アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4378.匿名 :2022/09/25 (日)09:55
    >>4352

    outタグは内容に引き摺られる人が一定数出てくるよ
    お気持ち表明の人たちみんなそれ言ってるじゃん
    まさか自分がoutタグみたいな

    5
    31
  2. 4379.匿名 :2022/09/25 (日)09:55
    >>4373

    テヒョンは何回あっただろうか
    まぁ可哀想だよね、ジミン
    自分のファンのせいでね

    40
    28
  3. 4380.匿名 :2022/09/25 (日)09:56
    >>4373

    照明を当ててもらえない
    ってクレームつけるのちょっとおもしろいね

    45
  4. 4381.匿名 :2022/09/25 (日)09:57
    >>4378

    それ信じてるの?
    少しは本当にいるのかな

    19
    1
  5. 4382.匿名 :2022/09/25 (日)09:57
    >>4357

    ジミンペンの狭い世界ではジミンはいつもテテペンにアンチされててジミンペンは耐えてるだけジミンペンのテテアンチなんて存在しない
    ジミンは歌割り少なくてもジミンペンは文句言わないけどテテペンは文句ばかり言って被害妄想が酷いテテ外しも全部たまたま端にいるからVUITTONはテテの映像のできが良くないから外したと本気で思ってる

    56
  6. 4383.匿名 :2022/09/25 (日)09:58
    >>4377

    7人なのにね
    他グルはどうなんだろ
    大人数だったら多発すんの?

    17
  7. 4384.匿名 :2022/09/25 (日)09:58
    >>4375

    ぱる見てるとか結構勇気いらない?
    余程仲良しのお友達なんだね
    私、インターエデュ(中学受験サイト)見てることも同じ立場の親友に言えてない

    6
    58
  8. 4385.匿名 :2022/09/25 (日)09:58
    >>4362

    それはあなた自身の問題。嫌なら友人を見直した方がいい。
    世の中ゴシップ好きな女ばかりじゃないよ。

    28
    4
  9. 4386.匿名 :2022/09/25 (日)09:59
    >>4382

    洗脳っておそろしいね

    51
    2
  10. 4387.匿名 :2022/09/25 (日)09:59
    >>4362

    わかりあえないとつらいよね

    17
    1
  11. 4388.匿名 :2022/09/25 (日)09:59
    >>4382

    ドリームランドか?

    31
  12. 4389.匿名 :2022/09/25 (日)10:00
    >>4261

    アンチが比べることによって自ら推しを下げてる
    比べずにいられないことが既にアンチ自身がテヒョンに負けてる
    そういうことでしょ
    勝ち負けに拘ってるのはアンチで、それを皮肉ってるんだよ

    44
  13. 4390.匿名 :2022/09/25 (日)10:01
    >>4379

    ファンのせいは関係ないよね?
    じゃあテテペンのせいでテテが冷遇されてるの?違うよね

    48
  14. 4391.匿名 :2022/09/25 (日)10:02
    >>4384

    アンチしてる方が誰にも言えない。

    60
  15. 4392.匿名 :2022/09/25 (日)10:02
    >>4378

    まさか自分がoutタグ使うなんて、って言う人は自分の性質の悪さに気づいてないだけ。人に厳しく自分に鈍感なんだよ。リアルでも人を傷つけてることに気づかなそう。

    55
  16. 4393.匿名 :2022/09/25 (日)10:03
    >>4380

    照明大事だよ?
    女優っていちばん照明さんに気を遣う(媚びを売る)って言われてるもん

    2
    33
  17. 4394.匿名 :2022/09/25 (日)10:03
    >>4390

    外部からジミンだけフォロー外されたのはペンのせいじゃない?

    74
  18. 4395.匿名 :2022/09/25 (日)10:04
    >>4367

    ずっとそうだと思ってたよ

    25
  19. 4396.匿名 :2022/09/25 (日)10:04
    >>4391

    アンチしないのは当然だけど…
    ここ見てるは5ちゃん見てるを公言するぐらい顰蹙を買いそう

    7
    26
  20. 4397.匿名 :2022/09/25 (日)10:05

    ぱるの事ジミンペンのリア友には言えないわ
    現実を知らないジミンペンだから

    20
    2
  21. 4398.匿名 :2022/09/25 (日)10:06
    >>4378

    色んな情報拾ってればそんなことないよ。
    引き摺られるのは受け取る側の問題だと思う。

    42
    3
  22. 4399.匿名 :2022/09/25 (日)10:06
    >>4395

    話題そらしだよ
    最近はいつもそう

    27
  23. 4400.匿名 :2022/09/25 (日)10:06
    >>4385

    友人ならバッサリ切れるがね。
    返信不要。

    5
  24. 4401.匿名 :2022/09/25 (日)10:08
    >>4397

    現実は教えてあげてほしい
    実情は知ってほしい
    別にジミンに非は全くないんだし

    43
    2
  25. 4402.匿名 :2022/09/25 (日)10:08
    >>4317

    それでぱるに抜けれないって泣きついてきたユダさんいたよね。真偽はわからないけど、もう犯罪に片足突っ込んでて抜けれないのかなと思って怖かった
    アンチは簡単にしない方がいい

    60
  26. 4403.匿名 :2022/09/25 (日)10:09
    >>4397

    バンタン推してるってリア友には言えないわ
    けーぽ知らない子にはけーぽ推しを知られたくないし、けーぽ好きの子にはアミだと思われたくない
    だからここ見てひっそり楽しんでる

    15
    35
  27. 4404.匿名 :2022/09/25 (日)10:09
    >>4396

    だとしても構わないけど、サポやアンチいなくなるなら。どう思われ様が大したことない。

    25
    4
  28. 4405.匿名 :2022/09/25 (日)10:10
    >>4380

    butterのダンスブレイクは照明とポジショニングのせいで本当にジミン見えない事何度もあったからね
    それ前提で面白いと思うのか、可哀想と思うのかは人それぞれ

    5
    23
  29. 4406.匿名 :2022/09/25 (日)10:11
    >>4400

    けーぽドルの熱愛ぐらいで切れる友情って儚すぎる笑笑
    もっと大事なことが他にあるよ

    40
    2
  30. 4407.匿名 :2022/09/25 (日)10:11
    >>4403

    リア友はジミン推しなのに言えないの?
    相手は言えて自分は言えないって
    よくわからないな

    31
  31. 4408.匿名 :2022/09/25 (日)10:12
    >>4403

    アミと思われたくないは同意

    29
    3
  32. 4409.匿名 :2022/09/25 (日)10:13
    >>4405

    ポジションや照明のせいで目立たない、見えない、映らないなんてどのメンバーにもある事だし、むしろ他メンの方が酷く多いよ。butterの事だけで言ってるなら今までどれだけ恵まれていたかって話だよ。

    99
  33. 4410.匿名 :2022/09/25 (日)10:13
    >>4405

    そんなのメンバーそれぞれあるでしょ
    マンネラはパフォーマンスで文句言うのはどうかなぁと思う
    すごく目立たせてもらってるよね

    75
    1
  34. 4411.匿名 :2022/09/25 (日)10:14
    >>4393

    話の焦点が違うわ。照明の当たり方くらいしかクレームつけられないのがおもしろいって意味だよ。可哀想なポイントを無理やり探してるだけじゃん。

    78
    2
  35. 4412.匿名 :2022/09/25 (日)10:14
    >>4407

    別の人じゃない?

    1
  36. 4413.匿名 :2022/09/25 (日)10:14

    匿名掲示板なんて見なくていいよ
    表で言えないこと吐き出してるだけだから

    8
    16
  37. 4414.匿名 :2022/09/25 (日)10:16
    >>4318

    ほんとだよ
    グクだってIUちゃん攻撃する人達も居るって知ってるはずだから活躍の幅が狭くなるのだけは嫌だ
    ってかあの人達、は?大丈夫?だよね

    44
  38. 4415.匿名 :2022/09/25 (日)10:16
    >>4413

    それはそう
    吐き出すことも大事

    16
    2
  39. 4416.匿名 :2022/09/25 (日)10:16
    >>4410

    そりゃあそうだろ
    メインダンサーが目立たなくてどうすんのよ

    31
    3
  40. 4417.匿名 :2022/09/25 (日)10:18
    >>4401

    ジミンペン独特の考え方を持ってるからぱる教えたら友情にヒビが入ると思う
    ジミンペンだけどクオズも好きだしみんな好きって子なんだけどグミはやっぱり特別でグテケミにはまったく触れないから軽いグミシパなのかも

    6
    34
  41. 4418.匿名 :2022/09/25 (日)10:20
    >>4411

    推しは照明どころか端にいて写らない事の方が多いのに贅沢な悩みだな

    75
    3
  42. 4419.匿名 :2022/09/25 (日)10:21
    >>4296

    相変わらずグテシパとテテペンに集中してるのね♡推しに集中しなよw~

    52
    1
  43. 4420.匿名 :2022/09/25 (日)10:21
    >>4406

    そもそも友達なんて一言もいってないんだが

    2
    17
  44. 4421.匿名 :2022/09/25 (日)10:22
    >>4415

    内容は考えよう
    匿名でもダメなことたくさんあるからね

    36
  45. 4423.匿名 :2022/09/25 (日)10:25
    >>4220

    YouTubeで稼いでて痛くも痒くもないのかな

    2
  46. 4424.匿名 :2022/09/25 (日)10:26
    >>4420

    友人ならバッサリ切れるって…
    友人て友達じゃないの?
    その違いよくわからないな、とりあえずごめん

    21
  47. 4425.匿名 :2022/09/25 (日)10:26

    今来たから読んでたけど狭い世界じゃなく広い目で見たらバンタンメン全員のペンのペン卒当たり前に多いのにテヒョンにだけこだわるの透け透け
    この件でテテペンは強火になったし大手でも外野でも援護する人多いよ
    狭い世界の人は知らないだろうけど好きな人の方が比べるまでもなく多いのを知らない井の中の蛙

    82
  48. 4426.匿名 :2022/09/25 (日)10:27
    >>4421

    厳密に言えば匿名じゃないってぱる見てる人ならわかるよね
    ネットの掲示板なんて署名入りで書き込みしてるのと同じだよ

    42
  49. 4427.匿名 :2022/09/25 (日)10:29
    >>4306

    そういえばバンタンの最後のLIVEを見てたつんく♂さんがテテを褒めてたの思い出した!大人の男性をも魅了させるテテ素晴らしいね~

    109
    2
  50. 4428.匿名 :2022/09/25 (日)10:29
    >>4425

    テテペンが多いから目立つだけじゃない?お気持ち表明もテテペンはいつも長文だし
    グテシパの属性に似てる

    12
    97
  51. 4429.匿名 :2022/09/25 (日)10:30
    >>4402

    それもう脅迫じゃん。警察行けと思うわ。

    58
  52. 4430.匿名 :2022/09/25 (日)10:32
    >>4428

    ペンによって特徴出るよねー笑

    33
    4
  53. 4431.匿名 :2022/09/25 (日)10:33
    >>4430

    擬態しててもすぐバレちゃうもんね~。

    60
  54. 4432.匿名 :2022/09/25 (日)10:33
    >>4424

    リプさかのぼってくれる?
    勝手に友人設定にされて見直せといわれて困惑

    1
    6
  55. 4433.匿名 :2022/09/25 (日)10:34
    >>4421

    私アミ友居ないからついここきちゃう
    つい、ね
    きてしまうんだよね

    27
  56. 4434.匿名 :2022/09/25 (日)10:36
    >>4430

    チカチカ絵文字に誤字脱字
    小さいぁぃぅぇぉっ多用
    謎の数字
    グミシパ

    夏目漱石の「こころ」に出てくる先生の遺書なみの長文(考察)
    ひらがなぱぴぷぺぽ+しぬしぬ詐欺
    いきなり出てくる敬語
    グテシパ

    16
    30
  57. 4435.匿名 :2022/09/25 (日)10:37

    シパとは無関係だけど、ジミンは自分でも体力や身体技術の衰えを感じていて「若さ」に人一倍拘っていると思うので、加齢とうまく付き合っていってほしいと思っている。他メンはそういう心配があまりないんだけど。メン下げに読めたらごめんだけど、ジミンが好きなのでソロ作でいい変化を期待してる。

    11
    18
  58. 4436.匿名 :2022/09/25 (日)10:38
    >>4429

    私もその当時警察行けよって言った記憶ある
    警察行ったのかしら?

    34
  59. 4437.匿名 :2022/09/25 (日)10:39

    ここにいる人達とリアルでは関わりたくないw

    10
  60. 4438.匿名 :2022/09/25 (日)10:39

    ペン卒ペン卒ってうるさいのって、やっぱテヒョンの人気に嫉妬してるのか。
    あーね。

    63
  61. 4439.匿名 :2022/09/25 (日)10:41
    >>4427

    ウッチャンも、みんな好きだけど目がいくのはテテと言ってくれてたねー。
    よく全力じゃないとか力の抜き方が上手いんだとか議論になるけど、どうであれ不思議と人目を引きつけるのがテヒョンのパフォだと思ってるよ。

    131
  62. 4440.匿名 :2022/09/25 (日)10:41

    間違いなくテヒョンのソロ活動は今後も安泰だろうね
    何されても成功しちゃうから
    こんな根強いファンダム持ってるしだから余計イラカリしてんだよアンチ
    その暇推しに使えばいいのにね

    101
  63. 4441.匿名 :2022/09/25 (日)10:41

    ジミンはソロ活、歌でいくのかな? 

    15
    1
  64. 4442.匿名 :2022/09/25 (日)10:42
    >>4428

    普通はさ、お気持ち表明するのも卒でクローズするからフォロワーさんに向けてお礼含めて言うんだよね。だからわざわざ誰ペンだったなんて言う必要なんてないわけよ。
    だけど最近卒アピしてる人達って最近作ったばかりのアカでいきなりテテペン自己紹介含めたお気持ち表明か、元テテペンですからのアンチなんだよね。
    まずは自己紹介して擬態属性分かってもらわなきゃいけないから長文になるのよね。
    一体誰に向けての表明なの?そういうところからも擬態だって明らかだよね。

    87
  65. 4443.匿名 :2022/09/25 (日)10:42
    >>4435

    どういうこと?
    ジミンのメディカルドクターか何か?笑
    体力の衰えを感じるメンバーは他にもいるし身体技術言えるほど踊ってるバンタンはここしばらく見たことがないよ

    8
  66. 4444.匿名 :2022/09/25 (日)10:43
    >>4436

    行けばいいのにね。毎日不安で過ごすより一度恥かいても後は精神的に楽になるのに。

    25
  67. 4445.匿名 :2022/09/25 (日)10:43
    >>4434

    グミシパはよく見かけるからわかるけど、グテシパはよくわからないから例文だして。
    考察は別に知りたく無いので適当な考察で。

    21
    2
  68. 4446.匿名 :2022/09/25 (日)10:43
    >>4433

    シパ板初期の荒れてる頃にとても刺激的だから来ちゃうって言ってる人いたわw

    15
  69. 4447.匿名 :2022/09/25 (日)10:43
    >>4439

    きょうはおじさんからのテテ上げがお品書きなの?

    6
    66
  70. 4448.匿名 :2022/09/25 (日)10:45
    >>4445

    グテシパの代わりにテテペンで代用できるよ
    Twitter上に溢れてるから見てね

    5
    47
  71. 4449.匿名 :2022/09/25 (日)10:45
    >>4441

    ホソクと同じで歌のみで勝負したいのだと思った。PD本当に豪華だから楽しみだよ。

    21
    2
  72. 4450.匿名 :2022/09/25 (日)10:46
    >>4434

    夏目漱石は8かと思ったわ

    28
    5
  73. 4451.匿名 :2022/09/25 (日)10:47
    >>4443

    ジミンがyouthと彫った時点でうーんと思ったけど匿名掲示板だし流して。

    19
    3
  74. 4452.匿名 :2022/09/25 (日)10:47

    なんか朝からすごいね。元気な人が多いな

    17
  75. 4453.匿名 :2022/09/25 (日)10:49
    >>4440

    テヒョンは本当に事務所が足を引っ張ってる気がしてならない
    独立してほしい

    78
    8
  76. 4454.匿名 :2022/09/25 (日)10:50
    >>4450

    本質は夏目漱石のほうじゃなくて「こゝろの遺書が長文」のほうだと思う。現国の教科書で高校生の間でネタになってたから。笑
    月が綺麗ですね、にも掛けてるのかもね。

    5
    2
  77. 4455.匿名 :2022/09/25 (日)10:51
    >>4393

    そうゆう演出だったんじゃない?
    メンバーはちゃんと出来上がりを何度も確認してる映像配信さてるし
    ジミンも納得して出してる映像にクレームを入れるっておかしな話だよ

    13
    3
  78. 4456.匿名 :2022/09/25 (日)10:51

    できれば7人で独立して会社立ち上げてほしいな

    72
    2
  79. 4457.匿名 :2022/09/25 (日)10:52
    >>4437

    分かるw
    だけどたまにコイツとは仲良くなれそうって思う人もいるんだよね

    28
  80. 4458.匿名 :2022/09/25 (日)10:52
    >>4443

    衰えはみんなあると思う
    ジミンは自己管理は凄そうだよ
    ただジミン魅力の出し方が若さが必要なものではあると思う
    歌い方もダンスも
    自作曲で上手くいくといいね

    34
  81. 4459.匿名 :2022/09/25 (日)10:53
    >>4441

    ジミンは自分はアイドルだってすごく言うよね
    だから歌とダンスだろうね

    13
  82. 4460.匿名 :2022/09/25 (日)10:55
    >>4456

    そういうアイドルグループ推してるけど、平和だよ
    今となっては着陸したって感じだよ

    22
  83. 4461.匿名 :2022/09/25 (日)10:55
    >>4458

    テテが老けた、老けたって言われてるから仕返ししてるの?
    ジンくんはいつまでも若いよね
    あの奇跡を保ちたいわ

    7
    100
  84. 4463.匿名 :2022/09/25 (日)10:57
    >>4460

    それこそ会社の扱いでペン同士揉めることもなくなるだろうし、会社潰さないためにも箱推しになるだろうね。いいなー

    18
    2
  85. 4464.匿名 :2022/09/25 (日)10:57
    >>4460

    バンタンには石を投げて墜落させようとする人が多数いるよね
    事務所も管制塔の役割果たしてない

    48
  86. 4465.匿名 :2022/09/25 (日)10:58
    >>4435

    ジミン衰えを感じてるとか、若さに拘ってるとか、そんな発言してたっけ?

    25
  87. 4466.匿名 :2022/09/25 (日)10:58
    >>4461

    的を射た意見かと思ったけど、これを仕返しと捉えちゃうんだ

    26
    2
  88. 4467.匿名 :2022/09/25 (日)10:59
    >>4461

    いや、みんなそれなりに歳とってるよ。 昔のと見比べてみて。 

    54
    1
  89. 4468.匿名 :2022/09/25 (日)11:02
    >>4461

    ジミンも老けたしジンも老けたよ
    アラサーだからね

    69
    5
  90. 4469.匿名 :2022/09/25 (日)11:03
    >>4463

    もうグル活はいいやと思ってる
    タリョラ見ても懐かしの映像特集だし歌わない踊らないグル見ても楽しくない
    今後ソロで推して行くつもり
    もう少しきれいにスタートを切れなかったのかそこだけが心残り

    43
    6
  91. 4470.匿名 :2022/09/25 (日)11:06
    >>4468

    7人並んでもジンが最年長とは思えない容姿だよ
    だけど確かにdynamiteでテヒョンが愛之助に見えた時、花様年華は終わったね

    2
    135
  92. 4471.匿名 :2022/09/25 (日)11:08

    ファンだって歳をとるんだから同じ人間のバンタンも当たり前に歳はとるでしょ。
    見た目だって変わっていくけどそれが魅力にもなるんだから若さをずっと求めてる方が可哀想

    56
  93. 4472.匿名 :2022/09/25 (日)11:08

    容姿の話は荒れるからやめとこー

    40
  94. 4473.匿名 :2022/09/25 (日)11:08
    >>4470

    いろんな意味でダイナマイトがターニングポイントだったね

    23
    7
  95. 4474.匿名 :2022/09/25 (日)11:09
    >>4470

    ジンの老けたのを認めたくないのはわかるけど老けたよ

    78
  96. 4475.匿名 :2022/09/25 (日)11:09
    >>4461

    テテ老けた?そりゃ歳はとってるけど
    派手髪アイドルからダンディー?路線にシフトチェンジしたいのかな
    それでも少年ぽさもあるし(ヴォーグは見てないかな)印象チェンジが上手いね
    みんなシフトチェンジしていくと思うよ
    外見も活動内容も

    批判覚悟で書くけどバリバリのダンスとアイドル路線はもう他グルに勝てないと思う

    100
    4
  97. 4476.匿名 :2022/09/25 (日)11:09
    >>4469

    本当それ
    でもメンバー達がグループに拘ってる部分があるっぽいからこちらからは何も言えない

    32
  98. 4477.匿名 :2022/09/25 (日)11:10
    >>4465

    していない。

    匿名だからすごい自論展開する人いるんだよなー。

    お互い気をつけよう。

    36
  99. 4478.匿名 :2022/09/25 (日)11:10
    >>4475

    批判覚悟以下だけ同意

    9
    15
  100. 4479.匿名 :2022/09/25 (日)11:11

    容姿を批判する奴は鏡見なよとしか

    55