未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1322.匿名 :2022/10/07 (金)14:54

    他はどれが刻まれたんだろう
    知れば知るほど悲しくなるな

    37
    1
  2. 1323.匿名 :2022/10/07 (金)14:57
    >>1318

    同じ物、ただの壺でも教祖様が触ればってやつね。

    17
    48
  3. 1324.匿名 :2022/10/07 (金)15:08
    >>1323

    例えが変

    41
  4. 1325.匿名 :2022/10/07 (金)15:28
    >>1309

    グクのパンの絵はどうなんだろう
    いろいろ使われてるけど

    33
  5. 1326.匿名 :2022/10/07 (金)16:25
    >>1221

    ユニットやソロより7人での日本公演が無いと実感した方がきつかったわ
    1人や2人でも来日する機会を模索してるって内容で来てくれるだけてありがたいですって新規は崇めるけど、MOSTキャンセル経験してるアミ達はPTDの日本公演も無いままで終了してそれまでの日本公演の多さから考えても結構な衝撃だよ
    アミ卒以上に経験ないアミや公演ある国に行けば良いアミ、勝手に現地みたいとか意味不明な会開いてるアミが大量にいるから批判もないように見えるけど

    45
    6
  6. 1327.匿名 :2022/10/07 (金)16:30

    TMAには出るの?生で?

    9
  7. 1329.匿名 :2022/10/07 (金)16:33

    2024年までにBTS依存を3割までにするんだっけ?本人とかけ離れてるキャラや物販で儲けが出てハイブの思惑通りなんだろうか

    17
  8. 1330.匿名 :2022/10/07 (金)16:36
    >>1326

    この2年間で公演しなくてもイルアミは金出すってわかったからそりゃ手間も金もかかる公演はしてくれないよ。公演なくてもバンタン消費1位の国だもん。

    28
  9. 1331.匿名 :2022/10/07 (金)16:42

    日本公演ないからこそ好き勝手に妄想できるんだろうしな
    WIN-WINなのか

    4
    11
  10. 1332.匿名 :2022/10/07 (金)16:51
    >>1316

    メルカリで手にいれたくないな
    値段もものによってはバカ高いし

    32
  11. 1333.匿名 :2022/10/07 (金)16:52

    日本のコンサートは大人しいって言ってたけど、今やったら暴走オンマがノリノリでビックリするかな

    13
    1
  12. 1334.匿名 :2022/10/07 (金)16:57
    >>1326

    コロナのせいもあるけど他グルは日本来てるし何より現場楽しみにしてたイルアミは絶望感しかないよね
    古参がどんどん旅立つの分かる

    62
  13. 1335.匿名 :2022/10/07 (金)17:01
    >>1333

    イルアミはちゃんと曲を聞いてくれるって推しが褒めてくれたの懐かしい

    35
    4
  14. 1336.匿名 :2022/10/07 (金)17:02

    第二世代の先輩方みたいに兵役でラスト日本公演で涙流してまた会おうってなるのかな辛いけど絶対に公演当てるって思ってたのが3年前ですよ
    アハハははは

    24
  15. 1337.匿名 :2022/10/07 (金)18:21

    兵役は行く方向が強まってるね
    本人たちの為にはいいことなんだろう
    クサズ、クオズは近い時期で行くにしても5年?6年?
    もっとまとまって行くのかな

    24
  16. 1338.匿名 :2022/10/07 (金)18:28

    展示会が総まとめみたいになってるし、
    昔の映像を引っ張り出して円盤化してるし、衣装もお金に変えてるし、
    覚悟はしてるけど、日本にも来てほしかった

    29
  17. 1339.匿名 :2022/10/07 (金)19:02

    兵役じんだけなのかな?ゆんぎもちかくない?

    19
  18. 1340.匿名 :2022/10/07 (金)22:21

    円盤の売れ行き芳しくないから今回のてこ入れなのかな
    これだけ待たせたのだから全メンバーのFOCUSカメラ映像全曲入れたら売れるんじゃね

    31
  19. 1341.匿名 :2022/10/07 (金)23:25

    あんま売れて無さそうだよねmemories同様完売してないし

    26
  20. 1342.匿名 :2022/10/07 (金)23:34

    まぁ、正直今更感はあるんじゃないかな
    だって19年って3年前だよ?グル活休止してファン離れも加速して3年前のを今更出されてもなぁ…って感じ

    35
  21. 1343.匿名 :2022/10/08 (土)02:34

    TMAは、アーカイブありかな?
    仕事で生では観れない

    16
  22. 1344.匿名 :2022/10/08 (土)07:28
    >>1316

    偽物が普通に販売されてるし、メルカリで売ってるものが本物と限らないよ

    11
  23. 1345.匿名 :2022/10/08 (土)09:28
    >>1340

    各メンバーごとのチッケム含めた映像集をデジコで売るとかしてくれたら買うんだけどな〜

    15
    4
  24. 1346.匿名 :2022/10/08 (土)11:21

    TMAって名前の通りTHE FACT(メディア写真でみんな見たことあると思う)が3年前に始めた授賞式だけど、それだけには必ず出演てスポンサー絡みの何かしらなのかね

    13
  25. 1347.匿名 :2022/10/08 (土)11:37

    ガオンとGDAだけでいいじゃんね

    カカオ(メロン)がMMAやったCJがMAMA始めたスポーツソウルがソカデ始めたなんかAAA出来たけど見れるからいっかみたいなねw
    プラスで年末の各局の歌謡祭でしょ

    日本人や香港で開催はじめてMAMAはかなり馴染みあり年々熱くなってたから良いかもしれないけど、若手時代はケーコンあるし、ワルツカムバやりながらだから大変すぎだよ

    4
  26. 1348.匿名 :2022/10/08 (土)13:21
    >>1287

    私も知らなかったけどあったみたい

  27. 1349.匿名 :2022/10/08 (土)16:24

    tmaはじまるー!

    1
  28. 1350.匿名 :2022/10/08 (土)16:29

    tmaって去年も一昨年も受賞後の歌が中途半端で途切れて終わって大不評だったやつだよね

    11
  29. 1351.匿名 :2022/10/08 (土)16:33
    >>1350

    今年は有観客だから去年とは別物だと思うよ

  30. 1352.匿名 :2022/10/08 (土)16:57

    dTV繋がらないんだが
    あ繋がった

  31. 1353.匿名 :2022/10/08 (土)17:21

    TMAって、バンタンが数時間ひたすら座ってて授賞コメで数回舞台にあがってラストにステージを歩きながらiDOL歌って終了した授賞式ってイメージしかないw
    カムバ期だったから心はそっちに持っていかれてた

    4
    4
  32. 1354.匿名 :2022/10/08 (土)17:30

    当時はVラで見れたのにね
    買収やらでVラ利用できなくなったのかな?分かんないけど何でもVラだったから若干寂しさ

    11
  33. 1355.匿名 :2022/10/08 (土)17:38

    レッドカーペットは出ないんだね

    10
  34. 1356.匿名 :2022/10/08 (土)17:40

    dtvとめっちゃ戦ってたのに見れないまま終了したと思ったらバンタン出てなくて良かったのか悪かったのか…

    8
  35. 1357.匿名 :2022/10/08 (土)17:40
    >>1355

    スケジュールの都合でって言ってた

    7
    1
  36. 1358.匿名 :2022/10/08 (土)17:40

    先に言えよっていう
    ずるいなぁ

    16
  37. 1359.匿名 :2022/10/08 (土)17:43

    まさか本番は出るよね?
    映像だけとかじゃないよね?

    9
  38. 1360.匿名 :2022/10/08 (土)17:44
    >>1359

    授賞式は出るって言ってたよー

    16
  39. 1361.匿名 :2022/10/08 (土)17:47
    >>1360

    だよね。スケジュールかつかつなだけだよね。
    映像出演で終わりとかだったら現地行ってるアミ可哀想過ぎるから心配しちゃった。

    12
  40. 1362.匿名 :2022/10/08 (土)17:48

    バンタン以外にもレカペ居なかった人達いるから授賞式は安心していいかと

    16
  41. 1363.匿名 :2022/10/08 (土)17:51
    >>1355

    スキズはウマチュン出てたよね確実に無理ってか踊って歌うのかな可哀想すぎるスケジュール
    バンタンもBWL期でアメリカあったり物凄い過密スケだったけど韓国の音楽番組や授賞式ってとにかく長いのどうにかならないのかね

    9
  42. 1364.匿名 :2022/10/08 (土)18:11

    レカペ出るとも言ってないのに勝手に待ってて、出ないってわかったらキレ散らかしてる人いて笑った。

    6
    21
  43. 1365.匿名 :2022/10/08 (土)18:19
    >>1364

    今日初めてケーポ見る人は黙ってロムってて。

    22
    4
  44. 1366.匿名 :2022/10/08 (土)18:27

    一度も日の目を見ることのなかったアミボムが2本ある 笑

    17
  45. 1367.匿名 :2022/10/08 (土)18:33

    ご参考まで有観客の201904TMA
    20:16受賞コメ
    20:52受賞コメ
    21:48受賞コメ
    22:01受賞コメ
    曲が流れてiDOL歌う
    22:11終了

    17
  46. 1368.匿名 :2022/10/08 (土)18:33

    ユ〜フォリア〜

  47. 1369.匿名 :2022/10/08 (土)18:49
    >>1367

    追記
    19:00スタートで紹介された!テテスーツのボタンしめた!
    暫くして
    ユンギ抜かれた!
    また暫くして
    インタビューバンタンの番だ!
    等の映りポイントはちょいちょいあり

    14
    3
  48. 1370.匿名 :2022/10/08 (土)18:59

    あ、散々書いておいてごめんなさい
    出演者席ないね、、、
    ファンカムも楽しめるからあったら良かったのにね

    5
    4
  49. 1371.匿名 :2022/10/08 (土)20:15

    TMAでのジン君のコメント
    韓国語が自信が無いのだけれど「残りの活動も頑張ります」とか言ってた?
    韓国語明快な方、教えてください
    残りってなんだろう
    年内は釜山と写真集とLA撮影の雑誌、MV?とかいろいろあると思うんだけど
    供給されたものを楽しんで、分からない事は考えない方が良いとは思うのだけど

    11
  50. 1372.匿名 :2022/10/08 (土)20:43

    これからの残りの活動も頑張ります言ってたね
    今年もあと2か月だから?分からん

    16
  51. 1373.匿名 :2022/10/08 (土)21:09

    第4世代だらけだからなのか貫禄が凄いな

    31
  52. 1374.匿名 :2022/10/08 (土)22:28

    大御所感すごかったw
    バンタンもバキバキの時代あったんだよ一応

    33
  53. 1375.匿名 :2022/10/08 (土)22:29

    ふつうに泣く
    オーラもすごいね

    29
    2
  54. 1376.匿名 :2022/10/08 (土)22:30

    今日のジョングク美しいな

    27
    4
  55. 1377.匿名 :2022/10/08 (土)22:32

    投票した人達お疲れ様でした
    素敵な7人見れて嬉しい

    36
    2
  56. 1378.匿名 :2022/10/08 (土)23:10

    東方神起も人間として見られてないレベルのあり得ないスケこなしてたと聞いたけど、まだ踊ってるんだよね??
    踊れなくなった理由って何なんだろう
    今のアミ達もバンタンにパフォーマンス求めてないだろうからまあ良いんだけどさ

    19
    27
  57. 1379.匿名 :2022/10/08 (土)23:17
    >>1378

    踊って欲しいよね
    理由が無いとは思えない
    体力と言うよりは気力の問題なのかな

    25
    2
  58. 1380.匿名 :2022/10/08 (土)23:24
    >>1379

    気力もそうだし釜山用のパフォーマンスを編曲というか授賞式用にするのが難しかったんじゃないかな。両方練習する時間も足りないだろうし。でも釜山は感動的なステージ用意してるって言ってなかった?期待して待と。

    29
    8
  59. 1381.匿名 :2022/10/08 (土)23:25
    >>1378

    ナムのメントの感じだと気力面かな。釜山終わったら色々カタがつきそうだし楽しみにしてる。

    36
  60. 1382.匿名 :2022/10/08 (土)23:32

    話変わりますが、
    TikTokで今流れてきたvj3095って人
    相変わらずテテジェニあげてるけど
    既にこちらに報告されてますか?

  61. 1383.匿名 :2022/10/08 (土)23:36
    >>1382

    板間違えてますよ
    通報板で聞いてみてはいかがですか

    13
  62. 1384.匿名 :2022/10/08 (土)23:40

    ジョングク絞ってるだけ?
    めっちゃ細くなってた

    20
  63. 1385.匿名 :2022/10/09 (日)01:03

    今日の観てジンは兵役行くんだなってすごく思ったんだけど。なんというか、全体通して観てさ。

    35
  64. 1386.匿名 :2022/10/09 (日)08:26
    >>1381

    釜山後に今後の活動について話す感じだったよね
    釜山後で一旦はグループ活動休止で兵役にそれぞれいってその間は個人活動がメインみたいな感じかな

    21
  65. 1387.匿名 :2022/10/09 (日)08:39

    トゥバとコミュニケーションとれてる姿見られて良かった
    グループチャット無くなっちゃったみたいな事言ってたけどまだ交流あるのかな?

    13
  66. 1388.匿名 :2022/10/09 (日)08:41

    スタンディングのイルアミゾーンのマナー悪かったみたいだね
    中継で携帯頭に上にあげてるの見たけどまさかそこがイルアミゾーンだったんだ

    32
  67. 1389.匿名 :2022/10/09 (日)08:43
    >>1388

    これはひどいね…恥ずかしい

    31
  68. 1390.匿名 :2022/10/09 (日)08:46
    >>1389

    前が見えねぇじゃない
    だめだこりゃ

    33
  69. 1391.匿名 :2022/10/09 (日)08:47
    >>1386

    兵役行くのは決まりそうだね
    完全体まで何年かかるんだろう
    その間に契約更新くるよね?
    グクが解散はないって言ってくれたしナムも長く続けると言ってたから契約は更新するつもりなんだろうか…

    14
  70. 1392.匿名 :2022/10/09 (日)08:49
    >>1389

    ちなみにこの撮影した人168cmでこの視界らしい…
    あと日本で売ってるチケットゾーンだからほぼイルアミ
    釜山も行くんだろうけど、反省して欲しいよ…

    39
  71. 1393.匿名 :2022/10/09 (日)08:51
    >>1391

    兵役行きそうだけど、政府は12月中に決めるとか言ってたよね。ハイブ抜けてもバンタンは続けられるから契約はわかんないね。ハイブがそれを許すかどうかだけど

    17
    2
  72. 1394.匿名 :2022/10/09 (日)08:52
    >>1392

    これは本国アミが怒るのも無理ないな
    マナー相当悪かったみたいね

    31
  73. 1395.匿名 :2022/10/09 (日)08:52
    >>1391

    本人達にとって一番幸せな道を選んでほしい。
    今まで色々我慢してきただろうし、私たちは十分楽しませてもらってるから、事務所もアミの事も気にせず、あとは本人達の希望がちゃんと通ってほしいな

    47
  74. 1396.匿名 :2022/10/09 (日)08:52
    >>1389

    今回参戦してないから偉そうに言ったらダメなんだけど、生バンタン初めてなイルアミが多かったのかな?
    事前に現地参戦者向けにマナー載せてる垢とかあったら良かったのかな。
    本当は自分達で調べてもらいたいけど、イルアミ全体の評価に繋がる事だからなぁ。

    33
    1
  75. 1397.匿名 :2022/10/09 (日)09:00
    >>1396

    釜山コンは参戦する前にルールや禁止行為等を各自でちゃんと調べて欲しいね
    そういえばTシャツ企画は中止になったんだろうか?

    29
  76. 1398.匿名 :2022/10/09 (日)09:02
    >>1393

    ハイブには本人たちを尊重してほしい
    ハイブが大手事務所になったのは間違いなくバンタンの功績なんだからさ

    41
  77. 1399.匿名 :2022/10/09 (日)09:10
    >>1396

    行く人のツイ覗いた時に2020以降の絵文字大量新規だらけだった
    変なバッヂ作って新大久保お散歩やアミパで命の光だとかそんなんばっか
    本当のkポ好きは第二世代〜第三・第四世代の他グルに移ってるし、若い子たちはヨジャか第四世代に移ってる

    27
    7
  78. 1400.匿名 :2022/10/09 (日)09:15
    >>1399

    自分もレポ書いてる人のbio見に行った
    私が見た人は全員dynamite以降のご新規だったよ
    アミパで新規はだいぶ叩かれたのに何故学ばないのか

    28
  79. 1401.匿名 :2022/10/09 (日)09:27

    DNAのMステみた人いないかもしれないけど、めちゃくちゃアウェーで数人のイルアミがバカデカボイスで掛け声頑張ってくれたんだよね
    新規が大量に増えて大人気と言われたDNA
    2018mamaも異様なくらいアミだらけでどうせ防弾でチケット取れないだろうなと言われ
    でも当時は他グルにも声援送り、kぽ祭典の一体感はあったEXOヲタみたいにはならないぞって気持ちもあったしね
    実際に他グルも歓声あげてくれて楽しかったと喜んでたし
    それでもバンタンも実際は一部で大人気だったのはペルソナ以降の新規さんはよく分かるはず
    民度でぶっ叩かれまくってたけど、その時代の方がまだマシだったと思うくらいコロナ禍以降は酷い

    34
  80. 1402.匿名 :2022/10/09 (日)10:18

    本当は新規が少しずつ古参を見て覚えていくものなんだろうけど、ずっとコンサートが無いまま新規の方が多くなっちゃったからね
    しかも神経太い年齢の方々が多いし

    41
  81. 1403.匿名 :2022/10/09 (日)10:48

    ジャンッジャンッってジャンプ促すのなんなの色んな人がいるのにって他グルに文句言ってるアミがいて「今のBTS」が合ってると思った
    ハンズアップとか言われても上げた瞬間肩痛めるんじゃない
    座ってしんみり聞いて涙流す人用のグループになるなんて想像もしてなかった

    13
    12
  82. 1404.匿名 :2022/10/09 (日)10:55
    >>1403

    何言ってるのかよく分からない

    23
    7
  83. 1405.匿名 :2022/10/09 (日)10:56

    解散はしないんだろうけどグループ活動の締めに入ってるステージだったな

    28
  84. 1406.匿名 :2022/10/09 (日)10:58

    6年間ありがとうって気持ちで見たよ
    青春をありがとうね

    25
  85. 1407.匿名 :2022/10/09 (日)12:38

    ソロ活で日本来てくれないかなぁ

    20
  86. 1408.匿名 :2022/10/09 (日)12:43
    >>1407

    全員ではないけど個別かユニットでの来日はあるかもって朝日の記事で答えてたよね
    ナムさんユンギみたいな感じかな
    他メンバーも来てくれたら嬉しいね

    17
  87. 1409.匿名 :2022/10/09 (日)13:10
    >>1408

    ナムとゆんぎってアミに会いに来た公演じゃないじゃんw
    それはソロ来日のカウントに入らないでしょ

    18
    1
  88. 1410.匿名 :2022/10/09 (日)14:53
    >>1387

    ホビとカンテは仲良いみたいだよね。時々カトクしてるみたいなこと言ってなかったっけ?

    1
  89. 1411.匿名 :2022/10/09 (日)18:45

    バンタン好きすぎて辛い
    7人居るところ見るとソロ活動寂しいなってなる
    ソロ活動も楽しみだけどね

    13
  90. 1412.匿名 :2022/10/09 (日)19:17

    対面が復活したソウルLAベガスで楽しそうにはしていて実際楽しかったとは言っていたしアミは愛してるしありがたいけど、どうにもモチベーションがあがらないって感じだったよね
    気持ちはあるけど体が動かないんだっていう事ない?論理的に説明しづらい状態の時
    いっぱいいっぱいで、信頼してるタルバン撮影陣会食になったんだろうし
    2020年はジンもステージでは盛り上げてたけどバーンアウトして食欲なくなってたり去年から特にナムペンは心配してたよねラップは上手いし笑顔でたってはくれてるけど
    本当に限界な感じする

    43
  91. 1413.匿名 :2022/10/09 (日)20:47

    昨日のTMAのスタンディング席すごかったね9割日本人てガチ?
    ソロ活が進んでも一生アミ一筋でいてくれよな
    バンタン以上に人気のグループはいません!バンタン以上の功績を出せるグループはいません!
    理由は割愛します

    14
    1
  92. 1414.匿名 :2022/10/09 (日)21:45
    >>1413

    うん他グルは応援するにもスミンだなんだめちゃくちゃ大変だよDNA新規以降はスミン知らないアミもいるくらいになってたし本当の推し活みることになってやっぱりバンタンてすごーいって意味不明なこと言ってアミの印象下げるだけ
    耐えられないと思う
    自分はヌナビとシパ応援してる
    絶対に現実見せるようなことはやめて欲しい
    アウトタグもマジで邪魔だから通報してる

    22
    1
  93. 1415.匿名 :2022/10/09 (日)21:48
    >>1413

    何それ、イル活無い代わりに日本人前に持ってきたとか?いらん優しさ。

    15
    6
  94. 1416.匿名 :2022/10/09 (日)21:51
    >>1413

    今後も金落としてね忖度スタンディング席いらんな。恥だけ晒したわ。

    25
    2
  95. 1417.匿名 :2022/10/09 (日)21:52
    >>1414

    Kぽは育てる文化だからな
    育ってからの新規はKぽ知らないからうざい

    27
    4
  96. 1418.匿名 :2022/10/09 (日)22:30
    >>1417

    育ててないからメンバー達を大事にできないんだね。

    38
    5
  97. 1419.匿名 :2022/10/10 (月)12:12

    ハイブ新安値で軒並み下方修正してるけど、BTSのアルバム売り上げが前年比60%減だったけどセブチトゥバNJなどでそれ以上の売り上げだから下げすぎだって声もあるね

    3
    8
  98. 1420.匿名 :2022/10/10 (月)12:33

    アンチは熱愛で下落って言ってるけど関係ないからね熱愛で下落なんて企業で無いよ
    兵役やらのBTSの活動不透明と、ウィバスが当初の発表通りの成果をあげられてない事、ゲームやNFTも進んでない事とか投資家からしたら先行き不安視される
    売り上げはBTS依存抜けられてるプラス要素

    34
  99. 1421.匿名 :2022/10/10 (月)12:35

    漫画とか本当に無駄金だったわ
    メンバーも嫌々だったし

    32
  100. 1422.匿名 :2022/10/10 (月)12:39

    2020,2021は新規アミが過去アルバム含めて買い漁るから当然の結果
    今年新規つかないのもあんまり活動してないし今後を考えたら当たり前

    26