未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1723.匿名 :2022/10/14 (金)16:37

    明日ウィバで視聴予定だけどサーバー大丈夫かな。スカパー契約した方がいいのか迷う。

    8
    1
  2. 1724.匿名 :2022/10/14 (金)16:50
    >>1723

    ホビのときすごい途切れたから綺麗に見たいならスカパーだろうね
    確かアーカイブもないんだよね?

    8
  3. 1725.匿名 :2022/10/14 (金)16:52
    >>1723

    スカパー入れるならそれに越したことはないよ〜!
    綺麗だし鯖の心配もしなくていいし…!

    11
  4. 1726.匿名 :2022/10/14 (金)16:53
    >>1724

    アーカイブはスカパーのみだね。ホビの時のウィバより確実に負荷もかかるよね。技術さんが頑張ったとて、、、ていうとこあるよね。今日の夜スカパー契約かなー。

    7
  5. 1727.匿名 :2022/10/14 (金)16:56

    アミボム家からでも連動するのかなって言ってるアミおもしろい
    毎回いるよね

    6
  6. 1728.匿名 :2022/10/14 (金)17:07

    バンタンが楽しめてくれればそれでいい
    あみもたのしいからバンタンが楽しいと

    8
  7. 1729.匿名 :2022/10/14 (金)17:10
    >>1726

    2週間無料スカパー一択

    5
  8. 1730.匿名 :2022/10/14 (金)17:11

    音漏れ禁止なのに音漏れだけ行くイルアミ

    4
  9. 1731.匿名 :2022/10/14 (金)19:05
    >>1722

    結局バンタンのおかげで釜山が儲かって終わりって感じな気がw

    23
  10. 1732.匿名 :2022/10/14 (金)19:29

    ジミンの写真集、顔補正しすぎじゃない?
    私はそのままの顔が好きなのに写真によっては別人くらい補正されてて悲しい

    32
    35
  11. 1733.匿名 :2022/10/14 (金)19:33
    >>1732

    わかる加工しない方が可愛い

    26
    37
  12. 1734.匿名 :2022/10/14 (金)19:44

    みんな好きな曲教えて!!
    私はconverse highとdead leavesが好き

    5
    2
  13. 1735.匿名 :2022/10/14 (金)19:48

    思い入れありツーンとするのはRUN

    4
    1
  14. 1736.匿名 :2022/10/14 (金)19:51
    >>1732

    同意。写真集はお気に入りなんだけれども、ジミン自身が写真を選んだのだとしても
    あれっという気持ちもある。写真はどれも好きだけれど。
    ジミンが変にアミ達が求めているものを考えすぎなければいいのにと思う。

    第2弾写真集出しても良いのよー。
    タリョラトロント編の早起きミッションの時のフードジミン と
    soopのカヌーでちんまり座るジミン が好きだーーーーーーー!!!!

    9
    23
  15. 1737.匿名 :2022/10/14 (金)19:53
    >>1735

    わかる。イントロでツーンとくる。

    11
    1
  16. 1738.匿名 :2022/10/14 (金)19:55

    ButterflyとBest Of Meかな
    Butterflyはグクがバンタンでこの先一曲しか歌えないならButterflyって言ってたから

    Best Of Meはみんな大好きユンギのラップパートとホソクの最後のWho got the best of me?Who got the best of me?
    ってとこが良すぎるから。泣きそうになる

    15
  17. 1739.匿名 :2022/10/14 (金)20:07
    >>1738

    Butterflyはもはや殿堂入りだよね
    やっぱ花様年華期の曲やばいよな
    バンタンはみんな曲によって声色とか表現変えてくるから本当聴いてて楽しいよねまじでアーティスト。

    17
  18. 1740.匿名 :2022/10/14 (金)20:13

    てつお便てなに??

    15
    4
  19. 1741.匿名 :2022/10/14 (金)20:17
    >>1740

    気持ち悪いことしてて泣いちゃった
    そしてもともとその垢ブロックしてたわ

    4
    3
  20. 1742.匿名 :2022/10/14 (金)21:15

    誰か一人でもいいから髪色チェンジしてほしいなー

    3
    1
  21. 1743.匿名 :2022/10/14 (金)22:02
    >>1736

    そうだよ。そういうのが見たいんだよね
    あとsoopで韓服着て芝生の上でステップしてたジミン好き
    すっぴんのもち肌もっと見たい

    11
    2
  22. 1744.匿名 :2022/10/14 (金)22:25

    AMAsの投票はじまって流されるようにみんなやってるけど、なんか今年は投票やる気でないな。何も考えず投票投票って、なんかな…

    22
    9
  23. 1745.匿名 :2022/10/14 (金)22:26
    >>1744

    ならやらなくていいと思うよ
    年末の投票シーズンは毎回忙しいよ投票

    22
    1
  24. 1746.匿名 :2022/10/14 (金)22:26

    ブラックコーデのときにジョングクがしてたネックレスをテヒョンがしてる…?

    16
    30
  25. 1747.匿名 :2022/10/14 (金)23:47
    >>1746

    衣装じゃない?

    35
    1
  26. 1748.匿名 :2022/10/14 (金)23:53

    パラダイスが用意したモニター?前に沢山army集まって歌ってメンバーコールしてるの流れてきたけどさっきナムさんもしっかりした歓声が(本国でって事かな?)3年ぶり的な事言ってたから明日やっとarmyの歓声が聞けるんだなって思うと…

    17
  27. 1749.匿名 :2022/10/15 (土)00:22

    ジミンパパarmyにめちゃくちゃ囲まれて写真撮られてるの流れてきたwカフェ機能してるんかな?って心配なレベル

    38
    3
  28. 1750.匿名 :2022/10/15 (土)00:34
    >>1748

    TMAの時も思ったけど、サノクでもやっと声が聞けて良かったねって泣いてたよね
    公演は久しぶりだけど

    13
  29. 1751.匿名 :2022/10/15 (土)00:36

    バンタンもアミもめちゃくちゃ盛り上がりそうだな声援ってやっぱ凄い大事

    18
  30. 1752.匿名 :2022/10/15 (土)00:38

    日本も早く歓声オッケーになると良いな

    10
  31. 1753.匿名 :2022/10/15 (土)07:48
    >>1731

    ついでにパンPDとかハイブの施設作ったりしてね

    5
  32. 1754.匿名 :2022/10/15 (土)11:53

    今ニュースで空港で釜山コンに行くっていうアミの映像流れてたけど40歳オーバーの人ばっかだった
    チケットないけど同じ空間にいたいっていうアミもいた、、

    23
  33. 1755.匿名 :2022/10/15 (土)12:56

    活動内容がそういう年齢層の内容だもんね
    BTSに救われましたツイや芸能人見ても分かる

    22
  34. 1756.匿名 :2022/10/15 (土)13:20

    NCT127やセブンティーン、第四世代も見たけど眩しすぎるのよ
    クサズと同じ年齢なんだけど
    落ち着いて韓国文化を味わいながら可愛いと愛で涙流せるのがBTSなんだよね
    更年期も乗り越えられるのはBTSのおかげ

    6
    1
  35. 1757.匿名 :2022/10/15 (土)14:05

    婆だけどバンタンと食べることしか興味ない

    20
  36. 1758.匿名 :2022/10/15 (土)14:24

    もう10年目やでキラキラする活動する年数じゃないよ
    日本のアイドルは長いから勘違いしやすいけど韓国で10年目人気のままって奇跡やでな

    24
    5
  37. 1759.匿名 :2022/10/15 (土)14:33
    >>1758

    兵役延長になってるからね
    普通なら2020年ツアーでグループ活動休止だった
    アミでジュノの来日ペンミ行った人いたんだけどジュノもキラキラしてたから年齢じゃないよ
    オニュも可愛らしいままだなぁと思ったし
    相変わらず歌がうまい

    18
  38. 1760.匿名 :2022/10/15 (土)14:41

    バンタンも眩しいよ
    バンタンに対して見方が違うだけでしょ

    3
    11
  39. 1761.匿名 :2022/10/15 (土)14:42

    釜山も良いお天気だね。ライブは楽しみだけどちょっと切なくもある。メンバー全員無事に楽しめますように。

    7
    3
  40. 1762.匿名 :2022/10/15 (土)14:50

    とりあえず公演中は色んなしがらみ忘れて楽しめたらオケ

    6
  41. 1763.匿名 :2022/10/15 (土)14:56

    たのしみだね
    メンバーも楽しそうなの伝わるし嬉しい

    7
  42. 1764.匿名 :2022/10/15 (土)15:12

    公式スローガンもあるけどarmy?が配ってたバンタンにはarmyが居るから心配しないで的なスローガンは出すタイミングあるのかな?chapter2で不安だろうから出すタイミングあるといいな

    5
  43. 1765.匿名 :2022/10/15 (土)15:18

    つい上でアミのためにコンサート開いてくれてありがとうと勘違いしてるイルアミが多くてビビる
    韓国人が誇るならまーだ分かるけど、今回のは国のためだよ無料だよ
    やるからには楽しんで欲しいってだけで

    27
  44. 1766.匿名 :2022/10/15 (土)16:14
    >>1764

    バンタンとアーミーだけのコンサートで終わったら誘致コンにならないよ
    バンタンはあくまでも客寄せでメインは万博誘致なんだから

    21
  45. 1767.匿名 :2022/10/15 (土)17:17

    スタンディング席の間をバンタン通るみたいだから確実に押し潰されるな

    4
  46. 1768.匿名 :2022/10/15 (土)17:23
    >>1767

    押してもバンタンに触れるわけじゃないのにね。柵が倒れたり引っ張られたりがないことを願う。

    1
  47. 1769.匿名 :2022/10/15 (土)17:25
    >>1759

    JYPやSMはこうやって現役で輝き続ける先輩方がいるから後輩たちのお手本になるだろうし羨ましい
    グクが現役アイドルと仲良しなのが良かったと思うのはここなんだよね
    バンタンには先輩がいないから
    アストロも俳優事務所だから先輩はいるしね

  48. 1770.匿名 :2022/10/15 (土)17:30
    >>1767

    本国シズニが日本シズニからゴリラ呼びされてるのはKポヲタには有名だと思うけど
    ガチすごくて
    昔なんの時だっけカラットとシズニがライトで応援してたやつ見た時にシズニ手なづけたカラットすげー!と謎の感動したんだけど、アミもゴリラ化してしまうのか心配だ

  49. 1771.匿名 :2022/10/15 (土)17:34
    >>1767

    スタンド席ヤバい事になりそう
    バリケード守るガードマン達も大変そうやな
    事故がないといいね

    5
  50. 1772.匿名 :2022/10/15 (土)17:38

    よく回ってくるヘドバンしてる動画、あれぐらいしっかり固定してほしい

  51. 1773.匿名 :2022/10/15 (土)17:39

    年齢層的にそこまでにならないんじゃない?
    スタンディングでも大変だろうし

  52. 1774.匿名 :2022/10/15 (土)17:39
    >>1773

    寄りかかりあってると思う

  53. 1775.匿名 :2022/10/15 (土)17:40

    満員電車みたいに踏ん張るより流れに身を任せた方が良さそう

  54. 1776.匿名 :2022/10/15 (土)17:46
    >>1775

    スタンドは周りに恵まれなかったり背が低いとエルボー喰らったり、押し潰されて窒息しそうになるよ
    スタンディングのアミ達ファイティンだわ

    3
  55. 1777.匿名 :2022/10/15 (土)17:48

    マスターの大砲肩に乗せられたりねw

    4
  56. 1778.匿名 :2022/10/15 (土)18:35

    止まって何も見れないww公式頑張れよ…

    1
  57. 1779.匿名 :2022/10/15 (土)18:38

    やばいホビかっこよ

    10
    1
  58. 1780.匿名 :2022/10/15 (土)18:41
    >>1778

    いつもなら参戦しない無課金勢も見てるから少なく見積っていつもの倍視聴してんじゃないかな。

    8
  59. 1781.匿名 :2022/10/15 (土)18:42

    散々政府絡みだから放送禁止曲やらないって言ってたけどラプラカッコよ

    14
    2
  60. 1782.匿名 :2022/10/15 (土)18:44

    ジョングクかっこよ

    12
    2
  61. 1783.匿名 :2022/10/15 (土)18:45

    政府絡みLIVEだからか引きの映像多いな

    1
  62. 1784.匿名 :2022/10/15 (土)18:45

    見れてますか??

    1
  63. 1785.匿名 :2022/10/15 (土)18:54

    止まらずばっちり見れたのrunbtsだけや

    16
    1
  64. 1786.匿名 :2022/10/15 (土)19:00

    良かったグクの鼻直ってる

    8
    20
  65. 1787.匿名 :2022/10/15 (土)19:05
    >>1785

    あれあんなバチバチ踊ってくれるなんてマジで涙出そうになった。見れてよかった。

    35
    2
  66. 1788.匿名 :2022/10/15 (土)19:49
    >>1777

    ヤバイ(爆)想像したら笑えるw

    7
    2
  67. 1789.匿名 :2022/10/15 (土)19:49

    後日配信あるかな。所々止まってまともに見れてない

    15
    1
  68. 1790.匿名 :2022/10/15 (土)19:54
    >>1789

    これはweverse後日配信しないといけないレベルよ

    21
    1
  69. 1791.匿名 :2022/10/15 (土)19:57

    せっかくメンバーがバチクソに全力で歌って踊って誠実なコメントしてくれたのにちゃんと視聴できないの悲しすぎる

    19
    1
  70. 1792.匿名 :2022/10/15 (土)20:04

    唯一タリョラはちゃんと観れた。ホント再配信してもらわなきゃ納得できない人いると思うよ。
    weもNAVERも落ちまくりだし画像は盗撮画像より酷い時もあった。
    自分はTBSチャンネル録画してるから見直せるけど…。

    10
    2
  71. 1793.匿名 :2022/10/15 (土)20:07

    だからTBSだってばTBS!TBS!
    そんな事よりジンアルバム

    1
  72. 1794.匿名 :2022/10/15 (土)20:13

    ナムじゃなくてジンのアルバムが先なの?
    配信落ちてメントわからないんだよ 泣

    4
  73. 1795.匿名 :2022/10/15 (土)20:18

    出先でスカパーの番組表から予約録画したけど、延長になってたら8時に切れるの?
    それとも放送自体が8時で終了しちゃうの?
    不安だ、早く帰りたい〜

  74. 1796.匿名 :2022/10/15 (土)20:19

    ジンアルバム

    6
  75. 1797.匿名 :2022/10/15 (土)20:21

    次にソロアル出すのがジンくん?

    10
  76. 1798.匿名 :2022/10/15 (土)20:24

    全然見れなかった
    とりあえずタリョラのpractice出してもらおうか

    19
    1
  77. 1799.匿名 :2022/10/15 (土)20:27
    >>1797

    ジミンより先なの?

    2
    2
  78. 1800.匿名 :2022/10/15 (土)20:27

    じぇほぷの次が急遽ジン
    シングルアルバムってbutterみたいな感じって事かな?
    兵役は2年間にと思ってたけど、ナムのしんみりさは兵役だったのかな

    13
  79. 1801.匿名 :2022/10/15 (土)20:29
    >>1795

    予約録画の人は20時で切れてたお

    6
  80. 1802.匿名 :2022/10/15 (土)20:29
    >>1789

    所々どころじゃなかったよ
    3分の1くらいしか見れなかったよ

    10
    1
  81. 1803.匿名 :2022/10/15 (土)20:32
    >>1801

    ショックです…
    再配信来月ですよね。
    流石に回線悪過ぎるって事で早まらないかなぁ。推しを最後まで見させて頂きたい。
    アーカイブに残して欲しい

    6
    1
  82. 1804.匿名 :2022/10/15 (土)20:34

    ダイナマイトの大ヒットで兵役延長&政府仕事で結局兵役なのが韓国だな
    メンバー迷子になり病んだだけっていう

    19
    1
  83. 1805.匿名 :2022/10/15 (土)20:59

    はっきり話せなくて申し訳ないです。釜山後には話せると思います。
    皆さんもう言わなくても分かっていると思いますが←NEW‼

    分かってなくてTL混乱してるの草
    毎回これ

    16
  84. 1806.匿名 :2022/10/15 (土)21:02

    いい加減ハッキリとした兵役についての発表ある?

    5
  85. 1807.匿名 :2022/10/15 (土)21:03

    ダンスかっこいいんだからもっと番組とかで見せてほしい気持ち湧いてます
    ツアー決まらないかな

    18
  86. 1808.匿名 :2022/10/15 (土)21:05

    今日以外の公演予定なしって言ってたね
    グループはずっと続くって

    32
  87. 1809.匿名 :2022/10/15 (土)21:11

    兵役問題はそれこそ政府が決めなきゃ事務所内だけでは決められないでしょ。
    今日言いたかったのは解散しないよってことじゃね?嬉しい反面、クソな事務所や政治とも縁切れないのかよって辛い気持ちも半分ある

    25
  88. 1810.匿名 :2022/10/15 (土)21:12
    >>1809

    みんなこれからもって感じのこと言ってくれてたね。ユンギも中断って言ってない、記事のせいって言ってたし

    26
  89. 1811.匿名 :2022/10/15 (土)21:27
    >>1779

    ホビ、ライブになるとヤバいよね
    必ずtwitter世界トレンド入るし

    31
  90. 1812.匿名 :2022/10/15 (土)21:59

    ジュジュランドって韓国人が今日のメント全部ニュアンスも含めて和訳してる動画を偶然見た
    コメ欄みたらアミが感謝してて有名な人なのかな

  91. 1813.匿名 :2022/10/15 (土)22:08

    スローガンの集合写真みんなスッキリした笑顔だね
    ナムの笑顔も晴れてて良かった

    14
  92. 1814.匿名 :2022/10/15 (土)22:11

    タルバンえぐいね予想超えてきた

    21
    2
  93. 1815.匿名 :2022/10/15 (土)22:15

    ホビの安定感はんぱない

    27
    2
  94. 1816.匿名 :2022/10/15 (土)22:39
    >>1814

    ダンプラ全力待機!!

    3
  95. 1817.匿名 :2022/10/15 (土)23:00

    TMAで重大発表なんて誰も言ってないのに重大発表はこれでしたねってトレンド入りしてるの何で
    何も見てないんだねって言ってた垢も見てないじゃんアミあるある

    20
  96. 1818.匿名 :2022/10/15 (土)23:04

    そもそも万博の誘致のための言わばスペシャルゲスト広告大使の立場コンサートで重大発表するかよって考えないんだろうか
    釜山は万博の誘致に成功したね!とも全く思わないけど

    26
  97. 1819.匿名 :2022/10/15 (土)23:04
    >>1818

    思考停止鵜呑み野郎多すぎるよね
    ナムユンギのおかげでスカッとしたけどね

    23
    2
  98. 1820.匿名 :2022/10/15 (土)23:16

    ptdが微妙とかじゃないんだけど、やっぱタリョラみたいにバチバチに踊ってるのがバンタンだなぁと思った。激しいのにテヒョンの顔が楽しそうだった

    83
    4
  99. 1821.匿名 :2022/10/15 (土)23:18

    バチバチの踊りかは置いといて円熟味のある良さがあった
    英語曲はラップラが微妙
    母国語の高速ラップこそ真髄

    37
  100. 1822.匿名 :2022/10/15 (土)23:44

    声直前まで調子悪かったとは思えないくらいタリョラの高音出てたよねジンニム。シングル楽しみだー。

    43
    1