アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/07/25 (月)19:46
    >>709

    グクとテテのデマばっかだよね
    何で毎回この2人なのか

    78
    2
  2. 715.匿名 :2022/07/25 (月)19:47
    >>714

    話題になるからとか?でもそれならホビだけでもジンだけでもなるしなぁ
    情報が勝手に1人歩きかな
    グクも今日出国させられそうだったよね勝手に

    52
    13
  3. 716.匿名 :2022/07/25 (月)19:49
    >>715

    グクはやたらと出国させたがるよね
    意味分からん

    76
  4. 717.匿名 :2022/07/25 (月)19:50

    それって物凄いジンとホビに失礼なことじゃん

    28
    1
  5. 718.匿名 :2022/07/25 (月)19:50

    ジン可愛いジン君て感じ
    若々しいな

    43
    1
  6. 719.匿名 :2022/07/25 (月)19:50
    >>713

    それは晒すやつが悪いじゃん。アウティングと同じことじゃない?知られないようにひっそりやってるのは別に犯罪ではないじゃん。それを暴き立てる方がおかしいと思うけど。

    20
    6
  7. 720.匿名 :2022/07/25 (月)19:51
    >>707

    ジンのフォトタイム見た
    あんなにパステルカラーが似合うアラサー男子いる?
    可愛い可愛い可愛い

    51
  8. 721.匿名 :2022/07/25 (月)19:52
    >>719

    だから色んな人がいるってこと。

    8
  9. 722.匿名 :2022/07/25 (月)19:52
    >>712

    さっきから気になるから情弱ちゃんにもう一つ教えてあげるけど、エゴサっていうのは自分のことを検索することだよ。

    54
  10. 723.匿名 :2022/07/25 (月)19:52

    気をつけた方がいいかも

    5
    1
  11. 724.匿名 :2022/07/25 (月)19:53

    ジンくん、インスタもかわいいのきた

    35
  12. 725.匿名 :2022/07/25 (月)19:53
    >>722

    恥ずかしいですもうROMります
    教えてくれてありがとう

    27
  13. 726.匿名 :2022/07/25 (月)19:53
    >>717

    実際メディアは失礼な事ガンガン言うしやるよ。前も声入ってたけどそういうこと普通に言う

    10
    3
  14. 727.匿名 :2022/07/25 (月)19:55
    >>716

    本人達も不思議に思ってそう笑

    29
  15. 728.匿名 :2022/07/25 (月)19:56
    >>714

    そっか、空港テギのときジョングクもデマあったし、今日もホビと出国させられそうになってテヒョンは試写会か。
    本当に不思議。

    47
  16. 729.匿名 :2022/07/25 (月)19:57

    歌詞とかインタビューとか、今までのコンテンツをきちんと見てきたアミなら鍵パカシパツイは出来ないと思う。

    9
    1
  17. 730.匿名 :2022/07/25 (月)19:57

    まずあそこ信じたらあかん

    8
  18. 731.匿名 :2022/07/25 (月)20:00

    マネさんてっきりホビについて行ったと思ってたけど、韓国残ってたんだね。試写会あったからかな?

    18
  19. 732.匿名 :2022/07/25 (月)20:00

    記事は置いといて
    空港のは日本は飛びつく人が多かったけど、本国やマスターは何も動かなかったよ
    それだけ信用ならんとこだって前にここでも言われてた

    48
  20. 733.匿名 :2022/07/25 (月)20:00
    >>724

    インスタのハニカミピース超絶可愛いね
    可愛い以外に見つからない…
    (語彙力消失しました)

    34
  21. 734.匿名 :2022/07/25 (月)20:01
    >>710

    えー
    ツイでグクミンの専属マネって見たよ
    引RTでめっちゃ否定されたけど
    グミシパのツイね

    128
  22. 735.匿名 :2022/07/25 (月)20:02
    >>734

    グミシパ信じてるの草

    77
  23. 736.匿名 :2022/07/25 (月)20:02
    >>719

    耳元ぐらいのフォロワー数で誤爆したら鍵だろうが晒されても自業自得と思うけど、ルール守って潜ってる人まで許せない人って自分の正義を人の頭の中にまで押し付けてる感じでちょっと怖い。

    49
  24. 737.匿名 :2022/07/25 (月)20:02
    >>715

    グク前のテギ誤報直後も出国させられてたよねw
    メディアも一緒に惑わされてるのなんでだろうね

    30
    1
  25. 738.匿名 :2022/07/25 (月)20:03
    >>734

    うん。だから違うってこと。グミシパの思い込みと、いつもの言ったもん勝ち。

    47
  26. 739.匿名 :2022/07/25 (月)20:03

    空港のいつもデマ流すところはサセン並み

    23
  27. 740.匿名 :2022/07/25 (月)20:04

    イエロー可愛いね
    昔は「ジンくん」呼びなんて殆ど見かけなかったよなーとトレンド見てふと思った

    25
  28. 741.匿名 :2022/07/25 (月)20:04
    >>736

    大なり小なり言える立場じゃなくなる
    そこまでしてやる事じゃないと思うけど、分からないなら尚更。

    2
    7
  29. 742.匿名 :2022/07/25 (月)20:04
    >>731

    海外はセジンさんが行くときあるよね。前にエナプの海外ショーケースもそうだった
    今回トゥバも一緒だからアメリカでのお世話係はセジンさんだったりしないかな
    希望もこめて

    23
  30. 743.匿名 :2022/07/25 (月)20:04
    >>676

    言いたいことわかるよ。
    悪い意味での緊張とかじゃないんだよね。
    まあ、それをギクシャクと言うといえばそうなんだろうけど。

    14
    7
  31. 744.匿名 :2022/07/25 (月)20:05
    >>736

    そういう人口悪い人多いんだよね。

    15
  32. 745.匿名 :2022/07/25 (月)20:06
    >>732

    RNXでしょ?通報はしても惑わされ無いよ
    普通に情弱さらしてる恥だよ

    34
  33. 746.匿名 :2022/07/25 (月)20:06
    >>742

    セジンさんまだ飛び回ってるんだ!

    25
  34. 747.匿名 :2022/07/25 (月)20:07
    >>740

    年々若返ってるから、ついついジンくん呼びになっちゃうのかも
    なんとなくだけど‘くん付け’似合うよね

    29
    1
  35. 748.匿名 :2022/07/25 (月)20:07

    みんな自分の中の確信やら正義でやってんでしょけど 2人にとったらいらん世話

    11
    1
  36. 749.匿名 :2022/07/25 (月)20:09
    >>745

    多くのイルアミね

    8
  37. 750.匿名 :2022/07/25 (月)20:10

    テギの出国のときはディスパも反応したから信じたわw

    5
    9
  38. 751.匿名 :2022/07/25 (月)20:11
    >>737

    ごめんけど笑った
    そんなに出国させたいんかよグクをw

    11
    5
  39. 752.匿名 :2022/07/25 (月)20:13
    >>746

    エナプのショーケース同行は間違いないよ。空港の映像に映ってたの見たし、バンタンから外れたの?って話題だったから。実際はマネより出世したって話だったけど。
    出世はしてもハイブのここ一番には現場にセジンさんが投入されるみたい。
    今回のアメリカは個人的希望的観測です…

    30
    2
  40. 753.匿名 :2022/07/25 (月)20:14

    個人的希望観測がツイにも溢れてるな

    11
  41. 754.匿名 :2022/07/25 (月)20:15
    >>753

    752です
    ツイやってないけど、ここで呟いてしまい申し訳ない

    4
  42. 755.匿名 :2022/07/25 (月)20:16
    >>711

    最近しか知らない初心者は黙れ

    5
    78
  43. 756.匿名 :2022/07/25 (月)20:17
    >>755

    755はいつから知ってるのー?

    31
    5
  44. 757.匿名 :2022/07/25 (月)20:24

    ジミンに付いてるイメージはないけど、今後ジミンが1人で出国するときはセジンさん付くんじゃない?
    他メンと同じように

    1
    40
  45. 758.匿名 :2022/07/25 (月)20:24

    最近このマネヒョンもシパの確信根拠にされてるね ほんと他人を巻き込む

    50
    1
  46. 759.匿名 :2022/07/25 (月)20:28

    マネがグミ専属なんて言ってる層はガチモンの新規じゃないの?

    78
    1
  47. 760.匿名 :2022/07/25 (月)20:31
    >>759

    むしろ最近もジミンに付いてるところまったく見ないから実際の映像や写真すら見てない人だと思う

    72
  48. 761.匿名 :2022/07/25 (月)20:32

    セジンさん語学堪能とか?
    通訳さん別にいるけど海外に個人で行く時は優先して行く人とかなのかな

    1
    1
  49. 762.匿名 :2022/07/25 (月)20:33

    いつまでトレンドにお姫様抱っこあるんだろ…

    3
    27
  50. 763.匿名 :2022/07/25 (月)20:34
    >>762

    自分のおすすめトレンドには入ってないから普段からグミを気にしてる人のに載るんじゃない?

    42
  51. 764.匿名 :2022/07/25 (月)20:35
    >>763

    気にしてないのに入ってるから嫌がってるんだけど?

    4
    20
  52. 765.匿名 :2022/07/25 (月)20:36

    おすすめはその人が普段見てるツイートや検索してるワードに合わせて出てくるよ
    自分は徹底的に避けてるからまったく出てこない笑

    40
  53. 766.匿名 :2022/07/25 (月)20:36
    >>763

    わたしもないわ
    ジンくんがトレンド入りしてる

    33
  54. 767.匿名 :2022/07/25 (月)20:37

    グミのこと調べてもないし、グミシパミュートにしてるし、グミシパフォローもしてないのにそれでもあるよ?

    5
    9
  55. 768.匿名 :2022/07/25 (月)20:37

    あのマネさんテテについてることが多くてテテの個人マネか?と結構前から憶測されてたんだけどLV帰国でグクについてるとこ映ってちょっとざわついた途端にグミシパがグクミンマネって拡散し出したんだよ。

    91
    37
  56. 769.匿名 :2022/07/25 (月)20:38

    昨日はどの垢も姫様抱っこあったよ
    関係ない垢も
    検索してるとか関係ないよあれ
    姫様抱っこはバンタン関係してるから入ってくるよ
    今はもう無いけど自分とこ

    6
    3
  57. 770.匿名 :2022/07/25 (月)20:38

    自分もジンくんと#SEOKJINとあとソウジュがバンタン関係だと入ってる

  58. 771.匿名 :2022/07/25 (月)20:38

    ソクジン、非常事態、デジタルコード、姫様抱っこってあるけど…

    2
    6
  59. 772.匿名 :2022/07/25 (月)20:39

    昨日からトレンドにお姫様抱っこなんて1回も入ってないよ

    22
    3
  60. 773.匿名 :2022/07/25 (月)20:39
    >>768

    そのタイミングだったんだ
    ほんと面白いな
    ネタづくりが雑すぎる

    54
    5
  61. 774.匿名 :2022/07/25 (月)20:39
    >>771

    だからおすすめトレンドはその人によって違うんだよ
    上でも出てるけど普段見てるものに合わせて出てくる

    16
  62. 775.匿名 :2022/07/25 (月)20:40
    >>772

    自分も入ってないよ
    おすすめトレンドの仕組み知らない人が多いんだと思う

    10
    2
  63. 776.匿名 :2022/07/25 (月)20:40
    >>769

    あったよね?
    検索もしてないのに入ってたから嫌なのに。
    なんかグミのこと気にしてるからとか言われたし…

    6
    5
  64. 777.匿名 :2022/07/25 (月)20:40

    私、何故か菊丸英二入ってるわ
    調べた事ないのにw

    19
  65. 778.匿名 :2022/07/25 (月)20:40
    >>769

    自分は昨日からなかったし関係あるよ

    7
    1
  66. 779.匿名 :2022/07/25 (月)20:41

    初めて知った
    確かにわたしの垢ソウジュもお姫様抱っこも入ってないわ

    3
    1
  67. 780.匿名 :2022/07/25 (月)20:41
    >>768

    個人マネは実際いないんだろうけど前からテテの横に付いてる事が多かったから、テテに付きそう事が多いマネなのかなってだいぶ昔から言われてたよね

    81
    31
  68. 781.匿名 :2022/07/25 (月)20:41

    おすすめトレンドは検索とか関係なく入るよ
    バンタン関連なら尚更姫様抱っこはバンタン垢なら入るはず

    7
    8
  69. 782.匿名 :2022/07/25 (月)20:42
    >>778

    釣り用のアカウントであったかんね

  70. 783.匿名 :2022/07/25 (月)20:43
    >>781

    もうググれば出てくるから見てきなよ
    おすすめトレンドはその人の傾向に合わせて出てくるから人によって違うってどの説明にも書いてあるから

    22
    1
  71. 784.匿名 :2022/07/25 (月)20:44

    昨日もだけどお姫様抱っこはグミ以外でも話題にあがってたみたいだからそれがグミの事とは限らないよ

    14
  72. 785.匿名 :2022/07/25 (月)20:44
    >>781

    何で出てないって言ってる人何人もいるのにみんな入ってることにするの?

    16
    1
  73. 786.匿名 :2022/07/25 (月)20:44
    >>773

    さすがグミシパ(サポ)、マネまでターゲットかよって非シパのテテペンの中でも失笑の出来事だったわ。

    55
  74. 787.匿名 :2022/07/25 (月)20:44

    ゆきむらと繋がりたい夏とか意味不明なおすすめトレンドも入ってるし検索とか気にしてるとかそういうの関係ないからね
    地域とかだね
    バンタン垢なら姫様抱っこは入る確率高いよ

    1
    15
  75. 788.匿名 :2022/07/25 (月)20:45
    >>781

    バンタン垢だけど入ってないよ
    全員が全員入る訳じゃないと思う

    17
    1
  76. 789.匿名 :2022/07/25 (月)20:45

    本当にグミシパってすべてにおいてめんどくさいな

    39
  77. 790.匿名 :2022/07/25 (月)20:46

    チュープリも同様
    セブチなんて調べたこともないのに昨日あったから

    12
  78. 791.匿名 :2022/07/25 (月)20:46
    >>767

    グミがバンタン関連だからグミ検索してなくても出てくる事もあるよ。

    9
    2
  79. 792.匿名 :2022/07/25 (月)20:46

    トレンドに入ってようがどうでもいいけどね
    見なければいい話だし

    11
    1
  80. 793.匿名 :2022/07/25 (月)20:47

    ようは出る人もいるし出ない人もいるってことよ

    13
    1
  81. 794.匿名 :2022/07/25 (月)20:47

    私もバンタンオールマイティだから昨日姫様は入ってた
    今はジンくん ホビたん ソウジュ

    4
  82. 795.匿名 :2022/07/25 (月)20:48

    検索してなくてもどういう垢を日頃閲覧・フォローしてるかで勝手におすすめされる

    同じ垢でも更新すると内容変わったりする

    私は昨日はメモリーズだけだったけどブロックしまくってるからかも笑

    8
    1
  83. 796.匿名 :2022/07/25 (月)20:48

    通常のトレンドじゃないから出てこない人もいて当然なのに出てくるはずってしつこいのグミシパでしょ

    21
    2
  84. 797.匿名 :2022/07/25 (月)20:49

    自分はナメクジって出てきた。なんだよ

    20
  85. 798.匿名 :2022/07/25 (月)20:49

    今も入ってる人なんてよっぽどTwitterからグミに興味あると思われてるんだよ

    12
    1
  86. 799.匿名 :2022/07/25 (月)20:49

    非常宣言 と 非常事態
    が上下に並んでて草だわ

    12
  87. 800.匿名 :2022/07/25 (月)20:49
    >>796

    なんでもかんでもグミシパって言い切るのもやめようよ

    13
    3
  88. 801.匿名 :2022/07/25 (月)20:50

    大阪王将w
    ケーポ垢はケーポ関連出やすいけど必ず出るとは限らんよね

    7
  89. 802.匿名 :2022/07/25 (月)20:50
    >>798

    それは関係ないよ
    1日経ってもそのままなバンタントレンドとかあるし

    2
    1
  90. 803.匿名 :2022/07/25 (月)20:51
    >>780

    私もテテペンで結構前から、テテに付いてるマネさんかなって思ってた。
    それがグクに付いてるシーンも多くなり、グミシパが色々言い出した感じ?
    あのマネさんがテテの側にいると、安心感が有るんだよね。
    シパとか全く関係ないところでの話です。

    109
    38
  91. 804.匿名 :2022/07/25 (月)20:51

    アンニョンが入ってる
    見たくねぇ

    18
  92. 805.匿名 :2022/07/25 (月)20:51

    自衛大事
    たまにおかしなおすすめしてくるけど、私も割と快適Twitterライフ
    コンビ名で検索かけるとシパのとんでもないの出てくるから最近はそれすら控えてる

    16
  93. 806.匿名 :2022/07/25 (月)20:52
    >>804

    わたしもw
    言ったことないし検索したこともないw
    なんかトレンド見るの面白くなってきた

    7
  94. 807.匿名 :2022/07/25 (月)20:56
    >>802

    じゃあ更新してないからじゃない
    上で愚痴ってた人はどっちにしても自分の問題

    4
    1
  95. 808.匿名 :2022/07/25 (月)20:57

    トレンドよりメールアドレスでTwitter登録してるから今日のハイライトでグミグテシパ交互に紹介されるのほんとに迷惑
    ゆ〇み率の高さよ

    15
  96. 809.匿名 :2022/07/25 (月)20:57
    >>803

    あのマネさん柔道の時にもいなかった?

    26
    5
  97. 811.匿名 :2022/07/25 (月)21:00

    今までこんなタグの解説なんてあったっけ?w
    とりあえず顔もわからんけど回復を祈っとく

    15
  98. 812.匿名 :2022/07/25 (月)21:01

    マネージャーのこと海外のグテシパも言ってたけど、マネージャーが同じならどういう関係があるの?

    34
  99. 813.匿名 :2022/07/25 (月)21:04
    >>809

    一部のグテシパがグクと間違えてた人?

    11
    24
  100. 814.匿名 :2022/07/25 (月)21:05

    ホビそろそろ到着しただろうか
    フェス考えると緊張する

    35