アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 819.匿名 :2022/09/14 (水)07:27
    >>817

    そうだったね そしてテヒョンの黒髪の衝撃しか覚えていないな

    54
  2. 820.匿名 :2022/09/14 (水)07:27

    ちゃこちゃん、あなたまで…

    27
  3. 821.匿名 :2022/09/14 (水)07:34

    グミがグテのカモフラ説がサポの地雷なんだね
    自称揺らがないならサポもグテをグミのカモフラだと思ってればいいのに
    グミは事務所公認設定だから無理かw

    46
    2
  4. 822.匿名 :2022/09/14 (水)07:36

    グク以外もサインしてるし別のメンバーの隣行ったりしてたけどね笑
    腐れフィルター外して現実見ろって

    18
  5. 823.匿名 :2022/09/14 (水)07:37

    グミサポ、色んなモーメントお披露目するけど、みんなからツッコミ受けるようなモーメントしかない時点でお察しだよね

    98
  6. 824.匿名 :2022/09/14 (水)07:39

    セクハラばばぁは散れ

    48
  7. 826.匿名 :2022/09/14 (水)07:41

    最低
    最低
    最低

    54
  8. 827.匿名 :2022/09/14 (水)07:43

    ILYポーズここでもこの前話されてたけどグテにもしてなかった?

    44
    1
  9. 828.匿名 :2022/09/14 (水)07:44

    シパは本来隠れるべき存在
    ただかわいいと沸く分にはいいけど
    それ以上の考察()などは鍵内で
    陽なんて当たれない陰に潜むべきなの
    表で好き放題やりたい放題なんて許されないよ

    40
    1
  10. 829.匿名 :2022/09/14 (水)07:45

    だからチャグンシなんだって
    振り付けにたくさん出てくるでしょ

    42
  11. 830.匿名 :2022/09/14 (水)07:47

    お品書きか知らんけどサポが一斉にツイートすることにより、モーメント(虚偽)を失っていくサポたち

    73
  12. 831.匿名 :2022/09/14 (水)07:47
    >>814

    とりあえず
    ミミちゃんもここに送ろうか

    60
    1
  13. 832.匿名 :2022/09/14 (水)07:48

    グテシパもどっこいどっこいやでw

    1
    101
  14. 833.匿名 :2022/09/14 (水)07:49

    ミミちゃん今もいる?セクハラやばいね

    51
  15. 834.匿名 :2022/09/14 (水)07:49
    >>815

    しかもアンチ呟きRTしてたしね。
    個人的にはセクハラもヤバいけど、こっちも相当ヤバいと思う。

    49
  16. 835.匿名 :2022/09/14 (水)07:50

    どっこいどっこいとは?
    次元が違いすぎる

    108
    2
  17. 836.匿名 :2022/09/14 (水)07:50

    しかもやっぱりここきてる荒らしグミシパなんだなと

    90
    1
  18. 837.匿名 :2022/09/14 (水)07:50
    >>832

    これ実際に並び順無視してテヒョンの隣行ってたやつじゃん?

    155
  19. 839.匿名 :2022/09/14 (水)07:51
    >>820

    これ普通に最後に全員でポーズしたのが向かって右側のカメラだったからその流れその向きでしてるんだと思ってた

    40
  20. 840.匿名 :2022/09/14 (水)07:52
    >>832

    うーん これとミミちゃんではレベチと言うか畑違いかも

    104
  21. 841.匿名 :2022/09/14 (水)07:52

    TMAにてホビに蜜ポタ笑顔を向け腕を組むグク

    115
  22. 842.匿名 :2022/09/14 (水)07:53
    >>832

    隣でわちゃわちゃしてて可愛いかったのでありがとうの気持ちしかない

    116
    1
  23. 843.匿名 :2022/09/14 (水)07:53
    >>841

    可愛い。
    みんな大好きホビ。

    88
  24. 844.匿名 :2022/09/14 (水)07:56

    空のツイなんであんな笑えるん

    26
  25. 845.匿名 :2022/09/14 (水)07:57

    グテシパまじかっwこの日グクミンデートで遅刻した日やで?切り取りしか見てない証拠やんw恥ずっっwww

    136
  26. 846.匿名 :2022/09/14 (水)07:57

    空心の声おもろ

    31
  27. 847.匿名 :2022/09/14 (水)07:58
    >>832

    性的な目でみてるセクハラ婆と同レベの持ってこいよ

    80
  28. 848.匿名 :2022/09/14 (水)07:58

    シパはみんな鍵かけろは大前提としたうえで
    グテシパのツイ→いつも隣にいきたいくらい仲良しな二人がかわいい!二人が仲良くて私も幸せ!
    グミシパのツイ→常にちみちゃんの隣を狙ってるグク…周りなんてお構いなくちみちゃんしか見えてない…
    みたいな違いがあるよね

    98
    1
  29. 849.匿名 :2022/09/14 (水)07:59
    >>820

    #グクミン 付けないようにしたのかな?

    9
  30. 850.匿名 :2022/09/14 (水)07:59
    >>845

    デートしてて仕事に遅刻するとかプロ意識どこ行ったよ

    171
  31. 851.匿名 :2022/09/14 (水)07:59
    >>803

    あなたは大人アミ

    41
  32. 852.匿名 :2022/09/14 (水)08:00
    >>829

    BWLのMV出たばっかくらいだよね。ジンもILYやってたしある意味宣伝じゃん?
    その瞬間だけ取り出してドヤるから結局根拠出されて明確に否定されるって流れ、毎回だよね

    67
  33. 853.匿名 :2022/09/14 (水)08:00

    どっちもないんだってば
    マウントもメンバーを下げる必要もないです
    早く界隈から去ってください
    お願いします

    34
    1
  34. 854.匿名 :2022/09/14 (水)08:01
    >>832

    グクがリズムに乗りながら真ん中くらいからテテの隣に移動してるよ?そのあとあの時期よくやってた体ぶつける2人でやってる。いま通しで見てきたわ

    117
  35. 855.匿名 :2022/09/14 (水)08:01
    >>845

    これ、写真撮影のときのグテだよね
    ジョングクからぐいぐいテテに顔寄せて、テテのほうが一瞬「お?」ってなるくらいだったやつ

    170
    1
  36. 856.匿名 :2022/09/14 (水)08:02
    >>845

    グミデート→妄想。この一連動画を見る限グミが遅刻ということ以外の情報は得られない。

    グテ肩回し→事実。テヒョンから肩回したのも事実。但し待っていたかのように は妄想。

    102
  37. 857.匿名 :2022/09/14 (水)08:03
    >>852

    皆ポーズしてたね

    42
  38. 858.匿名 :2022/09/14 (水)08:05
    >>850

    これが何の仕事なのかもわかってなさそうだよね。大先輩のラジオ番組だよ。

    105
  39. 859.匿名 :2022/09/14 (水)08:05

    これさ、グテシパのツイ晒してるからグテのエピソードの話になってるけど、念の為言っとくけどだからグテがガチって言いたいわけではないはずだからね
    あんたらが晒してるシーンはちゃんと全編見ても事実としてグテが仲良いシーンだよって話だからね
    そこんとこ誤解しないで欲しい

    87
  40. 860.匿名 :2022/09/14 (水)08:05
    >>845

    教祖様は同棲同棲言ってた気がするけど設定大丈夫そ?

    43
  41. 861.匿名 :2022/09/14 (水)08:06
    >>852

    ある意味というか、出た直近では大体どのグルも曲中のポーズするよね 曲出す前にサラッとポーズしてスポるグルもいっぱいある

    18
  42. 863.匿名 :2022/09/14 (水)08:06

    その時は宿舎に住んでたもの

    23
  43. 864.匿名 :2022/09/14 (水)08:06
    >>847

    煽るのはやめとこ
    今はミミちゃん通報レベルをここで訴えて鍵かけてもらうか消えてもらうか

    47
  44. 865.匿名 :2022/09/14 (水)08:07
    >>855

    これだね。「おっ?」ってなるとこまでビハ映ってて笑った

    139
    6
  45. 866.匿名 :2022/09/14 (水)08:07
    >>832

    サポの妄言と次元が違うでしょ。
    てか晒されるないようではないでしょ。ケミとして喜んでるようにしか見えないけど

    81
    2
  46. 867.匿名 :2022/09/14 (水)08:08

    グミ遅刻で喜ぶなら、テヒョンのプロ意識について批判する権利無いな。

    144
  47. 868.匿名 :2022/09/14 (水)08:09
    >>865

    やばい。このふたりカッコ良すぎるな。

    152
    2
  48. 869.匿名 :2022/09/14 (水)08:09
    >>865

    まじでかっこいい

    151
    2
  49. 870.匿名 :2022/09/14 (水)08:10
    >>845

    大先輩の公開収録の日でしょ?デート遅刻ってジョングクとジミンも下げてること分からないの?

    120
  50. 871.匿名 :2022/09/14 (水)08:11
    >>841

    このシーンがマンネラだったら大騒ぎだねw
    実はグクホビこういう可愛いモーメント結構あるよ
    ホビペンはシパ少ないから別に騒がないけど

    68
  51. 872.匿名 :2022/09/14 (水)08:12
    >>809

    私もブロックされてた
    シパでもないロム専なのにブロックするなんて、警戒しすぎて笑える
    やること間違えとる

    67
  52. 873.匿名 :2022/09/14 (水)08:13
    >>841

    そのTMAでoutbtsが酷いことになってるよ
    受賞されるものが無いのに受賞式に出るなの嵐
    ナリかもしれないけど他グルペンもかなり呟いてる
    ハイブ戦略間違えてないかな?
    アミでも聞き飽きた英語曲で受賞されたらさらにペン卒が増えそう
    NextBTSはどうなってる?

    5
    67
  53. 874.匿名 :2022/09/14 (水)08:14
    >>865

    マスク取った直後の顔の出来じゃないの草
    顔良過ぎだろ

    114
  54. 875.匿名 :2022/09/14 (水)08:14
    >>871

    たくさん可愛いのあるよね
    シパになる人マジで無理

    33
  55. 876.匿名 :2022/09/14 (水)08:14

    どっちもどっち。
    グテシパ貼ってDD論にしたいんだろうけど、忘れるな!サポはアンチしてたんだから同じ土俵じゃない。

    94
  56. 877.匿名 :2022/09/14 (水)08:15
    >>845

    グクミンデートで仕事に遅刻ww
    2人下げるのやめてもろて

    107
  57. 878.匿名 :2022/09/14 (水)08:16
    >>832

    自ら行ってるし何の妄想も入ってないわ

    86
  58. 879.匿名 :2022/09/14 (水)08:16
    >>847

    グテシパキモ小説なら通報のストック沢山持ってるけどここで上げても良さそ?
    タイトルだけでもドン引きだよ

    9
    63
  59. 880.匿名 :2022/09/14 (水)08:16
    >>814

    できそうなら英訳するけど、何を英訳すればいいの?
    あ、小説は無理。突然の脱水と呼吸困難はメンタル的にきびぃ。

    37
  60. 881.匿名 :2022/09/14 (水)08:17

    グク兄タグ付け消してて草

    127
    1
  61. 882.匿名 :2022/09/14 (水)08:17
    >>865

    ビジュアルが良すぎる。

    75
    2
  62. 883.匿名 :2022/09/14 (水)08:17
    >>873

    今outVよりoutBTSが増えてるね

    8
    1
  63. 884.匿名 :2022/09/14 (水)08:18

    グテシパツイ晒すならこれくらいの頼む

    18
    1
  64. 885.匿名 :2022/09/14 (水)08:18
    >>881

    やっぱり勝手にタグ付けされてたんじゃ?

    85
    1
  65. 886.匿名 :2022/09/14 (水)08:18
    >>845

    あなたこそ全部見た?
    これグクからテヒョンにグイグイ寄ってくやつだよ。平常心で見れた?奥歯ギリギリしちゃわなかった?
    なんでブーメランネタしか持って来ないのwドMかよ。

    137
    1
  66. 887.匿名 :2022/09/14 (水)08:18

    毎度授賞式バンタン叩かれてるから予想通りだけどね

    59
  67. 888.匿名 :2022/09/14 (水)08:19
    >>876

    それはそう。なん枚貼りつけようが無駄。あのグルチャはなしにはならない。

    68
  68. 889.匿名 :2022/09/14 (水)08:19
    >>865

    かっこよすぎる。

    81
  69. 890.匿名 :2022/09/14 (水)08:20
    >>881

    思ったー!せっかくグクミンと犬のいい家族写真っぽい絵だったんにグテシパが凸凹ったに決まっとる!

    168
  70. 891.匿名 :2022/09/14 (水)08:20
    >>880

    ミミさんのセクハラツイをパパゴとかで英訳する、このセクハラアカウントの通報と共有お願いしますみたいな英文も。スクショ付きでね

    40
  71. 892.匿名 :2022/09/14 (水)08:20
    >>890

    おママかチャコかその辺のグミシパがそれ言ってたね
    まさかおまえ

    88
    1
  72. 893.匿名 :2022/09/14 (水)08:20
    >>722

    雨グジは記事はそうでもなくてもコメ欄がテテアンチ酷いのあるよ
    フォロワーが言いたい放題
    テテジェニ黒確定でテテ嫌いになったとか平気で言ってる

    67
  73. 894.匿名 :2022/09/14 (水)08:21
    >>890

    前もグテの絵とヨンタンの絵とタグ付けしてて消してたよ〜

    72
  74. 895.匿名 :2022/09/14 (水)08:22
    >>865

    テヒョンの方が引き気味なの笑った

    110
    1
  75. 896.匿名 :2022/09/14 (水)08:22
    >>872

    ってことはミミちゃん今ここで大人気?になってるの知ってるってことやね
    今のうちにヤバイ内容はスクショしとく
    その内ドロンして新垢可能性大だから絡み多いフォロアーもチェックしとけばまたそこnewミミちゃんにたどり着ける

    ミミちゃん
    ブロックじゃなくて鍵かけて
    鍵パカアンチ内容許せない

    94
  76. 897.匿名 :2022/09/14 (水)08:22
    >>887

    アミからも叩かれるなんてあった?
    まあ叩いてる時点でアミじゃないか
    ソロ活頑張る方向で行くんだと思ってたからちょいちょいグル活ぶっ込んでくるハイブに少し違和感あった

    25
  77. 898.匿名 :2022/09/14 (水)08:23

    全員ビジュがいい

    100
  78. 899.匿名 :2022/09/14 (水)08:23
    >>896

    ミミちゃん自らここ見てる言ってたよ

    44
  79. 900.匿名 :2022/09/14 (水)08:24
    >>893

    そのコメントってみんな(不特定多数)が見ること出来るの?

    19
  80. 901.匿名 :2022/09/14 (水)08:24
    >>898

    好きです

    36
  81. 902.匿名 :2022/09/14 (水)08:25
    >>879

    あげてあげて!すんげぇやつあげて!

    6
    53
  82. 903.匿名 :2022/09/14 (水)08:26
    >>890

    はいはい家族写真家族写真
    いつかパムちゃん抱っこしたジミンちゃんの写真を本人から見せてもらえるといいね

    67
  83. 904.匿名 :2022/09/14 (水)08:26
    >>898

    dynamiteは本当に諸刃の剣だったな

    41
  84. 905.匿名 :2022/09/14 (水)08:26
    >>884

    この右2枚の写真はグミシパ的にいいのか?ドMだからいいのか。自分がグミシパなら触れない2枚だが。

    97
  85. 906.匿名 :2022/09/14 (水)08:26
    >>893

    雨は優先順位低いと昨夜もここで言われてたよ
    Twitter>YouTube>>>雨って感じ
    メンバー絶対見ないよね

    38
    4
  86. 907.匿名 :2022/09/14 (水)08:28
    >>857

    司会者にポーズ要求されただけなんだよ。探せばあるんだからさー全部観てよサポ。
    ttps://youtu.be/WZA8d-4E1Us

    49
  87. 908.匿名 :2022/09/14 (水)08:28
    >>893

    黒確定で嫌いになったとは?
    てかテテのこと信じてたのに嫌いになった
    みたいなリプ来たみたいなツイ見たことあるけど、信じてたって何を?恋愛しないテテ?仮に交際してる人が居たとして、出来たとして、アミに教えますなんて言ったっけ。交際しませんなんてテテ言った?あなたが信じてたテテってどんなテテ?ってなる

    108
  88. 909.匿名 :2022/09/14 (水)08:29

    セクハラツイする事がそもそもありえない事をアミみんなの共通意識、共通ルールになるといいんだけどなぁ…
    セクハラする奴はアミじゃないくらいの雰囲気が欲しい。

    42
  89. 910.匿名 :2022/09/14 (水)08:29
    >>890

    バムを犬呼びかよ
    凸ったじゃなくて凸凹ったって珍しいね
    「凸」の読み方がわかんないのかな?笑

    109
  90. 911.匿名 :2022/09/14 (水)08:29

    グテを晒せば晒すほど
    グミの異常さが引き立つの面白いな
    張り合ってるつもりだろうけど
    グミのヤバさに貢献してるよ

    116
  91. 912.匿名 :2022/09/14 (水)08:29
    >>906

    雨ってメンバーは絶対見ないけど、シパを沼に引き摺り込んで洗脳するとても恐ろしいツールだとは思った
    雨ヤバいよ

    62
    2
  92. 913.匿名 :2022/09/14 (水)08:30
    >>890

    これ過去のやつ。グミは兄公認設定だっけ?
    ボコるのはジクッカーお得意じゃん。Gsoulとか。

    65
  93. 914.匿名 :2022/09/14 (水)08:30

    単純にしぱツイだと海外プロ垢は対応してくれるかな?海外に溢れすぎてるからさ。グクの人権的にNGなものじゃないと難しいかもしれない。上のラを載せたのは住んでる場所についてのツイートだったからだよ。
    プロ垢ならクオズのプロ垢が対応には柔軟だと思うな。

    21
  94. 915.匿名 :2022/09/14 (水)08:30
    >>906

    優先順位は低いの承知なんだけどアンチを助長するのは間違いないよね
    雨グジ無意識にテテアンチする集団だから

    59
  95. 916.匿名 :2022/09/14 (水)08:30

    大先輩との仕事にデートで遅刻した挙句、その直後に別の男に顔グイグイ寄せるような男なのかジョングクは。
    マジでクズなんですけど。

    マルタのやつも宿に早く帰りたいのはちみちゃんとそういうことしたいから!って言っていたらしいけど、だとしたら完全にヤり目的のクズじゃないですか。
    ラブラブというならちみちゃんが行きたいって言ってた博物館に喜んで行ってやれよ。

    ほんとグクをクズ男にして喜んで、腹立たしいを通り越して悲しくなってきたわ。
    自分たちが言うちみちゃんにだけスパダリグク を自らの発言で否定していることに早く気づけ。

    146
  96. 918.匿名 :2022/09/14 (水)08:30

    グテのツイもちょっと何言ってるかわからない文章が所々あるけどそこまで不快ではないかな
    でもグミは明らかな妄言と妄想でメン下げしててそこが違ってる
    違いを理解ればこんな文章にならないんじゃないかな

    77
  97. 919.匿名 :2022/09/14 (水)08:31

    雨の対処法はブログ作って指摘するしかないと思う
    通報より手っ取り早い

    42
  98. 920.匿名 :2022/09/14 (水)08:31
    >>914

    クオズプロ垢はグミシパもグテシパもジミンアクゲもテヒョンアクゲも晒すから信用できる

    51
  99. 921.匿名 :2022/09/14 (水)08:31
    >>880

    ありがとうございます。お時間あるときでいいのでお願いします。

    黒の囲みはそのまま翻訳、黄色の囲みは翻訳してもわかりにくいと思うので「ボンボヤージュ1のシーンからジョングクとジミンの性行為を勝手に妄想して鍵なしで拡散しています」と流れを説明すれば伝わるかと思います。
    ※画像見たくない方、再掲載してすみません。

    51
  100. 922.匿名 :2022/09/14 (水)08:31

    913貼り忘れ

    16