ニュース

「ジェニ保護!」BLACKPINKジェニファン、YGに写真流出対応要求

自分たちを「ジェニーグローバルファン連合」と明らかにしたジェニーの国内外の一部ファンは23日声明文を発表し所属事務所の対応を促した。

彼らは「数週間ジェニーのプライバシー保護と関連してYGエンターテインメントおよび関連担当者に絶えず該当事案の深刻性を伝達したがファンの訴えは無駄だった」と明らかにした。

続けて「当事者の意思と関係なく(写真が)流出しており、多くの人がこれを悪意的に消費している」として「これはYGエンターテインメントが法的に厳重に対応しなければならない深刻なプライバシー侵害と名誉毀損事案」と強調した。

続けて彼らは「事案の敏感性を知っているので、直ちにいかなる即刻措置と結果を期待することも難しいということをする。 それでもYGエンターテインメントの沈黙は納得し難い」という立場を示した。

それと共に「ファンが望むことはアーティストを保護するという会社の立場を公式的に明確にしてほしいということだ。 該当事案を口実にジェニーに対する2次加害を日常的に行い悪性デマをまき散らし、攻撃する人々に対する公式的な法的対応公示を強力に要求する」と明らかにした。

最後に彼らは「所属アーティストを保護することは会社の当然の任務」とし「ファンの要求を是非今回だけは必ず受け入れてほしい」と頼んだ。

"제니 보호해!" 블랙핑크 제니 팬들, YG에 사진 유출 대응 촉구
제니(사진=YG엔터테인먼트) 걸그룹 블랙핑크(BLACKPINK) 멤버 제니의 일부 팬들이 온라인상 사진 유출 건에 대한 소속사 YG엔터테인먼트의 대응을 촉구하고 나섰다. 최근 온라인상에는 제니와 그의 열애설 상대인 방탄소년단 멤버 뷔가 함께 찍힌 것으로 추정되는 다량의 사진이 잇달아 유...

流石にこれだけ流出騒がれてるのに沈黙はな・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/23 (金)17:57

    本当の本当の本当に流出なの??
    まずそこからが疑問

    49
    1
  2. 2.匿名 :2022/09/23 (金)20:33

    合成だとしても流出だとしても入浴中の写真を拡散させてるから本当に悪質
    なんで沈黙?アーティスト守る気ないわけ?
    本当呆れるよね
    こちとら交際はしてようがしてなかろうがどっちでもいいんだよ
    とにかく事務所おかしいぞ
    今たくさん2人に対しての誹謗中傷が絶えてないんだからさ
    今さっきでさえテテに波路(グミサポ)が飛び降りろとか不謹慎な言葉をツイートしたばかり

    60
    7
  3. 3.匿名 :2022/09/23 (金)22:51

    流出か合成か、本人か一般人かの如何に関わらず、
    誰かしら個人の肖像権がここまで侵害されまくってるのに知らん顔貫くのはあまりにも職務放棄しすぎ。
    仮にただの一般人の写真だったら、被害による精神的負担を見て見ぬふりしてることになるし、本人だったら尚の事仕事しろよって話でどっちにしろ悪質。

    公的にコメントしたら確実に熱愛について突っ込まれるし答えに困るからこのまま目を瞑りたいのかもしれないけど、この野放しぶりはさすがに許せないわ。

    8
    48
  4. 4.匿名 :2022/09/23 (金)22:56

    2次加害を日常的に行い悪性デマをまき散らし、攻撃する人々

    という事はジェニペンから見てもデマなんだな

    69
    3
  5. 5.匿名 :2022/09/24 (土)00:18

    日本だけでしょ合成って言ってるの

    8
    114
  6. 6.匿名 :2022/09/24 (土)00:25
    >>5

    テヒョンのかっこよさは世界共通よん

    59
    7
  7. 7.匿名 :2022/09/24 (土)00:37

    事務所は何か弱みを握られているのか?
    写真の流出を放置しておくなんて流石にマズイでしょ

    7
    34
  8. 8.匿名 :2022/09/24 (土)04:06

    いよいよジェニの反応で信憑性増してきたなー!

    8
    68
  9. 9.匿名 :2022/09/24 (土)05:03
    >>8

    うるせぇ。

    35
    6
  10. 10.匿名 :2022/09/24 (土)06:07

    おはよう!

    2
  11. 11.匿名 :2022/09/24 (土)19:27

    この声明文は韓国やアメリカでもニュースになっています
    国内外のファンの声明も無視するのか、注目されています

    2
    12
  12. 12.匿名 :2022/09/25 (日)20:18

    やっぱり流出だったんだね。

    2
    30
  13. 13.匿名 :2022/09/25 (日)20:22
    >>12

    それが言いたかったんだね笑

    19
    2
  14. 14.匿名 :2022/09/25 (日)20:27
    >>12

    そうだね
    本物なのか偽物なのか不確定な画像がどこからか流出してジェニとして拡散されているのは事実だね
    ファンとしては例え合成でも別人でもそれがジェニだという触れ込みで出回ってるならそれに対する対処を事務所に求めるのは当然だね

    15
    1
  15. 15.匿名 :2022/09/25 (日)20:28
    >>8

    ジェニ何か反応したっけ?

    11
  16. 16.匿名 :2022/09/25 (日)20:30
    >>15

    してないね

    11
  17. 17.匿名 :2022/09/25 (日)21:24

    合成だ付き合ってるかそんな事より、それぞれの世に出てない流出は不気味だし人間不信になったり恐怖ないのか心配だけど、テテはヴォーグで健康で幸せだと言っていたし、ジェニはご機嫌で帰国しペンサイン会やってるし今回の件はいまいち分からない
    本人達はコメントしてないし発信している様子は普通にしているから別にファンも触れる必要ないのかなって
    全然関係ないけどサイン会のリサがベッキーに見えた

    2
    18
  18. 18.匿名 :2022/09/25 (日)21:32
    >>17

    なら一々長文書くな今後触れるな

    11
    3