アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/17 (土)07:35

    ハリボ凍結した?

    58
    3
  2. 2.匿名 :2022/09/17 (土)07:38

    凍結したのか消したのか…
    またどっかでアカウント作り直しそうではあるよね
    それかまたテレグラムで暴れるか
    ガチで事務所から告訴なりなんなりされたなら最高なんだけど

    119
    2
  3. 3.匿名 :2022/09/17 (土)07:42

    仕事だけして逃亡した感じ?
    雇い主誰なんだろうって思う

    99
    1
  4. 4.匿名 :2022/09/17 (土)07:43
    >>1

    1日ですごい数のフォロワー数だね

    61
  5. 5.匿名 :2022/09/17 (土)07:44

    動向を知りたいにしてもフォローしないでリストに入れればいいのに情弱が被害拡大させてるよなー。

    86
    2
  6. 6.匿名 :2022/09/17 (土)07:45

    ブルピンのシークレットリリパがあったのは本当みたいだね

    20
    80
  7. 7.匿名 :2022/09/17 (土)07:46

    自分で削除してるよ
    凍結防止かな本当クソ野郎

    95
    1
  8. 8.匿名 :2022/09/17 (土)07:46

    通報用に載せとく

    91
    1
  9. 9.匿名 :2022/09/17 (土)07:53
    >>2

    事務所はスルーでしょ
    釜山コンどうなるんだろうね
    不穏な雰囲気

    55
    2
  10. 10.匿名 :2022/09/17 (土)07:59
    >>6

    ソースは?

    52
    2
  11. 11.匿名 :2022/09/17 (土)08:01
    >>6

    事務所が把握してないパーティーにテテだけ参加する?
    画質ガビガビだけどセリーヌのアフパの時もあんな感じだったね

    14
    57
  12. 12.匿名 :2022/09/17 (土)08:02

    ス○イ婆っていつも決定的な証拠残してくれるよね
    全部裏目に出ちゃってるし
    あいつが自ら尻尾出すから結局全部グミシパ絡んでるって思われるのわかんないのかな

    101
    2
  13. 13.匿名 :2022/09/17 (土)08:03

    ここでも話題持ちきりだね
    さすがテヒョン
    くらいの気持ち
    出せば出すほどくだらない

    121
    3
  14. 14.匿名 :2022/09/17 (土)08:04
    >>10

    昨日の前板にもあるけどノベルティとして配られたバッグ、それとジェニだけが映ってる写真あるよ

    13
    53
  15. 15.匿名 :2022/09/17 (土)08:05

    事務所も知らないリリパってあるの?
    普通にやばくない?
    何か起きても対処出来ないわけだから。
    内輪のセンイルパーティーとかと違うでしょ?

    125
    3
  16. 16.匿名 :2022/09/17 (土)08:07
    >>13

    ほんとそれ。
    あんな偽造写真でも騒がれるんだなーって。
    ちょっと話変わるけど
    釜山の会場を変更したのも殺害予告封じという理由は大きいと思う。

    81
    5
  17. 17.匿名 :2022/09/17 (土)08:08

    バッグは結局海外でやる予定のpartyのじゃなかった?

    79
    4
  18. 18.匿名 :2022/09/17 (土)08:08
    >>15

    おばちゃん達は違いがわからないんだと思う。

    72
    2
  19. 19.匿名 :2022/09/17 (土)08:08

    本当にパーティーがあったなら出入りの写真の一枚も撮れない韓国のパパラッチがポンコツ過ぎる
    テヒョン何で移動してんの?
    どこでもドア?

    173
    3
  20. 20.匿名 :2022/09/17 (土)08:09
    >>19

    タイムマシンじゃない?最初の済州とか髪型も違う時期だし。

    128
    2
  21. 21.匿名 :2022/09/17 (土)08:10
    >>19

    出入りは徹底的に注意してんのに会場であんな人混みの中堂々と踊るとかどんなギャグよw
    知人だけじゃないだろうに

    153
    3
  22. 22.匿名 :2022/09/17 (土)08:10

    もし行ってるとしたら事務所はスケジュール把握してるよね
    ましてや他の事務所のパーティーだし。

    その上でパーティーの存在すら知らなかったって言ってるから、自分は否定的に捉えたけど

    105
    3
  23. 23.匿名 :2022/09/17 (土)08:10
    >>16

    釜山の会場変更はテヒョンとは関係ないと思う

    75
  24. 24.匿名 :2022/09/17 (土)08:10
    >>12

    また何かやらかしたの?裏垢のやつとは別に

    13
  25. 25.匿名 :2022/09/17 (土)08:11
    >>23

    警備しやすさは段違いでしょ。

    63
    4
  26. 26.匿名 :2022/09/17 (土)08:19

    リリパ画像離れた所から撮った盗撮だろうからガビガビなんじゃない⁈
    大手がテヒョン来てたって記事にしてたし隠そうとしないふたりなのでは

    7
    183
  27. 27.匿名 :2022/09/17 (土)08:21
    >>26

    小学生は宿題しーや。

    91
    2
  28. 28.匿名 :2022/09/17 (土)08:21

    アンチの意見取り入れてる情弱オンマアミ

    83
    3
  29. 29.匿名 :2022/09/17 (土)08:22

    もっとキレイな画像のもの出せよ!!!! Galaxy使えや

    80
    1
  30. 30.匿名 :2022/09/17 (土)08:23

    アンチレベルで害悪
    もうテテペンじゃないじゃん
    うちのテヒョンとか厚かましすぎる

    133
    3
  31. 31.匿名 :2022/09/17 (土)08:23

    テテとジェニの身長差の時点で雑過ぎるということに気づいてほしい

    120
    2
  32. 32.匿名 :2022/09/17 (土)08:23
    >>26

    隠そうとしてないならなぜ韓国のパパラッチにデートなり会ってるとこ撮られない?
    リリパも出入りしてるとことか撮られるはずだし、これだけ話題になってる二人だよ?パパラッチが狙ってないとでも思ってるの?

    164
    3
  33. 33.匿名 :2022/09/17 (土)08:25

    まあ隠そうとしてないならパパラッチとか以前にまず色んなとこで目撃情報上がると思うけどね

    104
    1
  34. 34.匿名 :2022/09/17 (土)08:25

    あのキムテヒョン風な人のところからもってきてそうじゃない?パンツに寄る皺の感じとか膝位置とか

    てかジェニの身長に合わせて屈んだとしてもおかしな体勢じゃない?
    テヒョン178.8だよ。

    横のオブジェ?も何あれ?

    92
    5
  35. 35.匿名 :2022/09/17 (土)08:25
    >>28

    これだからBBAは嫌なんだよ…

    106
    2
  36. 36.匿名 :2022/09/17 (土)08:25
    >>30

    アンチなりかけとみなしていいね

    97
    2
  37. 37.匿名 :2022/09/17 (土)08:26
    >>28

    あいつプロ意識ねーからっていつも言ってる娘、アンチ垢持ってるだろ絶対

    139
    2
  38. 38.匿名 :2022/09/17 (土)08:26
    >>30

    この上から目線のおばさんの意見系が嫌い。
    テテペンじゃないよね。もうアンチだよ。

    155
    3
  39. 39.匿名 :2022/09/17 (土)08:26
    >>32

    単にパパラッチがポンコツなんでしょ
    グクがバレないようにする手段があるって言ってたしね

    1
    166
  40. 40.匿名 :2022/09/17 (土)08:27

    っていうか付き合ってるのが事実なら逆にコメント出すんじゃない?
    プライベートは関与しないとかなんとか
    カイとかジヨンのときは出てたよね

    111
  41. 41.匿名 :2022/09/17 (土)08:27
    >>21

    写真撮影は禁止だったみたいよ
    だからって無防備にあんなことするはずないけどね

    10
    76
  42. 42.匿名 :2022/09/17 (土)08:27
    >>30

    なんでグミシパって娘持ち出すの?マジでご家庭内でそんな会話ばかりなのかな

    151
    3
  43. 43.匿名 :2022/09/17 (土)08:28
    >>39

    それアンチが言ってるやつねー
    グクはそんな意味で言ったんじゃないと思うけど勝手に解釈しないでねー

    116
    1
  44. 44.匿名 :2022/09/17 (土)08:28
    >>26

    リリパが本当なら逆に安心した

    画像出まくりの時期だったら普通非公開とは言え会わないでしょ
    でも、同じ場所に居たんなら身の潔白をあらわしてるものだよね

    4
    123
  45. 45.匿名 :2022/09/17 (土)08:28
    >>39

    アメリカのパパラッチにはバレないようにしてるけど匂わせ(笑)はするんだね

    77
    3
  46. 46.匿名 :2022/09/17 (土)08:29
    >>37

    娘ジミンペンじゃん察したわ

    114
    2
  47. 47.匿名 :2022/09/17 (土)08:29
    >>30

    テテペンがあの画像テテに見えるってどんだけアホなの

    165
    4
  48. 48.匿名 :2022/09/17 (土)08:29
    >>42

    やっぱそこはおばさんの思考で、バンタンと歳近い若い娘もこう言ってるんだからそうなのよ!!みたいな感じなんじゃん 知らんけど

    58
    1
  49. 49.匿名 :2022/09/17 (土)08:30
    >>45

    血眼になって嗅ぐ物探してるんだよ

    43
    1
  50. 50.匿名 :2022/09/17 (土)08:30
    >>39

    ポンコツしかいないパパラッチw
    少しはまともな主張考えなよ
    パパラッチはそれでご飯食べてんだよ?

    85
    3
  51. 51.匿名 :2022/09/17 (土)08:31

    こんだけ有名な2人がガチで付き合ってて本当に隠そうとしてないなら本物の写真をパパラッチに撮られるでしょ。
    ジヨンと水原希子の時みたいに

    121
    2
  52. 52.匿名 :2022/09/17 (土)08:31

    カルティエのマネージングディレクターがテヒョンのインスタフォローしたんだね。
    vogueみたからかな? それともこれから期待していいやつ?
    アンチが不買やろうと捏造写真が出回ろうとほんと影響ないね。

    184
  53. 53.匿名 :2022/09/17 (土)08:31
    >>40

    マジなら流出とか言われてる時点で何らかの対処と声明を出してるだろうにね
    まあマジじゃなくても悪意あるデマを拡散し続ける奴を放って置いてる事務所ヤバいですが

    74
    1
  54. 54.匿名 :2022/09/17 (土)08:32
    >>15

    把握してないってのはパーティー参加が事実だったとしても事務所が所属アイドルこの場合テヒョンを守るつもりがないのかなと思った
    言い方良くないけど事務所としては知らなかった所属アイドルが勝手に参加したって責任逃れできる
    そこまでじゃないとしても、仕事じゃなければプライベートは本人に任せてますって感じじゃない?試写会も事務所からは何のアナウンスもないし

    12
    134
  55. 55.匿名 :2022/09/17 (土)08:32

    テテとジェニというよりバンタンとブルピンどれだけ張られてると思ってるの?
    パパラッチだけでなくサセンに付き纏われてるのに。

    153
    3
  56. 56.匿名 :2022/09/17 (土)08:32

    しかも、1人釜山当たったけど準備間に合わないから行かないとかwまさに害悪オンマアミ

    106
    2
  57. 57.匿名 :2022/09/17 (土)08:33

    だからずっと言われてるのになんで分からないんだろうね
    パパラッチには絶対撮られないように色々な手段用いて徹底的に警戒して、一方ではもう公表したいって思いながら匂わせしまくってるっておかしいでしょ

    110
    1
  58. 58.匿名 :2022/09/17 (土)08:33

    オンマアミもだけどジミンペンの娘もアンチに影響受けてて情弱アミ親子だな
    害悪じゃん

    109
    2
  59. 59.匿名 :2022/09/17 (土)08:33
    >>54

    ちょっと何言っているか分からない

    76
    7
  60. 60.匿名 :2022/09/17 (土)08:33
    >>44

    本当だったら身の潔白どころかさらに叩かれる未来しかないよ

    73
    1
  61. 61.匿名 :2022/09/17 (土)08:34
    >>30

    これ暴力助長してるからプロ垢レベルだろ

    127
    5
  62. 62.匿名 :2022/09/17 (土)08:34
    >>52

    あの魅力的な姿みたらヤバいっしょ

    96
    1
  63. 63.匿名 :2022/09/17 (土)08:34
    >>34

    膝?こわっ
    マリオネットかよ

    60
    2
  64. 64.匿名 :2022/09/17 (土)08:34

    情弱ごめんなんだけど、リリパ情報のソースってどこなの?

    40
    1
  65. 65.匿名 :2022/09/17 (土)08:34
    >>61

    通報してくるわ

    64
    3
  66. 66.匿名 :2022/09/17 (土)08:34
    >>51

    しかもキコの時は否定したんじゃなかった?付き合ってようが否定は簡単なんだよ。

    45
  67. 67.匿名 :2022/09/17 (土)08:35
    >>64

    JTBCの防弾アンチ記者

    115
    2
  68. 68.匿名 :2022/09/17 (土)08:35
    >>54

    リリパ自体嘘っぽいし、リークしたある代表者なんて存在しないと思うけどね。

    90
    5
  69. 70.匿名 :2022/09/17 (土)08:35
    >>39

    グクは隠す手段でしょテテは隠さないの

    71
  70. 71.匿名 :2022/09/17 (土)08:36

    隠したかったり公表したかったりグミサポの妄想のグミかよ

    95
  71. 72.匿名 :2022/09/17 (土)08:37
    >>67

    ありがとう
    事実として騒がれてたからどんな根拠があるのかと思ったら…

    62
  72. 73.匿名 :2022/09/17 (土)08:37
    >>30

    娘がジミンペンのオババ
    写真見たけど庇う人かわいそうだって 草

    72
    3
  73. 74.匿名 :2022/09/17 (土)08:38

    どんなにグミシパ騒いでも、テテペンは動じない。合成なことがわかるのよ、テテペンには。信じたくないとかじゃなくて!

    136
  74. 75.匿名 :2022/09/17 (土)08:38
    >>66

    ずっと否定してたよね。本当の出来事だったら否定するんだよ事務所も

    58
  75. 76.匿名 :2022/09/17 (土)08:39

    雨の人でナムさんのストーリーに出した曲の歌詞が完全にテテにむけて、と決めつけたような書き方の人がいましたが、恥を知れ、全てでたらめ、などの歌詞。
    私は反対にアンチへ向けてだと思いました。
    メンバーはみんなテテの味方だと信じています。
    これ以上テテが傷つかないように、ここにいらっしゃる優しいテテペンさんと共に応援し続けたいです。

    193
    3
  76. 77.匿名 :2022/09/17 (土)08:39
    >>73

    しかもこの人たちこの前のwvライブの眠いグクのこと、テヒョンのせいで機嫌悪かったって思ってない?
    アンチなんよ

    149
    3
  77. 78.匿名 :2022/09/17 (土)08:39
    >>34

    あんな特徴あるオブジェあるなら場所特定されそうだけどね
    だいたいの地域はクソ記事に載ってたよね

    58
    3
  78. 79.匿名 :2022/09/17 (土)08:40

    グミシパ、目を覚ませ。グクとテテは、グクとジミン以上に特別。テテとジェニーは捏造。グミシパ以外はみんなわかっている。

    29
    56
  79. 80.匿名 :2022/09/17 (土)08:40

    勝手にメンバーのオンマ気取りはマジやめてほしい

    95
  80. 81.匿名 :2022/09/17 (土)08:40
    >>73

    この方を知っている人いたらプロ垢行きだよと教えてあげて欲しい。いい歳した大人が何やっているんだか。恥ずかしい。

    102
    3
  81. 84.匿名 :2022/09/17 (土)08:40

    いつも思うんだけどweloveyouTaehyungタグがトレンドに入ると大体テヒョンの名前がジミンに変わってるだけのタグもトレンド入りしたりする
    テヒョンのは今のテヒョンの状況考えたらテテペンが頑張ってテヒョンに愛伝えてんだなぁと思うけど、ジミンのはそのテテペンたちに対抗して張り合ってるだけにしか思えない
    だって今ジミンに何があるよ?

    196
    5
  82. 85.匿名 :2022/09/17 (土)08:41

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=IH5sqKlRTnWMy6OvS94HKQ

    この垢が拡散してそう
    そして既視感

    48
  83. 86.匿名 :2022/09/17 (土)08:42
    >>52

    セリーヌのフロントロウみたいに招待されるか2年後に何かしらの契約が来るかもね
    今のカルティエのグローバルアンバサダー男女ともKぽアイドルが務めてるから

    61
    1
  84. 87.匿名 :2022/09/17 (土)08:42

    娘の言動も普通にアウトタグで言ってそうな内容やん。親子揃って最低

    115
    1
  85. 88.匿名 :2022/09/17 (土)08:42

    ハリボーはツイッターでもテレグラムに誘導してたしテレグラムがいいんだろうね

    59
  86. 89.匿名 :2022/09/17 (土)08:42
    >>76

    いや絶対アンチに向けてでしょw
    テテが一体なにを発信したって言うのよw

    139
    4
  87. 90.匿名 :2022/09/17 (土)08:42
    >>39

    グク、ディスパにやられたけどね

    112
    5
  88. 91.匿名 :2022/09/17 (土)08:42
    >>84

    思った!
    絶対張りあってるよね。

    考えることが幼稚

    120
    2
  89. 92.匿名 :2022/09/17 (土)08:43
    >>73

    嫌いでいいからさっさと散れ散れ

    104
    1
  90. 93.匿名 :2022/09/17 (土)08:43

    歳を重ねるとみんな”おばさん”になっちゃうの?なんで理想の素敵な大人の女性ではいてくれないんだろう
    こんなのテテは嫌がらせを受けてるのと一緒なのになんでそれ見て嬉しそうなの?
    まるで自分の息子かのように上から目線で
    説教じみたこと言うのも怖い
    自分がその歳になる前に◯◯たいと思うくらいには絶望する

    93
    3
  91. 94.匿名 :2022/09/17 (土)08:43
    >>84

    よく知らないけどインドで爆発的な人気らしいよ
    ニュースになるくらい
    あそこも人口が多い国だからね

    1
    65
  92. 95.匿名 :2022/09/17 (土)08:44
    >>94

    は?
    インドで人気とかなんの関係があるの?

    91
  93. 96.匿名 :2022/09/17 (土)08:44

    公表したくても出来なくて、匂わせてるって言うなら、ジェニはもっと堂々としてると思うけど。普段ならもっと正面向いたりファンサしてると思いますが。

    82
    5
  94. 97.匿名 :2022/09/17 (土)08:45
    >>30

    あーこのma○oって人前にも同じようなことツイートしてたなあ。YGの回答的にガチ。テヒョンはすぐ振られそう、娘はジミンちゃんじゃなくて良かった〜、やっぱキムテプロ意識ねーわ。この人が意識高い系の方々と繋がってることがびっくり

    101
    1
  95. 98.匿名 :2022/09/17 (土)08:46
    >>87

    親がアンチとか可哀想だなって今まで思ってたけど、親子二代でアンチとか地獄

    120
    3
  96. 99.匿名 :2022/09/17 (土)08:47

    BTSみんな大好きりか◯ちてグミシパ?

    5
  97. 100.匿名 :2022/09/17 (土)08:48
    >>98

    そもそも娘なんていなくて、ただ叩きたいためにイマジナリー娘を出してる方がマシかもしれない

    71
    3
  98. 101.匿名 :2022/09/17 (土)08:48
    >>34

    テヒョンの腰が引けて見える。人でいっぱいのリリパなのに、なんで二人の回りは人いないの?こんな上から下までバッチリ見えるのおかしいでしょ

    77
    11
  99. 102.匿名 :2022/09/17 (土)08:50
    >>84

    ブリンクの怒りを買ってパンPDと変な噂を流されたからだよね
    あっという間に鎮静化したけど

    9
    55
  100. 103.匿名 :2022/09/17 (土)08:50
    >>73

    この垢知ってる方がいたらプロ垢に送って差し上げて。

    62
    1