アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/09/17 (土)09:53
    >>194

    ごめん。リリースパーティーとシークレットパーティーの区別がついていなかった。

    Codeさんはリリースのほうに参加したのか。

    なるほど。適当な情報で書かないほうがいいね。

    17
    27
  2. 206.匿名 :2022/09/17 (土)09:53
    >>201

    この人テテはフォローしてないけどホビとジミンだけフォローしてるね

    48
    2
  3. 207.匿名 :2022/09/17 (土)09:59
    >>205

    公式のリリパと非公式のシークレットがあったって事なのね?
    混同してる人多いかもね。
    シークレットも確実にあったの?

    5
    43
  4. 208.匿名 :2022/09/17 (土)10:02
    >>206

    音楽制作?とかの人?
    単純にホプミンと知り合いなんだろうね。
    バンタンほどだと歴も長いし世界が広いだろうね。

    18
  5. 209.匿名 :2022/09/17 (土)10:02
    >>207

    ごめん。
    それすら調べていない。

    鬼さんが適当なこというくらいなら黙っとれというわけだ。

    75
  6. 210.匿名 :2022/09/17 (土)10:04
    >>76

    アミたちがさ歌で考察するのもナムは知ってるんだよ。テヒョンとグクのインスタの歌詞やグクとジミンもだっけ。結果それぞれに都合良く解釈するのであっても歌詞を気にするのはわかってるんじゃないかな。だからこそ、アンチに向けての歌詞投下だよ。何か事情があってなのか、怠慢なのかわからないけど会社は否定コメントを出さない。色々思うところがあってナムは歌で否定してるんでしょう。vogueだってホビやジンがコメントしたり。ユンギもインスタきたり、グクやジミンは沈黙する事が今は最善と考えてるのかもしれないし。まあ妄想で想像だけどさ。それぞれのやり方でアンチに対して戦ってると思いたい。

    93
    9
  7. 211.匿名 :2022/09/17 (土)10:07

    出来ること

    ハリボーの件、事務所へ動けとメールする
    out垢の共有、通報
    不確定な情報は拡散しない

    動揺しているアミがいたら公式以外の情報は信じないでが正解

    ハリボーの背景不明だけど、特定メンバーに対してタイミングを狙ってデマを流しているのは確か。そこにアクゲとシパも絡んで不透明さが増している。

    114
  8. 212.匿名 :2022/09/17 (土)10:07

    パーティーは今のところ14日に行なわれたとされる「プライベートリスニングパーティー」だけじゃないのかな?
    ノベルティ画像出てるのは両方同じっぽいし

    70
  9. 213.匿名 :2022/09/17 (土)10:09

    グクとジミンのためだと思って捏造画像でテヒョンをぶっ叩いていることが、1番グクとジミンを傷つけていることに気付かないのが愚か。

    102
    1
  10. 214.匿名 :2022/09/17 (土)10:09
    >>203

    こんな騒ついてても仕事でちゃんとみせてくれるテテすごいよなー。アンチも叩くとこ必死で探してそう

    119
    3
  11. 215.匿名 :2022/09/17 (土)10:10
    >>207

    シークレットリリパのソースはあの記事と公式かわからない謎グッズくらい?
    テヒョンがその場にいたかどうかはあのガビガビ画像しかないから確証となるものは何一つないね

    79
    6
  12. 216.匿名 :2022/09/17 (土)10:12
    >>205

    そのリリパがシークレットだったんでしょ
    普通にそう受け取ったよ

    67
    1
  13. 217.匿名 :2022/09/17 (土)10:13

    リリパあったとして昨日行われたわけでもないのにハリボの後に色々出てくるのは分かりやすすぎ

    90
    1
  14. 218.匿名 :2022/09/17 (土)10:13
    >>211

    そうだよね。
    この状況をなんとかしてって訴えるのは事務所にだよね。ウィバとか、テヒョンに向けてどうにかしろだの悲しいだの書いてるコメント沢山あって頭にくる。それも立派なテテアンチだよ。

    102
    2
  15. 219.匿名 :2022/09/17 (土)10:14

    捏造写真てCELINEの前から出てるけどテテの人気落ちるどころかCELINE、vogueと上がり続けて関係者からも評判いいし記録は作るし何枚出てもテテの人気にもオファーにも影響ないのはハッキリしてるのにそれで騒ぐのは僻みでしかないよなー。誰ペンがやってるのか本国で記事になるくらいだから自分のファンの仕業だって本人にも届いてるだろうしジミンの自尊心傷つきそう。

    112
    8
  16. 220.匿名 :2022/09/17 (土)10:16

    テヒョンインスタ、フォロワー増えとる。
    強すぎるな。
    ブルピンて女子人気高そうだしジェニからテテペン増えてたりして。
    同性なら恋愛もありだろうし世界一イケメン相手は憧れしかないよね。
    完全ポジティブに捉えるならよ。
    グループ活動推しより単推し増やす作戦か?
    ハイブ。

    16
    40
  17. 221.匿名 :2022/09/17 (土)10:18
    >>73

    前に年配の方が冗談じゃなく目が見えないのよみたいな事をコメントしてたけど、これ見るとオンマ世代って本当にざっくりとしか見えてないんだと実感する

    81
    1
  18. 222.匿名 :2022/09/17 (土)10:20
    >>218

    事務所が本人に任せるスタンスなのがやりきれない

    35
    9
  19. 223.匿名 :2022/09/17 (土)10:21
    >>125

    テヒョンは、よくバンタンのなかでも1人赤だったりピンクだったりレースだったりの印象があるんだけど、ジミンがそんな風な衣装の時にやっぱり紅一点とかいつもジミンは姫ポジとかやっぱり昔からこの立ち位置とかかなりのサポが騒いでたんだよね。だから張り合っているしテヒョンがいつも赤やレースなのが妬ましかったのかと感じたよ。姫ポジだから赤なんじゃなくて似合うからなんだけどね。

    131
    6
  20. 224.匿名 :2022/09/17 (土)10:24
    >>220

    バイブにそんな戦略ある?
    だとしたらメンバー疲弊させてリーダーにセンイルにあんなこと言わせてすごく理不尽なことさせる会社だと思うし怒りしかわかない

    111
  21. 225.匿名 :2022/09/17 (土)10:28
    >>224

    ごめん、ほとんど冗談です。

    ただ、メンバー疲弊もナムさんの発言もテテの熱愛報道が原因ではないと思う。
    もっと前からだろうし、心労の一つにはなってるだろうけど、もっと大きいものでしょ。

    4
    42
  22. 226.匿名 :2022/09/17 (土)10:28
    >>93

    ペンにも会社にも周りにも歳を重ねても優しくて楽しそうで素敵な大人の女性はたくさんいるよ
    そういう人はアンチなんてしないし年相応の振る舞いをしてるから悪目立ちしないだけ
    人を貶める人を見たらこういう風にならないようにしよう!と反面教師にすればいいんだと思ってる

    63
  23. 227.匿名 :2022/09/17 (土)10:28

    今回のことでネットニュースがどれだけあてにならないかよく分かったよね。

    119
    2
  24. 228.匿名 :2022/09/17 (土)10:29
    >>219

    日本でももっとはっきり記事にしてほしい。どのペンがやってるか。それじゃなきゃあの人達分からないし、情弱アミまで騒いでカオス。
    もしくは本気で何らかの処罰を受けてくれ。
    あの人たちやアンチ達が騒ぐのは通常通りだけど情弱アミやましてや情弱テテペンまでテヒョンに苦言申してるの見るの辛いわ。情弱が離れるのはそれでいいけど、いちいち物申してるの見るの疲れたよ。
    物申す前にもう少し情報探ってみてよ。
    画像とかよく見てみてよ。

    さすがに事務所動け。

    110
    1
  25. 229.匿名 :2022/09/17 (土)10:30
    >>224

    テヒョンも大変だと思うけど他のメンバーだって無関係無関心ではいられないし事務所が動かないことには何の進展も解決もないと思う

    70
    2
  26. 230.匿名 :2022/09/17 (土)10:33
    >>221

    アラフィフですが、どうみても本人達じゃなかったり合成感強すぎて、あれで騒いでる人はテテアンチ気質か噂に乗っかって目立ちたい人かのどちらかかなと思ってます。あの写真で純粋に騙されてるファンがいるなんて逆に信じられない…

    156
    2
  27. 231.匿名 :2022/09/17 (土)10:35

    ハリボは凍結じゃなく垢消しだよね。ブルピンカムバとテヒョンVOGUEのタイミングで舞い戻ってきただけで、次のタイミングまではまた潜って編集作業なんじゃないの。
    アンチは別としてあの写真を信じちゃう人達って出元はどこと思ってるんだろ。ハッキングなら犯罪だからこんなダラダラ続くわけないし、流出ならどこから?ってなるし。
    何をもって信じてるのか本当に謎。

    102
  28. 232.匿名 :2022/09/17 (土)10:37
    >>222

    任せてるとも思えないけどな。

    37
    1
  29. 233.匿名 :2022/09/17 (土)10:40
    >>223

    ここに前貼られたサポかアンチかのスクショにもテヒョンの衣装が一人だけ豪華みたいなこと書いてあったな。衣装まで気にするのかと驚いた記憶。嫉妬jealousyほんとにしてそうだよ。

    71
    1
  30. 234.匿名 :2022/09/17 (土)10:40
    >>157

    そのMakoさんは
    鍵パカ?

    2
  31. 235.匿名 :2022/09/17 (土)10:41
    >>223

    アラサーグループで姫ポジは痛いw
    HOMEの赤いシャツドレスとか可愛かったもんね
    テヒョンの体型が大人になったから姫ポジ()はジミンのものって思ってただろうから最近になってもレディースとかユニセックスの衣装着てるのも暗にイラついてそ

    60
    3
  32. 236.匿名 :2022/09/17 (土)10:42
    >>230

    騒いでるのはシパとアンチと情弱だけ
    要は愛が歪んでいたり、愛なんてそもそもない者達が騒いでるのさ
    暇なんでしょうね

    66
    1
  33. 237.匿名 :2022/09/17 (土)10:42
    >>222

    本人に任せるならテヒョン、きちっとコメントするはず
    あきらかに事務所が止めてるよね
    だから、テヒョンはIGにブラックスワンの写真あげたり、継ぎ接ぎの絵を投稿してきたじゃん
    事務所がコメントを出さないくせに、テヒョン本人にも喋らせないから不信感が増すんだよ

    130
    7
  34. 238.匿名 :2022/09/17 (土)10:44
    >>232

    私も。
    プライベートや発信を本人に任せてたらテテは何かしら発信してそう。
    否定なのか公表なのかは置いておいて。
    この件については発信を止められてると思う。一区切りとしては釜山か兵役問題。
    そのあとも何もなければグレーで流す気なんだろうな。

    67
  35. 239.匿名 :2022/09/17 (土)10:45

    この状態でジミンが一人でWラするかなぁ。WVはジミンまだ?のコメントだらけで、もししなかったらそれはそれでどうなるか怖いし。

    50
  36. 240.匿名 :2022/09/17 (土)10:46

    テヒョンの仕事に何の支障もないのが分かっちゃったね
    まともなペンがたくさんいるのも分かったテテペンに

    107
  37. 241.匿名 :2022/09/17 (土)10:47
    >>234

    今も前も鍵パカだからスクショした

    41
  38. 242.匿名 :2022/09/17 (土)10:48
    >>237

    絶対止めてると自分も思う。
    それでも激化する一方だったからナムが見るに見かねてWラで話したんだと思う。
    皆さんもご存知だと、、みたいな発言から私達には見えていない何かな話ではない。
    法的措置を本気で考えてるからコメントなし、時間がかかってるけど水面化で動いてると信じたい。
    けど、事務所を信じきれない。テヒョンの事は信じられるけど。

    116
    3
  39. 243.匿名 :2022/09/17 (土)10:49
    >>241

    要所要所でアンチの気があるからね
    古参ジミンペン()の娘も垢ありそうだよね

    33
  40. 244.匿名 :2022/09/17 (土)10:50
    >>227

    昔、ネットニュース関係で働いてたことあったけど、正直ひどいもんだよ。あれ普通に1記事1000円~とか下手したら数百円とかで、素人が書いてるものいっぱいあるよ。その素人はツイとかネット記事から情報拾ってそれらしく書いてるだけ。その芸能人のこと全然知らないのに、昔から彼女は~とか。
    熱愛とか不倫とか、より野次馬根性沸き立てる方向の記事を求められる。で、語尾を微妙に濁したりして逃げるのがルールw
    もちろんそんなゲスいとこばっかじゃないけどね。

    92
    1
  41. 245.匿名 :2022/09/17 (土)10:50

    娘がほんとにそう言ってたのかも分からないけどね
    反ワク界隈もそうだけど子供盾にして虚言いうから少しでも自分のツイート信ぴょう性あるように見せるために

    36
  42. 246.匿名 :2022/09/17 (土)10:52
    >>238

    両事務所共に放っておいたら0円で炎上商法に持ち込めるんだから、本人達には発言なんてさせないでしょうね

    43
  43. 247.匿名 :2022/09/17 (土)10:55
    >>223

    レースのテヒョンは破壊力がある。
    骨格しっかりしてるのに、着こなせるの凄い。

    81
    8
  44. 248.匿名 :2022/09/17 (土)10:56
    >>239

    明日か明後日楽しみにしてるよ
    メンバーの露出とか明るい話題はいい

    24
    2
  45. 249.匿名 :2022/09/17 (土)10:58

    ネットニュースなんてSNSの誰かの発言とそうそう変わらない。
    そこにviewを稼げる見出し付けて、それらしき事書いて、だけど断定せず自分達に責任がかからないような書き方にしておけばそれでOKの世界。

    36
  46. 250.匿名 :2022/09/17 (土)10:59

    雨グジの元凶の元ドー○ツが、「私見だけど客観的に見たらやっぱり「黒」でしょ」って。ずーっと頑張って話題スルーしてたのに我慢しきれなくなった?!
    どんなに冷静に書いてる風でも、前を知ってる人からしたらやっぱりテテ下げの考えは変わってないんだなとしか思われないよ。

    89
  47. 251.匿名 :2022/09/17 (土)11:03
    >>242

    あれテテのことかな?
    ソロ活動→株価暴落からのメンバーによる火消し、ざわつく釜山、兵役。
    けっこう熱愛より重い案件だと思うけど。
    アイドルには熱愛の方がヤバいのか?
    確かにテテ叩かれてるし大問題だろうけど仕事上は影響出してないしな。
    グクの時だってメンバーは極力普通に振る舞ってたじゃん。

    33
    15
  48. 252.匿名 :2022/09/17 (土)11:03

    世の中テヒョン風な人はたくさんいるけど一目見てこれここ違う、この足この髪、顎のライン。テテペンって凄いし、テヒョンって本当にキムテヒョンなんだなって思う今日この頃←伝われ

    118
    3
  49. 253.匿名 :2022/09/17 (土)11:03
    >>219

    良かったらソース元教えてほしいです。

    8
    25
  50. 254.匿名 :2022/09/17 (土)11:03

    ギンガムチェックの枕があるベッドルームの写真のソースは?

    7
    21
  51. 255.匿名 :2022/09/17 (土)11:05
    >>246

    株価暴落とかしたら慌ててコメント出すだろうけどね。

    25
  52. 256.匿名 :2022/09/17 (土)11:05
    >>239

    そうだね。テヒョンやナムやユンギならするかも知れない。ジミンにはキツイかもね。キツく感じてジョングクでも呼ぼうものならトンセン発言水の泡だし。誰かヒョンラとでもやって明るくしてほしい。

    54
  53. 257.匿名 :2022/09/17 (土)11:05

    weラでソロライブしたメンバーの殆どが、何かぎこちないって発言してたと思うんだよね。今までだって1人でVラしてたのに。
    言いたい事はあるんだけど直接的に言えなかったり、発言に気をつけてるのかなって印象が多かった。
    ユンギは淡々と普段通りな感じだったけど。
    ジミンもキツい状況でライブ配信する事になるから、実際来るかどうか…。

    31
  54. 258.匿名 :2022/09/17 (土)11:07
    >>227

    ネットニュースはいい加減だよね
    グラミー出国の時もホビが寂しく無いようにグクが出発遅らせたとか平気でガセ記事出してたし、それがヤフトピにも載ってた
    間違っててもフェードアウトで謝罪しないしね

    100
    1
  55. 259.匿名 :2022/09/17 (土)11:07
    >>150

    NGなのに誰が撮ったんだろうね。マスコミは入れないだろうし、参加者?

    11
    2
  56. 260.匿名 :2022/09/17 (土)11:07
    >>253

    あれだけ流れてくるのにソース教えてとはさてはテテ関連ミュートでもしてるのかな?

    50
  57. 261.匿名 :2022/09/17 (土)11:09
    >>233

    豪華というか目立つんだよ。派手な衣装との相乗効果がすごい。かといってシンプルならシンプルで目立つ。

    66
  58. 262.匿名 :2022/09/17 (土)11:12

    またアホな板立ってるな。カップル帽子か?

    21
  59. 263.匿名 :2022/09/17 (土)11:12
    >>30

    makoって人、フォローしてんじゃん
    アンチ確定

    70
  60. 264.匿名 :2022/09/17 (土)11:12
    >>255

    ここから大暴落はないよ
    底打ってるもん

    27
  61. 265.匿名 :2022/09/17 (土)11:13
    >>258

    ネットでは〜という声が上がっている
    〜とも言われている
    って付けとけば何でもアリの世界

    34
  62. 266.匿名 :2022/09/17 (土)11:13
    >>263

    発達発言もあるよ
    自分がそうだから分かるんだよ系まじグミシパのそれ

    56
  63. 267.匿名 :2022/09/17 (土)11:14
    >>261

    彫りが深いから豪華な衣装がさらに豪華に見えるし白シャツ白パンツなんて着た日には色気が全部出て目立つし
    何しても目立つ
    左端にいても2列目にいても目立つ
    仕方ないよね

    82
    16
  64. 268.匿名 :2022/09/17 (土)11:14
    >>266

    通報ですね

    43
  65. 269.匿名 :2022/09/17 (土)11:15
    >>250

    客観的じゃないからねー
    ハリボーの情報すら追ってないでしょ

    57
  66. 270.匿名 :2022/09/17 (土)11:17
    >>251

    そういうのに対する外野の決めつけ全てに関してでしょ
    逆になんで熱愛だけは違うと思うのかわからない

    43
  67. 271.匿名 :2022/09/17 (土)11:17

    事務所に発言止められてるんだろうね。
    半年位前だっけ、結婚相手?時期は自分で決めます!って
    ブイラで語気を強めてたもんね。

    28
    1
  68. 272.匿名 :2022/09/17 (土)11:18

    クソスレにコメントするのもやめて

    18
  69. 273.匿名 :2022/09/17 (土)11:18

    ナム発言はテヒョン熱愛騒動は関係ないと思うよ

    42
    39
  70. 274.匿名 :2022/09/17 (土)11:20
    >>273

    ナムさんにしかわからん

    49
  71. 275.匿名 :2022/09/17 (土)11:20
    >>273

    270読んでみて~

    8
  72. 276.匿名 :2022/09/17 (土)11:20
    >>273

    私はアンチと釜山だと思うよ

    31
    1
  73. 277.匿名 :2022/09/17 (土)11:21

    海外アンチが載っけてた、ハリボが済州の写真撮ったと言ってるテテジェニの友達(俳優)の写真
    ジェニのベッドの上で撮ってると思うんだけどねこちゃんの位置も俳優の顔ねこちゃんに向けてるのもテヒョンのコラ画と構図似てるね
    これ参考にして作ったんかね

    24
  74. 278.匿名 :2022/09/17 (土)11:21

    疑問なんだけど、事務所や本人が認めないのはスポンサーやCMとかの契約のせいって人いるんだけど、アイドルは熱愛も契約事項に含まれるの?結婚や出産はわかるけど。

    39
  75. 279.匿名 :2022/09/17 (土)11:21

    兵役に関しては軽々しく口にしないと思う

    19
  76. 280.匿名 :2022/09/17 (土)11:22
    >>270

    要するに釜山関連はジミン絡みだからジミンのことは庇うけど熱愛関連はテヒョンだから庇わないって言いたいのかな?

    13
    6
  77. 281.匿名 :2022/09/17 (土)11:23
    >>270

    うん、色々だと。一つだけ除外する意味分からん。ツイなんて最近そればっかだし、わざわざみんな仲良しって発言してるわけだし。

    20
  78. 282.匿名 :2022/09/17 (土)11:23
    >>273

    アンチに対してだと思う。であれば少なからずテヒョンに関係してくるのでは?

    33
    5
  79. 283.匿名 :2022/09/17 (土)11:23
    >>260

    もしくはテテペンフォローフォロワーに居ないってね

    16
  80. 284.匿名 :2022/09/17 (土)11:24
    >>278

    分からないけどそれで本人も認める事ができないなら非公開とはいえリリパなんて絶対行かないだろうね。

    38
  81. 285.匿名 :2022/09/17 (土)11:24
    >>277

    本当流出ってこういうツーショが主だと思うんだけど
    ハリボのやつって謎画像しかない

    55
  82. 286.匿名 :2022/09/17 (土)11:24

    本当ジミンが可哀想
    害悪なペンが多くてしかも声がでかい

    51
  83. 287.匿名 :2022/09/17 (土)11:24
    >>278

    恋愛禁止の契約なんてあるわけないでしょ
    マイナスに繋がるようなことでもないのに

    21
    1
  84. 288.匿名 :2022/09/17 (土)11:24
    >>274

    そうね。
    けど自分のことじゃないのになぁとは思う。
    それでメンバーに迷惑かけてってテヒョン叩かれてるからな。逆効果感。

    55
  85. 289.匿名 :2022/09/17 (土)11:25
    >>278

    スポンサーに影響あるなら黒でも即否定するっつーの
    法的に結婚でもしない限り恋人確定なんてできないんだから

    46
  86. 290.匿名 :2022/09/17 (土)11:25
    >>273

    アンチ全般に対してだからテヒョンの今回の捏造写真も入るでしょ

    43
  87. 291.匿名 :2022/09/17 (土)11:26

    アンチ婆だったおもろすぎ
    グミシパジミンアクゲ集団やんけまじわらった

    37
  88. 292.匿名 :2022/09/17 (土)11:26
    >>271

    タトゥーも入れないでというアミに
    僕が決めることなのでって言ってくれたもんね

    88
  89. 293.匿名 :2022/09/17 (土)11:26
    >>252

    首の長さ、小指の長さ、足の真っ直ぐさ、とか言葉にしたことは特にないのに写真見て違和感覚えて間違い探ししてると「テヒョンの指は…」とか「テヒョンの足はもっと…」とかわかるんだよね
    毎日毎日画像見て拡大し動画見て止めてよく観察し、ってことを何年もしてたからテヒョン本人かどうかが分かるんだよ、みんな 笑

    それに私も含めてだけど合成だとわかってても、それとは関係なく本当に誰かと熱愛してたら嫌だって思ってた人たちも
    どんどん慣れてきて「そんなことより可愛いな」とか「同じ時代に生まれてラッキー」とか推すステージが上がったと思う

    だから結局テテペンの多くはテテに対しての自分の気持ちを再認識し、離れられないことを覚悟したし
    離れた人の分は御新規様いらっしゃいませになってて前よりテテペン増えてると思う

    95
    16
  90. 294.匿名 :2022/09/17 (土)11:27

    大変なストレスだろうに毒針発言しないところをみると強い信念を感じる。
    テテみたいなポヤポヤ男でもこんなに辛抱強くなれるんだってちょっと感動した

    2
    110
  91. 295.匿名 :2022/09/17 (土)11:27
    >>289

    パラダ○スさんの時は早かった!

    21
  92. 296.匿名 :2022/09/17 (土)11:28
    >>294

    強い信念使っちゃいけなかったね

    74
    1
  93. 297.匿名 :2022/09/17 (土)11:28
    >>288

    その叩いてるアンチに対して言ってるんだよ
    何でそんなこともわかんないの
    アンチ以外はテヒョンが迷惑かけてるなんて言わないよ

    57
  94. 298.匿名 :2022/09/17 (土)11:28
    >>293

    テヒョンの恋愛報道じゃ離れないペンが残るんだね
    それは良い事だ
    ネチネチお気持ち表明の潜在アンチは去って欲しいね

    84
  95. 299.匿名 :2022/09/17 (土)11:29
    >>286

    ジミンがそういうのをどう受け止めているのかは分からないけど、Wラは釜山向けな気がしてる

    43
    1
  96. 300.匿名 :2022/09/17 (土)11:29
    >>288

    7人だけがわかるって断言してるから逆効果ではないでしょ。叩いてる人はその言葉を理解できないやつだけだよ

    85
  97. 301.匿名 :2022/09/17 (土)11:29
    >>269

    しかもこの人、前のブログで令嬢とのこと状況的に黒って言い切って応援するまで言ったからね。
    今回のことを語るんなら、まず前回のこのことについて謝罪してからじゃない?

    144
    1
  98. 302.匿名 :2022/09/17 (土)11:29
    >>296

    やっぱ口癖って出るんだな

    71
  99. 303.匿名 :2022/09/17 (土)11:30
    >>294

    テヒョンはアンチのこと相手にしてないよ
    そりゃ内心はわからないけどここ最近目にする姿はむしろ輝かしいくらいだからね
    それが余計にアンチをいらいらさせるんだろうけど

    103
    1
  100. 304.匿名 :2022/09/17 (土)11:30
    >>294

    まだ歌詞見てないのか

    64