クサズだったか「ジミンはジョングク連れて歩くのが好きだから」って言ってて上下関係はっきりしてんだなーと思ったよ。

    44
    1
  56. 1074.匿名 :2022/07/26 (火)16:57

    そ○はサポ内では雑魚キャラ?
    今見てきたけどラ算もやってて未だにMMA2018に縋りついてて失笑なんだけど。マルタも真偽不明なツイ信じてるし
    ジミンのvlog考察もテテの:)マークを誰かさんの〜とグクミン認定してるしド新規なの?ずっと居る印象だけど知識浅すぎてびっくりなんだけど。全然情報集める努力とかしないタイプなのかな。

    60
  57. 1075.匿名 :2022/07/26 (火)17:00

    やはりグミシパがアンチだっての更に自己紹介してるね

    42
  58. 1076.匿名 :2022/07/26 (火)17:02
    >>1073

    これ本当好き 素の2人が可愛いから変に捏造しないでほしいわ。サポの言うグミって別世界の人すぎる

    32
    3
  59. 1077.匿名 :2022/07/26 (火)17:06
    >>1076

    大手グミシパの上げる切り取り動画のグミが好きなんだから別世界ってのもわかる気がする

    13
  60. 1078.匿名 :2022/07/26 (火)17:07

    通報の気力が上がっただけで草
    ラッコのタイミングかなり怪しいわ

    42
  61. 1079.匿名 :2022/07/26 (火)17:07
    >>1074

    でも似たような頭おかしいのいっぱいいるよね
    空さんも今マルタも謎だし、またグクが仕事よりジミン気になる設定だし
    まぁ供給ないからどこかから色々持ってきてるんだろうけどそもそも弱情だからな
    とりあえず全部通して見ないのは通常運転

    23
  62. 1080.匿名 :2022/07/26 (火)17:18
    >>1074

    いつかのユダさんによる内情では雑魚扱いだったね。ちゃ○に至っては雑魚以下だった気が…

    30
  63. 1081.匿名 :2022/07/26 (火)17:19

    ラの会話はこちらで

    4
  64. 1082.匿名 :2022/07/26 (火)17:20

    シパ板のラの話題こちらで

    7
  65. 1083.匿名 :2022/07/26 (火)17:20
    >>1080

    あんなにアンチ垢作って頑張ってたのにって感じだったね

    23
  66. 1084.匿名 :2022/07/26 (火)17:21

    hhwラと関係してるのかと思えてくる
    鬼さんのツイート逆鱗に触れたんじゃないラ
    タイミング不自然すぎるよ

    41
  67. 1085.匿名 :2022/07/26 (火)17:22
    >>1076

    この絶妙な掛け合いの可愛さをもっと見てほしいよね!息が合わないようでいてキャンプの準備はせっせと頑張ってたりして本当いいコンビなのよ。サポに汚されたくないわ。

    17
    2
  68. 1086.匿名 :2022/07/26 (火)17:24

    ラ煽ってるようにしか見えない
    ジミン(もちろんグクもですが)があんな風に見られツイートされ気の毒になる
    おもちゃじゃん

    33
  69. 1087.匿名 :2022/07/26 (火)17:25

    あのラが指輪もブレスレットもスルーできるわけないのにMemoriesのあんなお姫様抱っこで復活?おかしすぎる。承認欲求の塊なのにこんな長い間沈黙できるわけないし、今出てきたのは他に理由があるんだろうね。

    52
  70. 1088.匿名 :2022/07/26 (火)17:25

    さてフォロー激増するのかな

    8
  71. 1089.匿名 :2022/07/26 (火)17:25

    鬼女さんが動いてグミシパ不利だよね
    強気というか能天気に見せかけた抵抗だと思うよ

    40
  72. 1090.匿名 :2022/07/26 (火)17:26
    >>1068

    グミの何が最近熱いんだろ
    まじ理解できない

    50
  73. 1091.匿名 :2022/07/26 (火)17:28

    グミシパ増やすのが目的なら、グミシパが減れば目的達成出来なかったって事になるよね
    シパは全員鍵かけて欲しいと思ってたからちょうどいいや

    14
  74. 1092.匿名 :2022/07/26 (火)17:31

    シパ板ラ本人来てたよね?

    34
  75. 1093.匿名 :2022/07/26 (火)17:31

    彫り師さんの日本サイトオープンしたってよ!サポさん達グミサポートの為に貢献してあげたらー?教祖様のラさんも復活したし金銭面でもサポートできるしグミとオソロ買えるなんてうれしいだろうな。彫り師さん本当に商売上手だね。

    34
  76. 1094.匿名 :2022/07/26 (火)17:32

    マルタってグクはジミンと回ってる時はつまらなさそうで帰りたいって行ってたのにテテには好きなとこ行こうよって優しく一緒に見て回ってたやつじゃん
    マルタがグミって言える神経が凄い

    68
    10
  77. 1095.匿名 :2022/07/26 (火)17:34
    >>1094

    テテを比較に出すな。アンチかよ。

    15
    30
  78. 1096.匿名 :2022/07/26 (火)17:34
    >>1092

    ずっと前から来てたんじゃないかな?

    20
  79. 1097.匿名 :2022/07/26 (火)17:35

    8がプロ垢に晒されたのを機にラが動き出すの面白すぎるんだが
    やっぱり8が…

    54
  80. 1098.匿名 :2022/07/26 (火)17:37
    >>1093

    なるほどね笑
    サポは大事な推しカプ商売に使われた感あるけどそこは大丈夫なのかな?

    4
  81. 1099.匿名 :2022/07/26 (火)17:37
    >>1094

    つまらなそうとか主観でグクを性格悪い人にしないで。グミサポと言ってること同じになっちゃってるぞ。

    26
    3
  82. 1100.匿名 :2022/07/26 (火)17:38
    >>1085

    それ同感。グミシパのセクハラ三昧のツイを見るたびグクとジミンが汚されていく感じがして、本当に嫌悪感でゾッとする。

    26
  83. 1101.匿名 :2022/07/26 (火)17:39
    >>1097

    タイミング的に今日の鬼さんじゃない?8も分かる

    37
  84. 1102.匿名 :2022/07/26 (火)17:42
    >>1101

    鬼さんの方か
    普通の感覚でいたら沈黙続けるべきだと思うのに、なんで動かしたんだろ
    謎すぎるね

    46
    1
  85. 1103.匿名 :2022/07/26 (火)17:42

    hhwがグミシパ内で運営してるとしてラがその1人とか?
    ツイートからして対抗というか煽りにも見える
    強がりともいえるし何かタイミングも不自然

    40
    1
  86. 1104.匿名 :2022/07/26 (火)17:44
    >>1102

    タイミングが重なったんだと思うよ
    8が晒されて鬼さん来てもう無理出るって感じだと思う

    46
  87. 1105.匿名 :2022/07/26 (火)17:44

    ラと同じ日に更新止まった垢(元毒針)は動いてるのかな?

    18
  88. 1106.匿名 :2022/07/26 (火)17:44

    タグ付けしてただの曲紹介とか動画のシェアしてシパツイ埋もれさせようか
    ただケミが好きっていう爽やかなやつ

    19
  89. 1107.匿名 :2022/07/26 (火)17:45

    ますます8が気になる

    31
  90. 1108.匿名 :2022/07/26 (火)17:46

    シパ板荒らしてた人(本人かグミシパ)の発言見るにツイート内容気をつけたみたいだね
    これも鬼さんや通報組への煽りとみえる
    確実本人かグミシパアンチ荒らしてたねさっき
    8晒されと鬼さんが重なって出てきたとしか思えないね

    48
    1
  91. 1110.匿名 :2022/07/26 (火)17:49
    >>1106

    クリーニングだ

    15
  92. 1111.匿名 :2022/07/26 (火)17:52
    >>1106

    友情全面のかぁ…

    1
  93. 1112.匿名 :2022/07/26 (火)17:55

    いつも荒らしてるのはラッコズ本人か本人みたいなグミシパってのは分かったねシパ板で

    60
    3
  94. 1113.匿名 :2022/07/26 (火)17:57
    >>1106

    タグが増えればそれだけ妄想キモツイが多くの人の目に留まる可能性も上がるしやめた方がよくない?

    15
  95. 1114.匿名 :2022/07/26 (火)18:04
    >>1113

    だね… シパ考察が崩れるような内容なら良いだろうけど

    6
    1
  96. 1115.匿名 :2022/07/26 (火)18:16
    >>1041

    まず日本語が下手すぎて頭に入ってこない…

    24
    2
  97. 1116.匿名 :2022/07/26 (火)18:17

    じみん板と今日の煽り荒らし絶対本人だよね

    36
    1
  98. 1117.匿名 :2022/07/26 (火)18:20

    時系列
    8の通報呼び掛け
    グテユニット11月と5月説
    鬼さんのhhwツイート等
    これらが重なり起爆剤かな

    今頃メモリーズで浮上するラッコズ
    動画は出たの昨日だしその前から指輪おそろいとかあったのに
    タイミングが怪しすぎる

    83
  99. 1118.匿名 :2022/07/26 (火)18:24
    >>1117

    どげんかせんといかん!
    みんな(アンチ)のために!
    と慌てて来た感じ

    44
  100. 1119.匿名 :2022/07/26 (火)18:31

    裏切り者()が出ないように必死なんじゃ

    46