アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/29 (月)11:48

    SBSニュースでも扱われてるな
    合成だサポ??だと日本は騒いでるけど、本国ではハッキングの可能性やプライバシーの侵害で法的対応しろって事務所の対応を問題視してる

    〇害予告もスルーすような事務所に期待すんな
    こんなのにいちいち対応しないよスルーだよ
    って、こんなに大手一般各紙やテレビ局も取り上げてたっけ?
    掲示板まとめサイトやネットゴシップが取り上げるのとは違うんだよ

    この事務所はアーティスト保護の観点がないって、上場企業でしょ
    何か声明だしなよ

    52
    2
  2. 2.匿名 :2022/08/29 (月)11:49

    もうこの2人はどうぞお幸せにって感じだわ。ただ、一言ファンに向けて何か言って欲しいわ。交際宣言すれば無理な人は降りるし、それでも好きな人は好きだろうし。何も言われずに写真だけが出て色んな憶測が湧くのが一番むり。

    13
    119
  3. 3.匿名 :2022/08/29 (月)11:52

    事務所はいい加減にしてほしい。
    けど日本の掲示板で私たちがどうにかしろって言っても何も変わらない、何もできないのが辛い

    70
  4. 4.匿名 :2022/08/29 (月)11:53

    一般人にしか見えん

    107
    5
  5. 5.匿名 :2022/08/29 (月)11:55

    合成合成いわれて流出元の人燃えちゃってるな
    出るたびに距離が近くなってあんま騒ぐと生々しいのが出てきそう合成派でもそんなの見たくないだろ
    事務所が早く対応すべき

    70
  6. 6.匿名 :2022/08/29 (月)11:56
    >>3

    正直こう同じ人と何度も、ってのは今までなかったんだし
    事務所は対応してくれてもいいと思うけどね

    71
  7. 7.匿名 :2022/08/29 (月)11:57

    誰&誰

    全員似てない。

    104
    1
  8. 8.匿名 :2022/08/29 (月)11:58

    別人ならその一般人にも迷惑かかってるよね?
    事務所は何しとるんや?

    68
  9. 9.匿名 :2022/08/29 (月)11:58

    捏造写真どころか赤の他人での写真でも黒確信してるアンチ病気ですね

    72
    1
  10. 10.匿名 :2022/08/29 (月)11:58
    >>4

    小物やほくろは一致してるんだよな
    ジェニも手首につけてるヘアゴムかブレスレットか知らないけど前に出国の時につけてた
    プーさんも着てるし
    一般人に見えるようにプーさんペアルックしてるのかもしれないし、芸能人て撮られる時も大抵ダサいよね

    14
    97
  11. 11.匿名 :2022/08/29 (月)11:59

    もはや写真が本物か偽物かっていう問題じゃないよ。
    捏造だからいちいち対応しないなんてレベルじゃない。
    逆に週刊誌にとられたならアーティストを守るためにスルーも無回答もいいと思うけど、今回みたいなもしかしたらハッキングや合成されたかもしれない写真を何枚も流されて対応しないなんてアーティスト守る気ないとしか思えない。

    87
  12. 12.匿名 :2022/08/29 (月)12:00

    本人達って何も言えないの?
    こんなの相手してたらキリないし馬鹿馬鹿しくて何も言わないんだろうけど、会社、本人達から何か一言あれば変わりそうだけど…

    48
  13. 13.匿名 :2022/08/29 (月)12:00

    さすがに事務所対応すべきなんじゃないの?
    と思ってたら本国アミもtwitterで動き始めてるね

    84
  14. 14.匿名 :2022/08/29 (月)12:01

    あの画像いじると男の方の腕にタトゥー浮かんでくるって検証してる垢あったし顔も全然違うし男の方は他人だろうな

    72
    1
  15. 15.匿名 :2022/08/29 (月)12:01

    生々しいの持ってるって言ってるよね
    てかそんなの本当にハッキングされてたら1枚目で事務所動いてると思うけどね
    捏造だろうけどここまでなったなら声明出すべきだけど出さない気がする

    44
  16. 16.匿名 :2022/08/29 (月)12:02
    >>11

    そう。この2人が付き合ってるかどうか、写真が嘘かホントかどうかが問題じゃなくて、これだけファンが騒いでるんだから会社としてアーティストを守るために動けよって思う。

    89
  17. 17.匿名 :2022/08/29 (月)12:02

    これ全部ジェニの自撮り縛りなんだね

    68
  18. 18.匿名 :2022/08/29 (月)12:02
    >>12

    前回のときもだけどテヒョンは口止めされてるのかなと思ってる
    その後のインスタがブラスワだから察するし
    それに毒針のときに叩かれたから変に発言できないのでは

    85
    1
  19. 19.匿名 :2022/08/29 (月)12:03

    今まで事務所はスルーでいいと思ってたけど
    ここまでくると逆に何やってんのって思いはじめた

    64
  20. 20.匿名 :2022/08/29 (月)12:03

    これは男性にテテの耳だけ合成して、女性側にほくろつけ足したくらい?

    あとなんでミラーセルカの合成画像ばっかりなんだろう。
    本当にハッキングされてるならマスクなしでもっと決定的な写真出せば良いのに。

    84
    1
  21. 21.匿名 :2022/08/29 (月)12:04

    てか何で鏡越しの写真しかないんだよw

    76
  22. 22.匿名 :2022/08/29 (月)12:04

    グクの時は流出した相手を告訴って発表早かったのにテテはスルーっておかしいでしょ

    10
    48
  23. 23.匿名 :2022/08/29 (月)12:04
    >>14

    私もそれ見たよ。
    合成っていうかこれは別人だよねw
    加工してるかどうかがわかるFotoForensicsで画像解析の検証してたけど、この男性の腕にタトゥーがあるのを消してるみたいね。

    78
  24. 24.匿名 :2022/08/29 (月)12:05
    >>18

    本人に口止めするんだったら会社がきちんと対応してほしいね
    だれも何も言わない、アンチだけがやりたい放題の状態って一体事務所って何のためにあるんだろう

    70
  25. 25.匿名 :2022/08/29 (月)12:05
    >>22

    グクは本人だったからでしょ?

    76
    4
  26. 26.匿名 :2022/08/29 (月)12:09

    これまじで訴えられるやつじゃ?ジェニ側とも話さんとだろしまだ否定も肯定もしないんちゃう?

    36
  27. 27.匿名 :2022/08/29 (月)12:12

    ていうか本人海外仕事で本国不在の時にやられると本人入れての話し合いもできないしそれ狙ってるのかな

    25
  28. 28.匿名 :2022/08/29 (月)12:12
    >>22

    グクのは本当の防犯カメラ?映像が流出したんだよ

    68
    1
  29. 29.匿名 :2022/08/29 (月)12:15

    テヒョンのソロが終わるまでスルーなんじゃないかって言ってる人いたけど、写真集でもあと4か月もこんなに騒がれるの無理

    63
    1
  30. 30.匿名 :2022/08/29 (月)12:16

    今までで1番似てないね
    本当にハッキングしたのなら大量に一気に出せばいいのに小出しって変なの

    68
    1
  31. 31.匿名 :2022/08/29 (月)12:19

    合成か合成じゃないかは置いといて仮に本当でも来年には別れて別の彼氏いそうって言われるジェニタソ…そういうイメージついちゃってるんだな

    5
    37
  32. 32.匿名 :2022/08/29 (月)12:21

    このダサめの携帯カバーなに?

    43
  33. 33.匿名 :2022/08/29 (月)12:21

    SBSでニュースにするなら事務所に取材しないのかな?
    ネットで拡散された捏造写真て本国のテテペンは分かってるだろうけど、ニュースにするなら事務所に確認しない?ただ、流出してる出回ってるだけの報道に違和感

    41
    1
  34. 34.匿名 :2022/08/29 (月)12:22
    >>32

    なんか流行ってる
    ブルピン以外でもKぽアイドルこのカバー付けてる

    4
    18
  35. 35.匿名 :2022/08/29 (月)12:22

    どう見ても別人じゃん

    62
    2
  36. 36.匿名 :2022/08/29 (月)12:22

    今までの全部そっくりさんだと思ってる

    9
    9
  37. 37.匿名 :2022/08/29 (月)12:23

    無視が1番、流されたら相手の思うつぼ、気にしないっていう人も多いのかもしれないけれど、私はすごく気になる。
    というかすごく怖い。気持ち悪い。
    2人が付き合ってるかどうかなんてもうどちらでもいい。
    でもこんな悪意のある広め方は許せない。
    捏造でも許せない。
    事務所が動かないのが、ちょっと信じられない。

    85
    1
  38. 38.匿名 :2022/08/29 (月)12:23
    >>32

    同じカバーのジスはキティちゃん柄なのにジェニは何でこんなアニヲタ柄なのか

    33
    1
  39. 39.匿名 :2022/08/29 (月)12:25

    自分は捏造だと思ってるけど仮に本当だったとしたらジヨンからテテへの変わり身が早すぎてそういう相手を選ぶテテにも何か色んな意味でショックだから本当だったらかなりキツい思いするアミ多いのでは
    Bad覚悟で言うけど自分は無理だわ

    29
    62
  40. 40.匿名 :2022/08/29 (月)12:27

    本人に口止めしてるなら事務所が守りなよ

    47
    1
  41. 41.匿名 :2022/08/29 (月)12:28

    これテヒョン側よりジェニサイドがまずなんか言わなきゃじゃね?だってジェニの自撮りなんだし ハイブは先に言えないよね
    テヒョンなんてもっと言えないよ

    92
    1
  42. 42.匿名 :2022/08/29 (月)12:29
    >>37

    事務所に抗議してるツイが海外サポ垢から来たから、リツイしたりして抗議の気持ちを広めればいいと思うよ

    45
    1
  43. 43.匿名 :2022/08/29 (月)12:30
    >>41

    ジェニ側の流出(仮)だもんね

    56
    1
  44. 44.匿名 :2022/08/29 (月)12:30
    >>42

    いいねとリツイートもう何個もしてるよ。
    これで動かなかったらちょっとほんとに事務所だめだよ。

    43
    1
  45. 45.匿名 :2022/08/29 (月)12:32
    >>33

    何処の記者も電凸してるけどハイブはダンマリ決め込んでて返事してくれないってさ

    49
    2
  46. 46.匿名 :2022/08/29 (月)12:37

    リツイートとツイートもしてきた
    Twitter上でしか事務所に訴えれないのもどかしいね

    31
    1
  47. 47.匿名 :2022/08/29 (月)12:39
    >>39

    捏造だと思っているなら仮の妄想話は要らないね。
    ましてそんな女性を選ぶテヒョンが無理なんてメン下げする必要も無い。
    微妙な表現にしてるけどアンチだよね。

    48
    10
  48. 48.匿名 :2022/08/29 (月)12:44
    >>47

    正直39の気持ち分かるけどね
    good操作してるかもだけど

    14
    5
  49. 49.匿名 :2022/08/29 (月)12:44
    >>47

    この件長引けば長引くほど捏造だと思ってるけどだんだんしんどくなってくるファンは増えると思う
    妄想話はたしかに余計だけどね
    出してる側が写真を一気に出さないのはそういう人達の存在もわかってるからかもなぁ

    57
    1
  50. 50.匿名 :2022/08/29 (月)12:45

    所属事務所HYBEは、所属アーティストに対する度を越した誹謗中傷や噂の操作及び流布によるアーティストのイメージや名誉毀損に対してなんの対処も行っていません。HYBEは責任を持って迅速な対応と厳格な法的措置を取ることを強く勧告します。

    @BTS_jp_official
    @HYBEOFFICIALtwt
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit

    ↑本国から流れてきたのを翻訳してくれてる人がいました、拡散協力お願いします

    61
    1
  51. 51.匿名 :2022/08/29 (月)12:48

    一気に出さないのは一発目から何かしらの交渉が発生しているのか・・・
    故のスルーとか

    7
    4
  52. 52.匿名 :2022/08/29 (月)12:49

    事務所だんまり=黒理論もハッキング(笑)で通じなくなるね。アイドルが誰かにプラベ情報抜き取られてるのに動かない事務所やばすぎるだろ

    51
    1
  53. 53.匿名 :2022/08/29 (月)12:50

    この写真が本人かそうでないかは置いといて、こんな目立つペアルックして出かけるところとかコンビニか近所の公園行くくらいしか思いつかない。

    同棲してるに一票だな

    7
    89
  54. 54.匿名 :2022/08/29 (月)12:51

    流してる側と同じくらい事務所もヤバいよな

    43
  55. 55.匿名 :2022/08/29 (月)12:54

    本国ナムペンのツイート。
    これまでのは合成かどうか確証はなかった。怪しい点は多かったが。しかし今回は本人ですらなくなっていた。
    これは誰ですか?

    本国ジミンペンのツイート。
    これは他人事ではなくバンタン全体の問題。悪意を持ち画像を加工され拡散されることは許されるべきでない。

    本国グクペンのツイート。
    これ誰?テヒョンじゃないね。守ろうテヒョンを。

    本国ホビペンのツイート。
    悪趣味。ツイート主を特定し報告しましょう。

    本国ユンギペンのツイート。
    テヒョンじゃないと一目で分かる。
    通報してきました。

    本国ジンペンのツイート。
    相手の事務所にも報告しましょう。
    2人を守りましょう。

    自称テテペンのツイート。
    (2022年8月にアカウント作成。)
    ひどい。ずっと応援してきたのに。ペン卒します。→アホすぎて草

    115
    2
  56. 56.匿名 :2022/08/29 (月)12:54
    >>51

    分からないけどもし事務所が裏で何か動いてると仮定して決裂した場合の画像は見たくない
    ベスト交渉は流出側が捏造でしたと謝罪
    有無を言わさずこれは捏造。強固な姿勢で対処する。と発表してくれと願っているが

    13
    4
  57. 57.匿名 :2022/08/29 (月)12:55
    >>23

    拡大して見ると腕の皮膚の色が違うからタトゥーを消してるんだなと思われる。

    49
    3
  58. 58.匿名 :2022/08/29 (月)12:56

    日本の基準で考えたらダメだよ。

    15
    1
  59. 60.匿名 :2022/08/29 (月)12:56
    >>50

    流すならjpfcも入れたほうがいいよーって入れてくれたね、流すね〜

    22
    1
  60. 61.匿名 :2022/08/29 (月)12:56
    >>55

    選んでツイ拾って貼られてもきついわ
    本国でも肯定派はいるただ事務所に不信感は共通してる

    4
    42
  61. 62.匿名 :2022/08/29 (月)12:57
    >>55

    おつかれ

    4
    29
  62. 63.匿名 :2022/08/29 (月)12:59

    今回のやつなんて既出の写真もすべて捏造でした〜ってネタばらししてるようなもんじゃん
    こんなんでペン卒するくらいならどうぞどうぞ
    バンタンを信じるアミだけで十分だよ

    65
    2
  63. 64.匿名 :2022/08/29 (月)13:00

    お前らがどれだけ合成説を盲信しようが現実は残酷だよ
    早いうちに受け入れる準備しときな〜

    6
    91
  64. 65.匿名 :2022/08/29 (月)13:01

    SBSニュースとして扱うなら熱愛説より国民的アイドルの携帯がハッキングされたかもって方が大事だよね
    本当だとしたら国の恥じゃん

    32
    1
  65. 66.匿名 :2022/08/29 (月)13:02

    とりあえずこういうのってさ、ほんとでも嘘でも可哀想としか思わん

    40
    1
  66. 67.匿名 :2022/08/29 (月)13:05

    結婚して父になるのが夢なんだから
    テテは夢へ一歩近づいたんだよ
    喜んであげなよ

    1
    96
  67. 68.匿名 :2022/08/29 (月)13:06
    >>53

    本人かそうでないかのところが重要なんじゃ?そこが違ってんならどうでも

    18
  68. 69.匿名 :2022/08/29 (月)13:06

    本物でも偽物でも、本人たちもファンも辛いよね。
    だからこそ、ここはきちんと対応すべきだと思う。
    裏でコンタクトとって交渉してるのかもしれないけど。

    30
  69. 70.匿名 :2022/08/29 (月)13:07
    >>64

    お前らがどれだけ本物説を盲信しようが現実は残酷だよ
    早いうちに受け入れる準備しときな〜

    69
    4
  70. 71.匿名 :2022/08/29 (月)13:07
    >>67

    公式や本人が言ったんならね

    41
  71. 72.匿名 :2022/08/29 (月)13:09
    >>39

    カイからジヨンも被ってね?って言われるくらい早かったお

    3
    23
  72. 73.匿名 :2022/08/29 (月)13:10

    流出元は「おでこにキスしてる写真も持ってる」とか言ってるらしいし、このまま事務所がだんまりなら出続けるだろうね

    4
    28
  73. 74.匿名 :2022/08/29 (月)13:11

    写真が本物だと思ってるのかどうか知らないけどどうしても黒に話を持っていきたい類の人間、性格悪すぎて心配になる。友達いる?

    49
    3
  74. 75.匿名 :2022/08/29 (月)13:11

    ケチるなよ廃部

    9
  75. 76.匿名 :2022/08/29 (月)13:14

    ジェニは5時間前にストーリー上げてるけどもし本当に流出してたとしたら精神強すぎるだろ

    45
  76. 77.匿名 :2022/08/29 (月)13:16

    これだけ好きな人に出会えることなんて中々ないよ
    テテはジェニを絶対に手放してはいけない
    本当に二人で幸せになってほしい

    1
    100
  77. 78.匿名 :2022/08/29 (月)13:17

    もし本当なら悲しむファンがいて当たり前じゃん。
    付き合っていないと信じているというより、そんなこと知りたくないって気持ちも大きい気がする。
    そういう人を見てザマーミロていうような反応はちょっとひどいね。
    て、こんなこと言ってもそういうこと言う人には何も響かないだろうけど。

    46
  78. 79.匿名 :2022/08/29 (月)13:19

    今回は腕が残念

    47
  79. 80.匿名 :2022/08/29 (月)13:20

    この男性には悪いけど、テヒョンはもっとかっこいいわぁ。
    何もかも違うなぁ、誰?この男性は。

    67
  80. 81.匿名 :2022/08/29 (月)13:21

    てかまじで誰なんwwww

    64
  81. 82.匿名 :2022/08/29 (月)13:21
    >>78

    そんなものはファンの勝手
    なんでテテが自分の人生犠牲にしなければいけない?
    みんなアイドルを脱却しようとしてるんだよ

    4
    39
  82. 83.匿名 :2022/08/29 (月)13:21

    次もあるって予告までされてるのに動かない事務所ってどうなの?

    51
    1
  83. 84.匿名 :2022/08/29 (月)13:21
    >>71

    本人が熱愛認めたらあんたら喜んで応援するの?

    11
    5
  84. 85.匿名 :2022/08/29 (月)13:23
    >>77

    誰だよ笑

    48
  85. 86.匿名 :2022/08/29 (月)13:23
    >>77

    これだけってどれだけだよ
    ポエムやめてください

    46
  86. 87.匿名 :2022/08/29 (月)13:24

    そもそもテテに見えないんだけどテテなの?普通に見たら似てないんだけど
    妙にぼやけてるんだかオーブみたいなのが飛んでるんだかでわかりにくいし
    ジェニさんはよく知らないのでわからないけど

    51
  87. 88.匿名 :2022/08/29 (月)13:25

    正直さすがに辛いテテペン増えてると思う。せめて白か黒かはっきりしてくれよと。

    4
    45
  88. 89.匿名 :2022/08/29 (月)13:25

    首、違くない?

    41
  89. 90.匿名 :2022/08/29 (月)13:25
    >>87

    ずっと別人だって言われてるけど

    53
  90. 91.匿名 :2022/08/29 (月)13:25
    >>84

    本人が認めたらそれは応援するべきじゃない?
    アミが縛るなんてあってはいけないし

    32
    1
  91. 92.匿名 :2022/08/29 (月)13:25
    >>82

    ファンの気持ちの問題。
    テテに恋愛するなとかそういうことではないよ。
    もし本当だった場合、ファンの中に悲しい気持ちになる人がいるのはいたって普通。
    そこからアンチになるのは異常。そして悲しんでる人を笑い物にするのもおかしい。

    63
  92. 93.匿名 :2022/08/29 (月)13:26
    >>84

    今の飼い殺し状態よりはいいよ。

    15
    2
  93. 94.匿名 :2022/08/29 (月)13:26

    テテは首のシワ無い族だから違う

    54
    1
  94. 95.匿名 :2022/08/29 (月)13:27
    >>82

    この書き方といいさっきからのポエム口調…既視感…まさか…

    38
  95. 96.匿名 :2022/08/29 (月)13:28
    >>89

    そう、それ!

    32
    1
  96. 97.匿名 :2022/08/29 (月)13:29
    >>88

    辛いというより事務所に怒りのひとが多いんじゃないかな
    そしてテヒョンのことを心配してるよ

    64
    1
  97. 98.匿名 :2022/08/29 (月)13:29

    アイドルや芸能人推してれば、そういう日が来る事もあるのはみんなそうでしょ。
    バンタンなんてもうみんないい年齢だし。

    でもこれはそういうことじゃないよね?
    匂わせとかでもなくただのアンチ行為だよ。

    66
    1
  98. 99.匿名 :2022/08/29 (月)13:29
    >>90

    ミラーセルカだから反転したらいつもの本人に見えるのかなと思ってやってみたけどますます誰やねんになった

    43
    1
  99. 100.匿名 :2022/08/29 (月)13:31

    腕ってこんな直線になるん?w

    37
    2
  100. 101.匿名 :2022/08/29 (月)13:32
    >>88

    うんざりしてるテテペンは多いだろうけど写真が出れば出るほど、なんだ捏造かって思う人の方が多いと思うけどね

    68