アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2022/08/24 (水)15:19
    >>501

    ラは教祖じゃないよ

    52
  2. 504.匿名 :2022/08/24 (水)15:19
    >>499

    交際ありきで考えてるあなたのほうがこわい

    111
  3. 505.匿名 :2022/08/24 (水)15:19
    >>499

    仕事で行くだけです充分否定だよ
    てかさっきからソース何?

    96
  4. 506.匿名 :2022/08/24 (水)15:20

    ハイブそんなコメント出してなくない?

    63
  5. 507.匿名 :2022/08/24 (水)15:20

    アホアンチ来てるねー

    59
  6. 508.匿名 :2022/08/24 (水)15:21
    >>497

    確かにタイミングがおかしいとは思うよね
    カムバ妨害のジェニアンチだったりする?

    45
  7. 509.匿名 :2022/08/24 (水)15:21
    >>501

    情弱グミシパの教祖的なのはラだけどアレは所詮鉄砲玉。実際サポの中の主様はラではないよね。

    68
  8. 510.匿名 :2022/08/24 (水)15:21

    ジェニの話スレチなのに引っ張りすぎじゃない

    14
    10
  9. 511.匿名 :2022/08/24 (水)15:22
    >>510

    捏造の話はシパと関係ないとは言えないからなぁ

    38
  10. 512.匿名 :2022/08/24 (水)15:24
    >>502

    リアタイしてたー。真夜中だったのにすっごい不自然なスピード感で広まったよねーあれ。

    70
  11. 513.匿名 :2022/08/24 (水)15:25
    >>504

    いやいや考えてなかったけど向こうのコメントのせいでそう感じたってこと
    熱愛説も何もない二人に急にNYデート報道があったなら仕事で行くだけと答えれば簡単に否定できるのもわかるけど熱愛説出てる二人だから捉えられ方が全然変わるじゃん

    4
    97
  12. 514.匿名 :2022/08/24 (水)15:25

    ハイブはそんなコメント出してないというレスは頑なに見ない振りする段階でお察し

    84
  13. 515.匿名 :2022/08/24 (水)15:25
    >>503

    通報板で名前が出たのはボとラと8だったけど
    この中の誰も韓国語で意思疎通できるとは思えない
    空は論外
    じゃあ誰って話になるけど…誰?

    34
  14. 516.匿名 :2022/08/24 (水)15:26
    >>509

    親玉からしたらラ自身の承認欲求を利用してみんなの視線と憎しみを集めてくれる踊り子さんになってくれて大成功だろうね。

    39
  15. 517.匿名 :2022/08/24 (水)15:27

    ボは2019に本国まで行って張り込みしたって言ってたよねw

    60
  16. 518.匿名 :2022/08/24 (水)15:27
    >>512

    逆に今回はぱるも韓国もすごく遅かったね

    8
  17. 519.匿名 :2022/08/24 (水)15:28
    >>516

    踊り子さんどこかに踊って行っちゃいそうよ

    21
  18. 520.匿名 :2022/08/24 (水)15:28
    >>518

    もはや誰も相手にしてないからねw

    47
  19. 521.匿名 :2022/08/24 (水)15:29
    >>503

    ラは特攻隊長かな

    31
    1
  20. 522.匿名 :2022/08/24 (水)15:29
    >>515

    確定ではないけどあの頃協力してくれてた人達がフェイクありで出したヒントとか考えると他にもいると思う

    31
  21. 523.匿名 :2022/08/24 (水)15:32
    >>514

    出さないの何でかね
    グクのときも最近のナムも出したのに
    この二人と何が違うのかわからない
    しかも今回は向こうが出してるのに

    6
    35
  22. 524.匿名 :2022/08/24 (水)15:33
    >>514

    だからハイブが出さないのこわいっつってるんじゃない?
    何のフォローもない

    4
    61
  23. 525.匿名 :2022/08/24 (水)15:34

    くだらなーい

    35
  24. 526.匿名 :2022/08/24 (水)15:37
    >>518

    あまりに雑コラだからねw

    69
  25. 527.匿名 :2022/08/24 (水)15:38

    くだらないしか出てこないからハイブもくだらないとしか思ってないだろね

    71
  26. 528.匿名 :2022/08/24 (水)15:39
    >>524

    5月も出さなかったんだから今回も出さないんじゃないの知らんけど

    58
  27. 529.匿名 :2022/08/24 (水)15:40

    YGはカムバの宣伝で記者達にスケジュール渡してる立場なんだからコメントしてもおかしくないでしょ。
    こんだけ仕事入ってるから取材して記事書いてねって。
    テテは今回表に出る仕事じゃないんだからハイブはそりゃ関係ない。

    78
  28. 530.匿名 :2022/08/24 (水)15:42

    ほんとに熱愛中ならケミウリ加速させて分散させてくだろうけど、ただただ くだらないって感想なんでしょ

    53
  29. 531.匿名 :2022/08/24 (水)15:43
    >>521

    特攻隊長なんてかっこいいもんじゃないでしょ
    裸の王様だよ

    54
  30. 532.匿名 :2022/08/24 (水)15:44

    グミシパの今の教祖は8かと思ってた
    グミシパが言うエピソードてだいたい8のツイート検索すれば出てくるとか前言われてなかったっけ

    27
  31. 533.匿名 :2022/08/24 (水)15:45
    >>531

    裸の王様も位が偉すぎるよ
    承認欲求モンスター

    45
  32. 534.匿名 :2022/08/24 (水)15:47

    そういえば釜山のやつパラダイスホテルも連携してるみたいだね。令嬢の時はすぐに否定に入った。良くも悪くもそういう事務所なんだよ。

    67
    1
  33. 535.匿名 :2022/08/24 (水)15:48
    >>508

    ぱるで貼られてた拡散されたハングルツイはNJ1位おめツイしてた

    6
  34. 536.匿名 :2022/08/24 (水)15:48
    >>529

    写真は合成説も全然あったから5月のデート自体はまだ不明で通せたのに向こうのコメントによって全て認めたように変わってしまったのにハイブだんまりなの解せぬ

    7
    107
  35. 537.匿名 :2022/08/24 (水)15:49

    なんか変なのいるな〜

    69
  36. 538.匿名 :2022/08/24 (水)15:50

    現通報板の方でワーワーやってた頃のこと知らない人が結構いるのかな
    サポがここまで監視されてるのにはそれなりの理由がある

    70
  37. 539.匿名 :2022/08/24 (水)15:51

    アホが1人居るね

    72
  38. 540.匿名 :2022/08/24 (水)15:51

    仕事ですの何が問題なのか私が理解出来てないだけ?いんぽーたんとびじねす

    61
  39. 542.匿名 :2022/08/24 (水)15:53

    パラダイスってYGイメージ強くて色んなグルのコンテンツ見るけどホテル利用の際は提供を見てしまう
    YGからパクソジュン起用したりバンタンに来た時にキターと思った

    17
    1
  40. 543.匿名 :2022/08/24 (水)15:53

    なんか裸に申し訳ない

    9
  41. 544.匿名 :2022/08/24 (水)15:54

    もうすぐ9月だね

    45
    1
  42. 545.匿名 :2022/08/24 (水)15:55
    >>516

    ラは(8も)他人の指示で動くようなキャラではないと思うけど
    仲間内で褒めあって気持ちよくさせてくれる人は好きだけど、誰かの言うことを素直に聞く性格ではないと思う
    我が強すぎるし承認欲求も、偉い人に認められたいほうの欲ではなくみんなにチヤホヤされたいほうの欲だよね
    調子に乗ってグルチャでアンチしたは本当のことだとしても組織に命じられて何かをするような感じしないよ

    18
    8
  43. 546.匿名 :2022/08/24 (水)15:55

    仕事ですってめっちゃ否定だと思うんだけど何を認めたことになるのかわからん

    78
  44. 547.匿名 :2022/08/24 (水)15:55
    >>512

    早いどころかこの掲示板にネタ前に情報上がったっていう書き込みなかった?

    44
  45. 548.匿名 :2022/08/24 (水)15:56

    仕事ですが理解できないのは一人だけなので放置でおk

    65
  46. 549.匿名 :2022/08/24 (水)15:58

    ぶっちゃけ去年の令嬢捏造デマからアウトブイまでの長期に渡る一件で、テテに関するデマに耐性がついてテテペンの心臓に毛が生えた感ある。
    あ、ここまで捏造するんだ?ってわかったから、今回の件テテペンの間じゃ大して騒がれてないし、多分今後も大して騒がれないと思う。アンチの独り相撲。

    104
  47. 550.匿名 :2022/08/24 (水)15:58
    >>545

    8こそ人の言うこと聞かないでgoing my wayだよ
    自分が頂点なら組織は作りそうな気がするけど、韓国語できるかな?

    26
  48. 551.匿名 :2022/08/24 (水)16:01
    >>545

    私もグミサポに組織があるとしたらピラミッド型ではなく横並びの組織だと思ってた
    歴史で習った唐笠連判状みたいに輪になっていて誰が首謀者かわからなくなってる関係性

    17
    5
  49. 552.匿名 :2022/08/24 (水)16:01

    クソコラに「事務所反応ないからガチなのかな」っていうやつの精神状態どうなってんだろ

    104
  50. 553.匿名 :2022/08/24 (水)16:02
    >>534

    薄々気付いてはいたけどノーコメントならお察しってことで良さそうだな

    3
    96
  51. 554.匿名 :2022/08/24 (水)16:03
    >>552

    私は前回のも含め、雑コラすぎて否定するまでもないと思ってる派なんだけど。けど声明だせば誤解も解けるのに謎

    4
    47
  52. 555.匿名 :2022/08/24 (水)16:04
    >>552

    心ではわかってるよアホらしいって
    ただ叩きたいだけ

    37
  53. 556.匿名 :2022/08/24 (水)16:04

    逆にまだ合成だと思ってる人いるの

    3
    128
  54. 557.匿名 :2022/08/24 (水)16:05

    騒いでるのアンチだけだしあほらしいよ

    69
  55. 558.匿名 :2022/08/24 (水)16:06
    >>554

    それだよね
    合成ですと言えばいいだけなのに
    過去にもネットで出回っただけで否定コメント出したことあったのにそれとこれの何が違うのかわからない

    95
  56. 559.匿名 :2022/08/24 (水)16:06
    >>551

    ファミレスに集って悪口言いまくってるママ友連中と変わりないと思うよ
    一応ボスっぽいのがいて力関係はあるけど組織という組織ではないんじゃないかな
    一番罪深いのはその悪口をclosedではなくopenで、しかも流布までしたこと

    50
    1
  57. 560.匿名 :2022/08/24 (水)16:06

    サポどんどん卒れー

    47
    1
  58. 561.匿名 :2022/08/24 (水)16:08
    >>556

    信じてる人いるの?

    98
  59. 562.匿名 :2022/08/24 (水)16:08
    >>442

    正直まだやってたんだと引いた…

    50
  60. 563.匿名 :2022/08/24 (水)16:08

    ジミンの雑コラでたときサポの反応楽しみにしとくわ

    69
    3
  61. 564.匿名 :2022/08/24 (水)16:09

    様式美だっけwあれ本人かパクリかな下っ端の

    19
  62. 565.匿名 :2022/08/24 (水)16:09

    いっそ悩むくらいなら交際してるからコメントできないって認めたほうが楽なのでは
    ハイブのやり方がそうなんだよ

    121
  63. 566.匿名 :2022/08/24 (水)16:10
    >>561

    アンチの世界にいる人たちだけだね
    もう普通のアミたちは信じてないし
    空港テヒョンにわいてるよ

    83
    1
  64. 567.匿名 :2022/08/24 (水)16:11
    >>383

    えー優しいね
    希望ペン、昔からダンスの配分で文句言ってくるジミペンが苦手だった
    自分達は役割にこだわる癖にホビがダンスで目立つとすぐ文句言う
    少し前butterのダンス部分で爆発して海外ホビペン攻撃され垢閉じ多数、その後に出したダンスブレイクで大爆発され、リリパでの発狂後にあんなの見たら激怒しかしない
    本当に無理大迷惑

    87
    5
  65. 568.匿名 :2022/08/24 (水)16:15
    >>565

    ハイブのやり方知ってる人なの?
    それくわしく教えてよ

    54
  66. 569.匿名 :2022/08/24 (水)16:15
    >>558

    それ、前の時も言われてたけど、ネットの噂程度でも否定されたのはテヒョンの令嬢(相手が一般人の上大財閥)、ナム(相手が一般人でやはりお偉いさんの娘さん)、ジョングク(相手が大女優の娘)だよ
    そういう条件が揃えば否定する
    けど、芸能人同士の場合は放置だよね

    108
  67. 570.匿名 :2022/08/24 (水)16:15

    YouTubeでもTwitterでもヨジャとくっつけた画像動画たくさんあるけどそれぞれの事務所ひとつひとつ否定してるの?それともあれらも合成じゃなくガチだから否定してないのか?ほーん。

    88
  68. 571.匿名 :2022/08/24 (水)16:16
    >>551

    あの悪口グルチャ見る限り、奉られてる我らが主様が確かに存在してたけどね

    57
  69. 572.匿名 :2022/08/24 (水)16:16

    にんじん垢ジミンを妻とかきもやめてくれ

    21
  70. 573.匿名 :2022/08/24 (水)16:16
    >>547

    色々ありすぎて時系列はあやふやだけどぱるに事前に予告があったよ。その後あっという間に拡散。@ILILIIIIILILIIは蜜と同パターンと言われていた。サポは一貫してテヒョン脱退活動を続けているように思う。

    記憶が薄れてきているね。

    50
  71. 574.匿名 :2022/08/24 (水)16:17

    そもそも本国は騒いでんの?TL一切流れてこないけど……

    あの画像あげた人物のツイ(ツイッターかは知らんが)はまだ見れる?

    36
  72. 575.匿名 :2022/08/24 (水)16:18
    >>563

    サポは大嫌いだけど誰の雑コラも見たくない

    22
  73. 576.匿名 :2022/08/24 (水)16:18
    >>574

    分かる一切流れてこないよ表垢も

    39
  74. 577.匿名 :2022/08/24 (水)16:19

    MEMO
    グミサポがテヒョンアンチをしてたのは事実、証拠のグルチャ有り
    ラはアンチしてたけど教祖ではない、しかも卒業間近
    8は教祖かもしれないけどアンチはしない、韓国語できない
    空は教祖の器ではないしスピリチュアルバカ、韓国語あやしい
    グミサポの組織はピラミッド型ではないかも?悪口ママ友集団の延長
    何かを大きく動かせるほどの影響力ない
    急にカムバした韓国語も操れるスポ垢みたいなIDのTwitterに注意

    60
    1
  75. 578.匿名 :2022/08/24 (水)16:20
    >>563

    前からだいぶ出回ってるけど ジミン以外でも

    17
    1
  76. 579.匿名 :2022/08/24 (水)16:21

    テテジェニ!ウホウホッ!してればテテペン削れると思ってるあたり頭の軽さが透けてる

    82
  77. 580.匿名 :2022/08/24 (水)16:21
    >>570

    ほんとそれ。
    メンバーやたらとあっちこっち付き合ってる事になるぞ。
    あれ全部否定しなきゃいけないのか?

    61
  78. 581.匿名 :2022/08/24 (水)16:21

    ヨジャドルと噂とかマンネライン
    キリないやん

    49
  79. 582.匿名 :2022/08/24 (水)16:23
    >>577

    ふざけたテッテレーのテテペンナリの存在も追加で
    (グミサポ疑い)

    38
  80. 583.匿名 :2022/08/24 (水)16:24
    >>545

    承認欲求の塊で下っ端集めてドヤりたいタイプに限って1人憧れの存在みたいな人作って認められたくて必死になったりするよ。
    まぁそれか、親玉がおだて上手なんじゃない?

    16
  81. 584.匿名 :2022/08/24 (水)16:24
    >>574

    ぱる内に立ってる板に貼りつけてる垢はまだ見れるよ。でもリプはほぼ合成じゃない?フォトショでしょ?で埋めつくされてるし、それに対する垢主の返答は、でもオリジナル(元になった写真)が出てないの一点張り

    29
  82. 585.匿名 :2022/08/24 (水)16:24

    そう感じるのはあなたの中で交際してるって思ってるからじゃない?
    私はあの写真は捏造だし付き合ってないと思ってるからあのコメントで暗に交際してるなんて思いもしなかった。

    46
  83. 586.匿名 :2022/08/24 (水)16:24
    >>559

    私は情報提供や煽動をして一連の流れを作ってる人間と、そのあたりの内情を知っていろいろ動く取り巻きはいると考えてる
    あとトップがいるにしてもここに名前が出てくるような人間がトップとは限らないかな 黒幕って表舞台に出てこないものでしょ

    24
  84. 587.匿名 :2022/08/24 (水)16:26

    YGが間接的に反論したやろもうそれが答え
    騒ぐだけくだらないよグミシパ

    35
  85. 588.匿名 :2022/08/24 (水)16:26
    >>578

    バンタンとブラピンの合成は人気なのか大分前から沢山出てるよね
    どれも元画像が分かるから合成上手ね〜位にしか感じないけど

    26
  86. 589.匿名 :2022/08/24 (水)16:26
    >>577

    ソと表記違いの宇宙も追加で
    (グミサポ疑い)

    21
  87. 590.匿名 :2022/08/24 (水)16:26
    >>563

    過去にスルギとのやつはよく見かけたけどサポは新規ばかりで知らないの?
    当時ほんとバカらしいと思ってたけど今そういうの拡散して喜んでるのサポだからな〜

    36
  88. 591.匿名 :2022/08/24 (水)16:27

    前の板でも書き込みあったけどさ、アンチってそもそもテテペンやグテシパが合成か合成じゃないかに拘ってて合成じゃなかったとしたらショック受けて滅びるからサポ(アンチ)大勝利!って構図になると思ってるのが浅はかなんだよな
    テテペンは基本テヒョンの言葉しか信じないだけなんだよ
    テヒョンの言葉がないのに勝手な憶測や捏造された情報を信じるなんて有り得ないだけだよ
    テヒョンの言葉があればそりゃショック受けてペン卒する人もいるかもだけど、大多数は受け入れて引き続き応援するだけなんだよな
    ただ今回のような明らかな合成や、合成を使ってまでテヒョンアンチしてるヤツらが許せないんだよ
    そこを見誤って見当外れな煽り方してるアンチはアンチってだけで腹立たしくはあるけど同時に滑稽でもある

    91
    1
  89. 592.匿名 :2022/08/24 (水)16:28
    >>546

    NYでは会いませんっていう否定だね
    熱愛の件もドライブの件もわざと触れない

    3
    91
  90. 593.匿名 :2022/08/24 (水)16:29
    >>577

    複垢かもしれないけどにんじんとうさぎも追加
    (グミサポ疑い)

    25
  91. 594.匿名 :2022/08/24 (水)16:29
    >>573

    うん、たしか夜中だったけどまあまあの人数いるとこへ頃合いを見て予告っぽい話題を投下して、しばらくして見た!?見た!!やばいよね!的な自演をして不安を煽ってた感じ。
    でも当時ですら冷静な住民多くて、出元がDCって分かった時点でデマの温床やん笑と鼻で笑ってたような。

    60
  92. 595.匿名 :2022/08/24 (水)16:30

    グミシパおつかれさまでした
    雑コラ活かせる仕事あるといーね

    45
  93. 596.匿名 :2022/08/24 (水)16:30
    >>570

    そのレベルと同じだと思ってるなら情弱すぎ
    ってか都合よく考えすぎだと思う

    4
    56
  94. 597.匿名 :2022/08/24 (水)16:31

    そもそもしつこいよ
    くだらない話出すな要望行き

    35
    1
  95. 598.匿名 :2022/08/24 (水)16:32

    サポはテテの人気の落とし方がわからなくて必死なんだね。残念!テテの人気はアイドルの枠を超えて鰻上りだよ。CELINEでファッション畑の、ウガスプで俳優畑のペンからも興味を持ってもらえてどんどん世界が広がるよ。
    タリョラでも古参ペン達を感動させてるよ

    92
  96. 599.匿名 :2022/08/24 (水)16:32

    記事の量半端ないね

    こりゃ一般人の目にもかなり入るね
    記事があればある程何かの戦略としか思えない

    下手な広告よりよっぽど広がる
    タイミング完璧だしね

    3
    39
  97. 600.匿名 :2022/08/24 (水)16:32
    >>598

    古参じゃないけど凄く嬉しい気持ちになったよ

    57
  98. 601.匿名 :2022/08/24 (水)16:33
    >>550

    通報板へのタレコミでは8は指南役と書かれていたような。直接関わるより自分の手を汚さず悪質だなと思った。

    28
  99. 602.匿名 :2022/08/24 (水)16:33
    >>598

    タリョラ最高だったね

    48
  100. 603.匿名 :2022/08/24 (水)16:33

    何でもかんでも認めてから話しなさいよって思うわ。
    だいたい後から違ったじゃんてなってるの忘れちゃうのアンチは?

    55