アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2023/01/15 (日)01:09
    >>807

    わーんありがとう!私、リア友多いけど、SNSの友達ちっともできないんだ… なんでかわかんない

    2
    6
  2. 814.匿名 :2023/01/15 (日)01:09

    なんか…全部 客観的な感想でしょこれ
    スペ聞いてる人たちってこれを聞いて
    信じ込むわけじゃんか
    自分たち二人で話すならいいよ
    何千人と聞かせる話のレベルじゃない
    しかも真横で見てきたかのような話し方w

    14
    1
  3. 815.匿名 :2023/01/15 (日)01:10
    >>814

    情弱しか驚かないやろこれ
    2020新規の私でも知ってることしかない

    11
    1
  4. 816.匿名 :2023/01/15 (日)01:11

    聞きに行ってるのは勝手なんだからそれは違うかとただのスペだよ笑

    11
  5. 817.匿名 :2023/01/15 (日)01:11
    >>810

    釜山弁だから、そう聞こえる人がいたのかもしれないって言ってたけど

    7
  6. 818.匿名 :2023/01/15 (日)01:11

    これ言って良いのかな
    が多すぎるw

    11
  7. 819.匿名 :2023/01/15 (日)01:12
    >>808

    言ってたよね〜

    だけどデビュー当時お肌のお手入れ熱心だったのかもしれないね

    1
  8. 820.匿名 :2023/01/15 (日)01:12
    >>815

    でも古参なのは確かだよ

    7
  9. 821.匿名 :2023/01/15 (日)01:12
    >>813

    いいじゃんそれで
    あとは現場あれば自然と仲良くもなるけど
    、もうしばらくないもんね
    armyと仲良くしたい系タグ?あれとかで
    年齢とか地域で探してるのもあるから
    みてみたら?
    そこで合う人と仲良くなって行ければいいね。

    4
  10. 822.匿名 :2023/01/15 (日)01:12
    >>818

    恥ずかしいからやめて欲しいw

    8
  11. 823.匿名 :2023/01/15 (日)01:14

    別に色とかどうでもよくない?笑

    ユンギの血の色はブルーだよ 笑 好きな野球チームのカラー

    1
  12. 824.匿名 :2023/01/15 (日)01:14

    以前のスペでジミンが事務所から嫌われて差別されてたって話してたらしい

    2
    8
  13. 825.匿名 :2023/01/15 (日)01:14

    ここだけの話ですよ?みたいなノリで
    話つつ、それ別に珍しい話でも何でもないよwww

    12
  14. 826.匿名 :2023/01/15 (日)01:15
    >>825

    さっきからそれなんだよね

    3
  15. 827.匿名 :2023/01/15 (日)01:15

    以前のスペ聞いたけどそういう言い方ではなかったけど野草さんはそんな感じだった

    2
  16. 828.匿名 :2023/01/15 (日)01:16
    >>824

    そんな噂があったとしても言わなくていいのにね

    2
    1
  17. 829.匿名 :2023/01/15 (日)01:17

    事務所では最初あまり推されてはなかったって言い方だったかな

    2
  18. 830.匿名 :2023/01/15 (日)01:17

    砂かけやドヤさに聞いて欲しい
    バンタンもうその次元に居ないとさ当たり前の話だが

    1
  19. 831.匿名 :2023/01/15 (日)01:17
    >>824

    そんな言い方ではなかったよ

    9
  20. 832.匿名 :2023/01/15 (日)01:17

    いや普通にファンレターなんて届きますか?て聞かれたら物理的にしか思いつかないけど本人に届くわけwとかって鼻で笑ってるんじゃん感じ悪
    そりゃ読める量ではないだろうけども
    聞かれたら普通に事務所へお送りくださいとしか言えないでしょ

    4
    1
  21. 833.匿名 :2023/01/15 (日)01:18

    古参は確かだろしこの人達だっていくらなんでもペンなんだから上がってるような事と被るのは当たり前だと思うよ?

    10
  22. 834.匿名 :2023/01/15 (日)01:18
    >>824

    ジミンは事務所のお気に入り
    差別されてるのはテテだって聞いたけど

    10
    3
  23. 835.匿名 :2023/01/15 (日)01:18

    結構ここジュレ信者いるんだw
    もしくは本人見てますかー?

    9
    2
  24. 836.匿名 :2023/01/15 (日)01:19

    危険な物が混入してる可能性があるから、事務所はファンレターを本人に渡してないなんてこの大人数の前で言っていいんか?
    ファンレターの意味…

    5
  25. 837.匿名 :2023/01/15 (日)01:19

    ジュレ信者じゃないけど野草の声ペンなりかけ

    5
    1
  26. 838.匿名 :2023/01/15 (日)01:20

    憶測で話すことをよくもまぁ堂々と話せるよなwww尊敬するわ
    あとこういう話を信じるって人があまりに多すぎ。そらロマンス詐欺もあるわけだな

    7
  27. 839.匿名 :2023/01/15 (日)01:20
    >>837

    話し方と声が優しくて可愛らしい感じだね

    2
    2
  28. 840.匿名 :2023/01/15 (日)01:21

    手紙の話、将来的に読んでくれるかもって素敵な考え方だと思った

    7
  29. 841.匿名 :2023/01/15 (日)01:21

    野草は手紙出すの良いなと思ってるだって ナイス 良いぺんだなこの人

    13
  30. 842.匿名 :2023/01/15 (日)01:21

    わかってきた。私はバンタンへの健気な愛を語ってる可愛い声の野草ちゃんが好きで聞いてるんだわ。

    16
    1
  31. 843.匿名 :2023/01/15 (日)01:22

    野草ペン続々笑

    10
    1
  32. 844.匿名 :2023/01/15 (日)01:23
    >>836

    ほんとそれ
    この方達 結構ディスるよね
    下手したら名誉毀損もの
    あくまでも個人的な意見です〜なのかもしれんけど、10000以上のアカウントで
    2300人も聴いてるんだから公式が発表してること以外は適当なこといったら新規さんは尾ひれつけて広めるかもだし

    7
  33. 845.匿名 :2023/01/15 (日)01:24

    ジュレさん一番聞いてほしい質問きたねw

  34. 846.匿名 :2023/01/15 (日)01:24

    野草だけ人気バク上がり

    5
    1
  35. 847.匿名 :2023/01/15 (日)01:25

    むしろファンレター読んでると思ってんの?ここの人たち

    15
    1
  36. 848.匿名 :2023/01/15 (日)01:25

    古参から言える範囲だから今ある程度上がってるものでしょ?古参が聞くスペじゃないよ
    新規が聞くスペ

    8
  37. 849.匿名 :2023/01/15 (日)01:25

    ジュレさん像が全く想像できん

    1
  38. 850.匿名 :2023/01/15 (日)01:26

    年上ですか?という聞き方しないと思うw

  39. 851.匿名 :2023/01/15 (日)01:26

    野草ネタ系の人だと思ってた
    ytcの砂漠テテ前アイコンだったよね
    ジェイコープと仲良かった記憶
    こんな可愛い人だとは。

    1
  40. 852.匿名 :2023/01/15 (日)01:26

    へぇージュレって本名でもないのに付箋にそう書いたの?サイン会の付箋は本名じゃないと怒られてたはず。
    直接本人に書いてーって書いてもらうのは、スタッフに見つからんように書いてくれる人もいるみたいだけど。
    さっき2015年ペンサいったひと、居るかなー
    どうだったか聞きたい

    2
    8
  41. 853.匿名 :2023/01/15 (日)01:28
    >>852

    ちゃんと聞けよー 本名書いたからジュレじゃないけどって文脈だったじゃん 

    13
  42. 854.匿名 :2023/01/15 (日)01:28

    付箋に本名じゃないなんて身分証と照合でもされんの?
    新規だから教えてください

  43. 855.匿名 :2023/01/15 (日)01:28

    叩きたいだけの人混じってない?

    16
    1
  44. 857.匿名 :2023/01/15 (日)01:29

    野草は正直に話すね 知ったかせずに今も私には合図無いよって

    11
  45. 858.匿名 :2023/01/15 (日)01:30
    >>853

    そう?聞き間違いだったならゴメン
    真剣に聞いてなかったわ

    1
    10
  46. 859.匿名 :2023/01/15 (日)01:32

    サセンだったんじゃw

    3
    6
  47. 860.匿名 :2023/01/15 (日)01:33

    テヒョンも他の人にはあったって言ってたね

    6
  48. 861.匿名 :2023/01/15 (日)01:34

    テヒョンきたよストーリー

    16
  49. 862.匿名 :2023/01/15 (日)01:37

    友達でもないのに彼らをこんなにもダチみたいに言えるの感心するわw
    〇〇は人見知りだと思いました!なんて一度たりと思ったりないわ

    4
  50. 863.匿名 :2023/01/15 (日)01:38

    個人の感想喋ってんだからいいじゃん

    5
    5
  51. 864.匿名 :2023/01/15 (日)01:38

    古参が嘘か本当かはどうでも良くて
    メンバー本人ですか?て発言が多い

    7
  52. 865.匿名 :2023/01/15 (日)01:38

    とにかく2014とかのイメージ語ってるんだろからそう思って聞けば?

    8
    2
  53. 866.匿名 :2023/01/15 (日)01:39

    叩きたいとかではなくて疑いが多すぎだからでしょ
    実際に周りの古参に聞いてみなよ
    こんなサイン会のレポありましたか?とか

    7
    2
  54. 867.匿名 :2023/01/15 (日)01:40

    声聞きやすくなった途端草ちゃんの声可愛すぎな

    5
  55. 868.匿名 :2023/01/15 (日)01:41
    >>866

    なんの疑い?行ったの嘘だろ?ってこと?
    盛ってるってこと?

  56. 869.匿名 :2023/01/15 (日)01:41

    個人の感想が真実ならね
    ここで私がエピソード書いても信じるか?て思うし

    1
  57. 870.匿名 :2023/01/15 (日)01:42

    韓国語話せるんだよね
    話せる人 エンハイフンって言うかなぁ

    4
    1
  58. 871.匿名 :2023/01/15 (日)01:42

    この日本のこと〜質問パクの時はこんなの本人しか分からないから聞かないでみたいにキッパリ断ってたよ

  59. 872.匿名 :2023/01/15 (日)01:44
    >>866

    だから周りに古参なんていねってば。だから人気なんじゃん。ツイでもダイナマイト期あたりから2021ごろで古参もマスターも続々やめたってよく見かけるよ。

  60. 873.匿名 :2023/01/15 (日)01:44

    あーあパクのが上手だなこの質問の返答

    2
  61. 874.匿名 :2023/01/15 (日)01:45

    ジミンペン来てるねこれ

    6
  62. 875.匿名 :2023/01/15 (日)01:45
    >>866

    言いたいことわかるよ

    1
    1
  63. 876.匿名 :2023/01/15 (日)01:46

    Bwlからもうライト洋楽路線だがw
    古参アピールあるあるでダイナマイトから〜ってあるあるだけどbwlおもいだせ

    1
  64. 877.匿名 :2023/01/15 (日)01:47
    >>868

    そう。前にも書いたけど。
    こっちはいろいろと他の古参たちと嘘松で合致しました。

    7
    2
  65. 878.匿名 :2023/01/15 (日)01:47
    >>876

    しかも良く歌ってた笑

  66. 879.匿名 :2023/01/15 (日)01:48
    >>877

    その合致の中身を語ってくれたら面白いのに・・・新規も聞くのに

    11
  67. 880.匿名 :2023/01/15 (日)01:50
    >>879

    私877じゃないけど ちょっと怪しいなと思い始めてる 韓国語話せるの?ってところから

    3
  68. 881.匿名 :2023/01/15 (日)01:51

    前回の方が濃かったなー

    3
  69. 882.匿名 :2023/01/15 (日)01:51
    >>872

    古参もマスターも辞めたのはもっと前からだよ
    いるにはいるけど浮上率が少ないだけ
    ダマ以降は本国や日本での現場が減ったし北米ばっかりでしょ
    行けるファンは限られるし
    古参が居ない新規ばかりで成り上がったと思ってるならそれでいいんでは

    3
    1
  70. 883.匿名 :2023/01/15 (日)01:51

    古参アミTwitterに普通に多く生息してるぞ

    8
  71. 884.匿名 :2023/01/15 (日)01:52

    承認欲求高い感じだね
    他のなんちゃって大手よりは聞いてて楽しい
    野草が可愛い

    4
  72. 885.匿名 :2023/01/15 (日)01:54
    >>884

    大手のネタ系よりずっと良い

    2
  73. 886.匿名 :2023/01/15 (日)01:54

    古参はもっと主観でいいから語って欲しい

    6
  74. 887.匿名 :2023/01/15 (日)01:54
    >>883

    がんばって探すよ・・・

  75. 888.匿名 :2023/01/15 (日)01:55
    >>887

    ホビペンとユンギペンが多い

    3
  76. 889.匿名 :2023/01/15 (日)01:55
    >>879

    もうだいぶここに書いた気がするけど
    とりあえずサイン会の話でいうと
    譲ってもらって初めていったとか
    手にポッポのくだりは、とくにナイって
    古参のユンギぺんは言ってるよ
    こっちもジュレ方式でいうなら証拠は出せませんが。

    10
    2
  77. 890.匿名 :2023/01/15 (日)01:56
    >>888

    なんかわかる気するわーそれー

    1
  78. 891.匿名 :2023/01/15 (日)01:56
    >>889

    2014の頃の人?

    1
  79. 892.匿名 :2023/01/15 (日)01:57
    >>889

    古参の方一緒に話しましょうって言ってたから話してきてほしいわ

    7
  80. 893.匿名 :2023/01/15 (日)01:57
    >>883

    だよね本当に居ないと思われてんの草
    そりゃコロナ禍で万垢が増えるわけよ

    4
    1
  81. 894.匿名 :2023/01/15 (日)01:58

    承認欲求高い人ばかりじゃないからね

    3
  82. 895.匿名 :2023/01/15 (日)01:58

    なんか何年か前にもこの方のようなユンギペンが昔の話をツイしてなかったっけ??

    4
  83. 896.匿名 :2023/01/15 (日)02:00
    >>892

    古参だがあんな話せるエピソードもないけどな。あったとしても推しの神ビジュは
    いつがよかったとか、そんなことしか思いつかん。ネタふってくれたら刺激強い弱いネタでも話せるかもしれんなw
    握手会の盛りレポでもしようか?w

    2
  84. 897.匿名 :2023/01/15 (日)02:01

    古参だし本国サイン会参加してたアミちゃんと健在ですTwitterに

    7
  85. 898.匿名 :2023/01/15 (日)02:01
    >>892

    古参の人はあんまり自分から積極的に話したがらない

    8
  86. 899.匿名 :2023/01/15 (日)02:02
    >>888

    2017からのユンギぺんだよw

  87. 900.匿名 :2023/01/15 (日)02:02

    2016より前の人は話して欲しいーー

    2
  88. 901.匿名 :2023/01/15 (日)02:02

    野草は初めて聞いて好きになった

  89. 902.匿名 :2023/01/15 (日)02:02
    >>895

    なんかデジャブ…こんな人いたような

  90. 903.匿名 :2023/01/15 (日)02:04
    >>897

    いるよね昔の別垢みたら何人かサイン会行ってる人フォローしてたわ
    たぶんまだみれるよ
    防弾少年団 サイン会 とかで検索してみて

    3
  91. 904.匿名 :2023/01/15 (日)02:04
    >>898

    マウントと思われるのが面倒くさいしすぐ攻撃してくるやつ多いからな

    9
  92. 905.匿名 :2023/01/15 (日)02:05

    スペは難易度高いからね
    話すの嫌な人もいる

    3
  93. 906.匿名 :2023/01/15 (日)02:05

    2016前の人ここいるならどう思ったか聞きたいw

    5
  94. 907.匿名 :2023/01/15 (日)02:07

    今いるバンタン大手のスペの中では聞いてて面白いけど主観なのは前提で鵜呑みせず聞いて欲しいなと思うリスナー 見つけられたい野草が良い人すぎるな

    9
  95. 908.匿名 :2023/01/15 (日)02:12

    野草正論すぎる

  96. 909.匿名 :2023/01/15 (日)02:13

    ファンになって3年くらいまでは推し達のこと語りたい欲求があるけどだんだん語らなくても良くなる 冷めたとかではなくそれが日常になる?から

    11
    1
  97. 910.匿名 :2023/01/15 (日)02:14

    めちゃくちゃ優しい子やな野草ちゃん

    6
  98. 911.匿名 :2023/01/15 (日)02:14
    >>854

    身分証明書は会場前で本人確認すると思うけど順番来て壇上にあがるまえにスタッフにCDに付箋貼ってるか見るらしくて
    そこに本名じゃないと書き直させるとか。
    で、多分日本人はローマ字かな
    下の名前だけ。でも日本人はやっぱり平仮名で書いてもらいたいからこっそりスタッフに見つからんように 平仮名で書いてもらうみたい。それはカンペとかに書いて見せてる。メンバによったら見なくても書ける文字もあるからスラスラ書けるみたいだけどね。よく日本人のレポみたらToの所は〇〇〜て平仮名だったり、わざと〇〇のヌナ〜とか書かせるのも流行ってたみたいだしね

    6
  99. 912.匿名 :2023/01/15 (日)02:15

    自然消滅しないアイドル嬉しいじゃんだってさ 野草ちゃん
    良いこと言う

    9
  100. 913.匿名 :2023/01/15 (日)02:15

    同じ気持ちで話してるのに 言い方声質の差でここまで言われようが違うのが1番の収穫笑

    16