アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4991.匿名 :2022/08/05 (金)23:33
    >>4971

    いないのにどうやって?

    7
  2. 4992.匿名 :2022/08/05 (金)23:35

    森をリアタイ出来ないテテペンもおるでよ。
    どっちにしろ前にテテペンだのジミンペンだのグミシパグテシパを心象で決めつけて荒らすのがモメサです。

    25
  3. 4993.匿名 :2022/08/05 (金)23:35
    >>4971

    お前が煽っても無駄だろw
    本人達が結婚するまでは

    2
    11
  4. 4994.匿名 :2022/08/05 (金)23:36

    シパ批判されてシパ嫌いにキモいって笑
    どう考えてもグミシパやグテシパのようにカップリングして変態妄想してる方がキモいだろ

    19
    8
  5. 4995.匿名 :2022/08/05 (金)23:37
    >>4986

    何故わざわざタグを付ける?
    本当それが不思議で仕方ない。
    しかもガチだと信じてたら拡散しなくないか?
    その思考が謎過ぎる。

    11
  6. 4996.匿名 :2022/08/05 (金)23:38

    シパもキモいし使命感持ってシパに粘着してる奴もどっちもキモいだろ

    8
    10
  7. 4997.匿名 :2022/08/05 (金)23:38
    >>4985

    ここのgood badがおかしいの何でみんな知ってるからバレるもバレないもないんじゃない
    お気持ち表明ぐらいにしか思ってないよ
    援護射撃になるか追撃ミサイルになるかはその時々だけど

    38
    2
  8. 4998.匿名 :2022/08/05 (金)23:38

    今グテシパいないって言いながらグテシパ批判してる人も謎。
    いないんじゃ??

    すごっ。上のコメ一気に20以上グッドついたの見ちゃった。
    もう開き直った?

    8
    8
  9. 4999.匿名 :2022/08/05 (金)23:38
    >>4990

    言ってる事はよく分かる。何しても良い訳じゃないというのも納得出来る。

    でも途中から来たからよく分からないんだけどルール無視のグテシパというのは?それは貴方がグテシパって決めつけてるよね?

    あとラッコとかのグミサポを晒すなって事?行きすぎた関係ない悪口は良くないけど、アンチ行為は許されないから通報募りたいよね

    てかめちゃくちゃgoodもbadも操作してるね笑 一気に今30badになったわww暇人

    40
    35