アイドル

btsスポ専用板

lilをはじめとする公式発表前のスポに関しての考察やお話はこちら

ネタバレ全然OKな人はどうぞ

BTSの今後の活動について楽しく話しましょう

利用は自己責任でお願いします

※※荒らしはスルーで※※

 

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/08/05 (金)17:02
    >>104

    詐欺の被害者は誰?って感じなんだよなぁ
    事務所が把握してないわけがないし

    43
  2. 106.匿名 :2022/08/05 (金)17:02

    半分当たるならグテユニ2つ出てるしどっちかは当たるんじゃないかな。

    55
  3. 107.匿名 :2022/08/05 (金)17:02

    りるって具体的に何を外したんだろ?曲関係
    なんか俳優情報とかは外しそうだけど、proofスケは合ってた記憶しかない
    半分なら結構確率いいね

    42
  4. 108.匿名 :2022/08/05 (金)17:04
    >>107

    新曲の歌詞がファンには悲しい感じとかも言ってなかった?別口だったかな。YTC公開された時にああそういうことかと納得したわ。

    34
  5. 109.匿名 :2022/08/05 (金)17:06

    事務所もあれだけ放置してるから別に出てもいい情報なんじゃないの
    確定不確定は別にして

    38
  6. 110.匿名 :2022/08/05 (金)17:18

    本当だったら楽しみだねって話してるだけなのに頑なに否定してる人ちょっと面倒だね
    グテのユニットもグミのコラボも本当ならどっちも楽しみだよ

    49
  7. 111.匿名 :2022/08/05 (金)17:20
    >>110

    どっちも楽しみ、わかる

    25
  8. 112.匿名 :2022/08/05 (金)17:36
    >>108

    言ってたね〜質問箱だったかな?
    どんなだろうと私も思ってたけど聴いたら納得した
    収録曲ギリギリで変わったの知ったって言ってたのもまあ嘘じゃないっぽいなって思ってた

    27
  9. 113.匿名 :2022/08/05 (金)17:40
    >>110

    そうそうスポ板だからね元々話半分で楽しみだな〜くらいだよね
    その前提にわざわざ釘刺してくるのは確かにダルいわ

    33
  10. 114.匿名 :2022/08/05 (金)17:44
    >>80

    鍵したからどうせ今からは見れないよ。

    7
  11. 115.匿名 :2022/08/05 (金)17:48

    なんでこんな必死に予防線張りにきてんの?みんな話半分であったら楽しみだねーって言ってるだけなのに。

    49
  12. 116.匿名 :2022/08/05 (金)17:52
    >>100

    毎年大荒れ馬鹿騒ぎなんてしてるっけ?

    45
    2
  13. 117.匿名 :2022/08/05 (金)18:33

    100が毎年大荒れ馬鹿騒ぎしてるんでしょ

    15
  14. 118.匿名 :2022/08/05 (金)21:54

    TK lyricって見ました?
    テテのソロ曲って事なのかな?

    46
  15. 119.匿名 :2022/08/05 (金)22:25
    >>118

    テテのソロならTHかVでしょ
    Kはいったいどこからきたのか

    31
  16. 120.匿名 :2022/08/05 (金)22:28

    テヒョンキムなのか 笑
    冗談です

    3
  17. 121.匿名 :2022/08/05 (金)22:29
    >>118

    TKユニットって書いてあったよ。

    37
  18. 122.匿名 :2022/08/05 (金)22:31

    テテの事はKTHって書いてたと思う

    23
  19. 123.匿名 :2022/08/05 (金)22:32
    >>118

    さすがにTKでテヒョンソロとはならないね
    気になるだろうけど公表されるときまで待つしかないよ

    34
  20. 124.匿名 :2022/08/05 (金)22:35

    11月にグテユニ、来年5月にMARVELのOSTをグテユニって載ってたね。

    48
  21. 125.匿名 :2022/08/06 (土)00:01

    ジミン&Dが今月って。Dって誰だ?

    10
  22. 126.匿名 :2022/08/06 (土)00:04
    >>125

    誰か気になる!
    LAにいるのはその仕事なのかな?

    13
  23. 127.匿名 :2022/08/06 (土)00:06
    >>126

    今月で今?急すぎない?
    仕事の内容にもよるけど

    2
  24. 128.匿名 :2022/08/06 (土)00:08

    ユンギじゃなくて?今月でAugust D

    28
  25. 129.匿名 :2022/08/06 (土)00:15
    >>128

    それだったら嬉しいけどユンギはAgust Dでuはないよ

    8
  26. 130.匿名 :2022/08/06 (土)00:36
    >>128

    一緒に作業してたのってそれかな?

    6
  27. 131.匿名 :2022/08/06 (土)00:40

    JM&Dが本当だったらグテユニグミユニも信ぴょう性増すね。

    22
  28. 132.匿名 :2022/08/06 (土)00:41

    Dってユンギじゃないかな?前に載せてた

    21
  29. 133.匿名 :2022/08/06 (土)00:46
    >>131

    今月らしいしこれはすぐわかるから楽しみだね。アルバムはナムさんが次出せそうって話だったしまだなのかな。

    21
  30. 134.匿名 :2022/08/06 (土)00:48

    ユンミンだとしたら何やるんだろ
    ユニ曲出す感じ?

    19
  31. 135.匿名 :2022/08/06 (土)00:50
    >>134

    &表記が気になるね。シュチムって本国でtaekookjikookみたいな書き方しないんだっけ?だとしたらユニかもしれないけどユニット名じゃなくて&ならプロデュースなのかな。

    8
  32. 136.匿名 :2022/08/06 (土)00:50

    Drakeとかは?でもやっぱりユンギさんかな?

    6
    2
  33. 137.匿名 :2022/08/06 (土)00:53

    ほんの少し前にジミンソロってスポなかった?それと同じ話ならゲーム曲みたいにユンギの曲歌うとかなんじゃないかな。

    18
  34. 138.匿名 :2022/08/06 (土)00:54

    前はジミンソロって書いてたしユンギは作曲に携わってるとか?もし本当ならジミンソロのユンギプロデュース、グミはコラボでグテはユニかな
    上の人と被ってしまった。そんな感じするよね

    15
  35. 139.匿名 :2022/08/06 (土)01:19

    ジミンソロにグクコラボはありえる

    1
    77
  36. 140.匿名 :2022/08/06 (土)01:30
    >>139

    DとJの見分けがつかない人か何かなの?

    51
  37. 141.匿名 :2022/08/06 (土)02:02
    >>139

    なんでもジョングク絡めてこないでよ

    68
  38. 142.匿名 :2022/08/06 (土)02:14

    AugustDって前上げてて何?と思ってたけどAgustと8月を掛けてたってことか

    28
  39. 143.匿名 :2022/08/06 (土)02:33
    >>142

    そう考えるとやっぱりユンギか。しゅちむの掛け合い大好きだから早くビハ見たいな。気が早すぎるけど。

    16
  40. 144.匿名 :2022/08/06 (土)02:34

    シュチムユニットにグテユニットか
    楽しみだね

    31
  41. 145.匿名 :2022/08/06 (土)02:36

    なるほどーーーーー
    本当ならめちゃくちゃ楽しみ
    シュチム好きなんだよね
    好きじゃない組み合わせなんてないけど

    19
  42. 146.匿名 :2022/08/06 (土)06:45
    >>135

    ジョングクとのstay aliveみたいな感じ?

    15
  43. 147.匿名 :2022/08/06 (土)07:27
    >>146

    話逸れるけどstay aliveめっちゃ好きなんやが、
    stay aliveの無駄遣いって感じやったわあの漫画

    61
    1
  44. 148.匿名 :2022/08/06 (土)07:33

    ググテテのユニット日本語曲って信憑性ありそうですか?
    日本語曲自体久しぶりなので本当ならかなり嬉しい

    27
  45. 149.匿名 :2022/08/06 (土)07:36

    信憑性も何もソースはあれしかないから他と同じくらいだと思う

    23
  46. 150.匿名 :2022/08/06 (土)07:54
    >>147

    あの漫画まだやってるの?メンバー達が嫌がったのも納得のアレだった。

    29
    1
  47. 151.匿名 :2022/08/06 (土)08:15
    >>148

    ボカラコラボ聴いたら普通に日本語はないんじゃないかと思った
    全世界で日本語理解する人どれぐらいいる?市場が狭すぎるよ
    まだ中国語って言われた方が信憑性ある
    中華バーサンキューソング

    1
    65
  48. 152.匿名 :2022/08/06 (土)08:25
    >>151

    何語でもいいよ。グテユニ初めて聞けるなら。

    74
  49. 153.匿名 :2022/08/06 (土)08:37

    JMとDってスポ出したけど、Dって誰だろう?
    ユンギかな?

    37
  50. 154.匿名 :2022/08/06 (土)08:42
    >>153

    ちょっとくらい遡ってほしい

    60
  51. 155.匿名 :2022/08/06 (土)21:36

    でもワールドツアーあるって言ったり、株主に配られた予定表通りのことしか知らなかったのは確かだよね
    ユンギの数分前のインスタ投稿にも即いいねしてるし、常にSNSに張り付いてるのかな
    現役で音楽作成頼まれてる社員にしては暇すぎるような

    1
    21
  52. 156.匿名 :2022/08/06 (土)21:40
    >>155

    予定表通りのことしか知らないってことはないよ
    あと音源持ってたり

    16
  53. 157.匿名 :2022/08/06 (土)22:39
    >>155

    発売前の音源が株主に配られると思ってるの?妄想が行き過ぎだよ。

    21
  54. 158.匿名 :2022/08/07 (日)00:04

    K○○1ってなんだろ

  55. 159.匿名 :2022/08/07 (日)00:10

    テヒョンのミックステープKTH1か?

    60
  56. 160.匿名 :2022/08/07 (日)00:21
    >>159

    ぽいよね

    34
  57. 161.匿名 :2022/08/07 (日)02:01

    11月のグテユニはR&Bだって。
    本当なら楽しみだね。

    94
  58. 162.匿名 :2022/08/07 (日)02:14
    >>161

    すごく楽しみ。日本語説はなくなったのかな。

    50
  59. 163.匿名 :2022/08/07 (日)02:17
    >>159

    キムナムジュンかもよ?次は僕になりそうって言ってたからだけど

    2
    42
  60. 164.匿名 :2022/08/07 (日)04:15
    >>161

    グク去年のVラでLeave The Door Open歌う時R&Bは難しいって言ってた。
    もし本当ならあえてその難しいことにチャレンジする精神が素敵だね。

    80
  61. 165.匿名 :2022/08/07 (日)04:59
    >>163

    でも普通ナムならRMのような気がするけど…

    53
    5
  62. 166.匿名 :2022/08/07 (日)23:12

    グテのユニットでR&B聞けたら嬉しいな
    さんざん煽っておいてもし違ったらlil許さんぞ

    48
    1
  63. 167.匿名 :2022/08/08 (月)00:47

    lilのインスタでテヒョンとジョングクフォローしてるね。こちらではバンタンメンバーはこの2人しかフォローしてないからTKはやっぱりTaekookでユニットなんだね。

    55
  64. 168.匿名 :2022/08/08 (月)01:26
    >>151

    日本市場めちゃくちゃでかいよ。内需で成り立ってる国だし。まさか国土の広さで言ってないよね?韓国は内需で無理だから海外相手にするしかない。とにかく日本を卑下する必要は全く無い

    37
    2
  65. 169.匿名 :2022/08/08 (月)01:33
    >>165

    そっか!じゃあテテかな?
    めちゃくちゃ楽しみ
    素っ頓狂なこと言ったからbad付いててわろた

    15
    4
  66. 170.匿名 :2022/08/08 (月)01:54

    Dはdisney?が来ました。あのジミンのイメージのアニメでしたっけ?私時々レッサーパンダ?

    10
  67. 171.匿名 :2022/08/08 (月)12:38
    >>93

    テヒョンの情報が多いはかなり言いがかりだわw
    lilのことずっと見てきた??ジョングクのこともジミンのことも他メンのこともずっと出してきてるよ。ジミンの情報があんまり出ないからってそういう方向に持ってくのやめなw誰ペンかわかるよw

    1
    36
  68. 172.匿名 :2022/08/08 (月)12:41

    ロングパス+煽りかぁ
    スルーでお願いします

    33
  69. 173.匿名 :2022/08/08 (月)23:17

    グテユニットostって…

  70. 174.匿名 :2022/08/08 (月)23:20

    11月がmarvelのOSTだと勝手に思ってました。
    Kドラマとなっているので、5月も11月もどちらもOSTなのかも??

  71. 175.匿名 :2022/08/08 (月)23:25
    >>174

    MARVELは元々5月のほうだって言ってましたよー
    ウガメンの誰かが出るドラマだったりして

    20
  72. 176.匿名 :2022/08/08 (月)23:27

    ソジュンは2023ドラマ予定あるね

    15
  73. 177.匿名 :2022/08/08 (月)23:29
    >>176

    2023なら違うか
    ところで+Japaneseって出たことあったよね?
    MARVELや韓国ドラマに日本語の曲は有り得なさそうだし別に日本語曲があるってこと?

  74. 178.匿名 :2022/08/08 (月)23:34

    日本のドラマってことはないですよね

  75. 179.匿名 :2022/08/08 (月)23:36

    シグナルとかもあったし、ありえなくもないけど想像つかないかも
    韓ドラostはありそう

    13
  76. 180.匿名 :2022/08/08 (月)23:37

    Yetも日本映画の主題歌だしなくはない
    というか本当に日本語曲出すんなら何かしらのタイアップはついてそう

    14
  77. 181.匿名 :2022/08/08 (月)23:40

    ほんとだとして情報出るとしたら10月頃かな

    11
  78. 182.匿名 :2022/08/08 (月)23:41

    K DORAMAって書いてあるから韓ドラだよね
    これが11月のかどうかはわかんないけど

    15
  79. 183.匿名 :2022/08/08 (月)23:46

    2曲OST+日本曲がある?

    12
  80. 184.匿名 :2022/08/08 (月)23:47

    そんな贅沢ほんとなら楽しみすぎる
    信じたい

    19
  81. 185.匿名 :2022/08/08 (月)23:52

    日本語の曲もう出してくれないかなって思っていたからグテユニットで聞けたら嬉しすぎる
    1曲だけじゃなく複数曲出す予定っぽいよね

    32
  82. 186.匿名 :2022/08/08 (月)23:54

    それだよね
    日本語曲泣いて喜ぶ

    23
  83. 187.匿名 :2022/08/09 (火)00:29

    JK&JB2023MAY?TK marvelと並行して??

    14
  84. 188.匿名 :2022/08/09 (火)00:30

    T○○とガガ様??

    15
  85. 189.匿名 :2022/08/09 (火)00:37

    t○○って誰だろう

  86. 190.匿名 :2022/08/09 (火)00:39
    >>189

    thvかなと思ったけど突然表記変えないか

    8
  87. 191.匿名 :2022/08/09 (火)00:41
    >>190

    グラミーの時思うとテテありそうだよなぁ期待しちゃう

    26
  88. 192.匿名 :2022/08/09 (火)00:44

    この前K〇〇1だったよ。そんなコロコロ表記変えるかな?
    それかK〇〇1がテテじゃないのかな?

  89. 193.匿名 :2022/08/09 (火)00:50
    >>190

    私はTAE表記だと思った。

    28
  90. 194.匿名 :2022/08/09 (火)00:51
    >>151

    日本の音楽市場アメに続いて世界第2位だよ

    11
  91. 195.匿名 :2022/08/09 (火)00:52
    >>193

    私もこれかと。
    JBは?パクジェボム?

    1
  92. 196.匿名 :2022/08/09 (火)00:56

    lilは去年からずっとグミユニット、グテユニットあるって何回も書いてるし、半年前には11月は日本ツアーだって書いてたよ
    それにグクはソロアルバムでジャスティンビーバー、テヒョンはミクテでオリヴィアロドリゴとユニットすると前に書いてたけど事実とは思えない
    ハイブに雇われた人間が適当にアミが喜びそうなことを書き散らすアカウントだと思う
    話題性が途切れないようにタイミング見ながらアミを沸かしてるだけだよ
    海外のアミがlilはアミを踊らすだけのアカウントだって書いてたよ
    ちなみにMARVELは2023年の公開予定全部決まってるけど5月なんて何も無い

    2
    58
  93. 197.匿名 :2022/08/09 (火)00:57
    >>192

    ソロアルバムについてはKTH表記。コラボはTAEかなと思う

    24
  94. 198.匿名 :2022/08/09 (火)00:59

    グテユニット本当ならやばいもんねそりゃ小出しにするよな
    ガセだとしても本当だとしても今は楽しみだなってだけやん

    49
  95. 199.匿名 :2022/08/09 (火)00:59
    >>196

    去年グミユニットは無いと答えているよ。ちなみに5月は一応公開予定はある

    38
    1
  96. 200.匿名 :2022/08/09 (火)01:00
    >>196

    当たってたり音源あったりするのもあるからなんとも言えんよな
    マーベルは7月公開のやつだと思ってたよ

    15
  97. 201.匿名 :2022/08/09 (火)01:01
    >>196

    GUARDIANS OF THE GALAXY VOL. 3
    2023年5月5日公開予定

    39
  98. 203.匿名 :2022/08/09 (火)01:04

    5月に公開予定のあるよ

    36
  99. 204.匿名 :2022/08/09 (火)01:06

    公開予定ないとか調べたらあるって分かるのに何で嘘つくんだろ?長文書いてまで否定したいの?

    58
  100. 205.匿名 :2022/08/09 (火)01:09

    グミユニットはこの間初めてあるって言ったけど前は否定されてたよ
    何も知らないくせに偉そうなことだけ言うの何なの

    50
    2