ドラマ・映画

ロードオブザリング力の指輪で黒人エルフが議論されてるけど

アマプラで配信が開始されたロードオブザリング力の指輪で原作を無視して

オリキャラ黒人のエルフを出したせいで結構荒れてる…中には出てきた時点で視聴をやめる人もいるみたいだし

ダーフエルフとか呼ばれてるみたいだけど普通にかっこいいしアリだと思うけど原作知ってる人からしたらやっぱりナシなのかな?

女ドワーフも出てくるんだけど髭が生えてないとかでこっちも原作知ってる人からすると残念なポイントらしい。

原作知らないけど力の指輪めっちゃ面白い!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/11 (水)13:20

    指輪物語なんてだいぶ古くて時代にあってないところも多いから新しくドラマ化するなら改変するのも当然だと思うけどな
    そこそこ面白いし不満はない