アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 915.匿名 :2022/07/26 (火)00:26

    旅行ネタ本当しつこいよね。何年前の話だよ…テテのグクと旅行しました話は虚言扱いするクセに何勝手な事言ってんだってなるわ。

    86
  2. 916.匿名 :2022/07/26 (火)00:30

    空も低浮上気味だよね
    ソロ活動でシパ供給全然なくて飽きてくれたら良いけど

    56
  3. 917.匿名 :2022/07/26 (火)00:35
    >>916

    そんな良いことはないね。
    自分で飽きてくれるのが1番

    28
  4. 918.匿名 :2022/07/26 (火)00:46
    >>917

    シパ目線なしにソロ活動応援する事もないだろうしな
    シパでしか応援出来ない人は飽きて欲しいわ

    13
  5. 919.匿名 :2022/07/26 (火)00:47

    そ◯低浮上なのは不気味だけど、浮上すれば妄想セクハラネタ載せるしグクミン算もやるし全然飽きてなさそうだから無理だと思う。メモリーズもあるし新ネタで盛り上がるだろうし飽きるにしてもまだまだ先の話だろうね。やたらフォロワーもどんどん増え続けてるから喜んでそうだし。

    28
    3
  6. 920.匿名 :2022/07/26 (火)00:52

    ホビーー!ストーリー来てると思ったらライブも(泣) weラだと小窓に出来て便利

    39
  7. 921.匿名 :2022/07/26 (火)00:52

    特に問題にもならず放っておかれてるから関係者がやってるんだろうね。
    前に誰かが冗談でパンさんかって言ってる人いた。

    10
    3
  8. 922.匿名 :2022/07/26 (火)00:52

    ホソクweライブ

    35
  9. 923.匿名 :2022/07/26 (火)00:53
    >>914

    あの人事務所絡めての流出垢って言われてない?

    27
    6
  10. 924.匿名 :2022/07/26 (火)00:57

    今までも何個も流出させてるし多分関係者だと思うよ
    パンPDと同じ時期に日本来てたよね確か

    18
    6
  11. 925.匿名 :2022/07/26 (火)01:00

    KI女さん凄い
    アンチは自業自得だね

    137
    84
  12. 926.匿名 :2022/07/26 (火)01:00

    ホビ来てくれましたねー!!

    36
  13. 927.匿名 :2022/07/26 (火)01:02

    ホビのスマホ?なんかすごく鳴ってるのは何なんだろう…

    19
  14. 928.匿名 :2022/07/26 (火)01:05

    ホビ気付いてる??笑
    カトクかな

    17
  15. 929.匿名 :2022/07/26 (火)01:06
    >>923

    雑談板で言われた
    事務所がリサーチする為?にスポるよくある手口だって

    16
    7
  16. 930.匿名 :2022/07/26 (火)01:08
    >>927

    Noって言ってたからサセンかな?ヤバいよ

    14
  17. 931.匿名 :2022/07/26 (火)01:09

    ジョングクのブイラの時もホテルの電話鳴らされてたよね
    あれほんとやめてほしい

    34
  18. 932.匿名 :2022/07/26 (火)01:12

    あれって自分のスマホでライブしてるって事?もしそうならやめた方がいいよね。サセンが喜ぶしグクの時みたいになるから別のスマホ用意するべきだと思う。あんなの怖すぎるよ。

    21
  19. 933.匿名 :2022/07/26 (火)01:13
    >>925

    想像以上に事態は大きかったんだなと思って、ますます色んな事に腹が立ってきた

    107
    65
  20. 934.匿名 :2022/07/26 (火)01:15

    部屋の電話じゃなくて
    倒れたしブルブルって携帯になってるんだよね?
    仕事用のだとは思うけど、そんなこと分かるん?

    6
  21. 936.匿名 :2022/07/26 (火)01:17

    ツイではなんか言われてる?
    みんな寝てるかな

    2
  22. 937.匿名 :2022/07/26 (火)01:18

    本当はもう少し長くやるつもりだったのかも…って思ったら悔しいな。初めてのソロ活前に余計なストレス与えたの本当に許せない!

    34
  23. 938.匿名 :2022/07/26 (火)01:18

    雑談は板立つまで控えて貰えると嬉しい

    10
    28
  24. 939.匿名 :2022/07/26 (火)01:19
    >>933

    イタリアンさんもアンチ垢また特定してるみたいだし
    私達にできる事続けていこう

    56
  25. 940.匿名 :2022/07/26 (火)01:20

    ここはどうかな?雑談立つまで
    https://parugyon.com/archives/28716

    20
  26. 941.匿名 :2022/07/26 (火)01:21
    >>940

    もう寝るけど 了解です!!

    13
  27. 942.匿名 :2022/07/26 (火)01:22

    ラ深読みしちゃうな

    3
  28. 943.匿名 :2022/07/26 (火)01:46

    会長あれいいの?どうにかしてよグテシパ内で

    36
  29. 944.匿名 :2022/07/26 (火)02:25

    はっち通報呼び掛けに鬼さん
    良いね

    95
    56
  30. 945.匿名 :2022/07/26 (火)02:32

    この調子で表からシッパーいなくなるといいですよね。

    30
  31. 946.匿名 :2022/07/26 (火)02:58

    鬼さん何か言及してたのかな
    見てないけど心強いね

    55
    28
  32. 947.匿名 :2022/07/26 (火)04:12
    >>944

    マジかそれは良い事
    もっと8は実態を知られるべき

    47
  33. 948.匿名 :2022/07/26 (火)05:59
    >>889

    グテは空振り多いよね
    結局昨日も飛行機には乗らず試写会にも来ず
    なんだったんだろ
    テギ来日といい誤情報ばっかり

    38
  34. 949.匿名 :2022/07/26 (火)06:24
    >>925

    KI女さん具体的に何か…ってのは無くない?
    法律事務所のHPに記載されるかもしれない、記載がなかったら進展してるってことですってダブスタすぎる
    それって記載がない(法律事務所が絡んでるかも怪しい)けど話は進展してると思わせられる、上手いやり方だなって思ったよ

    93
    130
  35. 950.匿名 :2022/07/26 (火)06:27
    >>944

    鬼さん8には言及してないけど裏垢でもあるんか

    63
    20
  36. 951.匿名 :2022/07/26 (火)06:28
    >>949

    不安なの?

    75
    54
  37. 952.匿名 :2022/07/26 (火)06:34
    >>951

    アンチ関係ないから全然不安はないよ。Twitterもやってないしね。
    でもKI女さんのツイートってあんまり中身がないなって思った。政治家の答弁みたい。
    第三者が誹謗中傷を告発するのはまず無理だと思うよ。私怨を晴らすのに悪用する人が増えるから。明らかな犯罪(○害予告等)が示唆された場合は別だけどね。

    82
    104
  38. 953.匿名 :2022/07/26 (火)06:36
    >>952

    なら気にするなよ

    85
    57
  39. 954.匿名 :2022/07/26 (火)06:40
    >>952

    追記
    KI女さんの活動内容と行動力は(実際書いた通りのことをしてるなら)素晴らしいと思うよ。
    だけど周囲が必要以上に持ち上げて、アンチの抑止力に使おうとしてるのが見え見えなのはどうかと思う。
    それと地中海料理のほうは自分がプライバシーの侵害と誹謗中傷で訴えられる覚悟があってのことなのかなと思ってる。

    84
    90
  40. 955.匿名 :2022/07/26 (火)06:45

    不安がないわりにはよく喋るな

    93
    62
  41. 956.匿名 :2022/07/26 (火)06:46
    >>954

    第三者が訴える事は出来ないんじゃない?鬼さんもそう言ってたよね。だから事務所対応になるから第一報が9月なんじゃないのかな。抑止力になるならそれはそれで別にいいと思う。

    91
    61
  42. 957.匿名 :2022/07/26 (火)06:50

    鬼さんの存在が怖いんだね

    84
    60
  43. 958.匿名 :2022/07/26 (火)06:56

    Twitterやってないって言いながら鬼さんやアクアさんまでチェックしてるしここにも書き込んじゃうしめちゃめちゃ気にしてるやん…何やねん

    96
    69
  44. 959.匿名 :2022/07/26 (火)07:02
    >>954

    あなたはアンチに対して通報してくださってる方だよね?
    鬼女さんの言動に対して疑いすぎじゃない?(ダブスタとか実際に~しているなら…等ね。)
    アンチへ表だって行動してくださっている方々に対して、評価というか批判とも取れる言葉に私は感じ取れた。(私は感謝しかないから)

    勿論あなたの言う、鬼女さん達を必要以上に持ち上げる危険性は私も理解している。
    だから鬼女さん達の言動を感謝や励みにしつつ、自分の出来る範囲で通報報告をしていこうと私は思っているよ。

    91
    58
  45. 960.匿名 :2022/07/26 (火)07:10

    通報してる人がTwitterしてないとかちょっとお話にならん気もする。事務所への報告だけにしてもねぇ…。鬼女さんやイタリアンさんに何か言うのは違う気がするわ。

    79
    49
  46. 961.匿名 :2022/07/26 (火)07:14
    >>960

    それね
    Twitterしてない人がここの情報だけて鬼さんとかイタリアンさん情報を知り得るとは中々難しいよね
    Twitter見てのここじゃないとイマイチ分かりづらいはず

    62
    47
  47. 962.匿名 :2022/07/26 (火)07:19
    >>954

    アンチの抑止力になるなら最高やん
    アンチ以外には特に損になることはないから、別にいいんじゃないの
    そんで誹謗中傷してる側が誹謗中傷で訴えるって何よ笑

    82
    47
  48. 963.匿名 :2022/07/26 (火)07:23

    誹謗中傷していたアカウントをこの人に晒されて傷つきました、って訴えるの…

    51
    31
  49. 964.匿名 :2022/07/26 (火)07:34

    鬼女さん無双始まった

    89
    32
  50. 965.匿名 :2022/07/26 (火)07:35

    鬼さん朝からエグいのだすなあ

    95
    33
  51. 966.匿名 :2022/07/26 (火)07:38
    >>963

    本当頭おかしいわ
    そしてまた新しいアンチ垢作るってもうそれしかないんだね

    67
    28
  52. 967.匿名 :2022/07/26 (火)07:59

    勉強しながらアンチ垢作ります!って…
    本当に何に時間使ってるの?もっと有意義なことに使いなよ…

    68
    31
  53. 968.匿名 :2022/07/26 (火)08:01
    >>954

    鬼女さん違法なこと何一つしてないし抑止力になるなら全然いいじゃん。あとTwitterやってなくて鬼女さんのこと詳しい設定無理がある。

    89
    38
  54. 970.匿名 :2022/07/26 (火)08:07

    ここでビビり散らかしても何の解決にもならないしせめてアンチ垢消してきたら?まだ自分の垢が提出されてないことに一縷の望みをかけるしか無い段階だと思うよ。

    68
    33
  55. 971.匿名 :2022/07/26 (火)08:08

    改めて、アンチって低レベルだなって思ったわ…何してんの…

    67
    30
  56. 972.匿名 :2022/07/26 (火)08:09
    >>971

    レベルが低いからアンチになるんだろうね。
    情けない連中だよほんと。

    60
    26
  57. 973.匿名 :2022/07/26 (火)08:09

    あと、タグ付けセクハラも消した方が良いと思うよ

    38
  58. 974.匿名 :2022/07/26 (火)08:12

    hhw完全終了の幕開け

    65
  59. 975.匿名 :2022/07/26 (火)08:16

    ここでグダグダ言うよりさっさとアンチ垢消してお金集めておいた方が良いよね…

    46
  60. 976.匿名 :2022/07/26 (火)08:23

    めっちゃ晒されてて草
    アンチして人生詰みましたとかならないようにね

    43
    19
  61. 977.匿名 :2022/07/26 (火)08:37
    >>958

    Twitterやってないけど可愛い奥様KI女(鬼)さんもアクアパッツァ(イタリアン)さんも鳩さんも知ってるよ。
    何でもの方で話題になってたし隠語を知りたがってる人も何人かいたよね。何日か前に答え合わせがあったからそれ見て検索したんじゃないかな?
    Twitter使ってなくてもリアルタイムは表示されるしoutタグも#outv入れるとそれで全部出てくる。
    通報は面倒だけど(連絡取れるこちらのメアド入力して通報したい人のIDと該当箇所の入力が必要、他にも色々答えるボタンがある)Twitter社からの返信は速いよ。1両日中がほとんど。
    色々聞かれる中に、本人か本人の代理人か第三者かの選択があって、第三者を選択するとかなり早くに「違反は確認できなかった」のメールが来る。本当に精査してるか疑うレベルで。
    ここで話題になったアンチ垢を何度か通報してるけど全部空振り…違反してるとお返事来た人は何か特別な方法があるのかな?

    32
    49
  62. 979.匿名 :2022/07/26 (火)08:40

    それツイッターやってないと言えるんだろうか

    58
    33
  63. 980.匿名 :2022/07/26 (火)08:41
    >>965

    KI女さんぱる見てるのかな?
    お返事来たね。

    31
  64. 981.匿名 :2022/07/26 (火)08:42

    Twitterやってるやってないはどうでもいいよ
    板違いだから何シパ板に移動してほしい

    17
    2
  65. 982.匿名 :2022/07/26 (火)08:43
    >>979

    自分のアカウント持ってないし呟きもしないよ。
    SNS面倒だし余計なトラブルの元になるから。

    13
    24
  66. 983.匿名 :2022/07/26 (火)08:43

    違反はありませんでしたが多いけど、違反してましたも来るよ
    通報してる数が少ないのかもしれないけど、アカウント作らず、そんなに苦労して通報してくれてありがとう

    32
    22
  67. 984.匿名 :2022/07/26 (火)08:44

    私は違反報告来るけどね…忘れた頃に来るからどのツイートが対象になったのかが分からないよね? このツイートですって表示されたら良いのに…と思う

    38
    20
  68. 985.匿名 :2022/07/26 (火)08:47
    >>984

    受付番号みたいなの表示されませんか?

    2
  69. 986.匿名 :2022/07/26 (火)08:47
    >>982

    今この板であなたがトラブルの火種になろうとしているので、通報関係の話がしたければ通報板に行ってください。

    25
    36
  70. 987.匿名 :2022/07/26 (火)08:48
    >>981

    板あってるよ
    むしろあっちをあまり雑談多くしたくないんだよね

    14
    20
  71. 988.匿名 :2022/07/26 (火)08:52
    >>986

    事実を書いてるだけでトラブルの火種は草
    何か書かれて都合が悪い事でもあるの?
    少なくとも通報はしてるみたいだしアンチではないよね

    28
    4
  72. 989.匿名 :2022/07/26 (火)08:53
    >>988

    通報してもなしの礫みたいなこと書かれると士気が下がるから、とか?

    28
  73. 990.匿名 :2022/07/26 (火)08:56
    >>989

    Twitterやってなくて鬼さんを知ってる設定無理がある説をぶった斬ったから気を悪くしたんじゃないの?

    51
  74. 991.匿名 :2022/07/26 (火)08:57
    >>985

    Twitterの報告に番号あるんですか?メールで届いてるのかな?確認してきます

  75. 992.匿名 :2022/07/26 (火)08:57
    >>988

    アンチでも通報してますなんていくらでも言えるしわざわざアンチの居場所守ろうとする人間の言うことなんて鵜呑みにできないな。

    36
    16
  76. 993.匿名 :2022/07/26 (火)08:58
    >>990

    Twitterやってないのに知ってる情報としては無理あるよ。言い訳にしか見えない。イタリアンなんてTwitter以外でどうやってやり過ぎかどうかわかるの。

    43
  77. 994.匿名 :2022/07/26 (火)09:00
    >>990

    ぶったぎれてないじゃん。

    32
    35
  78. 995.匿名 :2022/07/26 (火)09:06

    違反してます報告結構くるけどね。アウトタグ連中通報してて全く来ないなんてことあるかなとは思うので私はこの書き込み信じてないです。

    24
    16
  79. 996.匿名 :2022/07/26 (火)09:07

    とりあえず怖くて仕方ないんだろうね
    ここで必死に印象操作したところで現状はなにもかわらないよ
    通報される側、した側、鬼女さんたちも含めて自分の行動に対する責任は自分でとるしかないんだからさ

    43
  80. 997.匿名 :2022/07/26 (火)09:08

    hhwお疲れ
    自業自得

    44
  81. 998.匿名 :2022/07/26 (火)09:09

    またbad職人来てたのね
    お疲れ様

    35
  82. 999.匿名 :2022/07/26 (火)09:12
    >>992

    アンチの居場所守ろうとって何?

    13
    2
  83. 1000.匿名 :2022/07/26 (火)09:13
    >>993

    TwitterのROM専なんじゃない?

    18
    4
  84. 1001.匿名 :2022/07/26 (火)09:14

    今日は様々な事が書かれるだろうから慎重に情報の取捨選択しよう

    32
  85. 1002.匿名 :2022/07/26 (火)09:14
    >>1000

    それはTwitterやってるでしょ。やってないってんだから垢が無いってことじゃん?

    20
    6
  86. 1003.匿名 :2022/07/26 (火)09:16

    bad職人が一気にbadつけたコメントがアンチからすると気に食わない意見なんだなってわかりやすいね。

    44
    5
  87. 1004.匿名 :2022/07/26 (火)09:17
    >>1000

    わたしもそう
    足は踏み入れたくないしでも気になるから見ちゃう部分ある
    ツイじゃなくてもリアルタイムで見れるよね電車の遅延情報便利
    最近だと英検二次の感想検索したかな

    17
    11
  88. 1005.匿名 :2022/07/26 (火)09:18
    >>1002

    垢なくてもリアルタイムで見れるの知らない?

    19
    5
  89. 1006.匿名 :2022/07/26 (火)09:20
    >>1005

    1004だけど
    検索も出来るよね?

    17
    5
  90. 1007.匿名 :2022/07/26 (火)09:21
    >>1005

    ROM専って垢はあるけど呟かないって意味やで。

    18
    10
  91. 1008.匿名 :2022/07/26 (火)09:22
    >>998

    good職人もいるよね
    取捨選択大事

    21
    1
  92. 1009.匿名 :2022/07/26 (火)09:23
    >>998

    普段のgood数と異常なbad数でわかり易すぎですね

    27
    3
  93. 1010.匿名 :2022/07/26 (火)09:24

    通報とかスムーズにやれるのが一番なのに面倒なことしてんな

    24
  94. 1011.匿名 :2022/07/26 (火)09:24

    good.badの操作とかポチポチやって虚しくないのかな?操作されてるの丸わかりだし、どうせすぐレスなんて流れるのにアンチって暇すぎだろ

    34
  95. 1012.匿名 :2022/07/26 (火)09:24
    >>1006

    ずっとは遡れないね。直近のは幾つか見れる。検索も出来たと思うけど。どうかな。

    6
    7
  96. 1013.匿名 :2022/07/26 (火)09:24
    >>1007

    広義で「投稿せずに見てるだけの人」のことかと思ってたけど、違うの?

    21
    10
  97. 1014.匿名 :2022/07/26 (火)09:25
    >>1009

    異常なgoodは誰が付けてるの?

    12
    4
  98. 1015.匿名 :2022/07/26 (火)09:26
    >>1013

    ネット用語なんだから勝手に広義にせず人に伝わる使い方した方が誤解を生まないんじゃないの。

    6
    5
  99. 1016.匿名 :2022/07/26 (火)09:26

    アンチは自業自得
    しかも打ち方から特定されちゃうよー

    28
  100. 1017.匿名 :2022/07/26 (火)09:28
    >>1014

    同じ職人だと思ってたけど。

    15
    1