未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2433.匿名 :2022/10/18 (火)12:12
    >>2426

    アルバム出す=兵役に次行く人って捉えられるだろうし個人的にはそれが怖い
    覚悟は決めてるつもりだけどやっぱりね

    16
    1
  2. 2434.匿名 :2022/10/18 (火)12:15

    髪伸ばしてるメンから行くんじゃないかとゆるーく考えてる
    公式から出ないうちは妄想の範疇だしさ

    3
    19
  3. 2435.匿名 :2022/10/18 (火)12:19

    本国アミがグクが兵役楽しくて転職するのを心配してるって翻訳さんのツイを見て肩の力抜けた。そんな心配されるグクかわいい。

    44
    1
  4. 2436.匿名 :2022/10/18 (火)12:20
    >>2434

    ユンギさんホソクさん特に伸ばしてると感じた
    髪の毛切る前はナムさんジミンさんも
    ジョングクさんも長いね今
    髪の毛じゃ分からないw

    21
  5. 2437.匿名 :2022/10/18 (火)12:20

    グクはムッキムキになって帰ってくるのかな

    21
  6. 2438.匿名 :2022/10/18 (火)12:27
    >>2420

    そもそもメンバーのペン同士でバチバチだからね(笑)
    昔からアクゲいるけど新規アクゲ増えてる気がする

    34
  7. 2439.匿名 :2022/10/18 (火)12:31
    >>2432

    絶対にならない。テテペンは特にだと思う。絶対嫌。

    96
  8. 2440.匿名 :2022/10/18 (火)12:35

    テテペンだけどトラウマレベルでハイブ無理

    100
    10
  9. 2441.匿名 :2022/10/18 (火)12:43
    >>2438

    ナムの涙みたいなの多いよね
    2021年新規でグク長期休暇期中のお気持ち表明してたわw

    19
  10. 2442.匿名 :2022/10/18 (火)12:49
    >>2432

    パンペン、テテペンは断固拒否

    55
  11. 2443.匿名 :2022/10/18 (火)13:00
    >>2390

    個人的にはコミックが1番いらなかった

    69
  12. 2444.匿名 :2022/10/18 (火)13:11
    >>2427

    少し前まで鼻が話題だったよ
    ここかな、シパ板だったかな

    33
    31
  13. 2445.匿名 :2022/10/18 (火)13:13
    >>2432

    パンPDがいなかったらここまでには成らなかったと思うけど…
    なんというか秋元康みを感じる

    25
    1
  14. 2446.匿名 :2022/10/18 (火)13:20

    無理だろうけど兵役後は事務所でてほしいよ

    39
    13
  15. 2447.匿名 :2022/10/18 (火)13:23
    >>2440

    そういやハイブ契約期限が24年だっけ?
    25年に完全体になるには契約更新が前提になるよね

    13
  16. 2448.匿名 :2022/10/18 (火)13:25
    >>2445

    秋元康と仲良かったからね
    akb商法取り入れてたし

    40
    1
  17. 2449.匿名 :2022/10/18 (火)13:29

    ビッヒに感謝はすれどハイブに感謝する義理はない

    43
  18. 2450.匿名 :2022/10/18 (火)13:30

    ハイブはアミからだけじゃなくVLIVE買収の恨まれやばいだろね

    39
  19. 2451.匿名 :2022/10/18 (火)13:32
    >>2450

    買収話でた時からふざけんなkポ文化はブイエプと共にだよ
    海外ヲタも何でもかんでも買いまくるなってハイブにヘイト溜めてた

    44
  20. 2452.匿名 :2022/10/18 (火)13:32
    >>2441

    ホントのナムペンが怒ってたよね。そのアイコンやめろって。

    26
  21. 2453.匿名 :2022/10/18 (火)14:43
    >>2444

    誰のだよ。少なくともジン、テヒョンはしてない

    68
    29
  22. 2454.匿名 :2022/10/18 (火)14:48
    >>2453

    話題になったの一人だけだよー
    元々のビジュがいいのに不思議

    39
    27
  23. 2455.匿名 :2022/10/18 (火)14:49
    >>2453

    テヒョンはヒアルロン酸のダウンタイム言われてた

    60
    96
  24. 2456.匿名 :2022/10/18 (火)14:54
    >>2454

    またその話始めるの?
    つい最近ももうこの話やめようって言われてるのに続けてる人いたけど。(どの板かは覚えてない)

    30
  25. 2457.匿名 :2022/10/18 (火)14:58

    ジンがテヒョンのこと生まれた時からこの顔だって言ってたじゃん
    本当に整形してたらそんなこと言わなくね?
    あと整形するとこういう鼻の形できないんじゃなかった?変顔でごめんだけど

    13
    62
  26. 2458.匿名 :2022/10/18 (火)14:59

    ヒアルなんてそこらへんの女の子もやってるけど?

    20
    27
  27. 2459.匿名 :2022/10/18 (火)15:00

    容姿コンプ来てるんか
    めんどくさいぞー

    53
  28. 2460.匿名 :2022/10/18 (火)15:06
    >>2457

    変わらないねぇ。
    変顔しても大丈夫なのが流石だわ笑

    81
    30
  29. 2461.匿名 :2022/10/18 (火)15:14
    >>2457

    韓国の整形外科医がテヒョンみたいな顔にしたいという人がたくさんいるけど整形では作れない顔なので無理と言ってた
    全てのバランスが整形では作れないそう

    103
    19
  30. 2462.匿名 :2022/10/18 (火)15:30
    >>2457

    随分若い頃の写真持ってきたね
    いまは変顔しないけど

    54
    15
  31. 2463.匿名 :2022/10/18 (火)15:44

    カムバ期にヒアルロン酸注射打つの別に整形じゃ無いし髪染めるのと一緒で魅せる事の一つだよ
    歌ダンス容姿、自分が商品なんだから

    43
    13
  32. 2464.匿名 :2022/10/18 (火)15:44
    >>2383

    AMA受賞後のVラでそれらしき発言してたんだっけ
    その頃には長期休暇とchapter2もソロ活動も決まってて企画とか動いてたし当然兵役の話しもついてたんだろね

    5
    2
  33. 2465.匿名 :2022/10/18 (火)15:47
    >>2463

    ヒアルロン酸は整形に入らないよね
    正直ほとんど見た目変わらんよ
    すぐ元に戻るしぶっちゃけやるだけ無駄だと思った経験者

    40
    19
  34. 2466.匿名 :2022/10/18 (火)15:48

    化粧したりサプリ飲んだり打ったりしないババア様には違いが分からないんだよ

    10
    23
  35. 2467.匿名 :2022/10/18 (火)15:50
    >>2462

    はい、最近のテヒョン。

    48
    28
  36. 2468.匿名 :2022/10/18 (火)15:52

    ヒアルロン酸は整形ではないから。
    少なくともプロテーゼだのなんだのは入れてないことは明らかだよ。
    個人的にホビの鼻の方が若干気になるけど。

    20
    32
  37. 2469.匿名 :2022/10/18 (火)15:52

    テテ板でやってくれませんか

    16
    22
  38. 2470.匿名 :2022/10/18 (火)15:56

    ヒアルロン酸の人もしつこいな
    容姿の話はどこでやっても煙たがられるよ

    48
  39. 2471.匿名 :2022/10/18 (火)15:58
    >>2455

    残念!すり替え失敗!
    話題になったのはグクの鼻でした〜

    42
    29
  40. 2472.匿名 :2022/10/18 (火)15:59

    万博の誘致活動、兵役中でも広報大使活動を履行しなければならない契約らしいよ

    35
  41. 2473.匿名 :2022/10/18 (火)15:59
    >>2427

    これのgood多いのが驚き
    みんなそう思ってるってこと?

    38
  42. 2474.匿名 :2022/10/18 (火)16:00

    若い男の子は今は脱毛してるし、普通の20代女性でさえヘアメ完璧新しい服着てネイルまつ毛脱毛サロン通ってボトックスでシワ消してダイエット頑張ってるんだから、芸能人なんてそれ以上の努力してるに決まってるじゃん

    53
    6
  43. 2475.匿名 :2022/10/18 (火)16:02

    アイドルなんだしビジュアル管理も含めてプロ意識高いよね。整形どうこうは日本の感覚とは違うだろうし荒れるからやめよう。

    44
    2
  44. 2476.匿名 :2022/10/18 (火)16:03

    容姿コンプはいつもの人だから話に乗るのはやめてね

    27
  45. 2477.匿名 :2022/10/18 (火)16:03

    ジンの手もテテと同じで爪まで綺麗だね。

    21
  46. 2478.匿名 :2022/10/18 (火)16:04
    >>2473

    してても驚かないって感じなのでは。

    28
  47. 2479.匿名 :2022/10/18 (火)16:06
    >>2473

    そうだよ
    公然の秘密というか暗黙の了解みたいになってるよ
    最初はびっくりしたけどね

    40
    4
  48. 2480.匿名 :2022/10/18 (火)16:07
    >>2474

    うん、でも整形は別じゃね?
    ほぼ100でしてないのに整形してるって思われるの癪に障るんだけど

    43
    16
  49. 2481.匿名 :2022/10/18 (火)16:08
    >>2475

    プロ意識ってw
    整形ならただのドーピングじゃん

    14
    20
  50. 2482.匿名 :2022/10/18 (火)16:09
    >>2479

    でもそれグクでしょ?
    グクは結構分かりやすいから驚かないけど
    テヒョンは全然変わってないよ

    72
    21
  51. 2483.匿名 :2022/10/18 (火)16:09
    >>2474

    20代でシワ消しはしないね
    何もしなくてもピンとしてるもん
    シワ消しシミ取りはお金と時間に余裕が出来た40代ぐらいからじゃない?

    7
    5
  52. 2484.匿名 :2022/10/18 (火)16:10

    タトゥー許さないマンもウザかったけど整形許さないマンもウザイねー

    41
    7
  53. 2485.匿名 :2022/10/18 (火)16:11
    >>2483

    シワができる前の年齢でやるんだよキレイな30代目指して

    6
    6
  54. 2486.匿名 :2022/10/18 (火)16:12
    >>2484

    人の容姿にあれこれ言うやつほどコンプレックスの塊だからね逆に恥ずかしいわ

    29
  55. 2487.匿名 :2022/10/18 (火)16:13
    >>2481

    けーぽドルだからね
    なんて言うんだっけ?外見至上主義
    けーぽドルの見た目を褒めるとほぼ100パー「でも整形だよね」って返されるよ

    27
    2
  56. 2488.匿名 :2022/10/18 (火)16:13
    >>2482

    前もどっかの板でその話になって、グクペンの名言なかった?
    やってたとしても、フォアグラにキャビア乗せたようなもんだろって

    50
    10
  57. 2489.匿名 :2022/10/18 (火)16:14
    >>2485

    やり過ぎると表情筋がなくなるよ
    ほどほどにね

    15
    5
  58. 2490.匿名 :2022/10/18 (火)16:15

    例えしてたとしても自然だからいいよね。
    バチバチの整形顔はちょっと苦手だからバンタンは自然なイケメンで心地良い

    23
    6
  59. 2491.匿名 :2022/10/18 (火)16:16
    >>2488

    何それ最高かよその通りだわ

    33
    15
  60. 2492.匿名 :2022/10/18 (火)16:17
    >>2484

    許す許さないじゃないと思うよ
    個人の自由だから
    ただ中には受け入れ難い人もいるだろうね

    17
    1
  61. 2493.匿名 :2022/10/18 (火)16:18

    整形に否定的な時代はもう古いんだから、時代に乗ろうや

    19
    3
  62. 2494.匿名 :2022/10/18 (火)16:18
    >>2492

    整形が美容院感覚の韓国アイドル推すのやめたらいいと思う

    39
  63. 2495.匿名 :2022/10/18 (火)16:18
    >>2472

    あれそういう事なの?年明けの現地視察案内がどうとか書いてたよね。

    1
  64. 2496.匿名 :2022/10/18 (火)16:18
    >>2488

    食べ合わせが良くないよ
    食通ぶった成金みたい

    21
    14
  65. 2497.匿名 :2022/10/18 (火)16:19

    整形もタトゥーも本人の体だし本人が満足してるならいいんだよ。他人が言ってどうにかなるんか?と思うわ

    28
  66. 2498.匿名 :2022/10/18 (火)16:19
    >>2496

    ババアか。つまんない奴だな

    15
    10
  67. 2499.匿名 :2022/10/18 (火)16:20
    >>2495

    やらないといけないんだったらナムは視察案内とプレゼンまでは残るのかな。

    3
  68. 2500.匿名 :2022/10/18 (火)16:21
    >>2491

    キャビアもフォアグラも食べたことない人の発言ぽい
    フォアグラにキャビアを乗せてトリュフを削りかけた世界三大珍味でございますドゾー

    8
    14
  69. 2501.匿名 :2022/10/18 (火)16:23
    >>2467

    ご立派な鼻ですね

    11
    35
  70. 2502.匿名 :2022/10/18 (火)16:24
    >>2500

    えぇ…義父が料理長だから普通に食べたことぐらいはあるけど。
    ただの例えじゃん。行間読めない人なの?

    7
    22
  71. 2503.匿名 :2022/10/18 (火)16:27

    美容皮膚科で脱毛とかホクロ取りとか若い男の子も来てるよね

    19
  72. 2504.匿名 :2022/10/18 (火)16:27
    >>2501

    これ鼻整形してたら無理な表情なんですよ、高くて美しい鼻でしょう?

    69
    12
  73. 2505.匿名 :2022/10/18 (火)16:27
    >>2501

    巣にお帰り

    25
  74. 2506.匿名 :2022/10/18 (火)16:28

    もう相手にしなくていいよ

    14
  75. 2507.匿名 :2022/10/18 (火)16:28
    >>2502

    え、料理長のお義父さまがフォアグラにキャビアを乗せて供したの?

    3
  76. 2508.匿名 :2022/10/18 (火)16:30
    >>2467

    テヒョンは鼻クシャクシャってできるんだから、鼻になんか入れてるんじゃないか疑われてもすぐ払拭できるよね

    63
    8
  77. 2509.匿名 :2022/10/18 (火)16:30
    >>2504

    グクもやってるよ?

    18
    13
  78. 2510.匿名 :2022/10/18 (火)16:33

    個人の好き好きだと思うのでやろうがやるまいが別にいい。その上で、テヒョンはわりと手入れはするけどそのままの自分をなるべく見せたいと思ってるように見える。ホクロとか体型とかも。写真も加工あんましないし。

    51
    7
  79. 2511.匿名 :2022/10/18 (火)16:35
    >>2507

    フォアグラはステーキの上に乗ってたし
    キャビアはウニの創作料理の上に乗ってたかな
    どっちも食べたことあるって意味だけど
    つか食べ合わせの話じゃないだろ
    元々高級なものだけど更に良いもの付け加えただけだから元のポテンシャルの高さの話してるんでしょ?大丈夫?

    21
  80. 2512.匿名 :2022/10/18 (火)16:42
    >>2509

    ごめんグクがこれくらい鼻くしゃくしゃにしてるの見たことないんだけど

    9
    13
  81. 2513.匿名 :2022/10/18 (火)16:42

    こっちの方が最近かな?
    結構この顔好きだよねテテ

    35
    8
  82. 2514.匿名 :2022/10/18 (火)16:44

    整形やってるってうるさい人めんどくさ〜

    14
    10
  83. 2515.匿名 :2022/10/18 (火)16:47
    >>2513

    鼻入れてたらこの鼻出来ないのは有名だね

    28
    8
  84. 2516.匿名 :2022/10/18 (火)16:47

    ジンはコラボ曲で終わり?それともアルバムもでる?

  85. 2517.匿名 :2022/10/18 (火)16:47

    グクも鼻にシワは出来ます
    整形してない人の鼻は横から見た時にユチョンやカイ、TWICEサナのように真っ直ぐじゃなくて少しぼこってなっている部分がある
    またテテやホビのように笑った時や眉間にしわを寄せた時に鼻の真ん中にもシワができる

    整形してる人はプロテーゼが邪魔してグクのように横にしかできない
    らしいです
    ハイブ鼻やSM顎のように極端じゃなければ別に良いよ

    12
    23
  86. 2518.匿名 :2022/10/18 (火)16:49

    誰でも整形したらグクやテテの顔になるならやりたいわ。 もとがダメだから絶対無理だけどw

    35
    14
  87. 2519.匿名 :2022/10/18 (火)16:49
    >>2326

    元じゃなかった?よく映像にも出てきた面白い人だよね?ジンが空港でarmyにイケメン言われ過ぎて照れた時に後ろに居てジンがもたれかけたマネージャー

    9
  88. 2520.匿名 :2022/10/18 (火)16:49
    >>2514

    容姿が地雷の人がいるんだよ。いつもうるさい。

    30
    1
  89. 2521.匿名 :2022/10/18 (火)16:53

    韓国はみんな同じにするから目立つだけで日本の芸能人も小さいお直しは普通にしてるけどね

    19
  90. 2522.匿名 :2022/10/18 (火)16:53
    >>2509

    残念だけど、グクしわの出方がちょっと違うよ。でももうグクの事も触れないでね、そもそもグクもしなくていい整った顔だから。

    38
    12
  91. 2523.匿名 :2022/10/18 (火)16:56

    好きにさせてやればいいのにいろいろいうの変だよね。好きな人を推せるんだから。
    グクはわりと理想の顔とか自分とかがあって近づけたい意志を感じる。そういうところいいと思う。

    47
    1
  92. 2524.匿名 :2022/10/18 (火)16:58

    今日はタリョラあって良かった
    思い切り笑いたいー

    23
  93. 2525.匿名 :2022/10/18 (火)17:00
    >>2523

    いいよね。グクのそういうとこ。
    なりたい自分に絶対なろうとする感じとか、やりたいこともやれるだけ全部やる感じ凄い好きだよ。そういう人って結局キラキラしてて素敵に見えるもんだしね。

    39
    9
  94. 2526.匿名 :2022/10/18 (火)17:01

    ソロ活始まって推し以外ふんわりしか見てなかったからそういうのもこれからじっくり見ていこうと思う
    そうしてるとあっという間な気がするしコロナと違って出口がある程度分かってるから良かった

    19
  95. 2527.匿名 :2022/10/18 (火)17:01
    >>2524

    楽しみだよね
    タリョラ癒されるから大好き

    26
  96. 2528.匿名 :2022/10/18 (火)18:59
    >>2527

    うん、タリョラがあってちょっと救われる

    15
  97. 2529.匿名 :2022/10/18 (火)19:03
    >>2516

    この間海外に一人行った時何か雑誌?の撮影とか言われてたけど結局PV撮影だったんだよね?雑誌はデマだったんかな?

    8
  98. 2530.匿名 :2022/10/18 (火)19:31

    容姿地雷とかうるさいとかその言い方もどうなのかと
    鼻とか目とかいじってるのは本当の事だし別にそれで流せばいいのにわざとその話題を潰そうとしてくる方が不自然すぎて逆に気になるわ

    14
    26
  99. 2531.匿名 :2022/10/18 (火)19:48
    >>2516

    シングルだと言ってたからコラボ1曲じゃない?
    コラボと言ってもクリスと一緒に歌ってるのか、もしくは歌ってるのはジンだけなのかは知らんけど

    17
  100. 2532.匿名 :2022/10/18 (火)19:53

    知らん間に整形の話で荒れてたのか
    グクの整形云々なんて今更だよ
    わしは理想を追い求めるグク大好きや

    20
    13