アイドル

BTSメンバーアンチ通報板22

害悪グミシバのYouTuber「オージェル」の通報ご協力お願いいたします。「オージェル」で検索すれば出てきます。通報されないように柔らかな表現や一見テテ擁護にているようなタイトルですが、テテジェニのこじつけ、匂わせ助長し、テテの兄弟をモザイクかけながら晒しています。目的はジミンとグクの愛を広めたいようです。

 
ぱるぎょん

  1. 1251.匿名 :2022/09/29 (木)00:52

    了解しました。

    @kasanvachi
    outタグと同じ内容をタグ無しで書込みしています。

    6
    1
  2. 1252.匿名 :2022/09/29 (木)01:41

    9/22~9/29 1時までのメンバー別outツイ数(海外垢、リツイート含む)
    ※件数はバンや鍵の状態によって変動するので参考までに
    outV:1837
    outJungkook:81
    outJimin:25
    outRM:16
    outJhope:12
    outSuga:4
    outJin:3

    20
    2
  3. 1253.匿名 :2022/09/29 (木)02:08
    >>1250

    一番最初にスレッドツイートしたのってあのクッキーアイコン?また別の垢?
    はりぼが出してないジェニやテヒョンジミンの写真出してきた垢もあったしなんか今日変な動きがあるね
    はりぼがハッキングできないのはわかってるのではりぼがあの垢の個人情報すぐ出したのはサセン仲間だったのかそれとも自演なのか

    12
    1
  4. 1254.匿名 :2022/09/29 (木)08:37

    すいません。雨ブロの方になります。

    テテ●ンの日記さん《伏せ字の意味が。。。》が雨ブロの方の通報ではなくもっと効果的に可能性が高くなる方法を載せて下さっています。私も雨ブロの通報は無意味だと思っています。
    テテペ●の日記さん9月28日の某掲示板の所です。

    参考になさって下さい。
    ●テペンの日記様、どうもありがとうございました。私も引き続き微力ながら最善策を考えていきたいと思います。

    69
  5. 1255.匿名 :2022/09/29 (木)11:00

    取り急ぎ転載
    魚拓取れる人よろしくお願いします

    22
  6. 1256.匿名 :2022/09/29 (木)11:02
    >>1255

    消されてない?

    19
  7. 1257.匿名 :2022/09/29 (木)11:12

    消されてるかも。見つけれなかった

    13
    1
  8. 1258.匿名 :2022/09/29 (木)11:15

    ここ晒されたあと消したんやな
    見てるんやな

    29
  9. 1259.匿名 :2022/09/29 (木)13:50

    すいません。雨ブロの方になります。

    Mom○m○ri

    初めの4行はテテやテテペンをコケにしてます。

    『2022/09/29』
    済州島にジェニと行きましたなんて言えるわけないじゃん公の場でわざわざ済州島の事を出してくるテテも中々の強さですね済州島に誰とテテが行ったのか、そんな所に拘るグ…

    How can I say I went to Jeju with Jennie lol

    V is also very strong to go out of his way to mention Jeju Island in a public forum.

    使って下さい。

    8月末にジェニの事があってからmom○m○riは傷口に塩を塗るような事ばかりしています。

    雨ブロのテテペンの日記のブログの昨日の掲示板の記事により効果的な方法が乗っています。

    後は事務所側になります。
    宜しくお願い致します。

    76
  10. 1260.匿名 :2022/09/29 (木)13:57
    >>1255

    こういう人の死に関わることでアンチするのは悪質。
    たとえ垢消したとしても報告したいので、もしまた発見したらIDとログも上げてもらえると助かります。

    34
  11. 1261.匿名 :2022/09/29 (木)14:02
    >>1255

    スクショ切れてるから魚拓取れた人がいたら貼ってください。よろしくお願いします。

    11
  12. 1263.匿名 :2022/09/29 (木)14:17
    >>1259

    誤字すいません。載せるの間違いです。

    Momomariはウジ虫、病気、ジェニと付き合っていたら良いのに‥酷いです。

    46
  13. 1265.匿名 :2022/09/29 (木)15:15

    How can V say he went to Jeju with Jennie lol
    の方がいいかと思います。主語がIだとおかしなことになるかと

    10
  14. 1266.匿名 :2022/09/29 (木)15:22
    >>1261

    魚拓無いですごめん
    切れてないスクショはこれです

    33
  15. 1267.匿名 :2022/09/29 (木)15:26

    雨のテテアンチブログ

    m◯◯n(シパアンチなり、グジシパ)
    m◯zu (ユンギペンなりシパアンチ擬態)=k◯kt
    マリン◯◯ンス(グジシパ)
    アーモン◯ミ◯ク(元ドー◯◯)
    j◯と◯k(グミ擬態)
    ペル◯◯猫 (グジシパ)
    m◯m◯mari◯◯ (グクペンなりシパアンチ擬態)
    中○派 (ランキング1位)
    jirou7◯ (グミシパ)

    デマ拡散と誹謗中傷に加担したアンチ共

    73
    7
  16. 1268.匿名 :2022/09/29 (木)15:28
    >>1265

    ランチにやっていたのでバタバタですいません。ありがとうございました。助かります。これからも間違いあったら教えて下さい。

    29
  17. 1269.匿名 :2022/09/29 (木)15:34
    >>1259

    Weverseのジン君の言葉が雨ブロのアンチ達は反省するのか動きが気になります。
    昨日のmoo●も何やってるのって思い通報しました。

    74
  18. 1270.匿名 :2022/09/29 (木)15:44

    こういうお金と時間かけたのに大事に思われてない!って憤慨してるアンチは、愛される事しか考えられない可哀想な人としか見られないのにな。
    正論のように語るけど、ただただ愛に飢えてる愛されたくて仕方ない可哀想な人。
    バンタンのスケジュールや今後のことなんて何も発表されてないのに、なんで分かった気になってアンチするのか。
    公式から声明でてもこれだもんな。
    ほんと腹立つ。

    10
  19. 1271.匿名 :2022/09/29 (木)15:45
    >>1269

    マ〇ン〇ャンス、ジンくんのコメント後にブログ更新していますが、自分は対象じゃないと思ってる感じですね。都合の悪い箇所を消してるみたいだけど、スクショ取られてるだろうから今更手遅れだと。

    84
  20. 1272.匿名 :2022/09/29 (木)15:49
    >>1271

    今見たら最新のブログの不味いと思った部分は消しています。これは違うよ!って思った箇所は嫌だと思いますが必ずスクショして残して欲しいです。
    そしてマ●ンの最後の箇所は余計な嫌味を書くんだね!って思いました。

    75
  21. 1273.匿名 :2022/09/29 (木)16:05
    >>1272

    事務所に通報時に添付する場合、スクショの方がいいですか?
    念のため画面録画?もしてるんですが。

    35
  22. 1274.匿名 :2022/09/29 (木)16:08

    そこまで思いつきませんでした。
    凄い!!!です。
    多分今日のジン君の発言で雨ブロのアンチリストの方色々言うはずです。
    やった事ないので上手くいったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

    52
  23. 1275.匿名 :2022/09/29 (木)16:15
    >>1266

    ありがとうございます。

    20
  24. 1276.匿名 :2022/09/29 (木)16:28

    クジラになりたかった袋
    @nmjnm613kokko 

    ジンくんの発言にジンくんにまでout
    暴走したようにテテアンチ中

    68
    1
  25. 1277.匿名 :2022/09/29 (木)16:43
    >>1276

    暴走具合がもう異常すぎて怖いんだが

    56
  26. 1278.匿名 :2022/09/29 (木)16:49
    >>1277

    テテペンがハイブのに喜んでてムカついてる?ジンもアンチ否定したので余計に。
    あれは言い逃れできない誹謗中傷だし通報覚悟のヤケクソかな

    61
  27. 1279.匿名 :2022/09/29 (木)17:19

    クジラって夜のお仕事なのかな
    昼間ずっと暇そうだよね

    29
  28. 1280.匿名 :2022/09/29 (木)17:34

    この切り取りに対して文句言ってる奴ら全く意味分からないんだけど。
    こういうアンチする人達って普段の生活で自意識過剰すぎてめちゃめちゃ生きづらそうだし友達いなさそうだよな。

    34
  29. 1281.匿名 :2022/09/29 (木)17:40
    >>1280

    叩くための垢作る時点で異常者

    36
  30. 1282.匿名 :2022/09/29 (木)17:43

    @mtpgtaejennie
    @nmjnm613kokko
    @g5TryotVwpKZqzr

    暇人悪質アンチ晒し上げ

    28
    1
  31. 1283.匿名 :2022/09/29 (木)18:17

    雨ブロの方になります。

    今回はテテペンや他のメンバーのペン、他グルの方々がTwitterでの通報で堅実に前進したような気がしました。これからも私も協力していきます。

    雨ブロの方になりますが、今日の更新j●と●kのブログ《ジングクシパ?! ソ●●》のスクショと事務所の通報出来る方居ましたら宜しくお願い致します。
    未だにジェニの事を書いています。

    すいませんが宜しくお願い致します。

    72
  32. 1284.匿名 :2022/09/29 (木)18:30
    >>1283

    追記

    本人はグクミンシパって話していますが、通報の協力者の友人達はグジシパじゃないか?と話しています。m●●nやm●●uと繋がっているようなので。よく分かりませんが、テテ下げは間違いないです。

    56
  33. 1285.匿名 :2022/09/29 (木)19:04
    >>1247

    書込んだ人は嫌味ですが、データとして有効なので転載しておきます。

    1222. 匿名 : 2022/09/29 (木) 18:52通報
    宴もたけなわではございますが本日のoutv

    6時間 91件
    24時間 249件
    7日 1379件

    10
  34. 1286.匿名 :2022/09/29 (木)21:32
    >>1282

    ヤケになってるよね

    15
  35. 1287.匿名 :2022/09/29 (木)23:47

    雨の中〇派、テテ関連の記事引っ込めた?

    24
    2
  36. 1288.匿名 :2022/09/30 (金)00:28
    >>1287

    鍵にしたんじゃない?言い訳してるし

    45
    1
  37. 1289.匿名 :2022/09/30 (金)05:56

    雨のブログ
    表に出ていたテテ下げを含めた数々の記事
    題名だけ見たところ、引っ込めていないようです。

    言い訳したり、表面的に取り繕うかもしれませんが
    あの負の感情は根深いですね。
    期待はしません。

    66
    1
  38. 1290.匿名 :2022/09/30 (金)06:21

    雨ブロの方になります。
    まだ読んでないんですが、引き続き事務所への通報宜しくお願い致します。

    株価の事を考え、法的声明を出したのでは?と、ニュースで読みました。

    こちらで未だにテテ下げしているブログがありましたら情報共有して頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

    私達が通報してきた事は間違いではなかった!って思いたいですが、やはり性悪な方々はいるのですね。

    69
    2
  39. 1291.匿名 :2022/09/30 (金)07:04
    >>1290

    Mo●n
    J●r●u78

    懲りない、呆れる。

    51
    2
  40. 1292.匿名 :2022/09/30 (金)07:38
    >>1289

    マリ○チ○ン○は記事は下げてないけど、テテ下げは今はやめてる。
    様子見

    効果はないかもだけど、通報は引き続き続ける。

    58
  41. 1293.匿名 :2022/09/30 (金)10:21
    >>1292

    mom●ma●i

    考え方がアンチ思考。通報とアメブロは効果ないですがしました。

    私、この人はシパだと思っています。
    《前にブログ書いていた疑惑もある。》

    31
    1
  42. 1294.匿名 :2022/09/30 (金)10:24

    ひどいので通報お願いします
    ttps://twitter.com/outnaura/status/1575088710601052160
    ID 1571743188804829185 ログ ttps://0o.gs/2/1/1571743188804829185

    18
  43. 1295.匿名 :2022/09/30 (金)12:42

    すいません、hhwのidわかる方いますか?idチェッカーずっと固まってて

    1
  44. 1296.匿名 :2022/09/30 (金)12:51
    >>1295

    これかな1487428163018067972

    5
  45. 1297.匿名 :2022/09/30 (金)12:53
    >>1295

    過去のコメントから持ってきた
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972

    もうあがってた、ごめんなさい。ログもお使いください。

    5
  46. 1298.匿名 :2022/09/30 (金)12:58

    1296さん
    1297さん
    ありがとうございます。昨日からidチェッカー何回やっても何を入れてもダメなのですが、他に調べる方法ないですよね?

    2
  47. 1299.匿名 :2022/09/30 (金)13:03
  48. 1300.匿名 :2022/09/30 (金)13:08

    バン2個になってるからかな?
    エラーになるの

  49. 1301.匿名 :2022/09/30 (金)13:18
    >>1299

    ありがとうございます!色々とすみません。

    1
  50. 1302.匿名 :2022/09/30 (金)13:36
    >>1301

    IDチェッカー不具合みたいだね

    3
    1
  51. 1304.匿名 :2022/09/30 (金)13:37
    >>1293

    画像が鮮明だから捏造じゃないとか言ってるけど要はテテとジェニが付き合っててほしいんだろうね

    21
  52. 1305.匿名 :2022/09/30 (金)14:04
    >>1293

    ここまでしつこくグテシパだけに憎しみを持つのは他シパの可能性高いですよね。

    35
    1
  53. 1306.匿名 :2022/09/30 (金)14:12
    >>1295

    hhwのツイログ貼っておきます

    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972

    6
  54. 1307.匿名 :2022/09/30 (金)15:44

    @hbjntwp
    空別垢だお

    32
  55. 1308.匿名 :2022/09/30 (金)15:59
    >>1307

    ありがとう。ひどいツイは消去したみたいだけど今さらだな。ログ見たらちゃんと残ってる。

    20
  56. 1309.匿名 :2022/09/30 (金)16:03

    消しても許されないよ 
    全部通報されてるし今も海外にまで翻訳されて広まってる。

    消すくらいビビってるなら今すぐアンチ辞めればいいのに、何回も言ったのに辞めなかったから自業自得だね

    35
  57. 1310.匿名 :2022/09/30 (金)16:05
    >>1307

    ツイログ

    ttps://0o.gs/2/1/1387395928110157828

    15
  58. 1311.匿名 :2022/09/30 (金)16:22
    >>1310

    東海オンエアにもクソリプしてるんだな

    6
  59. 1312.匿名 :2022/09/30 (金)17:46

    雨グジマリ○チ○ン○の今日のブログ

    私が書いたメッセージのことかな。
    読まないって嘘?
    でも私の書いた文章と全く違うし、もちろん意味も違う。嘘?読解力の問題?
    これからは通報一択にします。
    マリ○はジンとグクを火消しに使うなって最低でも4回は言ってる。
    テテは悪いことしてない。

    77
    2
  60. 1313.匿名 :2022/09/30 (金)18:40
    >>1305

    この人は以前、噂になった彫師は当時グクにとって大切な人だったと思う と言ってたから、他シパではないと思います。

    1
    40
  61. 1314.匿名 :2022/09/30 (金)18:51

    mom〇ma〇i007相変わらずでMo〇nは急に白々しいテテ上げで保身。やはりtwitterが効果的な気がします。

    79
    6
  62. 1315.匿名 :2022/09/30 (金)20:38

    @wbuuff
    令嬢の時からしつこく粘着してるアンチ
    切り取り動画が海外垢中心に拡散されてます

    28
  63. 1316.匿名 :2022/09/30 (金)21:21
    >>1313

    グクペンナリだよ
    ブログ初期にあげてた写真が公式やよくあるのばかり 
    グクの情報薄すぎる(ミジュだけは詳しい)

    41
    3
  64. 1317.匿名 :2022/10/01 (土)00:53

    Wでテヒョン下げ切り取り動画連投されているので、報告お願いします

    50
    1
  65. 1319.匿名 :2022/10/01 (土)16:51

    この記事ご自身で削除されてはどうでしょうか。

    15
    152
  66. 1320.匿名 :2022/10/01 (土)17:11

    この方は、内容は厳しめかもしれないけれど、アンチとは違うと思うけど

    事務所に対してもしっかりしろと、何度も言ってるし

    138
    201
  67. 1324.匿名 :2022/10/01 (土)19:16

    こちらは通報情報になりますので情報だけにしてもらい、話し合いはバンタンのシパを語ろう16で話し合いをされてはいかがですか?
    顔が見えないからこそ言いたいことも言えますが、見えないからこそ思いやりを持って話し合いをしたらお互いの思いが伝わりませんかね?

    削除以来は要望書で宜しくお願い致します。

    29
    134
  68. 1326.匿名 :2022/10/01 (土)23:04

    すみません。
    魚拓とかわからなくて。
    著作権侵害で通報お願い出来ますか?

    5
    22
  69. 1327.匿名 :2022/10/01 (土)23:05
    >>1326

    ソンムル企画です。

    15
  70. 1328.匿名 :2022/10/02 (日)09:00

    失礼します

    捏造記事、捏造写真とは法的にまだ断定されていません

    それを個人に対して違法だ、名誉毀損だといっても事務所にとりあってもらえないだけです

    156
    62
  71. 1329.匿名 :2022/10/02 (日)09:04
    >>1320

    失礼します

    名誉毀損とは何のことか知ってますかー?

    この人が名誉毀損ならここの掲示板であの主さんを悪く書いている人たちはみんな名誉毀損ですよ

    この人が名誉毀損なら韓国記者はみんな名誉毀損ですしねー

    こんなことで通報ばかりしたら事務所に迷惑ではありませんか

    171
    94
  72. 1330.匿名 :2022/10/02 (日)09:32
    >>1329

    昨日から言ってます。こちらは通報の連絡です。
    新しい場所を作ってくれる方はいますか?

    雨ブロのテテペンと価値観の違う方の意見を話してみたら良いと思います。しかし決して怒らない、感情を冷静に保つことを条件にしたら良いと思います。丁寧語だとますます良いかもしれないですね。

    36
    153
  73. 1334.匿名 :2022/10/02 (日)11:17

    ここのことが拡散されたから、支持者が流入してきて、️バッドや通報しているのが分かります。
    とにかく、鍵にもせずBL妄想を垂れ流すのが何より嫌い。れっきとした虚偽の流布。コメ欄で長文書いてるフォロワーも同罪ですからね。きちんと認識してください。

    81
    6
  74. 1335.匿名 :2022/10/02 (日)14:20

    私もBL妄想は大嫌いです

    ただ、れっきとした虚偽の流布は、具体的に例をあげてくれますか?

    グミ、グテ、テテジェニなどありますが、すべてあてはまりますか?

    5
    34
  75. 1336.匿名 :2022/10/02 (日)14:37

    BL妄想なので、テテジェニのことは省きます。

    グテ、グミ、グジ、全て、嫉妬している・付き合っている・同棲している・あの時の◯◯は●●していたよね、等が妄想でしかない虚偽です(●●は性的なことです)。これらを、誰もが見ることの出来るブログに書くことが流布です。

    27
    1
  76. 1337.匿名 :2022/10/02 (日)14:40
    >>1334

    今来たけど操作こっちの板までされてるんだねw何の意味があるのかほんと不思議。ツイの方を優先で雨を見に行ってなかった人も呼んでしまって通報者が増えるだけじゃないかと。じゃ、自分も行ってきます。

    59
    3
  77. 1338.匿名 :2022/10/02 (日)15:20

    最近海外のテテペン垢がメンバーアンチしてるってプロ垢に晒されてるの増えてませんか?
    昨日のグテ垢がジミンの○害予告の濡れ衣着せられてたのもそうなんですけど、なんか全然アンチしてないテテ応援垢が標的にされてるような。
    さっきもJKアンチだって通報呼びかけられてるテテペン垢があったのですが確認しても普通にテテの応援だけしててアンチ垢の通報呼びかけもしてくれてるのですが、ほとんどの人が戸惑いながらもプロ垢が言ってるならって本当だろうって感じで通報に協力してました。
    アンチ発言を削除しただけかも知れませんが、なんかテテペン減らす作戦?みたいなの来てるなら怖いですね。

    67
    6
  78. 1339.匿名 :2022/10/02 (日)15:30

    海外のテテペンやグクペンの方のツイ垢に日本人パパ活垢のフォローをつける嫌がらせが現在行われています
    ttps://twitter.com/ztsgirlhere/status/1576451198088925190
    新手の嫌がらせで海外アミが戸惑ってます
    グミサポのしわざですかね?

    70
    1
  79. 1340.匿名 :2022/10/02 (日)15:38
    >>1338

    普通は通報呼びかけの際、該当ツイートも証拠?として載せるのに、それも無く垢だけ持ってきて呼びかけてるんですかね?悪どい。

    35
  80. 1342.匿名 :2022/10/02 (日)15:46
    >>1339

    これ、私の通報垢もされてます。たまたまかと思って普通に通報してたけど、故意的なものなのかな。

    43
  81. 1343.匿名 :2022/10/02 (日)15:54
    >>1338

    該当ツイートの提示をプロ垢に依頼すると良いと思います。

    30
  82. 1344.匿名 :2022/10/02 (日)16:02
    >>1338

    どのプロ垢か教えてもらえますか?

    22
  83. 1345.匿名 :2022/10/02 (日)16:03
    >>1342

    自分は5月くらいに通報垢作った時からこれ系の垢にフォローされてはブロックしての繰り返しで今も続いてるけど、フォローする垢の属性が限定されてくるとちょっと気持ち悪いね

    34
    1
  84. 1346.匿名 :2022/10/02 (日)16:12
    >>1339

    このグクペンさん、outシパさんのサポの英訳ツイrtしてるね。

    29
  85. 1347.匿名 :2022/10/02 (日)17:35
    >>1226

    この3垢、実際は2人です
    ちなみにみ◯み◯じゃないです

    36
  86. 1348.匿名 :2022/10/02 (日)18:10
    >>1338

    Twitterのペン数なんて世界アミ数で見たら米粒ほどなのさらにそこの1人2人減らしてもアンチの推しが1番になることはないと思うんだけど浅はかだなー。

    25
  87. 1349.匿名 :2022/10/02 (日)18:59
    >>1347

    えっやっぱり?

    25
  88. 1350.匿名 :2022/10/02 (日)21:41
    >>1347

    ですよね!確実にわかってる人いそう
    明言してくれるのを待ってます

    18
  89. 1351.匿名 :2022/10/02 (日)22:16
    >>1335

    ワタシもシパが嫌い

    11
  90. 1353.匿名 :2022/10/03 (月)12:01

    シパ板でTikTokのアンチを通報してると書いた者ですが、事務所にも報告して欲しいと言われたのですがどうすればいいですか?

    2
    1
  91. 1354.匿名 :2022/10/03 (月)14:31

    ttps://twitter.com/ql0u0_/status/1576116073883017218?t=f-RjSD8lduQud8CD7hMO5Q&s=19

    アウトジェニもアウトブイもつけてます。
    マロもやってて厄介です。通報お願いします。

    23
    1
  92. 1355.匿名 :2022/10/03 (月)16:35

    10月より法が整備されました。
    去年からの誹謗中傷の記録、現在も行われていると確認できるもの、jpfcにぜひ送ってください

    39
    2
  93. 1356.匿名 :2022/10/03 (月)17:42

    この期に及んでまだジェニとテテの画像が本物だとツイしてるやつは処罰されないのかな?
    わざとだろうけど、もし本気で思ってるならかなり頭が悪い

    ttps://twitter.com/mdjqjwdjgadm1?t=umpPhrqF0lAWcGXTxs0lqA&s=09

    こいつ誰の複垢かな

    22
    5
  94. 1357.匿名 :2022/10/03 (月)18:12

    通報ご協力出来る方お願いします
    ビッヒにも通報しました
    @mwwa03

    40
  95. 1358.匿名 :2022/10/03 (月)22:21

    なんかこの垢自ら公式フォローしてるんだけどw

    @_nyan___0

  96. 1359.匿名 :2022/10/03 (月)22:44

    ニュースにまでなったのに何でやめないんだろうね?
    事の重大さを理解できてないのかな?
    本当に全て失うことになるのに 
    安置はここ見てるよね?
    そろそろいい加減にした方がいいよ

    42
  97. 1360.匿名 :2022/10/03 (月)23:56

    スダチ垢 テテジンからのジンアクゲ
    この人の出始めの頃から見てたけど、新規BBAアンチ化の典型

    19
  98. 1361.匿名 :2022/10/04 (火)03:16

    該当ツイート貼ってもらえるとありがたいです

    4
  99. 1362.匿名 :2022/10/04 (火)04:02

    転載しておきます

    YG通報先
    今後の二次被害も法的処置するとのこと

    1085. 匿名 : 2022/10/03 (月) 21:20通報
    >>1048
    JPのアドレスはこちら
    info@ygfamily.jp

    本国は問合せフォームしかないみたい
    ttps://www.ygfamily.com/customer/main2.asp

    21
  100. 1363.匿名 :2022/10/04 (火)09:31

    ありがとうございます
    こちらは日本語で送っても大丈夫でしょうか
    無知で申し訳ないです

    9