アイドル

テテとジェニがカップル帽子?これはもう・・・

テテとボゴム美術館目撃で

流出したジェニー&ロゼのニューヨーク観光写真で

ニューヨークリバティナショナルゴルフクラブの帽子

ニューヨークでゴルフデートしたのではないかと言われている

ここまで色々出ておいて事務所が否定も肯定もしないのが気になる

逆に怪しすぎると思うんだけど

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/09/06 (火)15:22

    アンチが言うように捏造写真が本物と言うならジェニはロゼとクルージングだよ

    34
    3
  2. 104.匿名 :2022/09/06 (火)15:25

    JENNIEBARが声明文出してるのにYG動かないの本当変だよ
    不思議でしかない

    33
    3
  3. 105.匿名 :2022/09/06 (火)15:28

    本国ではテレビ大手一般紙で報道されて流出なら2人は被害者で可哀想ってなってるのにイルアミは黒だ白だ○○ペンの仕業だってシパ同士は喧嘩して自分の為に動いて争ってるように見える
    テテからは何も無いしアミに笑顔の写真あげてくれてるのが全てて、テテ・テテペンとシパ達は別の時空にいる感じ

    6
    45
  4. 106.匿名 :2022/09/06 (火)15:29

    ちょっと前にジェニがクルーザー写ってる写真載ってるけどテテも撮影したか乗っただかじゃないといいなって書き込んでる人いて何でジェニいろんな写真あげてるのにそこピンポイントなんだろうって不思議に思ったけど左遷情報でテテはテテで乗ってたこと知ってて後から匂わせだって言えるものジェニのとこから探してたんじゃないの?
    ちなみにジェニと一緒にって意味じゃないよ

    20
    3
  5. 107.匿名 :2022/09/06 (火)15:31
    >>105

    テレビ大手一般紙……

    44
    2
  6. 108.匿名 :2022/09/06 (火)15:32
    >>104

    認めてしまえばビッグカップル誕生で丸く収まると思うのにスポンサー関連とか色々やっかいなのかもね

    44
    66
  7. 109.匿名 :2022/09/06 (火)15:33
    >>105

    別の時空にいるのはあなたでは?
    メディアが言うことが全てだと?
    それでどれだけの芸能人が被害にあって泣いてきた?どれだけの芸能人が命を絶った?
    よく考えてください

    36
    28
  8. 110.匿名 :2022/09/06 (火)15:41
    >>102

    クルーズの前で写真撮ってるじゃん
    2枚もね

    36
    40
  9. 111.匿名 :2022/09/06 (火)15:43

    前で写真撮ってるって乗ってもないしなんなら見送ってるし同じ船なの?

    27
  10. 112.匿名 :2022/09/06 (火)15:46

    本国のNAVERではもう公認カップルみたいな記事だな
    本人達が見てないわけないわな
    そろそろ事務所何とか言え

    58
    18
  11. 113.匿名 :2022/09/06 (火)15:49

    この板、JPFCその他に通報してきました。盗撮、流出と言われる写真を元にしていることも伝えました。

    32
  12. 114.匿名 :2022/09/06 (火)15:51

    ジェニのプロテクト垢にもお願いします
    @protectJ116
    アンチ垢もアンチ板も
    偽ディスパのようにBLINKと一緒に通報したら凍結できるかも
    DMも送れます

    35
  13. 115.匿名 :2022/09/06 (火)15:52
    >>112

    そろそろ本気で自分の身を案じた方がいいよ

    22
    11
  14. 116.匿名 :2022/09/06 (火)16:23
    >>105

    流出なら、って写真は本物だと思って報道してるの?
    プラベを晒された被害者カップルってこと?
    そこを捏造としないことに何か意図があるのかな
    よくわからない報道だね

    51
  15. 117.匿名 :2022/09/06 (火)16:33

    韓国のメディアって日本とはかなり倫理観違うと思うから日本人がいくら考えても分からなさそう
    個人情報の漏洩とかも日本に比べるとユルユルじゃない?
    空港の従業員が仕事中に堂々と撮影したりそれSNSに流したりとか日本では有り得ないよ

    18
  16. 118.匿名 :2022/09/06 (火)16:43

    韓国のアイドルだから韓国での反応が1番になるし韓国で受け入れられてるならそれで良いしアーティスト保護か捏造かを訴えてるなら頑張る
    2019年以後来日していないし尚更本国ではどうなのかを基準にしてる
    日本デビューは日本の仕組みなだけでバンタンからしたら本国か本国以外かで例えば日本も東南アジアの各国も同じだよ
    母国ではどうなのか、かな

  17. 119.匿名 :2022/09/06 (火)16:45

    よく見て!違うから

    11
    11
  18. 120.匿名 :2022/09/06 (火)16:50

    なんかみんな必死すぎなんだ㌔

    6
  19. 121.匿名 :2022/09/06 (火)16:57
    >>119

    いや、そっくり笑
    この種類のキャップの後ろ部分は全部似てるよ

    11
    12
  20. 122.匿名 :2022/09/06 (火)17:05

    ブルピン10月のソウルスタートで11月は北米12月はヨーロッパ年明けからは東南アジアって怒涛のツアースケジュールだからその間に噂も自然消滅しそう

    20
  21. 123.匿名 :2022/09/06 (火)17:08
    >>122

    事務所も動くつもりなくて自然消滅待ちだよなぁきっと

    17
  22. 124.匿名 :2022/09/06 (火)17:09

    えっ?お揃いっていうから、色とか全部一緒かなと思ったのに違うじゃん。なんでこれがカップル帽子なの?
    そんな事言ってたら、他の人達でも匂わせだらけじゃん。こじつけだね。

    33
    1
  23. 125.匿名 :2022/09/06 (火)20:15

    ビル、クルーザー、エレベーターの鏡で自撮り…

    6
    38
  24. 126.匿名 :2022/09/06 (火)20:17

    笑かすなてまじで

    22
  25. 127.匿名 :2022/09/06 (火)20:17
    >>125

    どれもアンチの勘違いだったね…

    43
  26. 128.匿名 :2022/09/08 (木)07:29

    ハイブが何も言わないからずっとモヤモヤするわ

    もーあーゆー写真見たくない

    心臓がキュッとなるわ

    2
    15
  27. 129.匿名 :2022/09/08 (木)07:33

    結局真実はわかんないよね

    ハイブなんとか言ってよ

    落ち込むわ

    2
    16
  28. 130.匿名 :2022/09/08 (木)07:33

    こうゆう
    あーゆー

    9
  29. 131.匿名 :2022/09/08 (木)07:40

    アメリカでジェニについて回ってたパパラッチがテヒョンはいなかったって言ってるよ
    パパラッチだよ
    スクープ狙いでついてまわってる人だよ
    その人がテヒョンいなかったって言ってる
    交際そのものについてはそりゃ明言してないから何とも言えないのは事実かもしれん
    だけどNYで二人が会ってなかったのもまた事実だよ

    31
    1
  30. 132.匿名 :2022/09/08 (木)07:43

    というわけでこの板も動かす必要ないのでこれ以降書き込みしないでくださいね

    16
  31. 133.匿名 :2022/09/08 (木)07:44
    >>131

    ただ、その交際そのものについても熱愛疑惑のキッカケになった写真は合成って載せた本人が認めてて、匂わせだなんだ言われてるNYでも会ってなかった(匂わせ言われてる写真も別の場所だって証拠もある)のに、何をもって交際してると言えるのかも分からないよね

    24
  32. 134.匿名 :2022/09/08 (木)07:46

    以下の書き込みはどうしても黒にしたいアンチのものです

    14
  33. 135.匿名 :2022/09/10 (土)11:59

    超高級ゴルフコースのキャップは、ゴルフクラブのメンバーしか購入できない。普通に流通していて購入できるものではないので、偶然ではなく、やはり一緒にいたと思うのが普通。

    なんかこれ見てから、今まで全くスルーしてたけど、あっテテジェニほんとなんだなと思いました。

    VOGUEの撮影だって、あえてジェニがニューヨークに行く時期と合わせて渡米。
    テテには珍しく、ニューヨークでの目情ほぼなし。逆に目情出てないのが徹底的に隠してる感じがする。

    テテの性格上、黙っていられないと思うので、たぶん釜山コン終わったあたりに何か動きがあるかも。

    なんかもう堂々としたらいいのに。

    3
    11