アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/09/06 (火)12:48

    楽しそうなくしゃっとした笑顔、たまらないね
    こっちまで幸せな気持ちになるよ…
    テヒョンありがとう!

    67
  2. 305.匿名 :2022/09/06 (火)12:48

    通知がしんでいるので更新教えてくれるの助かります〜

    62
  3. 306.匿名 :2022/09/06 (火)12:54

    お洒落エモいよねテヒョンのIG好きだわ

    66
  4. 307.匿名 :2022/09/06 (火)13:00

    さっそくロック画面変えた!ボーダーテヒョン!

    57
  5. 308.匿名 :2022/09/06 (火)13:03

    笑顔可愛すぎて泣いてる癒しだよテヒョンありがとう愛してる

    58
  6. 309.匿名 :2022/09/06 (火)13:04
    >>307

    そっちかー!迷ったけど私ワインテヒョンにした!笑

    60
  7. 310.匿名 :2022/09/06 (火)13:05

    ひらひらブラウスこんなに早くまた見れるとは思ってなかった可愛いなあ

    67
  8. 311.匿名 :2022/09/06 (火)13:05

    またテヒョンにハッピーな気持ちにしてもらえたね。うちらホント幸せ者だよね〜

    83
  9. 312.匿名 :2022/09/06 (火)13:07
    >>309

    あーワインテヒョンもいいよね!Twitterのアイコンにしようかな
    楽しいw

    72
  10. 313.匿名 :2022/09/06 (火)13:07

    ニットテテなんであんな可愛いんだ

    82
  11. 314.匿名 :2022/09/06 (火)13:08

    テヒョンが現れると幸せな気持ちになるね。
    やっぱり推しの力はすごい。浄化浄化。

    84
  12. 315.匿名 :2022/09/06 (火)13:15

    絵画みたいモノクロのテテ

    71
  13. 316.匿名 :2022/09/06 (火)13:16

    NYで、仕事以外の時間も持てたみたいで良かった!

    74
  14. 317.匿名 :2022/09/06 (火)13:30

    一斉に沸き立ってる!本当にキター!って感じ。どの写真も素敵でNY滞在を楽しめたのかと安心してる。ニットテテに撃沈した。可愛すぎる。

    75
  15. 318.匿名 :2022/09/06 (火)13:30

    NYを存分に満喫して大好きなジャズ聞いて口を開けて笑うテヒョン尊すぎてヤバい
    ちょっとブレてるのがその時の楽しさが伝わってきていい
    テテペンに共有してくれてありがとうTT

    76
  16. 319.匿名 :2022/09/06 (火)13:32

    この感じからVOGUEは全く違う雰囲気で来るよね?やばいねやばいね楽しみ

    80
  17. 320.匿名 :2022/09/06 (火)13:52

    ちゃんとテヒョンが成人男性って分かってるのに赤ちゃん…って言っちゃう
    笑顔が見たかったから嬉しい!!

    65
    3
  18. 321.匿名 :2022/09/06 (火)13:56

    かわいい〜!!って沸いてたのにVOGUE出て美しすぎるぅぅぅギャップぅぅぅって言いながらひっくり返ってバタバタする未来の自分が見える(買えますように)

    68
    1
  19. 322.匿名 :2022/09/06 (火)15:15

    NY楽しめてたみたいで、安心したね。
    インスタ、コナングレーさんもいいね!
    2人のコラボ待ってるんだけどw

    77
  20. 323.匿名 :2022/09/06 (火)15:18

    アイコン変えたいけど決められない!どれも良すぎ

    43
  21. 324.匿名 :2022/09/06 (火)15:23
    >>322

    今までコラボしてきた方のインタビュー読むとコラボ決まっても曲完成して発表するまでにすごく時間がかかってるみたいだから水面下で進んでいれば嬉しいよね

    53
  22. 325.匿名 :2022/09/06 (火)15:26

    フリルシャツ上げてくれてるね

    60
  23. 326.匿名 :2022/09/06 (火)15:47

    かっこいいかっこよすぎるテテㅠㅠㅠㅠㅠ♡

    52
  24. 327.匿名 :2022/09/06 (火)16:05

    室内写真全部ではないかもだけど、テヒョンがアップしてくれた写真の場所は性格で判断されて許可された所なんだって

    ゼロボンドは、メンバーの選択に関して厳格なプロセスを維持しています。私たちは人種、社会経済的地位、職業によって差別しませんが、性格については非常に厳しいです。私たちは、高いレベルの誠実さを示し、ゼロボンドコミュニティに貢献する能力を示すメンバーのみを受け入れます。
    正式な申請書を提出すると、メンバーシップ委員会は、その人の性格のあらゆる側面を考慮した上で、受理の決定を審査します。

    95
  25. 328.匿名 :2022/09/06 (火)16:07

    ゼロボンド様ありがとうございます

    63
  26. 329.匿名 :2022/09/06 (火)16:18

    シャインマスカットキター

    65
    2
  27. 330.匿名 :2022/09/06 (火)16:18

    ストーリーも!
    マスカットもらえてよかったねえ

    72
    2
  28. 331.匿名 :2022/09/06 (火)16:20
    >>327

    ZeroBondすごいな内装やアートもすてき
    そんなところにロブスターTシャツで行っちゃうテヒョンもかわいいな
    約束通りインスタあげてくれてありがとうだよ

    78
    1
  29. 332.匿名 :2022/09/06 (火)16:21

    シャインマスカット配って回ってるジンくんもかわいいし、それをインスタに投稿して喜んでるテヒョンもかわいい…!

    88
    2
  30. 333.匿名 :2022/09/06 (火)17:13

    これってシャインマスカットなのかな?韓国のシャインマスカットは日本のパクリと言われてるから広島県民としては複雑ですwジンくんごめん

    40
    3
  31. 334.匿名 :2022/09/06 (火)17:14

    VOGUEの投稿消した人テヒョンのNYインスタいいねしてるね

    91
    2
  32. 335.匿名 :2022/09/06 (火)17:15
    >>334

    あのディレクターさんセリーヌのときからよくテヒョンのことストーリーにあげてくれてたよね
    色々あってもテヒョン自体には影響なさそうだね

    96
  33. 336.匿名 :2022/09/06 (火)17:17
    >>333

    あまおうもね…

    32
    2
  34. 337.匿名 :2022/09/06 (火)17:28
    >>333

    それ系はどうしてもモヤモヤするよね
    別グルでも、日本人メンバーにシャインマスカット渡してる子がいて、当たり前だけど向こうにはそういう意識無いよなーと思ったわ

    32
    2
  35. 338.匿名 :2022/09/06 (火)17:30
    >>334

    CELINEディレクターのPeter Utzさんもいいねしてくれてますね。
    一緒に仕事をした方がその後も良い反応をしてくれているのは、やっぱり嬉しいですね。

    106
    1
  36. 339.匿名 :2022/09/06 (火)17:38

    良いご縁が続いてるようで良かった。テヒョンの仕事に影響ないって信じてるけどやっぱり安心した

    98
    1
  37. 340.匿名 :2022/09/06 (火)17:39

    TLに流れてきたけどゾウさんの場所選ばれし者だけ入れるみたいなの笑いました凄い笑
    CELINEの人もVOGUEの人も嬉しい!

    90
  38. 341.匿名 :2022/09/06 (火)17:49

    テヒョンは一緒に仕事した人や、仲間や、付き合いがある友人から大事にされてるね。才能や顔だけじゃない、それを輝かせる努力と、人間味のある温かい人なんだろうなぁと思ってます。今日の笑顔もかわいかったなぁ。早くvogueみたい

    90
  39. 342.匿名 :2022/09/06 (火)17:57
    >>340

    327さんが書いて下さってますね。
    ZeroBondというアート鑑賞しながら食事をするような会員制の社交場みたいですね。
    どんな人達が集うどんな空間なのか想像がつかないですけど、テヒョンの表情から楽しめてる感じがしてそれが嬉しい。

    75
  40. 343.匿名 :2022/09/06 (火)18:36

    インスタ嬉しいですね!
    テテありがとう

    58
  41. 344.匿名 :2022/09/06 (火)18:56
    >>325

    このシャツ好き
    テヒョンにすごく似合ってる
    袖口がとても可愛いよね
    綺麗で可愛いくてテヒョンみたいだ

    70
  42. 345.匿名 :2022/09/06 (火)21:13

    テヒョンが見せてくれる写真や映像って
    自分が写ってるだけじゃなくて
    テヒョンが楽しかったり悔しかったりキレイだなと思ったりとテヒョンの感情が乗ってる感じの景色が伝わってほっこりするしこちらが笑顔になるよね
    少しでもアミと共有したいなと思うテヒョンの思いも見られてシアワセです

    59
  43. 346.匿名 :2022/09/06 (火)21:20
    >>345

    テヒョンの歌もそうだと思うーー!

    54
  44. 347.匿名 :2022/09/06 (火)21:20

    インスタ開いた瞬間新しい投稿があってびっくりした…!!!今日大サービスだな〜

    59
  45. 348.匿名 :2022/09/06 (火)21:22
    >>347

    なんだろーあの絵はテヒョンてこと?

    37
  46. 349.匿名 :2022/09/06 (火)21:23

    いけめーーーーん

    46
  47. 350.匿名 :2022/09/06 (火)21:23

    また来てくれたね

    41
  48. 351.匿名 :2022/09/06 (火)21:23
    >>348

    展示会で買ったのかな?

    47
  49. 352.匿名 :2022/09/06 (火)21:25

    なんかもう、何してても可愛い

    49
  50. 353.匿名 :2022/09/06 (火)21:25
    >>351

    確かにタイミング的にそうかも
    それにしても眼福だわ

    50
  51. 354.匿名 :2022/09/06 (火)21:27

    絵の真似っ子してるのかな?
    なんにせよかわいい…

    45
  52. 355.匿名 :2022/09/06 (火)21:27

    綺麗な顔だなぁ…

    51
  53. 356.匿名 :2022/09/06 (火)21:27

    ディスプレイに映ってる自分を撮ってるのかな?
    あと髪短くなってるように見えるけど…前髪あげてるからかな

    51
  54. 357.匿名 :2022/09/06 (火)21:28

    テヒョン、髪切った?
    最新かな
    昨日はクマさんみたいな髪型だったよね
    すっきりしてて格好いいね

    60
  55. 358.匿名 :2022/09/06 (火)21:29

    テヒョンは髪長くても短くてもかっこいいよ!テヒョンは最高だよ〜。

    56
  56. 359.匿名 :2022/09/06 (火)21:34
    >>351

    このアーティストのかな?10歳の子が描いてるみたい!
    ttps://instagram.com/andresvalenciaart?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    45
  57. 360.匿名 :2022/09/06 (火)21:35

    フォローしてきたー!

    31
  58. 361.匿名 :2022/09/06 (火)21:36

    はぁ彫刻
    ヴィ(美)

    51
  59. 362.匿名 :2022/09/06 (火)21:37

    ツーブロが深く入ってるように見えますね。
    めちゃくちゃかっこいい。
    前髪上げるとちょっと虎の雰囲気になるのも良いなぁ。

    58
  60. 363.匿名 :2022/09/06 (火)21:42

    お仕事モードになると熊さんじゃなくて虎さんの顔つきになる時あるよね
    目元がきりっとしてて本当にカッコいい

    54
  61. 364.匿名 :2022/09/06 (火)21:47

    私、前髪あり派なんですが、前髪なしも超絶かっこいいですね〜

    56
  62. 365.匿名 :2022/09/06 (火)21:48

    かっこいい好きしかない

    44
  63. 366.匿名 :2022/09/06 (火)21:51

    絵文字までも可愛い
    テヒョンがチョイスするから可愛いんや

    51
  64. 367.匿名 :2022/09/06 (火)21:52
    >>359

    フォローしました。
    ANDRES VALENCIAくんもテヒョンをフォローしてますね!

    57
  65. 368.匿名 :2022/09/06 (火)21:54

    10歳の子が!びっくり

    47
  66. 369.匿名 :2022/09/06 (火)21:57

    この2枚目の絵と合わせてとてもメッセージ性を感じる
    なんとなくだけど今テヒョンが伝えたいことを表しているような…考えすぎかな?

    84
    2
  67. 370.匿名 :2022/09/06 (火)22:04
    >>367

    いつフォローしたんだろう
    テテがインスタ載せる前からしてたのかな?
    2人の感性似てる

    53
  68. 371.匿名 :2022/09/06 (火)22:05
    >>369

    わたしも思ったよ ブラックスワンのときみたいだなって

    65
  69. 372.匿名 :2022/09/06 (火)22:09

    この子のインスタ興味深いかも。
    本人がやってるのかな?
    親御さんとかなんだろか。
    製作過程のリールもクラシックやジャズ、ヒップホップ、コープレがかかってたり何か良いなぁ。次々観ちゃうわ。
    テヒョンが好きなの何かわかる気がする。

    71
  70. 373.匿名 :2022/09/06 (火)22:23
    >>369

    テヒョンからのメッセージなにかありそうだよね
    はっきりとした正解はわからないけどその意味を考察したりさせられるの嫌じゃないな
    そしてそんなところにテヒョンの遊び心と知性を感じるよ

    94
  71. 374.匿名 :2022/09/06 (火)22:26
    >>373

    例えばどんなメッセージ性なのでしょう…最近ペンになったばかりでうまく伝わってこなくて…

    67
  72. 375.匿名 :2022/09/06 (火)22:27

    わかる人にわかればいいって感じたな
    改めてテヒョンが好きって実感もした

    94
  73. 376.匿名 :2022/09/06 (火)22:28

    笑顔見れただけでもうメンタル持ち直した感じ
    推し最高

    75
  74. 377.匿名 :2022/09/06 (火)22:31

    テテペン幸せをいつももらってるよね。
    微力だけど、できる範囲で長くテヒョンを推していくわ

    75
  75. 378.匿名 :2022/09/06 (火)22:32

    勝手に断定するような発言をしなければ各自の解釈で良いのでは
    それこそ何も感じずただかっこいいと思うひともいるだろうし

    84
  76. 379.匿名 :2022/09/06 (火)22:37

    私もテヒョンはいつもメッセージを含めてる人だと思いますが、自分がSNS上で口に出すと途端に何かが変わってしまう気がする。
    だから、みんながそれぞれ自分の中で考えたり、考えなかったりが良いんじゃないかなと思う派かな。

    95
    1
  77. 380.匿名 :2022/09/06 (火)22:37

    テヒョンが顔見せてくれただけで嬉しい
    2回目に更新されたやつ見てスッキリしたし、ますますテヒョン大好きになった

    90
  78. 381.匿名 :2022/09/06 (火)22:39

    テヒョンさんの感性が好き

    78
  79. 382.匿名 :2022/09/06 (火)22:40

    テヒョンのSNSは全てアミに向けてると思ってるしね!ありがとうだよほんと

    76
  80. 383.匿名 :2022/09/06 (火)22:42
    >>371

    新規ですみません。
    ブラックスワンのときのこと教えてもらってもいいですか?

    1
    62
  81. 384.匿名 :2022/09/06 (火)22:42
    >>383

    誰にも正解は分からないんですよ
    自分で勝手に感じ取ってる感じです笑

    93
  82. 385.匿名 :2022/09/06 (火)22:45

    律儀だよね
    ウィボスで更新楽しみにしててねってきて
    素敵な写真何枚も見せてくれて
    笑顔可愛すぎかよ

    75
  83. 386.匿名 :2022/09/06 (火)22:47

    ヌナビのインスタ好きが溢れてる

    76
    3
  84. 387.匿名 :2022/09/06 (火)22:54

    インスタ行くとついついパリリールを何回も見てしまう
    テヒョン、今日も好きだーー!

    72
  85. 388.匿名 :2022/09/06 (火)22:56
    >>387

    あれのNYバージョンも見たいと密かに思ってます

    77
  86. 389.匿名 :2022/09/06 (火)23:02
    >>386

    ヌナビニムの愛が伝わってくるね
    ほんとテヒョンに会いたいね

    72
  87. 390.匿名 :2022/09/06 (火)23:09

    テヒョン会いたいぞ〜〜〜

    59
  88. 391.匿名 :2022/09/06 (火)23:10

    scientistっていう題名の絵らしいです。
    ふむふむです笑

    ちなみに説明は「断片的な顔の構成」

    86
    1
  89. 392.匿名 :2022/09/06 (火)23:18

    何かもう、ありがとうテヒョンさん

    70
  90. 393.匿名 :2022/09/06 (火)23:21

    アンドレスくんがストーリーに

    56
  91. 394.匿名 :2022/09/06 (火)23:27
    >>393

    上げてくれてるね!かわいい交流だなぁ

    51
    1
  92. 395.匿名 :2022/09/06 (火)23:37

    テヒョンのインスタ見たら霧が晴れたみたいにスッキリしちゃった。

    72
    1
  93. 396.匿名 :2022/09/06 (火)23:53
    >>391

    なるほどテテありがとう

    51
  94. 397.匿名 :2022/09/07 (水)00:02

    HAPPYBIRTHDAYヨンタン♡
    テテと一緒に過ごせますよーに

    79
  95. 398.匿名 :2022/09/07 (水)00:12

    ここの板はハッピーがあふれてて良い
    寝る前はここに来よっ

    57
  96. 399.匿名 :2022/09/07 (水)00:17
    >>397

    かわいいヨンタン誕生日おめでとうだよ
    久しぶりにヨンタンの姿も見たいな
    これからもテヒョンに愛されて元気でいてね

    52
  97. 400.匿名 :2022/09/07 (水)00:19
    >>397

    12時過ぎたらツイがヨンタンだらけになってにやけちゃう。
    なんてかわいいの。
    ヨンタン誕生日おめでとう!

    46
  98. 401.匿名 :2022/09/07 (水)00:20

    ヨンタンおめでとう!

    58
  99. 402.匿名 :2022/09/07 (水)00:36

    可愛い画像がたくさん流れてきて幸せ

    57
  100. 403.匿名 :2022/09/07 (水)01:08
    >>398

    私もこの板に癒されています。

    53